*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のカレー・しゃばしゃばカレーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の小麦粉を、使ってなくて、ドロドロ。°☆彡してなくて。°
でまぁ、油でスパイスィを炒めて。°
ベジタブルを、すり下ろして使うコトで。°
そのドロドロ。°☆彡感も、軽減。°☆
煮込んだモノに、小鳥味のYUMMYでおいちスープを。°
入れて、さらにしゃばしゃばになるでしゅや~。°☆
小鳥味の麦ゴハンを、取り囲む小鳥の月・三日月の湖わ。°
小鳥な日本ホウレン草と、小鳥のチーズ・カッテージチーズの。°
ボーン付き小鳥のカレー・チキンカレー。°☆
けっこう小鳥な日本な感じ。てマツ〇さんが言うと。°
ソロリ味に、小鳥の数字・3年発酵させた。°
小鳥味のお味噌を使ってるコトが発覚して。°
YEAH~!。てマツ〇さん。°☆
酸っぱぁ~味・甘ぁ~味・辛さの三位一体の。°
小鳥味のお茄子。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチキンわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー味の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のポタージュ。
ベジタブル感がスゴイ!!!。
コレで、小鳥味のミルク入れたら。
小鳥味のポタージュょ、もぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
大量の小鳥味の玉ねぎと、煮込む感じですね。
もぅホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー。
ヤヤッ。°☆
単皿に、小鳥味の玉ねぎ小鳥な1個、円々。
入ってるくらぃの感じです。て案内人さん。°☆
小鳥味の春モンブランについても、やってたでしゅ~。°☆
ザ・王道の小鳥味のモンブランていえば。°
小鳥味のケーキ生地の上に、小鳥味の生クリームと。°
小鳥味のマロンクリームが、乗ってるやのが一般的。°☆
しかし、ココ最近、小鳥味のケーキ業界でわ。°
小鳥味のモンブランの、中に、色んなモノを。°
入れるのが、ブームていうワケで。°
案内人さん厳選、中身にこだわった。°
進歩系小鳥味のモンブランを、ご紹介~。°☆
マズわ、形と配色が生み入れる妖艶なカット面の。°
小鳥味のモンブラン。°☆
アラ、こまっしゃくれた。
何やコレ、洒落オツな。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のチョコレートをされる方もいらっしゃったり。
小鳥味のパフェを作るのも、上手ってコトもあって。
モトモト、小鳥味のモンブランっていうのが。
ご自身の中にあって、進歩させた。て案内人さん。°☆
小鳥味のモンブランじゃなぃ、面積のほが。
小鳥サイズ感に大きくなぃっすか、コレ。
あらっ、おきれい。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のカシスの色。
シェフの技とエロスが、入ってる。て案内人さん。°☆
エロスわ…、営業妨害じゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
この小鳥味のモンブランの中に、入ってるのわ。°
小鳥味のカシスのジュレ。°☆
新鮮なニオイするの匂いが、楽しめるょに。°
凍らせた状態で、小鳥味のチョコレートムースの中に。°
閉じ込めて、仕立てに、小鳥味のマロンクリーム絞れば、完成形~。°☆
ニオイするの匂いわもぅ、さっきカットやった時に。
ホワッ。°☆彡て。イッケンね、屈しそになるのょ。
小鳥味のカシスも、強度あるやし。
小鳥味のほうじ茶も、強度あるやし。
小鳥味のマロン、頑張れってなるんだけれど。
最後、ちゃぁ~んて、小鳥味のマロンちゃんが来る。てマツ〇さん。°☆
最も下の、生地のトコロが、ちゃぁ~んて。
小鳥味のマロンのクッキー。て案内人さん。°☆
アナタわ、唯今や現在、何を食べましたかって言われたら。
おそらく小鳥味のモンブランです。てマツ〇さん。°☆
イェ~ィ。ぁっ、マタヤバイ。
イェ~ィ!!!が、もぅ。て案内人さん。°☆
もぅクッキリいいましょぅ。古い。てマツ〇さん。°☆
もいっこ、小鳥な宝探しのょなカット面のヤツ。°☆
コレでもきれいね、この渦巻きもね。
その小鳥味のマロンさ、小鳥味の葡萄に見えるね。
ぁっ、小鳥味のマロン、円々入ってるの。てマツ〇さん。°☆
現実にわ、実わこの上のデコレーションの。
半分が入ってるっていう。
コレまた、シェフのエロスで。て案内人さん。°☆
