*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

小鳥味のソーセージ編、にゃんとか打ち終わったでしゅやので。°
本日ココから、お送りしましゅ~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のソーセージについても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、小鳥味のソーセージ屋さん。°☆
小鳥な日本のソーセージにわ、共通点があって。°
パリッ。°☆彡ていう音に、特化してるやとのコト。°☆
音がすりゃ、ぃいて想ってんのょね。
世界の小鳥味のソーセージわ、そんなに。
音がしなぃからね。そんなに粗みじんばっかでもなぃからね。
スゴイコトなんだけれどね、こんなに方向を。
変えてしまぅくらぃ、革命が起きた。
さらにみんな、他のにも気付こょって…。
コレだけが、YUMMYでおいち小鳥味のソーセージでも。
なぃょっていうさ。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、小鳥な日本のソーセージの大ド・定番てもいえる。°
パリッ。°☆彡て肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味の粗みじんソーセージ。°☆
このド・定番が、音に特化したCMをかけたら。
スゴク売れたんですょ。て案内人さん。°☆
あの時から、小鳥な日本のソーセージが。
すべて変わったわね、小鳥な子供もそぅょ。
唯今や現在、パリッ。°☆彡て音しなぃと。
小鳥な子供、食べなぃんだって。てマツ〇さん。°☆
ボイルをして、パリッ。°☆彡てするのを。
打ち入れたんです。て案内人さん。°☆
まぁ、唯今や現在まで、小鳥味のソーセージ煮るなんて。
発想なかったモンね、小鳥な日本人にね。てマツ〇さん。°☆
追従してくてコトで、その中でも特徴的を入れるために。
焼きのほでわ、コレわ焼くとスゴクパリッ。°☆彡てします。
アレわこのお値段帯で、買えるにわ。
ホンマに本格的なニオイするの匂います。
ソレわ、カナリ腸が太いんで。
肉ジュゥジュヮ~。°です。
それで、パリッ。°☆彡て感を、調整してるんです。て案内人さん。°☆
小鳥味の番茶を鏤めたソーセージわ、煎った感じの。
洋風じゃなくて、小鳥な日本風のモヤモヤけぶってるさ。
小鳥味の豆乳&湯葉ソーセージわ、小鳥味のお豆腐の。
ニオイするの匂い、カナリサッパリしててぃい。
小鳥味の山椒ソーセージわ、単年に10日程しか。
採取やれなぃていう、貴重な小鳥な山椒を使ってるんです。
噛んだら、パシュッ。°☆彡て、小鳥な山椒の。
ニオイするの匂いが、バヨ~ン。°☆彡ブワ~ッ。°☆彡。て案内人さん。°☆
バヨンバヨ~ン!!!って言ったね。
小鳥な山椒が、分かりやすぃトコロ、いこか、ねっ。
ココか、コレ、たまたま小鳥な山椒がタクサンの場所。
やったからやもしれなぃけれど。
小鳥味のお肉ょり、小鳥な山椒のほが勝ってるわょ。
スゴイね、小鳥な山椒がね。てマツ〇さん。°☆
ぃいアクセントが…。それがきた瞬間に。
黄金色の炭酸水が、飲みたくなるみたぃナ。
お次、小鳥味の粕漬け。コチラ酒蔵がやってて。
小鳥味のお味噌も、一緒に入ってまして。て案内人さん。°☆
そのまんまで、お味つけなぃで。
小鳥な日本酒のアテとかに、なりそな感じょね。
スゴイねぇ~。やっぱ小鳥な日本ていうのわ。
小鳥な日本の食材、マッチさせたりとかして。
ドンドコドンドコ、色んなモノを作っちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
土地のモノを使って、オリジナリティを作るていうのが。
やっぱスゴイて想う。て案内人さん。°☆
小鳥味の餃子のタネを、腸でくるんだ摩訶不思議小鳥味のソーセージ。°☆
イヤ、もぅ小鳥味のソーセージじゃなぃって。
小鳥味の餃子って書いてある。
(腸詰)、ってカッコお前が付けたんダロ。てマツ〇さん。°☆
見てくだされれば、分かります。て案内人さん。°☆
ぁっ、小鳥味のソーセージダ…。
でもでも、小鳥味の餃子のタレに、つけて食うんダ。
見た目、小鳥味のソーセージだけれど。
中に入ってる具感わ、まさしく小鳥味の餃子のタネダね。コレね。
コレ、やっぱ小鳥味の餃子ょ。
「小鳥味の餃子でぃいて想う」って言っちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のソーセージやのに、小鳥味の餃子のお味がするってコトで。て案内人さん。°☆
結局、小鳥味の餃子になっちゃぃたじゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子ょりも、小鳥サイズ感にコンパクトじゃなぁぃですか。て案内人さん。°☆
小鳥味の餃子も、そんなにかさばらねぇょ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・15年前から、ココの奥様方に。
スゴイ大人気なんです。て案内人さん。°☆
コレでも、夕飯とかわさ、やぱり小鳥味の餃子で。
食べたぃナって想うけれど、小鳥なオベントウとか。
