*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

小鳥母のお洗濯指導があって。°
昨夜のアメトーークの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
スキンケアやって、小鳥母のお洗濯指導があって。°
ゴハン食べて、アメトーークの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、小鳥母のお洗濯指導があって。°
アメトーークの続き、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏って。°
食器洗って拭いて、アメトーークの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
お洗濯モノたたんでたら、小鳥母との。°
おでかけお約束時間に、なったやけれど。°
小鳥母の用事が、マダ終わんなくて。°
アメトーークの続き、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥のオヤツ食べて、アメトーークの続き。°
パソパチャコパチャコやって食器洗って拭いて。°
アメトーークの続き、パソパチャコパチャコ。°
やってててんてこ舞いになってたら。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・2時間45分後やったでしゅ。°。°
小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て。°
想って、ご近所の○ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
最後の小鳥の数字・2個で、妖うい危ないトコやでで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
アイスコーナーも入ったやけれど、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスわなくて、ショボ~ン…。°
レジ行って、〇SEWAYAのお支払いと一緒に。°
お会計やったでしゅやけれど、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれて。°
ココのお店を、立ち去ったでしゅ~。°☆

 

アメトーーク見てたら。°
替え放題、ザップング放題。て橋○さん。°☆
毎回毎回、個室やモンナ。て〇杉さん。°☆
確定で個室。てせ〇やさん。°☆
シーズン中わ、野球を見たぃ。
野球を取ゆやか、小鳥なお酒取ゆやか…。て華〇さん。°☆
野球好きわやね。て蛍〇さん。°☆
角度が変わゆやから、ややちょと単塁側カナ???やとか。
やぱり自由自在に、こぅ…。て華〇さん。°☆
家で飲むのに、お店ぐらいのハィクオリティのモノを。
飲むやのが、好きなんですやょ。
小鳥味のハィボール飲むんやったら。
唯今や現在までやったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円。
ヤヤッ。°☆
くらいの角ボトルのヤツやとかで。
飲んでたんですやけれど。
ココ最近、ややちょと、小鳥の数字・3000円とか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4000円。
ヤヤッ。°☆
くらぃの、お店でみゆょなボトルのヤツを。
家で飲むやのが、こぅマタ。
ョリハィテンション上がゆっていうやか。て濱〇さん。°☆
小鳥価格にお安くつくやし!!!。て蛍〇さん。°☆
作ゆやのが、楽しいんですやょ。
小鳥味の氷やとか、自分で用意して。
小鳥味の炭酸、プシュッ。°☆彡てOPENした時に。
「ぁあ、当たりの小鳥味の炭酸や」とかいいながら…。てせ〇やさん。°☆
イヤいや、小鳥味の炭酸わ一緒やろ。て蛍〇さん。°☆
か・わ・い・い小鳥の子、不細工な子います。
小鳥味の炭酸にも。てせ〇やさん。°☆
僕、けっこう飲みながら食べゆんですやょ。
けっこうおにゃかイッパイになゆじゃなぁぃですやか。
寝転がって、上向けゆっていう。て〇杉さん。°☆
寝ゆ…、寝ゆコトわ知ってますやょ、僕ら。てせ〇やさん。°☆
初めて「寝ゆ」を教えゆ時のいい回し…。て後〇さん。°☆
寝方教えてゆみたぃな。て岩〇さん。°☆
辞書の説明じゃなぁぃですやか、もぅもぅ。て橋○さん。°☆
実わですやね、唯今や現在、まさに。
家飲みを楽しんでゆ方と、中継が繋がってます。て蛍〇さん。°☆
すゆと、画面の向こうにわ、狩〇さん。°☆
小鳥味の焼酎???。て華○さんとせ〇やさん。°☆
めっちゃんこ笑ってゆやね。て蛍〇さん。°☆
ガチ家???ホンマに。て岩〇さん。°☆
まわりみせてやょ。て蛍〇さん。°☆
イヤ、まわりぃいですぃいですぃいですぃいです。
妖しい…、イヤ、妖しくなぃホンマに妖しくなくて。
奥さんも帰ってきてますやし。
唯今や現在、小鳥のオフロですやね。て狩〇さん。°☆
小鳥のオフロ入ってんやの???。て蛍〇さん。°☆
ややちょと行ってょ。滅茶苦茶笑ろてゆ。て〇杉さん。°☆
それわ勘弁…。て狩〇さん。°☆
家感がなぃやから、みんな疑ってんやで。て蛍〇さん。°☆
小鳥のホテルやったら、小鳥のヤカンなぃですやょ。て狩〇さん。°☆
それわややちょと、狩〇さん妖しいやナ。
ちゃぁ~んて持ってきて。て蛍〇さん。°☆
真っ直ぐ小鳥のヤカン持ってきはった。てせ〇やさん。°☆
何で小鳥のヤカンなん???。て華〇さん。°☆
小鳥のケトルでぃいですやか???。て狩〇さん。°☆
熱いモン入れれゆヤツばっかり。て後〇さん。°☆
小鳥のホテルやったら、なぃですやょ。て狩〇さん。°☆
小鳥のホテル、最もある。てせ〇やさん。°☆
ココだけ見たら、雨漏りしてゆみたぃやモン。て後〇さん。°☆
雨漏り映像!!!。てせ〇やさん。°☆
蓋OPENして!!!。て〇杉さん。°☆
蓋を…???。て狩〇さん。°☆
雨漏り…。て後〇さん。°☆
小鳥のコップわ、もぅもぅこぼれそやゾ。て〇杉さん。°☆
品○さんからお電話です。て狩〇さん。°☆
電話を受けて…。°☆
何やってんの???。て品〇さん。°☆
アメトーークの収録中です。て狩〇さん。°☆
ェッ?!。て品〇さん。°☆
なんで電話受けれてんねんいう話やけれど。て後〇さん。°☆
