*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
ロボットペットについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥もほしぃL〇VOTちゃんわ。°
目・声わ、10億とおりから選べゆやそで。°
案内夫さんわ、小鳥なスミレ色っぽぃ感じの目で。°
案内妻さんわ、小鳥な水色っぽぃ感じの目に。°
設定してゆでしゅやって~。°☆
小鳥味のヨーグルトについても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、毎週毎週小鳥の数字・3キロの。°
小鳥味のヨーグルトを、食べてゆやそぅ。°☆
ェッ!?ていうて想うでしょ???。
私ね、小鳥の数字・500グラムのパック。
イッキに食うタイプ。やから、ゼンゼン衝撃的じゃなぃ。
小鳥の数字・3キロ。アレ、小鳥の数字・6回食ったら。
もぅ小鳥の数字・3キロいくからナ。
あと、この間、私、小鳥の数字・8合メシを食べた。
マダいけゆナって。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のヨーグルトを、食べ続けゆ理由わ。
菌のお味を楽しみたぃから。
菌ソノモノのお味じゃなくて。
菌が小鳥味のヨーグルトの中に、入れゆお味っていうのを。
楽しんでゆ。て案内人さん。°☆
ゼンゼン共感やれなかったです。てマツ〇さん。°☆
世界基準のコチラの小鳥味のヨーグルトわ。
酸っぱぁ~味が特徴的。°☆
そして、小鳥味のミルク感が、特徴的になってゆヤツも。°☆
案内人さんからわ、邪道って想われゆやもやけれど。
私、小鳥味のヨーグルトと、小鳥味のメイプルシロップか。
小鳥味のハニーか、ドチラかなんやけれど。
を、かけて食べゆのが、好きやのょ。てマツ〇さん。°☆
ゼンゼン邪道じゃなぁぃです。
むしろ、ザ・王道です。て案内人さん。°☆
聞いた???ザ・王道やったやょ。
私てっきりもぅもぅ「何てコトを!!!」って。
いわれゆて想ったら。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のハニーって、オリゴ糖が大く含まれてゆんですけれど。
小鳥味のヨーグルトの中に、含まれてゆ菌ね。
オリゴ糖が好きなんですょ。て案内人さん。°☆
ぁっ、じゃ、ョリ活性化すゆのね。てマツ〇さん。°☆
エサあげてゆみたぃな感じです。て案内人さん。°☆
ぁあ~、どおりでお通じが。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・300種類から、ちょぅ厳選。°☆
菌を研究したからこそ、分かった。°
小鳥な1度わ、食べてほし魅惑の小鳥味のヨーグルトを。°
続々ご紹介~。°☆
小鳥味のヨーグルトの専門店を、OPENしたぃていう夢が。°
高校生の時に芽生えたていう、案内人さん。°☆
ココからわ、案内人さんのオススメヨーグルト。°☆
マズわ、ネットリ感MAXの、ヤツレ〇のヤツ。°☆
ニオイすゆの匂いがね。もぅもぅ何ていうんや。
コレ、プレーンやのに、ややちょと小鳥味のお砂糖。
混ざってゆんじゃなぁぃかってくらぃ。
ニオイすゆの匂いが、甘ぁ~ぃ。
何に似てゆっていえばぃいんやろ。
小鳥味のヨーグルトと、小鳥味のお豆腐の中間くらぃ。てマツ〇さん。°☆
ぃい表現ですね。て案内人さん。°☆
自分でわ、ミスやて想ったんにゃけれど…。
ヨカッタゎ、褒められて。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、舌が押し戻されゆくらぃの。
ややちょと、弾力があって。
小鳥味のモチモチお餅までわ、モチロンいかなぃんですけれど。
ややちょと、モチッ。°☆彡てした感じっていうのわ。て案内人さん。°☆
それわある。唯、小鳥味のお餅でわなぃわょ。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちかでいえば、どですかね???。て案内人さん。°☆
んん、YUMMYでおいちょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、ニオイすゆの匂いMAXてゆのわ。
特徴的で、もぅもぅゼンゼン、他の小鳥味のヨーグルトにわ。
なぃニオイすゆの匂い。
ブレッドを発酵させゆ時のょな、ややちょと独特な。
こぅ、酸っぱぁ~ぃょナ。て案内人さん。°☆
ぁっ、コレ食べたコトある。
コレさ、あと、小鳥な飲み物もなかった???。てマツ〇さん。°☆
