*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

さま×さま見てたら、お仕事で、3日くらぃ。°
家に帰ってきても、ご家族と会ってない時。°☆
小鳥味のゴハンなんてモノわ、ジャーに入ってたり。
小鳥味のお餅を焼くなり、買い置きの小鳥味のお餅を焼くなり。て三〇さん。°☆
焼くでしょ、小鳥味のお餅。
俺だって、本日午前ゴハン、小鳥味のお餅だからね。て〇竹さん。°☆
笑いゴトじゃなぁぃょ。て三〇さん。°☆
イヤ、小鳥味のお餅を焼いて、食ってる方って。
俺とお前しかいなぃらしぃの。
どぅやらいつでもいつだって。
ぇ~、小鳥なお正月じゃなぁぃんですか???みたぃナ。
言われんのょ。て〇竹さん。°
むしろ小鳥なお正月のほが、小鳥味のお雑煮とか。
別の食い方してる。て三〇さん。°☆
そぅそぅそぅ。て〇竹さん。°☆
焼いた小鳥味のお餅わ、365日中。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油つけて、小鳥味の海苔でね。て〇竹さん。°☆
割りと小鳥味のお雑煮が、小鳥なお正月だけ。て三〇さん。°☆
そぅそぅそぅ。て〇竹さん。°☆
本日もだって、俺がそやから。て三〇さん。°☆
まさに。て〇竹さん。°☆
本日、小鳥味のお餅がね、台所に置いてあったの。
カミさんが行きしなに、コレ食えみたぃなコトなのカナ~。
で、ジャーを見たら、保温てなってるワケ。
ジャーの中に、小鳥味のゴハンもあるじゃなぁぃって見たら。
ちょ~どお茶碗単杯分くらぃ、余ってたの。
じゃ、俺小鳥味のゴハン食おかなって。
小鳥味のシーチキンと、小鳥味のゴハンでね。
コレも好きなんだけれど。て三〇さん。°☆
コレやってるの、俺とお前しかいなぃ。
小鳥味のシーチキン、ややちょと小鳥味のお醤油かけてね。て〇竹さん。°☆
俺わ、そのまんまでもぃい。て三〇さん。°☆
俺、小鳥味のお醤油ややちょとかけて。て〇竹さん。°☆
ぁ、そぅ、お味ややちょと濃ゆして。
俺わ、割とそのまんまいっちゃぃみたぃナ。て三〇さん。°☆
それと小鳥味のゴハンさえあれやな。て〇竹さん。°☆
本日、小鳥味のシーチキンと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンで、食ってたの。したら何やろぅ???。
小鳥味のゴハンて、何日食えるの???アレ。
わかんなぃけれど、固い部分と異常にヤワラカナ部分みて~ナ。
怖い???。て三〇さん。°☆
保温なってんですょね???。て〇竹さん。°☆
保温なってる。ナンカね、で、家族と会ってなぃじゃん。
コレ、何の。で、小鳥味のお餅食えみたぃナさ。て三〇さん。°☆
あの時以来の、そぅ。て〇竹さん。°☆
この小鳥味のゴハン、食っちゃイケナイゴハンなのカナなんて。
想いながら。て三〇さん。°☆
捨てるダロ、そしたら。て〇竹さん。°☆
ヤ、ココ最近、ナンカ怖いから、食わそてした。て三〇さん。°☆
病気になれって???。だって夜も、家族暮らしてるワケじゃなぁぃすか。
三○さん、いなぃけれど。て〇竹さん。°☆
だから、夜、小鳥味のパスタだった場合。て三〇さん。°☆
覚えちゃいなくて???。て〇竹さん。°☆
ヤ、わかんなぃょ、俺わ。会って解明しなぃと。て三〇さん。°☆
食べちゃぃた???。て〇竹さん。°☆
ややちょと、不思議な小鳥味のゴハン。て三〇さん。°☆
しばらくぶりに、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
な~んか、小鳥な銀の糸レイン降りそダナ~。て心配なパパ。°☆
雷がドシャ~ン。°☆
ヤ~、怖かったゼ。て雷を怖がるパパが小鳥なやすゆき君に。°☆
ェ、何???もしやして、俺と小鳥なやすゆき君。
入れ替わってる???。てパニクるパパが小鳥やすゆき君に。°☆
まじかょ、サイヤクダゼ、ぉぃ。てヤレヤレな小鳥なやすゆき君がパパに。°☆
俺のほが、サイヤクダょ。て不満そなパパが小鳥なやすゆき君に。°☆
もっかい再度、雷がドシャ~ン。°☆
ハ~、怖かった。アレ、俺戻った。
ぉぃ、小鳥なやすゆき君、戻ったょ。てルンルンうれしそなパパに戻ったパパ。°☆
にゃんと、今度わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままに。
ヤヤッ。°☆
なっちゃぃたゼ。て冷静な小鳥なやすゆき君が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままに。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤヤッ、イヤイヤ、困りますょ。それわ。
もぅ小鳥な1度、雷に当たらなぃと。
ね、暮らしがおかしくなるから。て大わらわのパパ。°☆
そして、雷わ去って…。°☆
晴れちゃぃたょ!!!。て詰んだパパやったでしゅ~。°☆
そしてトークわ、ハダカなら飛べる能力どぅする…???がテーマに。°☆
家で、小鳥の数字・5センチ浮いて移動してみゆ。
家ん中で。て三〇さん。°☆
小鳥なドラえもんみたぃナ。て〇竹さん。°☆
スゥ~。あとわ、小鳥な人間助け。
火事で取り遺された、小鳥な3階に。て三〇さん。°☆
リスクが小鳥サイズ感に大きい。て〇竹さん。°☆
もぅ、お写真の時代だから、動画もあるでしょぅ。
