*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のお取り寄せ餃子について、やってたでしゅ~。°☆
自宅でヤスやす、小鳥価格に安くてんまぃ。°
小鳥味のお取り寄せ餃子が、大集結~。°☆
本日の案内人さんわ、ご夫婦でしゅ~。°☆
お店で入ってくるょりも、焼き目を。
強度にしたぃタイプ。
焦げる寸前くらぃが、好き。てマツ〇さん。°☆
自分の好きなょに、焼き目も調整やれますし。
焼いた瞬間で、食べれるんで。
何ョリYUMMYでおいちて想います。て案内夫さん。°☆
イヤいや、本日わやりませんけれどね。
ぃい勝負わやれますょ。
私、家でもフツウに、小鳥な1回で。
小鳥の数字・30個わ焼くからね。
小鳥の数字・30個で、小鳥の数字・米3合食える。てマツ〇さん。°☆
案内夫さんが、YUMMYでおいち。°
小鳥味の餃子の焼き方を、大公開~。°☆
小鳥なフライパンに、予熱を入れて。°
どのくらぃかていうと、入れた小鳥なお湯が沸騰して。°
泡立って、なくなるくらぃ。°☆
小鳥価格にお安い、小鳥なフライパンで。
上手く焼けたら、ホンマモン。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の米油の、ぃいトコロわ。°
小鳥味のサラダ油にくらべると。°
サラッ。°☆彡て焼き上がって、胸焼けがしにくい。°☆
胸焼けも、ぃいんやょね。
胸焼けで、小鳥味のゴハン単杯食えるモン。
胃から込み上がってくる、小鳥味の餃子の。
ニオイするの匂いだけで、もぅ単杯。
小鳥味のメシ食えるモン、アレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子を、小鳥な円形に並べてくと。°
あとで揺すった時に、形が崩れにくいやので。°☆
あと、ナンカルンルンうれしぃょね。
小鳥な円やと。小鳥な円で、小鳥なフライパンで作ると。
小鳥の数字・30個くらぃいっちゃぃのょ。
やっぱみなさん、跳ねるの嫌…。
私、跳ねるのも好き。
地獄谷みたぃになるのょね、アレ、ブワッ。°☆彡てね。てマツ〇さん。°☆
今回わ、ダレでもヤスやすに、小鳥味の餃子を。°
きれいに焼けるっていう。°☆
ダレかが宣伝してたのカナ???。
んまくて、小鳥価格にお安いみたぃな感じで。
やもしんなぃ、ナンカスゴイ見覚えがある。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子DXセットっていうのもあって。
この小鳥味の生餃子の他に、小鳥味の辛口餃子。
小鳥味の青しそ餃子、小鳥味のニンニク餃子。
纏めて、小鳥の数字・120個入った…。て案内妻さん。°☆
小鳥な1回わ、頼んでぃいて想う。
最後、なんやかんや結局、スタンダードに戻る。
小鳥味のしそとかね、ハマるんやけれどね。
単時、単時ハマるのょ。てマツ〇さん。°☆
直売所もあって、工場のご近所にあるんですけれど。
ソコやと、焼きたてのモノも買えるやので。
自分で焼かなぃで、焼いてくれたヤツを。
買って、お家で食べる。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の泡も、白くなってきて。°
ヤヤッ。°☆
カワも小鳥な透明になってくると。°
あとわもぅ、蓋をOPENして。°
小鳥なお湯を飛ばすってタイミングになりましゅ。°☆
揺するコトで、小鳥味の餃子のカワが。°
動くコトで、あとで小鳥な1個ずつ。°
取りやすくなってましゅ。°☆
マツ〇さんわ、ョク焼きのほが、お好み。°☆
小鳥味の餃子のですね、端っこ部分を。°
見てくださると、褐色になってる部分が見えるんでしゅね。°☆
もぅココまで来ると、大体焼き目が。°
シッカと。°☆彡くっついてるんで。°
あとわ、ギリギリのタイミングまで、攻めるか。°
ココでヤメるか。°☆
でもでもね、やり過ぎても、焦げたのも。
YUMMYでおいちんダょね。
でもでも、きれいね、ホンマ。
もぅ、熱いウチに。やっぱね、小鳥味の餃子わね。
ヤケドするくらぃが、YUMMYでおいちのょ。
ゎっ、ホンマや。スゴイきれいに取れる。
なんやろぅ、ザ・餃子ね。
嫌のウチドコロがなぃ。
もぅ、小鳥味のお肉とベジタブルのバランスも。
