*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま小鳥の季節・新春スペシャル見てたら。°
お食事タイムわ、小鳥味のわっぱ飯屋さんに。°
とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のもち米の、小鳥味の山菜みたぃなイメージ。て三〇さん。°☆
ココの郷土料理、小鳥味のわっぱ飯。°☆
ココの伝統工芸物、曲げわっぱに。°
惚れ込んだ先代が、曲げわっぱに。°
ココの食材を盛った、小鳥味のわっぱ飯を考案。°☆
それがYUMMYでおいちって、大評判を呼んで。°
このお店から、ジョジョにココ全体に。°
根付いてったでしゅやって~。°☆
三○さんわ、小鳥味のよくばり輪箱飯を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のけっとばし輪箱飯を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の鮭親子輪箱飯を、ご注文。°☆
コレで揃いましたね。OPENやるお楽しみですね。て三〇さん。°☆
じゃぁ、三〇さんさんのからいこう。て〇竹さん。°☆
いきますょ。湯煙上がってぃいね。て三〇さん。°☆
それにすりゃヨカッタ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のイクラが、意外に量入ってて。て三〇さん。°☆
鮮度ある。て田〇アナ。°☆
小鳥味のタケノコと、コレわ完璧小鳥味のわっぱ飯。
コレわもぅもぅ、完璧小鳥味のわっぱ飯やね。て三〇さん。°☆
川柳みたぃになってゆ。じゃぁ、田〇アナの。
それ、ぃいナて想ったんや~。て〇竹さん。°☆
ぃいですか???いきます、ジャーン。ウワァ~。て田〇アナ。°☆
親がメインやナ。て〇竹さん。°☆
スゴイ。でもでも、子もタクサンいますょ。
鏤められて。ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
ニオイすゆの匂いが、ぃいやょね。
けっとばし輪箱飯。て三〇さん。°☆
推してきたやからね。っていい方も…。
いきますょ、はぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牛丼みたぃナ。て三〇さん。°☆
イヤ、三〇さん。イヤ、俺、コレさ…。
コレでカブってねぇカナて想って。
マサカ、そんなコトなぃやょね???。て〇竹さん。°☆
コレの、コチラちめた~くて、コチラあたたかい。て三〇さん。°☆
そゆ差やの???コレで食えちゃぃじゃん。
みんな俺のヤツ。俺しか食えなぃんじゃなぁくて。
みんなでコレで、食えちゃぃ。
この、くっ付いてゆヤツ。て〇竹さん。°☆
どんなお味…、先に食っちゃぉょ。て三〇さん。°☆
まじかょ~。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、冷めやさなぃウチに食べましょょ。
ウワァ、コレ…、食べちゃぃてぃい???こやって。んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥なカニちゃんトコもあるの???。て〇竹さん。°☆
ぃいですね、色んなお味が楽しめて。て田〇アナ。°☆
イヤ、コレリッチで贅沢やゎ。小鳥味の山菜もぃいのょ。
小鳥味の山菜も入ってゆ、リッチで贅沢やから…。
色んなお味が楽しめゆ。て三〇さん。°☆
田〇アナも。て〇竹さん。°☆
食えゆか???ややちょと熱いやけれど。て三〇さん。°☆
いってみます。スゥ~。て田〇アナ。°☆
ホラ、絶対的に熱いんやょ、アレ。て三〇さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち~。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち???。て〇竹さん。°☆
俺も親子の部分、あるやからね。て三〇さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちですね、小鳥味のわっぱ飯。て田〇アナ。°☆
俺が想像してた小鳥味のわっぱ飯ょり。
ゼンゼンんまぃんやけれど。いっちゃぃてみ。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。ナンカ小鳥味のゴボウの感じが。
やっぱ強度あるね。んん、小鳥味のゴボウやナ。て〇竹さん。°☆
どれ???小鳥味のゴボウ強度めやね。て三〇さん。°☆
おんなじヤツやのカナァ。食ってみょ、コレ。
おんなじじゃねぇか。先に入っちゃぃてゆ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬肉の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な風味しますょ。