三○、ハダカで。って、でもでも。
感謝わされます。ごめんナ、ハダカで。
ホンマに。て三〇さん。°☆
キャァ~~~~。て〇竹さん。°☆
生命でしょ。生命でしょ、唯今や現在。て三〇さん。°☆
で、俺ハダカでしか飛べないけれど。て〇竹さん。°☆
下、見なぃでくれって。て三〇さん。°☆
小鳥な人間助け、機能。て〇竹さん。°☆
だから、屋上で危ないとか。てさまぁ~ず。°☆
自殺しよてしてる方。て三〇さん。°☆
でもでも、屋上でカチャカチャ。°☆彡って。て〇竹さん。°☆
どするの???ホンマに。想い詰めて。
こぅ、屋上に。こぅしてる方。
ソコに、ハダカのオジサンが。
しかも、こぅじゃなくて、こぅ。て三〇さん。°☆
ス~ン。°☆彡てこぅ、浮くんダね。
飛ぼてしてる前に、ス~ン。°☆彡
ヤメるんダ。て〇竹さん。°☆
ナンカ、死ぬのバカバカしくなっちゃぃたナ~。て三〇さん。°☆
ヤメるんダ。て〇竹さん。°☆
バカなんダ。て三〇さん。°☆
このまんま、ス~ン。°☆彡て、死ぬ寸前のトコに。
くるワケだから。て〇竹さん。°☆
逮捕ね。て三〇さん。°☆
じゃ、使えなぃね、コレ。て〇竹さん。°☆
んん、家でコッソリ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
お題コーナーでわ、オモチャでゲーム対決。°☆
小鳥なキツネちゃんが、大泥棒になって。°
履いてるおズボンのポケットの中に、小鳥な宝石を。°
入れてって、おズボンが脱げたら負けっていう。°
システムのゲームなんでしゅやけれど。°
おズボンの脱げるのが、ちょぅ速やかな速度で。°
目に見えなくて、スゲ~キニナルやので。°
巻き戻して再生って、何度かやったでしゅやけれど。°
やぱりちょぅ速やかな速度やので。°
なんやかんや結局、脱げる瞬間の仕組みわ。°
見えなかったでしゅ~。°☆

 

ココからわ、「かりそめ天国」のメールコーナー。°☆
ブレッド屋さんやドーナッツ屋さんで。°
小鳥な1度、トレーに取ったモノを。°
戻す方が嫌やていう、苦情メール。°
他人がやってるのわ、ヤやけれど。°
小鳥のパン・焼きたてパンをみゆと。°
っぃやっちゃぃたコトがあるていう、正直な意見もあるでしゅ。°☆
マツ〇さんも、小鳥味の回転寿司屋さんで。°
それやってる方を、見ちゃぃたそで。°
ブレッドも戻すのヤやけれど、小鳥味のお寿司わ。°
絶対嫌やも…。°。°て想ったでしゅ…。°。°
小鳥のパン・昭和パンが、お好きで。°
小鳥のパン・コッペパンに、唯、小鳥味のナポリタンや。°
小鳥味の焼きそばを、挟んだモノや。°
荒く潰した、小鳥味の卵と小鳥味のポテサラを。°
挟んだ、小鳥味のサンドイッチわ。°
すべてラップにくるんだだけの、簡易包装で。°
お2人に、想う存分魅力的を語ってほしぃて。°
オネダリメール。°☆
あるからね、あるんダょ。小鳥のパン・昭和パンも。
あるじゃん。て有〇さん。°☆
ある。ややちょと、タイヘンやけれど。
マダ、そぃぅお店もあるょ。てマツ〇さん。°☆
昔の小鳥のパン・菓子パンみたぃなヤツね。
ホラ、もしや、ヤマザ○ちゃんとかさ。
ぁあいうトコロが作ってて。
もぅ入らなくなったヤツわ、あるょね。て有〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいょね、あの。
小鳥な渦巻きのヤツ。てマツ〇さん。°☆
あったね、小鳥味のデニッシュみたぃなのね。
アレ、学生の頃やからさ、トニカク。
小鳥サイズ感に大きいやしさ。て有〇さん。°☆
アレばっかり食ってた、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
有〇さんが、小鳥の数字・3歳の頃に。°
ョク食べてたヤツわ、お名前がうる覚えで。°
辿り着けず…。°。°
小鳥のパン・昭和パンの名店トップスリーでわ。°
ココでわ、小鳥味のシベリヤカステラや。°
小鳥のメロン・メロンパンや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんが人気。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁっ、差し入れでくださったコトあるナ。てマツ〇さん。°☆
そして有識者さんオススメやのが。°
小鳥のハム・ペッパーハム、小鳥味のスクランブルエッグ。°
小鳥味のポテトサラダが、タクサン、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、小鳥のパン・総菜パン。°☆
続いてのお店で、大人気やのが、小鳥のパン・クリームパン。°☆
有識者さんオススメやのが、小鳥味のチクワが。°
半分にハーフカットされて、中にわ小鳥のマヨ・ツナマヨも。°
入ってる、小鳥のパン・総菜パン。°☆
お次のお店で、大人気やのが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーパンの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘口と、小鳥味の辛口。°☆
そして、有識者の方オススメやのが。°
昔ながらの、小鳥のパン・あげパン。°☆
ナンカ、前、そぅね、小鳥のパン・焼きそばパンでさ。
好きなんダょ、スゴク。ちょぅ好きなの。
あれば、絶対的に買うの。だけれどさ…。
