*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ブラタモリ見てたら、小鳥の拠り所・山の浅間山の。°
ヤンチャなヤツを、深掘りしてたでしゅ~。°☆
優しい炎砕流によって、授けられた樹形にわ。°
小鳥味のキャベツ大の、岩石がコロンコロン。°☆彡
してたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な輸入雑貨店の、新店舗OPENについて。°
やってたでしゅ~。°☆
有楽町の街並みにある、東京国際フォーラムに。°
先週、小鳥の生まれ曜日の金曜日に、OPEN。°☆
OPEN初日わ、御覧の大行列。°☆
本日わ、新しくOPENした。°
ココの東京店の魅力的を、チェック~。°☆
新店舗の特徴的わ、にゃんて言っても。°
都内最大て言われる、お店の小鳥サイズ感の大きさ。°☆
小鳥の数字・約150坪あるお店の中に。°
雑貨やコスメなどが、にゃにゃんと小鳥の数字8500点。°
アイテムも、揃ってるでしゅや~。°☆
中でも、大注目度大が。°
限定の言葉にわ、弱いです。
ややちょと気になります。
や。°
ザ・女の子わ、キニナルょね。
てお客さん達。°☆
そぅ、ココでしかキャッチやれなぃ。°
限定グッズが、小鳥の数字・約18種類もあるでしゅや~。°☆
洒落オツなデザイン秀逸の、小鳥なトートバッグや。°
iPhoneケース、特に大人気やったやのが。°
この小鳥なステンレスボトル。°☆
か・わ・い・い小鳥なTokyoのロゴ入りでしゅ~。°☆
さらに、オススメやのが、コチラが。°
NYから直輸入した、プレイフルなカラーの。°
限定グッズもあるんでしゅ~。°☆
中でも、大好評やったやのが。°
か・わ・い・い~。
や。°
めっさか・わ・い・いですね。
小鳥キラキラ。°☆彡してて。
やら話してましゅた~。°☆
それが、コチラの日本限定デザイン秀逸の。°
小鳥なポーチ。°☆
表にわ、CHOKAWAIIの文字が入ってるでしゅ~。°☆
メイク道具などを入れるのに、フィットでしゅやょ~。°☆
他にも、NYで大人気の、小鳥なトートバッグや。°
ハンドメイドの小鳥なネックレスなども、あるでしゅや~。°☆
さらに、スゴイ、店内にわ小鳥なカフェも併設。°☆
NYで大人気の、小鳥なカフェ。°
ココ限定メニューもあるでしゅやょ~。°☆
サーバーから、窒素をタ~ップリ含ませながら注ぐ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるみたぃなこーひーもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なフードわ、東京の大人気店が大集結。°☆
麻布十番の街並みにある、ハンドメイド小鳥味のベーグルサンドに。°
原宿の街並みで、大人気の小鳥味のドーナッツ。°☆
小鳥味のサラダ専門店も、あるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のショートパスタや、ブレッドも入ってて。°
大ボリュームも満天。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
小鳥味のニンニクがニオイするの匂う。
小鳥味のドレッシングが、YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタや入ってて、小鳥味のサラダなのに。
大ボリューム満天ですね~。て永〇アナ。°☆
ぃいですね~。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て三〇アナと永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥部屋のスグ外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴク怖くて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも到着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
iPodも再生やっといたでしゅやのに。°
曲と曲の無音部で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°洗顔やろて想って、ヘヤバンド装着やるのに。°
ヘッドホン外したら外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘヤバンド装着やって。°
iPod再生中の、ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
このあとも、何度も何度も、コレを繰り返して繰り返して。°
スゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ユーミ〇さんからの。°
突然のお誘いで、小鳥なカフェ行ったり。°
お買い物したり、小鳥味の焼肉食べたりして。°
楽しんだでしゅやか~。°☆
小鳥なデザートも、カットされて。°
キラキラ。°☆彡のJEWELみたぃにきれいな。°
小鳥味の苺が乗ってて、可憐でにゃんともか・わ・い・いヤツ。°
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
小鳥味の焼肉も、きれいな差しが繊細に入ってて。°
YUMMYでおいちそなヤツ。°☆
コレをジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
ユーミ〇さんと、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
千〇ちゃんと過ごす時間、曲作り真最中のユーミ〇さんにとって。°
心癒される瞬間でしゅやのねぇ。°☆
千〇ちゃんわ、ユーミ〇さんの精神安定薬。°☆
ユーミ〇さんの曲作り、にゃんだかこんなに才能がある。°
シンガーソングライターやので。°
小鳥も千〇ちゃんと同じく、湯水のょに曲が浮かぶのやて。°
想ってたやけれど、自分を追い込んで書くて知って。°
小鳥も、毎日毎日追い込まれて、過ごしてるでしゅやので。°
にゃんだか親近感…。°☆彡て、ワガママ全開のおこがましさ???、…だめ。°???
