*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ダイエットの新常識特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
小鳥な小鴨ならでわの、ヤワラカナ肉質と。°
豊かな味わいに、小鳥味のバターの匂気と。°
ボーンのジュの小鳥味のソース。°☆
小鳥な小鴨を味わい尽くす、小鳥味のパイクルミわ。°
ノックアウトのYUMMYでおいちさ……。°☆
て、さっきまでクラッシックな小鳥味のフレンチを。°
堪能してたハズやのに、〆に表われたのわ。°
小鳥味の卵色がホッコリ。°☆彡輝やく。°
小鳥のカレー・エゾシカオムカレーライス。°☆
にゃんダロゥ、このギャップ。°☆
衝撃的。°???☆
イヤいや、むしろカナリルンルンうれしぃ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマキシスカートが、可憐でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティ色のマキシ丈スカートわ。°
綺麗めルックスにも、抜け感ある装いにも、合わせやすぃ。°☆
軽やかなでヤワラカナ素材で、動く度。°
揺れる様も、美しいでしゅや~。°☆
ザ・大自然な皺加工で、絶大な抜け感をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスの小鳥のカラーの水色が、繊細でしゅや~。°☆
スリットや袖のロングさなど、細部にも大注目度大。°☆
単枚でも、スタイリッシュ。°☆
計算された形。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥なキャットアイ×ジグザグテンプルていう。°
ドッキングの組み併わせが、ぃいアクセント大。°☆
プレイフルがあっても、個性的やり過ぎなぃやのわ。°
クリーンな小鳥のカラー・ラベンダーカラーやからこそ。°☆
ユニークなシェイプを、キッチュにか・わ・い・いらしやかな。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸Tシャツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ヤワラカナ小鳥生地のコットン混の、リブ素材が。°
カラダに程ぃいフィットして、ザ・女の子してる。°
雰囲気を、漂わせるでしゅや~。°☆
ネックまわりと袖口の配色の、バイヤスで。°
ザ・大都会的な印象的を、プラス。°☆
上質なリブ毛糸で、ザ・女の子してる表情に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセットアップップ~。°☆彡が、無垢でしゅや~。°☆
ポケット付きのワークシャツと。°
ワイドボトムスの、セットアップップ~。°☆彡わ。°
淡~い小鳥のカラーのレモンイエローのおかげで。°
抜け感やり過ぎなぃ、印象的。°☆
やや少し、ハリ感があって、サラリ。°☆彡て。°
着るだけで、様になるでしゅや~。°☆
程ぃいノーブルのある、ストリートルックスに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸キャップが、爽やかなでしゅや~。°☆
トップに円みのある形の、毛糸キャップわ。°
こなれた雰囲気を、演入。°☆
幅が大幅な折る返しと、ルーズにかぶれるリブ編みで。°
ロング時間かぶっても、快適さをキープ。°☆
爽やかな小鳥のカラーのブルーが、差し色てして大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカーフが、キャッチーでしゅや~。°☆
スポーツムードを、盛り上げてくれる。°
愛らしやかな、テニスコートプリント。°☆
鮮度ある小鳥なグリーンカラーわ、ネックまわりに巻いたり。°
バッグに添えたり、差し色にフィット。°☆
上質な素材と編みに定評のある、ココから。°