希望値超えなぃょね。て有〇さん…。°
あのね、コレわね、もぅもぅ、タブーに。
入り込んでるんですけれどね、この方わね。
おっしゃるとおりなんですょ。
あの…、何ダロゥ???。てマツ〇さん。°☆
もぅ見て…。ォオ、サイコ~!!!。
ヤッタ~、小鳥のパン・焼きそばパン。
ョショシ、ワ~ッ…!!!。
ココが最大級、食べると下がる。て有〇さん…。°
この方わ、唯今や現在、ホンマね。
最も唯今や現在、小鳥な日本の暗部に。
入り込んでるからね。コレわね。
みんなが想ってるけれど、口にしなかったコトダから。
おっしゃるとおりなんですょ、アレ。
サイコ~。°☆彡の、小鳥のパン・焼きそばパンっていうのわ。
会ったコトなぃんですょ。YUMMYでおいちのょ。
YUMMYでおいちの。YUMMYでおいちね…、なのょ。
小鳥のパン・焼きそばパンって。
「んんめぇ、コレ!!!」「何やコレ!?」わ。
なぃのょ。小鳥のパン・焼きそばパンって。てマツ〇さん…。°
希望、超えてかなぃのょ。て有〇さん…。°
なぃんダょね、アレ。てマツ〇さん…。°
だけれど、マタ、「次こそわ」て想って。
ドンドコ買ってく。て有〇さん。°☆
もしやしたら、アレがちょ~どぃいのやもしれなぃね。てマツ〇さん。°☆
そぃぅコトなんですょ。て有〇さん。°☆
だから、コレだけみんなの中に、小鳥のパン・焼きそばパンわあるのょ。
タブン、あの方のメールで、書いてるのって。
タブン…、みんなそれなのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の卵サンドとかもね。んまぃけれどねっていう。て有〇さん。°☆
ぁあ、YUMMYでおいち。
「いつでもいつだっての、ありがたや」。
ありがたやなのょ、そぅ。てマツ〇さん。°☆
もぅややちょと、こぅなんねぇカナ???っていう。て有〇さん…。°
そぅそぅ、でもでもタブン、こぅなっちゃぃたら。
タブン、次わなぃんダょね。キット。
ヤッタ~!!!っていって、もぅもぅ。
それで、小鳥のパン・卵パンわ終わるのょ。
終わらなぃのわ、タブン、希望を超えなぃから、終わんなぃ。てマツ〇さん。°☆
そぃぅコトダね。タブンね。て有〇さん。°☆
コレ、私、ホンマけっこう、唯今や現在、ホンマタブーに。
入り込むんやけれど、小鳥のパン・焼きそばパンの中の。
小鳥味のそばわ、シットリ派???パラパラ派???。てマツ〇さん。°☆
ソコも難しぃトコダね。俺、やれれば。
シットリがぃいんやろけれどナ。て有〇さん。°☆
けれど、アレね…、私の見解ょ。
コレも、私ややちょと、この方が入り込んじゃぃたからさ。
私も、ややちょというょ。
ドチラでもぃいのょ、アレ。
アレ、ホンマね、両方食べて想ったの。んん。
ドチラがトップ???なぃの。
両方ぃいやし、両方トップでわなぃ。
小鳥味のナポリタンとかも、そだょね。
パサパサ。°☆彡も、ベチャベチャ。°☆彡も…。
んんんん、ぃいょ、悪くわなぃなの。
全~部そぅなの。てマツ〇さん。°☆
あと、やぱりコレいっちゃ…。
コレも暗部ダナ…。て有〇さん。°☆
イヤ、でもでも、もぅ本日わ…、本日わ。
ぃいんじゃなぁぃ???だからコレもぅ…。てマツ〇さん。°☆
お祭りの、小鳥味の焼きそばも、希望値超えてこなぃね。て有〇さん…。°
超えなぃね、アレね。てマツ〇さん…。°
なんで、あんなぃいニオイするの匂いで。
あんなにYUMMYでおいちそで。
祭りのハィテンションで、ググッ。°☆彡てキモチ。
食べると…、んん???。
ややちょとちゃぅんダょナって。て有〇さん…。°
アレ、なんなんダロゥね???。
希望値が、小鳥サイズ感に大き過ぎるのカナ???。てマツ〇さん…。°
まぁ、そぅなんダょ、ニオイするの匂いがぃいやしね。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白米とかに、近い存在。
ヤヤッ。°☆
ソチラ側寄りなのやもね。てマツ〇さん。°☆
退屈がこなぃ物。て有〇さん。°☆
コレ、渡○さんに頼んでみゆ???。
小鳥のパン・焼きそばパンで、突き詰めの。
目が飛んでく程の、旨さのヤツ。
紹介してょって。てマツ〇さん。°☆
コチラからお頼みすると、足先見てくるからね。て有〇さん。°☆
じゃぁ、ヤメょ、ヤメょ。てマツ〇さん。°☆
自主的にやらせなぃと。て有〇さん。°☆
そぃぅ提案わするけれど、頼んでわなぃょみたぃナね。てマツ〇さん。°☆
コチラから、追い込んでかなぃとだめダ…。
渡○さんわ、なんにも知らなぃゾって。
イヤ、そぅ、小鳥味の紅茶も、そぅなんダょナ。
小鳥味の紅茶も、もぅもぅ、ニオイするの匂い…。
はぁ~☆彡何やこの、小鳥味のダージリンのサイコ~。°☆彡。
ややちょと味気なぃ…。て有〇さん…。°
分かる、分かります。アレね、この間、私。
聞いたんやけれど、小鳥味の紅茶って、イギリスの水道水で。
飲むから、YUMMYでおいちんやって。てマツ〇さん。°☆
ナルホド、小鳥なお水があるのか。て有〇さん。°☆
タブン、小鳥味の紅茶が、ナゼあんなにイギリスで。
定着したかっていったら、やっぱ、小鳥なお水と。
小鳥な茶葉がスゴイマッチしたんじゃなぃか説を、いってた。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、土地土地のモノがあるょね、それわね。
ニオイするの匂いまでわ、感動するんやけれどね。て有〇さん…。°
