*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
2つ・台風・要ご警戒・要ご注意・レフト側・11号・明日。°
明け方・沖縄・諸島・最も・スグ側寄る・イッポウ・右側。°
12号・明日・明け方・諸島・接近・強度ある・暴風域。°
伴って・島・南方・海上・西寄り・進んで・勢力・維持。°
まんま・明日・明け方・沖縄県・最も・コチラ・午後5時半頃。°
様子・突風・あおられ・木・大きく・揺れ・カナリ・大風。°
とともに・雷・銀の糸レイン・降り・大雨・怖れ・マタ。°
掛けて・うねり・大シケ・続き・沖縄本島地方・大波。°
強風・土地・川・十分・辺海・北西・明日・明け方。°
暴風・急な・午後・熱帯低気圧・変わゆ・強風・大波。°
落雷・日本産・水産物・輸入・停止・水産事業者・緊急。°
新たに・200億円程度・方向・詰め・調整・分かり。°
風評・対策・努め・改めて・伝え・訪れ・処理水・放出後。°
初めて・会談・水産・シッカと・応援・追加・纏め・予定。°
予算・機動的・使い・約束・我々・信頼・裏切らないょ。°
お頼み・福島第1原発・貯まゆ・シー・受け・検討・スデに。°
事業・継続・800億円・上ゆ・基金・設け・関係者・それ。°
別に・充て・依存度・大きい・ホタテちゃん・ある時的。°
買い取って・保管・JETRO・通じ・お仕事マッチング。°
ネット通販・輸出先・開拓・国内・加工施設・新しい・機器。°
導入・追加的・盛り込む・方針・週明け・取り纏め・公表。°
続いて・281機・破壊・発表・先月末・段ボール製・イッタイ。°
相次ぐ・結わう・橋・狙った・3回・仕掛けられ・連々・強調度。°
増え・今後・こうゆ中・オーストラリア・ホムペ・距離・最大。°
120キロ・主に・輪ゴム・組み立てられ・レーダー・映りにくい。°
特徴的もある・今年・3月・環境・定まった・大使・先月29日。°
SNS・投稿・受け取った・空港・国境・接すゆ・ターゲット。°
単機当たり・価格・日本円・約50万円・安く・毎月・送られ。°
活用・奪還・防衛線・特定・複数・地点・突破・唯・その先。°
設置・強度化・さらに・前進・不透明・死に至ゆ・お熱・今週。°
水曜日以降・再確認や再認識・30%余・占め・九州・入れ。°
パック・ブルーシート・囲まれ・地面・中・入れられ・県内。°
2番目・規模・大きい・約1万頭・単割・超え・さらに。°
ココカラ・800メートル・離れ・イノシシ・致死的な状況。°
至らしめられゆ・カナリ・人間・動物・万が単・食べても。°
拡大・九州地方・30%余・地域別・最も・大く・都道府県別。°
トップ・辺隣・拡大・確率がある・推奨・地域・追加・農家。°
対象・ワクチン・摂取・自ら・打つ・マスト入って・速やかな速度。°
大きくガッて・最も・心配・唯今や現在・農場・入らないょに。°
にゃんとか・自分・タイヘン・憂慮・隣接・入り・際・お靴。°
消毒・ネズミちゃん・入らせない・徹底・以上・起き・原因。°
速やかな速度・正しく・それ・過度・頼らず・衛生・両輪。°
対策である・実現・協調・排除しない・枠組み・野党・連携。°
目指す・路線・継続・転換・争点・展開・本日・21人。°
結果・新しい・ご報告・合計・111点・ウチ・80点・31点。°
再選・押し続き・姿勢・続投・超え・ベース・本位・向き併い方。°
基本・マタ・連立・入ゆ・そうゆ話・イッサイ・無い・唯今や現在。°
時点・我が・組め・私・破れ・完敗・分裂・分断・繋がり・含め。°
進めやすく・入り・選択肢・1個・秋波・舵取り・次・影響・宿す。°
なりそう・日本時間・午後3時半頃・サン・向け・打ち上げられ。°
この印度・先月・月面・サーチで探査機・着陸・大成功・ばかり。°
宇宙開発・分野・存在感・明示・3・2・単・0・観測・衛生。°
アディティヤL単・北部・宇宙センター・サンスクリット語・サン。°
意味・宇宙研究機関・観測点・目指し・サン・大気・状態・フレア。°
大爆発・現象・サーチで調べ・チャンドラヤーン3号・ヤメリカ。°
次いで・さらに・大注目度大・かき集め・南極付近・「ザ・ワールド」。°
初めて・サン・ヒカリ・まったくもって・当たらない・水・氷・状態。°
存在・指摘・NASA・青い部分・見られ・直接・突き留められれば。°
生活用水・燃料・希望・我々・サーチで探し・最適・人間・月・行き。°
住みたい・今回・走行・ローバー・自動車・硫黄・イッポウ・先月。°
衝突・現場付近・直径・クレーター・大発見新発見・見られ・分析。°