コレ、小鳥なゴハン欠片が、ツヤ・艶・ツヤヤカナじゃ。
なぁぃですか。て田〇アナ。°☆
コレ、このまんま炊いてゆんですか???。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七分。
ヤヤッ。°☆
炊きの小鳥なゴハンを、蒸し上げゆんですけれど。て店員さん。°☆
小鳥味のけっとばし食べょって想ったら。
もぅもぅココに。て〇竹さん。°☆
そなんですょ~、サスガョク分かって…。て店員さん。°☆
先に着いちゃぃて、おんなじカブっちゃぃた。
ちょっと!!!。て〇竹さん。°☆
そなんですょ~、すみませ~ん!!!。て店員さん。°☆
そなんですょ~!!!。て三〇さん。°☆
そなんですょって。て〇竹さん。°☆
大正解!!!。て三〇さん。°☆
そなっちゃぃんやナ、俺の。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2日目、向○理さんを迎えての。°
お食事タイムわ、ザ・大衆食堂にとおりかかって。°
入ゆ小鳥の数字・3人と、向○理さん。°☆
ココの入り口に佇む、向○理さんわ刑事感。°☆
三〇さんわ、地モトの常連さんのおじさん感。°☆
自宅のょな雰囲気を楽しめゆ、コチラのお店。°☆
本来わ、配達専門でやってたんやけれど。°
あまりのYUMMYでおいちさに。°
店舗営業も、やってほしっていう声が殺到して。°
生活スペースてして、使ってた小鳥なお部屋を。°
解放して、営業を初めたでしゅやって~。°☆
自分達で、小鳥味のお味噌わ作ってゆんですょ。
小鳥味の自家製味噌。ておかみさん。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味の味噌たんめんを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の味噌五目めんを、ご注文。°☆
向○理さんわ、小鳥のカツ・ソースカツ丼を、ご注文。°☆
田〇アナわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
ご注文。°☆
想像を超えてきたね。て三〇さん。°☆
ハミ外してゆじゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥な全面に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。
ヤヤッ。°☆
かかってて。て田〇アナ。°☆
小鳥な器が、コレじゃねぇんじゃねぇのか。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、でもでも、ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
んまそやょ。て三〇さん。°☆
コレ、ぃいやもしんなぃ。て〇竹さん。°☆
作り立てを、ココからOPENすゆやから。て三〇さん。°☆
OPENしてヨカッタんやね。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、小鳥サイズ感に大きい!!!。
小鳥な器が、小鳥サイズ感に大きい!!!。て向○理さん。°☆
小鳥味の五目とアレの差わ、どなゆやのカナ???。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、小鳥味のたんめん!!!。て向○理さん。°☆
典型的な、小鳥のラーメン・味噌ラーメンのルックスやね。て三〇さん。°☆
コチラ、小鳥なラーメン風やモンね、フツウの。て〇竹さん。°☆
でもでも、小鳥味のお味噌のぃいニオイすゆの匂いしてゆなぁ。て三〇さん。°☆
ハミ外してんじゃん!!!。イヤいやイヤいや…て〇竹さん。°☆
ヤバイヤバイ、コレ。て三〇さん。°☆
こゆお店???。て〇竹さん。°☆
蓋OPENしよょ。て三〇さん。°☆
ぃいですか???蓋OPENすゆの不要なくらぃ。
OPENしてますけれど。て向○理さん。°☆
閉まってなぃですね、ウワァ~。て田〇アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。て向○理さん。°☆
それ、もぅもぅその蓋を使わなぃと。
食いにくそ…。て三〇さん。°☆
スゴイ量…。て向○理さん。°☆
食べましょぅ。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きい。食べましょぅか。て三〇さん。°☆
スゲ~ゎ、それ。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます。て向○理さん。°☆
全~部、大盛り山盛り。て田〇アナ。°☆
小鳥なゴハンが、見れなぃですモン。
YUMMYでおいち~。
メチャンコYUMMYでおいちです。
中が、スゴイ柔ラカナです。て向○理さん。°☆
サクサク。°☆彡やモンね。