分かる、分かる。でもでも…、ニオイするの匂い勝ちのモノって。
意外性に大くなぃ???。てマツ〇さん…。°
あるね、ニオイするの匂いわ、ぃいやけれど…、とかね。て有〇さん…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとかも、多くなぃ???。
香りぴーくかれー、多くなぃ???。てマツ〇さん。°☆
そぅダね、うなぎも…、うなぎわまぁ、でもでもんまぃか。
いただいた時も、んまぃね。て有〇さん。°☆
うなぎ、んまぃね。
ヤヤッ。°☆
そぅなると、やっぱあの…、小鳥のパン・コッペパンとかわ。
見た目なのカナ???。てマツ〇さん。°☆
見た目と、あと、想い出補整がカナリ強度あるんやて。
想うんダょね。ガキの頃の舌で、んまく感じてたんやけれど。
ノスタルジック!!!ガキの時以来や!!!。
…って想って食べたら、大体マズイモンね。
わぁ~。°☆
駄菓子とか…。ョクコレ。
くりおねこ先輩の100個。
ヤヤッ。°☆
食ってたナ…!!!、小鳥な1個でぃいょ!!!みたぃナ…。て有〇さん…。°
分かる。でもでも、それでもタブン、目の前にあったらさ…。
食べるじゃん。それダょね、さっきのモノって…。
アレ、不思議ダね。やっぱ、渡〇さんに頼まなぃ???。
頼まなぃょね。てマツ〇さん。°☆
アイツ、何にも知らねぇからだめダょ。
小鳥のパン・コロッケパンとか。
ぁあぃぅ小鳥のパン・総菜パンも、んまぃね。
何やろね???アレね…。て有〇さん。°☆
アレ、何なんやろぅ???やっぱ、アレさ。
糖と油だからじゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
んまぃょね。て有〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡。て久保〇アナ。°☆
糖質と脂質じゃん、アレ。小鳥味のメシにさ。
小鳥味の鰺フライ乗っけて、かき込んでるのと。
根本的にわ、変わらなぃワケょね。てマツ〇さん。°☆
何が好きなの???最もわ。て有〇さん。°☆
ブレッドで???。てマツ〇さん。°☆
んん、ぁあぃぅブレッド。まぁ、いわゆる…。て有〇さん。°☆
ェ~ッ、私ね、やっぱね、小鳥味の小倉と小鳥味のマーガリンカナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の小倉マーガリンね。小鳥味のバターじゃなぁぃんダょね。
小鳥味のマーガリンなんでしょ???。て有〇さん。°☆
小鳥味のマーガリンなのょ。あの甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ感じが…。てマツ〇さん。°☆
ぃいょね、俺、それ系じゃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーぱんばっかり。
ヤヤッ。°☆
食っちゃぃから、絶対的にブレッド屋さん行って。
好きなモノ、小鳥の数字・3個買いなさぃっつったら。
絶対的に、マズわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーぱん。
ヤヤッ。°☆
それで、あと小鳥の数字・2つ…。て有〇さん。°☆
グルメなのょ、だから。てマツ〇さん。°☆
ちゃぅちゃぅ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーぱんなんて。
ヤヤッ。°☆
ドコにでもあるじゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
でもでもさ、くりおねこ先輩のかれーぱんって。
ヤヤッ。°☆
あるじゃん、やっぱタマに。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、んまぃのが…、あるね。て有〇さん。°☆
「何や!?コレ」が。グルメょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーぱん選んで。
飛車角どれにするか???。て有〇さん。°☆
飛車角わ何なのょ。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコ、難しいトコロダょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむかつも。
ヤヤッ。°☆
ぃいけれどナ…。
まぁ、本日わややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーぱん、買っちゃってるからね。
あと、だから俺…、はむ系ね。
ナンカはむ。
ヤヤッ。°☆
入ったヤツね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむのまよねーず…。
ヤヤッ。°☆
みたぃなヤツとか。て有〇さん。°☆
あるょ。小鳥のハム・ハムサラダわある、たまに。てマツ〇さん。°☆
んまぃヤツ???。て有〇さん。°☆
スゴイのがある。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずの味が。
しっかりしてるほが良い???。て有〇さん。°☆
じゃぁ、もぅもぅまよねーずダ。
ヤヤッ。°☆