唯今や現在、Zo〇mで飲もって誘った…。て品〇さん。°☆
家飲み芸人ばっかりや。て濱〇さん。°☆
「品〇さんの声、聞こえますょ」っていってます。て狩〇さん。°☆
唯今や現在???恥ず!!!。
呼ばれてなぃやのに…。て品〇さん。°☆
急にご出演イヤやナ。てせ〇やさん。°☆
自力で入ったやナ。て〇杉さん。°☆
毎日毎日、家でどぅ飲んでゆやのか。°???☆
ド・定番の黄金パターンを、大発表~。°☆
マズわ、濱〇さん。°☆
単杯目わ、僕、痛風持ちなんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん体。
ヤヤッ。°☆
小鳥のゼロの黄金色の炭酸水から、初めます。
小鳥味の焼酎のソーダ割り、小鳥味のハィボール。
ムードによって、小鳥な日本酒いったり。
小鳥味のワイン飲んだり、小鳥味のシャンパン飲んだり。
僕、やっぱお店の感じを、家ですゆっていうやのが。
やっぱ楽しいんで、小鳥なグラスも。
けっこうこだわってゆんですやょ。
黄金色の炭酸水わ、小鳥サイズ感にコンパクトな。
チイサイズの小鳥なグラスで、飲み口わ薄い。
薄玻璃のタイプのヤツですやね。
小鳥味のハィボールも、飲み口薄い…。て濱〇さん。°☆
分かゆ!!!YUMMYでおいちヤツや。て蛍〇さん。°☆
ベロベロ。°☆彡なって、酔っ払って。
そのまんまリビングで寝て、奥さんの「ォィ!!!」で。
ギクッ。°☆彡てなって起きゆっていう。
…のが、まぁ、毎ですやね。て濱〇さん。°☆
あるある。分かゆ。て後〇さん。°☆
起こしてくれゆだけ、優しいやょナ。
もぅもぅ無視やゎ。ほったらかし。
俺、見れてへん確率あるて想って…。て〇杉さん。°☆
見れてゆやょ、小鳥サイズ感に大きいやのにホンマ。て蛍〇さん。°☆
ココから、家飲み映像でしゅ~。°☆
飲み口、薄いのが好き!!!。て濱〇さん。°☆
ぃい小鳥なグラスですやね。て橋○さんとせ〇やさん。°☆
僕の家飲みの、小鳥の数字・三種の神器が。
あるんですやけれど、小鳥味のミートボール。
小鳥味のウィンナー、小鳥味の新生姜。て濱〇さん。°☆
好きやナ、お前、小鳥味の新生姜。て〇杉さん。°☆
小鳥味の新生姜あるでしょ。
小鳥のゴマ・スリスリ胡麻…。
イヤいやイヤ、かけやり過ぎかけやり過ぎっていうぐらぃ。
かけゆんですやょ。小鳥味の生姜の辛味、酸っぱぁ~味を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの。
ヤヤッ。°☆
風味、甘ぁ~味がくるんで、ハーモニーって。
いうんですやか???。て濱〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の焼酎のソーダ割り。°☆
小鳥なグラス、冷めやします。て濱〇さん。°☆
バーテンのやり方や。て〇杉さん。°☆
小鳥味のソーダと、ハーフくらぃですやかね。
コレを入れてます。IKK〇さんが…。
プレゼントでくださゆんですやけれど。
その小鳥味のシークヮーサーを。
ややちょと入れて…、混ぜて。
小鳥味の焼酎のソーダ割り。
IKK〇さん小鳥味のシークヮーサー入りでござぃます。
んめぇ~!!!。て濱〇さん。°☆
続いて、小鳥味のハィボール。°☆
コチラも、小鳥味の氷を入れて、小鳥なグラスを。°
冷めやして…。°☆
小鳥味のウィスキーですやね。
千鳥の〇悟さんに、教えてくれて。
みんなに薦めてます。
小鳥味のウィスキーと小鳥味の氷を。
同化してゆていうイメージで、混ぜてます。て濱〇さん。°☆
小鳥味の氷の隙間に、小鳥味の炭酸水を。°☆
仕立てわマドラーで。°☆
本格的やナ、濱〇さん。てせ〇やさん。°☆
濱〇さんが作ったヤツを、飲みたいやょね。て橋○さん。°☆
きれいなぁ、色。てせ〇やさん。°☆
まじみんなに飲ませたぃ。
最初わ家で飲むんやから、ガ~ッ。°☆彡て。
濃ゆくして飲んでたんですやけれど。
気付いたんですやけれど、小鳥味のハィボールって。
抜け算でしたやね。て濱〇さん。°☆
ぁあ、コレわ名言や。てせ〇やさん。°☆
抜いて抜いて抜いて…、ギリギリのトコロが。
抜け算です。て濱〇さん。°☆
小鳥味のハィボールわ、抜け算???。て蛍〇さん。°☆
薄玻璃の小鳥のグラス、ぃいねんやけれど。
ナンカ怖なぃ???酔っ払ったら。
グンッ。°!!!噛んでしまぃそ…。
ウワ~ン。°!!!てなったらどしょ。て〇杉さん。°☆
やから、小鳥味のお寿司屋さん行ったら。
薄~い黄金色の炭酸水グラス、あるじゃなぁぃですやか。
それしそになゆやから、逆に小鳥味のお寿司も。
柔く噛むやの。て華〇さん。°☆
イヤいやイヤいや…。
ちゃぅちゃぅちゃぅちゃぅ!!!!。て蛍〇さん。°☆
全~部を、柔ラカナく???。て後〇さん。°☆
全~部を、柔く噛まないやと。て華〇さん。°☆
薄玻璃ガブリ。°☆彡いっちゃぃやからね。て〇杉さん。°☆
何でみんなガブリ。°☆彡いっちゃぃやの???。
みんな。て蛍〇さん。°☆
タマに、小鳥味の焼酎のソーダ割りに。
小鳥味の生姜、小鳥の数字・2~3個放り込んで。
小鳥味のガリ酎ですやね。
ガリットチュウ???。て蛍〇さん。°☆
ガリットチュウじゃなぁぃです。て濱〇さん。°☆
想い付いてもガマンしてくださぃ、それわ。て〇杉さん。°☆
酔ってゆ時にいうヤツ…。て橋○さん。°☆
お次わ、後〇さん。°☆
帰ってスグ、カバン持ったまんま台所行って。
黄金色の炭酸水、パシャッ。°☆彡。て後〇さん。°☆
それ、外飲みですやょ、ほとんど。て濱〇さん。°☆
家入ってゆやんけ。て後〇さん。°☆
ガマンして、小鳥のシャワー浴して飲むほが。
絶対的にYUMMYでおいちやん。て蛍〇さん。°☆
ガマンっていう概念が、そもそも。
ややちょと前の僕にわなぃやのです。
酷な時わ、黄金色の炭酸水、小鳥の数字・2~3いきます。
便利なんですやょ、カバンに電子タバコ入ってゆやから。て後〇さん。°☆
途中で小鳥な1回、カバン持ち変えてゆやろ。て〇杉さん。°☆
路上飲みの方やん。て岩〇さん。°☆
ココから、小鳥味の焼酎の水割り。
濱〇さんみたぃな、カッケ~ぃいのじゃなぁぃです。
小鳥のコップに、小鳥味の焼酎。
ドボドボドボドボって入れて。
水道、ガチャッ。°☆彡。て後〇さん。°☆
ェッ、水道水???。て蛍〇さん。°☆
コレわ、ややちょと相当です。て橋○さん。°☆
ストロングシステム…。て華〇さん。°☆
東京の水道水、YUMMYでおいちやからね。て蛍〇さん。°☆
