小鳥わ唯一無二。°

YouTubeわ、好きな方や人のだけ。°
見てゆでしゅやので、野放し状態やてゆのわ。°
初めて知った小鳥でしゅ。°
検索ていえば、グーグルわほとんど使ったコトなくて。°
初めて検索し初めた頃の習慣で、っぃヤフーで検索しちゃぃましゅ。°
でもでも、検索精度にわ個体差があるありみたぃで。°
スグに見たいサイトに、辿り着けゆコトもあれば。°
ドコを見ても、辿り着けないコトもあるありでしゅ。°
惜しいって想うやのわ、見たいショップのサイトやのに。°
アイテムがシリーズ別に、細分化されてて。°
いつまで経っても、見たいアイテムに辿り着けない…。てゆ。°
アイテムジプシーになっちゃぃ時でしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°