*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のカボチャについて、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。
ヤヤッ。°☆
入れゆとんまぃ、あの甘ぁ~さがね。
小鳥味のお味噌汁も、YUMMYでおいち。
しおっぱぁ~ぃモノとの、ぃい相性がぃい。
小鳥のきんぴら・カボチャのカワのきんぴら。
コレ、ホンマにYUMMYでおいちやのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカボチャのおつゆ巻き卵。°☆
あと、小鳥味の卵好きやから。
けっこう入ってゆやわね。
コレ、YUMMYでおいち。
けっこう、小鳥味のカボチャ柔ラカナやから。
小鳥味の卵のドロッ。°☆彡てしたやのと。
同化すゆやから。てなってくゆと。
小鳥味の親子丼も、YUMMYでおいちやのかちら。
さっきの理論でいったら、辛いモノとのぃい相性がぃい。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の麻婆カボチャ。°☆
コレが、最もYUMMYでおいち。
ややちょと辛かったり、しおっぱぁ~ぃモノと。
小鳥味のカボチャわ、絶対的マッチすゆて想う。
男性も好きやて想う。
小鳥なゴハンのオカズにも、マッチすゆやし。
コレ、ホンマにみなさん、ぃいですやゎ。
私、けっこう母が歳いってから生まれた小鳥な子供で。
スゲ~小鳥味のカボチャの煮物入れてた。
ザ・ウィンターになゆと、小鳥の数字・3日に。
いっぺんくらぃ、小鳥味のカボチャの煮物入ってたやわ。
アホみたぃに。しかも、その単パターンやょ。
調理法変えてくれやょって。
何でしょやね、アレ。昔の方って。
甘ぁ~ぃモノがなかった時代に、甘ぁ~かったからやカナ。
昔わ食糧難で、小鳥味のお米がなかった時やとかわ。
みんな、小鳥味のカボチャとか、小鳥味のお芋。
主食代わりにしてたょな、時代もあったやから。
男性わ、キラいな方大いやょね、やから。
オジイチャマの世代やとさ。
貧しかった頃を、想い出すからやだ。
でもでも、ザ・女の子わ好きな方大いやょね。
それで、好き好き大好っき~。°☆彡になっちゃぃたんや。てマツ〇さん。°☆
私わ、甘ぁ~ぃモノが本来タブン好きで。て案内人さん妻。°☆
ワァ~、小鳥なゴハンのオカズやのに、甘ぁ~ぃっていって。
ルンルンうれしくなっちゃぃたやのね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のケーキも好きって想ってて。
夢やった小鳥味のケーキ屋さんに、就職をしたんですやけれど。
実わ、小鳥味の生クリーム、小鳥味の果物。
小鳥味の小麦が、ややちょとだめやったてコトに。
小鳥な20歳になって、気付いて。て案内人さん妻。°☆
就職してから、気付いたやの???。
ヤバイ方やの?!。やって、小鳥味のケーキ屋さんの。
メイン食材やょね、全~部ね。てマツ〇さん。°☆
試食で色々、食べさせられゆんですやけれど。
胃もたれが…。て案内人さん妻。°☆
ややちょとだけ、食べゆ分にわ平気やったんやけれど。
あんなドップリ。°☆彡向き併ったら。
「アラ、私ややちょと、小鳥味の生クリーム。
そんなに好きじゃなぁぃやも」って。てマツ〇さん。°☆
毎に胃もたれが起こして、みたぃな状況で。て案内人さん妻。°☆
まぁ~、ダンナさんが、単言も喋んなぃ。
ダンナさんの声、聞いてなぃんやけれど…。
それでマタ、小鳥味のカボチャが好きやってコトに。
気付いて、小鳥味のカボチャを主食にし初めたんや。
破綻な方ね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な子供わ、残念ながら小鳥味のカボチャがキラいで…。
別メニューを、毎回毎回作ってます。
小鳥な子供わ、ちゃぁ~んてしたお食事を授けてます。て案内人さん妻。°☆
お子ちゃんのほの小鳥なゴハン、YUMMYでおいちそ。
冗談やょ、ホンマに。ちなみにですやけれど。
ダンナわ、小鳥なゴハン食べたくなぃ???。てマツ〇さん。°☆
