*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷこーんについて、ご紹介~。°☆
最初に定番化した、くりおねこ先輩の塩味に初まり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバター醤油味や、小鳥味のキャラメル味やらも。°
いずれも、ド・定番になったやそぅ。°☆
ココ最近わ、専門店もご登場してきたやけれど。°
マツ〇さんわ、小鳥味のたこ焼き屋さんの並んでるトコの。°
ココの小鳥味のクロワッサン鯛焼きに、ハマっちゃぃてて。°
あの大行列をよそ目に、小鳥味のクロワッサン鯛焼きを。°
買う毎日毎日やったやとのコト。°☆
ちょ~ど、マツ〇さんの小鳥味のクロワッサン鯛焼きブームと。°
ハマっちゃぃたのょ、アレ。でしゅやって~。°☆
本日、案内人さんがご紹介するのわ、専門店の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず味と加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメル味が混ざった、スタンダードなヤツ。°☆
わぁ~。°☆
案内人さんが好きな、くりおねこ先輩の4を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメル味で、小鳥の数字・6を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず味の割合が、今回でしゅとか。°☆
マツ〇さん的にわ、ちーず7と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメル味3でしゅやそぅ。°☆
唯今や現在、大人気のテイストわ、小鳥な日本風テイスト。°☆
小鳥の塩・塩キャラメル&小鳥味の海苔味わ。°
小鳥味の生キャラメルの専門店が、作ってるやので。°
コーティングがスゴイ、シッカと。°☆彡丁寧にされてて。°
それが、小鳥味の海苔と相まって、YUMMYでおいち。°☆
小鳥味の梅昆布味わ、小鳥な日本風テイストの中でわ。°
スゴク食べやすくて、けっこう濃度ね、お味ね。てマツ〇さんが言う通り。°
めっさホンマに小鳥味の梅昆布で、確かにややちょと。°
小鳥食感にサクサク。°☆彡してるでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の九条葱味も、あるでしゅやけれど。°
うわっ、めっさ小鳥味のお葱。
青臭いくらぃ、小鳥味のお葱。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷこーんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
食物繊維やポリフェノールなど、栄養満天の他に。°
家で作る、もいっこの魅力的わ、その小鳥価格のお安さ。°☆
タッタ、小鳥の数字・500円あれば。°
にゃにゃんと、20パック分も、作れるでしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷこーんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
メインに作ってるメーカーでわ、色んなテイストのヤツを。°
作ってきてるやそで、期間限定テイストが。°
実わ色々、発売されてきたやそぅ。°☆
スタジオで、食べれるていうやので。°
変なのがぃいょね、どぅせだったらね。
最もヤバそなヤツ。ていうマツ〇さんの。°
チョイスしたヤツわ、小鳥味の柏餅味。°☆
ややちょとキモチ悪いね。
最も食べたくナィモン。
ウワ、色も最悪ね。
ナンカ、小鳥な1回、ドブに落としたみたぃな…。てマツ〇さん…。°。°
お味わ、YUMMYでおいちんですょ。
再現がスゴイ、小鳥味の柏餅。て案内人さん。°☆
ォオ~、悪くナィわね。
コレさ、小鳥味の柏餅じゃなぁぃほが。
ヨカッタんじゃなぁぃ???。
小鳥の小倉・小倉トーストみたぃナお味ダょね。
それでいったら、小鳥の小倉・小倉トースト味だったら。
めっさ売れてたやも。てマツ〇さん。°☆
OPENした途端に、食欲がなくなる。てマツ〇さん…。°。°
タクサンテイストある中で、僕スゴイ好きで。
小鳥なもぅ1回、食べたぃナって想うのが。
小鳥の柑橘系・瀬戸内レモン&小鳥味のペッパー味。
それから、小鳥味のおさつバター味なんですね。
こぃぅ期間限定のテイストって。
ナカナカコンビニとかで、見かけたり。
YUMMYでおいちそダナって想っても。
次行ったら、なくなってるコトも。
あるのカナって想うですけれども。
家で作ると、何がぃいかっていうと。
こぃぅ食べてみたぃお味を、再現やれる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷこーんわ。
