*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のお粥屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
去年の小鳥の数字・12月に、OPENした。°
コチラの小鳥味のお粥屋さん。°☆
ご主人が、台湾で食べた、小鳥味のベーススープの。°
効いた、小鳥味のお粥に感動しちゃぃて。°
自分もYUMMYでおいちくて、健やかヘルシーな。°
小鳥味のお粥を、提供したいってコトで。°
スナックだった場所を、居抜きで借りて。°
バリエ豊かに、小鳥味のお粥を専門に。°
営業してるでしゅやって~。°☆
何炊いたのに、もぅ小鳥な1回。°
ヤワラカナにしてんダょって、小鳥味のお粥キラいの〇竹さん。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしいたけ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の肉粥わ、小鳥味の煮卵付きできれいな盛り付け。°☆
もいっこわ、小鳥味の鳥レモン粥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の蒸し野菜が、サービスでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の煮卵わ、オカズてして。°
サッパリしてるんで、お味の小鳥味のお醤油部分とか。°
濃度あるのを、添える感じ。°☆
ちゃぁ~んて、シッカと。°☆彡お味がくっついてて。°
小鳥味の焦がし葱のお味のょな。°
小鳥味のフライドオニオンみたぃなヤツと、小鳥味のセロリで。°
ナンカホンマに台湾きたみたぃでしゅや~。°☆
小鳥味のお粥キラいの、〇竹さんも。°
YUMMYでおいち、小鳥の柑橘系・レモン入れても。°
マタヨシて、絶賛する程の優しいお味しましゅ~。°☆
アジア感やけれど、台湾じゃなくてベトナム。°☆
YUMMYでおいちのわ、知ってるょ。て。°
キラいじゃなかった体の、〇竹さん。°☆
ご主人わ、三遊亭〇遊三師匠に、命名してくださった。°
バンドで、活動もやってて笑点にも、コネていうか。°
繋がりがあって、ロックバンドてして初のご出演があるてコトで。°
ユーフォニアムで、笑点の音楽を吹いて。°
お店にあった楽器で、3人も参加してセッションもやってたでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の洋食もやってる小鳥味のお蕎麦屋さん。°☆
モトモトわ、純粋な小鳥味のお蕎麦屋さんやったやけれど。°
色んなモノを、地モトの方に食べてほしくて。°
バリエを増やしてったら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグとか、小鳥味のお蕎麦屋さんとわ。°
無関係のメニューが、ドンドコ増えて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類以上になったでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
ご注文わ、〇竹さんわ、小鳥味の麻婆茄子丼セットを発注~。°☆
田〇アナわ。°☆
わぁ~。°☆
人気のくりおねこ先輩のラーメンセットカレーライス付きを発注~。°☆
ヤヤッ。°☆
三〇さんわ、キニナル小鳥味のお蕎麦屋さんの。°
小鳥味のお肉バーグセットを発注~。°☆
小鳥味のにしん蕎麦方式で、小鳥味のお蕎麦の上に。°
小鳥味のお肉バーグ乗ってなぃでほしぃ、三〇さんと。°
乗っててほしぃ〇竹さん。°☆
ホンマに小鳥味の中華の、ザ・王道のね。てさまぁ~ず。°☆
大食いか!!!ていうくらぃに、大ボリュームあるでしゅや~。°☆
小鳥味の麻婆茄子丼わ、小鳥味のお茄子が。°
小鳥サイズ感に大ぶりで、YUMMYでおいちそ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ相当おいし。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグわ、小鳥味のお蕎麦のサイドにあるやのが。°
ダレの想像とも変わって、見たコトなぃ感じやけれど。°
か・わ・い・い。スゴイか・わ・い・い。て盛り付けを褒める三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華見みたぃで、箱の中にありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉バーグ食べたら、YUMMYでおいちやったやそぅ。°☆
〇竹さんの小鳥味の麻婆茄子丼わ、家の、家庭の感じがするお味で。°
三〇さんの小鳥味のお肉バーグも、家庭のでしゅやとか。°☆
やっぱ、家庭感を入れてきてるやそでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの感想を、言わない田〇アナに。°
感想言えょ、言えって。て催促する三〇さん。°☆