タマにあの~、小鳥な子供達が余すモノを、ややちょと…。て案内人さん夫。°☆
その時が、小鳥天国に幸福なんや???。てマツ〇さん。°☆
まぁ…。て案内人さん夫。°☆
そなんですやね…。て案内人さん妻。°☆
弱みでも握ってゆ???。てマツ〇さん。°☆
そんな感じになっちゃぃますやょね。て案内人さん妻。°☆
気を付けろやょ、本日家帰ったら、私わいない。てマツ〇さん。°☆
ハロウィンなんてクソ喰らえ!!!。°☆
小鳥な日本の原点である、小鳥味のカボチャが。°
失われてしまった。°。°
ハロウィンって、スゴイ盛り上がって。
ハロウィンの時だけ、みなさんが食べゆょになった。
ハロウィンで、スゴイ盛り上がって。て案内人さん妻。°☆
もぅもぅ、小鳥味のカボチャぃいやわってなっちゃぃやょね。
ザ・ウィンター。てマツ〇さん。°☆
結局、その時期にみんな食べて、もぅ食べてくれなぃみたぃナ。
イッケン、小鳥味のカボチャを食べてくれゆ時期があるってだけで。
ハロウィンに、助けられてゆ気も…しなぃでわなぁぃんですやけれど。
小鳥な独りポッチ当たり、365日に単玉。て案内人さん妻。°☆
それいったら、私相当食べてゆほょ。てマツ〇さん。°☆
その結果、食材てしてのポテンシャルがあるやのに。°
小鳥味のカボチャ専門店わ、全国でタッタ小鳥の数字・5店舗。°。°
そのウチ単軒、コチラでしょ???。てマツ〇さん。°☆
コチラです、はぃ。でもでも、おんなじょな。
小鳥味のサツマイモ、小鳥味のマロン。
大括りにされますやけれど、小鳥味のサツマイモわ。
小鳥の数字・300店舗以上あって。
で、小鳥味のマロンわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°☆
小鳥の店舗。て案内人さん妻。°☆
小鳥味の焼き芋的なモノ、作れば???。
小鳥味の焼きカボチャ。てマツ〇さん。°☆
それ、やりたぃんです。唯今や現在。
機械探してゆんですやけれど、けっこう。て案内人さん妻。°☆
難しぃんや、けっこう。小鳥味の焼き芋のヤツ。
そのまんまやと、うまくやれなぃにゃ。てマツ〇さん。°☆
焦げちゃぃってんで、唯今や現在ややちょと。
ホンマ考えてゆんです。て案内人さん妻。°☆
やって、唯今や現在、小鳥サイズ感にコンパクトな。
チイサイズのあるじゃなぁぃ。
コレ、そのまんま小鳥な1個、焼かれゆとややちょと。てマツ〇さん。°☆
円ゴト焼こて想ってた。て案内人さん妻。°☆
イヤいやイヤ、売れなぃやわょ、こんな小鳥サイズ感に大きいの。てマツ〇さん。°☆
案内人さん妻いわく、小鳥味のカボチャ最大の魅力的わ。°
このホクホク。°☆彡感やけれど、実わ小鳥な日本人の。°
ほとんどが、ホンマにホクホク。°☆彡な小鳥味のカボチャを。°
知らにゃぃていう、その理由わ。°???☆
小鳥味のカボチャの主流の種類わ、栽培しやすくて。
まぁまぁ全国で育てやすぃってコトで。
最も主流になりやすい、小鳥味のカボチャ。て案内人さん妻。°☆
新しいやのね、コレ、1960年代…???。
ってコトわ、オジイチャマオバアチャマたちがいってゆ。
「昔ョク食べたやからさぁ」わ、別の種類なんや。てマツ〇さん。°☆
そもそも、小鳥味のカボチャわ、小鳥サイズ感に大きく分けて。
小鳥の数字・3つに分かれて、小鳥味の西洋カボチャ。
小鳥味の日本カボチャ。て案内人さん妻。°☆
昔のあの、絵やとかに入ってくゆ小鳥味のカボチャって。
ぁあぃぅゴツゴツ。°☆彡したヤツやモンね。てマツ〇さん。°☆
で、小鳥のペポカボチャてゆのわ。
ハロウィンの時期に、装飾で食用じゃなぁくて。
ほぼ飾りで使われてゆ、小鳥味のカボチャになゆです。て案内人さん妻。°☆
飾ゆ小鳥のカボチャわ、小鳥味のパンプキンやけれど。°
食べゆ小鳥味のカボチャわ、スクワッシュ。°☆
小鳥味のパンプキンパイやとか、小鳥味のパンプキンスープやとか。
いうやけれど、向こうでわ食べないモノで小鳥味のパイ作って。
食べないモノで、小鳥味のスープ作ってって。
意味になっちゃぃやの。てマツ〇さん。°☆
それをいおて想ってた。て案内人さん妻。°☆