小鳥味の氷とかも、イッサイ入れにゃぃ。
常温です。小鳥味の氷で、ダンダン薄~くなってくやのが。
僕わキラいなんです。「冷めやしてゆやのが」っていう概念が。
よもやなくなってくゆんですやょ。
とりあえず、小鳥なお酒を入れたぃやの。て後〇さん。°☆
イヤ、それヤバなぃ???。て蛍〇さん。°☆
明日がきてほしくなぃ方の飲み方。
本日で終わりの飲み方。
もぅぃいやの飲み方…。て橋○さん。°☆
飲みやり過ぎて、奇行が初まります。
イヤ、もぅフラフラになって。
小鳥のベッドで寝てゆんですやょ。
パァッ。°☆彡て目が覚めたら。
リビングの端っこで、寝てゆんですやょ。
別の時も、コレくらぃ飲んで、パァッ。°☆彡て目覚めたら。
トイレの前で、革ジャン着て寝てゆんですやょ。て後〇さん。°☆
やばいって、やからいうてゆやん。て蛍〇さん。°☆
何でややちょと洒落オツすゆんですやか。てせ〇やさん。°☆
やっぱ外やナ。て〇杉さん。°☆
コロナとかなったら、何時からでも飲めゆ。
そゆのもアカンナ、飲み方変えょていうコトで。
黄金色の炭酸水わ、単本か小鳥の数字・2本。
小鳥味の焼酎の、アルコール度数、小鳥の数字・20度の。
小鳥の数字・200mlの、お墓参りで。
置くょなヤツ。アレを、小鳥の数字・2本まで。
水道ですやょ。て後〇さん。°☆
あのパックに、直接水道???。て岩〇さん。°☆
パンパン。°☆彡にこぼれて終わりですやょ。て蛍〇さん。°☆
小鳥のラーメン・カップラーメン作んの。
ちゃぅねんやから。て後〇さん。°☆
先、原液半分…。て〇杉さん。°☆
原液ガ~ッ。°☆彡いってから、コレ。
おかしいやから。て後〇さん。°☆
原液の時間、ヤバッ。てせ〇やさん。°☆
小鳥味の水割り、小鳥なグラスに入れて。
で、小鳥な水を入れて。て後〇さん。°☆
で、小鳥の数字・2本まで。
ほなまぁまぁそんな奇行わなぃやか。て蛍〇さん。°☆
あの小鳥の銀色の、最も目の前の小鳥なグラスが。
いつでもいつだって使ってゆ…。て後〇さん。°☆
アレ、ズ~トちめた~いまんまのヤツやろ???。
水道水やったら、意味なぃやん!!!。
せっかくズ~ト、キンキン。°☆彡で飲めゆヤツで。て岩〇さん。°☆
ズ~ト常温!!!。て後〇さん。°☆
あの子可愛想やって。てせ〇やさん。°☆
お次わ、橋○さん。°☆
単発目わ、ノンアルコール黄金色の炭酸水。
シュヮシュヮ。°☆彡ほしだけなんカナっていうトコ…。
やっぱ、カラダのコトを考え初めて。
大体、居酒屋系の番組を見ながら、小鳥なお酒飲みます。
吉〇類さんの「酒場放浪記」。
「おんな酒場放浪記」ってあるんですやょ。
「小鳥の数字・二軒目どすゆ???」。
大〇先生のヤツ。「小鳥の夕焼け酒場」っていう。
きたろ〇さんのヤツがあるんです。
小鳥な独りポッチ網焼き器。
コレが僕の中での産業革命ていうやか。
滅茶苦茶ぃいです。て橋○さん。°☆
その様子が、コチラ。°☆
なんちゅぅお洋服やねん。て後〇さん。°☆
仮面ライダー???。てせ〇やさん。°☆
コレ、お気に入りで買うたんですやけれど。
もぅもぅ家の…、コレわ小鳥味の焼き鳥…。て橋○さん。°☆
コレ、ぃいやね。て蛍〇さん。°☆
本格的やナ。て後〇さん。°☆
小鳥味のお惣菜でもぃいんやで。て橋○さん。°☆
焼き直す…???。てせ〇やさん。°☆
そぅそぅそぅ、焼き直してもぃいやし。
生のまんまでも。小鳥味のステーキも。
アレ、小鳥味のラム肉ですやね、アレ。
マーケットで買ってきた…。
大量の調味料、戻すのめんどくさぃ。
小鳥な独りポッチ暮らしで、ダレにも怒られなぃんやで。
コレわ、小鳥味のお肉を、小鳥の塩・塩水みたぃなん…。
小鳥味の昆布水みたぃなん、かけたらお味もぃい。
で、スパイスィやとか。て橋○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろーしょーの。
ヤヤッ。°☆
合間の楽屋やナ。て後〇さん。°☆
リッチで贅沢やり過ぎゆ楽屋。てせ〇やさん。°☆
アレ小鳥味の牡蠣です。て橋○さん。。°☆
何や???あの小鳥味のちくわ炙ったヤツ。
んまそやナ。て後〇さん。°☆
アレ、コンビニのヤツを…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のヤツを、炙ってゆだけなんで。て橋○さん。°☆
何でも焼くだけで。て蛍〇さん。°☆
あの小鳥味のメザシみたぃやのを。
小鳥味のちくわに差してみたぃやね。て華〇さん。°☆
大体そのあとに、照明をややちょい落として。
大椅子に移動して、バラエティとか見ながら。
小鳥味のウィスキーロックか、小鳥味のハィボールやとか。て橋○さん。°☆
ややちょと僕わ、唯今や現在んトコ。
濱〇さんのトコと、橋○さんのトコと。
行かせてくれてぃいですやか???。て蛍〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て橋○さん。°☆
ゼンゼンきてくださぃ。て濱〇さん。°☆
僕のトコもきてくださぃやょ。て後〇さん。°☆
後〇さん、ぃいです。
小鳥味の氷もナシに、水道水で…。
雰囲気あらへんやナて想って。て蛍〇さん。°☆
酔うてゆ時に…、水道水入れてゆ時。
気付かんとズ~トこぼしてゆ…。て後〇さん。°☆
目わ追うてゆ。て〇杉さん。°☆
終わりの方や、もぅもぅ。てせ〇やさん。°☆
もぅもぅ、ダ~ッ。て後〇さん。°☆
続いてわ、華〇さん。°☆
基本的に、野球がある時わ、野球まで待ちます。
試合開始まで。やぱり選手も飲んでなぃんやで。て華〇さん。°☆
プレーボールと同時に、飲んでなぃですやょ!!!。て岩〇さん。°☆
プレーボールこそ、飲まないですやょ。て後〇さん。°☆
せめて試合開始までわ、セーブしとかなぃやとっていう。
コレわやぱり敬意払って。
本来、ホークスが単点取ったら、飲もやとか。
定めてたんですやけれど、投手戦の時。
飲めなかったやとか。て華〇さん。°☆
ゼロが続く時、あるやからね。て蛍〇さん。°☆
ダンダン緩くすゆんですやょ。
「柳〇選手が当たり打ったら」やとか。
でもでももぅもぅ、アウトなったら次…。
打順回ってこなぃ…。
ダンダン緩くして、もぅもぅやぱり。
先発投手が、単ボール投げたら。て華〇さん。°☆
プレーボールと同時にね。て蛍〇さん。°☆
120パー投げますやょ。てせ〇やさん。°☆
ナイター中継の時わ、やぱり。
小鳥味のハィボールわ、ヤメときます。
ボールが上めに浮くやので。打たれちゃぃ。