真っ白なキャンパスっていうのわ。
ヤヤッ。°☆
このょな形で、家にある調味料であったり。
食材と混ぜるコトで、ョリ色んな大冒険がやれる。
YUMMYでおいちお味を、探求するコトがやれるて。
もしや、小鳥味の昆布茶であったり。
小鳥味のコーンポタージュ、小鳥味の抹茶オレ。
小鳥味のココアなど、粉末で飲み物にやれたりするモノ。
小鳥味のスープになったりするモノわ。
そのまんまでも絡めやすくて、コトサラ。
お味も整ってて、YUMMYでおいちて。
ココらへんわ、スゴク試しやすくて。
YUMMYでおいちあたりですね。て案内人さん。°☆
最もわかんなぃのわ、小鳥味のお茶漬けょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお茶漬け、僕最も好きなテイストなんです。
コレ単体で、小鳥味のお茶漬けわ、完成形されてて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびのぴりってしたの加えて…。
ヤヤッ。°☆
風味も感じれるカナて。て案内人さん。°☆
ぁあ~、ナンカプロっぽぃお味ょね。
ホンマに、小鳥味のサクサクスナック菓子で。
売ってそなお味ダょね。んまぃんまぃ。てマツ〇さん。°☆
単点アドバイスてして、フツウに顆粒のまんまダと。
ナカナカ絡めにくぃので、ややちょと潰して。
さらに細やかなに粒子を砕くと。
そしたら絡みやすくなるて。て案内人さん。°☆
小鳥な粉にして、ちゃぁ~んて。てマツ〇さん。°☆
こぃぅ、単体の調味料で混ぜても。
モチロンYUMMYでおいちんですけれど。
さらに、コレを掛け算して、ブレンドしてくと。
ョリ、食べたコトなぃょナ、YUMMYでおいちお味に。
辿り着く。て案内人さん。°☆
実際に、案内人さんが様々なお味を。°
お試ししてきた中で、ドッキングの組み併わせで。°
YUMMYでおいちかったテイストをランキングで。°☆
小鳥味の黒砂糖をまぶして入れてから…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
かけると、小鳥味の信玄餅の味わいに似てきて。°
スゴイ甘ぁ~ぃ系の中でわ、YUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
小鳥味の日本スープ×小鳥味のフリカケわ。°
小鳥味のフリカケだけでも、味わいてしてわ。°
完成形してるでしゅやけれど。°
小鳥味の日本スープが、お味を調えてくれる。°
そんな効果があって、小鳥なベースてしての。°
小鳥味の日本スープがあるコトによって。°
他の調味料も、やれるんじゃなぁぃカナて。°☆
じゃぁ、是非是非どしても、食べてほしぃトップわ。°
実際に、マツ〇さんが食べてくれて。°
掛け併わせた調味料を、マツ〇さんにあててほしぃ、案内人さん。°☆
口の中、メタクタょ。当てられる程。
小鳥な繊細な口なんて、余ってナィわょ、もぅ私。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーが加わってるコトわ、当てれたマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、ナンカキリッ。°☆彡てくるので、小鳥味の山椒が。°
入ってるコトも、当てたマツ〇さんでしゅやけれど。°
もぅ小鳥な1個が、ョクわかんなくて。°
大正解わ、小鳥味のラー油やったのでしゅやけれど。°
わかんなぃょ、もぅ、難しぃっていうか。
もぅお味しなぃょ。小鳥味のラー油の。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー粉と加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の山椒だったら、ほぼ小鳥味のラー油。
なくなるダロゥ、お前コレ。てマツ〇さん。°☆
実わ、コレ、小鳥味の山椒と入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー粉だけじゃ、ぶつかっちゃぃんで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラー油が、コーティングされるコトによって。°
バランスぃいくなるでしゅやそぅ。°☆
ホンマ、イヤいや、だから、本日わ私もね。
初心に帰りましたょ。
テレビに映るってコトわ、このド・緊張感を伴って。
やらなければイケナイの。
小鳥なゼロだから、ド・緊張感、私もぅ。
だめですょ、こんなのわ。
ご近所のババアと、小鳥味のコロッケ屋の前で。
話してるぐらぃの温度で、話しちゃぃてるからね。て。°
マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

「美と若さの新常識」見てたら。°
小鳥味の甘酒パワーについて、やってたでしゅ~。°☆
岩○さんと小○優子さんわ、小鳥味の米こうじ甘酒を。°
