*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・午後・北九州市にある・商業施設・駐車場・車内。°
余された・0歳・「ザ・男の子」・グッタリ・搬送。°
両親・お買い物中・独りポッチ・自動車・中・午後0時半頃。°
八幡西区にある・コスト〇・母上様・息子君・息苦しそう。°
ご到着・際・状態・その後・再確認や再認識・小倉北区。°
午後1時12分・32,9℃・サイコ~・観測・次。°
福島第1原発・処理水・海洋・放出・それ・受け・飲食店。°
都内・公共施設・様々・着信・相次いで・日本・対応。°
抗議・内容・他・言葉もあった・沿岸部・約50キロ程。°
離れた・電話・86・急激・増え・午前9時・ジャンジャン。°
掛かってきて・固定電話・回線・カット・お客様・ご迷惑。°
問い併わせ・どんな・バカ・日本語・入りながら・基本的。°
店舗・自分・知人・山形・被害・温泉旅館・話・聞いて。°
異常・フツウでわない・現状・まったくもって・無関係ナッシング。°
さらに・アナタ達・機械・音声・着信履歴・瞬間・200件。°
埋まゆ・数十分・ご報告・利用者・別・番号・ホムペ上。°
対応・何で・ココ・トニカク・唯々・衝撃的・いつまで。°
続く・スゴク・心配・明らかな・反対・大使・根拠・明確。°
こゆ中・初めて・約5キロ・海域・水揚げ・トリチウム。°
濃度・分析・その結果・検出・下限・下回り・放出前。°
不検出・公表・今後・単ヵ月程度・毎日毎日・ョリ大きい。°
範囲・懸念・声・上がゆ中・データ・基づく・重ね・理解。°
求め・先程・あさって・予定・訪問・延期・発表・日中関係。°
状況・鑑み・適切・タイミング・伝えられ・シー・影響。°
日本人宇宙飛行士・宇宙船・日本時間・夕方・ヤメリカ。°
打ち上げられ・国際宇宙ステーション・向けた・予定・軌道。°
乗って・打ち上げ・大成功・大勢・歓声・受け・右側。°
2人とも・ダンス・楽しそう・「ザ・リラクシン」・様子。°
クルードラゴン・乗り込み・午後4時半前・5・3・2・単。°
上昇中・向かい・それから・約12分後・ロケット・分離。°
現在59歳・2回目・宇宙飛行・並んで・日本人・最大齢。°
私達・生活・ョリぃいモノ・頑張りたい・旅立った・ミッション。°
キーワード・1個・月・約半年間・滞在中・将来・有人宇宙探査。°
行う・見据え・様々・実験・担う・目指す・動き・JAXA。°
SLIM・日本初・月面着陸・宇宙センター・イッポウ・コチラ。°
南極付近・着陸・「ザ・ワールド」・初めて・大成功・印度・無人。°
月面探査機・搭載・ローバー・自動車・月面・降り・やや少しずつ。°
走行・表面・岩石・組成・サーチで調査・サーチで探査・巡って。°
競争・増す中・続いて・文化財・取り巻く・ご自害・リスク・国宝。°
重要文化財・指定され・建物・656ヵ所・大雨・大きい区域にある。°
辺年・スパン・増加・被害・青井阿蘇神社の本殿・2020年・ユカ上。°
五十嵐家住宅・遭い・お写真・木・屋根・刺さって・分かり・この点。°
1点・建造物・明示・点・こゆ被害・マップ上・データ・重ね・分析。°
GIS・独自・データベース・登録され・2585ヵ所・位置情報。°
ハザードマップ筑後川・流域・提示・幾つも・青い点・再確認や再認識。°
3年前・福岡県・道路・冠水・今回・3~5メートル・確率・3メートル。°
超え・単階部分・大きな・損失・確率・結果・警戒区域・想定区域。°
このウチ・80ヵ所・危険性・大きい・特別要ご警戒区域・あるコト。°
火災対策・優先度・大きかった・現状・3次元・記録・修理。°
ご自害・さらわれない・アーカイブ・単体・守り尽くせ・地域。°
全体・大域的・軽井沢町・静養中・上皇ご夫妻・拡大・地方。°
抑え・想い出の地・訪ね・お2人・取り持つ・ロマンス。°
実を結わいた・初めて・お併わせ・ネバネバ・負け・破り。°
一緒・時・トテモ・楽しそう・テニス仲間・大評判・66年前。°
このテニスコート・出会われ・この場所・テニス・楽しまれ。°
ベンチ・プレー・ご覧・トーナメント・中止・経て・ノスタルジック。°
話され・帰り・見てくれて・スゴク・ルンルンうれしくて・感動。°
お友達・親交・ズ~ト・持って・大切・様子・うかがえ・すんばらすぃ~。°
面差し馴染みの方・ノスタルジックそう・その方・お話し・印象的。°
北西部・大ヒ向開拓地・散策・途中・オテテ・繋ぎ・微笑みスマイルながら。°
青空・この花・キク科ボタニカル・イカが・問い掛け・しばらくぶり。°
ぃい・滞在・お天気模様・割併・恵まれ・今月29日・ご予定。°
SNS・大きくガッてゆく・シミュレーション・拡散・実際・嘘。°
津波・大なり・示唆・こゆ・見抜く・難し・自動・最前線・それ。°
判別・進められ・今年5月・大爆発・速報・海外・大手・株価。°
下落・街全体・要ご注意・見破る為・使った・大注目度大・領域。°
赤・イエロー・表示・レフト側・部分・街路樹・周辺・人間・目。°
再確認や再認識・強度ある・違和感がある・判断・「小鳥の拠り所・山」。°