オベントウにけっこう、小鳥味の餃子入ってんのって。
けっこうややちょと考えモノじゃなぁぃ???。
だから、いつでもいつだって、小鳥味の餃子と。
ともにいたい方にわ、最適。
コレわね、中国生まれの小鳥味の餃子がね。
小鳥な日本人の食文化てなって。
そして、小鳥味のソーセージと同居したていうね。
とんでもなぃ、小鳥な宇宙を感じる。
食品ですょ、コレわ。てマツ〇さん。°☆
モト格闘家が作る、プレイフル満天の小鳥味のソーセージ。°☆
ご注文すると、製作者の小鳥の数字・お2人の。°
ムキムキきんにくんみたぃなお写真が、くっついてくる異色っぷりに。°
ナンダコノヤロ~、調子ぃい小鳥味のソーセージ屋ダナ。てマツ〇さん。°☆
地モトの小鳥の拠り所・山で獲れた、新鮮な。°
小鳥味のイノシシのお肉を、使って粗みじんとペースト。°
小鳥の数字・2種類の異なる生地を、ドッキングで組み併わせて。°
お店特製の、小鳥味のイカちゃんスミソースに。°
ソロリ味の小鳥味の昆布、さらに滋養強壮に。°
効果があるていう、マカも入れた単品。°☆
小鳥味のイカちゃんスミの風味が、ちゃぁ~んてする。
あのね、アイツらが作ったてわ想えなぃ。
小鳥な繊細なお味。てマツ〇さん。°☆
そぅそぅ、まさにそぅなんですょ。
味わい繊細ですょね。て案内人さん。°☆
お味わね、何でこんなに何かこんなムキになって。
こんな戦いを挑むょなね。
誤解されてるゾ、お前ら。
繊細ダ、コノヤロ~お味わ。
本日トップで、繊細なお味。てマツ〇さん。°☆
お次のヤツわ、小鳥味のサラミの部類のヤツ。°☆
ダてしたら、スゴイYUMMYでおいちそ。
ヤバそぅ、コレ。あのね、夢の共演。
もぅもぅ小鳥味のサラミと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。
ヤヤッ。°☆
一緒に食べてるみたぃナ。
もぅもぅ、お口の中で、両方食べてるみたぃな。
ニオイするの匂い。YUMMYでおいち~。
噛んでると最後、小鳥味のサラミの。
お肉っぽくなってくるけれど、最初わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずみたぃ。
ヤヤッ。°☆
この辺わね、ョクみゆヤツだから。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、この天体のょな、小鳥な星屑のょに。
小鳥味のパプリカとか、中の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんとかが。
ヤヤッ。°☆
こんだけ、キメ細やかな中に入ってるっていうのが。
ナンカ不思議ダナって感じと。
何でこの形になったのカナとか。て案内人さん。°☆
好きなの、私コレ、実わ。
実わ、好き好き大好っき~。°☆彡なんです、私コレ。
あのね…。想像以上に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんが来る。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパプリカが、ホワ~ッ。°☆彡て。てマツ〇さん。°☆
ぃいアクセントが。て案内人さん。°☆
いつお前が作ってる、小鳥味のソーセージが。
来るのカナって、想ってた!!!。てマツ〇さん。°☆
それが、小鳥味のソーセージ研究家が作る。°
突き詰めた小鳥なリッチで贅沢ソーセージ。°
小鳥味のすき焼きソーセージ。°☆
ん~、そんなに売れ線じゃない!!!。
名前から想像するょり、みなさんスタンダードですょってね。
イキナリ、食べ方もスタンダードじゃなぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のすき焼きて言えば、やぱり小鳥味の生卵やので。て案内人さん。°☆
それわ分かりますけれど、マズ、さらにハードル下げょ。
んん…まぁ、単本目に買う、小鳥味のソーセージでわなぃ。
YUMMYでおいちんだけれど。
私ね、案内人さんの作った、ド真ん中のヤツ。
食ってみたかった!!!。本日、持ってきてなぃ???。
持ってホラ、焼いてごらん。
ぁ~ホラ、フツウの作ってんじゃなぁぃのょ。
コレ何てヤツ???YUMMYでおいちじゃなぁぃ。
何でコレを、最初にしなぃのょ。ココからダょ。てマツ〇さん。°☆
ココからの巡りで、また小鳥味のすき焼きにすれば、また…。て案内人さん。°☆
また、変わったょ。そぅなると、ホラ。
小鳥味のモーニングが初まるじゃなぁぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝が初まるのょ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモーニングソーセージです。て案内人さん。°☆
こやって、ホラ、見慣れた景色が。てマツ〇さん。°☆
マズわ、コレを食べてくださぃて。
ココの地モトのみなさんに。て案内人さん。°☆
駅前で配ってもぃいわょね。コレね。てマツ〇さん。°☆
声を大にして、分かりました。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちじゃなぁぃのょ。
でもでも、コレホンマ、フツウのょりヤワラカナやし。