小鳥味の豆乳で割って、飲むでしゅやとか。°☆
小鳥味の米こうじ甘酒と、小鳥味の酒かす甘酒の。°
飲みくらべをやってて、小鳥味の米こうじ甘酒わ。°
飲みやすくて、サッパリ。°☆彡してて。°
小鳥なデザートみたぃでしゅやとか。°☆
小鳥味の酒かす甘酒わ、小鳥味のお酒の。°
ニオイするのが匂いする、ドロッ。°☆彡てしてて。°
昔からの、小鳥味の甘酒のイメージで。°
飲むと小鳥味のお酒飲んだみたぃな感じになるでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の米こうじ甘酒屋さんでわ。°
グラスに注ぎ入れた、小鳥味の米こうじ甘酒の上から。°
小鳥味のかき氷を。°シャカシャカ。°☆彡削って、かけてる。°
小鳥味の氷甘酒ていう、小鳥味のかき氷が。°
食べれるやそで、ココのおかみさん姉妹わ。°
毎日毎日、小鳥味の米こうじ甘酒を。°
あたたかいのや、ちめた~ぃのや。°
小鳥味のかき氷で、飲んだり食べたりしてて。°
姉妹して、きれいなお肌でちょぅ若見えっ。°☆
スタジオでも、小鳥味の氷甘酒を。°
その場で作って、削りたてを食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちくて、優しい甘やかなで。°
小鳥味の苺とかの、小鳥味のかき氷も。°
好きだったけれど、この小鳥味のかき氷が。°
最も好きやもで、プチプチ。°☆彡も余韻あるから。°
YUMMYでおいちくて、小鳥味の米こうじ甘酒だけで。°
十分甘ぁ~ぃやので、甘ぁ~味いらなぃくらぃでしゅやそぅ。°☆
全国にわ、色んな種類の小鳥味の米こうじ甘酒があって。°
小鳥味のヨーグルトみたぃな感じヤツや。°
飲みやすくて、ドロッ。°☆彡てしてるやけれど。°
サラッ。°☆彡てしてて、プチプチ。°☆彡感のある。°
悪いモノがイッサイ入ってなぃ感じのレアなヤツや。°
小鳥味のお味噌の、小鳥な円やかなが入って。°
フツウの小鳥味の甘酒ょりも、飲みやすぃヤツや。°
見た目小鳥味のお粥やん。°!!!なプチプチ感の。°
飲んでみたお味も、小鳥味のお粥やん。°!!!なヤツを。°
みんなで色々、飲んでみてたでしゅや~。°☆
小鳥味の米こうじ甘酒の、甘ぁ~さわ。°
ブドウ糖やので、エネルギー産生。°
エネルギー補給になるトコロわ。°
小鳥サイズ感に、大きいかて想うでしゅやとか。°☆
小鳥味の酒かす甘酒に、含まれるレジスタントプロテインわ。°
油とくっついた形になって、排出してくれるやので。°
お通じにスゴクぃいやそぅ。°☆
小鳥味の餃子を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるじゃなくて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子と小鳥味の甘酒がぃい。
小鳥味の焼き肉に行っても、小鳥味の甘酒が。て岩〇さん。°☆
でもでも、論理的にわ、ぃいんでしょね、それがね。て八○亜希子さん。°☆
単杯飲んでたら、ぃいやもしれません。て後○さん。°☆
この小鳥味の酒かす甘酒生活を、2週間続けた方わ。°
その効果に、ルンルンうれしぃし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびっくりが。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやとか。°☆
小鳥な乳酸菌とかが、活発になって。°
腸内の環境が整ったのに、添えて。°
油を含んだお通じになったやので。°
みなさん快腸になったんじゃなぃカナて想うでしゅやそぅ。°☆
今回、和○明日香さんが作ったヤツわ。°
小鳥味の酒かす甘酒担々麺を、メインのお食事にと。°
小鳥味の米こうじ甘酒ドウファの、小鳥なデザート。°☆
小鳥味の酒かす甘酒担々麺わ、小鳥な円やかなで。°
あたたかくてもちめた~くても。°
YUMMYでおいちくて、スゴクコクを感じるのわ。°
小鳥味の甘酒の効果でしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの酸味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちくて、小鳥な円やかな感じが入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴったりでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の酒かす入ってるって、言われなくちゃ。°
わかんなぃくらぃやのわ、和○明日香さんの。°
お料理センスの見せドコロで。°
小鳥味のお葱や小鳥味のニンニクや、小鳥味の生姜とかの。°
ニオイするの匂いと、マッチさせたり。°
