*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「ボクらの時代」見てたら。°
○itomiさんと、伴○美子さんが。°
出会ったのわ、小鳥味の焼き肉屋さんで。°
伴○美子さんわ、昔、ちょぅ喋んなぃ子やったやそで。°
それにわ、倖○來未さんも同意。°☆
でもでも、小鳥味の焼き肉屋さんでわ。°
むっさ喋ってて、何日か後に。°
ジムのフロントのトコで会ったら。°
スゴイ他人みたぃに、ドチラさんですか???みたぃに。°
ヤッベ~、私喋っちゃいけね~のかみたぃナ。°
でもでも、スゴイシャイだったんダょねていうコトで。°
小鳥も、うまく言えにゃぃけれど、そんな態度に。°
なるコトがあって、伴○美子さんの。°
その行動、ョ~ク分かるでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
か・わ・い・い抵抗の、小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥の数字・9歳の男の子の足に。°
しがみついて離れナィのわ、ゴールデンレトリバーの。°
小鳥なハクスリーちゃん。°☆
取り離されまぃて、前足を一生懸命絡める。°
小鳥なハクスリーちゃん。°☆
学校に行かないでて、小鳥の朝・毎朝毎朝。°
男の子の登校に、くっついてくんやそぅ。°☆
どしても、離れたくなぃ、小鳥なハクスリーちゃんの様に。°
撮影してた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんも。°☆
ヤヤッ。°☆
想わず、小鳥な単言。°☆
僕を置いて、ドコにも行かなぃで~!!!。
学校に連れてって~!!!。
小鳥なハクスリーちゃんのキモチを、代弁してたでしゅ~。°☆
国民的お菓子の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山と、小鳥味のたけのこの里。°☆
ドチラがお好きか、民意を問う総選挙で。°
去年、敗北を喫した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山の新党首、松○潤さんの前に。°
意外やり過ぎる、敵が表われるでしゅ~。°☆
髪の毛を、小鳥なグリーンに沁めて。°
ヤル気マンマンの、美○明宏さん。°☆
小鳥味のクッキーの、YUMMYでおいちが、ヤンストッパブル。°☆
小鳥味のクラッカーの、YUMMYでおいちが、ヤンストッパブル。°☆
ホンマモンの選挙さながらに、闘志を燃やすお2人。°☆
じゃぁね、愛してるょん。て言いながら、去っていく美○明宏さん。°☆
最初聞いた時に、ェッ、美○明宏さん?。
あの美○明宏さん?っていう。
美○明宏さんの場合わ、ご利益あるょじゃなぁぃですか。
ゅぇに、小鳥味のたけのこが、スゴイ売れるみたぃナ。
ややちょと、困っちゃぃナて想うんで。
是非是非。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ派の人わ。
頑張っていただきたぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な僕含め!!!。て松○潤さんやのでしゅた~。°☆
そしてさらにロペ。°☆
フェスに行きたいて言ってた、ロペの為に。°
家フェスをやってあげてる、アキラ先輩。°☆
ステージが、ちゃぁ~んてあって。°
居間ステージわ、主にロック。°☆
お台所ステージわ、ヒップホップ。°☆
オフロ場ステージでわ、カッパ着て。°
シャワーの小鳥な銀の糸レインの中。°
バラード聴けて、めっさ雰囲気あるやそぅ。°☆
廊下ステージわ、演歌で。°
ロペの座ってるお席でわ、ロックと演歌が。°
同居して、聴こえる模様。°☆
見たぃアーティストがかぶったら。°
アキラ先輩に言ったら、タイムテーブル。°
変えてくれるでしゅやとか。°☆
ソロソロ、物販並んだほが。
ぃいんじゃね???。て時計チェックしてアキラ先輩。°☆
イヤ、俺しかいなぃでしょ。
大体何売ってんすか。て興味シンシンのロペ。°☆
家フェス2019タオル。
小鳥の数字・2000円。てしれって売ろてするアキラ先輩。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢ナッ。
マジックで書いただけでしょ???。て呆れるロペ。°☆
あと、ノド乾いたら、小鳥な飲み物も売ってっから。
小鳥味のコーラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700円に。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリ単本、小鳥の数字・500円。て暴利をむさぼるアキラ先輩。°☆
だから、小鳥クオリティにリッチで贅沢なんすょ。
あの~、先輩、家フェスで稼ごてしてません???。て察しのぃいロぺ。°☆
バレた~~~~~~!!!。て見透かされたアキラ先輩。°☆
やっぱり。て合点のいくロペ。°☆