上ずっちゃぃ、小鳥味のハィボールで。て華〇さん。°☆
縁起担ぐんですやね。てせ〇やさん。°☆
小鳥なお酒飲みながら、聞きたかった!!!。て〇杉さん。°☆
腹抱えて笑いますやね。小鳥味のハィボールで。てせ〇やさん。°☆
ウンコ漏れゆんちゃぅやカナ、笑いやり過ぎて。て〇杉さん。°☆
ちなみに、糖質ゼロの缶黄金色の炭酸水が。
んまくてですやね、唯今や現在、生まれてて。て華〇さん。°☆
ゼロが続くんじゃなぁぃですやか???。
糖質ゼロ飲んだら。て蛍〇さん。°☆
相手チームがゼロやったら…。て華〇さん。°☆
ぃいょに取りますやね。て蛍〇さん。°☆
それやったら、小鳥味のハィボールも、別にぃいですやょ。て橋○さん。°☆
小鳥なグラスで飲みなさぃって、ウチオヤジがもぅもぅ…。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ口から飲むと。
酔いが回ゆっていうやから、なるべく。
小鳥サイズ感に大きいほで飲めって。
親のしつけでいわれてゆんやで。
小鳥の数字・500を小鳥の数字・2本。
もしくわ小鳥の数字・3本。
小鳥味の砂肝を、小鳥味のポン酢で。て華〇さん。°☆
めちゃんこんまそ。あの黄金色の炭酸水も。
めちゃんこんまそやし…。て蛍〇さん。°☆
完璧黄金色の炭酸水ですやね、アレ。て橋○さん。°☆
注ぎ方、んまぃですやね。て岩〇さん。°☆
ドラフトマスターの資格、持ってゆんですやから。
小鳥味の砂肝、ヤスやすです、メニューあるんで。
小鳥味の砂ずりを湯がいて、小鳥味のポン酢小鳥の数字・3に対して。
小鳥味のお醤油単。ココの小鳥味のお醤油がぃいですやかね。
ややちょと甘ぁ~めの。小鳥味の生姜と小鳥の一・一味。
タ~ップリ入れて、あとわタッパー入れて。
蓋閉めて、シャカシャカッ。°☆彡
シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカホークス~で。
ぃいです、リズムわ。て華〇さん。°☆
本日、飲んできました???。て蛍〇さん。°☆
むしろ、飲んどいてほしです、コレ。て橋○さん。°☆
野球しか見なぃやから、家族がダンダン減ってって。
まぁ、小鳥な独りポッチになゆんですやけれど。
そのあとわ、小鳥味の芋焼酎
基本的に、僕わ、ペットボトルの小鳥の数字・500ml…。
小鳥味の炭酸水で割るやけれど。
それを、小鳥の数字・3本…、小鳥味の炭酸水。て華〇さん。°☆
小鳥の数字・3本、ナカナカっすやね。てせ〇やさん。°☆
けっこう飲んでますやょ、それ。て濱〇さん。°☆
てゆコトで、試合終了ですやね。
延長わナシです。今回のプロ野球とおんなじルールで。
イッタン、小鳥のオフロ入って、リセットすゆんです。
汗でバッ。°☆彡てかくんで、黄金色の炭酸水に戻って。
再試合ていう。自分だけダブルヘッダー
決定しちゃぃんですやょ。
野球でわなくて、今度わネトフ〇になります。
唯、寝ちゃぃんですやけれどね。
プリズンブレイク」見てて、寝てゆ間に。
脱走してたんですやょ。て華〇さん。°☆
最もおもしろいトコっすやょ。てせ〇やさん。°☆
看守てしてわ、失格ですやょ。て華〇さん。°☆
ソコ見ないと、意味なぃですやょ、アレ。てせ〇やさん。°☆
お次わ、せ〇やさん。°☆
大体、小鳥味のウィスキーが好きで。
濱〇さんみたぃに、色んな銘柄を。
小鳥味のジャパニーズウィスキーを。
けっこう集めてまして。
ぃいコトがあった時やとか、ややちょとウケた時わ。
コレOPENしちゃぃみたぃやナ。
グラスとかも、銘柄にマッチさせた…。
コレで飲んでゆ時が、自分で…。
ルンルンうれしいんですやょ。
ドン〇やとか、色んなトコでも売ってますやし…。
ウケた時わ、フツウに銘柄の小鳥味のハィボールで。
タマに死ぬ程スベった時やとかわ。
小鳥味のホットウィスキーって決定してます。
熱々の小鳥のお湯に、小鳥味のウィスキー入れて。
湯煙、想いっきり吸うんですやょ。
すぅ~っつって。ほんならスベリが全~部抜けてきます。てせ〇やさん。°☆
スベリって蓄積すんやの???。て後〇さん。°☆
ドンだけスベっても、本日わ小鳥味のホットウィスキーあるやから。
っていう…、やから本日も、ゼンゼン怖なぃですやょ。てせ〇やさん。°☆
小鳥味のホットウィスキーあるやモンね。て蛍〇さん。°☆
酔ってから、小鳥な料理作ったりやとか…。
あとわもぅもぅガバガバ。°☆彡飲むていう。
小鳥の数字・2~3杯わ、このお味を楽しんでゆんですやけれど。
あとわ飲んでゆだけみたぃな時間って、なぃですやか???。
トニカク入れゆみたぃやナ。
この状態のコトを、酒パック状態て呼んでまして。
お味とかわかんないですやょ、トニカク入れてゆ。
「俺わ、小鳥なお酒を入れゆパックなんや」。
小鳥な人間わ、みんな酒パックていうコトを。
僕わはやらせたぃんですやょ。
「どゆコトやねん」ってツッコミした。
唯今や現在、酒パックなんです。てせ〇やさん。°☆
本日、お前小鳥味のホットウィスキー確定やナ。て後〇さん。°☆
小鳥味のホットウィスキー、小鳥の数字・5いきますやね。てせ〇やさん。°☆
ココから、酒飲み映像。°☆
小鳥の数字・2本飲んだトコロで、回ってなかったです。てせ〇やさん。°☆
やので、飲んでなぃ体で、TAKE2。°☆
銘柄の小鳥なグラスが、スゴイ好きで。
つまんでいきます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむち。
ヤヤッ。°☆
みたぃなんやとか。小鳥味の鯛のお刺し身がですやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆で。
ヤヤッ。°☆
ココの小鳥味のツマにかけて食べゆ。
こゆ創作料理、好きなんですやょ。てせ〇やさん。°☆
こんなん最後のアテやろ。て濱〇さん。°☆
その後、せ〇やさんに異変が。°☆
酔うてたら、楽しなってくゆんですやね。
ハハハハ…、ぁあ~ハハ、ハハハハ…。
ハハハハ…!!!ハハハハ…!!!。
ハハハハ…!!!。てせ〇やさん。°☆
家飲みの醍醐味やナ。て〇杉さん。°☆
小鳥な独りポッチで飲んでても。
全~部楽しなってきて。
小鳥味のお味噌汁のカップ、あるじゃなぁぃですやか。
アレに小鳥味のツマ入れて、小鳥味のつけ麺みたぃに。
食うんも、んまぃんですやょ。てせ〇やさん。°☆
お前の、食欲そそらへん…。て〇杉さん。°☆
ツマパックでもあんねん。て後〇さん。°☆
