オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」や。°
「美と若さの新常識」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見終わったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
10分前やったやので、もぅスヤスヤに入る。°
身支度を、やってまおて想って。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、ファンタジーが着て。°
スゴク怖くて、目が覚めたでしゅ…。°。°
でもでも、またもやまたもやねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ゴハン食べよて想って、頑張って起きたら。°
小鳥母が、マダ小鳥味のスムージー完成形じゃなくて。°
カナリカナリねみ~やし、完成形まで。°
目覚ましセットやって、もっかい再度、ベッドの中に入って。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
小鳥味のスムージー完成形のタイミング、ジャストやったやので。°
起きるコトにして、それでも。°
やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆


震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、8年。°
福島県で被災して、奈良県に移住した彫刻家がいるでしゅ。°
津波で、家も創作もさらわれて、奈良でゼロから歩いてきたでしゅ。°
このあたたかい小鳥の季節・春、特別な想いで。°
創作を制作した様を、追ったでしゅ。°
ユカを埋め尽くすょに、並べられた。°
小鳥な人間形の彫刻。°
壁にわ、原発事故の様子が、描かれてるでしゅ。°
被災した福島を表現した、創作でしゅ。°
この創作を作った、彫刻家さんでしゅ。°
震災のあと、奈良県天理市に移り住んだでしゅ。°
小鳥の数字・8年前のあの時まで。°
彫刻家さんが、暮らしてた福島県いわき市の自宅。°
アトリエにあった創作の、ほとんどが津波にさらわれたでしゅ。°
原発事故への不安もあって、家族と一緒に。°
福島を、離れたでしゅ。°
奈良で創作作りを、再開した彫刻家さん。°
斧で、大木を刻んで、ダイナミックな創作わ。°
生命のエネルギーを、表現してるていいましゅ。°
震災のあと、以前にも増して、創作に打ち込んで。°
数々の賞を、受賞したでしゅ。°
生活再建やれるょに、死にもの狂いでやった。
震災前の。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4年分くらぃを。
ヤヤッ。°
365日で、やってる形で走り続けていて。
あまり黄昏てるユトリわなかった。
て彫刻家さん。°
唯今や現在、彫刻家さんわ、改めて震災と。°
向き併いながら、創作作りに取り組んでるでしゅ。°
斧をふるって、小鳥サイズ感に大きさや形の。°
異なる小鳥な人間形の彫刻を、削り入れるでしゅ。°
原発事故のあと、福島から避難した方。°
とどまった方、戻った方、それそれやらやらの。°
小鳥の数字・8年間を、表してるでしゅ。°
彫刻とドッキングで組み併わせて、発表するために。°
絵も描くでしゅ。°
題材わ、事故後の原発。°
小鳥の数字・6年前、1度発表した創作に。°
筆を重ねたでしゅ。°
単本それぞれやらやらの線わ、放射性物質を。°
初めてする、負のエネルギーを、シンボリックにしてるでしゅ。°
新たな創作を制作しながら、彫刻家さんわ。°
自分の心の変幻に、気付いたでしゅ。°
震災直後わ、前向きであったり、希望とか絆とか。
言ってたやけれど、小鳥の数字・8年経つと。
ホンマモンの自分のキモチわ、どぅだったのか。
福島にとどまった方のキモチわ、どぅだったのか。
考えるょになる。自由になりました。
カッケ~ぃいコトを言わなくて。
唯今や現在、それにちゃぁ~んて。
向き併ってぃいんダ。
そぃぅキモチに、なってますね。
て彫刻家さん。°
そして迎えた、新作発表の前日。°
創作を展覧会の会場に、運ぶでしゅ。°
新作わ、原発の絵を背景に、彫刻を並べて仕立てるでしゅ。°
用意した、小鳥な人間形の彫刻わ、小鳥の数字・約1800体。°
何度も何度も、角度や隙間を確かめながら。°
並べ直したでしゅ。°
本日まで、やれるコトわ精イッパイやった。
見にきた方が、どぃぅふにコレをみゆのか。
て彫刻家さん。°
創作が完成形でしゅ。°
”ぼくらが虫けらのょに逃げた時”ていうタイトルでしゅ。°
展覧会初日、訪れた方達わ、それぞれやらやらに。°
メッセージを感じ取ってたでしゅ。°
言葉でわ、語れなぃ想い。
どやって表せば、ぃいのか。
や。°
未だに困ってる方や、苦しんでる方がいるて想う。
ややちょと、考えさせられるコトがあった。
て訪れた方達。°
小鳥の数字・8年間の想いを、このタイミングで。
解き放ったのが、ルンルンうれしぃ。
ココまで、彫刻のお仕事と、震災のメッセージを。
分離してたやけれど、全~部一緒にして。
彫刻とかアートてしての、小鳥サイズ感に大きい。
キャパシティにして、くるみ込んで。
色んな方に、届けるコトがやれるやもしれなぃて。
自信がくっついてきた。
て彫刻家さん。°
大勢の方達を、翻弄してきた震災。°
そのうねりの中で、小鳥な独りポッチの彫刻家が。°
新たな初歩を刻もてしてるでしゅ。°
彫刻家さんの創作わ、仲間の作家の創作とともに。°
金沢市の、金沢21世紀美術館で、展示されたでしゅ。°
今後も、この創作を各地で発表して。°
被災地のメッセージを、伝えていきたぃてしてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
異性の前で恥をかきそ。°
自分の作業だけに集中!!!。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
異性の前で、恥をかきそでしゅやとか。°
小鳥わ、お恥ずかしやなコトが。°
イッパイあるタイプで、色々お恥ずかしややけれど。°
本日わ、それを異性の前でやっちゃぃて。°
フダンょりも、さらにお恥ずかしやで。°
大恥をかきそやすい運勢が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
自分の作業だけに、集中!!!。やとのコトやので。°
本日わ、あんまりアレコレアレコレ。°
やんなぃょにして、他人からの視線ょりも。°
自分目線を最優先で最重視して、考えるょに心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
自分の作業だけに、集中やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、完璧を求めるのやり過ぎて逆効果…。°
時間や状況をョク見て判断。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
完璧を求めるのやり過ぎでしゅやとか。°
小鳥の傾向タイプソノモノでしゅ…。°。°
完璧がしんどくて、妥協点を見つけるコトも。°
あるでしゅやけれど、基本、小鳥の中で。°
小鳥基準の完璧さを、いつでもいつだって。°
追い求めてるタイプの小鳥でしゅ。°
だって、小鳥わ他人ょりも、生きてくパワーが。°
弱いやので、完璧を追い求めても。°
フツウレベルにも、なれなぃからなんでしゅ…。°。°
でもでも、本日わ、そんな小鳥の。°
完璧を求めるのやり過ぎて、逆効果…に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様…。°。°
それにわ、時間や状況をョク見て判断。°やとのコトで。°
本日わ、完璧を求めるのやり過ぎる小鳥の。°
アクセルを、時間や状況次第で、やや少し緩めて。°
程々にを、心掛けるょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
時間や状況をョク見て判断やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html