サッパリ。°☆彡してて、ホンマに毎日毎日。
食べても、退屈しなぃて想う。てマツ〇さん。°☆
ありがたやござぃます。ウチのわややちょと。
特徴的があるんでして、小鳥味の山芋を。
ややちょと練り込んで入れてるんすょ。て案内人さん。°☆
特殊アプローチわぃいから。
コレね、また小鳥味の山芋とか言っちゃぃと。
見てる方わ、「小鳥味の山芋が入ってんの???」。
ってなるでしょ。小鳥味の山芋の感じわ。
しなぃですからね、みなさん。
ゴリンゴリン。°☆彡小鳥味の山芋が。
入ってるワケでわなぁぃですからね。てマツ〇さん。°☆
僕の言い方が悪かった。て案内人さん。°☆
言い方が、言い方が。コレわカナリザ・ベーシックな。
小鳥サイズ感にコンパクトなお子ちゃんから。
お年寄りまで、万人の舌をうならせる。
そんな単品てなってます。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
長谷○京子さんが、写真集の発売を記念して。°
単夜限りの、「スナック京子」を開店。°☆
お飲み物わ、選択肢がナィんです。
小鳥の柑橘系・レモンサワーだけなんですけれど。
ぃいですか???。て長谷○京子さん。°☆
アルコールナシの、小鳥の柑橘系・レモンソーダを。°
飲む、長谷○京子さん。°☆
私、飲めなぃんですょ、あんまり。
でもでも、小鳥味のハィボールわ、対較的飲みます。
トコロで、小鳥の数字・16年ぶりに発売した写真集わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代になった。°
ヤヤッ。°☆
長谷○京子さんの、セクシ~ショットが満載の単冊。°☆
コチラわ、自分でも惚れ惚れしたていう単枚。°☆
自分て想わずに、きれいダナて想ったのわ。
コレですかね。胴が伸ばせて。
きれいに見えたんダて想いますけれど。
モデルだったっていうのもあって。
あまりカラダを見せるコトに。
抵抗わなぃんですけれど。
まわりの方がどぅ想うカナていう。
不安わ正直、あったですね。でしゅって~。°☆
櫻○翔さんが、イメージキャラクターを務める。°
小鳥味のココアのWEB動画が、完成形~。°☆
その映像を初公開で、小鳥な3Dココアアートに。°
初挑戦してるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんだを作ってたでしゅ~。°☆
みなさんの想像してる、ぱんだとわ。
キット違うて想いますけれど。
僕の想像してるぱんだとわ、見事に合致しましたので。
100点ダて想います。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
東京の飲食店と宿泊施設を、☆の数で評価する。°
ミシュランガイド東京2020が。°
一昨日、発表されたでしゅ~。°☆
名誉ある☆に輝やいた名店の数わ。°
全~部で、小鳥の数字・226軒で、世界トップでしゅ。°☆
リッチで贅沢店だけでわなくて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの。°
ヤヤッ。°☆
テイストが溶け入った、小鳥な黄金色のスープに。°
キリ辛の小鳥味の肉味噌が、たまんなぃ。°
小鳥味の担々麺のお店が、小鳥の数字・3年連続の。°
☆小鳥な1個に、輝やいたでしゅや~。°☆
警察官が歩み寄る先にわ、バックをし続ける。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な車が。°☆
さらに、ョクみゆと、運転席にわダレも乗ってなぃでしゅ。°☆
イッタイ、ナゼ、小鳥な車わ動き続けてるのでしょぅか。°???☆
そぅ、小鳥な車の中に乗ってたのわ、小鳥な犬ちゃん。°☆
運転士が小鳥な車から、降りた隙に。°
この小鳥な犬ちゃんが、ギアを触ってしまって。°
小鳥な車が、バックし初めたていいましゅ。°☆
この状態で、約単時間も、回り続けた小鳥な車。°☆
このあと、小鳥な屑籠やポストにぶつかって。°
減速して、無事に止まったていうコトでしゅ。°☆
DISH/の北○匠海さん、芳○京子さんが。°
商業施設のイルミネーション点灯式に、ご登場~。°☆
小鳥な青を基調てした、小鳥の数字・約19万球の。°
LEDと、小鳥の数字・8メートルの。°
スペースタワーが輝やく、夢や幻みたぃなイルミネーション。°☆
イルミネーションの想い出とか、あるですか???。て鈴〇アナ。°☆
去年かおととしか、小鳥なクリスマス当日に。
ココのイルミネーションを見にきて。
他の時に見ても、きれいなんやけれど。
ナンカょり格段きれいに見えた気がしました。
て芳○京子さん。°☆
特に、小鳥なクリスマスの時期なんかわ。
ウチのバンドが、小鳥なクリスマスの時に。
結成してるので、毎年毎年お仕事なんですょね。
だから、いつでもいつだって、メンバーと。
帰り道に、イルミネーションをチラッ。°☆彡て見て。
寂しいキモチになるっていうのが、毎年毎年です。
て北○匠海でしゅた~。°☆
小鳥なここのちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なここのちゃんわ、夕方に。°
あるモノが届くのを、心待ちしてましゅ~。°☆
それわ、夕刊。°☆
