*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ゲストの上○隆也さんを。°
お迎えして、小鳥味のイタリヤンに入る、小鳥の数字・3人。°☆
こんな洒落オツなトコに、入れるんですか???。て上○隆也さん。°☆
ナカナカ入らないですけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥の月・3月10日で閉店した、ココのお店。°
イタリヤで修業した、ご主人が作る小鳥味のパスタが。°
大評判の、小鳥味のイタリヤンのお店やったんやけれど。°
労働者不足とか、諸々の事情で10年の歴史に。°
幕を下ろして、閉店するコトになったでしゅやそぅ。°。°
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のワタリガニちゃんの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームパスタを、ご注文~。°☆
〇竹さんわ、ボローニャ風小鳥味のミートソースのパスタを、ご注文~。°☆
田〇アナわ、ハンガリー産小鳥味の鴨ちゃんフィレ肉のローストを、ご注文~。°☆
上○隆也さんも、ボローニャ風小鳥味のミートソースパスタを、ご注文~。°☆
小鳥味のジェノバ風。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバジルの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のピザわ、シェア発注でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそじゃなぁぃですか~。°☆
先、どぅぞ。°☆
〇竹さん。てカトラリーを渡す気遣いの上○隆也さん。°☆
相手に気を遣わせずに、何気なくさりげなくささやかなに…。°☆
スマートなオトナの男の気遣い、カッケ~ぃい~。°☆
ニオイするの匂いがぃいですね。°☆
YUMMYでおいち。°☆
唯今や現在、ぃいスマイルでしたね。°☆
んまぃ、小鳥味の肉の量、スゴイっすね。°☆
想ってる以上に、小鳥味のお肉が大くて。°
食べ応えがあるですね。°☆
小鳥味の肉食ってるみたぃやモンね。°☆
この荒ミンチな感じが、カナリ歯応えがあって。°
小鳥味の肉を食べてるっていう、実感があるですね。°☆
コレもマタ…。°☆
色がぃいじゃなぁぃですか。°☆
すてきや~ん。°☆彡な…。°☆
ぁっ、ごめんなさぃ、ぁっ、気遣いが。°
きましたか???気遣い。てカトラリーを。°
ガチャンガチャン落としちゃぃ三〇さん。°☆
ダイジャブです、ダイジャブです、俺がね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の勝手に。°☆
ヤヤッ。°☆
熱い。°☆
作り立てですからね。°☆
どぅ???小鳥味のワタリガニちゃん感。°☆
んまぃ!!!この何ていうの、汁ていうか。°
小鳥味のワタリガニちゃんエキスが…。°
ぁっ、コレんめ~ナ。°☆
コレわ、YUMMYでおいちでしょね。°☆
んん、当たり。°☆
ナンカスゲ~のきちゃぃたナ。°☆
すみません、すみません。°☆
すみません、腕入ればっかしちゃぃて。°☆
この気遣いがね。°☆
ありがたやござぃます。°☆
気付きが速やかな速度。°☆
視野が小鳥サイズ感に大きいんですょ、視野が。°☆
遠いカナていう、気付きが速やかな速度。°☆
トレード、ねっ。°☆
じゃぁ、僕のもドゾドゾ。°☆
ホンマわ、小鳥味の鴨ちゃんとトレードしよて。°
したんやけれど。°☆
ぁあ、そですか。じゃぁそれわこの次に。°☆
小鳥味のカニちゃんのパスタを、食べます。°☆
YUMMYでん~し~。°☆
YUMMYでん~し~。°???☆
YUMMYでん~し~ですね。°☆
小鳥味のカニちゃんの旨味が、バッ。°☆彡てきますね。°☆
アラ、それもあったんダ。°☆
カナリ存在感が…。°☆
スゴイナ、コレ、存在感スゴイですょ。°☆
取り皿あるじゃん、ちょ~ど。°☆
あるある。°☆
ぃいね。°☆
スゴイ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとが。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリで。°☆