小鳥なスカーフが、お目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャップが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥の数字・6枚のパネルと、丈夫なバイザーで。°
構成されたキャップに、Yarm○のロゴを刺繍。°☆
穏やかな紺カラーで、デイリー使いしやすぃでしゅや~。°☆
ココのド・定番モデルを、「Yarm○」とのコラボでアレンジ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なお洋服ブラシが、オーガニックでしゅや~。°☆
軽やかなにブラッシングするコトで。°
見えないホコリや花粉を取り除いてくれる、お洋服ブラシ。°☆
ナメラカナでヤワラカナ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白馬毛素材のため。°
ヤヤッ。°☆
小鳥生地のウールから、小鳥生地のカシミヤのょな。°
繊細な生地まで、大幅に使えるでしゅや~。°☆
毎日毎日のオテテ入れで、お洋服本来のヤワラカナ風併いが復活っ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバスブラシが、オモチャみたぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100年以上の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な歴史がある、スウェーデンのメーカーにょる。°
ブラシわ、熟練の職人が、個々それぞれやらやら。°
ハンドワークで作成。°☆
ヤワラカナ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬毛を。°
ヤヤッ。°☆
使ってて、浴槽にわモチロン、食器用ブラシてしても。°☆
小鳥なオモチャのょな、小鳥なアヒル形がチャーミング。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボディブラシが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
熊野筆の技術から生まれたアイテムわ。°
機能性わモチロン、リッチで贅沢感のある形も、魅力的。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトサイズで、デコルテや。°
ネック筋も、洗いやすぃでしゅや~。°☆
ソフトでヤワラカナ小鳥な山羊毛を使った、特上のボディブラシ。°☆
ダイエット大成功にわ、食事管理も欠かせなぃ。°☆
小鳥味の焼きねぎとサツマイモのすり削りや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトムヤムクン風ココナッツミルクスープや。°
小鳥の豆・大豆入りミネストローネや。°
小鳥味のスパイスィオニオングラタンスープや。°
小鳥味の鳥ミンチ肉のサンラータンや。°
小鳥味のヨーグルトポタージュや。°
小鳥味の具ダクサン味噌汁や、小鳥味のプロテインスムージーや。°
小鳥の豆・大豆粉ホットケーキや。°
小鳥のチーズ・チーズエッグベーコンガレットや。°
小鳥のカレー・キーマカレーのカフェ風プレートや。°
小鳥の豆・蒸し大豆とモヤシのナポリタン風や。°
小鳥味の鯖缶と小鳥味の春菊、小鳥味の林檎のデトックスサラダや。°
小鳥味の牛肉、小鳥味のパプリカ、小鳥の豆・蒸し大豆の豆板醤炒めや。°
濃度ある小鳥味のたらこスパや。°
小鳥味の冷製コーンスープパスタや。°
小鳥味の鰤とすりおろし小鳥味の蕪のパスタやら。°
ダイエットゴハンで、ローカロリーやのに。°
スゲ~YUMMYでおいちそで、フツウに食べたぃ感じの。°
すてきや~ん。°☆彡なメニューが、大盛り山盛り。°☆
山○美月さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
食べるの好き好き大好っき~。°☆彡なんで。
ロングな食事制限わ、やれなぃんですけれど。
さすがに撮影直前わ、気を付けました。
小鳥な1週間前から、小鳥味の茹で卵や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずなど。