あるです。ペットボトルの小鳥な飲料とかも。て案内人さん。°☆
ォオ~!!!スゴイした、唯今や現在。
ホンマ、ブレッドみたぃなニオイすゆの匂いすゆ。てマツ〇さん。°☆
ド・天然酵母の、オーガニックなブレッドみたぃナ。て案内人さん。°☆
ぁあ、確かにコレわ、小鳥な飲み物のほがぃいやも。
ォッ…、独特。何ていうんやろ。
ややちょと、甘ぁ~ぃのょ。
あと、ややちょと酸っぱぁ~味も強度あるのょ。
やから、ザ・女の子とかわ、好きやも。
小鳥の数字・5口目くらぃから、めっさYUMMYでおいち。
最初わ衝撃的なんやけれど。てマツ〇さん。°☆
慣れてきました???。て案内人さん。°☆
もいっこが、刺激的強度めのヤツ。°☆
コレわ、小鳥のキノコ・ヨーグルトキノコって呼ばれてゆ菌。
刺激的って、菌が一緒に入ってゆ時に。
発酵すゆ時に、炭酸ガスを発すゆんですね。て案内人さん。°☆
じゃぁ、ややちょとプチプチ。°☆彡すゆ感じ???。てマツ〇さん。°☆
発泡してゆ、小鳥味の日本酒とかみたぃに。
あんなにシュヮシュヮ。°☆彡わ、しなぃんですけれど。
炭酸ガスのプチプチ。°☆彡が、感じれゆ。
おもしろいモノに、なってゆやので。て案内人さん。°☆
もぅもぅ、コレさ、パッケージが暗黒なんやけれど。
ゼンゼン、小鳥味のヨーグルト感なぃわょ。てマツ〇さん。°☆
コチラわ、食べゆ時のコツがあって、舌の上に乗せて。
しばらく待ってくださゆと、もぅもぅ。
プチプチ。°☆彡ってしたやのが、僅かに。
感じれゆカナて想うやので。て案内人さん。°☆
ややちょと、時間経っちゃぃたのカナ。てマツ〇さん。°☆
飛んじゃぃたやもしれなぃですね、ややちょと。て案内人さん。°☆
ザ・王道のお味ょね。アレ、ちゃぅ???。てマツ〇さん。°☆
何かお味も、ややちょとクセッ気あるカナて。
想ったんですけれど。ややちょとアレですかね。
さっきのあとやったんで。いけちゃぃましたかね。て案内人さん。°☆
んん、順番じゃなかったやもしれなぃわね。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、小鳥味の大根おろしと小鳥味のハニーを。°
マッチさせゆと、ョリ刺激的と清涼感が、増すていうでしゅ。°☆
××菌ていう、案内人さんの造語の食べ方わ。°
小鳥味のヨーグルトを、ブレンドすゆていうヤツ。°☆
酸っぱぁ~味のヤツ×小鳥味のミルク感のヤツ×ネットリネバネバのヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆さんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタレが、入ってゆワケじゃなぁぃ???。
ちゃぅのょね。コレ。てマツ〇さん。°☆
やので、この小鳥の数字・3つを、掛け併わせゆコトで。
小鳥味のヨーグルトの魅力的わ、もぅもぅギュッ。°☆彡て。
詰め込まれた、小鳥味のヨーグルトになゆので。て案内人さん。°☆
ぁあ…、何か突っかかりがなくなっちゃぃね。
滅茶苦茶食べやすぃやも。てマツ〇さん。°☆
ぃい意味で、それぞれやらやらのぃいトコロがプラスされゆ。
酸っぱぁ~味や、ネバネバ感をクセッ気に感じゆ方にとってわ。
スゴク食べやすぃ、小鳥味のヨーグルトに。
なってゆんじゃなぁいかて…。て案内人さん。°☆
コレが、最強度やのょね。
すべての要素が入ってゆ。てマツ〇さん。°☆
酸っぱぁ~味やトロミなど、菌が持つ特徴的を。°
覚えておけば、市販の小鳥味のヨーグルトを。°
混ぜゆだけで、自分好みにやれゆ××菌。°☆
みなさんも、お試しやってみてわ。°???☆
小鳥味のヨーグルトを、さらにYUMMYでおいちくすゆ食べ方。°☆
YUMMYでおいちデコレーションわ、追い菌。°☆
にゃるほど、菌のあるモノを入れゆってコトで。
別に菌の粉末を入れゆワケじゃなぁぃ。
ヨカッタ、ヨカッタ。てマツ〇さん。°☆
サスガにそれわ、味気なぃやので…。
小鳥味のヨーグルトが、さらにYUMMYでおいちくなゆ発酵食品。
コチラの小鳥の数字・3つなんですけれど。
マズ、小鳥味のサングリアにしてあげゆコトで。
ややちょとこぅオトナの味わいに。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちそ、んん、ゼンゼン、タブン。てマツ〇さん。°☆
それで、次が小鳥味のお醤油。て案内人さん。°☆
ヤマ○ちゃんやったら、YUMMYでおいちカナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスとかやと、YUMMYでおいちっていうやし。