ありがたやござぃます。あっち~ナ、コレも。°
コレもいっちゃぃと熱いやもナ。°☆
焼きたてですからね。°☆
じゃぁ、上○隆也さん。°☆
熱いんじゃなぁぃですか。°???☆
絶対的に熱いでしょ。°☆
カッケ~ぃい。°☆
YUMMYでん~し~。°☆
けっこういきましたね。°☆
小鳥味のバジルと、小鳥味のシーフードの旨味が。°
シッカと。°☆彡絡まって…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびも。°
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きくて、食べ応えあるですね。°☆
んまぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざも。°
ヤヤッ。°☆
んめ~し。°☆
暖簾を下ろしてしまぅのわ、惜しいですね。°
ホンマですね。°
お味のほわ、いかがですか???。てシェフ。°☆
YUMMYでおいちです。どれもコレも。°☆
小鳥の月・3月10日で、閉まっちゃぃワケですょね。°
やっぱ、単言ほしぃですね、三○さんから。°
ていうコトで、初対面でわあるやけれど。°
10年間、頑張ってきたご主人に贈る。°
労いのお言葉でしゅ。°☆
カナリYUMMYでおいち、小鳥味のワタリガニちゃんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームパスタ。
コレが、小鳥の月・3月10日以降。
食べれにゃぃてなると、ご近所の方常連の方。
タブン、路頭に想い迷うて想います。て三〇さん。°☆
路頭に想い迷いわしねぇんダょ。°
ソコまでわ…。でもでも、ホンマに。
愛してくださってくれて、ホンマに。
ルンルンうれしかったですね。てご主人。°
〇竹さん。°
そですね、やぱり、当時わ小鳥味のミートが。
やや少ないんじゃなぁぃかて、言われたコトもあったでしょぅ。て〇竹さん。°☆
初めてですょ。°
逆にお前、コレ大いやり過ぎダょて。
いわれたコトもあったでしょぅ。て〇竹さん。°☆
はぃ、あったです。てご主人。°
ちょ~どぃい、唯今や現在。
そんな時の閉店ね、やぱりその名残惜しさ…ねっ。
もぅやや少し、やりたかっていう想いわあるでしょぅ。て〇竹さん。°☆
はぃ。てご主人。°
ねぇ???オヤジオヤジ。ありがたや、オヤジ。°
本日わ、ややちょと特別に、上○隆也さんもきてるんで。°
上○隆也さんからも、 労いのお言葉を。°
そですね、会者定離てわ、申しますけれども。
出会った方とわ、必ず別れなければいけませんし。
初まったら、必ずドコかで終わりが来るていうのわ。
仕方がなぃ。僕わ、いつでもいつだって毎日頃。
そんなコトを想いながら、いるんですけれども。
でもでも…、何かが終わるコトが。
何かの初まりなんやても、想うんですね。
ココから、ご主人を初め、このお店に関わった方達が。
小鳥の月・3月10日をカワ上げに。
また小鳥な1個、新たな人生の次のフェーズに。°
進まれるコトを、祈ってやみません。て上○隆也さん。°☆
すんばらすぃ~、ホンマにそだ。°
二者択一って言葉が。°☆
真似して…、何真似して…。°☆
石の上にも小鳥の数字・3年。°☆
ことわざを、並べたてる場面じゃなぁぃんです。°☆
すみません。°☆
ご主人、どぅか小鳥天国に幸福に。°☆
ご主人、10年間、ホンマにお疲れ様でしゅた~。°
とおりすがりのフィットネスに入る。°
ゲストの上○隆也さんと、小鳥の数字・3人。°☆
コチラのフィットネス、スグ乗れるっていう触れ込みの。°
小鳥な3D的な、ブルブル。°☆彡マシーンわ。°
ややちょとしたオヤスミ時間に、私服で。°
効率的に運動がやれるっていうコトで。°
大人気でしゅやとか。°☆
この小鳥な3Dブルブル。°☆彡マシーンに。°
ブルブル。°☆彡やられながら、告知やるコトになった上○隆也さん。°☆
手塚治虫先生の、傑作時代劇を舞台にした創作で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「陽だまりの樹」。
ヤヤッ。°☆
てう創作なんですけれども、実わコレ。
