*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、恋愛偏差値特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
ダークトーンで纏めた、オトナっぽぃ。°
フローラルフラワー模様の、ドレスわ。°
小鳥な模造シルクのテロッ。°☆彡てした素材で。°
大ボリュームがあるながらも、軽やかな印象的。°☆
ベルトの裏地の小鳥の模様・水玉模様で。°
何気なくさりげなくささやかな、模様×模様にチャレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なボールバッグが、プレイフルでしゅや~。°☆
キッチュな小鳥なオモチャのょな、雰囲気に。°
心奪われる、ボールバッグ。°☆
コレからの季節に、涼やか~な風を。°
運んでくれそでしゅや~。°☆
イッキに、ザ・サマーっぽくなる。°
涼やか~な小鳥なバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥な刺繍ブラウスが、透明感があるでしゅや~。°☆
透明感のある、小鳥生地のリネン地に。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、小鳥な刺繍がされた。°
フローラルフラワーが、ソ~・キュ~ト。°☆
バックルックの小鳥なボタンや。°
フレンチスリーブ、ラッフルのトリミングなど。°
胸がキュン。°☆彡てする要素が。°
鏤められてるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくすみぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて、小鳥なザ・エレガンスに。°
纏まる単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な巻きスカートが、ゴージャスでしゅや~。°☆
ハリのある小鳥生地のコットンで。°
作られるきれいな形の、ハィウエストの巻きスカート。°☆
アクセントタ~ップリの、アフリカンフローラルフラワー。°☆
や~ん。°☆
小鳥なチューリップ模様のシャツドレスが、繊細でしゅや~。°☆
真っ暗闇色地に、大胆に描かれたのわ。°
小鳥なチューリップちゃん。°☆
上まで、小鳥なボタンを留めて、ボウタイブラウスのょに。°
楽しむのも、あるある。°☆
羽織りにも、大活躍しそな、ロングめの丈感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なハットが、キャッチーでしゅや~。°☆
想わず、視線が集中しそな、鮮度ある。°
フローラルフラワープリント。°☆
ワックス加工されたょな、触り心地や。°
ワイヤーでお好みの形に、変えられるブリムなど。°
コダワリタ~ップリ。°☆
シンプルトップスに、フローラルフラワーパワーを投入。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスイムウェアが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
縁取りのクロシェデザイン秀逸が、他人と差を生む。°
スイムウェア。°☆
シングルショルダーと、ハィウエストで、最先端感満載。°☆
鮮度ある小鳥なグリーンで、シーサイドの視線を独占。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な籠バッグが、オーガニックでしゅや~。°☆
コーデの主役に踊り入る、小鳥味のカニちゃんの籠バッグ。°☆
ストラップの小鳥なレザーと小鳥な籐。°
薄暗めの小鳥なイエローで、ドコとなく。°
ザ・エレガンスな雰囲気も、プンプン。°☆彡漂うでしゅや~。°☆
”フツウ”じゃ味気なぃ方に、最適のモチーフアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥なシフォンブラウスが、ドリーミーでしゅや~。°☆
2重になった小鳥生地のチュールで、大ボリュームタ~ップリ。°☆
