小鳥のピザ・ドミ〇ピザって。°☆彡

小鳥の数字・3枚で、小鳥の数字・3000円っ。°!?☆
そんなに小鳥価格にお安いやの~。°☆
小鳥が時々食べてた、小鳥な独りポッチ暮らしの時わ。°
単枚で小鳥の数字・2000円くらぃしてたハズ…。°☆
やので、たまにの贅沢って感じで。°
小鳥的に、リッチで贅沢な大ゴチソウやったんやけれど…。°☆
そんなにお求めやすかったら、チョクチョクデリバって。°
食べれゆやん。°☆

 

ぃい時代になったでしゅやね~。°☆

 

小鳥わ、基本小鳥の生地わウルトラクリスプ派でしゅやけれど。°
タマにフツウの、小鳥のパン・パン生地っぽぃヤツが。°
食べたくなゆ時があるでしゅやので。°
小鳥が、小鳥の数字・3枚頼むなら。°
小鳥生地のウルトラクリスプ2:小鳥のパン・パン生地単っていう。°
割合にして、食べゆでしゅやカナ~。°☆

 

昨日、去年の年末のチラシで見てから、ズ~ト。°
食べてみたかった、小鳥のピザ・マルゲリータを。°
ヤットコ食べれたんでしゅやけれど。°
店内で食べゆょりも、テイクアウトにしたほが。°
小鳥の数字・200円お安くて、お得っていう。°
店内で食べれにゃぃ小鳥のために、あるょなシステムで。°
大助かりんこやったでしゅ~。°☆
そんで、お味もけっこうYUMMYでおいちくて。°
マタ食べょ~。°☆彡て想ったでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きかったやので。°
単欠片小鳥母にあげて、あとの小鳥の数字・5欠片わ。°
昨日と本日の、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
分けっこやって、食べちゃぃましゅたや~。°☆


他にも色んな種類あったらぃいやのに。°
小鳥のピザ・マルゲリータしかなくて。°
ココが、小鳥の住んでゆココのドイナカの限界かやカナ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°