*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミニ丼について、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
マツ〇さんわ、くりおねこ先輩のらーめん。°
がっつりいただきたい人なので、らーめん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大盛りで、ヘタしたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2種類いきたいでしゅやそぅ。°☆
コンビニで、小鳥のラーメン・カップラーメンと一緒に。
小鳥味のおにぎり買うみたぃな感じで。
ラフに頼んでたやけれど、唯今や現在わ。
小鳥味のミニ丼の、小鳥味のスープてして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんて人もいる。てマツ〇さん。°☆
昔わ、らーめんの。
ヤヤッ。°☆
具ですね、小鳥味のチャーシュー、小鳥味のメンマとかを。
小鳥味のゴハンにのっけたシンプルな…。て案内人さん。°☆
それで、小鳥味の卵乗せるくらぃょね。
小鳥味のタレも、小鳥味のチャーシューのタレ。
そのまんまかけたりね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のミニ丼のために、ワザワザ色々仕込んで。
コダワリを持ったお店が…。て案内人さん。°☆
そぅなると、小鳥味のミニ丼屋さんダね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの女性人気も高まる中。°
ヤヤッ。°☆
ザ・女の子が、トリコになる、小鳥味のミニ丼も。°
続々ご登場~。°☆
マズわ、最新小鳥味のミニ丼をご紹介~。°☆
この中でマツ〇さんチョイスわ。°
小鳥味のキリ辛鳥ネギ丼と、小鳥味のヨダレ鳥ゴハン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんも。°
ヤヤッ。°☆
キニナルょで、小鳥味の鳥ガラで、小鳥の塩・塩生姜ラーメンわ。°
何の問題もないでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の鳥のスープで、小鳥味の鳥のチャーシュー。°☆
小鳥のチーズ・焼チーズ飯わ、ザ・女の子受け。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいわし丼わ、魚介系の魚介出汁にこだわったお店。°☆
ヤヤッ。°☆
確率わ、潰したくなぃからね。てマツ〇さん。°☆
他にも、小鳥のラーメン・味噌ラーメンと。°
ぃい相性のぃい、、スパイスィなミンチを使った。°
小鳥味のタコライスや、小鳥のラーメン・煮干しラーメンの。°
小鳥味のスープを使った、小鳥味の炊き込みゴハンなど。°
男性だけじゃなくて、ザ・女の子にも大人気の小鳥味のミニ丼が。°
続々ご登場~。°☆
最大の魅力的わ、小鳥のスープ・ラーメンスープと。°
併わさった時の、グルーブ感。°☆
小鳥味のスープを、かけたりとか。
ダイブさせたりとか。て案内人さん。°☆
ダイブわね、小鳥味の牛乳に、小鳥味のオレオ。
入れる時だけですょ。それ以外わ。
いっちゃだめなんですょ、ダイプって。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のスタミナ丼。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩らーめん。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤダもぅ、ヤダもぅ、小鳥な半ライスで十分。
ウワァ~ッ、小鳥味の麺、YUMMYでおいちそ。
東北系の小鳥味の麺。
あんな小鳥のラーメン・繊細なYUMMYでおいちそなラーメンに。
スタミナ入れちゃぃます???てマツ〇さん。°☆
炭炎で焼き上げた、小鳥味のチャーシューで。
コチラわ、小鳥なゴハンにマッチするょに。
部位を厳選して、細やかなに刻んで。
食べやすぃトコロを、乗せてます。
単体で食べても、YUMMYでおいちんですけれど。
コレを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんと合わせて。
ヤヤッ。°☆
グルーブ感を、生み入れます。