輪郭・不自然・点がある・見られ・次々・学習・追い付いてかなければ。°
当然・感じ・ややすくなくても・どれだけ・減らせゆやか・素早く。°
アップデート・やり方・リッチで贅沢ブランド・お洋服・アクセ。°
身に着け・本来・場合・スグソコ・ちゃぁ~んて・オリジナリティ。°
おんなじ・こゆ・すべて・ダレでも・ヤスやす・ホンマモン。°
求められ・最大規模・岬・上陸・覚えて・領土・返還・42機・最大・重要・
スポーツ・プロ野球・中日・37歳・大〇選手・史上・55人目。°
通算・2000本安打・達成・節目・記録・チェックメイト・初回。°
最初・打席・3球目・打って・セカンドゴロ・倒れ・続く・3回・初球。°
持ち味・ミート力・センター前・運ぶ・6年ぶり・偉業・大リーグ。°
エンジェルス・大〇選手・右腕関節・損傷・明らかな・最初・遠征。°
ツーベース・打って・チーム・呼んで込み・当面・状態・指名打者。°
ご出場・続け・メッツ・先発・千〇選手・初対決・以来・初回・最初。°
打席・フォアボール・第2打席・3回・ノーアウト単塁・場面・今シーズン。°
23本目・ツーベース・打球速度・185,7キロ・痛烈・当たり。°
足掛かり・先制点・連敗・止め・早急・前向き・本格的・「ザ・オータム」。°
纏め・実行・マストがある・TICAD・30年・記念・重要性・3年間。°
300億ドル規模・投入・環境分野・若者・人材・育成。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
災害のリスクっていわれて。°
災害で流されっていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
さぁ、明日小鳥の数字・8月最後の日曜日とオヤスミホリディも。°
急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意が、マストや必要でしゅやの。°
台風10号周辺にわ、高気圧のフチを回ゆ湿った大気や空気。°
それから、小鳥の空・上空の寒気も影響もあって。°
空気と大気の状態が揺らぎやすいや不安定になゆ為でしゅやの。°
マタ、沿岸にわ台風からのうねりが届いてと達して。°
ウェーブや波が高く大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
海とシーのレジャーわ、要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、でわでわ、お天気模様から見て行きましゅやの。°
明日の朝と午前、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが多い大いでしゅやけれど。°
中心に局地的に激しい銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方から、小鳥の雨・雷雨のトコがあるありてで。°
そなんでしゅ、マタ付近、隠れたとソロリした小鳥の前線の影響で。°
銀の糸レインが降りやすく小鳥になゆでしゅやの。°
で、昼と午後頃にわ、小鳥の拠り所・山添いで。°
青い小鳥の表示が増えて、小鳥の雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州で小鳥の数字・35℃前後て。°
厳しい残暑が続くでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、各地でお天気模様の急変に。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
でわでわ、台風の情報でしゅやの。°
マズ、10号わ明日からあさって、小鳥の日本の東と東方を。°
北上すゆ予想でしゅやの。°
あさってにわ、小鳥の海・太平洋側でも。°
ウェーブや波が高く大きくなゆでしゅやの。°
そして、小鳥の数字・9号も、気になりましゅやねで。°
はぃ、来週の小鳥の水曜日頃、沖縄の諸島に。°
接近すゆ確率や可能性がありあるでしゅやので。°
今後の情報に、要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から晴れゆ小鳥でしゅやけれど、昼と午後を中心に。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるあるでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、大阪などで。°
小鳥の数字・35℃の予想でしゅやの。°
マークにわ無いでしゅやけれど、平地と更地も含めて。°
小鳥の雷を伴った、激しい銀の糸レインの降ゆトコがあるでしょぅやの。°
風と突風などに、要ご注意くだちゃぃやの。°
銀の糸レインのトコが、多く大くて局地的に。°
激しく降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃の予想でしゅやの。°
月曜日火曜日も、晴れて小鳥で猛烈なあち~さに。°