カレーも家の味がするでしゅやそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
メニューが全~部、家の味がするやので。°
ココ、家ダょ。ていう〇竹さんと。°
家じゃなぃ、お店ダょ。てヤンワリ突っ込む三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーをもらった〇竹さんも。°
カレーわ大丈夫です。ていう感想でしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
区役所の公園で、公衆電話を大発見して。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
コレわ、受話器が小鳥の数字・2つあるデュエットホン。°☆
全国でも、小鳥の数字・3つしかなぃでしゅやそぅ。°☆
早速かけてみゆも、もぅみんなデュエットホンの。°
存在を知ってるやので、ココにいない方にかけてみたぃやとのコトで。°
違和感があるのか、スンナリ受け入れるのか。°
オープニングでもお義兄さんが話題になった、ずんの飯〇さんに、かけてみゆコトに…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に、ロケできてる飯〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やり取りについての、違和感を聞かれて。°
途中で3人で喋ってるコトに、気付いて不思議がる飯〇さん。°☆
ソコで、受話器が小鳥の数字・2つあるヤツが。°
小鳥な日本にあったコトを、教える三〇さん。°☆
飯〇さんでも対応やれなかったフリに。°
まったくもってわかんなかった模様。°☆
さらに、三〇さんが説明を続けてると。°
料金なくなって、途中で会話が止まったやけれど。°
オンエア見てくれればいっか!!!て。°
スグにキモチを入れ替えれる、小鳥の数字・3人やのでしゅた~。°☆
小鳥なミニドラの声をやってた、声優さんもいる。°
語り方養成所でわ、小鳥なミニドラの喋り方の。°
ドララ。でその声優さんと三〇さんが。°
ドララ。ドラドラドララ。て会話してて。°
か・わ・い・いやったでしゅ~。°☆
他にも、声優さんが物語の登場人物ゴトに。°
声を変えて、演じ分けるてヤツで。°
小鳥な和尚さんや、小鳥な小狐ちゃんの声で。°
物語を進めてってたでしゅや~。°☆
田〇アナも、小鳥なネズミちゃん達の物語を。°
声を変えて語るモノの、ナレーションわ上手に。°
やれてたでしゅやけれど、小鳥なネズミちゃんの。°
演じ分けわ、難しかったみたぃでしゅ~。°。°
三〇さんも、おんなじ小鳥なネズミちゃんの物語を。°
やってみゆでしゅやけれど。°
キャラが大渋滞で、やってる三〇さんご本人も。°
自分がどの役に、どの声で演じてたか。°
途中でわかんなくなったやそで。°
語りの奥深さを、実感されてたでしゅ~。°☆
小鳥味の上生菓子屋さんに、入る小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、さまぁ~ずも以前にきたコトのあるお店やったみたぃで。°
以前、コレ食べてくださったて、お店の方が。°
焼いてるトコを、見せてくれて。°
〇竹さんわ、小鳥味の大判焼きやて想ったら。°
正式名称わ、小鳥味のみかぼ焼て言うヤツやそぅ。°☆
コレヤメちゃぅんダ。て言って???て、テキト~な記憶あやふやな三〇さん。°☆
小鳥の数字・昭和33年からやってる、コチラのお店。°☆
小鳥の数字・6年前、名物の小鳥味のみかぼ焼を食べて。°
フロンターレの応援を、見せてくれたお店なんやけれど。°
当時、高校生だった息子さんも、おんなじ小鳥味の上生菓子の。°
道に進んだんで、今年のあたたかい小鳥の季節・春に。°
小鳥の数字・親子三代。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅう総選挙を開催したら。°☆
ヤヤッ。°☆
職人歴小鳥の数字・2年の、小鳥の数字・3代目が。°
職人歴小鳥の数字・37年のお父さんに。°
勝利するっていう、大番狂わせが起こっちゃぃて。°
それ以来、ご家族の間に、変な雰囲気が。°
漂ってるでしゅやって…。°。°
次回開催予定の、小鳥の数字・親子3代。°
小鳥味の大福総選挙用に、作ってた小鳥味の大福を。°
ダレが作ったか伏せたまんま、試食して。°
投票するプレマッチを、開催でしゅ~。°☆
見た目もゼンゼン変わって、小鳥味のお餅生地わ。°
小鳥味のお餅生地なんやけれど、小鳥な1個。°
色が変わるヤツが、あるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつぶあんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なギッシリ。°☆彡入りながら。°
甘さ抑えめな、ザ・王道系小鳥味の大福と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこがかかってて。°
ヤヤッ。°☆
中身に小鳥味の黒糖の蜜が入った、進歩系小鳥味の大福と。°
