*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の台湾まぜそばについて、やってたでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味の台湾まぜそばがお初やていう。°
マツ〇さんのお味見。°☆
ォ~、小鳥味のニンニクと入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚粉加えて…。
ヤヤッ。°☆
スゲ~、ナカナカ、パンチ効いてるね。
イキナリ、小鳥味の卵黄とか、やっちゃぃ???。てマツ〇さん。°☆
こぅ、きれいなモノを溶かして。て案内人さん。°☆
エロいね、ややちょとコレ。
エロくなぃ???スゴイ音するんだけれど、コレ。
んまぃですょ。
本日、初小鳥味の台湾まぜそばでしたけれど。
私カナリ好きなお味。
やっぱ、ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚粉カナ???。
ヤヤッ。°☆
小鳥な日本ダね。
ぁっ、でもでも、小鳥味のニンニクも。
けっこうくるナ。
何ダロゥね、この後を余韻ある感じね、んまぃね。てマツ〇さん。°☆
ココにお味の変幻を入れると、さらにYUMMYでおいちく。
食べれるっていうトコロがあるんですね。て案内人さん。°☆
コレ、やっぱ、ややちょと小鳥な日本なのがぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の利尻昆布を、小鳥味のお酢に漬けたヤツ。°☆
もぅ、コレだけでYUMMYでおいちそ。てニオイするの匂いを嗅いだマツ〇さん。°☆
ナンカ、纏めるね。バランスが、めっさぃいくなるね。
小鳥味の昆布酢派???。てマツ〇さん。°☆
自分わ、けっこう小鳥味の昆布酢派ですかね。て案内人さん。°☆
この具材に、小鳥味のゴハン入れて混ぜて食べたら。°
YUMMYでおいちそていう、マツ〇さんでしゅやけれど。°
実わもぅスデに、そぃぅ食べ方があるやそぅ。°☆
初小鳥味の台湾まぜそばやのに、当てたんじゃなぁぃ???。
私、コレ。てマツ〇さん。°☆
コレくらぃが、バランスぃいですね。追い飯です。て運ばれてきたのわ。°
小鳥味のゴハンが、やや少し。°☆
ェッ???やや少ないわね。
ホンマのコト、言ってぃいい???。
むしろ、小鳥味のゴハンのほが、好き。
コレ、何やコレ~。スゴイでしょ。
小鳥味のゴハンになった途端に、飲み物みたぃになってる。
てマツ〇さん。°☆
ド初っぱつから、ソ~ト~マニアックな。て店主さん。°☆
独身???もぅ結婚する???。
お店、小鳥サイズ感に大きくする???。て求婚するマツ〇さん。°☆
その他にわ、中国産の、激辛の小鳥味の粉唐辛子が。°
小鳥味のタレに入ってて、深みのある。°
小鳥味の唐辛子の辛さが、ヤミツキになるヤツのお店もあるでしゅ~。°☆
そして、特太小鳥食感のモチモチ。°☆彡麺を。°
小鳥味のお醤油ベースのタレを絡めて。°
小鳥味の岩海苔を乗せて、小鳥味のお味噌味のミンチを乗せて。°
小鳥味の背脂を、小鳥なスノーみたぃに。°
大量に降り積もらせるヤツのお店も、あるでしゅや~。°☆
それと、ココわ案内人さんの特にオススメ店。°☆
小鳥味の鳥スープや、小鳥味の醤油タレや。°
小鳥味のラードや、小鳥味の鯖粉を絡めて。°
ココに、下茹でした山盛りの、小鳥味のモヤシを。°
乗せちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のモヤシ、けっこう薄めちゃぃょ~。て心配のマツ〇さん。°☆
小鳥味の九条ネギや、小鳥味の背脂を入れて。°
またコッテリ。°☆彡してるんでしゅや~。°☆
薄めなかった…。て安心したマツ〇さん。°☆
最後に、小鳥の拠り所・山頂のトコロに。°
小鳥味のミンチを乗せて、小鳥味の卵黄を乗せましゅて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味唐辛子をタクサン加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
具材のタクサンさで言うと、タブン。
小鳥な日本トップなんじゃなぃカナっていう。°☆
私、小鳥味の背脂、ダイジャブカナ???。
スゴイょ~。小鳥味の背脂ちゃん。
スゴイょ~、コレ。てマツ〇さん。°☆
うまく混ぜる自信がなぃ、マツ〇さんわ。°
案内人さんにお頼みしてたでしゅ~。°☆
んん、んまぃ。ナンカやぱり、小鳥味の背脂の分ね。
さっきのお店ょりも、ややちょとクリーム感ある。
水分がタップリっていぅか。
あと、小鳥味のモヤシの水分も、入るやし。
小鳥味の背脂が、あんなに入ってんのに。
意外て、スルッ。°☆彡ていけるょね。
小鳥味のモヤシを入れる効果って。
こぃぅトコロもあるね。
マダマダいけるね、私。
アレぐらぃの小鳥味の背脂だったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
私、いけましたょ!!!。てマツ〇さん。°☆
お次わ。°☆