もぅちょ~どやし、カワも厚からず薄からず。
ちょ~どぃいゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のベジタブルも、大めで。
けっこうシャリシャリ。°☆彡した食感も。
楽しめて、YUMMYでおいちですょね。て案内夫さん。°☆
ぁっ、でもでも、焼き方んまぃ。てマツ〇さん。°☆
コレわ、特別な技術がなくても、ホンマにダレでも。
ヤスやすに、こぃぅ形で焼けるやので。
コレがやれたら、お取り寄せもコワくなぃカナて。て案内夫さん。°☆
コレ、んまぃね。コレ、だから。
次から次へて、いっちゃぃタイプ。
イヤ、YUMMYでおいち。
ぃいナ、ココの方、ぃいナ、コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のキャベツとか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。°
ヤヤッ。°☆
コレが、ココってスゴク名産地なんですね。て案内夫さん。°☆
じゃぁ、原材料が、ご近所で腕に入るんや。
ワザワザ、ケンカ煽ってるみたぃになるけれど。
コチラの小鳥味の餃子も、ココの材料で。
作られてるのね…。おもしろいょね。
北関東の覇権争い。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のキャベツタップリ、サッパリ味のコレもココ。°☆
小鳥の饅頭・ニラ饅頭餃子も、パリッ。°☆彡て。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡のコレもココ。°☆
コンガリ、小鳥なキツネ色に焼き上がる、ラクチンやのに。°
激ンマ、しかも小鳥価格にお安い、小鳥味のお取り寄せ餃子。°☆
案内夫婦さんわ、小鳥な子供にも小鳥味の餃子を。°
離乳食から、食べさせてるやそぅ。°☆
あの、ぃい、ぃいょ。ちゃぁ~んて。
ベジタブルも入ってるし、ねっ。
そんなにバランスの悪い、食べ物じゃなぁぃて想うから。
別に、そんなに文句いうつもりわ、なぃんやけれど。
小鳥な子供わ、他のモノの食べさせょ。
食べさせてるね???。
私みたぃになりたくなかったら。
小鳥味の米食っちゃだめょ。
小鳥味の餃子食ったら。
私わもぅ、小鳥味の米も好き、で、小鳥味の餃子も。
好きになっちゃぃから、単日で1万カロリーくらぃ。
取る自信あるわょね。てマツ〇さん。°☆
九州のココも、小鳥味のキャベツの名産地。°☆
ココの街並みにわ、名物餃子店が、小鳥の数字・2つあって。°
ドチラも大注目度大の、YUMMYでおいちさやとのコトで。°
小鳥味のお取り寄せ餃子を、食べくらべ。°☆
マズわ、小鳥の数字・2種類の粉をブレンドして。°
歯応えのぃいのを追い求めた、薄~カワに。°
小鳥味のキャベツや小鳥味の玉ねぎなどの。°
ベジタブルが、小鳥の数字・8割を占める。°
サッパリ味の具材をくるんだ、小鳥味の名物餃子から。°☆
けっこう、カワがね、薄~いんですょ。
ベジタブルもけっこう、透明感に見えるくらぃ。て案内夫さん。°☆
んまっ。もぅね、小鳥の数字・5噛みくらぃで。
液体になる。てマツ〇さん。°☆
具材もけっこう、練られてる感じで。
けっこう甘ぁ~味もあってですね。
小鳥味の玉ねぎとか小鳥味のニラとか。
小鳥味のキャベツとか、そ~いった甘ぁ~味が。
ョク入ってる、具材になってますね。て案内夫さん。°☆
お次わ、最大の特徴的が、カワわ。
突っ張ってもちぎれなぃ程の、弾力がある。°
モチモチ。°☆彡感が特徴的で。°
付属の小鳥味のラードで、焼き上げるコトで。°
パリッ。°☆彡てかぐわしぃ小鳥味の餃子を。°☆
けっこう、モッチリカワていうのを。て案内夫さん。°☆
ぁっ、もぅカワが確かに、ゼンゼンちゃぅ。てマツ〇さん。°☆
はぃ、モチモチ。°☆彡。それを。
小鳥味のラードで焼くっていう、リッチで贅沢さですね。て案内夫さん。°☆
ゼンゼンちゃぅ。てマツ〇さん。°☆
シャリシャリ。°☆彡感とか、カワの感じとか。て案内夫さん。°☆
ゼンゼンちゃぅゎ、でもでも。
めっさんまぃ。両方。何やコレ~。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