小鳥の数字・2012年に、僕小鳥な1回。
演じてるんですね。
ですけれども、今回わ、中○かずきさんが。
新たに脚本を、全面書き下ろしまして。
僕も役柄を変えて、演じるコトになりますので。て上○隆也さん。°☆
前と変わるヤツで???。て〇竹さん。°☆
そなんです。舞台、新。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「陽だまりの樹」わ。
ヤヤッ。°☆
新しい劇場「東京建物ブリリアホール」で。
4月3日から上演てなります。
是非是非、劇場に足を運んでくださぃ。
お待ち申し上げてます。て上○隆也さん。°☆
イヤいや…、コレわ是非是非ね。
ズ~トさみ~みたぃナ。て〇竹さん。°☆
上○隆也さんとわ、ココでお別れでしゅ~…。°。°
私わコチラで、失礼いさせてくださぃます。て上○隆也さん。°☆
ってコトわ、またお会いやれますね。て〇竹さん。°☆
ぃいんですか???。て上○隆也さん。°☆
モチロン。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3度目も。て上○隆也さん。°☆
モチロン、モチロンです。て〇竹さん。°☆
きますょ、ありがたやござぃました。て。°
お別れなのに、寂しいょりもあたたかい心になれる。°
上○隆也さんとのお別れやのでしゅたや~。°☆
小鳥味の餃子屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココゲートウェイに、人生削ってるご主人。°☆
小鳥の数字・3年前まで、会社で働いてたんやけれど。°
ココに、新駅が開業するって知って、会社を退職。°☆
先行投資的な感じで、ココの物件を腕に入れて。°
外国人観光客を、ターゲットにした。°
小鳥なホステルを、初めたでしゅやそぅ。°☆
ちなみに、単階の小鳥なカフェでわ。°
開業に重ねて、小鳥味のココ餃子ウェイを開発して。°
新駅を盛り上げてるでしゅやって~。°☆
コレわ、小鳥味のココ麦茶ウェイですか。°???☆
何でもぃいんじゃん、ウェイ付いたら。°☆
小鳥なココお皿ウェイ。°☆
ウワァ~、小鳥な羽根付きですね。°☆
ヤベェ、んまそダナ。°☆
小鳥味の餃子にわ、あるんですか。°???
自信ていうか、想い入れが。°☆
形が実わ、ココゲートウェイ駅の、駅舎の形に。
似てるナて個人的にわ想ってて。
ソックリ返すと、コレゲートウェイですね。て店主さん。°☆
そぅなの。°???☆
意味がわかんなぃ。°☆
んん、んまぃ!!!んまぃね。°☆
YUMMYでおいちね、んまぃ。°☆
カワの厚みも、ちょ~どぃいくて。°☆
そぅね、厚いのやり過ぎず、ぃいょ。°☆
新駅を中心にした、再開発スポットわ。°
グローバルゲートウェイココってコンセプトで。°
街並み作りが計画されてて、世界中から。°
先進的な企業と人材が、集って。°
国際社会に受け入れられる、インターナショナルな街並みを。°
目指してるでしゅやって~。°☆
小鳥なチャンス。°???買い。°???☆
小鳥味のソムタム屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
去年の小鳥の数字・9月に、OPENした。°
小鳥味のソムタムの専門店。°☆
小鳥味のソムタムわ、小鳥味の青パパイヤを。°
ストーンで潰して、小鳥味の魚醤で味付けした。°
タイ人が愛してやまなぃ、小鳥味のサラダ的な。°
食べ物なんやけれど、小鳥味の青パパイヤが。°
2020年にブレイクマストの、超フードてして。°
大注目度大されてるってコトで。°
きれいと健康に目ざとい、ザ・女の子とか。°
自意識上げめの男子が、殺到してて。°
単日小鳥の数字・50食の午後ゴハンが。°
完売する程の、大人気でしゅやって~。°☆
ポリフェノールわ、小鳥味の赤ワインの7,5倍…。°☆
ぇえ。°!!!☆
あとね、アスリート向けのお食事…。°☆
タンパク質、分解するので…。て店主さん。°☆
ぁあ、だから、筋肉を作りたい方にフィットなんや。°☆
トニカク、分解するんです、コレわ。て店主さん。°☆
イヤ、小鳥なメシくっちゃぃた。°☆
ソチラわ、小鳥味のモチ米です。て店員さん。°☆
んまぃ。タイの小鳥なゴハン、YUMMYでおいち。°☆
タイの小鳥味のモチ米。°☆