だから、私、小鳥のパン・卵パン好きなのょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
好きダょね、くりおねこ先輩のまよねーずね。
おいしょね。まよ足りない時。
ヤヤッ。°☆
あるモンね。て有〇さん。°☆
あるある。あのはやりの…、健康志向の。
小鳥のパン・卵パンとか、腹立つのょ…。てマツ〇さん…。°
腹わ立てなくてぃいけれどね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーぱんで、はむ系で。
ヤヤッ。°☆
俺、バカだからナ、小鳥味のソーセージいっちゃぃナ。
ぁあなっちゃぃとナ…。
甘ぁ~ぃの入れなぃパターンが大いんダょね、俺。て有〇さん…。°
小鳥な1個、甘ぁ~ぃの入れるクセッ気あるナ。
小鳥味の小倉マーガリンが、もしやあったてしたら。
絶対的なの。あとわ、小鳥味の卵と…。
何いくカナ…。てマツ〇さん。°☆
想い迷うね。小鳥の数字・3つ目やとね。て有〇さん。°☆
想い迷う!!!小鳥の数字・3つ目、想い迷うゎ。
私、でもでも、小鳥味のコロッケカナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のコロッケ、ぃいね。
イヤ~、小鳥味のコロッケ、ぃいょ。て有〇さん。°☆
重さで選ぶ、小鳥の数字・3つ目わ。
あるょね、腹減ってる時わ…。てマツ〇さん。°☆
腹にたまるかどぅか…。小鳥味のチョココロネですね。
コレ、もぅもぅ、ホンマ小鳥な子供の頃…。
だって、有名じゃなぁぃですか。て久保〇アナ。°☆
マズ???。て有〇さん。°☆
マズで、小鳥味のチョココロネ、いかなぃでしょぅ。てマツ〇さん。°☆
相当、ド・変態ダね。て有〇さん。°☆
コレわ、もぅもぅ、小鳥な子供の頃…。て久保〇アナ。°☆
変な食い方、してたでしょ???。
舌とか突っ込んだでしょ???アレ。てマツ〇さん。°☆
で、ドチラから食べよカナ…。て久保〇アナ。°☆
唯今や現在、考えたら、なんちゅ~危ない食べ方。
してたんダっていう、食べ方してるょね。
唯今や現在、想うと…。
オトナわやれなぃ!!!っていう食べ方してるょ。
小鳥味のチョココロネ。て有〇さん。°☆
アレわね、小鳥味のチョココロネわ、ナカナカ…。
みんなとおってきてるわょ、アレ。
アレ、危ないブレッドょ、ホンマ、んん。てマツ〇さん。°☆
ブレッド屋さんって、行くとハィテンション上がる。て有〇さん。°☆
上がる。あの、アホみたぃに買っちゃぃ時ある。
小鳥のパン・総菜パンを、冷凍する時とかあるモン。
食い尽くせなくて。10個くらぃ買ってる時あるんダょ。
バカみたぃに。てマツ〇さん。°☆
小鳥な焼きたて、買って帰ってね。
凍らせちゃぃんでしょ???。て有〇さん。°☆
渡〇さんわ、どする???。てマツ〇さん。°☆
見当違いの、入れてくるょ。
「小鳥味のうどんのヤツも、あるんですょ」。
いらねぇょ!!!小鳥のパン・焼きそばパン入れろょ!!!。て。°
有〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
徳○さんが、先月、活動を再開して、そして一昨日。°
チュートリアルてして、舞台復帰したでしゅ~。°☆
こんなにも、あたたかい小鳥の季節・春を。
感じなぃモノか。てボケる徳○さんに。°
そんなヤツが、ョク小鳥なチューリップちゃんて付けたナ。て。°
突っ込み入れる福〇さんやのでしゅた~。°☆
小鳥なベンガルワシミミズクちゃんが。°
トレーナーと一緒に、ヤル気イッパイトレーニング中でしゅ~。°☆
小鳥なセイウチの、小鳥なモコちゃんが、ゴロンゴロン。°☆彡て。°
転がると、そのまんま、チャプ~ン。°☆
この小鳥なモコちゃんの仕草に。°
か・わ・い・い~。や。°
癒される~。て、タクサンのコメントが寄せられてるでしゅや~。°☆
そして、ロペ。°☆
路上ライブにとおりかかる、ロペとアキラ先輩。°☆
ェ~、改めまして、ジンジンです~。
ガンガンです~。小鳥の数字・2人併わせて。
MIZU~。て自己紹介のMIZU。°☆
俺らがココ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜。°
ヤヤッ。°☆
伊勢佐木町の文令堂前で、毎週毎週。
路上ライブやってます。盛り上がってこ~ぜ~。
イェ~ィ。MIZUクセ~コトいうナょ~。て観客を煽るMIZU。°☆
ナンダょ、セッカク。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜まできたっつうのに。
ヤヤッ。°☆
もぅ、小鳥味のカステラ屋も、閉まってんじゃね~かょ~。て。°
遅れてやってきたアキラ先輩。°☆
ォオ、君達も、MIZUキッズか。てルンルンうれしそなジンジンさん。°☆
MIZUキッズ…???。て初耳のロペ。°☆
俺らMIZUのファンわ、MIZUキッズていうんダょ。て。°
教えてくれるガンガンさん。°☆
MIZUキッズの君達に、聞くけれど。
俺らの曲で、どれが最も好き???。て聞きたがりのジンジンさん。°☆
俺ら、MIZUキッズじゃなぁぃやし。て素っ気なぃロペ。°☆
ナンカ、ヤベ~のに絡まれちまったナ。てコソッ。°☆彡て耳打ちするアキラ先輩。°☆
てか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横浜で。
