骨折って。°

痛いでしゅやょね…。°。°
小鳥の場合、骨折した時スゴイ痛いやけれど。°
マサカ骨折してゆてわ想わなくて。°
痛くて上靴履けないやので、ガポガポさせて履いて。°
学校生活を送ってたでしゅやけれど。°
こけた時に、プリケツを骨折したんじゃなぁぃやかて想って。°
整形外科に行って、ついでに痛めた足の小指が。°
太いまんまやのが気になって、レントゲン撮ったら。°
両足とも小指骨折してたていう、衝撃的な真実が。°
判明して分かった瞬間があったでしゅ…。°。°
スッカリお肉と固定されてて。°
もぅくっつけゆとかわ、ムリな状態やったでしゅ…。°。°
それで、体育の授業のハンドボールの時間にも。°
また小指を骨折して、小鳥のカラダの小指わ。°
小鳥の数字・3本が骨折してゆていう…。°。°
やので、骨折したまんま、ブレッドに小鳥味のハニーを。°
塗ゆていう動作が、スゴイ痛いやろやなコトわ。°
スゴイ分かゆでしゅ…。°。°
ハンドボール骨折の小指の時だけ。°
治療に通ったでしゅやけれど、診察してくれゆコトわなくて。°
唯々、電気のお湯に小指を浸けゆていう。°
現代医療から見たら、意味ナシな治療を。°
やってたていう…。°。°
般若のステンドグラス、スゴイでしゅやねぇ…。°☆
ステンドグラスの文脈を、取っ払って。°
マサカの般若ていう、独自の世界観を。°
突き詰めて、ギュッ。°☆彡て詰め込んでて。°
トニカク熱量がハンパねぇコトたるや、絶大。°☆
絵のタッチも、ョク見掛けゆステンドグラスの。°
やや少し拙い感じじゃなくて、曲線のナメラカナタッチが。°
ハィクオリティで、ステンドグラスでこんな線が。°
描けんねやて、初めて見たでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の赤の効いた、大迫力がスゴイでしゅ~。°☆
小鳥の骨折も、大事やていう、小鳥の数字・2秒見せに。°
折れた時点で病院に行ってたら。°
真っ直ぐくっ付いたのでしゅやカナァ…。°???
小鳥のファーファの動画にゃんて、あるのでしゅやか…。°???☆
小鳥わ、小鳥のファーファのCMが、スゴイか・わ・い・いコトに。°
心鷲掴みで、CMで見掛けゆ度に、胸をキュンキュン。°☆彡
トキメキでイッパイにしてたでしゅやので。°
スゴイ食い付いちゃぃましゅや~。°☆
毛並みモコモコホワホワ。°☆彡の小鳥のテディベアが。°
動いて喋ゆって、衝撃的なかわいさでしゅやょね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°