戦争中とわ。°

変わっても、守ってやるべきモノを、タクサン抱えてる小鳥な日本。°

「小鳥な大本営発表」て揶揄されてるやそで、コレを小鳥な屑籠の中に入れるんじゃなくて、そう遠くない近未来にアタフタ大慌てしなくて済むょに、実現可な国作りをこの瞬間から、進めてやるべきやて想うでしゅやけれど、マダマダそれ程の危機感ヤバイワケじゃなぃやので、前倒しされてしまって、気付いた時にわ取り返しのつかなぃコトになってた…。°にゃんてコトわ、絶対的に避けなくちゃイケナイコトでしゅ。°

前進→停滞てなってきてる、小鳥な日本わ、このあとに待ち受けてるやもな下垂にならなぃょに、ョ~ク考えなくちゃでしゅ。°

政治家だけに任せてたら、有耶無耶になっちゃぃやもでしゅ…。°。°(@v@;)°。°。