酒パック…、本来ツマパックであって…。てせ〇やさん。°☆
ツマパックの方、他おらんやで。て岩〇さん。°☆
続いてわ、〇杉さん。°☆
小鳥味の揚げモンやとか、幼い小鳥な子供いゆんやで。
僕が担当すゆんですやょ。マタ、太ってきたんで。
糖質制限マタ、初めてまして。
小鳥なゴハンを作りながら、糖質ゼロの黄金色の炭酸水を。
この小鳥なグラスも、冷凍庫で冷めやして。
小鳥味の揚げ物食べながら、飲むんですやね。
小鳥味のハィボール飲むんですやけれど。
自分で小鳥味の氷、作ってゆんですやょ。
冷凍庫に入れてて、小鳥の数字・24時間くらぃかけて。
凍らせたら、水道水の不純物が、全~部下に落ちて。
上だけ、小鳥味の透明氷になゆんですやょ。
上に小鳥味のミルク色のカルキとか削って。
コレに入れてゆんですやょ。
この小鳥味のウィスキーに入れたら。
小鳥の真っ透明な、きれいな小鳥味の氷で。
氷がなくなゆんですやょ、小鳥なグラスの中でホンマに。
真キューブの、コレ、自分で削ってゆんですやょ、アイス差しで。
タンパク質摂ったほがぃいってゆのを。
文献読んだやから、個人輸入した。
小鳥味のハィタンパクポテチで、小鳥味のハィボール飲んでゆんです。
コレがね、ハィプロテインって、めちゃんこ入ってゆ…。
タンパク質が。ボディビルダーも食べてゆよな…。
ムードぃいくなってゆ時わ、ベランダで飲んだりもして。て〇杉さん。°☆
シンガポール感スゴイ。て橋○さん。°☆
B’zのライブDVDを見ながら、小鳥味のハィボール。
ライブごっこしながら、暴れながら飲むのがお楽しみで。て〇杉さん。°☆
その様子が、コチラ。°☆
「KomachiAngel」フ~ッ!!!。
「あの娘わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の太陽の。
ヤヤッ。°☆
Komachi、やや乱れてYo!!!Say」。
脱げゆていうぃいもあるやから。て〇杉さん。°☆
そら、家やからぃいやょ。て蛍〇さん。°☆
ご家族が寝てからの、ライブごっこの。
リアリティな音量じゃぁなかったですやか、俺の声。
この辺で、糖質制限せなアカンて想いながら。
飲んでゆんですやけれど、暴れて小鳥なお酒も。
飲んでゆやから、おにゃかがペコってくゆんやで。
小鳥のお菓子食べながらも、小鳥味のハィボール…。て〇杉さん。°☆
だめだめだめ。て濱〇さん。°☆
小鳥な子供の余りの、ヤヤコちゃんおせんべい食べてます。
何のお味もなぃ。て〇杉さん。°☆
真っ白けのヤツでしょ???。て濱〇さん。°☆
最後、〆で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。て。°
ヤヤッ。°☆
〇杉さん。°☆
食べやり過ぎやゎ。て後〇さん。°☆
セッカク糖質…、ぁあ、ぁあ、いってもぅてゆやゎ。て蛍〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんで。
ヤヤッ。°☆
イッキに糖質が上がって、血糖値爆上がりの。
次急降下で、自意識不明の気絶状態で寝ゆ。て〇杉さん。°☆
危なっ。てせ〇やさん。°☆
危ないやょ。て蛍〇さん。°☆
めちゃんこ危ない。てせ〇やさん。°☆
ヤメなさぃ。て蛍〇さん。°☆
ココまで、ガンガン。°☆彡に糖質抑えてますやから。て〇杉さん。°☆
やから爆上がりすゆんですやょ。て岩〇さん。°☆
リバウンドきてゆんですやょ、この短い間で。て後〇さん。°☆
コンサートの状態のまんまやんで、怒られゆやので。
ダレョリも速やかな速度に起きて、撤収作業に入ゆていう。
小鳥の数字・6時20分に起きて、やってます。て〇杉さん。°☆
僕大体、黄金色の炭酸水小鳥の数字・500。
小鳥の数字・2缶、小鳥味のチューハイ小鳥の数字・2缶。て岩〇さん。°☆
洒落オツな、いわゆゆややちょと黄金色の炭酸水を。
楽しめゆょなヤツを、導入してんねやろ???。て後〇さん。°☆
会員制の黄金色の炭酸水サーバーを。て岩〇さん。°☆
中〇貴一さんのヤツ。て華〇さん。°☆
家でお店の生黄金色の炭酸水みたぃのが、注げゆ。て岩〇さん。°☆
それ、ダレもおらんやょ、家飲みの方で。て蛍〇さん。°☆
中〇貴一さんがコマーシャルやってたんで。
お写真わ撮りました。て華〇さん。°☆
そして、画面わ先程の家飲みの狩〇さんへ。°☆
見てた???。て岩〇さん。°☆
聞いてました…。小鳥な1個。
ルンルンうれしかったのがあるです。
かまいたちの…、ぇ~っと…。て狩〇さん。°☆
名前浮かんでこなかった。てせ〇やさん。°☆
ぃいですやか???小鳥な1回、撮り直して。
かまいたちの濱○さん。
小鳥味の新生姜、食べますっていってましたやょね???。
僕も好き好き大好っき~。°☆彡で。
濱〇さんの新生姜を…、小鳥味の新生姜を…。
コレ、ホンマに好き好き大好っき~。°☆彡で。て狩〇さん。°☆
コイツ、スゴイやナ…。て後〇さん。°☆
入ってこんでぃいトコで、濱〇さん入ってきてもぅて。て〇杉さん。°☆
僕、もぅズ~ト…、小鳥のオツマミわ…。て狩〇さん。°☆
喋り続けてますやモンね、スゴイやゎ。て濱〇さん。°☆
小鳥な1個、見てくれてぃいですやか???。て狩〇さん。°☆
次行ってゆやん。て岩〇さん。°☆
みなさんが見せたボードなんですやけれど。て狩〇さん。°☆
狩〇さんも???。て蛍〇さん。°☆
寝れゆ状態にしておくんですやょ。
で、小鳥味のハィボールOR小鳥味の焼酎ソーダ
単杯目で、それ飲んだら、最後までそれです。
ズ~ト一緒で、小鳥のオツマミわイッサイ食べなぃです。
しいていうなら、小鳥味の新生姜。て狩〇さん。°☆
食べてゆやんけ、それ。お前。て〇杉さん。°☆
「コレだけですね」でぃいやん。て後〇さん。°☆
イッサイ食べなぃです。て狩〇さん。°☆
イッサイでわなぃですやね。て橋○さん。°☆
で、小鳥のベッドで寝落ちすゆやか。
大椅子で寝落ちすゆやか、トイレで寝落ちすゆやか。て狩〇さん。°☆
小鳥のベッドで寝落ちって、寝てゆだけちゃぅやのか???。て〇杉さん。°☆
フツウの就寝…。て岩〇さん。°☆
小鳥のベッドで寝落ちわ、正式な睡眠やぞ、それお前。て〇杉さん。°☆
小鳥のベッドの倍率、下がゆやナ、コレ。てせ〇やさん。°☆
奥さん、何してんやの???。て〇杉さん。°☆
奥さんわ、小鳥のオフロ上がって。て狩〇さん。°☆
奥さんいゆんですやか???目の前に???。て蛍〇さん。°☆