なゆトコがあるありでしょぅやの。°
あさっても、空気と大気の状態が揺らぎやすいや不安定でしゅやの。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
台風10号の影響わ、明日からでしゅやかやの。°
はぃ、海とシーのレジャーの際、予報ょりも。°
高い大きいウェーブや波が来ゆコトがあるありでしゅやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
小鳥の数字・8月最後の週末や土曜日。°
安心・安全にお過ごしくだちゃぃでしゅって~。°
銀の糸レインが降りやすくなって。°
小鳥の水曜日頃の接近のお知らせや、8月最後の週末。°
安心・安全にお過ごしくだちゃぃの心配りに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°シャワー入れてカラダに掛けてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
シャワー入れてても、聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、水流を椅子に当てたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°


や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色が、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
ココの古着屋さん、覚えてゆでしゅ~。°☆
小鳥ちゃんの鳴き声がすゆトコでしゅやょねっ。°☆
小鳥の数字・30年くらぃやってゆお店でしゅやそうで。°
ダサか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
ギリギリのトコの、難しぃやけれど。°
最高とサイコ~。°☆彡か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ってゆ。°
センスを駆使してゆ辺りが、千〇ちゃんのセンスと重なって。°
感性を刺激してくれゆ、ド・ツボでしゅやのねぇ。°☆
メキシカンのドレスやわんぴ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
小鳥、こゆの初めて見たやもでしゅ~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な生地に。°
華とお花の刺繍があしらわれ施されてて。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
全色持っててアイテム別でも、持ってゆてゆ千〇ちゃんの。°
コレクションっぷり、やや少し分かゆやも…。°???☆
小鳥の模様・小花模様や柄も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ドレスやわんぴ、昔のヤメリカのお嬢様が着てそうな感じ…。°☆
コレ1点だけで、バシッ。°☆彡て着ても、ソ~・キュ~トやし。°
デニムと重ねゆのも、良いとぃいそう~。°☆
シースルーのお洋服に、小鳥のTシャツと小鳥のデニムを重ねゆコーデ。°☆
小鳥も、タイムリーなコトに、昨日そのコーデやってたでしゅやので。°
にゃにゃやかルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの、小鳥の数字・80年代好きわ。°
小鳥のヤシの木好きってゆ名言に、小鳥わ感激してオメメウルウル…。°☆
古着にも、流行り廃りがあったりやとか。°
キャラクターのユーズドシーツわ、高いとリッチで贅沢やから。°
使って使用されてゆアイテムも、高いとリッチで贅沢なお値段になゆって。°
古着知識も豊富な千〇ちゃんの、古着講座も楽しくてお勉強や学びになゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、小鳥の模様・迷彩模様や柄も、ちょぅ似合うでしゅや~。°☆
ハードなアイテムやけれど、千〇ちゃんのこの時のガーリッシュな服装と。°
合いマッチさせてゆやから、甘辛コーデになってちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
高いとリッチで贅沢なラル〇も、お店リメイクで。°
おりじなるとオリジナリティアイテムにすゆコトで。°
小鳥価格にお安いお求めやすいお値段に。°☆
千〇ちゃん、小鳥なクマちゃんとスウェットが。°
ちょぅお似合いでしゅや~。°☆
デニムにONすゆだけで、こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
ミニミニサイズの千〇ちゃんやから、着ゆとタポッ。°☆彡てしたサイズ感になって。°
ちょぅソ~・キュ~トで、似合ってゆでしゅ~。°☆