ココヨカッタじゃん、ココ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ???そんなコトわなぃ???。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃんですけれど、ややちょとキリ辛です。て向○理さん。°☆
ぁあそぅ???それ聞いたら、余計それぃいナ。て〇竹さん。°☆
ん~、YUMMYでおいち。
食欲増進すゆ感じのお味です。て田〇アナ。°☆
アハハ…どゆコト…。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち!!!コレわ。
パクパクパクッ。°☆彡て食べたくなゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーですね。
ヤヤッ。°☆
お口に入れた瞬間、ややちょと甘ぁ~ぃんですょ。
でもでも、あとから、ぃい感じの辛さが入ってきて。
YUMMYでおいちですょ。て田〇アナ。°☆
ナカナカ減らなぃですね。て向○理さん。°☆
減らなぃ。てさまぁ~ず。°☆
スゲ~食ってゆんやけれどね。て三〇さん。°☆
ヤットコ小鳥なゴハンが。小鳥味のキャベツも…。て向○理さん。°☆
ホンマや。て〇竹さん。°☆
けっこう分厚い…。小鳥の数字・3センチくらぃ。
入ってなぁぃ???。て三〇さん。°☆
コレ、全~部、小鳥味のキャベツ。て向○理さん。°☆
ぃいね、それでもでも。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な柔ラカナですね。YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
コレ、けっこうんまぃゎ。て三〇さん。°☆
熱いんやょナ、ややちょと。て〇竹さん。°☆
コレの大盛り山盛りって、どんだけ大いんですかね。て田〇アナ。°☆
向○理さん、メチャンコ食ってんナ。
なくなってんじゃん。て三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡ですょ。
滅茶苦茶んまぃ。て向○理さん。°☆
やぱり身長の大きい方わ、食うにゃんて。
ョクいうやけれど、ホンマやナ。て三〇さん。°☆
まぁ、そですね。ヤセの大食いっていわれますね。て向○理さん。°☆
カラダ、鍛え上げてゆの???絞ったり役によって???。て〇竹さん。°☆
ぁあ、役によってです。でもでも、ジムとかわ。
行ったコトなぃです。て向○理さん。°☆
ぁあそぅ。て〇竹さん。°☆
殺陣とか、やる時もあるワケでしょ???。て三〇さん。°☆
立ち回りわ、小鳥な日本舞踊やったり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬。
ヤヤッ。°☆
乗ったりとかわ、あるですけれど、あんまり…。
筋トレわそんなにしなぃです。て向○理さん。°☆
やらなぃんや、あえて???。て〇竹さん。°☆
はぃ。て向○理さん。°☆
で、飯気を付けてとか???。て〇竹さん。°☆
まったくもって。て向○理さん。°☆
ぁあそぅ。て〇竹さん。°☆
オーガニックや。て三〇さん。°☆
小鳥なお酒も、毎晩毎晩飲みますし。て向○理さん。°☆
セリフ覚えゆ時わ、飲まなぃで???。て三〇さん。°☆
飲まなぃです。覚えたら飲みます。
それで、ややちょと抜けゆんです。て向○理さん。°☆
抜けちゃぃそやけれど。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
もぅ小鳥な1回読む。て向○理さん。°☆
んまっ、てコトわ、みんな当たりやね。て三〇さん。°☆
ヨカッタょ、ココわ。て〇竹さん。°☆
柔ラカナ。て向○理さん。°☆
YUMMYでおいちやんたです、ゴチソウサマです。て田〇アナ。°☆
僕、じゃぁ、ココで。もぅ小鳥な1軒、食べに。て向○理さん。°☆
どんだけ食うんやょ!!!。て〇竹さん。°☆
完食したあと。て三〇さん。°☆
完食しました、完食しました。
YUMMYでおいちやんたです。て向○理さん。°☆
ありがとね!!!。て〇竹さん。°☆
ぃぇ、とんでもなぃです!!!。
楽しかったです、ありがたやございました。
マタお頼みします。て向○理さん。°☆
サイコ~、またね。て〇竹さん。°☆
気を付けて~、楽しんで~。て向○理さん。°☆
向○理さんの実家みたぃになった。て三〇さん。°☆
マタヨカッタら!!!。て向○理さん。°☆
イヤ~、ぃい男やね。ホンマにアレ。
全~部食ってたやからね。て〇竹さん。°☆
しかも速やかな速度やったょね、食うの。
あっちゅ~間に食い終わってたやモン。て三〇さん。°☆
大内宿っていう、江戸時代の宿場町に。°
やってきた、小鳥の数字・3人。°☆
こんなに綺麗やのに、無名やょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のお煎餅屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のお煎餅、焼きたての。