お口に入れると、トロリ。°☆彡て溶ける。°
小鳥味のムースを、小鳥食感にモチモチ。°☆彡の。°
生地でくるんだ、革新的な小鳥味の大福で、総選挙。°☆
結果わ…、小鳥の数字・2代目の優勝~。°☆
小鳥の数字・3代目が作ったヤツわ。°
小鳥味のメイプルのムースに、小鳥のあん・マロンあんを入れて。°
小鳥味の餅生地でくるんだヤツ。°☆
〇竹さん的にわ、食べながら。°
ダレが作ったヤツか、なんとなくわかってたやそぅ。°☆
この小鳥味のクリームを、おじいちゃまがやらなぃモンね。ていう予測。°☆
小鳥の数字・2つめわ、アレ中に小鳥なイエロー。°☆
中わ、小鳥味の黒糖の蜜を、固めたモノが入ってて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこあんで、外側もきなこ。°☆
ヤヤッ。°☆
ご主人がきた時ょりも、テンションが小鳥サイズ感に。°
大きくて、やぱり優勝がルンルンうれしかった模様でしゅ~。°☆
リフォーム屋さんで、なんで屋根ん。て書いてある。°
ダジャレ看板を発見して、入ってく小鳥の数字・3人。°☆
ドローンを使って、小鳥な屋根をチェックして。°
工事もココでやってるやそぅ。°☆
トイドローンっていう、小鳥なオモチャのドローンで。°
プレイルームで、ミサイル打ちあてごっこをやるも。°
テクニックが追い付かず、グダグダに…。°☆
そして、さっきのごっこで、強制終了ばっかやっちゃぃたコトから。°
あえての強制終了のシステムを生かして。°
小鳥な屑籠に、ドローンを入れるゲームを。°
やってみゆコトに。°☆
さまぁ~ずも、ナカナカ入れれなくて。°
〇竹さんも、惜しいトコまでいくでしゅやけれど…。°。°
三〇さんが、ドローンの位置まで。°
小鳥な屑籠を、動かすていうサポートで。°
ヤットコ入った、社員さんが大成功~。°☆
か・わ・い・いな、入ってるの、小鳥な屑籠に。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
最後の〆の小鳥な喫茶店でわ、小鳥味のクリームソーダを。°
ご注文する、田〇アナわ、小鳥な喫茶店ていえばみたぃな感じやそでしゅ~。°☆
典型的な、小鳥な喫茶店みたぃナ。て同意の三〇さん。°☆
クリソーね、クリソー。て業界用語で呼ぶ〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な限定コラボカフェについて、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココわ、連日満席になってるでしゅ~。°☆
コラボしたのわ、映画「天気の子」と。°
コラボした、小鳥なカフェなんでしゅ~。°☆
大人気の理由わ、再現度ぃい抜群にぃいの。°
映画にご登場する、メニュー。°☆
もしや、コチラのシーン。°☆
映画の小鳥味のハンバーガーソックリ。°☆
人生で最もYUMMYでおいち夕食や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひろいんの陽菜が。°
穂高のために作った、お手製の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャーハンセット。°☆
小鳥味の豆苗や、小鳥の塩・海苔塩のポテチが鍵。°☆
お味わ、のち程スタジオで~。°☆
小鳥味のお葱を、ハサミでカットやって。°
小鳥味のスープに入れるシーンも、真似やれるんでしゅや~。°☆
他にも、映画にご登場する、小鳥なテルテル坊主を。°
モチーフにした、か・わ・い・いのやり過ぎる。°
小鳥味のオムライスがあったり。°
このシーンの名前がくっついた。°
上に小鳥味の綿あめの綿雲を、浮かべた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、小鳥の柑橘系・レモン風味のソースを。°
小鳥味の綿あめの綿雲にかけると、晴れちゃぃましゅた~。°☆
お次にやってきたココわ、有楽町の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココとコラボしたのわ、スウェーデンの陶芸家。°
リサ・ラーソ〇ちゃん。°☆
店内わ女性客で、イ~ッパイ。°☆
創作を再現した、完成度が小鳥サイズ感に大き過ぎるメニューが。°
小鳥の数字・9種類もあるんでしゅや~。°☆
中でも、最も大人気が。°
小鳥なキャラのか・わ・い・いさが入ってて。°
や。°
ココまで忠実に再現されてると。
食べるのが惜しい。
てお客さん達。°☆
それが、小鳥なマイキープレート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・い~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどミルクで炊いたゴハンの上に。°
とまとぴゅれで柄を描いたら、仕上げにえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースと、小鳥味のクッキーの。°
面差しを添えれば、完成形~。°☆
小鳥なマイキーに、ソックリでしゅやょね~。°☆
