*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なシャツが、大きいでしゅや~。°☆
小鳥生地のコットンや、小鳥生地のアルパカ毛を。°
使った単枚わ、ユトリのある形が。°
唯今や現在っぽぃ。°☆
同模様のボトムスをマッチさせて、セットアップでも楽しめる。°☆
渋いカラーに魅了される、ユニセックスな単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、コントラストがパキッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・1850年代から、キルト製品を。°
作り続けてる、老舗ファクトリーブランドの。°
小鳥なラップスカート。°☆
グッドガールな雰囲気が、漂うアイテムわ。°
シンプルに着こなしたぃ。°☆
トラディショナルなムードを、盛り上げたぃなら。°☆
や~ん。°☆
小鳥なベースボールキャップが、スポーツシックでしゅや~。°☆
小鳥生地のウール素材ならでわの、あたたかみのある。°
風合いが、特徴的。°☆
褐色ベースの小鳥の模様・チェック模様に。°
小鳥サイズ感にコンパクトめに、小鳥な刺繍された。°
フロントのブランドロゴが、鍵に。°☆
ノーブルにハマる、小鳥なベースボールキャップ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストールが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥生地のカシミヤ120%の。°
小鳥サイズ感の大判ストール。°☆
ズ~ト触ってたくなる心地ぃい。°☆
鮮度ある小鳥なイエローで、ネックまわりを彩度で色取って。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸が、優しいでしゅや~。°☆
NY発のブランドが、代表作てして。°
愛されてる、小鳥生地のカシミヤ120%の毛糸に。°
好きなイニシャルを刺繍やれる、イベント開催~。°☆
イニシャルを入れて、自分だけのオリジナリティ毛糸が完成形~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカーフが、透明感あるでしゅや~。°☆
イラストレーターであって、デザイナーが。°
描くユニークな模様が、コーディネートをオトナに仕立てる。°☆
小鳥生地のシルク120%で、心地ぃい肌当たり。°☆
ネックまわりからのぞかせたぃ、ノーブルな。°
オリジナリティ模様の小鳥なスカーフ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、ザ・シックでしゅや~。°☆
今シーズンデビューブランドの、クロップドボトムス。°☆
最上級小鳥素材のウール生地を使って、ハリとナメラカナを両立。°☆
エストの折る返しが鍵。°☆
職人の技術が生きた単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
小鳥のカラーの黄金色地に、パイソン風の模様が。°
あしらわれた、ゴージャスデザイン秀逸に。°
心鷲掴み…。°☆
ダークカラーになりやすぃ、AWコーデの。°
ぃいアクセントてして、大活躍。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやけれど、ぃいアクセント大。°☆
もぅやや味入れたい時の、救世主。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお靴が、無垢でしゅや~。°☆
小鳥な日本生産にこだわるブランドから。°
小鳥なハラコシューズがご登場~。°☆
小鳥な美しい色と、小鳥の形・スクエアトゥが。°
存在感を発揮。°☆
カカト部分のギャザーで、履きやすさアップップ~。°☆
小鳥なハラコを使った、ノーブルのぃいシューズわ。°
履き心地ぃいやのも、魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャンドルポットが、クリーンでしゅや~。°☆
円みを孕んだ形が、モダニティな小鳥なキャンドルポット。°☆
コンクリートを使った、テラゾーならでわの。°
重厚感とぬくもりある佇まいが、ゆらめく小鳥の炎を。°