上に、小鳥味のスープを、シャワーさせますね。
コレで、程ぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩味が加わって。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャーシューの、旨味を押し入れるて。て案内人さん。°☆
ドップリスタミナ丼を、楽しんだあとに。°
小鳥の塩味・塩味スープとグルーブ。°☆
小鳥味のお肉の脂が、小鳥の塩・塩スープに溶け入って。°
円やかな味わいも、楽しめるでしゅやそぅ。°☆
お次わ、小鳥味の蛤丼。°☆
小鳥のラーメン・醤油ラーメンですね。
コチラのスープわ、小鳥味の地鳥などの…。て案内人さん。°☆
んまぃ!!!脂が…、イヤァ~YUMMYでおいちそ。
他に何も食べたくなぃ。
ェ~ッ、もぅもぅ、小鳥味のスープだけでいくなぃ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の蛤わ、新鮮なモノを仕入れて。
ホワックラ。°☆彡て炊き上げて。
それを、小鳥味のゴハンにマッチさせてます。て案内人さん。°☆
イヤいや、コレ、入れちゃだめでしょ。てマツ〇さん。°☆
ココの小鳥味のお醤油が、けっこうこだわってて。
ニオイするの匂いが、スゴクぃいやので…。て案内人さん。°☆
入れるのやり過ぎちゃだめょね、でもでも。てマツ〇さん。°☆
コク深い、地モトの小鳥味のお醤油の旨味を。°
存分に吸い込んだ、小鳥味の蛤と。°
小鳥味の鳥ガラスープを、グルーブ。°☆
小鳥味の蛤のスープ茶漬け風てしても、楽しめる単品に。°☆
続いてわ、ガツン系小鳥味のミニ丼が。°
コクのある小鳥味のスープで、円やかなになる。°
小鳥味の生姜ダレ卵丼。°☆
小鳥のラーメン・ラーメン正油。
小鳥味のスープが、コクあって。
小鳥味のお醤油も、かぐわしく…。て案内人さん。°☆
小鳥味の林檎・小鳥味のハニーまで、入ってんなら。
小鳥味の生姜わ、入れなぃほがぃい。
でしょぅ???もぅ、コレだけでぃいですょ。
アラ、コレYUMMYでおいちそ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のニンニクを、上温の油で揚げた、香味油。
コレを、小鳥味のお葱と小鳥味の生姜に…。
コレ、小鳥の数字・2人作業ですね。
まさに、小鳥味の餅つきのょな…。て案内人さん。°☆
何やコレ…。ゼンゼンちゃぃます。てマツ〇さん。°☆
コレわ、小鳥な丼モノのために、作ってますね。て案内人さん。°☆
ぁっ、そぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんにわ。
ヤヤッ。°☆
入らなぃ???。てマツ〇さん。°☆
このグルーブ感を生むために、コダワリの。
小鳥味の生姜ダレてなってますね。て案内人さん。°☆
コレわね、オッケ~。°☆彡な気がする。
けっこう、油分がスゴイ。
やんっ、んまぃ。小鳥味の生姜、小鳥味のお葱…。
んんまぃ。てマツ〇さん。°☆
じゃぁ、ややちょと小鳥味のスープを、かけてみましょぅ。て案内人さん。°☆
んん、コレわもぅ、まったくもって違和感なぃね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の生姜のお味と、けっこうこの小鳥味のお醤油の。
ニオイするの匂いが、スゴク特徴的やので。
モノスゴクマッチしてる。て案内人さん。°☆
さっきのまんまやと、ザ・女の子とか。
ややちょと油っぽぃて、想う方いるやもしれなぃんダょね。
んん、コレ、小鳥味のスープ入れると。
スゴイサッパリ。°☆彡になる。
私、コレもぅ単杯くらぃ、入れちゃぃてもぃい。
ダイジャブな気がする。
もぅややちょと、入れちゃぉっカナ。コレ…。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、完全にグルーブ感じてますょ。て案内人さん。°☆
イヤ、コレわね、コレだからですょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゴハンを、小鳥味のスープに。
半身浴させてほしぃんですけれど。て案内人さん。°☆
コレを、こ~やって入れんの???。てマツ〇さん。°☆
今度わ、もぅややちょと、小鳥味のスープを。
さらに大めな感じで…、小鳥味の生姜・醤油の茶漬け風。て案内人さん。°☆
あと、まぁ、ョリサッパリ。°☆彡する。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3段階で、大きくグルーブを。