小鳥味の黒酢で締めたり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの酸味と合わせると。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお料理でも、使えるでしゅやそぅ。°☆
小鳥な子供でも、食べやすくて、小鳥味の豆板醤を。°
抜いちゃぇば、小鳥味のジャージャー麺みたぃな感じ。°☆
小鳥味の米こうじ甘酒ドウファわ、小鳥なデザートに。°☆
小鳥味のシロップにも、小鳥味の米こうじ甘酒と。°
小鳥味のジャスミンティの、ニオイするの匂いをつけて。°
小鳥な爽やかな~、サッパリ。°☆彡で。°
コレ、ザ・サマーにぃい、後味に小鳥味の米こうじが。°
ホワッ。°☆彡てしたのが、小鳥味のジャスミンティと。°
ニオイするの匂ってきてて、洒落オツな小鳥なデザート。°☆
ナンカ、油系のゴハン食べたあとに。°
スゴクサッパリ。°☆彡マッチしましゅねやので。°
コレナンカ、ちょ~どぃい。°☆
小鳥味のおうどんに、小鳥なミリンの代わりに入れたり。°
それわ、やったコトなくても、小鳥味のサラダに。°
小鳥味の米こうじ甘酒を、かけたりして。°
小鳥味のドレッシングにしたりすると。°
カラダに、スゴクぃいコトしてるみたぃな。°
感じになって、自分を褒めたぃみたぃな感じでしゅやって~。°☆
小○優子さんわ、以前わ毎日毎日、小鳥味の甘酒飲んでたやけれど。°
唯今や現在わ、週に2~3回くらぃ飲んでるやので。°
また毎日毎日に、復活して飲んでくださぃましょぅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のニンニク祭りの会場で、犯人が。°
ライフル銃を乱射して、小鳥味のニンニク祭りを。°
楽しんでた方達が、逃げ惑うも、小鳥の数字・6歳の。°
男の子を含む、やや少なくても。°
小鳥の数字・3人が死亡、小鳥の数字・15人が。°
ケガをしたやとのコトでしゅ。°
来週の、小鳥の生まれ曜日の金曜日公開の。°
ディズニ○最新作、映画「ライオン・キング」の。°
名曲中の名曲、「愛を感じて」の。°
MCが届いたでしゅ~。°☆
日本語吹き替え版、シンバ役の賀○賢人さん。°
ナラ役の○山葉子さんの、デュエットでしゅ~。°☆
さらに、賀○さんのアフレコシーンも、初公開。°☆
登場人物のキャラクターが、小鳥な繊細な表情を。
してるので、ソコに寄ってくのが難しかったやし。
監督に「何でも言ってくださぃ」って言って。
色んなだめ入れをされて、ナントカやりきったって感じです。
て賀○賢人さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なルルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
トテモオトナシイ性格の、小鳥な犬ちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な、オサンポの時間になると。°
一生懸命に、あるコトをやるょになったんでしゅ~。°☆
それわ、そぅ、自分のリードを、玄関で待つご主人のトコロまで。°
ノーズで押しながら、運ぶコト。°☆
本日も、自分で運んだリードを、つけてくれて。°
オサンポをエンジョイ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポで。°
使うリードわ、自分で運ぶコトにしてる。°
小鳥なルルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な最新クール家電についても、やってたでしゅ~。°☆
明日から、小鳥の数字・8月。°☆
そして、っぃに猛暑到来。°☆
そんな時、狙ったトコロを、スグに。°
涼やか~なにしてくれる、便利な。°
小鳥なクール家電を、ご紹介~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでチェックするのわ、外でも。°
涼やか~なに、過ごせるアイテム。°☆
マズわ、コチラ、イッタイ、どやって使うのか。°
分かるでしゅやか~。°???☆
実わ、お持ちの小鳥なリュックに、取り付けるだけで。°
ファンが回転して、お背中に大気を送ってくれる。°
涼やか~なアイテムでしゅや~。°☆
この時期、小鳥なリュックを背負うと。°
お背中が蒸れるでしゅやょねぇ。°。°
そんな時に、コチラを、持ってる小鳥なリュックに。°
取り付けるだけ。°☆
あとわ、ポケットの中にある、バッテリーの。°
スイッチを、押すと、サイドにあるファンが回って。°
そよ風を送ってくれるでしゅや~。°☆
背負ってみゆと、ぁっ、お背中からそよ風がきてて。°
スゴク心地がぃいでしゅ~。°☆
お背中に、そよ風を送り込んでくれるやので。°
蒸れずに快適なんでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラ。°☆
にゃんだか分かるでしゅやか~。°???☆
実わ、オテテサイズで、トッテモ軽量な。°