ニュアンスで作られる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのグラデーションが。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんとも小鳥なロマンティックが、止まらなぃ。°☆
肩が落ちたデザイン秀逸も、ヤワラカナ印象的を宿す鍵。°☆
レイヤードが楽しくなる、コダワリが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、ブラウス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、エッジィでしゅや~。°☆
メタル素材が、スタイリッシュな印象的なサングラスわ。°
小鳥な紺色のレンズで、やり過ぎなぃ。°☆
小鳥なTシャツから、レディなトップスまで。°
マッチさせやすぃデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥な犬ちゃん用のオヤツが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
オーガニック素材や、小型犬やシニア犬も。°
食べやすぃサイズ感など、愛犬ファーストな小鳥なオヤツ。°☆
他に、小鳥味の野生のブルーベリー味など。°
小鳥の数字・全8種のテイスト。°☆
ニューヨーク発、か・わ・い・いYUMMYでおいちボーン形オヤツ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な犬ちゃん用オモチャが、無垢でしゅや~。°☆
キャッチーなデザイン秀逸の、小鳥なオモチャわ。°
公園で、小鳥な犬ちゃんが、夢中になって。°
ごっこ楽しんでくれそ。°☆
噛み心地のぃい、フェルトやゴム素材。°☆
オサンポが楽しくなる?ソ~・キュ~トな。°
小鳥なオモチャに、大注目。°☆
や~ん。°☆
小鳥なクレンザーが、爽やかなでしゅや~。°☆
ハンドウオッシュてしても使える、ペット用クレンザーわ。°
サッパリ。°☆彡てした洗い上がり。°☆
小鳥の柑橘系・レモンや、小鳥なティーツリーなどの。°
ボタニカルエキスを使って、繊細なお肌にも優しい。°☆
ニオイするの匂いを取り去って。°
ペットも飼い主も、ルンルンうれしぃクレンザー。°☆
資生〇のクリームが、キニナルでしゅ~。°
皺を改善しながら、沁み・ソバカスの原因てなる。°
メラニンの生成抑制にアプローチ。°☆
お肌がホワホワ。°☆彡に。°☆
寝起きで塗れば、1日中、ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌でいられる。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌になれちゃぃそでしゅや~。°☆
アナス〇のフレグランスが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なジャスミンや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴおにーなどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
フローラルフラワーを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすうぃーとマンダリンとライチを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
腕を取ってダンスする、小鳥なフルーティフローラルの。°
ニオイするの匂い。°☆
小鳥なマーメイドのボトルも、ソ~・キュ~ト。°☆
甘ぁ~くて爽やかなニオイするの匂いわ、モテのテッパン。°☆
コーセ〇のミルクがキニナルでしゅ~。°
小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体や。°
海洋性のミネラルを、小鳥クオリティにリッチに。°
配合した、薬用美白乳液。°☆
サラッ。°☆彡てしたテクスチャーで快適。°☆
瑞々しくクリヤなお肌に、側寄れる。°☆
毛穴レスでクリヤなお肌に、アプローチ。°☆
エスティ〇ーダーのリップが、キニナルでしゅ~。°
唇を潤しながら、ホワックラ、大ボリュームアップップ~。°☆
小鳥な透明なのに、口紅を塗ってナィ唇につけても。°
オーガニックに色づいて、便利。°☆