ごめんね。てマツ〇さん。°☆
品揃えあるマーケットに、売ってゆ。
真っ暗闇色のヤツ???。てマツ〇さん。°☆
コチラの種類わ、小鳥味のカボチャの中でも。°
カワが薄いため、煮物にすゆと実だけでわなくて。°
カワまでホクホク。°☆彡に。°☆
小鳥味のマロンが、大用されてゆのをみゆと。
小鳥味のマロンに対すゆじくじたる想い。
切なくなってくゆやゎ。
この中で、小鳥の数字・5つょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のマロンのょな、甘ぁ~味やホクホク。°☆彡感を。°
強調度すゆため、名前に小鳥味のマロンが。°
くっ付く種類わ大くて、中でもアチラわ。°
濃度あるで甘ぁ~味が強度のため。°
小鳥味のカボチャパイなど、デザートにすゆやのがオススメ。°☆
他にも、唯今や現在がザ・旬のソチラわ。°
ホクホク。°☆彡感が強度なため。°
小鳥味のコロッケにして、食べゆと絶大。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味のカボチャの見定め方で。
小鳥味のミルク色っぽぃのから、山吹色に。
変色してくんですやょね。
甘ぁ~くなって、熟成されて。
この色が濃ゆくなゆ程、甘ぁ~くなゆやので。て案内人さん妻。°☆
サッパリ。°☆彡のが好きな方わ、青いのをキャッチやったほが。
ぃいんや、正反対に。てマツ〇さん。°☆
ドチラわ、そのまんま、小鳥味の円焼きで食べたほが。
YUMMYでおいち。ドチラご用意してゆやので。
是非是非…。て案内人さん妻。°☆
私、初めて食べゆやも。コレ、YUMMYでおいちやゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の糖度が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。
ヤヤッ。°☆
大敵すゆくらぃ、あるんですやょ。て案内人さん妻。°☆
小鳥味のマロンって、いいたくなゆの。
ややちょと分かゆ。食感やったり、甘ぁ~さが…。
ホンマにコレが褒め言葉になゆやかどやか。
わかんなぃやけれど、小鳥味のマロンっぽぃ。てマツ〇さん。°☆
案内人さん夫妻が、特にオススメしたぃ。°
突き詰めの種類が、シットリ。°☆彡やのに。°
ホクホクのコレ。°☆
見た目ももぅもぅ、スノー纏ってゆみたぃに。
小鳥味のミルク色のカボチャになゆですやね。
スゴクサッパリ。°☆彡してゆやので。
甘ぁ~さが抑えめで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。
ヤヤッ。°☆
やとかに、マッチすゆ。本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらで。て案内人さん妻。°☆
てんぷら。
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。小鳥の天婦羅・カボチャの天婦羅。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらに。
ヤヤッ。°☆
ホンママッチすゆ。YUMMYでおいち。
時間経っちゃぃたりすゆやとさ。
小鳥の天婦羅・カボチャの天婦羅って。
ムチョッ。°☆彡てなゆじゃん。
コレ、サクサク。°☆彡までわいかないやけれど。
歯応えがややちょとあるんやょね。
コレ、んまぃやゎ。
あんまり売ってなぁぃでしょ???でもでも。てマツ〇さん。°☆
ココ最近でも、マーケットでもチラホラ。て案内人さん妻。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。
ヤヤッ。°☆
やられゆ時わ、ホンマにコレあったら。
キャッチやったほが、ぃいやて想う。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら。
ヤヤッ。°☆
小鳥用に作られたってくらぃ、YUMMYでおいち。
