*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味の漬物屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココでわ、小鳥味のキュウリのキリ辛漬けや。°
小鳥味の白菜のお漬物を試食させてくれたり。°
小鳥の数字・5年モノの、小鳥味の梨の。°
お漬物を、店主さんがご自慢そに。°
見せてくれてたでしゅ~。°☆
46年前からやってる、コチラの小鳥味のお漬物屋さん。°☆
小鳥な乳酸菌パワー全開の、自家製の。°
小鳥味の糠漬けが、ご自慢で。°
そんな小鳥味の糠漬けを生み入れる。°
ご自慢のぬか床わ、創業当時からおやっさんが。°
毎日毎日、丹精込めてかき回して。°
管理してるでしゅやとか。°☆
ちなみに、おやっさんわ毎日毎日。°
小鳥味の糠漬けを食べてるやので。°
小鳥の数字・80歳を超えた、未だに。°
小鳥なパワー全開でしゅやとかで。°
腹筋を小鳥の数字・50回。°
やってみせてたでしゅや~。°☆
日本トップの小鳥味のクラムチャウダー屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
日本トップの小鳥味のクラムチャウダーを。°
提供してる、コチラのお店。°☆
ココが、ココの新名物、小鳥の貝・ホンビノス貝を。°
ブームアップップ~。°☆彡しよってコトで。°
今年の小鳥の数字・2月に開催した。°
第初回小鳥味のクラムチャウダー選手権に。°
エントリーしたら、全。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13店舗の。°
ヤヤッ。°☆
中から、小鳥なトップに選ばれちゃぃたんで。°
日本トップの小鳥味のクラムチャウダーを。°
名乗ってるでしゅやって~。°☆
ぃいニオイするの匂い、小鳥味のトリュフオイルを。°
まわしがけしてて、んまぃ~。°☆
小鳥の貝・アサリとまた変わって。°
小鳥の貝・ホンビノス貝とお味がゼンゼン変わって。°
旨味がさらに強度あるやそぅ。°☆
小鳥な1個それぞれやらやらの具もぃい。°☆
小鳥の貝・ホンビノス貝を、見たコトなぃ。°
田〇アナに、小鳥なボールに入った状態のヤツを。°
見せてくれる、店主さん。°☆
やぱり小鳥サイズ感に大きくて、小鳥の貝・アサリの感じで。°
小鳥の貝・ハマグリみたぃナ。°☆
焼いて食べるのも、あるやそで小鳥味の浜焼きが。°
けっこう有名でしゅやそぅ。°☆
パカッ。°☆彡て焼きたぃていう、さまぁ~ずの希望で。°
特別に、小鳥の貝・ホンビノス貝の網焼き体験。°☆
汁が垂れずに、最速で焼けたヤツが勝ちていう。°
小鳥の貝・ホンビノス選手権が開幕~。°☆
ドンドン・パフパフ~。°☆彡
勝ちたいさまぁ~ずわ、焦って裏返したり。°
してたやけれど、ガマンで触らなかった。°
田〇アナが、優勝でしゅ~。°☆
YUMMYでおいちて、堪能しながら。°
○竹さんの下ネタに、突っ込み入れながら。°
〇竹さんがテーブルにこぼした、貝汁を。°
拭いてあげる、優しい三○さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の洋食屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・95年前からやってる、リストランテ。°☆
モトモトわ、フツウの街並みの食堂やったんやけれど。°
小鳥の数字・2代目のおやっさんが。°
名店で修行したんで、ココやのに。°
本格的な小鳥味の洋食のお味が。°
楽しめる、ココの名店になったでしゅやって~。°☆
ちなみに、ご自慢わ修行先譲りの。°
小鳥味のオムライスでしゅやとか。°☆
ご注文わ、三〇さんが小鳥なスペシャルセットをご注文。°☆
〇竹さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽーく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジンジャーセットをご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥な日本風お肉バーグセットをご注文。°☆
プラスで、最も大人気の小鳥味のオムライスを。°
シェア発注でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽーく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジンジャーセットが、ご到着~。°☆
何だっけ???コレ。YUMMYでおいちね。て。°
頼んだメニューがわかんなくなる、〇竹さん。°☆
ナンダカ知らないでんまぃの???。てヤンワリ突っ込む三〇さん。°☆
そんな分厚くなぃやし、ヤワラカナそやし。°
薄カットこそぃい。°☆
お次わ、小鳥な日本風お肉バーグセットが、ご到着~。°☆
スゲ~ぃい形、ハクション大魔王が好きな形で。°
ナカナカ小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
熱さに耐えながら食べるやので。°
お味の感想がブレる、田〇アナ。°☆
中がホワホワ。°☆彡で、けっこう。°
小鳥味の玉ねぎが、シッカと。°☆彡。°
刻まれて入ってるやので、肉ジュゥジュヮ~。°☆
小鳥なスペシャルセットが、ご到着~。°☆
やっぱ、小鳥味のタルタルがなぃとだめダょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライわ。
