*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥味の餃子もあって、妖怪専門店もあって。て〇竹さん。°☆
妖怪専門店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆、
変幻師の方が、小鳥なキツネちゃんに、大変身。°☆
フザけてんじゃなぁぃんやモン、ヤル気の…。
カッケ~ぃいやょね。て〇竹さん。°☆
変幻師の方が、三〇さんにも妖怪メイク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
なって、おにゃかポンポコ叩いてた三〇さんでしゅ~。°☆
店先で、小鳥味の焼き芋や、小鳥味のたこ焼き。°
焼いてゆ、小鳥味のお蕎麦屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
アチラから、ココにきて小鳥の数字・62年になゆっていう。°
コチラのおやっさん。°☆
ココをこよなく愛すゆ、ベテラン小鳥味のお蕎麦職人で。°
ココを盛り上げゆために、色んなイベントを開催したり。°
アコースティックデュオに、ライブの場所を提供したりしてゆっていう。°
トニカクココLOVEの薮ジイでしゅやそぅ。°
単コインでお店を貸して、ライブをさせてあげてゆでしゅ~。°☆
てゆコトで、藪ジイが、何でもやらなくちゃイケナイってコトで。°
初めた、小鳥味の冷凍餃子を、薮ジイご自慢の。°
小鳥味のお蕎麦と一緒に、食べてみゆコトになったでしゅ~。°☆
ぁ~ぃいですやね!!!小鳥味の餃子もね。
ちょ~どぃいくて。て三〇さん。°☆
先、小鳥味の餃子食べてね。
食べてから…。て薮ジイ。°☆
先、小鳥味の餃子食って???。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2つ目わ、一緒に食べても…。て薮ジイ。°☆
コチラ、監督さん???面差し見たコトあるやけれど。ておかみさん。°☆
監督でわなぁぃですやね。プレーヤー、プレーヤーで。て三〇さん。°☆
テレビ入ってんやの???。
ョク見た面差しやナァて。ておかみさん。°☆
ありがたやござります。て三〇さん。°☆
小鳥味のソースあるですやょ。ておかみさん。°☆
はぃ、ありがたやござります。て田〇アナ。°☆
監督さん、小鳥味のお葱いりますやか???。
監督さん、小鳥味のお葱入れた???。て〇竹さん。°☆
俺、監督じゃなぁぃやのょ。プレーヤーやの。て三〇さん。°☆
プレーヤーのほ。て〇竹さん。°☆
アンタ、小鳥な1個余計にやるやょ。て薮ジイ。°☆
監督わ、小鳥の数字・3つなんですやね。て田〇アナ。°☆
監督でわなぁぃんですやょね。て三〇さん。°☆
プレーヤーなんですやね。コチラ監督さん???って。
あまりいわれなぃやょね。ややちょとやっぱ…。て〇竹さん。°☆
先小鳥味のお蕎麦食ったほが、ぃいくなぁぃですやか???。
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
ホンマわ、小鳥の数字・3分の…、そぅそぅ!!!。
それょり…。ツ~ッ。°☆彡ておつゆを。
ツ~ッ。°☆彡って…。速やかな速度…。
舌の上をすぅ~。°☆彡て入ゆやのが、んまぃ。て薮ジイ。°☆
小鳥味の餃子食ってから、小鳥味のお蕎麦食うていう。て〇竹さん。°☆
小鳥味の餃子を、小鳥味のそばつゆに入れて。
食べても、んまぃんや。
そすゆと、おつゆのお味わ変わゆやけれどね。て薮ジイ。°☆
んまぃ、この小鳥味の餃子。て〇竹さん。°☆
まじ???どれ…。て三〇さん。°☆
コレね、○洋食品やから。て薮ジイ。°☆
○洋食品の…。て〇竹さん。°☆
○洋食品の…、小鳥味の冷凍の餃子。
YUMMYでおいちんですやょ。て三〇さん。°☆