日本・今年・ミス・SLIM・搭載・H2Aロケット・47号機。°
上級・強風・中止・関連・活動・市場規模・約24兆円・試算。°
競争・増し・さて・サイド・島国・債務不履行・デフォルト・陥り。°
方々・生活・強いられ・大額・借金・返済・港・債務・罠・事態。°
希望・寄せ・日本・抗議・今週・最大都市・デモ・行われ・市民。°
不満・深刻・危機・大規模・当時・脱出・崩壊・イマモ・物価大。°
景気・低惑・続き・日本円・5兆3000億円・国・歳入・3,5倍。°
達し・大く・国民・単日2食・食べれれない・現実・NHK・インタビュー。°
現状・マダ・道程・遠い・すべて・好調・無い・ズ~ト・ぃいく。°
苦しい方々・いゆ・巨額・マネー・単帯単路・重要・港湾部・沖合。°
人工島・造成・オフィス建物・商業施設・土地・以上・所有。°
2000億円余・出資・建設・タワー・街並み・そそり立って。°
この電波塔・大きさ・南方アジヤ・最も・大きい・いわれ。°
採算性・こうゆ・膨らむ・とどこおった・理由・99年間。°
残念ながら・JICA・大問題点・対処・率先・「安心・安心」。°
変え・決定・オブザーバー参加・とどまゆ・最大・巻き込まれ・透明ながら。°
公並・行動・求め・方達・何とかなんなぃ・ヤル気・1個・助け。°
全員・取り返そう・想い・動いて・日本人・認めた・初・21年・解決。°
道筋・見れなぃまんま・ご家族・大齢化・一段・進む・中。°
問われ・先月8日・115人・山火事・単日・ハワイ・島々。°
犠牲者・悼む・イッセイ・行われ・生きて・限り・追悼・続け。°
大学・キャンパス・「小鳥の拠り所・山のマウナケア火山」。°
麓・6つ・島・会場・大集結・歌・ダンス・祈り・公開・ご提供。°
水揚げされ・ばかり・ベニズワイガニちゃん・約2100匹。°
並ぶ・富山湾・漁・解禁・富山県・漁港・初競り・中にわ。°
重さ・単キロ以上・甲羅・幅・条件・満たし・最上良質。°
特上・ランク付けされ・あった・カナリ・大きいモノ。°
身の詰まり・良好・状態・是非是非・味わって。°
「ザ・ウィンター」・掛けて・最大級・迎え・来年・5月中旬頃まで。°
スポーツ・マズわ・大リーグ・エンジェルス・大○選手。°
連続・伸ばし・鈴〇選手・昨シーズン・並ぶ・この時。°
6回・第3打席・フェア・今シーズン・26本目・ツーベース。°
マーク・チーム・破れ・ダブルヘッダー・単試合目・8回。°
ライナー性・当たり・ソロ・365日目・千〇選手・3振。°
「小鳥の拠り所・山」・築き・得意・フォークボール・心強い。°
「ザ・ストレート」・6回・ノーアウト単塁2塁・危険。°
3者連続3振・自己最大・12個・1失点・好投・大相撲。°
日本・還暦・土俵入り・お目見え・今年・6月・60歳。°
迎え・第61代・現役・時代・通算・8回・優勝・果たし。°
親方・冥利・尽き・弟子達・赤い・綱・心強さ・入って。°
ジワ~ン・ょぅやく・にゃんとか・ホッ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
寝落ちりながら、にゃんとか打ち終えれて。°
時間遅くなっちゃぃての、お送りでしゅ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃい~。°☆
台風小鳥の数字・11号わ、沖縄の南と南方を。°
西へ進んで、明日に掛けて諸島へスグ側寄って近づく。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
高波と大波に、要ご警戒の他、高潮と大潮や。°
風と強風などに要ご注意くだちゃぃやの。°
そして、小鳥の数字・12号わ、明日諸島と諸島の間を進んで。°
次第に小鳥の熱帯低気圧に変わゆ予想でしゅやの。°
台風から変わって、影響わどうなゆんでしょぅ???やの。°
銀の糸レインの降り方にわ、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
お天気模様図を、明日に小鳥のモノを見ましゅやと。°
台風小鳥の数字・12号が、本州の南と南方まで。°
進んでくゆでしゅやの。°
ココに風と風向きを重ねゆやと、台風の北と北側でわ。°
東と東方寄りの風と突風が吹いて。°
小鳥の熱帯本来由来の、非常にカナリ湿った大気や空気が。°
流れ込みそうな小鳥でしゅやの。°
この辺りに出入ってきましゅやねで。°
小鳥の雲・雨雲が発達しやすく小鳥になゆでしゅやの。°
