*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ココの歴史スポット。°
深大寺スペースわ、癒し的な情緒が満天で。°
ややちょとした、コトリップムードが。°
味わえちゃぃましゅやので。°
大人気の観光スポットになってるでしゅやそぅ。°☆
お食事タイムわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ屋さんでいただく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3人が入ってくでしゅ~。°☆
小鳥のカツ・メンチカツや、小鳥味の焼き肉丼定食もあるやけれど。°
ココでキニナルのわ、小鳥味のキュウリフライ。°☆
小鳥味のキュウリのフライもやってる、コチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ屋さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ご主人わ、何でも小鳥味のフライにしちゃぃ。°
フライマイスターで、色んな食材を。°
小鳥なフライにして、小鳥味のフライの確率に。°
チャレンジしまくってるでしゅやそぅ。°☆
そんな、小鳥味のフライ・ストロングシステムが。°
地モトの方に受けて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年以上も。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な愛される、お店になったらしでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味の上ロース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ定食を、ご注文~。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のフィレ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつ定食を、ご注文~。°☆
ヤヤッ。°☆
田〇アナわ、A。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらんち。°☆
ヤヤッ。°☆
ミックス小鳥味のフライ定食を、ご注文~。°☆
小鳥味のキュウリフライを、発注~。°☆
絶対的に熱いょ、この水分が…。°☆
ややちょとお味が、唯今や現在。°
熱くてわかんなかったのょ。°☆
基本、基本薄味ダょ、でもでも。°☆
小鳥味のキュウリだから。°☆
お味しますね、ちゃぁ~んて。°☆
はぃ、ナンカ小鳥味のキュウリの食感が。°
生の、パリッ。°☆彡ていうのじゃなくて。°
小鳥の瓜・冬瓜みたぃナ。°☆
でもでも、ナンカアレとかにぃいみたぃ。°☆
黄金色の炭酸水とか。°☆
小鳥味のキュウリって、最初わかんなぃやもしれなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100人いて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な独りポッチくらぃ、分かったのでしゅやそぅ。°☆
ホクホク。°☆彡みたぃになるんですね。°☆
スゲ~、スゲ~ナ小鳥味のキャベツがマタ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左についてる小さいのわ。°
ばななを揚げた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフライやそで、小鳥なデザートっぽぃ感じですかね。°☆
小鳥なデザートでしゅやそぅ。°☆
何もつけなぃ、甘ぁ~ぃですからやそぅ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、大きいナ~。°☆
ヤワラカナ、んめ~、サイコ~。°☆
ホンマ、ヤワラカナそですね~。°☆
ヤワラカナダね~。°☆
ヤワラカナやり過ぎず。°☆
小鳥サイズ感に大きいのょ、コレ。°☆
んまぃょ、小鳥味の壺ソースもんまぃね~。°!!!☆
小鳥な衣、ホワホワ。°☆彡ですね。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななわ、女性の人わ。°
おいしって言ってましゅやそぅ。°☆
くりおねこ先輩のばななです。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎず、トロッ。°☆彡てした感じですかね。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎なんかも、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味の葡萄までわ、ぃいんやけれど。°