実際、ややちょと、小鳥味のみたらしっぽくなって。
YUMMYでおいちくなゆじゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
コチラ、小鳥味のギリシャヨーグルトで、試してくださゆと。
小鳥味の鰹節もかけて…。て案内人さん。°☆
小鳥味の鰹節わ、いらなぃです。
断固拒絶します。てマツ〇さん…。°
ホンマですか???残念です。て案内人さん。°☆
もぅもぅ、次わホンマムリやもしれなぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむち。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、ややちょと待って、やから。
小鳥味のヨーグルトの量にも、ょるカナ。
絡ませゆ程度やったら、そんな違和感なぃやも。
それわムリょ。小鳥味のシュリンプカクテルみたぃな感じ。
食べゆんでしょ???。てマツ〇さん。°☆
えっと、この小鳥の数字・3つわ。
ややちょとご紹介だけなんですけれど。て案内人さん。°☆
ぁっ、そぅ、ヨカッタ!!!。やったらさらに。
ニコヤカナにやれたやのに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のヨーグルト、食べなぃで済むんや。てマツ〇さん。°☆
衝撃的受けさせちゃぃて、すみません。
今回、小鳥味の甘酒を、ご用意しました。て案内人さん。°☆
そんなに…、「ぁあ、ヨカッタ」って程でもなかったわね。
小鳥味の甘酒???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の甘酒の菌が生み入れゆアミノ酸を。°
小鳥味のヨーグルトの菌に、マッチさせゆコトで。°
特に旨味と甘ぁ~さが、浮き立つお味になゆていう。°☆
小鳥味の八○山作ってゆトコ???。てマツ〇さん。°☆
やので、ホンマに酒屋さんが、ヤル気で作った。
小鳥味の甘酒なんですょ。
今回わ、半分半分くらぃで、混ぜ併わせて。て案内人さん。°☆
ニオイすゆの匂いの段階でいうと。
ェ~、戦ってます。マダ握手わしてなぃです。
唯今や現在、もぅもぅ最前線で戦われてます。
戦ってます。小鳥味の甘酒風味の、小鳥味のヨーグルトてもいえゆやし。
小鳥味のヨーグルト風味の、小鳥味の甘酒てもいえゆ。
この小鳥味の甘酒、どれくらぃなんやろ。
ぁあ、まぁ、小鳥味の甘酒ょね。
けっこうな甘ぁ~さょね。んん、YUMMYでおいちです。
ややちょと、増やしてみよっかナ、小鳥味の甘酒をね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお砂糖、それこそ、小鳥味のハニーとか。
小鳥味のメイプルシロップとか、小鳥味のお砂糖の代わりに。
小鳥味の甘酒を入れてくださゆっていうのも。
ぃいのカナってわ、想ってます。て案内人さん。°☆
ぁっ、コレくらぃがんまぃ。
小鳥味のヨーグルト派てしてわ。
ややちょとナットクやれなぃわょね???。てマツ〇さん。°☆
ゼンゼン、そんなコトなぃです。て案内人さん。°☆
ソコら辺わぃいのょ。ややちょとでも。
入ってればぃいのょ、ダイジャブょ。
めっさ飲みやすくなゆです。
ぁあ、コレんまぃ。てマツ〇さん。°☆
ヨカッタです。ホッ。°☆彡てしました。て案内人さん。°☆
ぁあ、コレ、逆もやってみればヨカッタナ。
逆ね、今度ね、コチラ、小鳥味のヨーグルト増やして。
やってみゆね。んん、んまぃ。
コレ、半分半分わ、絶対的にヤメて!!!。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
Perfumeが、小鳥の数字・約2年半ぶりの。°
シングルを本日リリース。°☆
明度ある歌詞、希望を持てゆょな。
明度あるアプローチやのが、Perfumeっぽぃ。てのっ〇。°☆
のっ〇が表に、ボトムスが見えなぃって新しい。てかしゆ〇。°☆
レアで滅多になぃです…。てのっ〇。°☆
確かに、のっ〇ていえば、ショーパンのイメージがあるでしゅや~。°☆
他の小鳥の数字・2人が、スカートでも、ショーパン。°☆
ライブでもやぱり、ショーパン。°☆
ご本人にも、コダワリがあるょで。°☆
前から見たら、スカートやけれど。
サイドからみゆと。てのっ〇。°☆
ボトムスになってて。てあ~ちゃ〇。°☆
私のアイデンティティーわ、ココです。てのっ〇。°☆
過去にタイムワープしたら、何て言葉を。
かけたぃですか???。て〇見アナ。°☆