小鳥味のお煎餅、イッパイ種類。
ココで焼いてゆの。て〇竹さん。°☆
小鳥な炭で焼いてゆやから、んめ~小鳥味のお煎餅や。て店員さん。°☆
大内宿に立ち並ぶ、この茅葺き屋根の建物でわ。°
各家庭ゴトに、様々な商売をやってて。°
いわば商店街みたぃに、なってゆんでしゅやょね。°☆
で、コチラわ、大内宿唯一無二の小鳥味のお煎餅屋さんで。°
中でわ、大内宿名物の、小鳥味の葱蕎麦も。°
食べれゆでしゅやって~。°☆
何枚焼くょ???。て店員さん。°☆
小鳥の数字・3枚くれょぅ。てさまぁ~ず。°☆
ォ~!!!ソコに浸けゆんや、小鳥味のお醤油。て三〇さん。°☆
浮いた感じで回したやね、唯今や現在。
浮いたパワーを使って。て〇竹さん。°☆
すんばらすぃ~やった。て三〇さん。°☆
小鳥味の海苔がくっ付くの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の海苔も焼いて、小鳥な炭で焼いてっから。
んめ~やゾ。て店員さん。°☆
街並みょりも、言葉が訛りあるですね。て三〇さん。°☆
訛りなんゾ、酷なんってモンじゃね~べ。て店員さん。°☆
んまそ~、熱っち!!!熱っち!!!。て三〇さん。°☆
熱いゾ、落とすなょ。て店員さん。°☆
コレわぃいナァ。熱っついね!!!ぃいね。て〇竹さん。°☆
ちょ~ど持つのにぃいね、小鳥味の海苔が。て三〇さん。°☆
食べちゃぃか。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます、ォッ、焼きたて。て三〇さん。°☆
唯今や現在塗ったやから、小鳥味のお醤油がシットリ。°☆彡
してゆね。ややちょとね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
焼きたてやっぱんまぃゎ。あたたかくて。て三〇さん。°☆
小鳥な炭やから、ちゃぅんやゾ。
テレビ東京さ、映ったやゾ。
昔俺達、おかみさんと行ったらゾ、スタジオまで。て店員さん。°☆
何しに???。てさまぁ~ず。°☆
「ふるさとグルメ大賞」っていう番組あって。
服○先生が審査員長。て店員さん。°☆
やや少ないツテを頼りに探したら、番組を大発見。°☆
小鳥の数字・15年前の店員さん。°
スゴクお若いでしゅやね。°☆
この番組で、ワザワザ東京のスタジオまできてくれて。°
特製料理をふるまってくれたでしゅやとか。°☆
どやった???。て三〇さん。°☆
入選しなかった、小鳥なお水持ってけばヨカッタ。て店員さん。°☆
小鳥なお水が、変わっちゃぃたんや。て三〇さん。°☆
買った小鳥なお水、使っちまったべ。て店員さん。°☆
小鳥味のそば作ったやの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のそばの団子汁。て店員さん。°☆
小鳥なミネラルウォーターじゃ、だめやったんや。て三〇さん。°☆
だめや。何かの縁でねぇのナァ。て店員さん。°☆
何かのいんやょ。て〇竹さん。°☆
縁やょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の葱蕎麦屋さんに、とおりかかって。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のお葱で、小鳥味のお蕎麦をすくって。°
食べゆ、小鳥味の葱蕎麦。°☆
昔、大内宿のある小鳥味のお蕎麦屋さんが。°
小鳥味のお葱を、お箸代わりに、その小鳥味のお葱を。°
小鳥な薬味てして、齧りながら食べたら。°
おもしろぃべ的なイキオイで、初めたでしゅやとか。°☆
そしたら、テレビ的なぃいアクセントから。°
取材が殺到しちゃぃて、大内宿の名物料理になったでしゅやって~。°☆
ェ~ッ、小鳥味の鰹節。て田〇アナ。°☆
十割りなんですね…。て〇竹さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
コレですくって、小鳥味のお葱も齧りながら食べゆ。て〇竹さん。°☆
小鳥な薬味代わりに。でもでも、イチオウ。
臨時でお箸もあるんやね。
すくい尽くせなぃとかあるのカナ???。て三〇さん。°☆
じゃ、食べてみょ…。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます、小鳥味のお葱で。
俺、初めてカナ。て三〇さん。°☆
初めてです、こんなの。て田〇アナ。°☆
コレ、取れなぃやろ、コレ取れゆね意外と。て〇竹さん。°☆
ぁあ、きれいにすくえゆモンですね。
ウワァ~、不思議!!!。て田〇アナ。°☆
こんなん初めて。取れねぇな、ぁっ、取れた。て三〇さん。°☆
取れゆやろ、意外と。抜いちゃぃたょ、俺を。
食いたやり過ぎて。て〇竹さん。°☆
待てなかった、ごめん。
ぁあ、小鳥味のお葱が、スゲ~柔ラカナで。て三〇さん。°☆