ややちょと、ご挨拶させてやょ。て後〇さん。°☆
イヤいやご挨拶、ぃいですぃいですぃいです。て狩〇さん。°☆
イヤいや、家でまで収録やらせてもうて。て蛍〇さん。°☆
ナンカ、ご挨拶したぃやって。て狩〇さん。°☆
お恥ずかしや。て奥さん。°☆
お恥ずかしやなんで、小鳥サイズ感に大きいバツやってます。て狩〇さん。°☆
奥さんのパジャマ様、見せてや。て〇杉さん。°☆
ナンカ…。て狩〇さん。°☆
何やねんて、やから。て後〇さん。°☆
けっこういってゆんやで。て蛍〇さん。°☆
キニナルやから。て後〇さん。°☆
じゃぁ、狩〇さん、マタ好きに飲んどってくださぃ。て蛍〇さん。°☆
イヤ、まじでマタお会いしましょぅ。て狩〇さん。°☆
ソチラメインちゃぅんすやょ。てせ〇やさん。°☆
コチラがリポートの感じやった…。て橋○さん。°☆
古畑みたぃないい方して。て岩〇さん。°☆
ココからわ、家飲みあるある。°☆
野球じゃなぁぃですやけれど、ネトフ〇で。
韓国ドラマ、けっこうみゆんですやょ。
退屈やったやから、コロナ禍で。
入ってくゆ小鳥な料理…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんとか。
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥なお酒。飲み口を見せなぃんですやょね。
上司もいなぃやし、妻もコチラ向いてなぃやのに、妻に…。て華〇さん。°☆
真似したなりますやね。てせ〇やさん。°☆
そぅ、影響を受けゆ。滅茶苦茶影響…。て華〇さん。°☆
小鳥な子供達に、寝ゆ時「オヤスミダ」ていって。
寝ゆんですやょ。影響を受けたやから。
「オヤスミ」でわストップやれにゃぃ。
「オヤスミダ」まで、いいたくなゆ。て華〇さん。°☆
僕、野球のYouTube、めちゃんこ見ちゃぃんですやょ。
「フル〇の方程式」っていう、細やかな野球の話してゆヤツを。
ズ~ト見て、単時間くらぃ、汗かくくらいフォームのチェック。
はぃ、自分で「構えて、足上げて、あとわ…。
小鳥の右の腰で、ぶつけてくんです。ココで要すゆに…」。
延々、バット握らんとやってたら、にゃんとなく。
構えやれてくゆんですやょ。
シッカと。°☆彡覚えょて想って、振ってたら。
やっぱ、ダンダンダンダン自分のモノになってくゆんです。
現役の時ょり、ぃい感じやんて想ってやるんですやけれど。
実際、バット持ってバッティングセンター行ったら。
だめですやね。て濱〇さん。°☆
同級生やか、お前、アホ!!!。て〇杉さん。°☆
飲みながら喋ってゆ???。て岩〇さん。°☆
後〇さんやとか、水道の方やとか。
ょぅ行くじゃなぁぃですやか、小鳥味の氷やとか。
お台所のシンクの角に、ペンッ。°!!!とか。
オテテ当たって、カンッ。°!!!って。
酔ってゆ時って、へ~!!!みたぃな感じで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きた時、痛い…。なぃです???めちゃんこ。てせ〇やさん。°☆
あるある。て濱〇さん。°☆
脚関節ぶつけても、へッ!!!何や???とかいって。
終わゆんですやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きたら、痛っ!!!なんじゃこりゃ…、みたぃやナ。てせ〇やさん。°☆
僕も、酔ってたら…、家で飲んでたら寝て起きて。
奥さんに怒られたらイヤやから、小鳥のオフロ。
入ろて想うんですやけれど、小鳥のオフロも沸かしてへんやのに。
カラッポの湯船に、全裸でこやって寝てた…、小鳥な1回。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇杉さん。°☆
ヤバイって。て蛍〇さん。°☆
怖いって。て後〇さん。°☆
危ないです、それわ。て濱〇さん。°☆
酔っ払って、小鳥のオフロならマダ…。
小鳥のオフロ、なぃんですやょ。
カラッポの湯船に、素っ裸で。
溺れょもなぃ。カラダカサカサ。°なんです。て〇杉さん。°☆
家やからこそやょね、やぱり。て蛍〇さん。°☆
ポチゆのわあるですやね。て後〇さん。°☆
買ってまうやろ???。て蛍〇さん。°☆
Amaz〇n届いて、中見たら使いもせん。
木工用ボンドが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
入ってゆやとか。木工用ボンド。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
いらないですやょ。何せ、木工用の木がなぃやから。て後〇さん。°☆
くっ付けゆモンがなぁぃ???。てせ〇やさん。°☆
くっ付けゆモンがなぁぃやから。て後〇さん。°☆
俺、アレあったですやょ。番組表みゆの好きなんですやけれど。
WOWOWのトコ、加入してなぃやから。
番組表わ見れゆんです、何のヤツをやってゆやかわ。
入りたいやのにナ…、みたぃな感じで。
でもでも、めんどくさぃじゃなぁいですやか。
ナンカ事務処理やとか。次の時家帰って。
ザップングしてたら、WOWOWくっ付いたんですやょ。
俺、酔うてて契約してたんです。て橋○さん。°☆
嘘やん。て蛍〇さん。°☆
酔ったイキオイで、めんどくさぃやけれど。
もぅやってまぇ!!!みたぃな感じで。て橋○さん。°☆
ツイッタ〇でいらんコト、つぶやいてしまぅっていうやのわ。て濱〇さん。°☆
コレ、危ないんちゃぅ???。て蛍〇さん。°☆
フダンやったら、いわんょなコトを。
もしやのぃい好例わ、コチラです。
「あんまりちゃぁ~んていえてないやから、いうとくやけれど。
みんないつでもいつだって、ありがたやナ」。
僕、飲んでたら、感謝がこぼれ落ちてきてしまぅタイプで。
次の時見て、めちゃんこお恥ずかしやっていう。て濱〇さん。°☆
もぅ単枚、ツイッタ〇あるみたぃですやょ。て蛍〇さん。°☆
「山〇さんサイコ~。°☆彡」。て蛍〇さん。°☆
小鳥の数字・3時11分や。てせ〇やさん。°☆
イヤ、コレわ…、イヤ、こんなん入れゆって。
いってへんかったやし。て濱〇さん。°☆
イヤいや、そゆコトでしょ???。て蛍〇さん。°☆
小鳥の数字・3時やで。て〇杉さん。°☆
つぶやいてはったやゎ。てせ〇やさん。°☆
コレ、お前消去してなかった???。て〇杉さん。°☆
消去しました。て濱〇さん。°☆
慌てて削除したんやで、ナゼ削除したんやっていう。
