*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の野菜・ご当地野菜について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の安納芋わ、ジックリ加熱すゆと。°
甘ぁ~くなゆてゆ、食べ方が伝わったコトで大ブレイク。°☆
小鳥味のトロなすわ、加熱調理すゆと。°
トロけゆょな柔ラカナになゆてゆ。°
食べ方が伝わったコトで、大人気に。°☆
小鳥味のもやしのナムルを食べゆ、マツ〇さん。°☆
コレホンマ、でもでもスゴイ。
ナンカ、タイヘンやのが分かりやすぃ。
コレわ作ゆのタイヘンやろナって想う。
小鳥味のもやしわもやしで、ぃいんやけれど。
さらに明確に、変わゆコトを訴えてやるべき。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃のょに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柔ラカナ瑞々しい、小鳥味のカブもあるでしゅや~。°☆
小鳥味の玉ねぎを、傷付けなぃょに。°
単本それぞれやらやら、腕で抜く小鳥味の玉ねぎ。°☆
小鳥味の玉ねぎちゃんを食べゆと。
ウブな自分を想い出す。
やぱり小鳥な人間、ウブな時代がある。て案内人さん。°☆
でもでも、ウブをね、ぃいってなっちゃぃやと。
ぃい時期わ、瞬間になっちゃぃ。
でもでも、ウブがぃいやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の高菜のアールオ・オールオを。°
食べゆ、マツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちょ、ぃいクセッ気があって。
小鳥の野菜・中国野菜っぽぃ。てマツ〇さん。°☆
本来伝来が、中国なんですやょ。
マツ〇さん、ホンマ繊細な小鳥で…。て案内人さん。°☆
小鳥の鯉・鯉のぼりについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・120旒の、小鳥の鯉・鯉のぼりを。°
コレクションすゆ、案内人さん。°☆
小鳥の日・子供の日わ、小鳥な子供の。°
人格を重んじて、小鳥な子供の小鳥天国に幸福を。°
はかゆとともに、母に感謝すゆ日て。°
法律にもなってゆでしゅやって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回の小鳥のお花わ、小鳥の紫陽花。°☆
本日わ、小鳥の数字・9種類の小鳥の紫陽花を。°
ご用意したでしゅ~。°☆
イヤ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ホンマきれいでしゅやね~。°☆
コチラのエンジリカてゆのが、あるんでしゅやけれど。°
新種類なんでしゅや~。°☆
内側、小鳥味のミルク色の部分があるて想うんでしゅやけれど。°
咲きほころぶ初めわ、小鳥味のミルク色で。°
ジョジョに小鳥のイエロー味を、孕んでくゆんでしゅやょ~。°☆
へぇ~、コントラストにね、なってくんでしゅやね。°☆
そしてさらに、真ん中にある小鳥な青色の紫陽花わ。°
ありがたやていう名前の、種類なんでしゅや~。°☆
ありがたや、ぁあ、コチラでしゅやね~、小鳥の青いヤツでしゅやね。°☆
まさに、母の日にフィットでしゅやね~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
動物公園にいゆ、小鳥なアカカンガルーちゃん達。°☆
フダンわ、太いシッポを上手に使って走ゆ。°
バランス感覚ぃい抜群にぃい、小鳥なカンガルーちゃんでしゅやけれど。°
この時、座ってヒ差しボッコをしてた時に。°
マサカの出来事があったでしゅ。°☆
にゃにゃんと、立とてした瞬間、ヨロヨロ。°て。°
サイドに転んじゃぃましゅたや~。°☆
そのあとわ、ナニゴトもなかったかのょに。°
立ち上がって、周囲を再確認で再認識すゆ。°
小鳥なカンガルーちゃん。°☆
飼育担当者も、にゃかにゃかみゆコトがなぃてゆ転ぶ様。°☆
バランス感覚わぃい、小鳥なカンガルーちゃんも。°
時に転んじゃぃてゆ、にゃんともか・わ・い・いらしやかな。°
全面が見れた、瞬間やったでしゅ~。°☆
GWにオウチでYUMMYでおいちモノを。°
おにゃかイッパイ食べたぃ方、マスト見。°☆
本日わ、GW限定特別価格、お得なテイクアウトメニューをシェア。°☆
ファミレスでわ、先月発売の小鳥のピザ・新作ピザの牛カル肉焼きピザを。°
小鳥の数字・971円のトコロ、唯今や現在。°
小鳥の数字・647円に。°☆
小鳥味のお肉が、甘ぁ~辛くて。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
モールにある、ブッフェリストランテでわ。°
ディナー限定商品てして、大人気の。°