ょく小鳥な美しく、演入するでしゅや~。°☆
コンクリートが作り入れる、独特の存在感に大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥なミラーが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥の形・半円形の土台と、円い小鳥なミラーを。°
ドッキングで組み併わせた、ミニマムなデザイン秀逸が鍵。°☆
スタイリッシュやので、玄関先に置いて。°
出掛ける前の身だしなみチェックに、使うのもオススメ。°☆
オブジェ感覚で置ける、美しい小鳥なミラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサイドテーブルが、繊細でしゅや~。°☆
デザイナーが作った、小鳥なサイドテーブルわ。°
安心感のある丈夫な、小鳥の岩・花崗岩のベースと。°
テーブルトップのハンドルが、特徴的。°☆
カラーコントラストが、絶大。°☆
小鳥の岩・花崗岩が生み入れる、繊細な模様にウットリ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な座布団が、爽やかなでしゅや~。°☆
色トリドリのストーンがプリントされた、小鳥な座布団わ。°
デンマークのインテリアブランドのモノ。°☆
清涼感とぃいアクセントのある、テキスタイルが。°
インテリアにやや味をプラス。°☆
最新メイクを、カラー別に大解説。°☆
ネオ山吹色わ、唯ヘルシーじゃなくて。°
繊細なキラメキや質感で、オトナっぽぃニュヤンスを。°
奏でてくれる、小鳥のカラー・山吹色が。°
このザ・オータムのムード。°☆
ドコか親しみやすさや、温もりを宿してくれるトコロも。°
愛おしやかな。°☆
青みスミレ色わ、センセーショナルでキャッチー。°☆
ドコか’90sを彷彿させる、小鳥な青みがかった。°
小鳥のカラー・スミレ色が、最先端カラーに台頭。°☆
ミステリヤスなムードを気取れるから、恋のスパイスィにも。°☆
リッチ褐色わ、季節や最先端を問わず、延々のド・定番てして。°
愛される、小鳥な褐色。°☆
このザ・オータムわ、清楚にとどまらなくてオッケ~。°☆
コクのあるカラーをドラマティックに使いこなして、クラス感を演入。°☆
小鳥な褐色メイクをアップデート。°☆
ダークカラーわ、小鳥なノワール・小鳥な紺色・小鳥なディープスミレ色…。°☆
匙加減で妖艶な表情にスイッチやれる、ダークカラーを味方に。°
キニナルあの方が、”さらに知りたくなる”魅惑のあなたに。°☆
資生〇のエアフィーメーカー小鳥の柑橘系・レモンカラーわ。°
シミ、ソバカス、クマをカバーするのに特化した。°
小鳥の柑橘系・レモンイエローのコントロールカラー。°☆
透明感がイッキに入って、毛穴ナシのお肌に。°☆
彼との接近戦もドキマギせずに、クリヤ。°☆
チュルン。°☆彡てした質感が、快適。°☆
テカリも防いでくれるので、彼にいつ触られてもオッケ~。°☆
Perfumeのインタビューページに。°
最果タ〇さんが、詩を書いてたでしゅやけれど。°
小鳥なきれいになるていうタイトルで。°
小鳥の言葉の透明感を宿して、綴ってくれてて。°
瑞々しいコントラストが、小鳥の心にパワーを授けてくれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされながらも。°
パンチのあるラストへ向けて。°
優しくお背中を押してくれるょな。°
スゴク心励まされちゃぃましゅたや~。°☆
落ち込んだ時とかに読むと、心を鼓舞してくれそで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
アップップ~。°☆彡で、パワーチャージ。°☆
コレでしばらく、生きてけそな小鳥でしゅ~。°☆
〇杉真宙さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
オヤスミホリディにわ、1日中。°
ゲームをしてるコトも、ゼンゼンあるていう。°
基本的にインドアな、〇杉真宙さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏ダ!!!海ダ!!!。
バーベキューダ!!!みたぃな過ごし方…。て聞かれると。°☆
ヤヤッ。°☆
*やや食い気味に*無理です。