小鳥味の苺わだめで、酸っぱぁ~味のあるモノわね。°
小鳥味のキウイとか、アレわね。°
酸っぱぁ~味のあるモノわ、酸っぱぁ~くなっちゃぃやのでしゅやそぅ。°☆
小鳥な子供わ、ルンルンうれしそダね。°☆
喋れょ!!!黙々、黙々、食いやがって!!!。て。°
しばらくぶりの喋れょを、大爆発させた三〇さんやったでしゅ~。°☆
深大寺でわ、食べ歩きのやれるお蕎麦を。°
食べる、小鳥の数字・3人。°☆
その名も、小鳥味の蕎麦サンド。°☆
で、小鳥なキツネ入ってるから。°
小鳥味のキツネ蕎麦、食ってる雰囲気みたぃナ。て三〇さん。°☆
深大寺の参道にある、コチラのお店。°☆
深大寺の小鳥味のお蕎麦わ、オヤスミホリディともなれば。°
大行列しちゃぃ程、大人気なんやけれど。°
並んでまで食べたくなぃ方を、取り込もってコトで。°
歩きながら、小鳥味のお蕎麦を味わえる。°
小鳥味の蕎麦サンドを、開発したでしゅやとか。°☆
そしたら、新鮮さと意外なYUMMYでおいちさが受けて。°
深大寺のややちょとした、名物になったらしでしゅやって~。°☆
小鳥味のチャーシューのサイズが、ぃいね。°☆
みんなで、小鳥味の蕎麦サンドについて。°
喋ってても、〇竹さんが食べたぃのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんず飴。°☆
くりおねこ先輩のあんずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥の桃・スモモが好きなんです。て〇竹さん。°☆
小鳥味のハンバーガーじゃん、コレ。°☆
小鳥味のハンバーガーダ、コレ小鳥な1個食ったら。°
もぅおにゃかイッパイダナ。°☆
わぁ~。°☆
三〇さんわ、くりおねこ先輩のたぬきをご注文~。°☆
ヤヤッ。°☆
田〇アナわ、小鳥味のチャーシューをご注文~。°☆
ホンマ、あたたかいわ。小鳥味の海苔入ってるじゃん、コレ。°☆
そんな固くもなさそダナ。°☆
ぁっ、小鳥味の紅ショウガ効いてるね。°☆
小鳥味のお蕎麦、食ってる感じじゃなぁぃね。°☆
YUMMYでおいち、でもでも。°☆
小鳥味のシソと、ややちょと小鳥味の生姜入れると。°
ゼンゼンちゃぃますので、色々考えて…でしゅやそぅ。°☆
んまぃ、小鳥味のシソがぃいわ。°☆
田〇アナ、食ってみ。ココに見える。°☆
最初、戸惑うょね。°☆
パリ・パリ。°☆彡ですね、外側。°☆
外側、パリ・パリ。°☆彡でしゅやそぅ。°☆
だから、奥にくればくる程、色んな具が混ざってんめ~のょ。°☆
小鳥味の紅ショウガのトコロ、サイコ~。°☆彡ダ。°☆
コレ、小鳥な1個全~部、食っちゃぃそ。°☆
小鳥味のお葱のトコロまできたら、小鳥味のお蕎麦ダ。°☆
ダンダン、小鳥味のお蕎麦食ってるみたぃに…。°☆
三〇さん、ぃいですか???小鳥なスマートボール。て〇竹さん。°☆
小鳥な2が、小鳥なMAXで、外れた場合わ小鳥な1個。°☆
〇竹さんが、どしても小鳥の桃・スモモが食べたぃんで。°
小鳥の数字・2のホールに入れば、小鳥の数字・2つ。°
くれるっていう、ダブルチャンス的な。°
小鳥なスマートボールにチャレンジでしゅや~。°☆
ココ惜しかったですね~。°☆
わぁ~。°☆
田〇アナわ、くりおねこ先輩のあんず飴をチョイス。°☆
あんずわ、このおれんじの。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん、小鳥の桃・スモモ食べたぃなら。
やったほがぃいょ。て三〇さん。°☆
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3人とも。°
跳ねずに、小鳥な1個ずつ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんずをいただきます。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ウワァ~、スゲ~ナ、このまんま食うょり。
取って食っちゃおカナ、ホラ。て指で摘まんで。°
食べよてしたら、小鳥の桃・スモモを落とす失態の、〇竹さん…。°。°
お前、ホンマに小鳥な大吉???。て三〇さん。°。°
凶率小鳥の数字・3割のおみくじで。°
小鳥な大吉をを当てたやのに、運の悪い〇竹さん…。°。°
最悪ダょ。て〇竹さん…。°。°
〇竹さん、お恥ずかしやダょ。
オトナがやらなぃでしょ。て三〇さん。°
最も一生懸命のヤツが、なくなった。
なくなっちゃぃた、やろって言って。て〇竹さん。°
この小鳥味のお蕎麦のくだりで、もぅココわ。
ぃいカナて想ったら、ホンマにやりたぃやりたぃって。
言うから、やらせたんダょ。何、落としてんダょ。て三〇さん。°
うるせぇ!!!。て〇竹さん。°
ココ、小鳥な子供連れでもあるナ。て三〇さん。°☆
あるね、来るね、コレわ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