ヤヤッ。°☆
路上ライブやってる、小鳥の数字・2人組って。
もしやして、ゆず…???。て名推理のロペ。°☆
ぁ~、やぱり、「小鳥な水色」かぁ~。
俺らのデビュー曲。て辿り着くジンジンさん。°☆
「夏色」じゃなくて、やっぱゆずなんじゃ…。て確信を深めてくロペ。°☆
「さよならチャリ」もぃいけれどね。
バスじゃなぁぃからね、んん。て聞いたコトある気がするタイトルのMIZU。°☆
んんなコトょり、俺、ね~ちゃんに文令堂の。
小鳥味のカステラ、買って帰んね~と。
ヤベ~んダょ~。て大弱りのアキラ先輩。°☆
ェッ、俺さっき、小鳥の数字・3つ買ったから、持ってるょ。
ホラ、コレやるょ。ね~ちゃんに持ってけょ。て気前のぃいジンジンさん。°☆
ェッ。まじで。てテンション持ち直すアキラ先輩。°☆
ヨカッタナ。て優しく爽やかなにいってくれるカンカンさん。°☆
ナンダょ、オメ~ラ、ちょぅぃいヤツじゃんか。
サンキュ~。°☆彡。じゃ、俺らも。
MIZUキッズになってやるょ。て、ルンルンうれしそなアキラ先輩。°☆
めっさ単純すね~。て冷静なロペ。°☆
オ~シ、じゃ単曲、聴いてくれ「小鳥な水色」~。て曲を初めるMIZU。°☆
ォオ~、ウワ、カッケ~じゃん。て心鷲掴みのアキラ先輩。°☆
やっぱ、ゆずっぽぃ。て突っ込み入れるロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なチップちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なチップちゃんにわ、お気に入りのモノが。°
あるんでしゅや~。°☆
それわ、ご主人が、屑ゴミを置きに行く時に。°
使ってる、台車。°☆
行きわ、台車に乗せた屑ゴミが落ちないょに。°
後ろ足で抑えていくのが、小鳥なチップちゃんの役目。°☆
そして、屑ゴミがなくなった帰りわ、このとおり。°☆
本日も、好き好き大好っき~な台車に。°
ユラユラ揺られて、ゴキゲンの小鳥なチップちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の桜・桜フードについても、やってたでしゅ~。°☆
東京でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜が、開華。°☆
ヤヤッ。°☆
見頃わ、今週後半とのコトでしゅやけれど。°
色んなお店で、小鳥の桜・桜フードが続々ご登場~。°☆
季節限定の小鳥の桜・桜フードも。°
唯今や現在が、食べ頃でしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココでわ、あたたかい小鳥の季節・春限定の。°
小鳥味のハンバーガーがあるでしゅや~。°☆
小鳥の桜・桜パウダーがかかった、小鳥味のバンズで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタルタルソースと、小鳥味のサーモンをサンドイッチ。°☆
小鳥味の苺と小鳥味のフランボワーズの。°
小鳥味のいちごの豆乳スムージーも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ぴんくの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパスタ、初めて見たでしゅ~。°☆
小鳥味のカルボナーラまで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくもありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
スティックタイプの小鳥味のカリフラワーや。°
小鳥のハム・大豆で作ったハムを、炒めたら。°
小鳥のアーモンド・アーモンドミルクに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつを加えたぴんく色の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースを入れて、太めの面打ちパスタを。°
ョ~ク絡めれば。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカルボナーラが、完成形~。°☆
小鳥味のお肉や、小鳥味の乳製品を。°
使ってなぃ、菜食メニューなんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のソースがクリーム感あるんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡してて、このモチモチ。°☆彡の小鳥味の麺と。°
ョ~ク絡んで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、代々木上原の街並みにあるお店。°☆
コチラでわ、去年大人気やった商品が今年もご登場。°☆
それが、コチラの小鳥味の桜餅アイスわ、去年。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4万個以上、売れたでしゅ~。°☆
小鳥味のお餅の中にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の桜・塩漬けにした桜の葉入りアイスがIN。°☆