お天気模様を見ていきましゅやの。°
明日の朝と午前中わ、九州まで晴れゆ小鳥のトコが。°
多い大い見込みでしゅやの。°
唯、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
昼と午後頃にわ、沿岸部から銀の糸レインが降りだすでしゅやの。°
晴れゆ小鳥の地域も、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・にわか雨や小鳥の雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃前後のトコが。°
多く大くて、本日や今日ょりも、小鳥の数字・5℃以上も。°
高い上がゆ予想でしゅやの。°
マタ、あち~さが厳しくなゆでしゅやねで。°
はぃ、熱中症にわ要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
そして夜と夜空、沿岸部で小鳥の雨・雨足が。°
強度増す見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、島わ大荒れ模様のお天気模様でしょぅやの。°
局地的に、小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
マークにわ無い地域も、急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
諸島わ島と突風が強度あるでしょぅやの。°
おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
晴れゆ小鳥わ明日まで、月曜日以降わ。°
広く大きく曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインが続くでしょぅやの。°
あさってわ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインでしょぅやの。°
マダあち~でしゅやけれど、小鳥の数字・8月とわ。°
やや少し変わってきたょに感じゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、このあち~さも来週にわ。°
柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやけれど。°
銀の糸レインの量が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインの降り方、要ご注意していきましょぅでしゅって~。°
おおむね晴れゆマダあち~でしゅやけれど、小鳥の数字・8月とわ。°
やや少し変わってきたょに感じゆ、この小鳥の数字・9月のあち~さも。°
来週にわ、柔ラカナぎそうな雨雲が発達しやすいお知らせに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

や~ん。°☆
バスケ見た~、楽しかった~。°☆
日本勝利で、オリンピック行けゆ~。°☆
ハラハラ。°しながらエール籠めて。°
息を詰めて応援してたでしゅやので。°
心臓とアタマとカラダがヘロヘロで疲れちゃぃてたら。°
見てただけやのに???て小鳥母からの。°
ツッコミが…。°。°
小鳥母わ疲れないていってたでしゅやから。°
小鳥どうやら、フツウょりも相当一生懸命。°
集中してテレビ見てゆっぽぃ…。°☆

 

や~ん。°☆
お花や華と、ドリンクやじゅーすのプレゼントに。°
特製オベントウ、もぅもぅヤバイ。°☆
コレだけで、旅情を感じさせて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感や切なさで。°
心の中がキュゥ。°☆彡て、締め付けられちゃぃましゅ~。°☆
YUMMYでおいちそなオベントウ食べて。°
ルンルンうれしそうや喜びの千〇ちゃん。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千〇ちゃんにとってわ、小鳥の数字・3回目の長岡の小鳥の火・花火や華火大会で。°
今回が初の、泊まりで見に行くでしゅやとか。°☆
大技や裏技の、ラブホテル宿泊。°☆
おもしろがってゆ千〇ちゃんを見てゆのが。°
トッテモ楽しい楽しいでしゅ~。°☆
小鳥、こんなに大規模な小鳥の火・花火や華火大会みゆの。°
初めてでしゅ~。°☆