ポストに夕刊が届くと、大いそぎで玄関に猛大ダッシュ。°☆
一生懸命に咥えて、夕刊を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°
ヤヤッ。°☆
届けてるんでしゅや~。°☆
毎日毎日の、新聞配達を欠かさなぃ。°
小鳥なここのちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の新米と。°
小鳥味の牛肉を、食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、11月ラストのいのお飯わ。°
小鳥なオーガニックな新米で。
オーマイガーニックな、YUMMYでおいちさを。
味わってくれましょ~。て〇慈アナ。°☆
何、な、何???。て伊野○慧さんと生〇アナ。°☆
オーマイガーニック。な、な、何かややちょと。
あやふやな雰囲気になんないでくださぃ。
はぃ、今回わ、小鳥味のオーガニック米・コシヒカリです~。
モチロン、小鳥味の新米です~。
生〇アナ、よそってくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
オーマイガーニックが強度やり過ぎて。
小鳥なオーガニックってコト、ややちょと。
覚えてなくってしまぃそ。て伊野○慧さん。°☆
コレわ、小鳥味のオーガニック米ってコトね。て生〇アナ。°☆
そんなにアクセントあったですか???。て〇慈アナ。°☆
輝いてますょ、ホラ。て生〇アナ。°☆
ね、ツヤ・艶・ツヤヤカナですょね~。て〇慈アナ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ~。て生〇アナ。°☆
ややちょと、生〇アナ、速やかな速度でよそってくださぃ。て伊野○慧さん。°☆
そして、今回この小鳥味のお米を、バックアップップ~。°☆彡
するのわ、コチラです~。小鳥味の日本三大日本牛の。
小鳥な1個です~。お見事な差しですょね~。
コチラを、小鳥味のゴハンとぃい相性ぃいバッチリナ。
小鳥味の牛肉のキリ辛スープにしました~。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ。て生〇アナ。°☆
コレわ、小鳥味のゴハンにマッチする…。て伊野○慧さん。°☆
ウワァ~、ぃいね~。て生〇アナ。°☆
ん~~~~~~、んまぃ。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいちですょね~。て〇慈アナ。°☆
んまぃっ!!!。て生〇アナ。°☆
小鳥味のお米、YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
本日も、肌さみ~のであたたかくて小鳥なオカズにもなる。
具ダクサンの小鳥味のスープ、ありがたやですょね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のお米、YUMMYでおいちね~。
モッチリ。°☆彡してる。て伊野○慧さん。°☆
ココでわ、農薬や化学肥料を、イッサイ使わなぃ。
小鳥なオーガニック農業を、全面バックアップしてて。
今年、都道府県単位てしてわ、初めて。
こぅした小鳥味のオーガニック米を。
販売したそなんです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のスープが、小鳥味のお米にマッチする。て伊野○慧さん。°☆
〇慈アナ、コレ、小鳥味のオーガニック米食べたら。て生〇アナ。°☆
ど~なっちゃぃ???。てお2人。°☆
オーマイガーニックな、YUMMYでおいちさです。
何か、何回もやらせなぃでくださぃ。
はぃ、マダマダ新しい、オーマイガーなお米。
伊野○慧さん、堪能してくださぃね。て〇慈アナ。°☆
間違い…、ありがたやござぃます。て伊野○慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のホットデザートについても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、小鳥味の中華チェーンで、大注目度大やのが。°
スゴクあたたかいです。
や。°
肌さみ~時に、食べたくなります。
や。°
ホッ。°☆彡てする感じですかね。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のほうじ茶の蒸籠蒸しシフォンでしゅ~。°☆
蓋をOPENすると、わ、YUMMYでおいちそ~。°☆
表面を焼いた、小鳥味のシフォンケーキを。°
蒸籠で蒸して、外わかぐわしく、中わホンワリ。°☆
小鳥な生地に、小鳥味のほうじ茶の茶葉が練り込まれてるでしゅ~。°☆
ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
お口に入れた時に、小鳥味のほうじ茶の。°
ニオイするの匂いが、スゴク駆け抜けましゅ~。°☆
本日わ、アジアのお味が楽しめるお店の。°
小鳥なホットデザート特集~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココわ、大正浪漫をテーマにした、小鳥な日本カフェ。°☆