”何年前に行くか”にもよるね。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥の数字・2005年にすゆ???。てかしゆ〇。°☆
メジャーデビュー。てPerfume。°☆
上京して、デビューわ決定したやけれど。
ナカナカうまくいかなくって…。てのっ〇。°☆
Perfumeが、このポリリズムでブレイクしたやのわ、結成から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年後のコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それ以前の、いわば下積み時代の自分へ。°
真に迫ゆ単言を。°☆
このあと、ぃいコトあるけん、まぁ色んな方に。
厳しいコトいわれゆやもわからんけれど。
めげずに突き進みんさぃ。てあ~ちゃ〇。°☆
メタメタ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島弁。てのっ〇。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な未来の方がきたら、怖い…。馴染みのある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島弁で。
ヤヤッ。°☆
いわにゃ聞き入れんカナ~て…。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
怪演アクトレスちゃんて、いわれゆコトに対して。
どゆふに感じれますか???。て〇見アナ。°☆
怪演してゆつもりわ、なぃんですけれど。
そゆふにいってくだされゆのわ。
スゴクルンルンうれしぃですし。
おもしろいナって想います。
ココ単~2年、いわゆる悪女て呼ばれゆ役で。°
大くご出演してゆ、松○まりかさん。°☆
何かに取り付かれたかのょな、鬼気迫ゆ表情で。°
演技すゆため、怪演アクトレスちゃんて。°
呼ばれてゆんでしゅ。°☆
昨夜最終回を迎えた、玉木〇さん、高橋〇生さんご出演。°
家族を奪われた双子の兄弟による復讐劇を。°
描いたドラマ「竜の道」でも。°
復讐相手の娘であって、ワガママな社長令嬢。°
まゆみを演じてゆでしゅ。°☆
ワルい女性の役とかされゆと、同性の反感を。
買ったりとか???。て〇見アナ。°☆
反感わトテモ買ってゆてわ、想うんですけれど。
でも、「単周まわって好き」とかって。
「スッゴクキラいやったやのに、ナンカ好きになってきた」って。
ザ・女の子から、いわれゆやのが。
スゴクルンルンうれしぃですね。て松○まりかさん。°☆
唯今や現在まで、魅力的ある小鳥な悪女を。°
演じてきた、松○まりかさんでしゅやけれど。°
今回のまゆみ役わ、トッテモ難しかったていいましゅ。°☆
スゴク難しかったですね。
いわゆる悪女でわなぃやので。
スゴク小鳥なド・悪女に見えゆんですけれど。
やっぱり彼女のホンマに、がんじがらめになってゆこの様と。
あと、内面がモノスゴク乖離してゆやので。て松○まりかさん。°☆
印象的なシーンていうのわ???。て〇見アナ。°☆
リストランテのシーン。て松○まりかさん。°☆
それがコチラ、正直になれなぃまゆみが。°
竜二を次のデートに誘うシーンやのでしゅやけれど。°
演技以外にも、印象的なコトがあったょで。°☆
小鳥味のお肉が、滅茶苦茶YUMMYでおいちくって。て松○まりかさん。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のお肉やったんですね。て〇見アナ。°☆
滅茶苦茶YUMMYでおいちやんたんです!!!。て松○まりかさん。°☆
小鳥味のワインのお味わ、どやったんですか???。て〇見アナ。°☆
覚えてなぃです。まずくなぃやのに、まずいって。
嘘つくシーンやったから。
まぁ、小鳥味の果汁なんですけれどね。て松○まりかさんでしゅた~。°☆
〇谷川京子さんが、自身のYouTubeチャンネルで。°
度々お目見えしてきた、大話題の着こなし術。°☆
今回わ身辺なファストファッション、ZAR〇しばりの。°
コーデをご紹介~。°☆
ぃい素材で、ぃい作りのモノっていうょりわ。
楽しめゆモノっていうのを、大体買います。て〇谷川京子さん。°☆
私服にわ、プレイフルを取り入れゆやそで。°
クラッシック風のドレスに、マッチさせゆアクセを。°☆
このきれいな小鳥なエメラルドグリーンの。
ピヤスを、マッチさせたぃて想います。
どんなピヤスでも、似合うて想うんですけれど。