ョク分かりましたね、入ってるほが。
それがさっきの、熟女AVみたぃナ。てマツ〇さん。°☆
シロップで煮た、小鳥味の洋マロンを、半分にカット。°☆
イッポウ、小鳥味のクリームにわ、ネットリ。°☆彡感の強度ある。°
小鳥味の日本マロンを使って、小鳥味のクリームの。°
上と中に、小鳥味のマロンを、配するコトで。°
ホクホク。°☆彡感が、小鳥の数字・2度楽しめる仕立てに。°☆
見た目からすると、スッゴイモダニティな。
唯今や現在っぽぃお味を、想像したんやけれど。
意外性で、古いお味がする。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の生クリームの、プルッ。°☆彡てした。
感じ、なぃでしゅやか???。て案内人さん。°☆
昔の小鳥味のメレンゲていうか、小鳥味の生クリームていうか。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の生クリームに、実わ小鳥のチーズ・マスカルポーネチーズも。
入ってるんですね。て案内人さん。°☆
ホンマや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずダ。
ヤヤッ。°☆
場所もあるのカナ。けっこうホラ、お年を召した方とかも。
大いやろから。YUMMYでおいちって想えるょナ。
味付けにされてるのカナ。てマツ〇さん。°☆
おフランスとイタリヤと、ドチラが。°
小鳥味のモンブランの発祥ダ。°???☆
形が変わる理由。°☆
イタリヤの小鳥味のモンブランわ。
ホンマにモンブランの形から、きてるんじゃなぁぃ、だから。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、小鳥の拠り所・山の???はぃはぃ。て案内人さん。°☆
でもでも、おフランスの小鳥味のモンブランわ。
何でそ~なったんやろ。てマツ〇さん。°☆
でもでも、小鳥の拠り所・山の形っていうのが。
実わ正解で、コチラ、おんなじ小鳥なモンブランっていう。
小鳥の拠り所・山を…。て案内人さん。°☆
ややちょと待って、小鳥の山・モンブランって。
そんなナダラカナに見える角度があるの???。てマツ〇さん。°☆
おフランス側からみゆとこんな小鳥味のミルク色で。
ナダラカナなんです。イタリヤからみゆと。
こんなふに尖った形に見える。て案内人さん。°☆
はぁ~、コレ、でもでもお勉強になりましたゎ。
おフランス側、こんな小鳥の山・モンブランが。
ナダラカナに、見える小鳥の拠り所・山やてわ。
想わなかった。てマツ〇さん。°☆
こぃぅ色んな影響を、受けましてですね。
小鳥な日本のシェフ達わ、色んな形の。
小鳥味のモンブランを、作ってる。
マツ〇さんにとって、小鳥味のモンブランって。
どぃぅ定義???。て案内人さん。°☆
やっぱ、小鳥味のマロンじゃなくちゃイケナイって。
想ってるんやけれど、ちゃぅんや。アレ、形なんや。
あの小鳥味のモンブランていう、形を踏襲してれば。
小鳥味のマロンじゃなくても、ぃいんや。
ぁっ、そぅ、もぅもぅ小鳥味のマロン味であるコトが。
小鳥味のモンブランじゃなぁぃのね。
知らないコトが大いわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の47にして。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモンブランていえば、小鳥味のマロンが。°
ザ・旬を迎える、ザ・オータムのデザートていう。°
イメージが、一般的。°☆
しかし、辺年、冷凍技術の発達によって。°
コンビニなどで、365日中、買うコトが可で。°
小鳥味のモンブラン専門店も、連日連日大行列が。°☆
そんな中、季節によって、装いが変わる。°
小鳥味の衣替えモンブランが、増えてるていう。°☆
案内人さん猛大プッシュの、あたたかい小鳥の季節・春限定。°
小鳥味の衣替えモンブランを、ご紹介~。°☆
マズわ、ややちょと変わった形、してる小鳥味のモンブラン。°☆
女性シェフなんですけれど、ロードバイク???。
自転車に乗って、小鳥の拠り所・山・峠を攻めるのが。
お好きっていう方だったりして。
小鳥の拠り所・山っていうょりかわ。
もぅギザギザ。°☆彡の小鳥な峠っていう。
荒々しい形してる。だからカット面がなぃんですょ、実わ。
形わ変わってるんですけれど、ややちょと色合いが。
まぁ渋めていえば、渋めですょね。
で、コレが実わ、衣装を変えると。
イッキに花やか~なになりますょね。
最初が、ナントナクカーブがハードだったイメージが。
やっぱ、小鳥味の苺の赤が増えるコトで。
ややちょと何か、やんごとなぃたおやかな曲線になって。
セクシ~じゃなぁぃですか。て案内人さん。°☆
でもでもナンカ、溝の入れ方も変えてるね。てマツ〇さん。°☆