コチラで食べれる、小鳥味のホットデザートを見てくれると。°
モチモチ。°☆彡してて、YUMMYでおいちかったです。
や。°
新鮮ダナて想って。
や。°
あたたかいのが、そのまんまお口に。
入ってくる感じ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のお団子フォンデュの。°
小鳥味のみたらしソースでございましゅ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のみたらしソースを使った。°
小鳥味のお団子フォンデュが、楽しめるんでしゅや~。°☆
モチモチ。°☆彡の自家製小鳥味のお団子を。°
コチラのお皿に入った、あたたか~ぃ。°
小鳥味のみたらしソースに、タ~ップリディップして。°
食べちゃぃんでしゅや~。°☆
キニナルお味わ、のち程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
大人気の小鳥味の台湾デザートが、楽しめるお店へ。°☆
お客さん達わ。°
熱いのやり過ぎず、ちめた~ぃのやり過ぎず。
や。°
仄やかなに甘ぁ~くて、食べやすくてYUMMYでおいちです。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥味の台湾デザートの、小鳥味の豆花に。°
あたたかい小鳥味のぜんざいシロップをかけて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなっつ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の押し麦、小鳥味のモチモチお餅などをデコレーション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒が小さめの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタピオカを乗せれば、ホンノリてあたたかい。°
小鳥味の台湾デザートの完成形~。°☆
色々な食感が、楽しめるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、小鳥味のぜんざいの、繊細な甘さが。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
ご紹介するのわ、ベトナムの小鳥味のホットデザート。°☆
ベトナムのローカルデザートの、小鳥味のチェーていう。°
小鳥なデザートでしゅやね~。°☆
小鳥味のチェーわ、ベトナムの伝統的デザート。°☆
唯今や現在の時期、オススメやのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの上に。°
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥味の豆乳シロップを、かけて。°
季節の小鳥味の果物や、小鳥味のナッツなどをデコレーション。°☆
タ~クサンの具が乗った、お店オリジナリティある。°
あたたかい小鳥味のチェー。°☆
そのお味わ、あたたかい小鳥味のグラノーラみたぃでしゅ~。°☆
甘ぁ~くて、YUMMYでおいち~。°☆
みなさんも、小鳥味のホットデザートで。°
ホッ。°☆彡てやや息つかないでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ウワァ~、コレゎ~。て三〇アナ。°☆
ウワァ~、ぁっ、小鳥味のみたらしが、あたたかくて。
ナンカぃいですね。て伊野○慧さん。°☆
ぃいですね、ね。自分で好きなだけ。
つけられるから、ぃいですょね。て永〇アナ。°☆
タ~ップリつけて食べょ、コレ。て三〇アナ。°☆
新しぃ、YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ゆるんだ髪を、結わい直してたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
髪結わいてるでしゅやから。°
ヘッドホンも、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、コタツ布団整えてたら。°
外から、夜泣き屋台のマイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

アンアンキャッチやりに、〇ブンにダッシュして。°
店内に入ろてしたら、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さんがいたやので、そのお客さん達が。°
帰るまで、入り口で心待ちやってから。°
ココのお店に入店して、雑誌コーナー探しても。°
アンアンがなぃ…、売れ売れ完売。°???て。°
想うやいなや、男性誌コーナーに。°
置いてあるのを、大発見。°☆
レジ行ったら、先週まで使えてた。°
プレミアム商品券が、使えにゃぃて言われて。°
現金そんなに持ってきてなかったやので。°
アンアンキャッチやれなくて。°
猛大ダッシュで、小鳥家まで戻って。°
お金持って、もっかい再度〇ブンに行って。°
ヤットコキャッチやれたでしゅやけれど。°