ぁあ、YUMMYでおいち。°☆
んん、んまぃ。いわゆる、クサミわなぃですね。°
タイのね、あの。小鳥味のナンプラー的な。°☆
まったくもってなぃです。°☆
食べやすぃです。°☆
コレ、イッキに、ナンカホンマ、タイきたみたぃな。°
キモチになるナ。°☆
けっこう、歯応えあるですね。°☆
でもでもコレ、んまぃゎ。°☆
唯今や現在、ドンドコ健康になってる気がして。°
イッパイ食べちゃぃますね。°☆
俺、昔だったら、こんな小鳥味のサラダと。°
小鳥味のゴハンなんか、マッチしねぇょなんて。°
いってたけれど、マッチするね。°☆
ヤベェ、小鳥味のモチ米がんめ~や。°☆
小鳥味のモチ米のコトばっかりいってる。°☆
ちゃぅちゃぅ、マッチするのょ。マッチするんダょナ。°☆
小鳥の数字・約30年間、文化放送で。°
ラジオ番組の制作をしてた、店主さん。°☆
情熱が、ラジオから小鳥味の青パパイヤに移行しちゃぃて。°
去年、業界から足を洗って、小鳥味のソムタムの。°
お店を、初めたらしでしゅやょ~。°☆
みのもん○さんですとか、けっこう文化人の方も。
含めてですけれど、○倉智昭さんですとか。
大御所のMCの方…。さまぁ~ずさんと。
仲ぃい方やと、ふか○さんとか。て店主さん。°☆
けっこう、お名前入ってくるナ。°☆
本日わ、小鳥の数字・2回目ですね。°☆
とんぶりからの。°???☆
ていうコトで、店主さんが小鳥味の青パパイヤに。°
魅了されて、文化放送を退職したコトを。°
旧知のとんぶり応援大使に、お電話で。°
ご報告するコトになったでしゅ~。°☆
素のテンションから、お電話受けて、店主さんから。°
ご報告受けてる途中で、〇竹さんに代わられて。°
ややちょと、脳ミソの処理が追い付かないふか○さん。°☆
さまぁ~ずの〇竹ですって、名乗られても。°
イヤ、ゼンゼンわかんなぃです。って。°
ゼンゼンていうか、状況がわかんなぃふか○さん。°☆
モヤさまできてるのょ。て〇竹さんがいうと。°
コレわロケ中ですか???。て分かってきたふか○さんわ。°
ダてしたら、もぅ小鳥な1回、電話取るトコロから。
やり直してぃいですか???。て素のテンションが。°
お恥ずかしやな、ふか○さん。°☆
正直、接点わ薄いんですょ。
番組わ、担当してくれてたんで。
唯、そんな強度な濃ゆ時間わ。
あまり体験わしてなかった…。てふか○さん。°☆
店主さんも、この電話聞いてんダょ!!!。
文化放送ヤメて、唯今や現在。
小鳥なカフェをOPENしてるワケ。て〇竹さん。°☆
イヤ、ややちょとぃいですか???。
正直、知ったこっちゃなぃ。てふか○さん。°☆
何でダょ、お前。お前に報告…。
薄いとかじゃなぁぃんダょ!!!て。〇竹さん。°☆
ふか○さんにきてほしぃって、いってんだから。
お前…。て三〇さん。°☆
やれれば、ロケを介さず、伝えてほしかったですけれど。てふか○さん。°☆
じゃぁ、唯今や現在、もぅもぅ善わ急げ。て三〇さん。°☆
自宅なんですょ。てふか○さん。°☆
ちなみに、ココ県のとんぶり大使みたぃなのもやってる???。て三〇さん。°☆
やってます。てふか○さん。°☆
ソコも行ったから。て三〇さん。°☆
すみません、あの、でしたらややちょと。
僕、呼んでくれなぃですかね???。てふか○さん。°☆
とんぶり大使の、歌をプレゼントしたの???。て三〇さん。°☆
曲も作りまして。込み入った話だったら。
そちら行きたいんですけれど。てふか○さん。°☆
どぃぅ曲なの???イヤ、ややちょと遠いから。て三〇さん。°☆
そもそも、小鳥味の青パパイヤも、店主さんに対しても。
そんな熱意なぃので。てふか○さん。°☆
ヤメろ、お前もぅ。て〇竹さん。°☆
ご本人、聞いてんダょ。て三〇さん。°☆
イヤ、逆に衝撃的なんですょ。てふか○さん。°☆
じゃぁ、是非是非マタ今度、小鳥味の青パパイヤ屋さんで。
お会いしましょぅ。て田〇アナ。°☆
ぇえ、じゃぁ、分かりました。てふか〇さん。°☆
想い入れの薄いね。て三〇さん。°☆
じゃぁ、サヨウナラ。失礼します。て田〇アナ。°☆
このテンションわ、どぅしましょぅ。てふか○さん。°☆
サヨウナラ、サヨウナラ、ヨシ。て三〇さん。°☆
自宅でこのテンションわ。ってOFFられちゃぃた。て〇竹さん。°☆
ふか○さんも、ヤル気そやったしね。ヨカッタですね。て三〇さん。°☆