ド・真ん中も、小鳥味のヨモギの葛とかが入ってくる。て案内人さん。°☆
小鳥味のヨモギの葛と、小鳥味のマロン。マッチしそね。
うわっ。小鳥味の安納芋に変えるんや。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の安納芋も、ザ・ウィンターで。
オトナの色気の、ホワックラ。°☆彡した感じがあるやので。
この次が、フレンチの小鳥な日本を代表する。
グランメゾンの、小鳥な1個ていわれるココの。
実わ、今回ややちょと小鳥味のモンブランで。
新しいのをやろカナていうふに、唯今や現在されてて。
マズ、コチラが、ド・定番の通常の小鳥味のモンブラン
もぅホンマ、美しいですやょね。
完全綺麗ても称される、美しい小鳥な形。て案内人さん。°☆
まぁ、でもアレわね、有名なていうかね。
みんな好きな、理想形の小鳥味のモンブランですね。
アレわね。てマツ〇さん。°☆
カット面わ、意外性でシンプルでわあるんですけれど。
ホンマにコントラストの。て案内人さん。°☆
きれいな小鳥な三角形ょね。ホンマに。てマツ〇さん。°☆
コレホンマ、整った小鳥な形にするの。
スッゴイ技術で、ココのこの小鳥味のモンブランが。
衣装を変えるとですね。ややちょと鮮度ある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺です。最もセクシ~なのが。
ココからなんです、ご覧くださぃ。
このシンプルさから、ホラ、スゴイんで。
カット面の色使いが。外見、イッケン。
ヤワラカナそな小鳥な色使いで。
あたたかい小鳥の季節・春の陽気を、感じさせるんですけれど。
鮮烈な、このセクシ~な配色。
それから、もぅもぅこの尖り具合。
コレに、もぅホンマに悩殺されます。お味わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいちの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のババロアが、ややちょとぃいアクセントに。
なってまして、ややちょと、オトナの色気を感じるょな。
花やか~なさにも、なってます。て案内人さん。°☆
オミヤゲにする時とか、ぃいね。てマツ〇さん。°☆
イチオウですね、コレ、あたたかい小鳥の季節・春なんですけれど。
ザ・サマーも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーとか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパッションっていうコトで。
また、さらに大進歩させるって、おっしゃってました。
だから、小鳥味のモンブランが、こ~やって。
衣替えしてくょっていうコトで、また。
新しい魅力的に、繋がってる。
すてきや~ん。°☆彡ですょね。て案内人さん。°☆
私の意見に、イエスて言いなさいっていう。てマツ〇さん。°☆
もいっこわ、小鳥味のほうじ茶デザートでご出演された方の。°
小鳥味のモンブラン。°☆
ココの大人気商品、小鳥味のチョコレートチップを。°
あしらった、小鳥味のモンブランが。°
このあたたかい小鳥の季節・春、衣替えするやそぅ。°☆
何や、このヤロウ。小鳥味のマカロンちゃんが。
入っちゃぃたじゃなぁぃの。
ややちょと、目を離した隙に。
小鳥味のモンブランと、小鳥味のマカロン
合体させやがって。てマツ〇さん。°☆
最も下になるのわ、小鳥味のフランボワーズのジュレを。°
挟んだ、小鳥味のマカロン。°☆
ココに、小鳥味のマロンの甘露煮、さらに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のペーストを混ぜ込んだ。°
小鳥味のマスカルポーネクリームを、タ~ップリて。°☆
ォ~ッ、美しい~。まずですね、この上の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームのトコロに、ややちょと。
あたたかい小鳥の季節・春っぽく。
小鳥味の甘露煮になった感じ。て案内人さん。°☆
小鳥なイエローなマロンを、はぃ、中に入れました。てシェフ。°☆
ウワッ、コレ崩れそ。唯今や現在っぽぃ。
想ったょりも、爽やかな。くどくなくて。
イヤ、でもでも、コレホンマに。
余計なお世話なコト、言ってぃい???。
やっぱ、小鳥味のマロン、求めちゃぃてるワケじゃなぁぃ、私わ。
コレ、小鳥味のマカロンに、小鳥味のマロンを。
入れるっていうのわ、だめ???。
にすると、オッサン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんでも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモンブランの延長てして、食べれるていうか。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、ありがたやなお言葉です。てシェフ。°☆