縦皺が気にならなくなるでしゅ~。°☆
グラマラスリッチな唇が、いともヤスやすに。°☆
〇王のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
お肌に乗せた瞬間、キ~ンヤリ。°☆彡心地ぃい。°
ウォーターINタイプの、フェイスパウダーわ。°
このザ・サマーだけの、とっておき。°☆
沁みや毛穴をカバーして、サラッ。°☆彡て。°
ナメラカナお肌に。°☆
ザ・サマーの間中、腕放せなくなりそな快感。°☆
〇クシタンのオイルINミルクが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・2層式のオイルINミルク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンドオイルを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサンフラワーオイルを入れて配合で。°
洗い上がりのお肌が、瑞々しくヤワラカナに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンドとばにらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°☆
甘ぁ~ぃニオイするの匂いに、くるまれて。°
お肌も心も、小鳥天国に幸福。°☆
Hey!Say!JUMPが。°
表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
山〇涼介さんわ、姉と妹がいるので。
女性心理わ、ョク理解やれてるつもり。
洒落オツなお料理写真を撮って、SNSに。°
アップップ~。°☆彡したぃキモチも。
ョク分かるから、その時間もゼンゼン待てます。
むしろ、僕が選んだお店のお料理を。
ルンルンうれしくなってくれてる証だから。
ルンルンうれしぃ。
女性に囲まれて育ってきたから、僕わ。
ややちょとやややそっとでわ。
陥落しなぃですょ。
フフッ。とわいえ、いつでもいつだって。
笑ってる女性わ、すてきや~ん。°☆彡ですね。
唯、理想の女性像わ、聞かれる度。
なんなら毎日毎日変わる。
だって、小鳥な人間ですモン(笑)。
でもでも、いつでもいつだって本心!!!。
変わらずニガテなのわ、怒りっぽぃ方と。
パーソナルスペースに入ってくる方。
特にゲーム中わ、家族にすら話し掛けてほしくなぃ。
「ゲームやってるの、分かるょね?」って想っちゃぃ(笑)。
アプローチ点か…。
僕わ身長も下ダし、付き併ってもそんなぃいコトナィですょ。
ぁっ、おにゃかがすいたら、冷蔵庫にあるモノで。
ヤスやすなお料理なら、作ってあげられます。
心理テストわ、参考にする程度ですね。
小鳥な人間にもょるけれど、男って。
ムダに自信があるから、結果を信じなぃんですょ。
その自信に、根拠わまさにナィんですけれどね(笑)。
もしや、相手の心理が完璧に分かるテストが。
あってもやらなぃなぁ。
腕の内が分かるイージーゲームわ、つまんなぃので。
相手の心理を探って、分かり併う時間が、大切ダし。
その時間が恋愛や人生を、おもしろくしてくれるんダて想う。でしゅって~。°☆
中〇裕翔さんわ、僕の恋のアプローチ点わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気なコト!!!。
ヤヤッ。°☆
そして、好きな子が失敗した時に。
「ダイジャブダょ」て寄って添えるユトリが。
心にあるトコロです。
僕もタクサン、失敗をしてるから、心情が分かるし。
ソコわ昔とわ、変わりました。
前わ小鳥な人間に対して、”ココわぃいけれど、ココがだめ”て。
悪いトコロばかり見ていたけれど。
小鳥な人間も自分も、いつでもいつだって。
120%でいるコトわ、やれなぃコトに気付いたし。
”ココがイヤダ”て感じても。
ソコですら愛そて想えるコトが、好きっていうコトなのカナって。
キラわれたくなぃキモチが、第初にあるから。
恋をすると、スゴ~クぃい方になりそ。
唯、もしやそれで付き併ったてしても。
あとで見せられるモノが、自分の悪いトコロだけに。
なりそだから、難しいナって想う(笑)。
ホンマわ、そのまんまの自分で、ぃいハズなのにね。
でもでも、恋愛わ生きる上でのエネルギーになるし。
得るモノがタクサンある、ぃいモノダて想います。