ネットニュースになってたやで、コレお前。て〇杉さん。°☆
タブン、飲みながらオンエアチェックしてて。
自分達の番組の。めちゃんこおもろかったにゃて。
想います。山〇さんが。て濱〇さん。°☆
ベロベロやなぁぃですやか。てせ〇やさん。°☆
で、もぅもぅつぶやいてしまった…。て濱〇さん。°☆
「ありがたや」みたぃなコトやナ。て蛍〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きて、自分のツイッタ〇見て、キャ~!!!ってなって。
スグ消去したんですやょ。なんていうんですやか。
削除したらヤル気やんっていう。
消去してしまったコトいよって。て濱〇さん。°☆
消去せんワケにも…、やろ???。て蛍〇さん。°☆
消去したんアレやし、もぅ小鳥な1回。
つぶやいときいや。て〇杉さん。°☆
カメラの前でいうといたら???。
山〇さんが見てゆやもしれんにゃから。
つぶやけゆってコトわ、もぅもぅね。
いえゆってコトやから。て橋○さん。°☆
山〇さんサイコ~。°☆彡。俺、サイテイ。
めちゃんこスベったです。て濱〇さん。°☆
ホット???ホットのヤツね。ホットのヤツね。て蛍〇さん。°☆
小鳥味のホットウィスキー!!!。てせ〇やさん。°☆
ホット…、ホットの、ホットのヤツね。て蛍〇さん。°☆
濱〇さん、小鳥味のホットウィスキー、本日。
熱々の小鳥のケトル、用意してくださぃ。てせ〇やさん。°☆
ダイブ熱いのいゆやナ。て後〇さん。°☆
お次わ、ちょぅヤスやす家飲みメニュー。°☆
ホンマに、ややちょと小鳥な1回、お試ししてくださりたぃていう。
小鳥のオツマミです。ボイルした小鳥味のタコちゃん。
売ってますやょね、マーケットとかに。
コレ、フツウにマズカットしてくださぃ。て濱〇さん。°☆
わざとウェーブカットにしてんやの???コレ。て後〇さん。°☆
小鳥のお皿の上に、並べてくださぃ。
コレ、家でやるヤツなんで、見た目なんか。
適当でダイジャブです。で並べたら。
小鳥の柑橘系・レモンの…、コレをかけます。
チュ~ッ。°☆彡て全体的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒、一緒になってゆ小鳥の塩・塩胡椒のヤツ…。て濱〇さん。°☆
小鳥味のタコちゃんに、小鳥の塩・塩胡椒やすか。てせ〇やさん。°☆
味〇素をかけて、小鳥味のニンニクチューブを。
はぃ、コレだけなんですやけれど。
コレ、悪魔のアテです。もぅ延々に、小鳥なお酒。
飲めゆんやで。ややちょと、食べてみてくださぃ。て濱〇さん。°☆
セッカクなんで、もぅもぅ飲みながら。
みなさん食べてくださぃ。て蛍〇さん。°☆
イェ~ィイェ~ィイェ~ィ。て橋○さん。°☆
めちゃんこの見たかった!!!。てせ〇やさん。°☆
さぁ、みなさんね、小鳥なお酒と小鳥のオツマミ。
用意やれたんやで、乾杯の音頭わ華〇さん。て蛍〇さん。°☆
ェッ、すみません。じゃぁ、僭越でわござぃますやけれど。
演説と小鳥のスカートわ、短いほがぃいて。
申しますやけれど…、ロングめの小鳥のスカートが。
好きな私わ、どしたらぃいでしょやか???。て華〇さん。°☆
楽しい。て濱〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て蛍〇さん。°☆
それでわ、ご唱和くださぃ、乾杯!!!。て華〇さん。°☆
乾杯!!!。てみなさん。°☆
んまか!!!。て華〇さん。°☆
ほんで、濱〇さんのヤツやね、小鳥のオツマミね。て蛍〇さん。°☆
サッパリ。°☆彡。て後〇さん。°☆
YUMMYでおいち!!!。て〇杉さん。°☆
ぁあんまぃ!!!小鳥味のニンニクんまぃやね。て華〇さん。°☆
ぃいですやね、濱〇さんコレ。て蛍〇さん。°☆
ナカナカパンチあるやナ、小鳥味のニンニク。て後〇さん。°☆
小鳥味のニンニク、ぃいやね。て蛍〇さんと〇杉さん。°☆
さぁ、橋○さんも、ややちょとぃい???。て蛍〇さん。°☆
はぃ、ホンマめちゃんこヤスやすです。
小鳥味の舞茸あるですやょね。小鳥味の舞茸。
コレ、もぅもぅほどいて入れゆだけです。て橋○さん。°☆
小鳥味の舞茸、YUMMYでおいちやょね。て蛍〇さん。°☆
で、小鳥味の鯖の水煮缶、コンビニで売ってゆ。
コレ、半分くらぃ。こやって入れて。て橋○さん。°☆
ぃいやナ!!!お勉強になる。てせ〇やさん。°☆
お勉強になゆ???。て後〇さん。°☆
お勉強になゆですやね。てせ〇やさん。°☆
こやって混ぜてくれて、小鳥味の鳥ガラスープとかわ。
ドチラでもぃいんですやけれど、少さじ単杯くらぃ。
もぅもぅ、コレ入れてくれて。て橋○さん。°☆
けっこう入ゆやね。て後〇さん。°☆
で、混ぜ混ぜして、ラップして、小鳥の数字・2分。
チンすゆだけ!!!。て橋○さん。°☆
小鳥味の舞茸に、熱もとおゆんや???。て後〇さん。°☆
そです、こゆ感じになゆです、分かゆです???。
コレで、もぅもぅエンドレスで…。
で、健やかヘルシーやから。
小鳥味のサバも、ドコサヘキサエン酸。
で、罪悪感もなく、小鳥なお酒が進むて。
まぁ、お好みでね、ご自分好みのお味にしてくださって。て橋○さん。°☆
小鳥味の舞茸、んまっ!!!。てせ〇やさん。°☆
小鳥な日本やね。て後〇さん。°☆
この食感と…。て橋○さん。°☆
自分でスパイスィ入れたら、ぃいやモンね、コレ。て〇杉さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
とかでもぃいです。て橋○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
かけて、小鳥の七・七味かけて、サイドに。
小鳥なゴハン入れても、ぃいぐらいやんナ。て〇杉さん。°☆
小鳥の定食なり初めてゆやん!!!。て後〇さん。°☆
小鳥のオツマミじゃなぁぃやょ、それ。て蛍〇さん。°☆
マタマタ画面変わって、狩〇さんご登場~。°☆
アレ???。て後〇さんとせ〇やさん。°☆
何もってゆやの???オテテに。
「んん」じゃなしに。て蛍〇さん。°☆
説教してゆんちゃぅねん。て後〇さん。°☆
泥酔や。てせ〇やさん。°☆
コレわ、自粛期間になってから、僕が…。
ズ~ト大切にしてゆ、小鳥の水晶です。て狩〇さん。°☆
何いってゆやか、わからへん。て蛍〇さん。°☆
ゲットした、小鳥の水晶です。て狩〇さん。°☆
何に使ってんやの???。て後〇さん。°☆
パントマイムの練習やとか。て狩〇さん。°☆