小鳥味のお蕎麦なぃ???なぃやか…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカボチャの種類にこだわって作ってゆ。
デザートのお店。コチラとソチラわ。
私達とおんなじ、デザート専門店で。
やってらっしゃゆお店で。て案内人さん妻。°☆
何やそれ~、それ、YUMMYでおいちそ…。てマツ〇さん。°☆
小鳥の生地の間に、小鳥味のカボチャが。
入ってゆ感じで。て案内人さん妻。°☆
小鳥味のキャラメリゼスコーンわ、小鳥の生地のサクサク。°☆彡と。°
小鳥味のカボチャの、ホクホク。°☆彡を両方感じれゆ。°
ダブル食感が、楽しい単品。°☆
ぁ~、ぃい小鳥味のスコーン。
柔ラカナやの。YUMMYでおいち。
小鳥味の牛乳、好き好き大好っき~。°☆彡やの。
小鳥味のスコーンと小鳥味の牛乳飲むの。
ありがたや、ホンマに。YUMMYでおいち。
それも何???それどなってんやの???。てマツ〇さん。°☆
デザートポテトみたぃな感じで、小鳥味の黒糖を。
ぃいアクセントで入れてらっしゃって。て案内人さん妻。°☆
小鳥味のメレンゲや、小鳥味の生クリームを。°
イッサイ使わないで、小鳥味のカボチャ本来の。°
甘ぁ~さが、堪能やれゆコチラわ、ソロリ味に。°
小鳥味の黒糖をブレンドすゆコトで。°
唯甘ぁ~ぃだけでわなくて、コクと深みが。°
感じれゆ味わいに。°☆
コレ、コレ、コレんまぃやゎ。
コレも、小鳥味の牛乳。ん~ん。
おたくのデザート、食べさせなさぃやょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のプリン・焼きプリン、食べてほし。て案内人さん妻。°☆
ハードル上がゆやわょ。コレ、小鳥の数字・2層に。
なってんやのわ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥のプリン・プリン生地と、小鳥味のカボチャのカスタードと。
小鳥の数字・2層になってゆです。て案内人さん妻。°☆
まじでんまぃ。ホンマ、YUMMYでおいち…。
衝撃的、私、ややちょと、唯今や現在まで食べた。
小鳥のプリン・カボチャのプリンの中で。
最もYUMMYでおいちやも。ダンナ。
ダンナが作ってんやの???。てマツ〇さん。°☆
頑張りました。て案内人さん夫。°☆
コチラわ分かゆやのょ、小鳥味のカスタードやから。
トロトロ。°☆彡してゆやの。
コチラが、スッゴクぃいくやれてゆ。
衝撃的受けゆ。てマツ〇さん。°☆
カワも食べれゆやので、是非是非。て案内人さん妻。°☆
コレわ、カワなぃほがYUMMYでおいち。
アンタわ不服やろやけれど。
ホンマんまぃやょ。てマツ〇さん。°☆
ルンルンうれしぃやね~。て案内人さん妻。°☆
んん、んん。て案内人さん夫。°☆
おにゃかペコってたら、小鳥の数字・3~4個くらい。
パクパクパクッ。°☆彡ていけゆ。
ゼンゼンしつこくにゃぃ。
ホンマに、ご近所行ったら寄ろカナってくらぃ。
YUMMYでおいち。もぅもぅ衝撃的。てマツ〇さん。°☆
ェ~、もぅもぅルンルンうれしぃ。て案内人さん妻。°☆
私の人生を変えた、リストランテのご主人を探してましゅ。°☆
知ってゆ方わ、情報くださぃ。°☆
ココにあったんですやょ。小鳥の数字・20年くらぃ前に。
なっちゃぃんですやけれど。
小鳥味のカボチャ料理の専門店。
フルメニューやるお店で、小鳥味の前菜から。
全~部、小鳥味のカボチャ。て案内人さん妻。°☆
小鳥のデザートまで。てマツ〇さん。°☆
小鳥のピザ・カボチャのピザってのがあって。
真似して家で作ったりしてて、ホンマYUMMYでおいち。て案内人さん妻。°☆
けっこう似たモノわやれゆ???。てマツ〇さん。°☆
似てわいますやけれど、やっぱあの時の感動わ。
なぃんですやょね。ホンマにすんばらすぃ~お店。
このお店があったやから、唯今や現在の私がある。て案内人さん妻。°☆
コレわ見付けゆの、難しぃんじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
やぱり、ココ全体ね、色々変わってきてゆやので。
色々探したやけれど、私みたぃに探してゆ方。
けっこういらっしゃって。て案内人さん妻。°☆