モチロン、お味のほだって、最初わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの風味を、感じるんでしゅけれど。°
あと味わトテモくりーみーでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ドチラも、期間限定でしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
んっ、くりおねこ先輩のごま油効いてて。
ヤヤッ。°☆
食感もぃいですね。パリ・パリてしてて。て〇慈アナ。°☆
コレ、映画の単シーン再現やれるのが、スゴイ。て永〇アナ。°☆
楽しそですね。て井〇アナ。°☆
映画ファン、みんな行きますょ、コレ。て三〇アナ。°☆
行きますね。て〇慈アナ。°☆
楽しい楽しい。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°洗面所で体重測定やってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
体重測定やってるでしゅやから。°
ヘッドホンも、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、体重測定終えて、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライト灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのご家族が、今週末、色々作ってくれたやそで。°
小鳥味のベーコンとキャベツのペペロンチーノ。°☆
何やそれ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
小鳥味のキャベツ好きの小鳥、小鳥好みのお味っぽ~。°☆
YUMMYでおいち、小鳥のパン・食パンも。°
竹〇さんに聞いて、小鳥な喫茶店の。°
小鳥味のトーストみたぃなヤツも。°
知ってたやけれど、やってみたら。°
やっぱりYUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
小鳥味の白菜も、円ゴト買ってきたやけれど。°
ゼンゼン減らなぃやので、小鳥味の白菜消費料理に。°
ご本人ナットクいかなかった模様やけれど。°
YUMMYでおいちやんたやったやそで。°
アレコレ研究してたでしゅやか~。°☆
あと、小鳥味の白菜とベーコンのスープもやそで。°
このスープ、超絶YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
昔、小鳥母がョク作ってくれてて。°
小鳥好き好き大好っき~。°☆彡で大好物メニューやったやのに。°
ココントコわ、作ってくれなくて。°
寂しいばかり…。°。°
小鳥味の春菊とツナのサラダわ。°
安〇美沙子さんが、教えてくれたヤツやそで。°
もぅ、小鳥の数字・3回目でしゅやそぅ。°☆
かなりのヘビロテっぷり、コレわ。°
ソ~ト~YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
mi-molletの記事、本日あたり。°
飛んで見に行けるやもて想ったでしゅやけれど。°
マダわかんにゃぃ~。°。°
ツライコトがあったやので、読んで。°
癒やされにいきたいのでしゅやけれど…。°。°
コレまで、あまり振り返らなかった時間を。°
取材でお話しさせてくださったやそで。°
「私わそぅ想ってたのか!!!」みたぃな感情に。°
出会ったりして、カナリおもしろかったやとのコト。°☆
○もさかりえさん的にも、自分の内面に。°
新発見があった模様で、ブログで感じ方を。°
伝えてくださったのを、読んでるだけでも。°
楽しそでスゴク読みたぃでしゅや~。°☆
読みに飛んでけたらぃいにゃ~。°☆
ロングなコト、ブログをやってると。°
ブログに書いてある情報を入り口に。°
取材を受けるコトも、タクサンで。°
それわありがたやなコトでも、あるのでしゅやけれど。°
ソコに新しい感情との出会いわ。°
あまりなくうて、正直ナンダカナァ…。て。°
寂しさを感じるコトも、タクサンやったやから。°
しばらくぶりに、楽しい取材やったやとのコト。°☆
そぅ、自分の中にあって、スデに自分で把握やれてるコトじゃなくて。°
新しい方向性からの、自分のために考えてくれたのが。°
伝わってくる話題わ、新しい自分とも出会えるやし。°
想いやりが伝わってきて、ルンルンうれしくて。°
楽しいでしゅやょねぇ。°☆
毎日毎日、色んなコトを考えるやそで。°
念力みたぃなモノで、相手にコチラの想いわ。°
通じるのでわなぃか…て、ドコかで信じてるのでしゅやけれど。°
でもでも、明確に言語化するコトも。°
やぱりマストなんダナても、想うやとのコト。°☆
小鳥わ、自分のキモチを表現するのが、ヘタでしゅやので。°
うまく言葉にならなくて、察してほしぃ…。°て想うタイプでしゅ。°。°
鎌塚氏~のお稽古わ、毎日毎日楽しいやそで。°