僕の知ってる、ふか○さんの中で。
最も喋りました。だぃたぃ喋らなぃです。て店主さん。°☆
アイツ、そですモンね。もぅホンマ、自宅に。
ほぼいるから。て〇竹さん。°☆
自宅のテンション、こんなんなんですね。て三〇さん。°☆
そんなん。て〇竹さん。°☆
でもでも、ョク喋った。てさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい建物の、屋上から。°
ココゲートウェイ駅を見に、上ってきた小鳥の数字・3人。°☆
したら、お台場がスゴイきれいって。°
マズ、ソチラに食い付いちゃぃた、小鳥の数字・3人。°☆
ぁっ、ココぃいじゃなぁぃですか。°☆
あの辺りじゃなぁぃの。°???☆
ぁっ、真正面か。°☆
小鳥の形・三角の…。°☆
ぁ~、あの明度ある小鳥の形・三角の。°???☆
て、新駅を見たあと、サイコロやったら。°
さまぁ~ずが母校の「東海大高輪台」の。°
校歌を、校舎に向かって熱唱!!!やとのコトで。°
小鳥の数字・2人で、歌うコトに…。°☆
歌い初めると、スゴイ覚えてて歌ってて。°
スゲ~て想ったら、覚えてなぃ歌詞のトコもあって。°
覚えてるトコと覚えてなぃトコが。°
2人とも一緒っていうトコにも、スゲ~って想ったでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターフードについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、〇ーソンで大人気やのが。°
ぁっ、見てくださぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターを使った商品があったでしゅ~。°☆
ココにも、あったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターの、ドッキングの組み併わせ。°☆
本日わ、甘ぁ~しおっぱぁ~さが、クセッ気になる。°
急増中の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターフードを、ご紹介~。°☆
○ーソンで、唯今や現在、売れてるのがコチラのブレッド。°☆
その大人気っぷりわ、先月発売して、累計販売数が。°
小鳥の数字・260万個、突破した商品になりましゅ~。°☆
おフランス産の、小鳥味の小麦を使ったブレッドの中にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきの食感を生かした粒あんと。°
ヤヤッ。°☆
コクがあるやのに、サッパリ。°☆彡てした味わいの。°
小鳥味のグラスフェッドバターを、サンドイッチ。°☆
食べてみゆと、お口の中で溶けた、小鳥味のバターと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。°
ヤヤッ。°☆
併わさって、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
もいっこ、大人気やのが、コチラ。°☆
小鳥のパン・クリームパンで有名なメーカーと。°
コラボした、新作小鳥味のロールケーキ。°☆
トロトロ。°☆彡の小鳥味のカスタードに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の粒あんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバタークリームで、甘ぁ~さとしおっぱぁ~さが。°
絶大にマッチ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・明治2年創業。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱん。°
ヤヤッ。°☆
発祥のお店ていわれる、コチラで。°
大い時にわ、小鳥の数字・1900個も売れるやのが。°
小鳥のパン・フランスパンの生地を使って、十勝産。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきの粒あんを。°
ヤヤッ。°☆