そして、ゲストがご登場~。°☆
ポケモンの新シリーズが、初まるやとのコトで。°
コレからも、小鳥の縦の繋がり的に。°
頑張っていこね的なイキオイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴかちゅうが、遊びにきてもらったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3人と一緒に、サイコロを転がして。°
警備さんに、小鳥味の里芋て、あだ名をつけたり。°
三〇さんと田〇アナがいじると、ゴキゲンやのに。°
〇竹さんのイジリにわ、不服の体になったりしてたしゅ~。°☆
ポーランド生まれの小鳥なドーナッツ・ポンチキ屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のポンチキジャム、ぃいね~。て〇竹さんに。°
甘党が!!!。て突っ込む三〇さん。°☆
小鳥味のドーナッツ専門やったやけれど。°
唯今や現在わ、お料理とかもやってるやそぅ。°☆
店主さんわ、ポーランド関係で勉強してたり。°
留学してたやそぅ。°☆
小鳥な人間が、スゴイ優しいやし。°
日本人ょり優しいでしゅやとか。°☆
向こうで好き好き大好っき~。°☆彡で。°
いつでもいつだって、食べてて。°
毎日毎日食べるモノみたぃで。°
お食事ていうょりも、ややちょと。°
おにゃかがペコったら…、小鳥なオヤツダね。°☆
歩いてると、絶対的に、小鳥味のポンチキ屋さんが。°
あるんやそで、日本でいうトコロの。°
甘ぁ~ぃしおっぱ~ぃわ、変わりますけれど。°
小鳥味のおにぎりとかやそぅ。°☆
あんまり、自意識して食べなぃじゃなぁぃですかやとのコト。°☆
太っちゃぃナ、ポーランドの方。
小鳥味のポンチキ、食ってっから。°☆
ポーランドの国民的な小鳥なデザート、小鳥味のポンチキ。°☆
中世から伝わる、ポーランドの小鳥味の揚げドーナッツで。°
日本でいう、小鳥味のオセンベイとか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅうとか。°
ヤヤッ。°☆
そんじょそこらで売ってる、国民食でしゅやとか。°☆
で、店主さんわ、ポーランドに語学留学した時に。°
小鳥味のポンチキに、ドハマリして。°
小鳥な日本でも、小鳥サイズ感に大きくしたぃってコトで。°
研究に研究を重ねて、ナットクのいく。°
小鳥味のポンチキのお味に、辿り着いたんで。°
去年、ココに、小鳥味のポンチキを味わえる。°
ポーランド料理のお店を、OPENしたでしゅやって~。°☆
いつでもいつだって、小鳥の数字・3つ。°
ド・定番で置いてて、小鳥なロージィと。°
小鳥味のラズベリーと、小鳥味のチョコレートがあって。°
ド・定番の伝統的なお味わ、小鳥なロージィでしゅやそぅ。°☆
小鳥なロージィジャムで、ココで作ってるでしゅやとのコト。°☆
小鳥の数字・3種類を、小鳥な1個ずつ。°☆
三〇さんが、小鳥なロージィをご注文~。°☆
〇竹さんが、小鳥なラズベリーをご注文~。°☆
田〇アナが、小鳥なチョコレートをご注文~。°☆
けっこう、小鳥サイズ感に大きいやけれど。°
けっこう、軽やかなやので、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べれちゃぃましゅやそぅ。°☆
確かに、重みわそんなナィょ、小鳥なロージィいってみょ。°☆
この小鳥なお砂糖もね、食いづらそダモンね。°☆
小鳥味のジャムが、注入してあるやので。°
ソチラから食べると、こぼれずにやとのコト。°☆
おへそのほから、食べればぃいんですね。°☆
毎日毎日食ってるみたぃなテンションで。
食わないで。初めてでしょ???。て突っ込む三〇さん。°☆
小鳥味のラズベリー、んまぃ。酸っぱぁ~ぃね、けっこう。°☆
ややちょと、甘ぁ~さわ抑えてるやそぅ。°☆
ウワァ、小鳥なロージィダ!!!。°☆
ニオイするの匂いがスゴイ。°☆
でもでも、ヤワラカナでぃいね。°☆
ヤワラカナダね。°☆
ホンマに、パクパクパクッ。°☆彡ていけちゃぃわ。°☆
小鳥味のチョコレートクリーム、トロトロ。°☆彡ですょ。°☆
この小鳥な生地・パン生地が、ヤワラカナでぃいのょ。°☆
YUMMYでおいち~、んまぃね。スグ食っちゃぃナ。°☆
ポーランド人も、ポーランドょりも。°
YUMMYでおいちって、言ってくれましゅやそぅ。°☆
ョク、このホワホワ。°☆彡を、マスターしたナ。°☆
やぱり、ポーランドの方とお付き合いしたり???。て〇竹さん。°☆
お友達わけっこういます。て抑えめに答える、店主さん。°☆
プライベートに踏み込む、〇竹さんを諫める三〇さん。°☆
このあと、店主さんにょるポーランド語講座が。°
初まったでしゅやけれど、三〇さんに厳しい店主さん。°。°
小鳥わまったくもって、ネイティブの発音が。°
聞き取れなかったでしゅ…。°。°
彼女のなんか、小鳥なオットリした感じがぃいょ。