それくらぃ、けっこう印象深いてゆやか。
色んな方の中に、余ってゆお店やのね。
見てゆ方に、情報がなぁぃやか聞くやの???。てマツ〇さん。°☆
聞きたぃんです。て案内人さん妻。°☆
実わスタッフ、探しまして、見つかりまして。てスタッフさん。°☆
テレビって、スゴイやわね。てマツ〇さん。°☆
お仕事の都合上で、ご出演わやれなぃやけれど。
TBSにわ来られてて、小鳥のピザ・カボチャのピザ。
作ってくださぃました。てスタッフさん。°☆
ェ~ッ!!!ヤバイ。て案内人さん妻。°☆
スゴ!!!。て案内人さん夫。°☆
スゴ~イ!!!。て案内人さん妻。°☆
食えゆやってょ。てマツ〇さん。°☆
ェ~ッ、ヤッタ、ホンマ???。て案内人さん妻。°☆
食えゆっていい方、ぃいくなぁぃやわね。
食べれゆやってょ、アンタ、ヨカッタやね。てマツ〇さん。°☆
泣きそ。ホンマに???ルンルンうれしぃ。
ありがたやござぃます。ぁっ、コレ。て案内人さん妻。°☆
やだ、想像してたやのとちゃぅ。
ナンカスゴイやね、コレ。てマツ〇さん。°☆
スゴ~ィぁっ、ヤバッ。て案内人さん妻。°☆
スゴイ甦った???。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅ、小鳥の20歳になったです。て案内人さん妻。°☆
なってなぁぃですやょ。てマツ〇さん。°☆
やぱり、自分で作ってゆやのとわ。
ややちょと変わりますやね。
ヤバッ、泣きそう、コレですコレ、ヤバッ。
食べて食べて。て案内人さん妻。°☆
じゃぁ、いただきやすやわょ。
んまぃコレ。何やろ、私コレ初めて食べゆんやけれど。
上に乗ってゆ、小鳥のピザ・ピザソースと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんとちーずが。
ヤヤッ。°☆
ノスタルジック、昔の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
ってコレ。ココ最近のハイカラやから。
私達が理想的の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
まじYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ヤバイでしょ。て案内人さん妻。°☆
そんな突き詰めにYUMMYでおいち。°
小鳥のピザ・カボチャピザ、そのメニューわやていうと…。°☆
半分にハーフカットした、小鳥味のカボチャを。°
小鳥の数字・200℃の、小鳥のオーブンで。°
小鳥の数字・30分焼く。°☆
その間に、小鳥味の玉ねぎ、小鳥味のニンニクを。°
小鳥味のオリーブオイルで炒めて。°
ソコに、小鳥のトマト・トマト缶。°
小鳥の数字・3種の小鳥味のハーブを入れて。°
小鳥のトマト・トマトソースを作ゆ。°☆
そして、小鳥味のカボチャが、焼き上がったら。°
種子を取って、先程の小鳥のトマト・トマトソースと。°
小鳥味の玉ねぎ、小鳥味のベーコン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび、ちーずとぴーまんを。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーションして、小鳥のオーブンで。°
焦げ目がコンガリすゆまで、焼き上げれば…。°☆
小鳥味のカボチャマニアの、人生を変えた。°
突き詰めの小鳥のピザ・カボチャピザが完成形~。°☆
でもでも、あの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんわ。
ヤヤッ。°☆
屈してなかった小鳥やょ。
カワいらない。そやのょ。
カワがやね、アレ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆
小鳥の国道線についても、やってたでしゅ~。°☆
この沿線添いわ、小鳥のグルメも発祥の原点でしゅ~。°☆
アメリカンリストランテでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。°☆