感じ取りましたか???。て案内人さん。°☆
イヤ、私、もぅややちょと最初の…、油の時。
もぅややちょと、食べとくんやった…。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の単本釣り本枯節のゴハン。°☆
小鳥のラーメン・醤油ラーメン。て案内人さん。°☆
ヤダ~。ヤダもぅ、マタYUMMYでおいちそ。ヤダ。
ヤダ。小鳥味のミニ丼、いらなぃわょ。てマツ〇さん。°☆
コチラの、溜め息がこぼれるょな、麗しい小鳥のラーメン・醤油ラーメンと。
マッチさせる丼を、ご紹介する前に。
お店専用の、小鳥味のミニ丼のための、マシンですね。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥味の鰹節じゃなぁぃ???。
ナカナカ、ぃいモノを持ってくるわょ。
ちゃぁ~んて、調和が取れるモノを、持ってきてるわょ。
イヤァ、もぅダイジャブ、食べなくてYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
コチラを、本日、お店の方が作りにきてます。て案内人さん。°☆
スゴイ薄~い、サッパリ系ね。
ややちょと、コレ、ぁ~っ、んまっ…。
ねぇ、大将、スゴイYUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、ソロソロ、小鳥味のミニ丼のほに。
削りたてが、YUMMYでおいち。て案内人さん。°☆
ぁっ、でもでも、コレスゴイね。溶ける。てマツ〇さん。°☆
口溶けが、スゴイんですょね。て案内人さん。°☆
溶ける…、イヤ、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
次に、小鳥味のお醤油を、かけてみたり。て案内人さん。°☆
んんまっ、コレ、混ぜなぃほがぃくなぃ???。てマツ〇さん。°☆
コレですね、小鳥味の鳥と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚だけの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープなんですょね、なんで、ココに。
小鳥味の鰹節を入れるコトによって。
小鳥味の追いスープの状態になります。て案内人さん。°☆
ゴウカねぇ…。小鳥味のゴハン、入れるのね???。
YUMMYでおいちやけれど。
そのまんまがぃい。私、だからさ。
タブングルーブがニガテなのょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゴハンにほに、小鳥味のスープかけて食べると。
またお味変わる。て大将。°☆
もぅややちょと、量やや少なめにね???。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥の豚・焼き豚卵丼。°☆
コレわもぅ、ややちょとセコイじゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の中華料理店のまかない発祥て…。て案内人さん。°☆
ょっぽど、アンタ、根性のねじ曲がった方が。
作んなぃ限り、YUMMYでおいちわょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味のスタミナ半丼。°☆
ェッ、小鳥のラーメン・かけラーメン???。
要わ、小鳥味のスタミナ丼のほが。
けっこう、具が強度あって、お味濃ゆから。
その時わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを。
ヤヤッ。°☆
小鳥なかけにするんダ???。てマツ〇さん。°☆
このトロミかけが、小鳥なゴハンにマッチしなぃワケが。
なぃんですね。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、くりおねこ先輩のかれーらいすです。て案内人さん。°☆
らーめんとかれーでしょ。
ヤヤッ。°☆
大失敗した時の、ヤバさわスゴイ。
やぱり、小鳥の数字・2大小鳥な日本人ソウルフード
ていっても、過言でわなぃモノですから。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープを。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°