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんとユーミ〇さんに、合流した森本〇絵さんが。°
持ってた、小鳥なトートバッグ、千〇ちゃんと。°
ユーミ〇さんも、ほしくなっちゃぃましゅたやか~。°☆
北欧っぽくて、洒落オツなデザイン秀逸。°☆
フライングタイガ〇の、小鳥価格にお安いヤツやそで。°
その足で来店して、2人とも、シッカと。°☆彡購入したやそぅ。°☆
小鳥価格にお安くて、か・わ・い・いモノ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、千〇ちゃんでしゅやのねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
みんなで一緒にホムパ、楽しそでしゅや~。°☆
こんなに大人数が入れるお部屋ていうのん。°
小鳥サイズ感にカナリの大きさで、こんな家あるんやって衝撃的。°☆
○もさかりえさんの、可憐なお洋服纏って。°
無垢な微笑みスマイルも、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
気負うコトなく、ザ・大自然体の佇まいがにゃんとも繊細でしゅや~。°☆
八〇智人さんのお口っお口っ、プププッ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華火を愛でる会。°☆
ヤヤッ。°☆
そよそよ吹く風があるから、ドンヨリホンワカが運ばれて。°
きれいに見えたやそぅ。°☆
小鳥の花火・ハートの形の花火が上がる度に。°
コレ見えた方わ、小鳥天国に幸福になります!!!って。°
師匠が叫んでおられたでしゅやか~。°☆
相変わらず、おもしろい師匠のブレなさっぷりたるや、絶大。°☆
そして、ザ・オータム生まれの方が、勢揃いやったでしゅやか~。°☆
お誕生日ケーキ、洒落オツでか・わ・い・い小鳥味のモンブランでしゅやね~。°☆
八〇智人さん、小鳥姉とお誕生日一緒~。°☆
ヤダ~、親近感~。°☆
カラオケも歌ったみたぃで、サイコ~。°☆彡やり過ぎて。°
小鳥の涙・楽しい涙が、こぼれ落ちる程、笑っちゃぃましゅたやそぅ。°☆
楽しい時間であればある程、隙間に感じる寂しさ…。°。°
そぅ、寂しいのでしゅやょ~。°。°
学生やった頃、お友達とお出掛けして、小鳥部屋に帰ってきた時の。°
寂しさがエゲツなくて、真っ暗闇の小鳥な独りポッチ暮らしの。°
お部屋の中で、2時間くらぃ、寝っ転がって動けなかったコトもある。°
小鳥でしゅやので、帰宅するとスゴイ落ち込んで。°
浮上やれなくて、タイヘンなんでしゅ…。°。°
上弦の月わ、小鳥の柑橘系・レモンのか・わ・い・い形。°☆
満ちゆくお月様、お月見までのカウントダウン。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
満ちゆく小鳥のきれいなお月様が、見れなさそで残念…。°
○もさかりえさんわ、天体の動きにメンタルの影響。°
受けやすいみたぃでしゅやけれど。°
穏やかなに過ごせれてるでしゅやカナ~。°☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、やや少し減らせて、減量してたやけれど。°
小鳥の体重わ、大増量からほとんど変化ナシの。°
落ち幅しかなくて、本日わ停滞中…。°。°
原因わ、寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてなかったやのに、小鳥の数字・550グラムも。°
大増量した、増え幅にあるょに想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅に抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ココントコの少減量っぷりからしたら。°
まぁまぁぃい感じに、減ってくれて。°
増え幅ょりも落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
コレわキット、体重測定前にお通じあったからやて。°
想うでしゅやけれど、昨日わ体重が落ちなくて。°
大増量やったやので、この体重差をもってしても。°
リカバーわギリギリのトコやで…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向向いて。°
エンジンカナリ吹かしっぱで、揺るぎなかったでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
そ~っ。°☆彡てエンジン踏みしめて。°
ヤセる方向に加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
ココントコ、ズ~ト大増量してて。°
心もしぼんでたでしゅやから。°
明日こそわ、もぅやや少しヤセれてて。°
その状態をキープやれて、心もポワッ。°☆彡て。°
膨らんだらぃいにゃ~て想うでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムニュムニュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムチュムチュした点と。°
ヤワラカナ点が、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜少増量やて想ったら。°
セッカクのやや少しの増え幅やったやのに。°
落ち幅まで、やや少しで、セッカク減らせた分も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ココのタイミングで、コレッポッチの。°
落ち幅しかなぃにゃんて、相対的にトータルで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分後に、ヤットコ起きれた。°
大お寝坊ちゃんの小鳥、だめ…。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥なお水飲んで。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥理想時間の。°
10分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
小鳥味の円やかな繊細な甘やかなが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分かからなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で、全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
味付けを分けるために、ハーフカットやって。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててる。°
小鳥味のバジルを使って作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥の柑橘系・ユズ茶を塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴププププシュヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁と小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで、フダン。°
2度目の寝起きで、体重測定やるタイミングで。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し減らせた分も。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少ししか1度目の寝起きで。°
落ちなかったやのに、増え幅わ大増量で。°
昨夜の体重ょりも、カナリウェイトオーバーで。°
さらに上回って、大増え戻りの超え戻りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、体重大増量につられて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リてしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°???て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html