ぁあでも、ナンカ、パッ。°☆彡て見して。
もぅアレょね。ややちょとヘルシーょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鳥肉のミンチや、小鳥味の鳥の削り節が入ってて。°
スゴイ、小鳥味の鳥のニオイするの匂いもあって。°
女性にわ、ルンルンうれしぃて想うんですけれど。°
小鳥味の揚げお茄子とか入ってて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマリネとかが入ってて、スゴイ女性でも。°
食べやすぃ、オススメの台湾まぜそば。°☆
続いてわ、どぅやって油を抑えてるかって。°
小鳥なボタニカル性の油と、まぁ、女性わけっこう。°
好きダて想うんですけれど、小鳥味のバターを使ってて。°
コレを溶かして、小鳥食感にモチモチ。°☆彡の麺を。°
乗せて絡ませる、小鳥味のバターの風味もあって。°
キリッ。°☆彡てした辛さもあって、女性にオススメの。°
小鳥味の台湾まぜそば。°☆
小鳥味のゴハンで食べるのと、小鳥味の麺で食べるの。
けっこう変わるね???。てマツ〇さん。°☆
けっこうシメで、ガラッ。°☆彡て変えて。て案内人さん。°☆
みんな、小鳥味のシメゴハンわ、やるべきょ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
グリーティングカードについても、やってて。°
繊細やり過ぎる、美しい小鳥なグリーティングカードも。°
あるでしゅや~。°☆
それわ、OPENすると、小鳥な紅葉や。°
小鳥な銀杏が、ハラハラ。°☆彡て散る仕掛けになってるヤツ。°☆
コレ、か・わ・い・い。
IKK〇さん、コチラでした。てIKK〇さんに贈るコトを。°
想定して考えながら見てる、マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「美と若さの新常識」見てたら。°
持続するモノが、好きじゃなぃから。
グッズわスゴイ揃えるんですょ。て野〇佳代さん。°☆
形からね。て若〇千夏さん。°☆
そぃぅ嫌な言い方しなぃで。て野〇佳代さん。°。°
形から入るんダね。て若〇千夏さん。°☆
「美と若さの新料理」でわ。°
お好みで、小鳥味の氷を入れても。°
YUMMYでおいちく飲める。°
小鳥な”不老不死!?”スムージーを。°
和〇明日香さんが作ってたでしゅ~。°☆
濃度わお好きに、さらにサラサラ。°☆彡が。°
ぃいなら、小鳥なお水入れて。て和〇明日香さん。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち。て後〇さん。°☆
ホンマに、飲みやすぃです。
YUMMYでおいち。ナンカサッパリ。°☆彡してて。
運動後に、ちょ~どぃい。て若〇千夏さん。°☆
この小鳥味のナッツの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンドの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な食感が、スゴイおもしろい。
唯、飲むだけじゃなくて。
噛むっていうのも、スゴイぃいですょね。て潮〇玲子さん。°☆
小鳥食感に、コリコリ。°☆彡してて。て和〇明日香さん。°☆
小鳥味のナッツ、あるナィじゃ、ゼンゼンちゃぅね。て後〇さん。°☆
スゴク小鳥味の生姜が効いてて、YUMMYでおいちくて。
健康になります。て野〇佳代さんやったでしゅ~。°☆
小鳥が子供っぽくていうか、若く見えるのわ。°
毎日毎日、小鳥味のスムージーを。°
食べてるからやもでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
世界的アーティスト、バスキアの。°
絵画やオブジェなど、世界各地から。°
小鳥の数字・約130点を集めた。°
小鳥な日本初てなる、本格的な展覧会。°
バスキア展メイドINジャパン」。°☆
その音声ガイドを務めた、吉〇里帆さん。°
収録わいかがやったでしゅやか…。°???☆
スゴク初めわ、ド・緊張してたんですけれど。
バスキアの創作が、スゴク好きやので。
ドンドコキモチが、入ってって。
速やかな速度めに、みなさんと一緒に。
共有したぃナていうキモチが、唯今や現在わ。
小鳥サイズ感に大きいです。でしゅって~。°☆
校舎によじ登る、小鳥なサルちゃん。°☆
教室のベランダに表れて、警察も出動したでしゅ。°☆
昨日午前、小鳥の数字・6時過ぎ。°
小鳥の数字・約20匹の、小鳥なサルちゃんが。°
中学校の教室のベランダや、牧場にある雷避けなどで。°
楽しんでたでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトなヤツから。
小鳥サイズ感に大きいヤツまで。
小鳥の数字・15メートルくらぃ、跳んで歩いて。
スゴク楽しそにやってた。
て目撃者さん。°☆
登校前に、警察が笛で追い払って。°
ケガをした方わ、いなかったていうコトでしゅ。°☆
今年小鳥の数字・6月に発売された。°
男性用のスキンケアシリーズの。°