ヤヤッ。°☆
僕の好きな、昔ながらの小鳥な洋食屋の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライ。
ヤヤッ。°☆
イヤ、サイコ~。°☆彡
小鳥味のフライのお味がぃい。あげたぃナ~。
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のえびフライ。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオムライスOPENタイプデミグラスがご到着~。°☆
ホワホワ。°☆彡をココでやってくれて。°
上手にめくって、きれいに変幻自在。°☆
けっこう小鳥味のデミグラスタ~ップリで、ぃい~。°☆
こ~やってやって、小鳥味のヤワラカナ卵を。°
こぅして…、ウワァ、もぅもぅ。°
コレ、小鳥味のゴハン、入ってっカナ~。°???
YUMMYでおいちやけれど、ナイフ落として。°
感想やら色々ブレる、三〇さん。°☆
小鳥味のデミグラスが、そんなに濃度なくて。°
ややちょと、このかぐわしい小鳥味のデミグラスね。°☆
俺、ココだけの話、ココ最近中で食った。°
小鳥味のオムライスで、最もんまぃんダょナ。て三〇さん。°☆
店員さんのオススメで、小鳥味のオムライスにかける。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の激辛カレーを追加発注~。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイ中和されて、小鳥味の卵のパワースゴイ。°☆
コックさんに勧められて、舐めてみゆと。°
辛いモノ好きの田〇アナも、跳んで上がる激辛さで。°
それを受けての、三〇さんも、跳んで上がる激辛さ。°☆
辛っ。て跳んで上がるを覚えてられなぃくらぃの。°
激辛さの〇竹さんも、お味わYUMMYおいち。°☆
そんな〇竹さんを見て。°
なんで、跳んで上がって跳んで上がったのに。
跳んで上がらなかったんダロ???不信感???。
跳んで上がる跳んで上がるみたぃなの、やったじゃん。て。°
芸人魂メラメラの、三○さん。°☆
覚えてなかっちゃぃたょ、それ。
そんなに印象的なかったんダロね。て。°
かわしの笑いを、大炸裂させた〇竹さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクリスマスマーケットについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なクリスマスがやってきてるこの時期に。°
楽しめるイベントていえば、小鳥なクリスマスマーケット~。°☆
小鳥なクリスマスマーケットわ、ドイツなどで。°
行われる、伝統的なお祭り。°☆
小鳥な日本でも、各地で開催されてるんでしゅやょ~。°☆
札幌わ、姉妹都市ミュンヘンをイメージした。°
小鳥なマーケットを開催。°☆
名古屋でわ、10メートルの小鳥なもみの木を使った。°
名物の小鳥なツリーがあるんでしゅ~。°☆
博多駅前で、開催されてる福岡の小鳥なクリスマスマーケットわ。°
きれいな小鳥なイルミネーションとともに。°☆
小鳥の数字・31のお店が、出店。°☆
か・わ・い・い小鳥な雑貨も、魅力的なんでしゅやけれど。°
オススメわ、やぱりグルメ。°☆
単メートルもある、小鳥味のソーセージや。°
こ~んなに小鳥サイズ感に巨大な、小鳥味のホットドッグ。°☆
小鳥味のステーキもあるでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥なクリスマスマーケットのお楽しみ方を、タ~ップリて。°☆
サンタさんがお迎えしてくれたのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤レンガ倉庫で、開催されてる。°
小鳥なクリスマスマーケット。°☆
小鳥な雑貨やグルメなど、小鳥の数字・36店舗が出店。°☆
小鳥なクリスマスカラーの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバジルのソースで食べる。°
洒落オツな小鳥味の牡蠣や。°
ブレッドの中に、小鳥味のホワイトシチューや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとが。°
ヤヤッ。°☆
円ゴト入った、ぃいアクセント抜群の。°
メニューもあるんでしゅ~。°☆
デザートでオススメやのが。°
小鳥味のバウムクーヘンに、小鳥な衣を着けて。°
パリッ。°☆彡て揚げちゃぃた。°
小鳥味のフライドバウムクーヘン。°☆
小鳥なクリスマスマーケットでしか。°
食べれにゃぃ、限定メニューなんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のバウムクーヘンてわ。°
想えなぃ、サクサク。°☆彡してて。°
新食感でしゅ~。°☆
芝公園でわ、ドイツから取り寄せた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高さ14メートルの。°
クリスマスぴらみっどがお出迎え。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラにも、大注目度大のグルメがタ~クサン。°☆
マズわ、ウワァ~、小鳥味のカボチャ、スゴイ~。°☆