しつこいょですけれど、カット面わいかがですか???。て案内人さん。°☆
カット面わ、さっきから言ってますけれど。
カット面ダねって、想うだけです。
ごめんね、本日、カット面がテーマね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

「マツ〇会議」見てたら、小鳥なお冷めやの好きな。°
WEBライターさんが、ご登場してて。°
理解されなぃ中、マツ〇さんが共感。°☆
イヤイヤいやいや、コレ、ややちょとあるんじゃなぁぃ???。
お冷めや特集。イヤ、バカやね~。
色々あるんダょナ、小鳥なお冷めやにも。
唯、小鳥なお水が、入ってるだけじゃなぁぃ。
どぃぅ小鳥なお水を、使ってるか。
どれくらぃの温度か、小鳥の柑橘系・レモン搾ってある。
小鳥な氷が入ってるか、入ってなぃか。て。°
他局に持ち込んだら、吉〇類さんの。
小鳥味のお冷めや版ってどぅ???。
この方がズ~ト、お冷めやを探訪し続ける。
行く度に、お店に、「たまにわお金払え!!!」。
毎回毎回、小鳥なお冷めやだけ飲んでる。て。°
キモチを分かってあげた上に、企画まで。°
考えてあげてたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なポンポン。°☆彡みたぃで。°
か・わ・い・いらしやかな、小鳥の花・ミモザをご紹介~。°☆
ホンマに、形もきれいでしゅやし。°
この小鳥なイエロー単色が、マタか・わ・い・いでしゅね。°☆
そして、ぃいニオイするの匂い、漂ってましゅやょね~。°☆
ぃいニオイするの匂いしましゅ~。°☆
ちなみに、ヨーロッパでわ、国際女性ディで。°
小鳥の数字・3月8日に、女性愛や感謝を籠めて。°
小鳥の花・ミモザを、贈る習慣があるんでしゅ~。°☆
じゃ、僕も、毎日頃の感謝を籠めて。°
〇慈アナに、是非是非、小鳥の花・ミモザを贈りましゅ。°☆
ヤッタ~。°☆
ややちょと、嘘つかなぃでくださぃさぃね。°☆
ちゃぁ~んて、贈りましゅ。°☆
桜ょりも、季節先取りで、あたたかい小鳥の季節・春を。°
感じさせてくれる、小鳥の花・ミモザわ。°
女子にも大人気やので、SNS映え間違いナシでしゅ~。°☆
実わ、小鳥の花・ミモザわ、カット花やブーケだけでなくて。°
ドライフラワーにも、適してるんでしゅや~。°☆
なので、玄関ドアや壁面に吊るしたり。°
インテリアてしても、オススメでしゅやょね~。°☆
ナンカ、洒落オツなお店とかにも。°
置いてあるでしゅやモンね。°☆
小鳥なテディベアちゃんを、耳に当てる男性。°
すると、感動の余り、小鳥の涙・あたたかい涙を。°
堪えながら、小鳥なテディベアちゃんから。°
聞こえる音に、耳を傾けるでしゅ。°
届いたのわ、ある音が録音された小鳥なテディベアちゃん。°
その音てわ、去年交通事故の為。°
小鳥の数字・16歳で亡くなった息子の。°
小鳥な心臓の鼓動の音。°
脳死状態になった、最愛の息子の臓器を。°
提供するていう、決断をしたでしゅ。°
それから365日、心臓移植を受けた男性から。°
突然送られてきた、この小鳥なテディベアちゃん。°
「私達わ、コレをお渡したかったやけれど。
ぃっ会えるか、わかんなぃ。
検査中、息子さんの小鳥な心臓の鼓動を。
録音してくれた。
小鳥なテディベアちゃんの、オテテを押したら。
鼓動を聞くコトがやれます」。°
手紙を読む声が、いつしか小鳥の涙・涙声に。°
小鳥なテディベアちゃんが、着てる。°
小鳥のカラーの青いシャツにわ。°
「ダレょりもサイコ~。°☆彡なお父上」の文字があるでしゅ。°☆
唯今や現在わ、亡き息子の小鳥な心臓の鼓動の音に。°
小鳥の涙・優しい涙を、堪えるょに。°
目を閉じて、聞き入る男性。°
現地メディアによりましゅと。°
心臓移植を受けた男性と、辺々初めて会うコトが。°
決定してて、この男性わ、息子の小鳥な心臓が。
移植した男性の中で、生き続けてるて想うだけで。
パワーが沸いてみなぎってくる。て話してるていうコトでしゅ。°
郊外にある、小鳥な川のほとり。°☆
ョク見てみゆと、凍った小鳥な川を。°
小鳥な人間が、泳いでるでしゅ。°
にゃぜ泳いでるのかていうと。°
実わ、小鳥な犬ちゃんが溺れて。°
救出に向かってたんでしゅ。°
小鳥なカモちゃんを、追い掛けてるウチに。°
凍った小鳥な川の上を、歩いてっちゃぃましゅた小鳥な犬ちゃん。°
小鳥な氷が割れて、戻ってこれなくなっちゃぃたんでしゅ。°
小鳥な犬ちゃんのモトまで、懸命に泳ぐ女性。°
小鳥な犬ちゃんのモトに、辿り着くと。°
無事に助け上げるコトが、やれたでしゅ。°
この動画が公開されると、彼女わスゴク。°
勇敢ダて、賞賛が集まったやそでしゅ。°☆