会場でのオベントウも、高級でリッチで贅沢で。°
コレもYUMMYでおいちそでしゅやねぇ…。°☆
小鳥のきれいな夜空に、何発も何発も連続で打ち上げられて。°
ドンドンドンドン、パァ~~~~~~ンッ。°☆彡て。°
咲いた小鳥の火・花火や華火が、トッテモゴージャスで。°
きれいやキレイでしゅやし、キラキラキラキラ~。°☆彡って。°
小鳥のきれいな夜空に、溶けてく繊細や儚いトコも。°
にゃんとも美しひ美しやでしゅ~。°☆
それに、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の火・花火や華火もあって、小鳥のきれいな夜空に映えて。°
こんな小鳥の火・花火や華火、小鳥初めてみゆでしゅ~。°☆
コレが、世界一の小鳥の火・花火や華火でしゅやのね~。°☆
宝徳山稲荷大社わ、小鳥の白・白狐ちゃんが守護霊の。°
千〇ちゃんとご縁のあるあり、びったりフィットなお社。°☆
フェニックスや火の鳥のお祭りがありあるだけあって。°
ちょぅ小鳥味の苺のちょぅ赤くて、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の拠り所・山や小鳥の空・青空との。°
コントラストが大迫力やし、きれいやキレイでしゅ~。°☆
小鳥味のクリームシチューゴハンみたぃやのも。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のクロッフルに、塩ばにらと小鳥味のメイプルの上から。°
さらに小鳥のチーズ・ブラウンチーズを掛けて…。°☆
甘ぁ~しおっぱぁ~そうで、YUMMYでおいちそ~。°☆
サクサク・パリ・パリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちが。°
コレヤバいてゆ、千〇ちゃんのYUMMYでおいち面差しや顔が。°
ソ~・キュ~トで、拍手喝采のリアクションが。°
YUMMYでおいちヤバさを、余すコトなく語ってて饒舌に伝えてくれてゆでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちモノ好き好き大好っき~。°☆彡で。°
東京でもグルメを堪能や満喫してゆ千〇ちゃんが。°
YUMMYでおいちがヤバいていうくらぃでしゅやから。°
コレわ相当YUMMYでおいちデザートやすいーつやて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の数字・9月わ、小鳥やドラえもんやくりおねこ先輩の。°
お誕生日のあるあり、特別な月。°☆
小鳥の住んでゆココわ、昨日の小鳥の数字・9月に。°
出入った途端、やや少し気配が涼やか~なや涼しげに。°
感じれて、秋とザ・オータムの予感を、感じたでしゅやけれど。°
台風シーズンの小鳥の数字・9月てコトもあって。°
湿気がスゴクて、蒸しあち~でしゅ~。°☆
千〇ちゃんわ空と宙の大きさや高さに。°
瞬間や一瞬、秋とザ・オータムを感じゆでしゅやのねぇ。°☆
にゃにゃやか、今年わあち~あち~ていってたら。°
急に秋とザ・オータムが深まって、肌さみ~く。°
感じれゆょになりそうな気がすゆ、小鳥の肌感覚の予感でしゅ~。°☆
9/12てゆと、スゴク時間が無さそうな印象的を。°
受けちゃぃて、キモチが焦っちゃぃましゅやけれど。°
ユラユラシットリ。°☆彡の穏やかな小鳥季節・晩夏てゆコトで。°
マダマダあち~大気や空気が、プンプン。°☆彡漂ってゆでしゅやので。°
ドコかでユトリや余裕ブッこいてゆトコがありある小鳥でしゅ~。°☆
秋とザ・オータムの爽やかな季節先取りやひと足早く。°
千〇ちゃんの装いわ、秋とザ・オータムの予感を感じさせて。°
爽やかなやし、ユニフォームライクなトコが、48や坂道シリーズを想い浮かばせて。°
アイドルしててトッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
お靴やセットアップップ~。°☆彡に小鳥の水色や。°
小鳥の帽子・ベレー帽や靴下の線の小鳥の青をベースにしてゆコーデが。°
にゃんとも秋とザ・オータムに訪れに相応しい、爽やかな雰囲気や空気感でしゅや~。°☆

 

本日わ、ニュースレポやりながら、寝落ちっちゃぃたやし。°
覚醒したあとも、続きやってたら。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html