小鳥味のカボチャを、くり抜いて。°
そのまんま器にしちゃぃた、濃度ある。°
小鳥味のポタージュスープ。°☆
そのお味わ、トッテモ円やかなで。°
小鳥味のカボチャの甘ぁ~味が。°
シッカと。°☆彡感じれるでしゅや~。°☆
去年も大人気やったやのが、小鳥味のガーリックオイルで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまっしゅるーむと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・カマンベールチーズを煮込んだ。°
小鳥味のアヒージョ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフォカッチャと一緒に食べると。°
格別なんでしゅやょ~。°☆
お味わ、小鳥のチーズ・カマンベールチーズが。°
スゴクトロトロ。°☆彡で、小鳥味のニンニクの。°
お味が、沁み込んでて、お口の中が。°
小鳥な口福イッパイでしゅ~。°☆
みなさんも、小鳥な1度足を運んでみてわ~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
現状維持をキープで、停滞してた小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、増量気味やので。°
コレッポッチの増え幅でも、大増量したょに。°
感じられるでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
クレンズドリンクや糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリ大幅に。°
減ってくれたでしゅやけれど。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に。°
大きくて、この減ってくれた落ち幅を。°
もってしても、マサカの大増量で。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
エンジンフルスロットルで。°
ブゥ~ン。°!!!て、アクセル踏み込んだて。°
想うやいなや、くるり。°☆彡て360度。°
大逆回転して、トップギアから。°
イキナリストップかかって。°
ブレーキで突んのめって、逆走し初めて。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
唯、大増量してるていう真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
1/2個分に割って、小鳥母と半分こして。°
分けっこやんなぃで、小鳥の数字・3玉。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
マタスグ2度寝に入るのが、小鳥、…だめ。°???☆
カナリカナリねみ~くて、さらに3度寝もやって。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
起きれたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・20分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母もお寝坊ちゃんで、スムージー作り遅れて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥母も、お寝坊ちゃんで、完成形が。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに繊細な甘やかなが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらいで。°
完食でゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ぃいヤツが買えなかったやので、代わりに。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、スプーンですくってINやって。°
小鳥味のハニーユズティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音をさせる。°
気泡が上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しのょな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・ユズハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、寝過ごしちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減ってくれてたでしゅやのに。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量しちゃぃた昨夜の。°
体重ょりも増え戻りで、さらに追い越しちゃぃて。°
さらに上回っての超え戻りの、ウェイトオーバー。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
体重増量につられて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html