入社ていう希望。°☆彡

新卒の方達の入社てゆ、大イベントに。°
パワーや確率や希望のょなモノを。°
感じてらっしゃゆでしゅ模様。°☆
ココ最近の学生わ、シッカと。°☆彡してゆ方わ。°
ホンマシッカと。°☆彡してて。°
マダ10代とかでも、将来の目標を持って。°
未来を見据えて、全速前進してらっしゃゆコトも。°
タクサンいゆコトを、テレビていう小鳥の主な情報源から。°
知らされゆコトも、大くてスゲ~にゃ~。°☆彡て。°
舌を巻くとともに、感心させられちゃぃましゅ。°☆
特に、デジタルていう技術を、使いこなしてて。°
ソコから派生してく、将来の目標への。°
取り組みの速やかな速度わ、もぅおんなじ小鳥な人間じゃなぃみたぃで。°
確実に、小鳥な未来人間でしゅ。°☆
技術力イコール経験てゆのわ、どんなお仕事てしても。°
大かれ少なかれあるて想うでしゅやけれど。°
でもでも、パソコン系の技術わ、やぱりある程度の知識がなくちゃ。°
経験だけでわ補えにゃぃトコも、あるて想うでしゅ。°☆
キット、そのコトも踏まえてこその。°
技術力イコール経験やのでしゅやょね。°☆
小鳥わ、盗むてゆコトに抵抗があって。°
それわ、お仕事の面でも、そゆ自意識があって。°
やからお仕事がヘタでニガテやったやのカナ…。°???て。°
自分で自分に想うでしゅ…。°。°
小鳥わ、まわりに頼りたぃて想うんでしゅやけれど。°
そなゆと小鳥の場合、ドップリ頼りまくってしまって。°
自分でやんなくなっちゃぃやから、まわりに。°
頼れなくなっちゃぃやのカナ。°???て想うでしゅ。°。°
消極的で内気な小鳥わ、色々ネック突っ込むコトもやれなくて。°
そゆ方がニガテやていう、性格も相まって。°
あまり小鳥な他人と関わゆコトが、やれなぃんでしゅ。°
20代の頃わ、そんな自分じゃだめやて想って。°
頑張ってやや少し、克服やれてたのでしゅやけれど。°
外出が怖くなって、ほぼ毎日毎日を小鳥のお部屋で。°
過ごすウチに、マタ小鳥な子供に戻っちゃぃたみたぃに。°
色んなコトに積極的になれなくなっちゃぃて。°
鬱々したキモチになっちゃぃて。°
さらに落ち込むていう、悪循環のループに入っちゃぃてゆ小鳥でしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°