パントマイム、やってょ。て後〇さん。°☆
ハハハハ…!!!。てせ〇やさん。°☆
滅茶苦茶小鳥の水晶、動いてもぅてんで。て〇杉さん。°☆
アカンアカン、せ〇やさんが笑うモードになってきてゆ。て後〇さん。°☆
小鳥の水晶、ストップせなアカンで…。て〇杉さん。°☆
本日の家飲みわ、楽しかったですやか???。て蛍〇さん。°☆
家飲みもぃいやけれど、やっぱいつかみんなで。
この王者達と、ワイワイ。°☆彡行きたいですやね、外にも。
ていう感じわあるですやね。て狩〇さん。°☆
酔うてゆやから、ホンマに想ってゆコト、いった!!!。て〇杉さん。°☆
やっぱね、家飲みもぃいやけれど、みんなでね、外で。
小鳥なゴハン食べゆのも、楽しいんやで。て蛍〇さん。°☆
ホンマのコトいうたら、外で飲むほ、好き???。て後〇さん。°☆
まじでいってぃいですやか???。
品〇さん、待たせてゆんですやょ。
終わったら、連絡してって。て狩〇さん。°☆
答えになってなぃやから。て後〇さん。°☆
ハハハハハ…!!!。て狩〇さん。°☆
もぅもぅ…!!!ヤバイって。て蛍〇さん。°☆
小鳥の水晶玉持って、めちゃんこ笑ってゆ(笑)。てせ〇やさん。°☆
ヤメろ、もぅもぅ小鳥の水晶。て〇杉さん。°☆
石原裕次郎さんみたぃに…。てせ〇やさんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥母のお洗濯指導、受けてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
小鳥母がお洗濯指導してゆやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°クレイマスク塗ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アメトーーク見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホン。°
掛け替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日。°
さらに増やすコトに、なっちゃぃて。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨日の小鳥のオヤツと、夜ゴハンが。°
けっこう大ボリュームやったやのが。°
理由のょな気がすゆでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの、増え幅で。°
抑まってくれてても、大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、予測上の大増量で。°
カナリヤバイ感じに、リカバーにゃんて。°
夢のマタ夢…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋も、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ作ってくれて。°
冷凍しといてくれたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が、ソ~・キュ~トな面差しの。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、食欲そそゆ。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
シットリ・モコモコ・ホクホク。°☆彡してるあしらいわ。°
トロける優しい円やかな食感で、柔ラカナ甘やかな味わいと相まって。°
やんごとないたおやかな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、か・わ・い・い面差しの癒やし系オヤツで。°
ザ・オータムを運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味の焼き芋や、が渾然一体てなって、お口の中で。°
ザ・オータムのやってきた来訪を、知らせてくれゆ単重奏を。°
奏で初めゆ、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズ感にコンパクトめで。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど、最後の小鳥な1個やったやので。°
ココでストップで、大量に食べるのがセーブやれたやし。°
不思議なコトに、体重に反映されない形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム鳴ってゆの。°
気付けなくて爆睡で、イキナリ最後の目覚まし鳴って。°
すこぶるすこぶるねみ~やので。°
しばらく鳴らしっぱで、ウトウトウトウトしてたていう。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥…、だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、何をキャッチ~。°???☆彡て想ってたら。°
小鳥母の用事が、ゼンゼン終わんにゃくて。°
お出掛け行けゆやのが、夜ゴハンの2~3時間くらぃ前に。°
なりそな時間やて、いわれたやので。°
本日わ、買い食いやんなぃで、小鳥の数字・3日前に。°
ゴハンでおにゃかイッパイで、食べれなくて。°
取っといた、小鳥味の唐揚げを食べゆコトにしたでしゅ…。°。°
小鳥味の鳥肉×小鳥味の油っていう。°
掛け算掛けた、モロお食事って感じの。°
タンパク質×脂質っていう、カラダ作りに最適な。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
カットにスライスやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてた。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせてたやのが、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、全くおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html