実わ…。°☆

このドラクエのブログ、小鳥けっこう。°
お楽しみにしてて、見掛けゆと。°
何気なくさりげなくささやかなに、ルンルンうれしんでしゅ~。°☆
ドラクエわ、プレーやったコトなぃやので。°
基本的なステータスとかわ、ョク分かんなぃんでしゅやけれど。°
それでも、フムフム~。°☆彡てドラクエのお勉強の。°
授業を受けてゆ感じで、ゲームの中に入り込んだ感。°☆
単語とかも、わかんなぃのもあるんでしゅやけれど。°
難しい言葉じゃなぁぃやので、とっつきやすぃでしゅ~。°☆
ゲームをプレーしてにゃぃでしゅやのに。°
自分がゲームの中にいゆみたぃな、不思議な感覚でしゅ~。°☆
回復系って、ホンマスゴイ地道な作業でしゅやのね~。°☆彡て。°
今夜も、ドラクエの知識を習得の小鳥。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°