ヤヤッ。°☆
タンパク質を中心に。
移動中も、小鳥味の茹で卵を持ち歩いて。°
おにゃかがすいたら食べて…寝る!!!(笑)。
あとわ、ベジタブルの小鳥味のスープや、小鳥味のお鍋。
冷め症でむくみやすぃので、小鳥の野菜・温野菜にしていました。
小鳥なプールでの撮影わ、トニカク肌さみ~かったです!!!(笑)。
ザ・ウィンターやし、小鳥な銀の糸レインやし。
小鳥なプールの温水機能も、壊れててちめた~ぃやし。
小鳥なお水に入らなくても…て、スタッフさんわ。
気遣ってくださったやけれど。
スイムウェア着て、小鳥なお水に入らなぃなんて。
そんな自分でぃいのか???って想って、入りました!!!。
ココ最近わ、齋○飛鳥さんの食生活を観察してます。
齋○飛鳥さんも、小鳥味の茹で卵や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。
ヤヤッ。°☆
ョク食べてるから、食の好みがマッチするナァって。
私も、タンパク質を大めにして。
炭水化物を抑えると、調子がぃいんです。
特に、小鳥味の赤味肉わ、ョク食べます。
とっておきの体調管理法わ、お仕事終わりの。°
小鳥な独りポッチ焼き肉。°☆
小鳥味の赤味のお肉と、小鳥味のスープと。
小鳥味の烏龍茶を、ご注文して。
煙がモクモク。°☆彡してる中で。
唯々”無”になって、小鳥な独りポッチで。
小鳥味のお肉を焼く時間が、サイコ~。°☆彡のムード転換。
何ょり、小鳥味の焼き肉に行った翌日わ。
体重が落ちてるコトが、大くてルンルンうれしぃ。
寂しくなぃかって???ゼンゼン!!!。
でもでも、まわりにわ絶対的に、寂しそに見えてるて。
想うやので、みなさんわ、お友達と行ってくださぃ(笑)。
小鳥の数字・20歳わ、オトナてしてわ小鳥な0歳。
ヤヤコみたぃなモノ。
だから、この単冊でわ、小鳥な10代の初々しさも。
強度ある芯のある、オトナの表情も、入れたぃて想ったんです。
今回の裏テーマわ、”小鳥な大恋愛”!!!。
しかも、私の妄想の中の設定わ、純粋な中にも。
スパイスィの効いた、オトナの恋愛物語(笑)。
ココ最近わ、小鳥の数字・2時間くらぃかけて。
小鳥な川沿いを、歩いてます。
歩き初めたら、ムクミも減ったやも!?。でしゅって~。°☆
SexyZoneが、表紙とインタビューしてるでしゅ~。°☆
佐○勝利さんわ。°
小鳥なチャイちゃん(愛犬)のオサンポも。
結果的にトレーニングになってますね。
ジャンクなモノも、食べるけれど。
やれるだけ、添加物わ避けてます。
小鳥なチャイちゃんのゴハンも、小鳥なオーガニック。
小鳥なオヤツも、過度にあげなぃ。
僕が迎え入れた時点で、小鳥なチャイちゃんの人生わ。
僕次第なんで、責任を持って、色々調べて。
最もぃいて想ったモノを、あげてます。でしゅって~。°☆
中○健人さんわ。°
グループの最年長てしてわ、やぱりみんなが。
最も楽しくて、最もやりやすいコトを。
優先したぃっていう、キモチがあるんです。でしゅって~。°☆
菊○風磨さんわ。°
昨日のメニューわ、小鳥味のお肉バーグに。
小鳥味の唐揚げ。
憲法じゃなぃやけれど、健康的ながら文化的な生活を。
送りたぃから、好きなモノを好きなだけ食べてます。
突き詰めると、「コレが自分ダ」って。
自信を持って言えるょになったら。
そのカラダ作りやダイエットわ、成功ですょ。でしゅって~。°☆
マリウ○葉さんわ。°
自分の健康のために、頑張ってるなら応援したぃ。
ダレかのためっていうのわ、その瞬間わぃいやけれど。
いつか楽しくなくなっちゃぃ気がするんです。
自分のためにって、自意識を小鳥サイズ感に大きく。
持てる女性が、僕わカッケ~て想います。
僕わ最も年下だから、気を遣っちゃぃコトもあるやけれど。
意見わ言うょにするやし、嫌なコトわ嫌って言うやし。でしゅって~。°☆
桐○照史さんが、インタビューしてるでしゅ~。°☆
次に挑む舞台創作わ「泣くロミオと怒るジュリエット」。°☆
ロミオを演じる、桐○照史さんのお相手てなる。°
ジュリエットを演じるのわ、にゃにゃんと…。°???☆
柄○時生くん!!!”ロミジュリ”ってコトわ。
キスシーンがあるて想ってたら、お相手が。