ヤヤッ。°☆
中に入れるコトによって、小鳥味のスープの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩気が。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のルゥのスパイスィの、ニオイするの匂いを。°
浮き立てるなど、ぃい相性ぃいが抜群なんでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚介出汁のかれーらいすと。°
かれーに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥のスープを、それぞれスパイスィとか。°
ベジタブルとか、独自に配合して作ってるヤツや。°
小鳥味のラムキーマゴハン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんとかれー。
両方出すって。
ヤヤッ。°☆
もぅ、何やろ、ハーレムの発想だょね。
そんなにみんな、欲深くなってきたのか…っていうね、コレ。てマツ〇さん。°☆
焦げる寸前の特限小鳥なルゥと、小鳥な黄金スープのハーモニーの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーらいす。°☆
豚の。
ヤヤッ。°☆
旨味が強度ある、小鳥味のお醤油味の。
小鳥味のチャーシューですね。
絶大なホロ苦さが、特徴的です。て案内人さん。°☆
ぁあ~、わざわざ、小鳥味のカラメル入れて。
ややちょと焦がすワケダ。
この小鳥味のお葱が、小鳥味の焦がしお葱。
んん、でもでも、見た目ょりパンチが効いてる。
ぁあ~、YUMMYでおいち~。てマツ〇さん。°☆
けっこう、油がニオイするの匂い付けしてあって。
ニオイするの匂いが、強度あるんで、はぃ。て案内人さん。°☆
コレのマリアージュ、グルーブが。
どぃぅコトなのかが、怖いんやけれど。
全~部食ったあとに、余るニオイするの匂い、スゴイね。
ねぇ、んまっ。てマツ〇さん。°☆
旨さとあと、はぃ、独特ですょね。て案内人さん。°☆
コレ、でもでもどぅやんの???。
全~部、混ぜるワケじゃなぁぃのね???、じゃぁ今回わね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんとかれーを。
ヤヤッ。°☆
交互に、小鳥なリズミカルに。て案内人さん。°☆
ぁあ、ぁあ、ぁあ、じゃぁやる。
混ぜちゃだめょね、コレわね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスープを、飲んでくださぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの前に。
ヤヤッ。°☆
そぅすると、ややちょと、小鳥味のスープのお味が。
円やかなになったりとか。別のお味が。
見えてくるて想うんですけれど。
わぁ~。°☆
で、くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
小鳥のスープ・ラーメンスープで、サッパリ。°☆彡したあとに。
ややちょと、苦味とかの奥に、コクの深さとかが、ょり…。て案内人さん。°☆
ぁあ、でもでも、お味変わった。
甘ぁ~さが、入ってくる。お忙しやわね、コレ。
イヤ、コレ、ホンマにお味が変わってくる。
ナンカドンドコ、小鳥味の果物感になってくる。てマツ〇さん。°☆
衝撃的ですょね。コレで無制限ループが。
繰り返して繰り返されてるんですょね。て案内人さん。°☆
まぁ、私がもしね、オンナだったら。
ややちょと、結婚相手に考えるわ。
唯今や現在まで、色んな食べ物、やってきたけれど。
けっこう、トップクラスに私の味覚に似てる。てマツ〇さん。°☆
ありがたやございます。じゃぁ、マツ〇さん。
一緒にグルーブしますか???。て案内人さん。°☆
それわ、ヤメとく。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさぼてんについても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ小鳥サイズ感にコンパクトで。°
か・わ・い・いく売られるでしゅやけれど。°
小鳥のサボテン・カナリの小鳥サイズ感の大形種もあるでしゅや~。°☆
か・わ・い・いヤツから、洒落オツなヤツ。°
そして、不思議な小鳥な形など。°