パッケージにソロリされてる、ある鍵が。°
唯今や現在、大話題になってるでしゅ~。°☆
「アレ!!!ょぅみつけたな、コレ小鳥な日本語やねん」。°☆
ローマ字で書かれてたのわ、英語でわなくて。°
小鳥な日本語。°☆
しかも関西弁で書かれてるでしゅ~。°☆
街並みのみんなわ。°
ぇ!!!ホンマや!!!コレ、「小鳥な日本語やねん」って。
書いてます!!!。
や。°
新鮮ですね!!!あえて関西弁。°
やら話していましゅた~。°☆
コチラのジェル洗顔料のパッケージにわ。°☆
ヤスんでもぃいねん、逃げてもぃいねん。
ちゃぁ~んてゴハン食べて。
面差し洗って、それだけで立派なコトや。
ていった、働く男性達への、メッセージが。°☆
開発担当者にお話しを聞くと。°
「頑張る男達に心のユトリを」ていった。
裏コンセプトを持ってまして。
イナカの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんから。
ヤヤッ。°☆
言われるょな、小鳥な言葉を聞くと。
肩のパワー抜けるねってコトで。
こぃぅ表記になったていう、経緯です。
てブランドマネージャー。°☆
販売開始から、小鳥の数字・約2ヵ月半。°☆
タクサンの大注目度大が、集まるコトについてわ。°
正直、字体もスゴク小鳥サイズ感に。
コンパクトなフォントを、使ってるやので。
あんまりココの部分を、読んでくれる方も。
いなぃので、ズ~ト気付かれなぃで、終わるコトも。
あるのカナっていうのも、あったのですけれど。
正直、こんな小鳥サイズ感に大きく話題になるとわ。
想像してなかったので、ホンマにメンバー全同。
正直にルンルンうれしく、ルンルンうれしくなってます。
てブランドマネージャーやったでしゅ~。°☆
小鳥なホテルで、撮影された映像。°☆
男性達が、集まってるのわ女子トイレ。°☆
イッタイ、何があったのでしょぅか。°???☆
にゃにゃんと、ソコにいたのわ、小鳥なコグマちゃん。°☆
小鳥なコグマちゃんわ、OPENしてた。°
玻璃サッシから、小鳥なホテルに侵入。°☆
あろうコトか、女子トイレの洗面台で。°
くつろいで、その場で熟睡してしまったていうのでしゅ。°☆
小鳥なコグマちゃんわ、麻酔を打たれて捕獲。°☆
別の地域に、放されたていうコトでしゅ。°☆
松〇スズキさんの、「シアターコクーン」の。°
芸術監督就任で、小鳥の数字・6日に。°
長男がご誕生したばかりの、小〇徹平さんが。°
立ち会いました。だから、自分の小鳥な子供の。
将来の希望のほが、小鳥サイズ感に大きくて。
唯今や現在、松〇さんが、ゼンゼンアタマに。
入ってこなぃ。てぶっちゃけてたでしゅ~。°☆
映画「コンフィデンスマンJP」の。°
第2弾の新キャストについて。°☆
スゴクおきれいな小鳥な方です。て東〇昌大さん。°☆
か・わ・い・い。て長〇まさみさん。°☆
奇跡の美少女。小鳥なフェアリーていうか。
そぃぅ感じカナ。東〇昌大さんやったでしゅ~。°☆
そしてさらにロペ。°☆
エレベーターに乗ってる、ロペとアキラ先輩。°☆
イヤ~、ダレも乗ってなくてヨカッタ~。てホッ。°☆彡てするアキラ先輩。°☆
めっさ食いましたモンね、小鳥味のニンニク料理。て共感するロペ。°☆
コレ、もしダレか乗ってたら、小鳥味のニンニク食ったヤツわ。
密室で呼吸禁止ルール、適用しね~とだったょな~。て気の抜けたアキラ先輩。°☆
そのルール、初耳っす。てアキラ先輩のイレギュラー発言に返すロペ。°☆
すると、エレベーターに女の子達が入ってきて。°
息止めやるロペと、頬を膨らますアキラ先輩。°☆
ん、んん、んんん、んん…。て呼吸をガマンするロペとアキラ先輩。°☆
プハァ~。てガマンやれず、ロペとアキラ先輩が。°
息を吐くと、入ってきた女の子達も、息を吐いてるんでしゅ~。°☆
ややちょと、アンタ、小鳥味のニンニク食ったヤツわ。
密室で呼吸禁止ルール、適用中でしょ~が。て片割れの女の子。°☆
ごめん、クサイ???小鳥味のニンニククサイ???て。°
確認する、もぅ片っぽの女の子。°☆
助かった~。てホッ。°☆彡てするアキラ先輩とロペわ。°
本日も一緒に笑ってるのでしゅた~。°☆
小鳥なマロちゃんと、小鳥なチロちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃん達が、ご登場~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹の、この時期の。°
お楽しみわ、オサンポから帰ってからの。°
そぅ、小鳥なプール。°☆
小鳥なマロちゃんわ、お気に入りの小鳥なオモチャを。°
追い掛けて、本日も小鳥のお水の中で。°
小鳥なチロちゃんと一緒に、大ハシャギ。°☆
水底にいってしまった、小鳥なオモチャを。°
奥さんが、小鳥のお水の中から、取り上げると。°
今度わ飛んで跳ねて、大騒ぎ。°☆
小鳥なプールで、想いっきり楽しみながら。°
残暑を乗り越える、小鳥なマロちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なウエストマークファッションについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、街並みでョク見かけるのが。°