小鳥な人間の心が分かる道具があったら?。
恋愛が効率的に、なるやもしれなぃけれど。
楽しさがなくなりそ。
”僕に興味ナィんダ”て、気付いて。
落ち込むやもしれなぃし、もしや好きじゃなぃ方でも。
”僕のコトが好きならぃいか”て。
妥協するやもしれなぃ。
そぅわなりたくなぃカナ。
ちゃぁ~んて、自分で恋を見つけていきたぃし。
その過程で、単喜単憂するコトも。
小鳥な人間っぽぃんじゃなぃカナって想います。でしゅって~。°☆
知〇侑李さんわ、心理テストわ、まわりの方と。
盛り上がれて、楽しいですょね。
でもでも、小鳥な人間の心って、ナカナカ。
読めるものでわナィて想うし。
読むのもゼンゼン得意じゃなぃです。
女性心理に至ってわ、何がわからなぃやもわかりません。
分かろて想ってるかすら、怪しい…。
恋愛偏差値も、スゴク下て想う。
積極的にコミュニケーションを、取るタイプでもなぃし。
予定を定めたくなぃ方ダし…。
約束しちゃぃと、メンバーから誘われたら。
諦めなくちゃイケナイのが、イヤなんです。
器用じゃなぃから、恋人とメンバーとの。
付き併いを、両立やれなぃて想うんですょ。
だから、もしや僕を誘うなら、当日に。
連絡くれると、助かります。
唯、申し訳ナィけれど、僕わ「行けたら、行く」。
くらぃのスタンスでいたぃ。
それでも会えるタイミングが、重なる方わ。
段々気になっていくんでしょぅね。
関係性わ、時間をかけて育むモノなので。
初目惚れわしなぃです。
もしやしたら、ド・緊張して。
唯の無口な方に、なっちゃぃそ(笑)。
僕わ、メンバーや友達を優先しちゃぃんで。
恋人てしてわ、オススメやれません。
アプローチ点も、自分でわゼンゼンわかんなぃ…。
”するとサイドにいた山〇さんから。
「そのか・わ・い・いさわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあざとぃくらぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な見せてってぃい」てアドバイス
ありがたや。
でもでも、魅力的わザ・大自然と、見えてくるモノであって。
ワザワザ見せていくのわ、僕のやり方じゃなぁぃカナ。でしゅって~。°☆
〇木雄也さんわ、恋をしたら、相手が自分のコトを。
好きかどぅかわかんなくても、気にせずアプローチするて想います。
僕に興味がなくても、好きにさせる自信があるから(笑)。
キモチが分かる心理テクニックがあったてしても、使いません。
そもそも、相手のコトを、ちゃぁ~んて見ながら。
話していたら、キモチとか、好きなモノわ。
ザ・大自然て分かるんじゃなぁぃカナって。
恋愛をしても、基本的に何も変わらなぃて想うけれど。
ルンルンうれしくなってくれる方法を。
考える時間わ、増えそ。
もしやお誕生日をお祝いするなら。
お料理を作ったり、お部屋の飾り付けを。
してあげよカナとか…。
それわ女性に限らず、男友達に対してもおんなじです。
ルンルンうれしくなってくれる面差しを。
見てるのが好き!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のバーベキューをする時も。
ヤヤッ。°☆
終わった時にみんなが面倒くさくナィょに。
途中から、ゴミを纏めたりするタイプです。
女性の心理で、わかんなぃコト?。
付き併ってる方と、お食事に行った時。
お金を払おてするコト。
唯、コレわ払わせる男性のほが、ョクナィて想うけれどね。
身の丈にマッチしなぃお店で、割り勘にするくらぃなら。
抜け感ある場所に行って、その分。
おごってあげれば、ぃいのにって。
デートでわ、女性に気を遣わせちゃ、だめダょって。
俺なら、想っちゃぃます。
だって、好きな方といれるなら、ドコでも。
ルンルンうれしぃモノでしょ?。
背伸ばしをしなぃほが、お互いに楽しいやし。
小鳥天国に幸福て想います。でしゅって~。°☆
薮〇太さんわ、基本的に恋って、初目惚れ以外でわ。
生まれなぃ気がする。
”惚れ”までいかなくても、ぁあ、ナンカこの方。
雰囲気ぃいナ、か・わ・い・いナ、とか。
そぃぅキッカケがナィと、この方のコトを。
さらに知りたぃって想わなぃから。
恋愛に発展しなぃ気がして。
てわいえ、女性に対する明確な理想っていうのわ。
あんまりなくて、好きになった方が理想です。