ぁ~、フェス行きて~。てロペと笑うアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なメナちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なメナちゃんにわ、この時期。°
トッテモお楽しみにしてる、小鳥な食べ物があるんでしゅや~。°☆
それわ、唯今や現在がザ・旬の、このベジタブル。°☆
そぅ、小鳥味のキュウリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスライサーで、小鳥味のキュウリを。°
カットやり初めると、もぅジッ。°☆彡てなんか。°
してられなぃ、小鳥なメナちゃん。°☆
小鳥味のキュウリわキュウリでも。°
小鳥なメナちゃんわ、細く千カットにした。°
小鳥味のキュウリが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
シャリシャリ。°☆彡の、小鳥味のキュウリの。°
千カットを食べて、今年のザ・サマーも。°
あち~さ対策万全の、小鳥なメナちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーも、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
大阪で大人気の、スパイスィ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーとコラボしたのが。°☆
ヤヤッ。°☆
全国展開チェーンの、小鳥なカフェ。°☆
完成形が、小鳥な大阪スパイスカレーパスタでしゅ~。°☆
ウワァ~、スゴクぃいニオイするの匂いしましゅね~。°☆
小鳥味のニンニクが効いた、小鳥味のペペロンチーノソースに。°
太めの小鳥味の生パスタと、小鳥味のバジルソース。°☆
コレだけでも、YUMMYでおいしそでしゅやょね~。°☆
しかも、ニオイするの匂いのスパイスィも、入れるんでしゅ~。°☆
モチロン、小鳥のカレー・カレーソースわ。°
小鳥味のカシューナッツや、小鳥味のレーズンなど。°
数十種類の、スパイスィがブレンドしてある、オリジナリティ。°☆
それを、小鳥味のパスタにかけて。°
最後に、小鳥味のカイワレ大根や。°
小鳥味のタマネギやらを、デコレーションすれば。°
ちょぅスパイスィな、小鳥のカレー・カレーパスタが完成形~。°☆
小鳥のソース・カレーソースわ、日本風のスープがベース。°☆
見てるだけでも、食欲そそりましゅやょね~。°☆
イッタイ、どんなお味やのか、教えてくださぃ~。°☆
お味わ、コクのある味わいで、小鳥食感にモチモチ。☆彡の。°
小鳥味の生パスタと、スパイスィが。°
絶大なバランスでしゅや~。°☆
小鳥味のパスタを食べ終わったら。°
小鳥味の半熟卵付きの、小鳥味のゴハンが。°
追加オーダーやれるんでしゅや~。°☆
最後まで、小鳥のカレー・カレーソースが。°
楽しめるでしゅやょ~。°☆
お味のほわ、わたくし梶○貴さんが。°
食リポさせてくださぃますので。°
お待ちくださぃ~。°☆
ド・大緊張しますね~。て梶○貴さん。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
ん~、ウワァ~、スゴイ。て梶○貴さん。°☆
小鳥味のパスタ、小鳥食感にモチモチ。°☆彡で、もぅ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーと。
ヤヤッ。°☆
ョク絡むんですょね。て永〇アナ。°☆
そぅですね、そして、梶○貴さん。
小鳥味のゴハンとの相性わ、いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
フィット、コレザ・サマーにサイコ~。°☆彡ですね。
YUMMYでおいちです。て梶○貴さんやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
週末の午後ゴハン、ありがたやありがたやな千○ちゃん。°☆
小鳥な中華料理屋さんみたぃに、まん円に作れた!!!。て。°
小鳥の喜び・大喜びやったでしゅやか~。°☆
お味も小鳥な優しくて、パラパラ。°☆彡してて。°
お店やさんみたぃな、ハィクオリティやったでしゅやそぅ。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
にゃんともYUMMYでおいちそな。°
愛情たっぷり、ハィクオリティゴハン。°☆
優しい色合いにも、ホッ。°☆彡てするでしゅやねぇ。°☆
コレを小鳥の数字・5分で作れる、千○ちゃんの。°
専属シェフさんの、お料理上手っぷり、ハンパねぇでしゅや~。°☆
褒めて乗せると、ゴキゲンでまた作ってくれるでしゅやそで。°
シェフさんの心の鷲掴み方を、バッチシ把握済みの。°
千○ちゃんでしゅやのねぇ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html