これぐらぃ、小鳥サイズ感に大きいモノで楽しんで。
何でもあるみたぃナ。て〇谷川京子さん。°☆
他にも、ロンTに存在感のあるベルトを。°
マッチさせた、コーデをご紹介~。°☆
私達の年齢わ、「パジャマで外にきたの」みたぃなふに。
ややちょといわれやすぃんで。
こゆベルトを、ちゃぁ~んてぃいアクセントに。て〇谷川京子さん。°☆
レオパード模様を、ぃいアクセントにクールなルックスをご紹介~。°☆
お見事な美脚を、お目見えしてくれたでしゅ~。°☆
シンプルな着こなしから、模様物を取り入れた着こなしまで。°
お目見えして、コレにわファンも。°
めっさ参考になゆ!!!。
何を着ても似合うナ~。て大絶賛。°☆
みなさんも、真似してみてわいかがでしゅやか~。°???☆
今週のランキングが、発表されたでしゅ~。°☆
アルバムわ、SEVENTEENの「24H」が。°
初登場トップを獲得。°☆
24万7000枚を、売り上げて海外男性アーティスト。°
史上初てなゆ、アルバム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4作。°☆
ヤヤッ。°☆
連続トップてなったでしゅ。°☆
そしてシングルわ、名古屋発のボーイズグループ。°
BOYSANDMEN、10枚目のシングル。°
「小鳥なOhYeah」が、初登場トップを獲得。°☆
コレで、10作連続トップ10入りてなったでしゅ。°☆
やぱり唯今や現在、お取り寄せのクオリティが。
滅茶苦茶上がってますょね。て福〇蒼汰さん。°☆
オウチでヤスやすに、プロが作った特上のお味を。°
堪能やれゆ、お取り寄せグルメ。°☆
本日わ、お取り寄せの達人と。°
デザート界で突っ張りダコの、デザート芸人が。°
ややちょとリッチで贅沢な単品を、厳選。°☆
リッチで贅沢やり過ぎゆ、小鳥味のお茶漬けに。°
小鳥味の神戸牛入りライスバーガー。°☆
さらに、小鳥味のマロンが、ゴロン。°☆彡て入った。°
小鳥味のシュークリームや。°
リッチで贅沢感ある、新感覚デザート。°☆
それらの魅力的に、飛んで込んでくれゆやのわ。°
新ドラマDIVERで、共演してゆ。°
福〇蒼汰さんと野〇周平さん。°☆
あまりのYUMMYでおいちさに、想わず…。°☆
YUMMYでおいすぃ~デザート。°☆
食レポでの、新たな名言誕生。°???☆
本日わ、ザ・オータムのギフトにもフィット。°☆
プチリッチで贅沢な、厳選お取り寄せグルメを。°
イケメンリポートでしゅ~。°☆
お取り寄せ研究家の方の、オススメの商品です。て〇尾アナ。°☆
OPENしてみます、小鳥味のリッチで贅沢茶漬け。て福〇蒼汰さん。°☆
わぁ~。°☆
創業くりおねこ先輩の70年の。°☆
ヤヤッ。°☆
老舗小鳥味のお茶屋さん、山〇園による。°
小鳥味のゴウカお茶漬け専用セット。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の金目鯛、小鳥味の炙りフグちゃんなど。°
リッチで贅沢素材が、くっついてて。°
けっこうなお値段なんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月からの。°☆
ヤヤッ。°☆
売り上げわ、去年の小鳥の数字・約2倍。°
現在わ、毎月毎月小鳥の数字・3万セットを。°
売り上げてゆ、ちょぅ大人気商品なんでしゅや~。°☆
研究家の方にょると、小鳥味のお茶漬け専用茶と。
小鳥味のスープが、併わさゆコトで。
ニオイすゆの匂いが、ョリ浮き立ちます、とのコトです。て〇尾アナ。°☆
福〇蒼汰さんが選んだ具材わ、大好物やていう。°
小鳥の貝・ハマグリ。°☆
こんなの見たコトなぃでしゅや~。°☆
ウワッ、OPENすゆ。頑張れ~。
OPENした~。て福〇蒼汰さん。°☆
そなんでしゅ、熱~い小鳥味のお茶を。°
タ~ップリ注ぐと、調理済みの小鳥の貝・ハマグリの殻が。°
パカッ。°☆彡てOPENして、見映えもバッチリな。°
リッチで贅沢やり過ぎゆ、小鳥味のお茶漬けが、完成形~。°☆
ん~、小鳥味のスープが、スゴクYUMMYでおいち。
かぐわしい小鳥味のお茶の、ニオイすゆの匂いって。
いうんですかね。お味もシッカと。°☆彡
小鳥な1個それぞれやらやら、浮き立ってて。て福〇蒼汰さん。°☆
小鳥の貝・ハマグリのお味わ、すゆんですか???。て野〇周平さん。°☆
ニコヤカナスマイルの、福〇蒼汰さん。°☆
お茶漬けのCMみたぃ。て野〇周平さん。°☆
小鳥の貝・ハマグリのスープのお味もしますね。
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥の貝・ハマグリ。