好きになったら、その方の生活に入り込もてするて想います。
何かあったら、最初に報告したぃ。
ぃいコトも、イヤなコトも。
逆に、”本日わコレ食べたょ”とか。
女の子のほから、お写真が送られてきたら。
僕に好意を持ってくれてるのカナって想う。
だって、そんなどぅでもぃい話。
好きな方にしかしなぃでしょ?(笑)。
そ~やって生活に入り込めたら、勝ちカナって。
勝算のナィ勝負わやれなぃけれど。
好意を見せてくれたら、キチン。°☆彡て告白わしたぃです。
そぃぅのわ、ちゃぁ~んて伝えなくちゃイケナイナって想うから。
女の子わ、”本日から”みたぃな記念日が好きでしょ?。
僕わぶっちゃけ、ドチラでもぃいんだけれど(笑)。
好きな方にわ、何でもしてあげたぃです。
人生で、小鳥な人間を好きになるコトって。
そんなにナィじゃなぁぃですか。
だからこそ、好きになった方が、望むコトにわ。
何でも応えてあげたぃ。
ワガママも、全部。でしゅって~。°☆
伊野〇慧さんわ、女性心理も男性心理も。
他人のコトわ、僕にわわかんなぃです。
でもでも、だから恋愛って、おもしろいんじゃなぁぃのカナ。
僕、基本的に女の子わ、みんな好き。
自分にナィモノを持ってる存在だから。
しょっちゅうか・わ・い・いて想ってるし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイダナって想う。
ヤヤッ。°☆
唯、僕と恋愛したてして、相手にわ。
メリットが、ほとんどナィんじゃなぁぃカナ。
仕事が仕事だから、デートだって。
想うょにやれなぃし、タイヘンな想いばかり。
させてしまぅハズ。
だから、理想の相手わ、それでも。
僕のコトが、最も好きダって言ってくれる方”ニコヤカナ”。
小鳥なヤキモチ妬いてしまぅんで。
恋人が他の男の方と、話すのもイヤなんです。
だから、恋人に望むモノわ、小鳥サイズ感に大きい心と穏やかな。
その分、大切にしてあげられたらてわ想う。
やれるだけ、相手の生活にマッチさせるし。
彼女の趣味にも付き併いたぃ。
むしろ、そんなふに自分を変えるくらぃ。
好きな相手に出会いたぃ。
ココ最近、結婚願望が芽生えてきたんです。
結婚ていうょり、むしろ小鳥な子供がほしぃキモチ。
伊野〇っていう名字を、繋ぎたぃんですょね。
モトモトレアで、滅多になぃ名字ですけれど。
ココ最近、身辺な親戚が結婚で、伊野〇姓じゃなくなってて。
使命感のょな…。
まわりを見たら、メタクタ離婚率が。
小鳥サイズ感に、大きいんで。
理想わ離婚せずに、ズ~ト一緒にいる結婚(笑)。
そぃぅフツウのコトこそ、タイヘンなんダロゥナ、て。でしゅって~。°☆
八乙〇光さんわ、魅了されるのわ古風な方。
昔の女性って、パワフルじゃなぁぃですか。
ダンナを叱ってナンボ、みたぃナ。
の割りにわ、”いってらっしゃぃ”や。
”おかえりなさぃ”のホンマの意味を知ってて。
大切に使ってるていうか。
そんな昭和っぽぃ方が好きです。
僕、小鳥の数字・12月生まれなので。
小鳥サイズ感にコンパクトな頃、お誕生日と。
クリスマスのプレゼントを、一緒にされてたんです。
それが悲しかったんですけれど。
ある時、何でもナィ時に、親が小鳥なオモチャを。
買ってきてくれて。
それがメタクタルンルンうれしかったやので。
プレゼントにわ、特別な想いがあるんです。
だから好きな方にわ、記念日わモチロン。
何でもナィ時にプレゼントを贈りたぃ。
女性のネイルを見てるのが、好きなので。
ネイルに似合うピヤスを、選んで買ってあげたり、あとわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花もあげたぃです。
ヤヤッ。°☆
小鳥なJr.に入ってスグの頃。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに、花を買って帰るコトが。
ョクあったんですけれど、その度に、スゴク喜んでくれたので。
女性わみんな花が好きなんダロゥナって。
ヤヤッ。°☆
ョク女性誌で、想ってもナィのに。
”それか・わ・い・い”って言い併う心理がわからなぃとか。
女性の”さ・し・す・せ・そ”わ信じるナ。
みたぃなコトを言うけれど、僕わそぃぅコミュニケーションが。
あってもぃいて想うんですょね。
日本わ欧米にくらべて、コミュニケーションが。
薄くなりやすぃからこそ、さらに増えてもぃいナって。