ホンワカした。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なお米屋さんを、通りかかると。°
カプセルの中に、小鳥味のお米が入ったガチャ米に。°
吸い寄せられる、小鳥の数字・3人。°☆
ああいう形でやったのわ、タブンウチが小鳥な日本初。°☆
小鳥の数字・60年以上やってる、コチラの小鳥味のお米屋さん。°☆
日本で、ココにしかなぃっていう触れ込みのガチャ米わ。°
小鳥の数字・5つ☆お米マイスターの資格を持つ。°
おやっさん厳選の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4ブランドの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米が、単合分カプセルに。°
入ってるでしゅやとか。°☆
ちなみに、パッキングされてて。°
持ち運ぶやりやすぃってコトで、外国人観光客とか。°
キャンプに行く方に、大好評でしゅやって~。°☆
小鳥な黄金色が、最もリッチで贅沢な小鳥味のコシヒカリ。°☆
黄金色を当てたぃんで、小鳥の数字・2巡。°☆
三〇さんの当てたヤツ、小鳥味のおにぎりにョクマッチする。°
小鳥なツヤ・艶・ツヤヤカナ姫わ上質な甘ぁ~味とネットリ。°
サラッ。°☆彡てした噛み心地。°☆
このカプセルわ、重みがあるでしゅやとか。°☆
〇竹さんが当てたヤツわ、初目惚れ。°☆
田〇アナが当てたヤツわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のゆめぴりか。°☆
ヤヤッ。°☆
ガチャガチャお初じゃなぁぃょね???。
サラッ。°☆彡てやって、お初の時あるからさ。て。°
再確認のさまぁ~ず。°☆
小鳥の数字、2巡目の三〇さんが当てたヤツわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のゆめぴりか。°☆
〇竹さんが当てたヤツも、ゆめぴりか。°☆
ヤヤッ。°☆
次、次来るょ。て再確認の〇竹さん。°☆
小鳥な黄金色がスタンバイしてる模様。°☆
田〇アナが小鳥の数字・2巡目行こてすると。°
お金の入れ方が遅いていうやので。°
お金の入れ方が、速やかな速度の〇竹さんに。°
レクチャーを受けるていう、ターンも挟みながら。°
お見事、小鳥味のコシヒカリを当てたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー屋さんでわ、かれーひーろーが、ご登場~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココの店主さんが、小鳥の数字・3人に。°
何やらインドの信仰について、喋ってて。°
ケトルやボトルの中に、小鳥味の紅茶の茶葉とか。
小鳥な熱湯とか、小鳥なスパイスィ入れてね。°
そのおつゆがね、ジャ~ッ。°☆彡てこぼれるでしょ???。
で、その蛇口から、こぼれ落ちたょな様を。
みんなで崇めたのが…。て喋ってると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーひーろーが、ご登場して。°
ヘッドギアを被ってるやけれど。°
この姿のままでも、かれーをいただくコトができるやとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それが見たぃ、小鳥の数字・3人わ。°
小鳥のカレー・オムキーマカレーを、ご注文~。°☆
すると、ヘッドギアのお口の部分を。°
パリ・パリ。°☆彡て、外して。°
小鳥味の玉ねぎ入れて、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥味の卵が、辛味をヤワラカナに、けっこう想いっ切りいくナ~。°☆
小鳥味の玉ねぎの、小鳥なアチャールていうょり。°
小鳥味のマリネ、小鳥のカレー・オムキーマカレーが。°
辛いやので、酸っぱぁ~さがマッチするんですょ。°☆
乗っかって、試食する小鳥の数字・3人。°☆
スンゲ~んまぃですね。ぃい辛さホンマに。°☆
コレわぃいゎ。スパイスィですね。°☆
小鳥の数字・51歳の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー好きの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオジサンですね。て、〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
「アナ雪2」の、小鳥なカフェやグッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
今週小鳥の生まれ曜日・金曜日に。°
ィョィョ公開の「アナ雪2」。°☆
映画わマダでしゅやけれど、スデに限定カフェがOPEN。°☆
お店わ時間制なんでしゅやけれど。°
小鳥な予約で、イ~ッパイ。°☆