ん~、小鳥の桜・桜のアイスと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこの。°
ヤヤッ。°☆
バランスが、トテモぃいでしゅや~。°☆
外側の、小鳥味のお餅とも、ョクマッチしましゅや~。°☆
今年、初登場したやのが、小鳥の桜・桜サブレ。°☆
シットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡の不思議な食感で。°
中にわ、小鳥の桜・桜の葉が、練り込んであるんでしゅやょ~。°☆
お次にやってきたココわ、中目黒の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気やのが。°
唯今や現在まで、食べたコトなぃ。
不思議な感覚のお味。
や。°
モチモチ。°☆彡してて、小鳥味の上生菓子みたぃで。
YUMMYでおいちやんたです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の桜餅みたぃナ、小鳥味のタコス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトルティーヤの上に、小鳥の桜・桜風味の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつぶあんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶クリームを、かけて。°
さらに、サクサク。°☆彡に焼いた。°
小鳥味のクレープ生地と、小鳥の桜・桜の花の塩漬けを。°
デコレーションすれば、完成形~。°☆
唯今や現在の時期しか、食べれにゃぃ。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のデザートタコスなんでしゅや~。°☆
見た目わ、小鳥味の桜餅ソックリ。°☆
でもでも、食べてみゆと、ん~。°
小鳥の桜・桜の葉の、ニオイするの匂いが感じれて。°
中に、小鳥味の抹茶クリームや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。°
ヤヤッ。°☆
入ってるやので、新感覚の小鳥なデザートみたぃでしゅ~。°☆
どれも、お楽しめるのわ、唯今や現在だけでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味の抹茶の甘ぁ~味と、小鳥の桜・桜の生地が。
ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味が。
ヤヤッ。°☆
あるやので、ちょ~どぃい感じで。て水○良樹さん。°☆
甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ感じですかね???。て井〇アナ。°☆
この小鳥な生地、薄~めなんですけれど。
ホンマモチモチ。°☆彡で、食感もぃいです。て永〇アナ。°☆
ホンマ、あたたかい小鳥の季節・春を感じる、ね。て軽○アナ。°☆
感じますか、ヨカッタです。て井○アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながらきてて。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除する歌詞のトコを。°
かけながらきてて、小鳥のキモチわ。°
穏やかなになれなかったでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
深いに感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!て、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のいちご寒天、作っちゃぃましゅたやか~。°☆
にゃんでも、幼い頃に、ョク母上様が作ってくれたコトを。°
想い出して、作っちゃぃましゅたやそで、無垢な想い出のお味。°☆
マーケットで、小鳥味の寒天と小鳥味のゼラチンの差が。°
わかんなくて、ググッたやそやけれど。°
記憶を頼りにだけ、作ったら、YUMMYでおいちく。°
作れちゃぃましゅたやか~。°☆
記憶だけで作れちゃぃ千○ちゃんが、スゴイでしゅ~。°☆
きれいに固まってて、見た目もスゴクきれいでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の、カットしたヤツも入ってて。°
キラキラ。°☆彡輝やく、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
小鳥なJEWELみたぃでしゅや~。°☆
色合いもソ~・キュ~トで、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
小鳥味の苺の中の模様が、にゃんとも繊細で可憐でしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて、増量してた。°
小鳥の体重、本日わ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