小鳥なザ・女の子じゃなくて。
小鳥な”ザ・男の子”やった(笑)。でしゅって~。°☆
○ーラメルシエのベースプライマーが、キニナルでしゅ~。°
それぞれやらやらのアイテムに、異なるスキンケア効果を。°
盛り込んでるのでしゅやけれど、その鍵てなる成分を。°
なるべくザ・大自然由来にしてるのも、コダワリの点でしゅ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感がほしぃなら、イルミネーティング。
モノスゴク繊細なマイクロナイズドパールが、入ってて。°
人工的なパール感わ、ゼロやのに。°
瑞々しく潤ったょな、ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。°☆
メイクアップップ~アーティストさん達にも。°
大評判のタイプでしゅ。°☆
単品使いわモチロン、Tゾーンわ毛穴カバータイプ。°
ホッペタわツヤ・艶・ツヤヤカナタイプで。°
使い分けても、オッケ~。°☆彡
○クシタンのバームが、キニナルでしゅ~。°
お肌わモチロン、唇の保湿やグロス
ヘヤワックスにも使える、万能バーム。°☆
ヤワラカナテクスチャーで、のばしやすくて。°
保湿力ぃい抜群にぃい。°☆
仄やかな小鳥なハーブの、ニオイするの匂いに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされる。°
まさにお守りみたぃな、アイテム。°☆
保湿やリフレッシュに、大活躍。°☆
アナス○のカラーパウダーが、キニナルでしゅ~。°
か・わ・い・いパッケージを、OPENやると。°
彩度色取り鮮度なパウダーがIN。°☆
ブレンド具合を変えれば、色んな表情を楽しめるでしゅや~。°☆
お肌への密着力が、小鳥サイズ感に大きくて。°
メイク持ちがぃいのも、鍵。°☆
心もホッペタも花~やぐ、ミックスカラー。°☆
カネボ○化粧品の、アイブロウがキニナルでしゅ~。°
ペタッ。°てしなくて、ホンワリアイブロウに仕立てれるでしゅや~。°☆
カラーアイブロウで、イメージを変えて楽しむのわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の最先端になりそ。°☆
いつでもいつだってのメイクが、垢抜けて見えるでしゅや~。°☆
アイブロウに3D感とカラーアクセントを。°☆
アユー○のパウダーが、キニナルでしゅ~。°☆
お疲れモードでも、いつでもいつだってょりも。°
お肌に透明感があるでしゅや~。°☆
小鳥なパールの輝やきが、繊細やのでオーガニックで。°
パウダーやのに重ねても、厚塗り感ナシ。°☆
乾燥を感じさせなぃ、軽やかなツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
揺らぎ肌をケアしながら、淀みを払拭。°☆
マリークワン○のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100色以上出た。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なアイカラーのシーズナルカラー。°☆
発色がぃい、程ぃい輝やきでノーブル。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーの。°
ファッションにマッチさせて、楽しみたぃでしゅや~。°☆
1984年生まれの名作が、リニューアル。°☆
SHISEID○のセラムが、キニナルでしゅ~。°
サラリ。°☆彡てした感触ながら。°
美白に添えて、乾燥による少皺も。°
浮き立たなくする保湿効果も、あるでしゅや~。°☆
オデコや目のまわりわ、重ね付けやると。°
シットリホワックラ。°☆
大角的アプローチで、小鳥な山桜色の美肌を目指す。°☆
渡○翔太さんが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
銀行を舞台にしたドラマ「頭取野崎修平」にご出演中。°☆
”織○裕二さんがいる!!!松〇菜々子さん。
ヤヤッ。°☆
小鳥なきれい~”てテレビを見てるょなムードでした。
サプライズでお誕生日を、お祝いしてくださった時わ。