ホロ苦くなぃ???。て〇竹さん。°☆
辛い、小鳥味のお葱。て三〇さん。°☆
食いやり過ぎちゃぃた、小鳥味のお葱を。て〇竹さん。°☆
俺もなんやょ。小鳥味のお蕎麦が、ホンマんめ~ゃ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
何やろ、この冷めやしたカラダに。
イベントてしてわ、サイコ~。°☆彡やね。て三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡ですね。て〇竹さん。°☆
コレ、すくうの難しぃですね。て田〇アナ。°☆
難しぃね、うまくいった、ホラホラ。
ホ~ラ、アレ???。て三〇さん。°☆
調子に乗ゆとだめょ。て〇竹さん。°☆
あんまり持ち上げちゃぃと、だめやね。
小鳥味のお蕎麦だけ食う時わ、入っちゃぃね。
のばしちゃぃんやょね。て三〇さん。°☆
どぅ???齧った???小鳥味のお葱スゴクなぃ???。て〇竹さん。°☆
んん、スゴイ。YUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
毎回毎回じゃなくて、ぃいんじゃなぁぃ???。
ややちょとしばらく、コレ食って。んまぃ。
で、タマにこぅして。ゼンゼンすくえねぇ。て三〇さん。°☆
やって、田〇アナも。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお葱を、けっこう大めに齧っちゃぃて。
あとで、辛ぇってなゆやょ。て三〇さん。°☆
野生的…、ハハハ!!!。こぅしてね。て〇竹さん。°☆
噛めょ、小鳥味のお葱を。て三〇さん。°☆
辛いのょ、小鳥味のお葱が。て〇竹さん。°☆
他とわ別の外観の民宿に、とおりかかって。°
入って話を聞いてみゆ、小鳥の数字・3人。°☆
あがらっしぃ。有名な方やょナ。ておかみさん。°☆
そんなコトなぃです。コレわぃいね!!!。てさまぁ~ず。°☆
ウワァ~、囲炉裏ですね。あたたかい!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥の数字・300年以上経ってゆ、建物やから。ておかみさん。°☆
本来、ココで生まれ育って???。て〇竹さん。°☆
俺わ小鳥の数字・19でココさ嫁にきた。
恋愛で一緒になって。恋愛でなかったら。
ココさなんか来ねぇ。ておかみさん。°☆
大内宿で民宿をやってゆ、ココのお店。°☆
本来おかみさんわ、別の街並みに住んでたんやけれど。°
大内宿に住んでたダンナさんと、恋に落ちちゃぃて結婚。°☆
それからわ、地モトの方にも宿泊客にも愛されゆ。°
名物女将てして、大活躍してゆでしゅやって~。°☆
おもしろい喋りと歌とダンスで、笑わせゆコトが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なおかみさんわ。°
若かったら吉本興業に入りたかったやそぅ。°☆
おかみさんのダンス見たさに、再来店も続出やていう。°
オハコの芸を、見せてくれて。°
それわ、にゃにゃんとストッキング芸。°☆
ストッキングかぶって、歌をかけながら。°
ダンスすゆていう、芸人さんも嫉妬しちゃぃそな。°
見た途端、想わず大爆笑させられちゃぃ。°
イキオイのある、プロ級の腕前の。°
ダンシングストッキングわ真骨頂。°☆
かぶっちゃぃたょ、ぉぃ。ダイジャブカナ。ぃいね。て〇竹さん。°☆
コレわ笑っちゃぃょ。て三〇さん。°☆
いゆ???この年でストッキングかぶってゆ方。
お笑い以外で。て〇竹さん。°☆
コレが最もおもしれぇ。ておかみさん。°☆
マサカ、やってくれゆて想わなかった。て三〇さん。°☆
タイミング抜群でね、ぃいダンス。て〇竹さん。°☆
ドアOPENすゆタイミング、ぃい抜群にぃいやった。
曲に重ねて、ナンカ。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます、絶大です。て田〇アナ。°☆
ルンルンうれしくなってくれて。
ありがたやござぃます。ておかみさん。°☆
この宿場町で、コレが見れゆてわ想わなかった。て〇竹さん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡。ておかみさん。°☆
ありがたやござぃます、ドモドモ。て〇竹さんでしゅた~。°☆
テレビレポわ、年末年始のスペシャル番組わ。°
オヤスミすゆコトにしたやのに。°
ルンルンうれしくて、っぃっぃマタマタマタマタマタマタ。°
レポっちゃぃたでしゅ…。°☆

 

ニュース見てたら。°
トルコの街並み。°☆
防犯カメラに映ってきたやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつじさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤギちゃんの集団でしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつじさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤギちゃんの集団。°???☆