ホンマにノーセンキューです(笑)。て〇杉真宙さんやったでしゅ~。°☆
ukaのネイルオイルわ、小鳥なミント。°
小鳥の柑橘系・レモン・小鳥味のパインなど。°
爽やかなニオイするの匂いに、スパイスィの爽快感が。°
上揚感を、小鳥サイズ感に大きくするでしゅ~。°☆
ポジティブなムードを、後押しする香調。°☆
オイルだけれど、サラリ。°☆彡てした使用感。°☆
つけて指先のマッサージを習慣にしてたら。°
爪が折れにくくなりましゅた。°☆
小鳥なポーチの中で、邪魔にならなぃ。°
小鳥サイズ感にコンパクトなか・わ・い・いさも、〇。°☆
T〇CCAのハンドクリームわ、小鳥味のココナッツオイルや。°
小鳥なホホバオイル、小鳥なシアバターが。°☆
カサつくオテテ指に潤いを、宿すでしゅ~。°☆
小鳥味のグレープフルーツや、小鳥味のキューカンバーの。°
新鮮でクリーンなニオイするの匂い。°☆
爽やかなやけれど、フェミミニティなノートで。°
つける度に、女子力を覚醒させてくれるでしゅや~。°☆
お仕事とプライベートのスイッチを、入れ替えたぃ時にもぃい。°☆
マリコさんの、お友達のお誕生日パーティに。°
モトラガーマン達が、集まったでしゅやそぅ。°☆
その中で、イケメンスター社長A氏から。°
〇ヤシさん、今度ゴハンを食べましょぅょ。て。°
誘われたお話わ、以前のココで。°☆
その他にも。
入れて、入れて。て言ってきてくれた男性がいて。°
コレわ何十年ぶりかの、モテ期でわなぃかて。°
胸をトキメかせてた、〇マリコさんに。°
2日後、こんなメールが…。°
〇ヤシさん、出席者が10人になりました。
ナンカ短い講演をしてくださぃ。
だって。°!!!
こんなの酷、〇マリコさんのコトを、オンナてしてじゃなく。°
単なる文化人の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のおばさんてしか。°
ヤヤッ。°
想ってなかったワケ。°
A氏の図々しさが、失礼なコトこの上なぃでしゅっ…。°。°
マリコさん含め、オンナを何やて想ってるんやっ。°!!!
マリコさん、小鳥なTシャツ、モトモト。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやか~。°☆
ネックの形とか袖とか、お好みがあるやそぅ。°☆
ココ最近の大当たりわ、台湾で買ったルイ〇ィトンやそで。°
トテモ小鳥なTシャツてわ、想えナィ。°
お値段であったやけれど、小鳥模様のペイズリープリントが。°
モノスゴクすてきや~ん。°☆彡で、コレ単枚で。°
ドコへ行ってもオッケ~。°☆
なんやかんやで結局、ぃいモノわお値段以上の。°
大活躍をしてくれるていう、典型がこの小鳥なTシャツでしゅやのね~。°☆
トコロで、っぃココ最近、お友達のお買い物に。°
付き併って、行ったところわモンクレー〇銀座店。°☆
マリコさんわ、ココの小鳥なダウンを、単枚持ってるでしゅやか~。°☆
キット、お店も小鳥なダウンでイッパイ、て想ったらとんでもなぃ。°☆
ココわ、小鳥なTシャツフェチの〇マリコさんにとって。°
目が覚めるょな場所やったでしゅやか~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・い。°!!!☆
小鳥なTシャツが、並んでる。°☆
小鳥なラインストーンが、小鳥なブローチみたぃに。°
くっついてるのや、小鳥なネックレスみたぃに。°
ネックまわりにくっついてるのが、あったでしゅやか~。°☆
昔、コムデギャルソ〇でも、売ってたやけれど。°
モンクレー〇のほが、小鳥なラインストーンが。°
小鳥サイズ感にコンパクトで、ホンマモンの。°
小鳥なネックレスのょに見えるでしゅやそぅ。°☆
余りにも想い迷ったやので、小鳥なブローチ形のデザインの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白と黒。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なネックレスタイプを、単枚。°
合計小鳥の数字・3枚も、買っちゃぃましゅたやか~。°☆
しかもココにわ、ウエストがゴムの(!!!)。°
小鳥なスカートもあって、小鳥の数字・2枚お買い上げで。°
ザ・サマーの終わりに、トタンに衣装持ちになった。°
マリコさんでしゅやそぅ。°☆