三〇さんが何かを、発する度に、笑っちゃぃましゅやか~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆彡
小鳥も、毎日毎日、楽しく過ごしたぃでしゅ~。°☆
今回の自分の役割って、何なのダロゥ…。て。°
そんなコトを考えてる、〇もさかりえさんやとのコト。°☆
ユックリジックリ考えて、お稽古期間中にも。°
答えに辿り着けたら、本番へのルートが。°
ョリクッキリ明確になりそでしゅやので。°
クリーンになったら、ぃいでしゅやねぇ。°☆
ややちょとルンルンうれしぃ夢を見たやそで。°
正夢になるコトを、お祈りしてるやそぅ。°☆
夢の内容を、ダレにも話さないで。°
心の中であたためてたら、正夢になるて。°
ョク言うでしゅやモンねぇ。°☆
正夢、叶うとぃいでしゅやねぇ。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれて、減量やれてた。°
小鳥の体重、本日増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・250グラムの大増量でしゅ…。°。°
やぱり、ベースの体重がプラマイプラスで。°
リカバーやれなかったやのが。°
小鳥サイズ感に、大きい原因やて。°
想われるでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重の取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
夜ご飯が、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重が、やや少ししか減ってくれてなくて。°
増え幅もやや少しやのに、落ち幅もやや少しやので。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
まったくもって、リカバーやれなかったでしゅや…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
やや少しずつやけれど、ジワジワ。°☆彡の。°
ユックリペースで、徐行運転やったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
イキナリアクセル吹かして、ドカッ。°!!!て。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、ヤワラカナで。°
甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、抗酸化効果と。°
免疫力アップップ効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心満たされて、大満足でも。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心のハズが。°
この大増量の、理由大の模様を実現じゃなぃハズ…。°。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
ヤバッ。°!!!て想って、目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥なお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間20分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁYUMYでおいちかったやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が、作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥寝過ごして、大お寝坊ちゃんで。°
やっちまったやので、2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
減ってたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜から。°
落とせた分の体重分が、キチン。°☆彡て増え戻って。°
減量分がイーブンになって、セッカクの落ち幅も。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字で、体重増量につられて。°
増やしてなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココにある、天国の12の位に返り咲き。°☆
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動中の大躍進~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描いて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前からしたら、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html