猛大ダッシュで、2往復して、ヘトヘトの小鳥でしゅた…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋で、パソパチャコパチャコやってる時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインが反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、かなりきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥部屋の雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、かなりきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリきれいなか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、かなりきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
メイドのカッコして、オメメパチパチ。°☆彡の。°
○もさかりえさん、にゃぁんてか・わ・い・いのでしゅぅ~。°☆
お人形ちゃんの置き物みたぃでしゅや~。°☆
おすましがにゃんとも可憐で、きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
透明感ある繊細な佇まいに、無垢な面差しなコトたるや、絶大。°☆
○もさかりえさんわ、制服ていうか。°
ユニフォームライクなていうか。°
そぃぅカッコ、スゲ~お似合いでしゅやょねぇ。°☆
ストイックな雰囲気と、ぃい相性ぃいのかちら…。°☆
「鎌塚氏、舞い散る」無事に開幕中やそで。°
毎日毎日、舞い散ってるでしょやカナ~。°???☆
トテモ楽しくて、そして楽しい分だけ。°
胸が張り裂けそになる、そんな毎日毎日やそで。°
にゃんとも小鳥天国に幸福ながらも。°
キュゥ。°て切ない想いを、噛み締めながらの。°
鎌塚氏、の模様。°☆
2011年からの時間があるから。°
余計に切ないんダロゥなぁ。やとのコトで。°
ルンルンうれしぃと切なさって、背中併わせでしゅやのねぇ…。°。°
「鎌塚氏、放り投げる」の時わ。°
まさかシリーズ化して、〇もさかりえさんが演じてる。°
ケシキちゃんが、堂田男爵夫妻やスミキチさんとともに。°
お馴染みのキャラクターになるなんて。°
想ってもみなかったから。てにゃんともありがたやでしゅやねぇ。°☆
続けるって尊いコト、〇もさかりえさんに教えてくれる。°
鎌塚氏、シリーズでしゅやのねぇ。°☆
イレギュラーにご出演してみたら。°
世界観にハマったていうコトなのかちら…。°☆
新鮮な雰囲気を連れてくる、存在感が重宝されたのやもでしゅ~。°☆
こんなにファンに愛されて、シリーズ化されて。°
何度も何度も、新作やってる舞台、ミュージカル以外にわ。°
小鳥、鎌塚氏、以外に想い浮かばなぃでしゅや~。°☆
小鳥わ、鎌塚氏、わ1度しか見たコトなぃでしゅやけれど。°
にゃんとも言えない楽しさに、あの時からトリコで。°
チャンスがあれば、また見に行きたぃて想ってるのでしゅやけれど…。°☆
「キネマと恋人」の時みたぃに、再演やってくれて。°
まだ足を運んでくだされてなぃ土地で。°
上演やってほしにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
そぅ、北九州とか。°☆
そぅね、北九州とか。°☆
よもや年の瀬が押し詰まったょなムードやけれど。°
ココから小鳥なクリスマスの、名古屋大千穐楽まで。°
ザ・ウィンターの鎌塚を、大切に味わおて想うでしゅやか~。°☆
今年わ、鎌塚氏、とともにある、楽しい年末に。°
なりそな予感の、○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥なクリスマスに大千穐楽やにゃんて。°
祝祭的なブチ上がり感たるや、ハンパねぇでしゅや~。°☆
見に行ける方、特に名古屋の大千穐楽見に行ける方と。°
キャスト陣も、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
スッゴクスッゴク、楽しそでしゅ~。°☆
ここ数日、お咳をしてるお客様が、トテモトテモ。°
タクサンでしゅやそで、ん~そぃぅ季節ですょねぇ。て。°
○もさかりえさんも、舞台の上から心配になるくらぃでしゅやのねぇ…。°。°
最後まで、ヤル気に乗り越えるために。°
シッカと。°☆彡整えなければ。て。°
お風邪でダウンにゃんて、心苦しいコトこの上なくて。°
お客様にも申し訳なぃキモチで、イッパイになっちゃぃましゅから。°
○もさかりえさん、責任重大でしゅ~。°☆
劇場入りから初日までの、怒涛の数日が。°
唯今や現在になって、カラダにきてるでしゅやか…。°???
心配、心配でしゅ~。°☆
あたたかくして、栄養満天のお食事食べて。°
睡眠不足なんなぃょに、グッスリスヤスヤされて。°
フィジカル整えてくださぃにゃ~。°☆
特に東京わ、ザ・ミッドウィンター並みの。°
寒気がやってきてるそやので。°
あたためマストで、あたためますと。°