めっけモンのモンクレー〇、〇マリコさんの。°
御用達お気に入りブランドに、仲間入りしたでしゅやのね~。°☆

 

さま×さま見てたら、松〇マネージャーが。°
携帯扇風機を買うやので、自分の分も。°
ついでに頼んだ、三〇さん。°☆
さっそく、ロケに持っていくも。°
その時だけ、激寒で気温も小鳥の数字・20℃くらぃしかなくて。°
強度めの冷房くらぃやので、満を持しての。°
携帯扇風機わ、使えなかったやそぅ。°☆
松〇マネージャーがスゴイのわ、小鳥な宿に泊まって。°
オフロをスゲ~浸かって、ムリヤリのぼせたくらぃにやって。°
ココで、携帯扇風機を使うていう…。°☆
そぅいえば。て、洒落た色みたぃのを、持ってたのを想い出した〇竹さん。°☆
モノを持ってきて、見せてくれたでしゅやけれど。°
汚ね~小鳥のグリーンみたぃナ。
小鳥のカラーの水色か???何だコレ。て〇竹さん…。°
淀んだ小鳥のカラーの水色みたぃナ。てさまぁ~ずやったでしゅ…。°。°
ぬいぐるみ劇に、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
肝試しにきた、小鳥なやすゆき君とパパ。°☆
とっつぁんょ。てルパンみたぃなやすゆき君。°☆
とっつぁんじゃね~、オッサンダょ。
オッサンでもね~ょ。て突っ込みながら訂正やれてなぃパパ。°☆
この道の奥に、ボタンがあるからょ。
それを押して、戻ってくるんだゼ。てルートと指令を告げる小鳥なやすゆき君。°☆
分かったょ。暗いナ~、もぅ。怖いナ~。
コレか、ウシ。てボタンを押すパパ。°☆
すると、ヤクザ風の見た目のガラ悪ぃヤツがやってくるでしゅ。°☆
ん~、何か用カナ~。て、意外に優しいヤツ。°☆
どぅやらココわ、この方の家みたぃでしゅ…。°☆
イヤ、すみません、間違えました。て気圧されるパパ。°☆
そしてこの方わ、奥へて帰ってくでしゅ~。°☆
オッサン、スゴイ勇ましいキモチダナ。て褒め称える小鳥なやすゆき君。°☆
コレわ、肝試しじゃなぃ。てパパがオチを言って、チャンチャン。°☆

 

アメトーーク!3時間スペシャル見てたら。°
ジュニアさんに、キャンプ場のオッちゃんが。°
小鳥味の山菜の炊いたヤツの、お裾分けを。°
くれてたやけれど、お着替えちゅうやった様が。°
お写真に映ってたでしゅ~。°☆
じゅんいちタビッドソ〇さんが、キャンプ2度目にして。°
小鳥味の鰹の藁焼きを、焼いてて。°
ナカナカに怖いモノ知らずの、ツワモノっぷりやったでしゅ~。°☆
しかもそれが大成功で、スゲ~上手に焼けてるていう…。°☆
西〇さんが、小鳥の住んでるココのお蕎麦・瓦蕎麦を。°
小鳥の炎で焼いて、食べてたでしゅや~。°☆
送料ょりも、小鳥価格にお安い瓦を。°
小鳥な炎で熱々にして、やや少し固めに茹でた。°
小鳥味の茶そばを乗せて、小鳥味の錦糸卵を乗せて。°
小鳥の数字・15分程、煮詰めた小鳥味の牛甘煮を乗せて。°
小鳥味の刻み海苔をデコレーションやって。°
輪カットの小鳥の柑橘系・レモンを乗せたら。°
小鳥味のお葱を散らして、最後に、小鳥味の紅葉おろしを。°
入れて、小鳥のお蕎麦・瓦蕎麦の完成形~。°☆
ホンマの、小鳥の住んでるココの下関で。°
食べてきたんでしゅやって~。°☆
じゅんいちダビッドソ〇さんからも、YUMMYでおいちで太鼓判。°☆
グランピング専門の、バカリズ〇さんわ。°
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロや。°
小鳥味の焼き林檎や、小鳥の春巻き・揚げバナナの春巻きを。°
作って食べてたでしゅ~。°☆
そして、経験を経てお勉強したコトわ。°
小鳥味のお肉わ余るていうコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンわ足りなくなるていうコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼きそばわ、結局食べれちゃぃていうコト。°☆
小鳥味の焼きそばわ、別腹でしゅやって~。°☆
ゲストの倉〇カナさんが、ザ・チョコレートみたぃな。°
お洋服を着てらして、序盤からスタジオを盛り上げてたでしゅや~。°☆
徳〇さんと小〇さんのシェアハウスでわ。°
小鳥味のマカデミアナッツのチョコレートが。°
公式チョコレートでしゅやとか。°☆
そして、ロケットの形で有名な小鳥味の苺チョコレートと。°