小鳥のサボテン・インテリアてして大人気を博してるサボテン。°☆
小鳥のサボテン・日本のサボテンが、世界中で大人気やのわ。°
園芸大国だから、やれる掛け併わせの綺麗。°☆
小鳥な日本人やからこそ、やれる。て案内人さん。°☆
小鳥のサボテン・日本産のサボテンが。°
海外のマーケットでも、名作てして。°
大人気を博してるていうコトでしゅ~。°☆
小鳥のサボテン・芸術的なサボテンていうのもあって。°
案内人さんの、お師匠が作ったヤツ。°☆
小鳥のサボテン・小鳥の花籠ていう名前のヤツや。°
小鳥のサボテン・花牡丹ていう名前のヤツも、小鳥な希少種でしゅやそぅ。°☆
この小鳥のサボテン・花牡丹の難しさ、ちょぅ希少て。°
呼ばれるゅぇんわ、徹底した温度管理。°☆
小鳥な日本でも、こんなにも小鳥サイズ感に小鳥の花・大きい花を。°
咲かせるコトを、可にしてるのやていうでしゅ。°☆
ぁ~、おもしろ~ぃ。何やコレ。
もぅもぅ、ホンマに小鳥な盆栽ょね。
コレ、知ってるの,私、小鳥な透明なの。
ホラ、小鳥な透明なのょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
中に、小鳥なお水が、ギュッ。°☆彡て詰まってて。て案内人さん。°☆
そぅ、か・わ・い・いね、コレね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なハオルチアってボタニカルで、南アフリカ原産なんですけれど。
モトモトわ、現地のモノっていうのわ。
お肌に特徴的っていうのが、あまりなぃモノなんですね。て案内人さん。°☆
コレ、原種???どやってやったんダロゥね。
それ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
タイプのぃいのを選別して、掛け併わせて。
掛け併わせて、掛け併わせて、掛け併わせ続けて。
唯今や現在、このハオルチアわ、カナリ。
はぃ、トップクラスになります。て案内人さん。°☆
小鳥な透明になっちゃぃの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥な透明度の、小鳥サイズ感に大きいヤツを。°
選別して、掛け併わせて何世代もかけて、生み入れ初めたでしゅやとか。°☆
この2人が、師匠と弟子になるってコトわ、スゴイょ。
運命ょ。てマツ〇さん。°☆
はぃ、運命を感じました。てド・緊張で。°
会話のテンポがおかしくなって。°
あやふやになってく、小鳥の数字・2人。°☆彡を。°
目撃した小鳥でしゅや~。°☆
小鳥のサボテン・最大の魅力的なサボテンわ。°
生きるための、エールをくれるでしゅ~。°☆
収録後に…。°☆
すみません、ホンマに、こんなにド・緊張するて。
ナンカ正直想わなかったですけれど。て案内人さん。°☆
イヤ、いやあのね、ド・緊張ランキングでいったらね。
暫定トップじゃあなぁぃですかね、唯今や現在のトコロ。
私も悪かったのカナ。あんな、小学校の時に。
小鳥なトゲが、差さった話とか、したからね。
それで、ムダなプレッシャーを案内人さんに。
授けちゃったんじゃなぁぃか、っていうね。
ややちょと、反省もしてます、私。
コレも何かのご縁ですし、家に小鳥な1個。
飾らせてくださぃます。
ダンダン、小鳥なトゲも、愛せるよぅに。
ややちょとずつ、慣れてくわ、んん。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の花・フリージアが、ご登場~。°☆
その中でも、ニオイするの匂いが、特徴的な。°
小鳥の花・エアリーフローラを、ご紹介~。°☆
色んな色があって、花やか~なでしゅね~。°☆
こぅ、コントラストになってる、小鳥な花があって。°
コレわ、花やか~なでしゅね、か・わ・い・い。°☆
ね~、きれいでしゅやね~。°☆
この小鳥なお花、甘ぁ~さや爽やかなの中に。°
スパイスィなニオイするの匂いが、特徴的で。°
キラいな方わ、いなぃらしんでしゅやけれど。°
どでしゅやか~。°???☆
ホンマや、にゃんか小鳥なお花てわ。°
想えなぃ、ややちょとノーズにくるょな。°
スパイスィなニオイするの匂いがして。°☆
ね~。ぃい心地になりましゅやね~。°☆
この小鳥の花・エアリーフローラの最盛期。°
小鳥の月・3月から。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°☆
上旬ていうコトで、唯今や現在のシーズンに。°
フィットでしゅやょね~。°☆
しかも、旅立ちを祝う、小鳥な花てされてて。°