連日連日、満席なんでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味のアイスクリーム屋さんでわ。°
「アナ雪」デザインの、期間限定カップが。°☆
さらに、小鳥味のアフタヌーンの紅茶が。°
「アナ雪」パッケージに。°☆
キャラクター達の形が、描かれた。°
小鳥味のアフタヌーンの紅茶もあるでしゅや~。°☆
公開前から、「アナ雪2」わ、小鳥な大人気。°☆
小鳥な限定グッズや小鳥なカフェが。°盛り上がってるでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みに。°
OPENした、「アナ雪」小鳥なカフェへ。°☆
メニューも、タ~クサン。°☆
「アナ雪」のキャラクター達が、描かれた。°
小鳥味のミルクティや、アナの小鳥な大好物の。°
小鳥味のサンドイッチ。°☆
コチラわ、アナとエルサが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森で。°☆
ヤヤッ。°☆
出会う、小鳥なトカゲのょな新キャラクターの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、大人気やったやのが。°
見た目がスゴクSNS映えやので。
や。°
形もすべて小鳥なオラフやので。
て話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のミートボールの乗った。°
小鳥なオラフのプレート。°☆
食べる時わ、小鳥味のブルーベリージャムを。°
つけて食べるんでしゅや~。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
「アナ雪」小鳥なグッズが、タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
関連小鳥なグッズわ、にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類以上。°☆
ヤヤッ。°☆
「アナ雪2」の衣装が、再現された。°
ツムツムに、アナがプリントされた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクッションと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスマホケースなど。°☆
コチラの小鳥なオラフわ、にゃにゃんと。°
エコバッグになるんでしゅや~。°☆
小鳥なオラフを肩に乗せて、一緒に。°
お買い物やれちゃぃんでしゅや~。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにある。°
小鳥な雑貨屋さん。°☆
ココで、唯今や現在大人気やのが。°
コチラの小鳥なマグカップ。°☆
実わ、ある鍵が。°
スゴ~ィ!!!。
や。°
スゴ~ィ!!!。
か・わ・い・い。
やら、街並みのみんな。°☆
小鳥なマグカップに、あたたかい飲み物を。°
注ぎ入れると、小鳥なオラフが溶けてって。°
アナとエルサが、表れるでしゅ~。°☆
温度の変幻によって、模様が変わる仕組みなんでしゅや~。°☆
小鳥の時間・ティータイムが、楽しくなるでしゅやょね~。°☆
みなさんも、先取りやって「アナ雪2」を。°
楽しんでみてわ~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、ややちょとスパイスィな、小鳥味のミートボールに。
この小鳥味のジャムが、マッチしますね~。て、〇慈アナ。°☆
小鳥味のジャムをつけるコトで。
ホンマに肉汁ジュヮ~。°☆彡さ。
小鳥味のお肉の、YUMMYでおいちさが。
ョリ浮き立ちます。て永〇アナ。°☆
小鳥なオラフ、かわいそだけれど。て三〇アナ。°☆
ね~、かわいそ。て〇慈アナ。°☆
小鳥なオラフ~、ごめんね~。
YUMMYでおいちっ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスからTシャツに。°
お着替えやりに、行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの着てる、小鳥味の林檎、イ~ッパイの小鳥なブラウス。°☆
か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味の林檎ていう、ソ~・キュ~トなモチーフ使いやのに。°
穏やかな色合いで、ザ・シックな雰囲気も…。°☆
オトナか・わ・い・い、小鳥味の林檎ブラウスでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
岡〇真夜さんや里〇さんて方やご家族や。°
好きな方ばっかり、小鳥の数字・6人で。°
小鳥味の焼肉三昧してきたでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちそな部位ばかりやそで。°