小鳥味のミルクチョコレートのドッキングの。°
組み併わせのヤツわ、大気圏突入させてから食べる徳〇さんと。°
オテテに大盛り山盛りにしてから、イッキにお口に入れて。°
食べる、小〇さんて、食べ方も個々それぞれやらやら。°☆
小鳥味の濃度あるチョコラデニッシュを。°
飲んだあとに食べたくなるやけれど。°
ガマンしたにも関わらず、やぱりガマンやれなくて。°
〇ブンに寄って買って食べちゃぃていう徳〇さんわ。°
自分を律するコトのやれなぃ、ぁ~。
小鳥なだめ人間ダ、だめ人間ダって言って。°
寝床に着くでしゅやって~。°☆
自分の弱さに気付く、YUMMYでおいちさでしゅやそぅ。°☆
川○さんの猛大プッシュわ、実るコトで有名なパイ。°☆
コレを、さらにYUMMYでおいちく食べれる。°
食べ方があって、小鳥の数字・30秒くらぃ。°
小鳥なトーストして、チュ~チュ~アイスを。°
かけると、ちめた~ぃのとあたたかいので。°
マッチングがたまんなぃっすて言って。°
みんなに作って振る舞うのわ、金〇さん。°☆
小鳥なコアラが、マーチするコトで有名なヤツわ。°
今年わ、小鳥の数字・365種類の。°
小鳥なコアラ達を、デザイン秀逸。°☆
小鳥サイズ感の大太鼓コアラてヤツがあって。°
ウワァ、か・わ・い・い~。°☆彡て。°
声が上がってたでしゅ~。°☆
山〇さんオススメわ、小鳥なヤンヤンな。°
トロ~リ。°☆彡チョコレートにつけて。°
食べるスティック状の棒のお菓子のヤツ。°☆
YUMMYでおいち~。て倉〇カナさんも。°
小鳥なやり方が楽しい。てザキヤ〇さんも。°
好感触の小鳥なヤンヤン。°☆
リッチで贅沢な食べ方てして、指を突っ込んで。°
そのまんま舐めるていう、お気に入りの食べ方のある山〇さん。°☆
フジモ〇さんわ、ジャイヤントなコトで有名な。°
小鳥味のアイス形のエアインチョコレートのヤツ。°☆
小鳥味のいちご味が、特にお好きやとのコト。°☆
面差し小鳥サイズ感に大きいからや!!!。で。°
散々イジられて、やり尽くさせてくれて。°
ゴキゲンな模様のフジモ〇さん。°☆
通常サイズのやったり、ミニサイズのヤツやったり。°
シーンによって、食べ分けてるやそでしゅ~。°☆
ノワールチョコレートボックスが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で。°
食べながら、歯磨きやる時間もなく。°
寝落ちするていう、小〇さんを。°
毎日毎日見てて知ってる、徳〇さんが完全再現してたでしゅ~。°☆
ゆりや〇さんがお好きやのわ、小鳥味のクラッカーの中に。°
小鳥味のチョコレートが入ってるヤツと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマシュマロに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
中に、小鳥味のチョコレートが入ってるヤツ。°☆
コレを、先に中のチョコレートを。°
吸って食べるのが、お気に入りの食べ方でしゅやそで。°
あの世界でお目見えした、スイムウェアの様で。°
倉〇カナさんと、絡んでたでしゅや~。°☆
金〇さんのオススメわ、小鳥味のホットミルクIN。°
小鳥味のスティックチョコレート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマシュマロを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホットミルクの中に、入ってて。°
スティックチョコレートを入れて、混ぜながら溶かして。°
トロトロ。°☆彡にヤワラカナになった状態の。°
小鳥味の生チョコレートを、食べながら。°
小鳥味のホットチョコレート状になった、小鳥味のホットミルクを。°
飲むていう、コレからの季節に飲むのに。°
スゲ~YUMMYでおいちそな、小鳥味のホットな食べ方。°☆
特上のリッチで贅沢に。°☆
ョク寝れる。て言いながら飲むフジモ〇さんが。°
日本酒の飲み方。て川〇さんに突っ込まれてたでしゅ~。°☆
倉○カナさんのオススメのチョコレートわ。°
自分のご褒美のためにて、リッチで贅沢なヤツ。°☆
小鳥の数字・3ミリくらぃの厚さやけれど。°