○洋食品の、小鳥味の冷凍餃子スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のニンニクが、やや少なくてぃいんやょ。て薮ジイ。°☆
別にマッチしなくなぃやナ、小鳥味の餃子食って。
小鳥味の蕎麦食ったやけれど。て〇竹さん。°☆
違和感なぁぃですやね。て田〇アナ。°☆
こやって食ってみょやか。コレで小鳥味のお蕎麦も。
一緒に食ったほがぃい…。て小鳥味のそばつゆに。°
小鳥味の餃子をINの三〇さん。°☆
それもね、んまぃんじゃねぇやかて想うんやょ。て薮ジイ。°☆
こやってやって、こやってやって。て三〇さん。°☆
ぃいんじゃねぇやの???。て薮ジイ。°☆
ぃいんじゃねぇやの、それも。て〇竹さん。°☆
ぃいんじゃなぁぃ。〇竹さん、そんなヤツいなぃて想うじゃん。
意外てあるやから。て三〇さん。°☆
バラわあったやょ。て〇竹さん。°☆
一緒にすくうんですやね。うわ~。て田〇アナ。°☆
それでさらに、小鳥味のお蕎麦をもぅやや少し…。
小鳥味の餃子の…、小鳥味のお蕎麦の。
ニオイすゆの匂いが、失せゆでしょ。て薮ジイ。°☆
○洋食品の小鳥味の冷凍やから。て三〇さん。°☆
○洋食品の小鳥味の餃子のお味やね。て〇竹さん。°☆
何でもチャレンジすゆコトって、ぃいコト。て薮ジイ。°☆
駄菓子バーに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
芸歴小鳥の数字・27年の、ココ芸人、有〇さん。°☆
1994年にデビューした、ダンサブルってコンビで。°
ロングらく活動してゆんやけれど。°
芸人だけでわ、ゼンゼン食べてけなぃんやで。°
ココで駄菓子バーも、兼業してゆやそぅ。°☆
コレを、毎日毎日???。て〇竹さん。°☆
毎日毎日。毎日毎日、小鳥な独りポッチでやってます。て有〇さん。°☆
コレ、大チャンスじゃなぁぃ???。すくわないやと。て三〇さん。°☆
苦節小鳥の数字・27年、ダンサブルていう。°
お笑いパチンコ台で、負けてばかりのココ芸人が。°
自分のため、相方のため、単発逆転の確変を。°
狙って、渾身の単発ギャグを、お目見えでしゅ~。°☆
君セニョリータ、僕アリー○なんつって。て有〇さん。°☆
何???かぶっちゃぃた。
ギャグの時わ、マスク外して。て〇竹さん。°☆
面差しも売らなくちゃイケナイやから。て三〇さん。°☆
ギャグ小鳥の数字・3秒前、やってくれてもぃいですやか???。て有〇さん。°☆
分かりました、いきますやょ。
ギャグ小鳥の数字・3秒前・2・単、はぃ。て三〇さん。°☆
ギャグやります。コレが家系図やか~。
オヤジのイトココレハトコ。て有〇さん。°☆
曲好きやょね、みんな。て〇竹さん。°☆
俺のギャグ小鳥の数字・3秒前、いゆ???。て三〇さん。°☆
いらない小鳥の数字・3秒前。て〇竹さん。°☆
すみません。て有〇さん。°☆
何、俺のギャグ小鳥の数字・3秒前ほしがってんやの。て三〇さん。°☆
くれて小鳥な1回、仕入れ直すっていう。
そゆトコやょね。ナンカCMソングに付けゆっていうのが。
好きやモンね。分かりやすいやから???。
唯今や現在のわ…。ヘタしたらスポンサーの競合が。
あるやから、CMの場合わ。て〇竹さん。°☆
ナルホド、分かりました、CMじゃなぁぃヤツを。て有〇さん。°☆
ギャグ小鳥の数字・3秒前・3・2・単ってやったら。
スグギャグやね。て三〇さん。°☆
分かりました、分かりました。
さっきの変えてぃいですやか???。て有〇さん。°☆
モチロン。てさまぁ~ず。°☆
唯今や現在のヤツ、オンエアなんなぃやモン。
ギャグ小鳥の数字・3秒前・2・単、はぃ。て三〇さん。°☆
お仏壇の外側~。て有〇さん。°☆
CMですやね。て田〇アナ。°☆
そやね。それ以外なぃやのね。て〇竹さん。°☆
ボラギノー○やとかね。分かりました???。
田〇アナ、分かった???。て三〇さん。°☆
分かりました。て田〇アナ。°☆
このあと、もぅ単発も大当たりならず…。°。°
調子ぃいほです。て有〇さん。°☆