ヤヤッ。°☆
郊外形のリストランテでわ。°
お客さんの前で、調理を行うシステムを。°
速やかな速度で、確立した、小鳥味のお肉バーグ。°☆
小鳥のホテルでわ、小鳥味のナポリタンや。°
小鳥味のシーフードドリアや。°
小鳥のプリン・プリン・ア・ラ・モードも。°
ココが原点でしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
インスタで見たまんまで、か・わ・い・い小鳥の。°
自家製の小鳥味のミルフィーユ生地わ。°
小鳥味の発酵バター120%使ってて。°
機械でサンドイッチして、単時間で焼き上げゆため。°
薄~くて繊細な小鳥の生地になゆのに。°
小鳥味のパウダーシュガーをかけたら。°
熱を当てて、コンガリ焼き上げて小鳥味のパイをキャラメリゼした。°
小鳥味の苺のミルフィーユが完成形の、パイ生地が、サクサク。°☆彡で。°
濃度ある小鳥味のカスタードと。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の苺のヤツや。°
小鳥味のラ・フランスを使ったヤツや。°
お食事系の小鳥味のミルフィーユのヤツやらの専門店。°☆
自家製の小鳥味のケーキ生地に、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のメレンゲを入れて、口溶けのぃい。°
シットリ・ホワホワ。°☆彡の口当たりで。°
小鳥の生地わホワホワ。°☆彡で小鳥味のシフォンケーキが。°
ホワホワ。°☆彡でトロけちゃぃましゅたで。°
小鳥味のキャラメルソースわ、ホロ苦味があるヤツの専門店。°☆
小鳥の栗・日本栗を使った、小鳥味のモンブランわ。°
固めで濃度ある、小鳥のプリン・自家製プリンの上に。°
小鳥味のチョコレートや小鳥味のクッキーが乗って。°
小鳥味のクリームの生地を、マシンに入れて搾り入れて。°
形が崩れないょに、ややちょと固めの小鳥味のクリームで。°
最後に黄金箔をかければ、完成形の。°
小鳥味のクリームわ濃度あるで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
固めで甘ぁ~さが強度ある小鳥のヤツの専門店。°☆
デザート専門店について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
道路でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
なぁ、ソロソロ決定すゆ時期じゃね???。
俺ら的流行語大賞2021。て突然のアキラ先輩。°☆
ォオ、ぃいやね。て賛成のマキノ先輩。°☆
ぁあ、はぃ。て賛成のハタナカさん。°☆
何がはやったやカナ~???今年わ。て想い起こすアキラ先輩。°☆
タパゆじゃなぁぃっすやか???。てポン。°☆彡て浮かんだハタナカさん。°☆
ェッ、小鳥味のタピゆ???。て聞き間違いのアキラ先輩。°☆
じゃなぁくて、タパゆっす。タッパーに入れて。
持って帰ゆ、の略で。て説明のハタナカさん。°☆
はぃはぃはぃはぃ、確かに。今年わタパゆやナ。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
賛成っす。て異論なぃロペ。°☆
待て待て、他にもあるやろ。ホラ、さらにぃい感じの流行語が。て大反対のアキラ先輩。°☆
他ナ~。て掘り起こすマキノ先輩。°☆
ね~やのかょ。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ヤ、やって~。て理由があるそなロペ。°☆
ややちょ、聞けって。流行語ってのわ何年か後に、再確認で再認識した時。
ぁ~、この年わコレがはやったやょナ~みて~に語ゆやのが。
大切なんやゾ。て持論を展開のアキラ先輩。°☆
っすね。て賛成のハタナカさん。°☆
それが、タッパーに入れて持ち帰ゆって、おかしいやろやが。
何やょ、俺らにとっての2021って。て文句プンプンのアキラ先輩。°☆
でもでも、お年始に小鳥味のお餅付き大会して、先輩…。て水を向けゆロペ。°☆