自家製小鳥味のローストビーフが、単コイン価格に。°☆
小鳥味のお肉が、小鳥サイズ感に大きくて。°
食べ応えもあるでしゅや~。°☆
〇ッテリアでわ、期間限定の小鳥味のハンバーガーが。°
特別価格で、販売。°☆
最も大人気の小鳥のチーズ・絶大チーズバーガーの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパティを、小鳥の数字・3段に重ねて。°
さらに小鳥味のベーコンを、デコレーションした。°
小鳥味のハンバーガーわ、大ボリューム満天でしゅや~。°☆
ケン○でわ、ド・定番の小鳥味のオリジナリティチキンが。°
入った、GWパックが限定販売。°☆
新商品の小鳥味のキャラメルパイも、入って。°
家族が集まゆ食事を、楽しめゆでしゅや~。°☆
店舗数、小鳥な日本トップの日本食ファミレスでわ。°
大人気上位の、小鳥の天婦羅・天丼が。°
小鳥の数字・646円のトコロ、半額の。°
小鳥の数字・322円に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが。°☆
ヤヤッ。°☆
プリンプリン。°☆彡の小鳥で、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんていう。°
わんこさんがご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のオサンポから戻ゆと、好き好き大好っき~。°☆彡な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ごはん。°☆
ヤヤッ。°☆
タイル職人のご主人が、作ってくれたオリジナリティの。°
小鳥なゴハン台で、お食事を済ますやと。°
カラッポになった小鳥のお皿を、咥えたまんま。°
しばらくの間、食後の小鳥の余韻を、味わうんでしゅや~。°☆
本日も、小鳥のお皿を咥えたまんまのカッコで。°
至福の時を過ごす。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
無茶苦茶か・わ・い・いですやね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
癒やされました。て杉○遥亮さん。°☆
ね、あの最後の表情、たまんなかったですね。て井○アナ。°☆
イヤ、小鳥な人間みたぃ。て杉○遥亮さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンでわ、おいでやすこがが。°
レッツ・ジャンケン。°☆
めざましテレビわ~、カナリ~カナリ~。
カ~ナリ~!!!。て歌い上げゆこ〇さんに。°
カナリなんや~!!!。て大声突っ込みの。°
心待ちに応えてくれゆ、おいでやす〇田さんでしゅた~。°☆
小鳥味のお取り寄せアイスについても、やってたでしゅや~。°☆
コチラ、デザートなんでしゅやけれど。°
何が入ってゆて、想うでしゅやか。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い小鳥のデザイン秀逸缶。°☆
中わ、小鳥味のジェラートが、入ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の果物タ~ップリの、小鳥味のジェラートがギッシリ。°☆彡
ココの老舗小鳥なカフェが、お取り寄せで販売して大人気に。°☆
速やかな速度の時で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の缶なんでしゅやけれど、単時間以内で完売すゆでしゅや~。°☆
小鳥味の苺などのベリーを、最もYUMMYでおいち時期に。°
収穫して瞬間冷凍の小鳥。°☆
甘ぁ~味を、ギュッ。°☆彡てギッシリ閉じ込めて。°
小鳥味の生クリームわ、冷凍してもナメラカナ。°
口溶けになゆょに、仕立ててゆんでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥味の苺のジェラートや。°
小鳥味のいちごのソースに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスが、入ってゆんでしゅやょ~。°☆
初口食べゆと、ん~、ケーキ生地わホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のジェラ―トわ、ナメラカナで。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、オウチでリッチで贅沢ムードが、味わえゆ。°
ややちょとリッチで贅沢な、小鳥味のアイスをご紹介~。°☆
以前、ココでもご紹介した、大人気のお店。°☆
原宿の街並みにあるお店わ、クルクル。°☆彡って巻く。°
小鳥味のロールアイスの専門店。°☆
この小鳥味のアイスが、オンラインで。°