ボウやベルトなど、小鳥のウエストに鍵があるファッション。°☆
話を聞いてみゆと。°
細見せとかで、唯今や現在はやってる。
や。°
脚ロングとか、メリハリがあって。
見映えもぃいカナ。
やら話していましゅた~。°☆
ファッション雑誌でも、このザ・オータム。°
大注目度大のワードてして、取り上げられてるでしゅ。°☆
本日わ、脚ロング効果抜群の、小鳥のウエストマークをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、ユニク〇。°☆
唯今や現在、お店でも、ウエストマークのコーデを猛大プッシュ。°☆
ぁっ、このスカートの小鳥のウエスト部分、か・わ・い・い~。°☆
コチラわ、小鳥のウエストがソ~・キュ~トな。°
ベルト風のデザイン秀逸に。°☆
履いてみゆと、こんな感じに。°☆
どぅです???脚ロングに見えなぃでしゅやか~。°???☆
しかも、キュッ。°☆彡て絞られてて。°
細見え効果もあるんでしゅやょ~。°☆
コチラわ、唯今や現在話題になってる、カーブジーンズ。°☆
裾に向かって、緩やかなにカーブするデザイン秀逸が。°
特徴的で、小鳥のモモ・太モモをスラ~リ。°☆彡て。°
見せる効果が、あるんでしゅや~。°☆
シャツの裾をINすると、ョリ脚ロング効果が。°
あるんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、ジーユ〇。°☆
コチラのお店で見つけた、小鳥なウエストマークアイテムが。°
あるでしゅや~。°☆
コチラが大人気の、小鳥なカシュクールブラウスでしゅ~。°☆
上半身をきれいに見せてくれる、小鳥なブラウス。°☆
小鳥のウエストの位置が上で、キュッ。°☆彡て。°
絞られてるやので、着るだけでルックスアップップ~。°☆彡が。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
透明感のあるトップスを入れて、オトナめなコーデに。°
仕立てるでしゅや~。°☆
もいっこの、ジーユ〇のアイテムを、街並みで見てくれると。°
ボウとかの鍵があるやのが、スゴクか・わ・い・いナて想います。
や。°
着回ししやすそ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラの毛糸ベスト。°☆
小鳥なドレスとマッチさせると、ガーリッシュなコーデに。°☆
モチロン、小鳥のウエストが、キュッ。°☆彡て。°
絞られてて、細見せ効果もあるでしゅや~。°☆
さらに、細めのボトムスとマッチさせると。°
脚ロング効果が、あるでしゅやょ~。°☆
細めのボトムスと、マッチさせると。°
さらに脚ロング効果があるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
単ヵ月で、小鳥の数字・300着以上売れた。°
大人気の小鳥なスカートがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラの細めの、小鳥な毛糸スカート。°☆
どんなコーデが、ぃいのやらていうと。°
小鳥な毛糸とか、模様のある小鳥なブラウスでも。°
INして着てくださると、脚ロング効果もあって。°
スゴクオススメでしゅ~。°☆
このあと、リポーターさんが、小鳥なウエストマークでご登場~。°☆
本日のコーデの鍵、教えてくださぃ~。て井〇アナ。°☆
はぃ、この小鳥サイズ感に大きいベルト風の。
デザイン秀逸に、ザ・オータムっぽぃ。
小鳥な毛糸、トップスをINして着ると。
小鳥のウエストの細見え効果やったり。
脚ロング効果があるトコロです。てリポーターさん。°☆
ホンマ、洒落オツですね。て井○アナ。°☆
私も、小鳥なウエストマーク、してきました~。て〇慈アナ。°☆
ホンマや~。て井〇アナ。°☆
おんなじ模様だから、分かりづらいダロ。て三〇アナ。°☆
わかりづらいですけれど。て〇慈アナ。°☆
もぅ早速、はやりに乗ってますね~。
みなさんも、是非是非やってみてくださぃ。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、小鳥母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
さぁ、パソパチャコパチャコやろてしたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、停止やっといたレコーダー。°
再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て形の。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
コレッポッチの増え幅やのでしゅやけれど。°
昨日も100グラム増量で、合計したら。°
200グラム増量…。°。°
そしてコレを、毎日毎日繰り返して繰り返したら。°
増え幅わ未知数に…。°。°