まぁまぁ、タッパーに入れて、持って帰ったやけれど。てお前やかのアキラ先輩。°☆
ザ・サマーに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばーべきゅー。
ヤヤッ。°☆
した時も、お前…。てマダマダあるマキノ先輩。°☆
タッパーに入れて、持って帰ったやけれど。てマタやかのアキラ先輩。°☆
小鳥味のマロンすくいした時も…。て話題コト欠かないハタナカさん。°☆
タッパーに入れて、持って帰ったやけれど。てマダあるやかのアキラ先輩。°☆
んっ。今年わタパゆやナ。て想い出そればっかりやったアキラ先輩。°☆
すね。て論破のハタナカさんと一緒に笑ってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
タパってたゎ~、2021。てシミジミのアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
本日から、マッ○のザ・ウィンターのド・定番。°
小鳥味のグラコロが、発売でしゅ~。°☆
今年わ、粗ミンチ小鳥味のヤンガスビーフを。°
小鳥のトマト・完熟トマトと、ソロリ味の小鳥味の赤ワインとともに。°
ジックリ。°☆彡煮込んだ、小鳥味のボロネーゼソースを。°
使った、小鳥味の新グラコロも、ご登場~。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターにフィットな。°
あたたかい小鳥の単品やていゆコトでしゅ~。°☆
東京ディズニーラン○と東京ディズニーシ○でしか。°
キャッチやれにゃぃ、小鳥味のチョコレートプレッツェルが。°
本日から、発売でしゅ~。°☆
小鳥のお菓子の、小鳥味のプレッツェル部分の。°
カット面にわ、にゃにゃんと小鳥なミッキ○の形が。°☆
オミヤゲてしても、ルンルンうれしがられそでしゅやね~。°☆
○ーソンから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおせちの、商品ラインナップが発表されて。°
リッチで贅沢食材の、小鳥の貝・アワビが。°
新たなに入ったでしゅ~。°☆
巣籠リ需要もあって、去年過去サイコ~。°☆彡の。°
売り上げを記録した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおせちが楽しめゆ、〇ーソンの大人気シリーズでしゅ~。°☆
今回、新たなに入った、リッチで贅沢食材の。°
小鳥の貝・アワビも、円ゴト入って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円。°☆
ヤヤッ。°☆
コロナ禍で外食ニーズが落ち込む中で。°
行き場のなくなった、小鳥の貝・アワビを。°
小鳥価格にお安く買い上げゆコトで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円を。°☆
ヤヤッ。°☆
維持やれたていいましゅ。°☆
この他にも、小鳥味のマロンペーストを入れて。°
あまぁ~く仕立てた小鳥味のマロン風味伊達巻など。°
小鳥味のマロン入りのヤツが、新商品てしてご登場~。°☆
今年わ、重ねて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類の小鳥味のおせちを、店頭だけでなくて。°
ネットや配達でも、販売すゆていうコトでしゅ。°☆
今月小鳥の数字・25日、発売予定でしゅ~。°☆
小鳥なモカちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なモカちゃんわ、本日もご主人夫婦の。°
お食事の様子を、眺めてウロウロしながら。°
食べ終わゆのを、心待ちしてゆでしゅ。°☆
お食事が終わって、ご主人が洗い物を。°
初めゆと、奥さんと大椅子でノ~ンビリ。°☆彡
でもでも…、炊飯器の保温スイッチを。°
OFFゆ音と同時に、大急ぎでお台所に。°
向って、オカマの小鳥なゴハンを移す様子を。°