くるんで、小鳥なオーブンで、小鳥の数字・15分。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターを使った、小鳥味の自家製ホイップバターを。°
注入すれば、銀座店でしか買えない。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターが、完成形~。°☆
どんなお味かていうと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のやさしいあんこの甘さと。°
ヤヤッ。°☆
コクのある小鳥味のバタークリームが。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、学芸大学の街並みにあるお店。°☆
小鳥のチーズ・チーズケーキが大人気のお店。°☆
コチラでわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・バターチーズケーキでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
お店ご自慢の、小鳥のチーズ・チーズケーキに。°
タ~ップリの小鳥味のホイップクリームや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを乗せたら。°
北海道。°
ヤヤッ。°☆
十勝産のナメラカナ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんと。°
ヤヤッ。°☆
スライスした小鳥味のバターをデコレーション。°☆
その上に、小鳥味のホイップクリームを。°
タ~ップリ乗せたら、小鳥のチーズ・チーズケーキでサンドイッチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ玉と。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターを、デコレーションすれば。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・バターチーズケーキの完成形~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ん~、YUMMYでおいち~です。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
何で、くりおねこ先輩のあんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターって、こんなにマッチするんですかね???。て〇つみアナ。°☆
スゴイ、ホンマに濃度あって、色々な食感が。
楽しめるやので、パクパクパクッ。°☆彡ていけちゃぃます。て永〇アナ。°☆
軽○アナ、こんな時にオヤスミしちゃぃて。
かわいそうダね~。て三〇アナ。°☆
ホンマですね~。て井〇アナ。°☆
軽○アナ…、YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
息子君、中学校ご卒業したでしゅやか~。°☆
ご卒業、おめでたやござぃましゅ~。°☆
こなぃだ、ドコの中学に入るやら。°
逡巡されてたでしゅやのに、もぅご卒業…。°☆
息子君の小鳥の数字・3年間が。°
小鳥の脳内時計でわ、瞬間で過ぎ去ってくょに、感じたでしゅや~。°☆
様々な想いの中で、迎えた卒業式わ。°
先生方の心が詰まってて、やはり胸が熱くなるのでしゅたやか~。°☆
幼稚園の頃から、我が子とおんなじょに。°
見守ってきた、小鳥な子供達が。°
こんなにも小鳥サイズ感に大きくなったにゃんて。°
スゴイナァ、立派やなぁ。°
でもでもやぱりか・わ・い・いなぁ~て。°
みんなが卒業証書を受け取る様を見て。°
にゃんだか泣けてしまぅでしゅやのねぇ。°☆
あの瞬間の小鳥な子供達って。°
シャン。°☆彡てお背中真っ直ぐにして。°
きれいに歩いていく様が、にゃんとも頼もしく。°
目に映るでしゅやょねぇ。°☆
息子君やお友達、幼稚園の頃からズ~ト一緒のお友達が。°
いてくれるコト、トテモ恵まれたコトやったて想うでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の照れくさそに。°