にゃるほど、やぱりヤル気でね、いてほし。て〇竹さん。°☆
あんまり映ってなかったら、ごめんね。て三〇さん。°☆
それがテレビやから。て〇竹さん。°☆
お勉強してきます!!!。て有〇さん。°☆
何年目なんや。て〇竹さんでしゅた~。°

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味の焼き芋わ、甘ぁ~味があって。°
舌触りもぃいくて、クリームがサッパリ。°☆彡してゆ。°
小鳥味の焼き芋サンドイッチや。°
小鳥味の大学芋バターや、小鳥味のデザートポテトや。°
小鳥味のお芋チップスや、優しい甘ぁ~味の小鳥味の焼き芋と。°
かぐわしい小鳥味のブリュレがョクマッチすゆ。°
小鳥味の焼き芋クレームブリュレや。°
小鳥味のアイスが濃度あるで、小鳥味のサツマイモの。°
甘ぁ~さとニオイすゆの匂いが、シッカと。°☆彡
感じれゆ小鳥味の蜜芋ソフトクリームや。°
小鳥味のケーキの、小鳥の数字・5割以上に。°
小鳥味のサツマイモが使われてゆ。°
ザ・大自然な甘ぁ~さが、色んな食感で。°
楽しめて、YUMMYでおいち小鳥味の芋ケーキやら。°
小鳥味の焼き芋デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
神社でロープ吊ってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
オーエス、オーエス、オーエス、オーエス、オーエス。て掛け声の。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ややちょ、待って待って。待てって。てストップ掛けゆアキラ先輩。°☆
何やょ。綱張りの自主練やろっつったの。
オメ~やかんナ。て不満プンプンのマキノ先輩。°☆
イヤ、ソコわぃいんやって。じゃなくてじゃなくて。
オーエスってなぁに???。て疑問点のアキラ先輩。°☆
ぁ~。て共感のロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
確かに謎。てナルホドのロペ。°☆
さらにこぅ、ガッ。°☆彡てなれゆ掛け声あるやろ。
こぅ、ガッ。°☆彡てなれゆヤツ。ガッ。°☆彡。てリクエストのアキラ先輩。°☆
じゃぁ、フンッ。°!!!とかど~すやか???。て提案のハタナカさん。°☆
ぁ~、確かに。パワー入れゆ時、フンッ。°!!!て。
いうやかも。てフニ落ちたロペ。°☆
ょっち、じゃぁ、フンッ。°!!!でやってみんべ。て再チャレンジのアキラ先輩。°☆
じゃ、行くやゾ~、せ~の。て号令のマキノ先輩。°☆
フンッ。°!!!、フンッ。°!!!、フンッ。°!!!。
フンッ。°!!!、フンッ。°!!!、フンッ。°!!!。て掛け声の。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ややちょちょ、ストップストップ。てストップ掛けゆアキラ先輩。°☆
ナンヤカ、ノーズからパワーが抜けゆっていうやか。て脱力のロペ。°☆
サ~セン、フンッ。°!!!ナシで。て却下のハタナカさん。°☆
ぁ~、じゃぁじゃぁ、ヨッシャ。°☆彡わ???。て再提案のマキノ先輩。°☆
ヨッシャ。°☆彡???。てフックのアキラ先輩。°☆
とりあえず、やってみましょ。てリードのロペ。°☆
ウッシ、じゃぁ行くやゾ~、せ~の。て号令のマキノ先輩。°☆
ヨッシャ。°☆彡、ヨッシャ。°☆彡、ヨッシャ。°☆彡。
ヨッシャ。°☆彡、ヨッシャ。°☆彡、ヨッシャ。°☆彡。
ヨッシャ。°☆彡、ヨッシャ。°☆彡、ヨッシャ。°☆彡。て掛け声の。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
なぃなぃなぃなぃなぃなぃ。てストップ掛けゆアキラ先輩。°☆
何にヨッシャ。°☆彡やかわかんなぃ。て感想のハタナカさん。°☆
