。°。°(;v;)°。°。

あの子が相当キラわれてゆて、小鳥の悪口。°
いわれちゃぃて、実わスゴク。°
心傷付けられて悲しいキモチやったんでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が好きやので。°
平気なフリ、心傷付けられてないフリ。°
悲しくないフリをしたやけれど。°
時間が過ぎゆゴトに、傷付けられた心の傷が。°
ズキズキ。°してきちゃぃて。°
心臓が握りつぷされゆみたぃな感覚がして。°
小鳥の心死んじゃぃそう…。て。°
想って、生命の危機感を感じて。°
スゴク苦しくて苦しくて、ツライでしゅ…。°。°
このまんまやと、精神崩壊しちゃぃて。°
再起不能になっちゃぃそうやので。°
明日のはてなわ、行けゆやかどやかわかんなぃでしゅ…。°。°
明日までに、心の傷が癒えて、フダンどおり行けたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°