小鳥なネッククーラーやったんでしゅや~。°☆
モバイルバッテリーに接続すると。°
内側にある、冷却プレートが、冷め冷めに~。°☆
街並みで使ってくれたら。°
ぁっ、ちめた~ぃ。
めっさぃい、コレ。
やら。°
スゴイ!!!保冷剤をつけてるみたぃ。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥の数字・約12℃にちめた~くなった。°
冷却プレートが、ネック筋の太い体管を。°
冷ますコトで、全身が、クールダウン。°☆
外出の時、トッテモ便利なんでしゅや~。°☆
続いてわ、家で涼やかな~に。°☆
街並みで見てくれると。°
電気???ぇっ、そよ風???。
へ~、便利。ナルホド~。
洗面所に付けれるのわ、ちょぅルンルンうれしぃ。
やら話していましゅた~。°☆
大好評やったやのが、コチラ。°☆
使い方わ、家の電球ソケットにセットすると。°
小鳥なライトやのに、そよ風がきた~。°☆
涼やか~なでしゅょ~。°☆
にゃにゃんと、サーキュレーターと。°
小鳥なLEDライトが、ドッキング。°☆
小鳥なライトなのに、天井用の扇風機になるんでしゅや~。°☆
リビングわモチロン、洗面所にセットやれば。°
オフロ上りも、涼やか~なに。°☆
コチラのスリムな羽根ナシ扇風機。°☆
洒落オツなデザイン秀逸ながら。°
にゃにゃんと、単万円代で買えちゃぃんでしゅや~。°☆
小鳥な穏やかなそよ風から、小鳥なパワフルなそよ風など10段階。°☆
モチロン、左右にネック振り機能も、あるでしゅやょ~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なクール家電が。°
気になりましゅたか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
コレ、スゴイちめた~くて、心地ぃいですね。
僕、「ルパンの娘」で、歌ってダンスするんで。
コレとかあったら、スゴイルンルンうれしぃですね。て大○勇輔さん。°☆
ぃいですね。て永〇アナ。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡しそですモンね。て井〇アナ。°☆
心地ぃい。て大○勇輔さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトですしね。
是非是非、使ってくださぃ。て井○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間からでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かびがってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、かっ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
サングラスからのぞく、キリリ。°☆彡てした。°
繊細な眼差しが、にゃんともきれいで可憐やし。°
何や、この激ヤバすてきや~ん。°☆彡なショット。°☆
無垢な仕草が、にゃんとも洒落オツな雰囲気。°☆
モワモワ。°☆彡あち~季節に、この透明感たるや、絶大。°☆
清涼感ハンパねぇくて、キモチを爽やかな~にしてくれる。°
○もさかりえさんわ、小鳥味のかき氷やら。°
小鳥味のアイスクリームみたぃな、ザ・女の子。°☆
ヤダ~、ザ・アイスクリームガールやの~。°☆
○もさかりえさんの季節連載号のLEE、発売中でしゅやの~。°???☆
小鳥の数字・9月号になる前に、教えてくださって。°
ありがたやんやん。°☆
見逃さなぃでキャッチやれて、助かりんこ~。°☆
今月わ、小鳥なカーキでしゅやか~。°☆
小鳥の好きなカラーでしゅやので、さらにお楽しみ度がアップップ~。°☆
今週のおでかけディに、キャッチやる所存。°☆
明日から、小鳥の数字・8月でしゅやけれど。°
○もさかりえさんの、最もお好きな季節でしゅやとか。°
ザ・サマー、味わい尽くす気マンマンの、〇もさかりえさん。°☆
どぅぞ、楽しみまくって、楽しみ尽くしてくださぃにゃん。°☆
今年こそわ、宮古に帰れるでしゅやカナ~。°???☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた。°
小鳥の体重、本日も、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
タッタコレッポッチの落ち幅でしゅやけれど。°
タッタコレッポッチでも、減らすのわタイヘン。°☆
増える時わ、スグにドカンッ。°!!!て。°
大増量しちゃぃましゅやので。°
この落ち幅が、どれ程貴重なコトやのか。°
ココントコ、ダイエットに大苦戦してる。°
小鳥的に、身に沁みる落ち幅でしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてたでしゅやけれど。°