ワルぃ。ヨッシャ。°☆彡ナシで。て却下のマキノ先輩。°☆
ナンヤカ、意外とオーエスやナ。て360度回ってのアキラ先輩。°☆
ですやね。てナットクのロペ。°☆
ナ、ョクやれてんナ、ナ。てシミジミのアキラ先輩。°☆
っすね~。て同意のロペやのでしゅた~。°☆
YUMMYでおいちそに、小鳥味のレタスを食べゆ。°
小鳥なヤヤコちゃんモルモットの、小鳥なもこちゃん。°☆
おにゃかがペコった時にわ、こんなアプローチを。°☆
耳を澄ませて、ョ~クお聞きくださぃ~。°☆
ぷぃぷぃて、か・わ・い・いらしやかな小鳥の鳴き声でオネダリ。°☆
飼い主さんも、デレデレ。°☆彡やていうコトでしゅやょ~。°☆
毎日毎日ランキングわ、小鳥の数字・3コイン屋さんで。°
大人気美容家電の、トップ5やったでしゅ~。°☆
オベントウ屋さんでわ、小鳥味のぃい肉の日にちなんで。°
本日単日限定の、大ボリューム満天。°
小鳥味の肉トリプル丼を、販売すゆでしゅ。°☆
この小鳥味の丼でわ、小鳥味のタルタルチキン南蛮や。°
小鳥のチーズ・チーズチキンカツ。°
小鳥のブタ・豚とろ焼肉が、小鳥な1度に味わえゆでしゅ~。°☆
小鳥なでんかちゃんていう、小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なでんかちゃんのお楽しみわ、毎日毎日のオサンポ。°☆
本日もゴキゲンに歩いてく、小鳥なでんかちゃんでしゅやけれど。°
途中、ご主人が行きたくなぃ方向に、行こてすゆと…、このとおり。°☆
小鳥なカエルちゃんのょに、足を延ばして。°
地面にペタ~ッ。°☆彡てなって。°
動かなくしまぅんでしゅ。°☆
ズルズルされそになっても、動かない小鳥なでんかちゃん。°☆
行きたくない方向にわ、絶対的に行かないて。°
決定してゆ、小鳥なでんかちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、あの小鳥なでんかちゃんていう名前っぽぃ。
絶対的に動く感じわなかったですやね。
はぃ、衝撃的受けたです。て?○アナ。°☆
サスガ小鳥なでんかちゃん。て井〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥母のお洗濯レッスン、受けてたら。°
ご近所のスグ側から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
おののき声を上げながら、その場を離れながら。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°サプリ飲む準備やってたら、外から。°
ドスの効いた怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃたでしゅや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃたでしゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのオベントウ作り、もぅやや少しで。°
お疲れ様でしゅやのねぇ。°☆
15年前、毎日毎日娘ちゃんのために。°
オベントウ作ゆってコトで、気が遠くなってから。°
ココまで、毎日毎日、頑張ってこられたでしゅ。°☆
拍手拍手でしゅ~。°☆彡(*^v^*人)パチパチパチパチ…。°☆彡
娘ちゃんの嘘で発覚した、YUMMYでおいちくなぃ。°
冷凍ブロッコリー事件も、味わい深い想い出。°☆
小鳥なグリーンのモノを、毎日毎日入れなくちゃって。°
千○ちゃんのニーズに、添ってくれた。°
便利なヤツやったやけれど、YUMMYでおいちくなかったやけれど。°
頑張って小鳥味の冷凍ブロッコリーを、毎日毎日。°
食べてたコトで、娘ちゃんにツライコトでも。°
頑張ゆキモチを、育んであげれたて側面もあったでしゅぅやから。°