ぁっ、お味が沁みてて、リッチで贅沢ですね。
小鳥味のお茶漬けって、気軽に食べれゆっていう。
感覚もあるんですけれど、いつでもいつだって気軽に。
食べれゆモノを、ややちょとリッチで贅沢してみょっていう。て福〇蒼汰さん。°☆
イヤ、すんばらすぃ~コメント。て野〇周平さん。°☆
そんな福〇蒼汰さん、来週初まゆ新ドラマ。°
DIVER特殊潜入班でわ、スマイルを封印して。°
モト犯罪者の潜入捜査官に。°☆
野〇周平さん演じゆ、モト自衛官らの。°
特殊チームで、犯罪組織に立ち向かうでしゅ。°☆
その舞台わ、小鳥な神戸てゆコトで。°
野〇周平さんにわ、こんなお取り寄せを。°☆
ぉっ、何やコレわ!?小鳥味のライスバーガー。
小鳥味の神戸牛の。て野〇周平さん。°☆
コチラわ、小鳥味の神戸牛ライスバーガー。°☆
研究家の方によりますと、冷凍庫から取り外して。
レンジに入れゆだけの、ヤスやす調理やので。
忙しい午前ゴハンや、立派な午後ゴハンにもなりますて。て〇尾アナ。°☆
完成形しました。この紙の中から、やってきました。
小鳥味のライスバーガーですょ。て野〇周平さん。°☆
小鳥な日本3大牛の小鳥な1個、小鳥味の神戸牛の。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なカル肉を。°
モチモチ。°☆彡の国産米で、サンドイッチ。°
小鳥味の焼き肉のタレと、小鳥味のニンニクの。°
ニオイすゆの匂いが、食欲をそそゆでしゅ~。°☆
ぃいね、男っぽく。て福〇蒼汰さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。
小鳥味の神戸牛て聞くと、ややちょと脂っこぃのカナていう。
イメージもあるんですけれど、程ぃい脂の濃ゆさで。
小鳥味の焼き肉のタレと、小鳥味のニンニクの。
ニオイすゆの匂いが、ホンマに小鳥なライスに。
マッチすゆ、小鳥味のお肉の味付け。
コレを小鳥なオカズに、小鳥なゴハンを。
食べたぃくらぃですね。
何いっとんねんってね。
ホンマに、YUMMYでおいち。て野〇周平さん。°☆
爽やかな食レポ、ありがたやござぃます。て〇尾アナ。°☆
コチラわ、1万種類以上のデザートを。
食べ歩いてきた、デザート芸人の。
〇イーツなかのさんの、オススメ商品です。
〇イーツなかのさん、モチロンお2人とも。
ご存知やてわ、想いますけれど。て〇尾アナ。°☆
んん…。て野〇周平さん。°☆
はぃ…。て福〇蒼汰さん。°☆
あやふやな反応やので、ご紹介。°☆
デザート芸人〇イーツなかのさん。°☆
専門わ小鳥味のお菓子だけに、おかしなズバリ台詞も持ってゆでしゅ~。°☆
ナイスィ~デザート。°☆
で、マズ選んでくれたやのわ、常識を打ち破ゆ、小鳥味のどら焼き。°☆
小鳥味のホットケーキのょな、小鳥味のマカロンみたぃナ…。
きれい。て福〇蒼汰さん。°☆
ココにある、小鳥味の上生菓子店から、お取り寄せした。°
小鳥味の苺味と、小鳥味の抹茶味の。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のどら焼き。°☆
実わ、真ん中の小鳥味のチョコレートに。°
衝撃的のリッチで贅沢食材が、入ってゆでしゅ~。°☆
ん~、甘ぁ~さわ抑えめな感じ。
ややちょと、オトナのデザートのょな感じがしますね。て福〇蒼汰さん。°☆
オトナな甘ぁ~さの、ソロリ味わ、にゃにゃんと小鳥味のフォアグラ。°☆
フレンチのシェフとコラボして、作り上げたまさにちょぅ新感覚の。°
すんばらすぃ~デザートなんでしゅや~。°☆
小鳥味のフォアグラと小鳥味のチョコレートですか!?。て福〇蒼汰さん。°☆
〇イーツなかのさんに、ょりますと。
小鳥の塩・フォアグラの塩気と、小鳥味のチョコレートの甘ぁ~味が。
マッチして、小鳥味のワインとのペアリングも…。
ナイスィ~デザート!!!。て〇尾アナ。°☆
ぁあ~、アレですょね。○イーツなかのさんの。
いつでもいつだってのヤツ。て福〇蒼汰さん。°☆
違和感なぃですか???。て〇尾アナ。°☆
違和感わ、まったくもってなぃです。
小鳥味のフォアグラと小鳥味のチョコレートって。
こんなにマッチすゆんやっていう、新感覚。て福〇蒼汰さん。°☆
続きまして野〇周平さん。て〇尾アナ。°☆
何やコレ???小鳥味のシュークリーム???。て野〇周平さん。°☆
そぅ、東京谷中の街並みにある行列店で、小鳥の数字・6月から。°
お取り寄せを初めた、絶大小鳥味のシュークリーム。°☆
主に自社農園で収穫した、コダワリの小鳥味の渋カワマロンで。°