花言葉わ、小鳥の希望ていうコトなんでしゅや~。°☆
フィットでしゅやね~、唯今や現在の時期。°☆
フィットでしゅね~、みなさんも大切な方に。°
コチラの小鳥の花・エアリーフローラ。°
贈ってみてわいかがでしょやか~。°???☆
逆さ吊り状態になって、腕を動かしてるのわ。°
10歳の少年。°☆
少年の腕の先にいたのわ、単匹の小鳥な子犬ちゃん。°☆
コチラわ、原油を掘るための井戸。°☆
少年わ、井戸に落ちた小鳥な子犬ちゃんを。°
助けよてしてるトコロやったんでしゅ~。°☆
懸命に腕を伸ばすと、お見事、小鳥な子犬ちゃんを。°
フックアップするコトが、やれたでしゅ。°☆
小鳥な子犬ちゃんわ、油で真っ黒けに。°
なってしまってるでしゅやけれど。°
少年が、油を洗い落とすと、きれいな様に戻るコトが。°
やれたでしゅや~。°☆
自ら救助隊を呼んで、自ら助けた少年。°☆
その勇ましいキモチある、行動に。°
賞賛の声が上がってるでしゅや~。°☆
そして、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、お勉強してるロペとアキラ先輩。°☆
ナァ、小鳥味の担々麺の、真ん中とかにあるょ。
こぃぅ(々)、おんなじ漢字続く時の字、あるじゃん。
カタカナのノとマがくっついるみて~ナ。
コレって、スマホで何て、打ちゃ単発で。
変換やれんの???。てお困りのアキラ先輩。°☆
コレ、クイズにしてぃいすか???。て楽しみ初めたロペ。°☆
何、お前、クイズ王ヅラで。ぃいょ。てクイズごっこ開始のアキラ先輩。°☆
じゃ、小鳥の数字・3択で、最初・おなじ、2・繰り返し、3・ノマ。て。°
クイズ出題しながら、選択肢に想わず笑うロペ。°☆
オメ~、いじってんナ。ノマってさっき。
俺がいったヤツじゃね~かょ。て楽しくなってるアキラ先輩。°☆
最初ダナ、最初のおなじ。ォ、変換やれた。
正解~、フゥ~。て大正解でハィテンション上がるアキラ先輩。°☆
2の繰り返しも、変換してみてくださぃ。てやや笑いのロペ。°☆
繰り返し、ォ、変換やれた!!!。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
正解わ、全~部変換やれる、です。て満を持したロペ。°☆
ノマも???まじダ!!!ノマってまんまじゃね~かょ。て変換に突っ込み入れるアキラ先輩。°☆
ついですけれど、~線みたぃな記号、あるじゃなぁぃですか。て2問目に行くロペ。°☆
ェ、コレも変換の仕方あるの???。て興味シンシンのアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4択で。て難易度上げるロペ。°☆
ヤヤッ。°☆
最初・から、2・チルダ、3・ニョロ、4・~ダッシュ。て淀みなぃロペ。°☆
~に向かって、ダッシュすんの???青春???。て。°
楽しいイメージ浮かんでるアキラ先輩。°☆
突っかけダナ。~ダッシュ以外、全~部。
変換やれる。て小鳥なチャンスかけたアキラ先輩。°☆
正解わ、全~部変換やれる。てドヤなロペ。°☆
ダッシュ、イヤ、いけんのかょ。て。°
変換クイズごっこ、楽しんだアキラ先輩とロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なゆいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんなゆいちゃんわ、単歳10ヵ月になった。°
唯今や現在でも、ご主人がオテテを焼く。°
小鳥なヤンチャ娘。°☆
本日も。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°
ヤヤッ。°☆
お洗濯モノを干しに外に行くと。°
小鳥なチャンスてばかりに、スリッパをキャッチ~。°☆
そぅ、小鳥なゆいちゃんわ、スリッパが好き好き大好っき~。°☆
なので、隙を狙って持ってって、噛み噛み。°☆
だめていわれても、スリッパを返したくない、小鳥なゆいちゃん。°☆
このイタズラだけわ、ヤメれそになぃ小鳥なゆいちゃんやのでしゅたや~。°☆
小鳥な睡眠グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
みなさん、本日が、何の日か知ってましゅやか~。°???☆
実わ睡眠の日なんでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春と、ザ・オータムの。°
小鳥の数字・2回あって、今回わ。°