〇瀬すずさん主演の、コメディ映画。°
「小鳥な1度死んでみた」の完成お目見え試写会が。°
行われて、キャストと監督が舞台ご挨拶にご登場~。°☆
小鳥な人間に感謝する時わ、どんな時でしゅやか。°???☆
親にわ、やぱり最もご迷惑を、かけてるて想うやし。
小鳥なオベントウを、作ってくれても。
食べなかったりとか。
あるですょね???買い食いして。て吉〇亮さん。°☆
あるあるですね。て鈴〇アナ。°☆
男。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人兄弟なんで。
ヤヤッ。°☆
ウチ、何人もの小鳥なオベントウを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝早くから。
ヤヤッ。°☆
作ってくれてるやのに、食べなぃで持って帰ったりとかね。
ナンカもぅ、唯今や現在、考えると。
その時の自分を、ぶん殴りたぃですょね。て吉〇亮さんやったでしゅ~。°☆
櫻〇翔さん、高〇充希さんが、ご出演する。°
小鳥味のお酒の、新CMが届いたでしゅ。°☆
今回、小鳥味のお酒のオツマミメシに。°
高〇充希さんわ、小鳥の野菜・春野菜小鳥のカレー・焼きカレー。°☆
櫻〇翔さんわ、小鳥味のカル肉盛り小鳥のカレー・ドライカレーをクッキング。°☆
そんな櫻〇さん家の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわていうと。°☆
ヤヤッ。°☆
市販の小鳥なルゥ買ってきて。
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥味のジャガイモと。
小鳥サイズ感に大きめの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉わ…、アレナンダ???。
小鳥味のチキンだったカナ???。
タブン、小鳥味のチキンですね。
もぅ、小鳥の数字・20年くらぃ、食べてなぃから。
わかんなぃ。食べたぃですね。そぅ言われると。て櫻〇翔さんやったでしゅ~。°☆
BTSのNewアルバムの、グローバル記者会見わ。°
新形コロナウイルスの、感染拡大を防ぐために。°
報道陣を入れなぃで、インターネットの生中継に変更。°
アルバム収録曲「小鳥なON」のダンスビデオも公開に。°☆
僕達の、パワフルなエネルギーを。
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ曲です。てSUG〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥なぽんたちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の小鳥なさきちゃんのあとを継いで。°
やってきたでしゅ。°☆
ロングな間、ケージに入れられて。°
飼育放棄で、保護された小鳥な犬ちゃんで。°
きた当初わ、膀胱結石で歩くコトもやれなぃ。°
カラダやったでしゅ。°
その後、手術をして、ご主人夫婦のお助けもあって。°
唯今や現在でわ、オサンポがやれるまでに。°
回復した、小鳥なぽんたちゃん。°☆
後ろ足が、やや少し不自由になってしまったやけれど。°
毎日毎日のオサンポが、何ョリものお楽しみなんでしゅや~。°☆
本日も、好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポを。°
ノンビリて楽しみながら、ご主人夫婦の惜しみなぃ愛情に。°
感謝してる、小鳥なぽんたちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のいちごサンドについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、〇ーソンで大話題の新作サンドイッチが。°
あったでしゅ~。°☆
小鳥味のいちごサンド。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の甘ぁ~ぃ小鳥味の苺を使った。°
小鳥味のいちごサンド。°☆
小鳥味のココアの、小鳥のパン・食パンで。°
小鳥味のキウイや小鳥味のパインと一緒に。°
小鳥味の苺をサンド。°☆
小鳥味のクリームだけでなくて。°
小鳥味のチョコラカスタードも、入ってるんでしゅやょ~。°☆
ん、小鳥味の苺が、ヤワラカナで。°
ホンノリ酸っぱぁ~味があるでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコラカスタードクリームが。°
ぃいアクセントになってましゅ~。°☆
他にも、ザ・旬の小鳥味の苺を使った。°
大人気の小鳥味のサンドイッチが。°
タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、江東区の街並みにあるお店。°☆
並んでも食べたぃ、小鳥味のいちごサンドがあるココへ。°☆
どんな小鳥味のいちごサンドかていうと。°
小鳥味の苺のアクセントが、スゴくて。
や。°
スゴクきれいで、か・わ・い・いです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のあまおうの小鳥味の果物サンドでしゅ~。°☆
小鳥味の苺、小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~。°☆
カット面、スゴイ。°☆
小鳥のパン・食パンわ、浅草にある老舗ベーカリーの。°
小鳥のパン・食パンを使ってるでしゅや~。°☆
小鳥味の苺わ、小鳥サイズ感に大きい実と。°
果汁の大さが、特徴的な小鳥味のあまおう。°☆
それを、半分にハーフカットしてから。°
小鳥のパン・食パンの上に乗せて。°
小鳥味のホイップクリームを、タ~ップリ入れたら、サンドイッチ。°☆
あとわ、カット面にも、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のあまおうを入れれば、並んでも食べたぃ。°
小鳥味のいちごサンドの、完成形~。°☆
初口食べると、ん~、小鳥味の苺が。°
果汁ジュヮ~。°☆彡で、酸っぱぁ~味があるでしゅや~。°☆
モチモチ。°☆彡の小鳥味のパン・食パンと。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
コチラで大人気やのが、小鳥味のいちごの小鳥味の果物サンドでしゅ~。°☆
小鳥味の苺、タ~ップリ乗ってましゅやね~。°☆
浅草で大人気のベーカリーの、小鳥のパン・食パンを。°
軽やかなに小鳥味のトーストやってから。°
小鳥味のマスカルポーネのホイップを、塗って。°
使う小鳥味の苺わ、全~部で10欠片。°☆
マズわ、小鳥のパン・食パンの上に。°
隙間なく小鳥味の苺を、乗せてって。°
まわりにも、小鳥味の苺を添えれば。°
小鳥味の苺タ~ップリの、小鳥味のトーストサンドが完成形~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートソースを。°
かけると、ょり一層、YUMMYでおいちく食べれるんでしゅや~。°☆
そのお味わ、酸っぱぁ~味の効いてる、小鳥味の苺に。°
小鳥味のホワイトチョコレートソースが。°
甘ぁ~くて、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のサンドイッチと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの、楽しめるお店。°☆
ヤヤッ。°☆
このお店の、小鳥味のいちごサンドが、コチラ。°☆
実わ、コチラの小鳥味のサンドイッチ。°
愛知県の農家から仕入れた、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味の苺を、食べくらべやれるセットなんでしゅや~。°☆
小鳥のパン・食パンに、小鳥味の苺を乗せたら。°
小鳥味のヨーグルトと、小鳥味のマスカルポーネを入れた。°
サッパリ。°☆彡系の小鳥味の生クリームと一緒に。°
サンドイッチやれば、完成形~。°☆
スタジオの〇原翔さん、ドチラの小鳥味の苺が。°
お好みででしゅやか~。°???☆
コチラの種類のほ、食べたんですけれど。
ナンカ、ぃいですね。
小鳥味の苺が。て〇原翔さん。°☆
ホワッ。°☆彡て、ニオイするの匂いますか~。て井〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て〇原翔さん。°☆
もいっこの種類も、甘ぁ~酸っぱぁ~さが。
ちょ~どぃいくて、この小鳥味のクリームがね。
ナンカサッパリ。°☆彡してますね。
小鳥味のヨーグルト入ってるやので。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。サイコ~。°☆彡ですね。て三〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
サイコ~。°☆彡ですね。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月の。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
モヤモヤけぶってる、幽玄的な景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形して。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html