はぃ、ご近所で飼われてたモノやそでしゅやけれど。°
街並みトコトコ、そして小鳥な人間を。°
見付けゆやいなや、頭突き。°☆
ナカナカの暴れん坊でしゅ。°☆
押し下がゆ気配もなぃでしゅ。°☆
数時間後に、ょぅゃく捕獲されて。°
飼い主に受け渡されたでしゅ。°☆
反省したやのか、翌日わおとなしくしてたやそでしゅ~。°☆
ま、コロナ禍で、小鳥な動物もストレスが。°
溜まってゆていうコトなんでしゅやかね。°???☆
そでしゅかね、そゆコトにしときましょ。°☆
こゆ状況やと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひつじさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤギちゃん、ドチラがドチラかややちょとわかんなぃ。°☆
私も、くまなく見たんでしゅやけれど、わかんなかったでしゅ。°☆
はぃ、すみません。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
食べ放題の小鳥なデザート屋さんで。°
昨日から初まゆのわ、小鳥味のブランドいちご食べくらべ。°☆
ド・定番ブランドから、リッチで贅沢ブランドまで。°
バリエ豊かな種類の中から、各店舗。°
小鳥の数字・3種類ずつが、にゃにゃんと小鳥な食べ放題。°☆
それぞれの甘ぁ~味や酸っぱぁ~味の。°
食べくらべが、楽しめゆていうコトでしゅや~。°☆
○ッテリアでわ、大人気サイドメニューの。°
サクサク。°☆彡チキンスティックを。°
お値段わそのまんまで、小鳥の数字・2本増量。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4本に。°☆
ヤヤッ。°☆
昨日から、小鳥の数字・8日間限定でしゅや~。°☆
小鳥なお正月が終わって、食べたくなゆやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコで本日わ、小鳥なお正月明けの唯今や現在食べたぃ。°
生活雑貨屋さんと食材屋さんのオススメの。°
小鳥のカレー・レトルトカレーを、シェア。°☆
マズわ、生活雑貨屋さん。°☆
年末年始、食べゆのやり過ぎた方に、オススメやのがコチラ。°☆
糖質10グラム以下の、小鳥のカレー・カレーシリーズの。°
小鳥のトマト・チキンとトマトのカレー。°☆
小鳥なルゥにわ、小鳥味のおからペーストと。°
ベジタブルペーストを使って、小鳥味の小麦粉などの。°
使うやのを減らして、糖質が抑えめに。°☆
具わ、小鳥味の鳥肉がゴロンゴロン。°☆彡入ってゆやので。°
食べ応えも、バッチリでしゅや~。°☆
続いて、小鳥のカレー・キーマカレー。°☆
辛くなぃでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥のカレー・大人気のカレーを。°
食べたぃやけれど、辛くて食べれにゃぃてゆ方に向けて。°
作られたシリーズ。°☆
小鳥味の唐辛子を使わなぃで、小鳥味の生姜など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13。°☆
ヤヤッ。°☆
種類の小鳥なスパイスィと、小鳥味の牛ミンチ肉の旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、本格的な味わいが楽しめゆでしゅや~。°☆
マタ、シッカと。°☆彡した辛味がほしぃ方にわ。°
小鳥のカレー・3種の小鳥味の唐辛子とチキンのカレーもオススメでしゅや~。°☆
続いて、食材屋さんのオススメわ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥のカレー・インドカレー。°☆
マズわ、小鳥のカレー・チキンコルマカレー。°☆
ジックリ炒めた、小鳥味の玉ねぎに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルトが、入ってゆやので、円やかな味わいでしゅや~。°☆
続いてわ、北インドの小鳥のカレー・チャナマサラ。°☆
ホクホク。°☆彡てした食感。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひよこ豆が。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ小鳥な入ってゆでしゅや~。°☆
続いて、コチラの小鳥のカレー・インドカレーわ。°
小鳥味のホウレン草のお味がすゆでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・小鳥味のホウレン草をベースにしたカレー。°☆