ヤバイでしゅ…、ヤバヤバでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれなくて。°
食後の増え幅も、やや少しやったのでしゅやけれど。°
それでも、リカバーやれなぃくらぃ。°
ベースの体重が、減ってくれなくて。°
落ち幅ょりも増え幅のが、小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤットコヤセる方向向いて。°
そおっ。°☆彡て進み初めたトコやったやのに。°
スグにストップかかって。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してるていう真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
もいっこ、食後のデザートにわ、小鳥味の梨も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅で程でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコロでしょカナ…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えてたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・25分遅れで、ヤバッ。°!!!て想って。°
やぱりやぱりねみ~くて、ガバ起きやけれど。°
やっちまって、大寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んだやけれど。°
小鳥母のスムージー作りが、まだ完成形じゃなかったやので。°
もっかい再度、何度目寝かの、スヤスヤに入るコトにしたでしゅ~。°☆
目覚ましセットやって、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど、起きるコトにして。°
目覚ましの時間、小鳥味のスムージー完成形ょりも。°
遅れて起きたカナ…。°???て想ってたら。°
お台所に行ったら、ちょ~ど小鳥母が。°
小鳥味のスムージーを、コップに注ぎ入れるトコで。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分遅れで、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、円やかな優しい味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しい余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいの。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片っぽにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って作った。°
小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ部分にわ、小鳥味のハニー。°
垂らして食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥母が作った、小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤばい、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、小鳥味のハニー。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボプププププププププププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれちゃぃましゅて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な室内外差の体感温度変幻のある季節に。°
飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ココにさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュッ。°☆彡てお味がしまって。°
きれいな甘さの、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでぃい感じに。°
減ってくれたやのに、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカクぃい感じに。°
落ちてくれた体重が、完璧に戻ってしまぅ直前まで。°
増え戻りで、無に帰す意味ナシ目前…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥にある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html