嘘付いちゃだめっていう、教育にもなったやし。°
YUMMYでおいちくなぃ冷凍ブロッコリーわ。°
ホロ苦味のある、オベントウ人生のスパイスィ。°☆
ドラミちゃんの半熟卵にゃんて、作れゆキットがあるのでしゅやか~。°???☆
初めて知った小鳥でしゅ~。°☆
コレわ、か・わ・い・い小鳥で、オベントウに入ってたら。°
絶対的にルンルンうれしぃヤツ。°☆
前日の楽屋オベントウの、小鳥のカツ・トンカツサンドを。°
そのまんまオベントウに入れゆって、とりあえず入れて。°
オベントウっていう形にして、持たせてあげゆだけで。°
エライエライ。°☆
小鳥わ、小鳥母のオベントウわ、遠足と塾と運動会の時しか。°
作ってくれなくて、小鳥姉にわ毎日毎日作ってあげてたやのにって。°
寂しい想いをしてたでしゅやので。°
毎日毎日、オベントウ作ってくれゆ千○ちゃんが母親で。°
小鳥サイズ感に大きい愛情を受け取れてた娘ちゃん。°
うらやますぃ~でしゅ~。°☆
ソッ。°☆彡てオベントウ作りご卒業してく千○ちゃん。°☆
立つ鳥跡を濁さずでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のカレー・カレー粉入り焼きそば。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
小鳥のカレー・カレー粉と、ソースの。°
小鳥のフライパンの焼けた時の、ニオイすゆの匂いが。°
超絶YUMMYでおいちそやのが。°
想像やれゆでしゅや~。°☆
この、小鳥のカレー・カレー粉を入れゆ時のテクわ。°
息子君のオリジナリティアレンジでしゅやカナ~。°☆
ドラマのメニューを再現にゃんて、にゃんとも小鳥な料理上手。°☆
夜食にコレが、メタメタYUMMYでおいちやんたやそで。°
そぅでしょぅ、そうでしょぅ~。°☆
味付けの二重奏が、ヤバイでしゅやモン、絶対的に。°☆
想像だけで、まじヤバイ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ややちょとぃい小鳥味のお肉で、小鳥味のすき焼きって。°
ココの時点で、もぅもぅYUMMYでおいちそで。°
うらやますぃ~でしゅ~。°☆
そして、その余りの小鳥味のお肉で。°
小鳥味の肉巻きおにぎり。°☆
ヤバイ…。°☆彡フツウに小鳥味の肉巻くょりも。°
絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
小鳥味のすき焼き味の、小鳥味の肉巻きおにぎり…。°☆
お味沁み沁みで、ヤバイでしゅやね~。°☆
息子君的に、オベントウ食べゆのめんどいやそで。°
小鳥味のおにぎりだけがぃいやとのコトで。°
この小鳥味の肉巻きおにぎりわ、最適やったみたぃでしゅやね~。°☆
今度、小鳥味のすき焼きした時も、マタ作ってあげゆと。°
トッテモルンルンうれしぃやも~。°☆
や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥の水色のハィネック毛糸セーター。°☆
実際の着用の模様をみゆと、着こなしの参考になゆでしゅ~。°☆
にゃるほど、袖をクシュクシュッ。°☆彡てさせゆと。°
こなれて洒落オツでしゅやのね~。°☆
小鳥も、今週のおでかけディに、よっぽど気温が上がって。°
あたたかいお天気じゃなぁぃ限り、着ゆ予定にしてて。°
分厚くてスゲ~あたたかそやので。°
アウターナシで、コレだけ着てっても。°
十分あたたかそで、ボトムスわ何にしょ~。°???☆彡て。°
楽しい想い悩み中、ヤバイでしゅ~。°☆
小鳥のスカートでもデニムでも、絶対的にか・わ・い・い小鳥やし。°
デニムわ、スキニーでもワイドでも、ドチラでも。°
か・わ・い・い小鳥で、ヤバイやて想うやので。°
惑いっぱなしでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html