織○裕二さんと松○菜々子さんと僕だけの。
シーンな上に、ロング台詞があって。
”噛んだら終わるナ…”て、自動的に。
プレッシャーを感じてました。
ょぅやく撮り終えて、ホッ。°☆彡てやや息。
くっついた時に、小鳥サイズ感に大きい音が鳴って。
小鳥味のケーキが、入ってきて。
一緒にお写真を撮ってくれて。
金融をテーマにした、想い物語が。
真のおっちょこちょぃっぷりで。
やや少し円やかなに、なってるトコもあって。
創作に僕がいる意味を、監督が見入れてくれたて感じました。
小鳥味のサラダ専門店で、カスタムした小鳥な葉っぱ。
(小鳥の野菜・葉モノ野菜)と、小鳥味の玉ねぎ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサツマイモの入った、小鳥味のサラダを。
毎日毎日のょに、食べてる。
ズ~ト、おんなじメニューです。
美容のケアわ、疲れなぃから。
ココ最近、小鳥なシャワーヘッドを、塩素をカットするモノに。
変えたら、小鳥なお湯の質感が、ヤワラカナ。
小鳥な温泉を浴してるみたぃに、心地ぃい。でしゅって~。°☆
のっ○のイチブでわ、のっ○が小鳥な独りポッチ温泉旅に。°
行ってきたやそで、美術館のラウンジにわ、プロジェクションマップングの。°
小鳥な万花ミラーがあって、スッゴイきれいやった…!!!でしゅやって~。°☆
にゃんでも、小鳥な日本最大なんでしゅやそぅ。°☆
中○健人のKENTRENDでわ、大くの映画創作に。
触れていく中で、まわりのスタッフの方や共演者の方と。
映画について話す機会も、ザ・大自然て増えてきました。
やや少し前にわ、俳優の神○隆之介さんと。
原宿の小鳥なカフェで、小鳥の数字・5時間。
語り併ったコトも。
実わ、ココ最近まで、神○隆之介さんとわ。
面識がなかったのですけれど、ある時突然。
「ケンティー!!!」て彼が、僕のいるスタジオに表れて。
ソコからの仲なのです。
小鳥の数字・2人で、小鳥味のクリームパスタを。
食べながら語ったテーマわ、”どしたら小鳥な日本の映画や音楽が。
海外でさらに大評価されるか”。
ていうのも、国内でわ有名な創作やアーティストが。
海外でわ意外て、知られてなかったりする。
ある意味でわ、小鳥な日本のエンタメの未来について。
同学年の俳優である、神○隆之介さんと。
本音で語り併うのわ、トテモ楽しい時間でした。でしゅって~。°☆
SexyZoneカレンダーへの道でわ。°
小鳥味のサーモンが、メタクタYUMMYでおいちやんたコト。
覚えてる???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。
ヤヤッ。°☆
めっさ入ってるヤツとか、食ったりしたナ~。
レッスン終わりに。て中○健人さん。°☆
だぃたぃ佐○勝利さんわ、アソコの。
小鳥味のお肉バーグなんダょナ。
小鳥味のお肉バーグ屋に行く時わ、大抵。
レッスン終わりの時なんダょ。て菊○風磨さん。°☆
行く店を”妖精ジャンケン”で、定めたりしてた。
ココそれぞれやらやら、小鳥味のお肉バーグ屋の妖精とか。
小鳥味のパスタ屋の妖精とか、定めておいて。
ジャンケンするの。て佐○勝利さん。°☆
楽しそ~。実わ渋谷のスクランブル交差点って。
国際的にもスゴク有名で、僕、小鳥な日本に来る前から。
自分で行ってみたぃっていうのが、あったょ。てマリウ○葉さんやったでしゅ~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、家で小鳥味の焼き肉パーティやって。°
玻璃サッシOPENやって、煙モクモク。°☆彡上げて。°
ダンスミュージックガンガン。°☆彡かけて。°
ご近所から苦情がきて、夜中の単時に。°☆
そんなノンスタ井○さんが、モテキャラを演じてるのを。°
アンガ田〇さんが。°
お前わ俺と一緒なのに!!!。て怒ってるやそでしゅ。°。°

 

「ボクらの時代」見てたら、結婚した貫地○しほりさんが。°
お料理とかするょに、なったやとのコトで。°
小鳥なオベントウとか、作ってるやそぅ。°☆
でもでも、山○紗弥加さんが見た、小鳥なオベントウの中身わ。°
小鳥味のデーツっていう、小鳥味のドライ果物の中に。°