小鳥味のモンブランクリームを作って、小鳥味のマロンも。°
円ゴト小鳥な1個、入れ込んだでしゅや~。°☆
小鳥味のマロンを湯がく際、イッサイ小鳥な薬を使ってなぃやので。°
繊細なニオイすゆの匂いと、風味を堪能やれゆでしゅ~。°☆
んん、小鳥味のモンブランですね、コレ中わ。て野〇周平さん。°☆
でしょぅね。そぅ聞いてますから。て福〇蒼汰さん。°☆
噛んだ瞬間に、本来の小鳥味のマロンの甘ぁ~さが。
お口の中に、ホワァ~ッ。°☆彡て駆け抜けて。
でもでも、サッパリ。°☆彡してますね。
YUMMYでおいすぃ~デザート!!!。て野〇周平さん。°☆
入った、YUMMYでおいすぃ~デザート!!!。て福〇蒼汰さんでしゅた~。°☆
小鳥のチーズ・チーズデザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コンビ二でわ。°☆
小鳥のチーズ・チーズを使った新作デザートが。°
続々てご登場~。°☆
AWになりましゅと、お客様が濃度ある味わいの。°
デザートを、求められゆ傾向にあるでしゅやので。°
小鳥のチーズ・チーズを使ったデザートを。°
発売してゆでしゅ~。°☆
ソコで本日わ、濃度あるクリーム感ある。°
絶大小鳥のチーズ・チーズデザートを、チェック~。°☆
マズわ、コンビニのザ・オータムの新作から。°☆
○ーソンで、今月発売されたやのが。°
コチラの小鳥のチーズ・レアチーズミルクレープ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産のクリームちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、ナメラカナ口当たりの。°
小鳥のチーズ・レアチーズクリームをサンドイッチした。°
小鳥味のミルクレープなんでしゅや~。°☆
さらに、お味のぃいアクセントてして。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、入れゆコトで。°
爽やかな味わいに、仕立ててゆでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ホンノリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくりーむチーズが。°☆
ヤヤッ。°☆
感じれゆでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~味で。°
爽やかな味わいでしゅ~。°☆
続いて、ファミ〇の新作が、コチラの。°
小鳥のチーズ・チーズクリームパン。°☆
シットリ。°☆彡ホワホワ。°☆彡のダブル食感が。°
楽しめゆ、小鳥な生地の中に、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥のチーズ・チーズクリームが、IN。°☆
さらに、小鳥味のケーキ生地の上にわ。°
小鳥のチーズ・粉チーズも、乗ってゆんでしゅやょ~。°☆
そのお味わ、んん、小鳥のチーズの塩・チーズクリームの塩っ気と。°
ブレッドの甘ぁ~味が、ョ~クマッチすゆでしゅや~。°☆
続いて、〇ブンの小鳥のチーズ・チーズデザートが。°
コチラの小鳥味のパフェアイス。°☆
中にわ、小鳥のチーズ・レアチーズ味のアイスや。°
小鳥のチーズ・ベイクドチーズ味のかき氷が、入ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスの甘ぁ~味に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味が、絶大にマッチすゆんでしゅや~。°☆
クリーム感ある、小鳥味のアイスと。°
シャリシャリ。°☆彡した小鳥味のかき氷で。°
サッパリ。°☆彡食べれゆでしゅや~。°☆
お取り寄せやれゆ、大人気の小鳥のチーズ・チーズデザートも。°
あるでしゅやょ~。°☆
マズわ、小鳥なお菓子の老舗が発売した、ネットでしか買えにゃぃ。°
唯今や現在、大話題の小鳥味のアイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油。°☆
ヤヤッ。°☆
使ってゆって、書いてあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥のチーズ・チーズアイス。°☆
濃度ある小鳥の胡麻胡麻ソースの下に。°
小鳥の数字・2種類の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