今回お買い上げわ、コレから涼しげと涼やか~なになってくゆ季節に。°
大活躍しそうなアイテム達やたち。°☆
改めてみゆと、このベストの色褪せっぷりが。°
スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトに。°
気付いたでしゅ~。°☆
こゆ審美眼を持ってゆやのも、千〇ちゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの、ひと足早くと季節先取りの。°
秋とザ・オータムコーデ。°☆
ファンシーなブリティッシュしてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
この言葉、GREENFLASHの歌詞の。°
「有限の未来」を想い出すでしゅ~。°☆
そんな保証なんて、ドコにもなぁぃやので。°
生きゆ覚悟を籠めた、千〇ちゃんの小鳥サイズ感に大きな大きな初歩や一歩。°☆
いつもといつでもいつだってょりも、小鳥サイズ感に大きな大きな歩幅で。°
歩いてって、イママデ生きた分以上に、小鳥サイズ感に大きな大きな未来へ。°
進んで行ってやりましょぅ。°☆
や~ん。°☆
前代未聞フェス、んん、小鳥も初めて聞いたでしゅ~。°☆
別府てゆコトわ、温泉の小鳥のお湯を、ぶっかけまくゆてゆコトでしゅやょね…。°???☆
あち~そうやけれど、楽しそう、気持ち良いと心地ぃいそう~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんの、ストーリーズのリンク辿ったら。°
何やこりゃ、スゴイスゴイ~、スゴイメニューのスゴイお店。°
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
ココのオリジナリティやおりじなる、ヤバいでしゅ~。°☆
飾り気が無くて、野性的で、素材本来由来の。°
YUMMYでおいちさが、スゴそうなメニューやれしぴの数々。°☆
時々ご登場してゆ、小鳥なアヒルちゃんが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
小鳥味のトリュフのワッフル。°☆
メインみたぃやナ、デザートやすいーつみたぃやナ。°
不思議な小鳥のお料理でしゅ~。°☆
1と単皿目のコレを、小鳥の数字・5個くらぃ食べたいって。°
いつもといつでもいつだって、想うでしゅやそうで。°
小鳥も食べてみたぃでしゅ~。°☆
お味がまったくもって、想像できやれにゃぃ~。°☆
未知数のお味、ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏の趣きで。°
ココ最近にしてわ、数字の気温てしてわ。°
あち~が柔ラカナで、湿度も抜けてきて。°
ヤットコ体感温度的にも、湿度がやや少しずつ。°
抜けてきて、相変わらずあち~やけれど。°
ホッ。°☆彡て気が抜けてくゆ感じやったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃて。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏のて。°
いうょりかわ、国が変わって外国になったみたぃな。°
カナリヤバイあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏がやってきて。°
カナリあち~やったみたぃやけれど。°
最大級時ょりかわ、やや少し気温が下がって。°
ホッ。°☆彡てされてたのでわなぃでしょやかて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ボンヤリホンワカしたお天気模様やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
地点差や時間差で、お天気差もあったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様で。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きの。°
あち~で、でも最大級に危険なあち~になってた頃。°
ょりかわ、やや少しあち~が柔ラカナになゆ模様やて。°
予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れ。°
通り過ぎ去って、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
規格外のヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて予測すゆでしゅ~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃにスカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html