お取り寄せやれゆょに、なったんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお味がセットになってて、小鳥味のストロベリーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
など、大人気の小鳥のテイストが楽しめゆんでしゅや~。°☆
それだけでなくて、デコレーションして楽しむんでしゅや~。°☆
デコレーションすゆためのアイテムが、セットになってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の生クリームや、小鳥味の苺ソース。°
小鳥味のクッキーや、小鳥味のチョコレートで。°
デコレーションすれば、か・わ・い・い小鳥味のロールアイスの完成形でしゅや~。°☆
オウチで楽しく、自分だけの小鳥味のロールアイスが。°
作れちゃぃんでしゅや~。°☆
モチロン、見た目だけでなくて、お味のほも。°☆
ん~、小鳥味のチョコミントが、スゴク爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥味のベリーソースと、ョクマッチしてて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ココにあるお店で、大話題になってゆ小鳥味のお取り寄せアイスが。°
コチラの小鳥味のチョコレートアイス。°☆
円やかな味わいの、コートジボアール産の小鳥味のカカオを使って。°
さらに、ココ名物小鳥味のおせんべいが、入ってゆんでしゅや~。°☆
ソロリ味に、小鳥の塩・塩ッ気のある、小鳥味のおせんべいを。°
使ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のおせんべいを、小鳥の数字・約3ミリに刻んで。°
小鳥味のアイスにデコレーション。°☆
ん~、小鳥味のチョコレートアイスが、濃度あるでしゅや~。°☆
ホンノリ、小鳥味のおせんべいの、小鳥の塩・塩ッ気も。°
感じれて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道に。°☆
ヤヤッ。°☆
ある小鳥味のアイスクリーム屋さんで、大人気の。°
お取り寄せにわ、ォオ~、小鳥味の種子が入ってゆでしゅやょ~。°☆
コチラわ、ローストした小鳥味の種子が入った。°
小鳥味のカボチャのジェラート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
産の小鳥味のカボチャを、タ~ップリて使ってゆ。°☆
それを、小鳥味のコーンに、自分で盛り付けゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のコーンがセットになってゆんでしゅや~。°☆
自分で盛り付ければ、オウチで小鳥味のアイスクリーム屋さん。°
ムードが、味わえゆでしゅやょ~。°☆
んん~。°☆
小鳥味のカボチャのアイスの甘ぁ~味が。°
シッカと。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
小鳥味の種子が、ぃいアクセントになっててYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のミルク味のジェラートや。°
小鳥のチーズ・ブルーベリークリームチーズ味も、あるんでしゅやょ~。°☆
みなさんも、オウチで小鳥味のお取り寄せアイスを。°
楽しんでみてわ~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックを幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水がたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
冷静と情熱の間みたぃナ…。°☆
小鳥味のパエリヤと小鳥味のリゾットの間…。°☆
コレ、スゴイYUMMYでおいちそなんでしゅやけれど…。°☆
千〇ちゃん家の、オリジナリティ創作料理。°☆
コレまでにまったくもってなかった、新しいメニュー。°
開発しちゃぃましゅたやのね~。°☆
名前わ、パエリゾ。°???パエット…。°???☆

 

や~ん。°☆
○もさか家、ド・定番の小鳥味の青林檎ゼリー。°☆
コレ、ちょぅ小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のゼリーが。°
完成形すゆてコト…。°???☆
それを小鳥のお皿に、プルンッ。°☆彡て移して。°
夢の小鳥味の特大青林檎ゼリー。°!!!☆
にゃぁんてリッチで贅沢な食べ方っ。°☆
リクエストした息子君、完成形見て。°
ちょぅ大ハシャギやったコトでしゅぅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html