食べやすくて、色んなお味があるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と、エチオピアこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
特に倉○カナさんのオススメが。°
小鳥味の黒糖のヤツ。°☆
お値段わ、小鳥の数字・20枚入りで。°
小鳥の数字・3600円やけれど。°
でもでも自分のご褒美てして、マストな倉○カナさん。°☆
そしてシメを飾るのわ、夢を叶えた。°
小鳥味のチョコレートファウンテン。°☆
小鳥のパン・クロワッサンの、中に入ってるヤツじゃなくて。°
全体にコーティングしてやろカナて。てまさに人類の夢を。°
叶えよてする、徳○さん。°☆
パクッ。°☆彡てカプリついて、お口を。°
小鳥味のチョコレートまみれにして食べるていう。°
ヤンチャ食べでしゅや~。°☆
川○さんのアイディアわ、うまいコトで有名な棒に。°
かけて食べるていうヤツ。°☆
小鳥味のコーンポタージュ味をチョイスした。°
川○さんわ、しおっぱ~ぃとメタメタんまぃ。でしゅやとか。°☆
倉○カナさんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆味でいただいて、おいしで。°
香りが納豆。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートのファウンテンわ。°
ゆりや〇さんが、小鳥味のチョコレートパイを。°
タ~ップリ絡ませて…。°☆
あの騒動を、初めて笑いにした、泣いてるかて想ったら。°
二重にして想っきしフザけてるていう、あの名作ギャグを。°
かまして、YUMMYでおいちを表現してたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
一昨日、新形iPhoneが発売されて。°
携帯3社が、発売イベントを行ったでしゅ~。°☆
〇瀬すずさんが、最高の睡眠に必要なモノわ。°???☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なパジャマがぃいコトを、再認識したやそで。°
やぱりヤワラカナ生地のモノのほが。°
ぃいナて想うでしゅやって~。°☆
西山喜〇恵さんが、遠〇憲一さんにインタビュー。°☆
撮影現場に差し入れのお菓子が置いてあるとかでも。°
小鳥味の最中が大キラいに似てたやったていう。°
遠〇憲一さん…。°。°
でもでも、食べてみゆと、んめ~じゃね~かょ。°☆
ソコから、小鳥味の鯛焼きとかに。°
ハマっていっちゃぃたやそぅ。°☆
中に甘ぁ~ぃモノが入ってるのわ、YUMMYでおいちです。て。°
西山喜〇恵さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこわ、今、大好きになった。て遠〇憲一さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ていうコトで、今回わ老舗から変化球まで。°
唯今や現在、大人気の小鳥味の鯛焼きを。°
遠〇憲一さんと食べくらべ~。°☆
マズわ、創業小鳥の数字・65年を迎えるココのお店。°☆
わぁ~。°☆
ほんのりくりおねこ先輩の塩味の効いた。°
甘さ控えめのあんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシッポまで、タ~ップリ。°☆彡て入った。°
お店のお味を食べちゃぃましゅや~。°☆
昨日も、小鳥味の鯛焼きを、食べたんダょ。
こんなイ~ッパイ入ってる。
小鳥な薄カワで、パリ・パリ。°☆彡で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこだけいただこ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の時も、そんなに甘ぁ~ぃモノが。
好き好き大好っき~。°☆彡ていうのわ、なかった気がする。
もしや、小学校の時、俺学校帰りに。
小鳥味の焼き鳥屋で、ョク店先で売ってるのあるでしょ。
アレで、小鳥味の焼き鳥食べたりとかしてたんで。
ソチラ系、飲兵衛が食べるょなモノ好きだった。て遠〇憲一さん。°☆
ぁ~、小鳥味のお酒のね。て西山喜〇恵さん。°☆
ココからわ、変化球小鳥味の鯛焼き。°☆
ぇ~、何やコレ。こんなん、俺初めて見ましたょ。
小鳥味のオセンベイ見たぃナ。て遠〇憲一さんも。°