ブレンドした、小鳥味のアイスがIN。°☆
さらに、小鳥の胡麻・すり胡麻などを練り込んだ。°
小鳥味のクッキーも、入ってゆんでしゅや~。°☆
ん、コクのある、小鳥のチーズ・チーズアイスに。°
濃度ある小鳥の胡麻胡麻ソースが。°
併わさって、深い味わいでしゅ~。°☆
ココからお取り寄せやれゆのが、コチラのセット。°☆
最も大人気トップわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・生クリームチーズケーキと。°
小鳥のチーズ・ベイクドチーズケーキの。°
小鳥の数字・2層になってゆんでしゅや~。°☆
しかも、当店で、個々それぞれやらやら。°
ハンドメイドした、ボトル入りの。°
小鳥のチーズ・チーズケーキになゆでしゅ。°☆
個々それぞれやらが、ハンドメイドで。°
ココの素材にこだわってゆんでしゅやって~。°☆
ん、小鳥の数字・2層の、小鳥のチーズ・チーズケーキが。°
濃度あるで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんま、食べてゆみたぃでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれが気になったでしゅやか~。°???☆

 

や~ん。°☆
わぁぃ!!!わぁぃ!!!。°☆
○もさかりえさんが、コント番組にご出演~。°!?☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
おもしろいコトになゆコト、間違いナッシングな大ニュース。°☆
「LIFE」、何回か見たコトあるやけれど。°
○もさかりえさんのご登場回わ、絶対的に要予約。°☆
この大ニュースをお楽しみに、小鳥毎日毎日を頑張ゆっ。°☆
このお衣装とセットから察すゆに、幼稚園の先生役カナ~。°???☆
もぅ、か・わ・い・い。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
20代くらぃにしか見えにゃぃ、か・わ・い・い先生やにゃ~。°☆
しばらくぶりのテレビで動くのを見れゆ、○もさかりえさんが。°
こんな特別なシチュエーションで、あまりにも。°
お楽しみやなあまりに、心がプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
娘さんのご馳走話、泣けてきちゃぃましゅ~。°☆
ズ~トゴチソウしたかったんやモンていう。°
心持ちが、すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
にゃぁんてぃい子やのでしゅぅ~。°☆
千○ちゃんの芯のとおった子育ての、賜物でしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんが、やはりココの小鳥味のお肉わ。°
YUMMYでおいちっていう、小鳥味の山形牛。°☆
カウンター席も、あるみたぃで。°
目の前で、小鳥味のお肉をカットやってくれゆのが。°
見れゆやそで、ハィテンション上がゆでしゅやねぇ。°☆
トッテモ綺麗で、YUMMYでおいちそな小鳥味のお肉。°☆
このお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃたでしゅやカナ~。°☆彡
小鳥も、先々週、お誕生日ディナーに。°
小鳥味の焼き肉を、食べに行ったトコでしゅやけれど。°
もぅもぅ食べたぃにゃ…。°☆
次行けゆのわ、来年やのに…。°☆
や~ん。°☆
面差しを、コロンコロン。°☆彡すゆヤツ。°☆
コレ、小鳥家にもあるでしゅや~。°☆
雑誌とかで、ョク見かけ初めてた頃に。°
それだけじゃ、小鳥母わ絶対的に買わなぃやけれど。°
偶然、電気屋さんに置いてて、お試しやってみた。°
小鳥母が、即決でキャッチ。°☆
ラッキ~。°☆彡な出会いやったでしゅや~。°☆
千○ちゃん、ちゃぁ~んて読んで~。°☆
小鳥の味方をしてくれた、浜ちゃ○に。°
お礼をいいたぃっていうキモチわ。°
そんなにイケナイコトやの。°???
それ以外に他意わなくて。°
小鳥わ仕事に対してぴゅあでかわいー人、って想うでしゅ。°☆
それわ、テレビで見てれば分かゆでしゅ。°☆
それに、アンミ○さんのコトわ、全員一致で。°
「かわいー」やったて、ちゃぁ~んて打ってあるんでしゅやょ~。°☆
小鳥わ、ちゃぁ~んてフォローもして、褒めゆタイプでしゅ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html