あたたかい小鳥の季節・春の睡眠の日。°☆
ソコで、本日わグッスリねむれる快適グッズをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラでわ、グッスリスヤスヤアイテムがあるんでしゅや~。°☆
小鳥な睡眠グッズわ、小鳥の数字・約1200種類。°☆
猛大プッシュわ、最も大人気トップの、ガーゼの小鳥なパジャマでしゅ~。°☆
お値段にゃにゃんと、小鳥の数字・2万円以上もするんでしゅや~。°☆
肌触りのぃい小鳥な生地わ、モチロンでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2万円もするのに、売れてるやのわ、ある理由があるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な鉱物が、小鳥な生地に混合されてるでしゅ~。°☆
疲労回復・血流の改善が、希望やれるんでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類の。°
ヤヤッ。°☆
ド・天然鉱石で、小鳥な生地を加工して。°
一般医療器てして、届け入れがされてるでしゅや~。°☆
着るだけで、体温を利用して、遠赤外線作用を増幅して。°
血流改善や疲労回復などが、希望やれるそでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、碑文谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
コチラで大人気やのが、小鳥な枕とマットレスの。°
機能を同居させた、小鳥なマットレス枕。°☆
実際に、寝てみゆと…、スゴイ、ネックから肩の線に。°
フィットして、トテモラクでしゅや~。°☆
低反発ウレタンと、この緩やかなカーブが。°
ネック、肩など、上半身を円ゴト支えて。°
通常の小鳥な枕ょりも、ザ・大自然で快適な姿勢をキープ。°☆
モチロン、サイド向きでも、快適でしゅやょ~。°☆
続いてわ、街並みで見てくれると…。°
ェ~、何やコレ???。
や。°
ぃいアクセントあって、おもしろぃ。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥の数字・約1万5000個も。°
売れてる、コチラのアイテム。°☆
どぅ使うのかていうと、お持ちの小鳥な枕を。°
ドームの中に入れて寝るだけの。°
ドーム形の、小鳥な枕やったんでしゅ~。°☆
灯りを遮断するのわ、モチロン、吸音素材を。°
使ってるやので、毎日生活で感じる音が。°
吸音されて軽減。°☆
快適な小鳥な睡眠が、やれるでしゅやょ~。°☆
ナカナカ寝付けにゃぃ時、お役に立つやのが。°
世界で、小鳥の数字・約52万個も、売れてるコチラ。°☆
使い方わ、マズ小鳥な枕先に置いて。°
ライトをOFFするでしゅや~。°☆
スイッチをONやると、ヒカリが天井に当てられて。°
明度になったり暗くなったり、するんでしゅや~。°☆
明度になったら、息を吸って。°
暗くなったら、息を吐いて。°
ヒカリと呼吸を重ねるコトで、ザ・大自然て。°
小鳥な睡眠に、最適な呼吸が整って。°
寝付きがスムーズに。°☆
みなさんわ、どの小鳥な快眠グッズが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
さぁ、どでしょか???。て井○アナ。°☆
ぃいょ~。て三〇アナ。°☆
ねぇ、三〇アナ、もぅ寝てません???。て永〇アナ。°☆
もぅ、寝ちゃぃそ、このまんま。て井○アナ。°☆
スッポリ。°☆彡、収まる感じがね。て三〇アナ。°☆
収まるんですね~。て永〇アナ。°☆
ココだけ見たら、通販番組みたぃダね。て三〇アナ。°☆
セコイです、小鳥な独りポッチだけ~。て〇つみアナ。°☆
寝た感じもスゴイ、ェ~、そんなに~???。て三〇アナ。°☆
マダ、お仕事あるですょ~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°体重とおにゃかまわりのサイズ。°
メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチで、イッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

守ってくれたら、人生カナリ助かりんこやにゃぁ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html