衝撃的な、小鳥味の鯛焼きを縦にOPENカットやったヤツ。°☆
小鳥味の鯛焼きを、半分にOPENやって。°
プレスしながら、さらに焼いたコトで。°
まさに小鳥味のオセンベイのょな、サクサク。°☆彡食感に。°☆
お店のオススメ、小鳥味の牛乳に浸けて食べちゃぃましゅや~。°☆
すると、画面からザクザク。°☆彡ていう音が…。°☆
ややちょと、緩~くなるまで。いきますか。
コレ、アレに似てますょね。小鳥味のコーンフレーク。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥なパタパタ。°☆彡してる時、コレ砕かれて。
小鳥味の牛乳かけて、はぃ午前ゴハンダょ。っつったら。
フツウに小鳥味のコーンフレーク。て遠〇憲一さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずき味の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコーンフレーク。て西山喜〇恵さん。°☆
ょ~く味わうと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずき味してるっていう。て遠〇憲一さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでもコレ、小鳥な子供ちゃんに。
やぱり大人気あるんですって、見た目とか。て西山喜〇恵さん。°☆
食感とかね。て遠〇憲一さん。°☆
ココ最近でわ、小鳥味の鯛焼き1個で、小鳥味のゴハンになる。°
お食事系小鳥味の鯛焼きのお店も、増えてるょで…。°☆
コチラのカフェでわ、小鳥味のベーコンなどが。°
入った、小鳥味の鯛焼きを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩カレーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・コンガリ焼いたチーズで食べる。°
単皿が、大人気なんでしゅや~。°☆
そんなお食事系小鳥味の鯛焼きで、遠〇憲一さんと食べるのわ…。°☆
見た目わ至ってフツウでしゅやけれど。°☆
ん~!?小鳥味の目玉焼きが入ってる…。て遠〇憲一さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩まよねーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
かけた小鳥味の卵に、小鳥味の水菜と。°
小鳥味のベーコンを挟んだ、その名も小鳥味の鯛玉わ。°
期間限定で販売したトコロ、あまりの大人気に。°
レギュラーメニューてなったんでしゅや~。°☆
午前ゴハンてしてだったら、すんばらすぃ~て想う。て遠〇憲一さん。°☆
気軽で。て西山喜〇恵さん。°☆
食感もぃいやし。ブレッド食の方わ。
コレぃいんじゃなぁぃですか???。
でもでも、最もトップわやぱり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこがほしぃ。て遠〇憲一さん。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、もっかい再度、甘ぁ~ぃのを食べておきます???。て西山喜〇恵さん。°☆
甘ぁ~ぃのを、小鳥な1回、つまんでおこカナ。て遠〇憲一さんやったでしゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
田牧〇らさんの、セコイコトで有名なお父さんが。°
ココ最近もセコイやそで、小鳥味のロケオベントウを。°
持って帰ってくと、スゴイルンルンうれしくなってくれるやそぅ。°☆
ナンカ、スゴイおにゃかペコってても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
私で、小鳥な1個の小鳥なオベントウ食べて。°
小鳥な1個、余らせて、電車とかで持って帰るでしゅやとか。°☆
ぃいね~、優しいね~。て有〇さん。°☆
お父さんが、ルンルンうれしくなってくれるので。
ややちょとだけ、ルンルンうれしぃ。て田牧〇らさん。°☆
セコぃい話。て纏めてた、有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html