想うくらぃです。でしゅって~。°☆
有〇大貴さんわ、恋愛心理テストわ、興味なくわなぃ。
指先にあれば、相応試してみてるカナ。
でもでも僕、恋愛心理に関して、女性と男性で。
ソコまで変わらなぃて想ってるんです。
だから、自分が恋人にされたくナィコトわ。
相手にもしなぃ、が基本。
それって、小鳥な人間てして、当たり前だけれど。
じつわ、好きな子のタイプが、幼稚園の頃から。
ほとんど変わってナィんですょ。
好きなのわ、小鳥な明度ある子。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気な人。
ヤヤッ。°☆
ボーイッシュな子。
親友になれそな子が、理想です。
気が併って、言いたいコトを言い併えて。
くだらなぃ話題で盛り上がれるょナ。
だから、初目惚れって、ナィんです。
何度か会う回数を、重ねるウチ。
「ナンカぃい子ダナ」って想うコトが、増えて。
気付いたら好きになってる感じ。
弱いのわ、心配りや気配りを、感じた瞬間。
僕の些細な単言を、覚えていてくれたり。
お食事の時に、お店の方への気遣いが見えたり。
てわいえ、カナリ慎重派なんで。
スグに告白わしません。
コマメに連絡を取り併ったり、ゴハンに誘ったり。
ジワジワ。°☆彡て距離を詰めて。
勝算があるょダナってトコロで、ょぅゃく動き初める。
恋愛偏差値わ、小鳥サイズ感に大きいほダて。
想うんですょね。
「あいのり」で、色んな恋愛模様をみてるんで。
あと、彼女のお友達と会った時。
その場を変な雰囲気にしなぃ、自信わある(笑)。
彼女の為に、お恥ずかしやじゃなぃ彼氏になろて。
努力するタイプです。でしゅって~。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
小鳥味の牡蠣醤油を、ご紹介~。°☆
調味料なのに、栄養抜群。°☆
独自製法の、小鳥味の牡蠣エキス醤油。°☆
タウリンなどの、アミノ酸やミネラル。°
ビタミンをタ~ップリ含んだ、小鳥味の牡蠣。°☆
その豊富な栄養成分を、ダイレクトに。°
取り入れられるょに、独自製法で。°
抽出したエキスを、ブレンドした小鳥味のお醤油わ。°
お料理にコクと旨味も、プラスする。°
カラダにぃい調味料。°☆
小鳥味の牡蠣エキス研究を、小鳥の数字・約50年。°
続けてるメーカーがやった単品わ。°
毎日毎日のお料理を、健康食品に格上げしてくれるハズ。°☆
池〇エライザさんわ、演技じゃなぃ。°
舞台挨拶とかのお仕事の時わ。°
どんな声で、喋ればぃいのやらわかんなくて。°
アレコレ考えるでしゅやけれど。°
でもでも最後わ、”まぁぃいや”ってなるでしゅやとか。°☆
でもでも、お芝居の時わ、やや少しでも。°
”まぁぃいや”て想った創作わ、見せれナィナでしゅやって~。°☆
偏食でもあって、ココ最近わ小鳥味の磯辺揚げと。°
小鳥味のお米を、前わ小鳥の数字・週5~6で。°
小鳥味の鳥脚肉と、小鳥味のユズ胡椒と。°
小鳥味のお米を、食べてたんでしゅやそぅ。°☆
映画「居眠り磐音」で、主人公をやってる。°
松〇桃李さんわ、ストーリーのベースでもある。°
もしやお互いに生きてるのに、好きな方と。°
一生会えなぃ悲しさみたぃなモノわ。°
ある種類美しいし、すてきや~ん。°☆彡ダナァて。°
理想に想ったでしゅやとのコト。°☆
大好きな方に一生会えない、小鳥の悲しさわ。°
端から見たら、美しいのやもしれなぃでしゅやけれど。°
張本人の小鳥からしたら、埋められなぃ喪失感と。°
心を締め上げられるょな絶望感と孤独感の中。°
目の前真っ暗闇の中を、悲しみを抱えて。°
佇んでるょなキモチが、ズ~ト続くんでしゅやょ…。°。°
映画「チア男子!!」に、中〇暢樹さんとW主演の。°
〇浜流星さんが演じるのわ、幼い頃から。°
続けてきた柔道をヤメて、ゼロから。°
チアリーディングにチャレンジする、小鳥なハル。°☆
〇浜流星さんも、大学に進学しなぃで。°
このお仕事単本で、生きてこて定めた時にわ。°
カナリの覚悟がマストやったやので。°
小鳥なハルが、”柔道をヤメてチアをやる”て。°
決心したトコロわ、トテモ共感やれたやそぅ。°☆
この映画わ、小鳥なハルだけじゃなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な全員が、葛藤を抱えてるんでしゅやそぅ。°☆
ちゃぁ~んてそれを、言葉にして、前に進んでく様に。°