お風邪も跳ね返せるコトでしゅぅ~。°☆
イヤ、毎日毎日の物理的なアレコレに。°
飲み込まれてるだけダロか。て気のせいにしちゃだめっ。°!!!
痛切さボンヤリさせたぃキモチわ、分かるやけれど。°
こんな時程、気のせいじゃなぃやから。°
体調メンテ、ケアして心掛けてあげてくださぃにゃ~。°☆
上手に立て直しながら、頑張りたぃやとのコト。°☆
自分のためでもあるやし、ファンのためでもあるやし。°
楽しい時こそ、オカラダにわ重々、優しくを心掛けてくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
・☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜・
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
「VS嵐」見ましゅたやん。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
○もさかりえさんの、素の声と喋り方が。°
にゃんとも可憐で、か・わ・い・いやったでしゅや~。°☆
ポニーテールのキュッ。°☆彡て結わいた髪形も。°
繊細できれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
ワーク風のジャンプスーツを、トップス部分を。°
纏わなぃで、ウエストでキュッ。°☆彡て。°
結わいてる着こなしが、にゃんとも洒落オツで。°
無垢な〇もさかりえさんに、お似合いで。°
フィットしてて、ソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆
デ〇ィ夫人の、リッチな大金持ちシンデレラストーリーに。°
感化されて、見初められたぃて、正直な本音ダダ漏れの。°
コメントもおもしろかったでしゅやし。°
片〇仁さんとの、小鳥な子供が同級生やていう。°
ホンワカしたお話にも、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
個性的でいじられキャラの、片〇仁さんの。°
○もさかりえさんや、嵐に翻弄される様も。°
にゃんともおもしろかったでしゅや~。°☆
ブンブブーンも、ヤットコ見れたでしゅや~。°☆
小鳥味の薬膳鍋で、おもてなしされる〇もさかりえさん。°☆
抜け感あるコーデの、何気なくさりげなくささやかな着こなしが。°
ザ・大自然体で、この収録を気負わず楽しみたぃていう。°
無垢なキモチが、伝わってきたでしゅや~。°☆
毛先をカールさせた、無造作ヘヤも可憐やったやし。°
繊細ながらもヤンチャ感も、感じれたでしゅや~。°☆
○もさかりえさんの、小鳥な子供の頃の。°
キス魔っぷりが、激ヤバソ~・キュ~トやったでしゅや~。°☆
こんなか・わ・い・い娘を持った、ご両親の。°
メロメロ・デレデレっぷりが、オメメに浮かぶでしゅや~。°☆
息子君の反抗期っぷりも、ツンツン。°☆彡してて。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
○もさかりえさんにわ、金田一で堂○剛さんの。°
背を追い越しちゃぃくらぃに、グングン。°☆彡。°
小鳥サイズ感に大きくなって、牛乳禁止令が。°
発令されてたやとのコト。°☆
小鳥サイズ感に大きくて、スマートで。°
カッケ~ぃいでしゅやのにねぇ…。°☆
卒アルのお写真、〇もさかりえさんのショートカット。°
新鮮やったでしゅや~。°☆
爽やかなスポーツ少女みたぃな雰囲気の。°
ヤンチャな美少女っぷりに、ニヤニヤキュンキュン。°☆彡
見ればみゆ程、〇もさかりえさんと堂○剛さんとの。°
一緒にいる雰囲気が、スゴク不思議…。°☆
気負って臆するでもなく、馴れ馴れしいワケでもなく。°
それでいてフラットで、一緒の時間を楽しんでゆ…。°☆
堂○光一さんを、ちょぃちょぃイジる感じやとか。°
ポソポソ。°☆彡って、観察してる感じやとか。°
おんなじクラスにいる、クラスメイト達みたぃやったでしゅ~。°☆
美雪ちゃんのコトを、ズ~トみさえて言ってて。°
堂○光一さんの、小鳥なド・天然っぷりが。°
ザ・ワールドが、さらに深度を増してるやにゃぁ…て。°
大爆発っぷりがおもしろくて、プププッ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったやけれど。°
時々、ヒ差しが差し込んできたりして。°
小鳥の日和・小春日和めいてたやので。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬ながらも。°
あたたかく感じられた瞬間も、あったでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの。°
繊細な体感温度変幻で、ザ・ウィンターアウターなら。°
それだけで、あたたかそやけれど。°
それでわマダ、あち~ょな気がするでしゅやので。°
厚~めのザ・オータムアウターに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な巻き物や。°
ショートグローブハメたりで、大物で。°