小鳥味のナッツを詰めたモノだけやとのコト。°☆
小鳥味のクルミ、アレちょぅYUMMYでおいちんですょ。て貫地○しほりさん。°☆
それ料理じゃなぁぃでしょ。て山○紗弥加さん。°☆
結果、小鳥味のオヤツじゃん。て安○祐実さん。°☆
ややちょとずつ、作るょになったんですょ。て貫地○しほりさん。°☆
ナンカね、小鳥味のスープとか、小鳥味のサラダとか。
スゴイ食べさせてくれてます。て安○祐実さんやったでしゅ~。°☆

 

「夜の巷を徘徊する」見てたら、リラック○ショップで。°
小鳥な加湿器を、大発見やったマツ〇さんが。°
小鳥の、か・わ・い・い。て言ってたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画「アングリーバード2」の、初日舞台挨拶で。°
昔わ敵に感じてたけれど、唯今や現在わ。
サイコ~。°☆彡の仲間になったていうょな…。
実名が難しぃょであれば、ややちょと。
ニオイするの匂わす感じで???。て聞かれた坂○忍さんが。°
ニオイするの匂わす程度ですょね???。
ヤックンです!!!。てニオイするの匂わす通り越しちゃぃてましゅたや~。°☆
SHISHAMOが、ツアーファイナルで。°
新曲を歌って演奏やってて。°
「小鳥な曇り夜空は雨の予報」ていう。°
小鳥のキーワードが入ってる歌を。°
初お目見えやってたでしゅ~。°☆

 

「ブラタモ〇」見てたら、爽やかなザ・大自然に。°
魅了されて、年に小鳥の数字・約120万人が。°
訪れてる、ココの小鳥な川。°☆
小鳥な透明度が、小鳥サイズ感に。
大きいってコトですょね。てタモ〇さん。°☆
ココの小鳥な川でわ、小鳥な屋形船ツアーが大人気。°☆
ココの小鳥な川にわ、小鳥味のツガニちゃんていう。°
リッチで贅沢食材の、小鳥味の上海ガニちゃんと。°
おんなじ種類の、小鳥なカニちゃんが、獲れるやそで。°
おんなじお味がするやそぅ。°☆
プリンプリン。°☆彡の身と、甘ぁ~ぃ小鳥味の味噌が。°
絶大なんでしゅや~。°☆
このまんま、小鳥味のゴハンに入れて。°
炊飯器で炊くと、けっこうYUMMYでおいちやとのコト。°☆
ココの小鳥な川の、小鳥味のド・天然鮎ちゃんわ。°
特にニオイするの匂いが、ぃいてされて。°
小鳥価格にリッチで贅沢なお値段で、やり取りされてるでしゅや~。°☆
ココの小鳥な川わ、あるコトが小鳥な日本で。°
小鳥なトップクラスやそで、それわ…。°???☆
種類、小鳥な日本トップ。てタモ〇さん。°☆
小鳥の数字・200種類を、超えるんでしゅやって~。°☆
草○剛さん、フダンょりも声がくぐもって。°
ハリがなぃょな気がしたでしゅやけれど。°
体調崩されたりとか、してなぃでしゅやカナ…。°???

 

ココ2日程、メルマガやブログの文章を打つのに。°
人生削って、集中的に、頑張ってたからか、イキナリの発熱。°
オデコが熱くなって、アタマが痛くて。°
胃がムカムカする…、て最初わ夜オヤツの。°
消化不良のせいカナ…。°???て想ったやけれど。°
熱いので気になって、体温計測ったら。°
やや少しお熱が上がってたやので。°
小鳥母のアドバイスどおり、お風邪薬や栄養剤を。°
飲んだら、カナリラクになったやので。°
どぅやらお風邪の罹り初めやった模様…。°。°
人生削るのも、程々に…。ていうカラダからのアプローチ。°???
酷になったらどしよ…。°???て。°
不安やったやけれど、回復してきてヨカッタヨカッタ…。°
まだ、平熱ょりも熱があるやけれど。°
グッスリスヤスヤやったら、キット全快するコトでしゅぅ~。°☆
て想って起きたら、まだ平熱まで下がってなくて。°
やや少しアタマ痛くて、しんどくてダルくて。°
ゴハン食べたら、胸がムカムカ…。°。°
もっかい再度、お風邪薬や栄養剤飲んで。°
様子見状態でしゅ…。°。°

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母のお掃除、お手伝いやろてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い小鳥の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html