ジッ。°☆彡て見詰めゆ小鳥なモカちゃん。°☆
そぅ、小鳥なモカちゃんのお目当てわ。°
おしゃもじに余った、小鳥なゴハンの欠片をくれゆコト。°☆
単歳の頃から、小鳥なゴハンの欠片をややちょとだけ。°
くれゆこの時間を、お楽しみにしてゆ。°
小鳥なモカちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なモカちゃん、マサカ小鳥なゴハンを。
食べゆにゃんて、想わなかったですやし。
か・わ・い・いやり過ぎゆ小鳥で。
私、タクサン小鳥なゴハンあげちゃぃそです。て?○アナ。°☆
確かに、ややちょとずつでしたやけれどね。
小鳥なゴハン、あげたいですやね。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、山○裕貴さん。°☆
単日それぞれやらやら、心とカラダを大切に。
頑張っていきましょぅ、アロ~ハ~。でしゅって~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのキャッチやった、缶カン。°
かっ、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥サイズ感に大きくて、薄~いってゆのが。°
スゴイ便利そで、使いやすそ~。°☆
色もカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
千○ちゃんのYouTubeのお部屋に。°
ちょぅお似合いでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥の水色のヤツも。°
サイズ展開してて、小鳥サイズ感に大きいヤツも。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのヤツも。°
ドチラとも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
コレも、小鳥サイズ感コンパクトなチイサイズの。°
小鳥のスミレ色も、コレ、小鳥好きな色~。°☆
にゃかにゃかなぃ色やのに。°
こ~んなにか・わ・い・いヤツがあるやの~。°☆
円形のヤツも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味の飴ちゃんやとか、小鳥味のガムとか入れゆとぃいやも~。°☆
フギャ~~~~~~~。°!!!☆彡
小鳥なドラえもんの、缶カンっ。°!!!☆
ヤバイ~、激ヤバか・わ・い・いにゃ~。°☆
中身の小鳥味のクッキーのパッケージにも、ウルウル・キュンキュン。°☆彡
小鳥味のおかき入りの、小鳥なドラえもんの缶カンも。°
ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
食べてゆトコっていう、チョイスもプレイフルあるやし。°
クリーンな印象的の色使いや、OPENすゆ部分の仕組みも。°
スゴイ凝ってて、洒落オツ~。°☆
妹さんの缶買いしたていう、オミヤゲのヤツもヤバイでしゅや~。°☆
中身わ、小鳥味のクッキーでしゅやそやけれど。°
缶カンだけ売ってても、おかしくなぃハィクオリティ。°☆
アート創作みたぃな、ちょぅ芸術的センスがダダ漏れか・わ・い・い。°☆
コレわ、持ってゆだけでルンルンうれしくなゆハィレベル。°☆
小鳥わ、小鳥なドラえもんの形まんまの。°
小鳥味のクッキー缶が、ちょぅほしいにゃ~。°☆
か・わ・い・いくって、どうしましょぅ。°?!☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん、千○ちゃんっ。°☆
インスタライブの、シャーロックホームズのお写真。°
千○ちゃんが、ノッポちゃんになったみたぃでしゅや~。°☆
ミニミニサイズの千○ちゃんやけれど。°
このお写真やと、縦にロングでリーンな見た目になってゆ~。°☆
長身な千○ちゃん、コレわ何マジックでしゅやの~。°?!☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html