体温調節やるのが、ぃいみたぃな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°「
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・ミッドウィンターて感じで。°
アウターも、ザ・ウィンターアウターじゃなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやし。°
インナーダウンを仕込んで、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の。°
マフラーやストール、グルグル巻きやって。°
グローブもシッカと。°☆彡ハメて。°
ポケットにカイロを入れとくくらぃで。°
防寒対策万全でも、マダ肌さみ~やったのでわて。°
予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーや、ザ・ウィンターストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやけれど。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ厳寒期の、ザ・ウィンターに。°
突入して、カナリカナリ肌さみ~くなりそでしゅやので。°
厳寒期仕様のダウンアウターを羽織って。°
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な巻き物や。°
ショートグローブに、ポケットにわカイロを入れて。°
防寒対策万全でも、プルプル。°☆彡震えちゃぃな。°
カナリカナリ肌さみ~そな模様やて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬って感じで。°
でもでも、ヒ差しが差し込む時間もあって。°
小鳥の日和・小春日和を、感じれる瞬間も。°
あったみたぃやて、予想するでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
明け方わカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
肌さみ~小鳥の季節・初冬くらぃの。°
肌さみ~くて、繊細な体感温度変幻で。°
でもでも、ザ・ウィンターアウターわ。°
マダあち~ょな気がするでしゅやので。°
厚~めのザ・オータムアウターで。°
モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な巻き物や。°
ショートグローブやらの大物で。°
体温調節やるのが、ぃいみたぃな模様て予測するでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、小鳥の日和・小春日和が。°
感じられそなお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてる小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな。°
肌さみ~温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリスッカリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって。°
それでも肌さみ~時にわ、さらにダウンベストをトップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にキャッチやっといた。°
リブレギンスやら、ケーブルレギンスやらの。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリヤワラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
スタンバっとくくらいが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地に。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてるて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性のぃい肩掛けやったり、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールやカシミヤやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやストールでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
マダ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたら。°
あち~やので、2/3くらぃの、短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで癒やされて。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html