小鳥のチーズ・カッテージチーズも入ってて。°
サッパリ。°☆彡食べれゆでしゅや~。°☆
小鳥なくぅ~ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な子供の頃から、肌さみ~さが大のニガテ。°☆
ご主人が起きてくゆと、早速オコタの中へ。°☆
でもでも、スイッチが入ってなくて。°
スグに戻ゆ、小鳥なくぅ~ちゃん。°☆
スイッチが入ゆと、スグにオコタに潜り込んで。°
ノンビリ過ごす、小鳥なくぅ~ちゃん。°☆
しばらくして、あたたかくなゆと。°
ねみ~くなってしまぅ、小鳥なくぅ~ちゃん。°☆
今年のザ・ウィンターも、オコタナシでわ。°
いられにゃぃ、小鳥なくぅ~ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なボディメンテグッズについても、やってたでしゅ~。°☆
レポーターさんが、座ってゆコチラの座布団。°☆
にゃにゃんと発売当日に完売。°☆
現在、小鳥の数字・3ヵ月待ちの大人気商品。°☆
実わ、唯の座布団でわなぃんでしゅ。°☆
座ゆだけでなくて、飛んで跳ねて楽しむコトも。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
ポンポン。°☆彡飛んで跳ねゆだけで。°
脚やプリケツ、おにゃかなどのエクササイズに。°☆
衝撃吸収材も、入ってゆやので。°
防音性もバッチリ。°☆彡
やや少し跳ねゆだけで、スゴイ運動になゆでしゅや~。°☆
てゆコトで、本日わオウチでやれゆ。°
ヤスやすボディメンテグッズを、ご紹介~。°☆
マズわ、ガオ~。°☆彡
小鳥な恐竜のアタマの形をした、その名もツノザウルス。°☆
ツノが柔ラカナめのシリコーンゴムてなってて。°
凝った場所に、ツノをグリグリ。°☆彡て押し当てて使う。°
ツボ押しグッズなんでしゅや~。°☆
ツノがちょ~どぃい固さで、心地ぃいでしゅや~。°☆
他にも、挟んだり握ったり、色んな使い方がやれゆでしゅやょ~。°☆
続いてご紹介すゆやのわ、このコケシ。°☆
コチラも、ツボ押しグッズなんでしゅや~。°☆
でもでも、アタマでわなくて、下が外れゆょになってて。°
この円ぁるぃ部分で、ツボを押すんでしゅや~。°☆
コケシの表情にも、癒やされゆでしゅやょね~。°☆
けっこう円みがあるやので、優しくほどけゆでしゅや~。°☆
本格的なボディメンテグッズも、あるでしゅやょ~。°☆
コチラわその名も、リカバーガン。°☆
どんなふに使うんでしゅやか~。°???☆
先端が単分間に最大小鳥の数字・約3500回振動すゆやので。°
ケアした部位に当ててくださって。°
リフレッシュすゆのに、オススメでしゅ~。°☆
スイッチONで入れゆと、単分間に。°
小鳥の数字・3500回の速やかな速度で、振動。°☆
キニナルトコロに当てれば、心地ぃい~。°☆
心地ぃい刺激的で、筋肉をほぐしてくれゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
種類のアタッチメントが、くっ付いてゆやので。°
場所によって、使い分けゆコトがやれゆんでしゅやょ~。°☆
続いて、コチラのグッズわ、電源を入れゆと。°
本体がブルブル。°☆彡て、高速で振動。°☆
さらに、あたたかい。°☆
そぅ、あたためながら、マッサージしてくれゆんでしゅや~。°☆
フクラハギや、腰など、色んな部分を。°
ほどいてくれゆでしゅやょ~。°☆
あたたかさと振動で、スゴクザ・リラクシンやれゆでしゅや~。°☆
新しい年、カラダもムードもリフレッシュしましょ~。°☆
スタジオでも、マヂラブがお試しやってみてたでしゅやけれど。°
ナンカ、ボヨンボヨン。°☆彡します。て野〇さん。°☆
お前さ、あんま激しくいくなって。
ケガすゆゾ、お前。僕みたぃに~。て村○さん。°☆
小鳥の数字・2人目、コンビ揃って。て野○さん。°☆
スゴイクタクタ。効いてゆみたぃで、ヨカッタです。て井○アナでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
カプチーノ、キュンッ。°☆
あと少し、あたしの成長を待って~。°☆
○もさかりえさんの歌の中で。°
小鳥、最も好き好き大好っき~。°☆
未だに、歌ったりすゆカナ~。°???☆
オトナになった○もさかりえさんのカプチーノ、聴いてみたぃにゃ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれてて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜の夜ゴハンが、小鳥なお正月タイプから。°
やや少しフダンどおりの夜ゴハンへて。°
移り変わってき初めたやので。°
増え幅も、フダンどおりくらぃにまで。°
抑まってきてゆやのと、本日の1度目の寝起きの。°
落ち幅が、大幅な落ち幅やったやのが。°