ヤヤッ。°☆
下を向く息子君を、遠くからボンヤリ眺めながら。°
○もさかりえさんわ、母上様てして。°
彼に何もしてやれなかった気がして。°
申し訳なぃょな、情けなぃょな。°
小鳥の涙・不思議な涙が、ポロポロ。°こぼれ落ちちゃぃましゅたやか~。°☆
息子君が、ドンドコ自力で小鳥サイズ感に。°
大きくなった気がするやもでしゅやけれど。°
改めて見た息子君の成長っぷりが、あまりにも眩しくて。°
そぅ感じれるだけで、過去ブログを想い返しても。°
〇もさかりえさんわ、〇もさかりえさんの。°
精一杯で、息子君のために、母上様てして。°
してあげられる、タクサンのコトを。°
してあげれたて想うでしゅやょ~。°☆
そんな息子君を見て、コレまでも、ズ~ト一緒にいたかったやけれど。°
一緒にいれなかった時間を、想い出してしまったのやもでしゅやし。°
それやからこそ、コレから余計に、一緒にいれる時間が減ってくやろなコトを。°
シミジミ迫ってくるから、さらに一緒にいたぃってキモチが。°
そぅ想わせたんやて想うでしゅや~。°☆
この小鳥の数字・3年の間に、息子君わ。°
色んなキモチを、味わったて想う。°☆
学校ていう、小鳥サイズ感にコンパクトな社会の中で。°
楽しいコトばかりでわ、なかったて想う。°。°
親にわ話さなぃコトも、タクサンあったて想う。°。°
それでも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5時起きで、単分でも速やかな速度に。°
学校に行きたぃ!!!て、出掛けてくお背中を。°
見続けられたコトわ、ホンマに小鳥天国に。°
幸福なコトやったナて、こんなにありがたやなコトわなぃて。°
改めて実感するのでしゅたやか~。°☆
息子君の溌剌てした、屈託のなさ。°
前向きなパワーに、〇もさかりえさんも。°
毎日毎日、励まされてたコトでしゅぅ~。°☆
家に帰ってきて、改めて息子君の面差しを見て。°
そして、お友達が書いてくれた。°
寄せ書きを、見せてくれたり、クラスのDVDを。°
見てたら、涙腺完全に崩壊して号泣しちゃぃましゅたやか…。°。°
あまりにおいおい泣くから、息子君わ呆れてたでしゅやけれど。°
母上様わね、ルンルンうれしかったのですょ。て。°
あんなに小鳥サイズ感にコンパクトやった君が。°
こんなに小鳥サイズ感に大きくなって。°
タクサンの経験をさせてくれて、先生やまわりの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままと。°
ヤヤッ。°☆
パパ達に、あたたかく見守ってくれて。°
○もさかりえさんの知らないトコロで。°
あんなふにぃい面差しで笑って。°
そして唯今や現在、こ~やってヤル気に。°
目の前にいてくれるコトが。°☆彡て。°
3年間分の、中学校での息子君の学校での様を。°
うかがい知れるょな様を、目に見える映像てして見れて。°
見れば息子君のこの3年間分に、想いを馳せちゃぃましゅやょねぇ。°☆
にゃんてワザワザ説明すると。°
思春期男子にウザがられるやので。°
ヤメておいたでしゅやか~。°☆
ココまでのプロセス、心の中に、そっ。°☆彡てしまって。°
○もさかりえさんの、心のキラキラ。°☆彡の宝物になるでしゅやねぇ。°☆
ご卒業おめでとう。°!!!☆
息子君にもおめでたやでしゅやけれど。°
マダマダ小鳥な子供やったりやろやけれど。°
ココまで立派に育ててきた、○もさかりえさんもおめでたや~。°☆
中学生男子の親てして、立派に勤めあげれたでしゅやね~。°☆
以前のお写真でわ、か・わ・い・い男の子て感じやったやけれど。°
ココらあたりから、カッケ~ぃい男の子へて。°
変貌を遂げてくのでしょやカナ~。°☆
土砂降りの入学式から初まって。°
特寒吹雪の卒業式で、幕を閉じて。°
ズ~ト覚えてる想い出でしゅやのねぇ。°☆
お天気わ大荒れやったやけれど、それだけに。°
想い出深い感慨深い、中学生の初まりと終わりやったコトでしゅぅ~。°☆
インスタにポストされた、卒業おめでとうのメダルも。°
にゃんだかトッテモ晴れがましぃでしゅやねっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html