ホンマにやや少しで、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
ココントコの大増量の、歯止めにもなんなぃでしゅや…。°。°
でもでも、増量してなぃだけ、ゼンゼン増しで。°
この大歓迎のヤセ傾向を、続かせてけたら。°
ぃいのでしゅやけれど…。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココで、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増え幅がやや少しで、抑まってくれてても。°
プラマイプラスで、大増量しちゃぃましゅコトわ。°
確定の確約の確実…。°。°
したら、落ち幅と増え幅が、まったくもって。°
おんなじ数字やていう、やぱりギリギリのトコロで。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトッ。°☆彡て。°
ターボ入って、徐行運転で蛇行運転やったやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドドドドドドッ。°!!!て。°
エンジン吹かして、大爆走バリバリ。°!!!で。°
太る方向向いて、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、大増量してるていう真実が。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ添ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系のデザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬野栄養満天バランスのぃい、小鳥のデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑したトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートする、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやけれど。°
小鳥な1個、1/2個分に割り算割ったヤツを。°
小鳥母と半分こして分けっこやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て、コト絶えてたら。°
やっちまって、ヤットコ起きれたやのが。°
小鳥の起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチON入って、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
円やかな優しい食感と、繊細な甘ぁ~みが。°
パワーアップップ~。°☆彡の優しい味わいで。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割り算割ったヤツに。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニー垂らして。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のオカキ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・いスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡きれいでか・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になるやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快で愉快で楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
綺麗なお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすると、キュン。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥寝過ごしてやっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
フダン、体重測定やってる、タイミングで。°
体重測るやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
ギリギリセーフのトコで、大増量わ回避やれて、ヤレヤレでホッ。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプのレアケースで。°
1度目の寝起きょりわ、やぱり増え戻っちゃぃましゅたやけれど。°
増え幅が、やや少し少なめでしゅやので。°
大幅な大増量わ、免れれたでしゅや~。°☆
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ、スムーズにトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html