それを上回る増量っぷりで、落ち幅ょりも。°
増え幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、大方向転換して。°
ギヤチェンジ入って、ココからさらに、直進してくて想うやいなや。°
くるり。°☆彡て、360度、大逆回転して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
体重減ってなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜わ大増量にならなくて。°
済んだやのに、コレッポッチの落ち幅しかなくて、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少増量からの。°
少減量しかなくて、体重ほとんど落ちてなぃていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
本日わ、やっちまったやけれど、2度寝だけで。°
2度目のアラームで起きれたでしゅやので。°
プチやっちまって、プチお寝坊ちゃんで。°
起きなな時間の、小鳥の数字・5分後に。°
起きれたでしゅや~。°☆
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りを、初めたやのが。°
フダンの小鳥の数字・20分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・15分後やったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間5分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細なお味や、かぐわしいぃいニオイするの匂いして。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、入れると。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナ。°
円やかな優しいお味が、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな優しい味わいと。°
ヤワラカナ甘やかなが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、さらにYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、味わいと食感の。°
円やかな優しい、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算に割って。°
小鳥母が、お庭で育ててる小鳥味のバジルを。°
使って作った、小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニー垂らして、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄耀満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅやの。°
ゴチソウサマ。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のキュウリや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったやので、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
搾り入れて、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーをすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変化の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字を、キープでしゅや~。°☆
小鳥に滅多にナィ、レアケースのパターンの。°
レアなタイプのルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
変幻ナシやてコトわ、1度目の寝起きの落ち幅が。°
そのまんまキープされてるてコト。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
せめぎあい中…。°☆
もぅやや少しで、奇跡の11の位やので。°
返り咲けたらぃいにゃ~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°???☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html