原因のょな気がすゆでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの体重の数字自体が。°
やや少し増量したくらぃで、抑まってくれたら。°
ギリギリセーフで、大増量になんなくて。°
ギリギリセーフで、リカバーやれそなコトわ。°
やや確定のやや確約のやや確実のやや確信…。°☆
て想うやいなや、ギリギリセーフで。°
大増量なんなくて、ギリギリセーフで。°
リカバーやれて、危ういトコやったでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ドッドンドッドン。°!!!て。°
ターボ入って、ヤバイコトこの上ナッシングやったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て滑り初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてた小鳥やけれど。°
やや少しだけ、ギリギリセーフでヤセれて、ホッ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってきてくれたヤツを、小鳥母と一緒に。°
独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウに、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツや。°
小鳥サイズ感にコンパクトめなやつのにゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・2個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の数字・2種類とも、お味がゼンゼン変わって。°
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、色んなお味が。°
味わえゆやので楽しやしで、小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。度
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃて、やっちまって。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・15分後で、お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら時計チェックやって。°
タイミングと時間見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちかったやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のトースト焼くのに、面積を小鳥サイズ感に。°
大きくすゆために、縦にハーフカットやって。°
片割れにわ、具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックスプレッド。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
小鳥味の苺バタージャム、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥なオヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のブランデーケーキ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに入れて。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで。°
体重測定やるタイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量してたでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字に。°
肉薄すゆ程でわなぃやのわ、フダンょりかわ。°
やや少し少なめの増え幅で。°
1度目の寝起きの、ぃい感じに大幅な落ち幅のおかげで。°
増え戻り幅も、やや少しで抑えれたでしゅやけれど。°
増え戻ったコトにわ、変わりなかったでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅやけれど。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープに返り咲きまでわ。°
やれずで、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
増したまんまの見た目の、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html