小鳥味のお肉だけで、おにゃかイ~ッパイになるていう。°
小鳥天国な幸福、噛み締めちゃぃましゅたやのね~。°☆
にゃんだかココの小鳥味のお肉わ。°
特に差しの入り方がきれいで。°
カナリYUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
最後の分厚いヤツ、もぅもぅ小鳥味のステーキじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
このYUMMYでおいちそな小鳥味のお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・50グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレっぽっちの落ち幅でしゅやけれど。°
増量してなくて、落ちてくれてるていうのが。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重が、本日ぃい感じに落ちてくれて。°
やや少し減量気味でしゅやけれど。°
そんな落ち幅ょりも、増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、ココまでもってしても。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
ヤットコ走り初めたやて、想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
ドドッ。°!!!て逆流して。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる、小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してるトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやのが。°
美容効果やお風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
サクサク。°☆彡ムチュムチュ。°☆彡
てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、乾いた感じのパシパシ。°☆彡した点と
弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
固いのに果汁ジュヮ~。°☆彡な点と。°
ヤワラカナ点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分の割り算割ったヤツを。°
を小鳥の数字・2つ分、正味合計して、小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えて、寝過ごしちゃぃましゅて。°
起きれたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着に着替える時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、繊細な甘やかなが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらいで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が、お庭で育ててる、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥の柑橘系・レモンハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の苺チョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたヤツを。°
小鳥サイズ感に大きいスプーンで、すくって。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの、小鳥の毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカク体重。°
やや少し落とせてたでしゅやのに。°
減った分から、増量しちゃぃましゅて。°
ほとんど昨夜とおんなじ数字まで。°
増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもっておんなじ数字を。°
キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、ココの奥にある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずコロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html