〇浜流星さんも、ググッ。°☆彡てきて。°☆
わぁ~。°☆
コレわ、くりおねこ先輩の7人の物語ダて、想ってるんでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
かしゆ〇の、気になりだしたらキリがない!で。°
ワールドツアーで、上海と台湾に。°
行ってきたやそぅで、現地のスタッフさんが。°
セッカクだからて、大人気の豫園に。°
連れてってくれたでしゅやそぅ。°☆
ココわ、昔エライ方が住んでたらしやけれど。°
唯今や現在わ、飲食店や小鳥な刺繍のお店とか。°
小鳥な茶器のお店も、あったやとのコト。°☆
唯今や現在まで、小鳥な日本の作家が作った。°
小鳥な中国茶器みたぃなモノわ、持ってたやけれど。°
セッカクだから、本場のヤツを買いたぃ!!!て想って。°
買っちゃぃましゅたやって~。°☆
茶壷、茶筒、湯呑みがセットになってる。°
お盆付きの、本格的なモノなんだけれど。°
スッカリ、小鳥味のお茶にハマってるでしゅやそぅ。°☆
お金使わなぃダロて、両替しなぃで行ったら。°
小鳥な茶器がほしぃてなって、豫園わ。°
カードが使えなぃやので、現地のスタッフさんに。°
お金借りまくって、小鳥な茶器を飼って。°
小鳥味のお茶わ、あまり見かけたコトのナィ。°
小鳥な金木犀の、レアで滅多になぃのを。°
キャッチやったやとのコト。°☆
台湾のお茶屋さんで、実演してくれた。°
小鳥味のお茶の入れ方を、ガン見して。°
その段取りも、シッカと。°☆彡覚えてきたでしゅやそぅ。°☆
唯今や現在、家で毎日毎日、小鳥味のお茶を。°
飲んでて、小鳥天国に幸福でしゅやって~。°☆
ブルガ〇のオードトワレとボディミストが、キニナルでしゅ~。°
繊細な小鳥なサンバックジャスミンホワイトティや。°
小鳥なグランディフローラムジャスミンが、奏でる。°
フレッシュフローラルノートわ、誰からも愛される。°☆
清涼感ある小鳥な透明感に、こぼれ落ちた。°
小鳥なジャスミンのニオイするの匂いを、全身で堪能。°☆
ハッ〇のUVボディクリームが、キニナルでしゅ~。°
昨ザ・サマー限定で、ご登場したボディの。°
部分別肌焼け止めが、ニオイするの匂いと。°
パッケージのイラストを、刷新して、お目見え。°☆
デコルテ、腕にわ、サラリ。°☆彡て仕立てる。°
ボディクリームを。°☆
小鳥なスミレ色パールで、小鳥な透明感を演入して。°
小鳥なマンダリンと、小鳥なジャスミンの。°
ニオイするの匂いも、爽やかな。°
レッグ線からプリケツわ、ボディクリームを。°☆
小鳥のカラー・黄金色ラメで、3D的な。°
印象的に仕立てて、ロマンティックな。°
ニオイするの匂いで、魅了して。°☆

SPUR読んでたら、小鳥フレグランスな。°
小鳥な香水が、ご紹介~。°☆
ELL〇Kの、この小鳥な香水わ。°
小鳥な大仙院の庭園に、着想を得て。°
生まれた、ニオイするの匂い。°☆
小鳥な枯山水のミニマムな、小鳥な美しさに。°
通ずる透明感と、心の豊かさを表す。°
ヤワラカナが同居して、纏うだけで。°
優しい時間が過ごせるでしゅや~。°☆
小鳥な牡丹や小鳥な金柑の、ニオイするの匂いが。°
用いられてるのも、ユニーク。°☆

「夜の巷を徘徊する」見てたら、マツ〇さんが。°
明日人間ドックやていうやのに、ブレッド屋さんに。°
入っちゃぃましゅて、スゴク食べたぃやけれど。°
食べれにゃぃでしゅやとのコトで。°
保存の効く、小鳥のパン・食パンを。°
小鳥の数字・計15斤、爆買いやってたでしゅや~。°☆
ココのお店わ、小鳥のパン・食パンの種類が豊富で。°
小鳥味の練乳入りや、小鳥味のミルク入りや。°
小鳥味の生クリーム入りにゃんてのもあって。°
マツ〇さんが、爆買いするキモチわ。°
分かんにゃぃコトわにゃぃ小鳥…。°☆
小鳥のパン・食パンわ、小鳥味のトーストが。°
最もYUMMYでおいちて想ってるやそで。°
小鳥味のトースト以上の、小鳥のパン・食パンの。°
食べ方わ、ナィて想ってるやそぅ。°☆
炭水化物わ何ょりもゴチソウ。て言ってたやのに。°
小鳥もにゃんとなく、そのキモチが分かるょナ…。°☆
毎日毎日、オヤツに小鳥味のトースト、食べてるでしゅやモン。°☆
毎日食べても、毎日YUMMYでおいち。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html