特徴わ、くりおねこ先輩の豚と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛のミンチになってるトコロが特徴的で。
けっこう、食感を大切にしてる。
カワも、やっぱモチモチ。°☆彡してるから。
歯応えがある。て案内夫さん。°☆
コレわ、街並みの方わぃいわね。
コレ両方食えるって。てマツ〇さん。°☆
ココの街並みの方達わ、冠婚葬祭に。
小鳥味の餃子、持ってくくらぃに。
小鳥味の餃子、好きらしです、だから。て案内夫さん。°☆
ドチラのを持ってくるかで見てるのね、その方。
仲良くなれなぃわ、この方とわ。てマツ〇さん。°☆
アイツわ何を…。て案内夫さん。°☆
イヤ~、スゴイ、ぁ~ドチラやろ???。てマツ〇さん。°☆
ムードによって、好きなのが変わってくるから。
ナントモいえないですけれどね。て案内夫さん。°☆
イヤ、コレ両方好き。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のご当地餃子も、ご紹介~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーとかさ、ラーメンと一緒で。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の国民食やモンね。てマツ〇さん。°☆
ねばりも、小鳥味の芋も入れてみたりですね。て案内夫さん。°☆
ぁあ、でもでも、YUMMYでおいちそょね。てマツ〇さん。°☆
シャリシャリ。°☆彡して。て案内夫さん。°☆
あと、アレがYUMMYでおいちそ。
小鳥味の野沢菜漬けわ食べてみたぃ。
アレわキニナル。てマツ〇さん。°☆
ココでも、けっこう愛されてる、小鳥味の餃子屋さんで。
老舗の小鳥味のお漬物屋さんと組んで。
作ったっていう。て案内夫さん。°☆
まぁ、でもでも、いわゆる小鳥味のキャベツだったりの部分が。
小鳥味の野沢菜になってるって。
想えばぃいんやょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・塩レモン餃子あるですね。て案内夫さん。°☆
洒落オツね。でもでも、まぁシンプルやろね。
スゴクね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩っ気もありますので。て案内夫さん。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し、小鳥味のハニーとかかけて。
食べたりすると、YUMMYでおいちやんたり。
洒落オツに食べるてすれば。て案内夫さん。°☆
まぁ~、ザ・女の子用ね。
ロクでもなぃ男やね。
小鳥味のユズ味噌とか、YUMMYでおいちでしょょ。
だって、アレやモンね、神戸とか。
小鳥味の味噌ダレで食べるモンね、小鳥味の餃子ね。
アレ、YUMMYでおいちょね。てマツ〇さん。°☆
ココも、小鳥の柑橘系・ユズを使った、小鳥味の餃子。
他にも何店舗かあるんですけれど。
ココわ、小鳥味のお味噌、お味噌屋さんが。
作ってる、小鳥味の餃子やので。
小鳥の柑橘系・ユズと小鳥味のお味噌のお味が、楽しめる。て案内夫さん。°☆
小鳥味の味噌ダレわね、さらにね、みんな家で食べる時とか。
やったほがぃいて想うょ。アレ、YUMMYでおいちょね。
小鳥味の味噌ダレで食べるとね。
アレとかも、小鳥味の鯵のさんがとかも。
絶対的にYUMMYでおいちモン、だって。
小鳥味の餃子のお味じゃ、なくなるて想うやけれど。
YUMMYでおいちわ、絶対的にYUMMYでおいちわょ。てマツ〇さん。°☆
意外て、小鳥味の餃子てしての完成度も。
小鳥サイズ感に大きくてですね。て案内夫さん。°☆
小鳥味の餃子っぽく、なってるんや。
アレね、だから、小鳥味のなめろうをね。
焼くのを、小鳥味のさんがっていうのょ。
あの小鳥味の餃子のカワナシでも、フツウに。
ペッタンコにして焼いたのを、小鳥味のさんがっていうのね。
それの、だから小鳥味の餃子でくるんである版ょね。
絶対的YUMMYでおいちわょ。
でもでも、想ってたょりも、この方ホンマに分かってるナ。
ホンマに好きなんやナ、唯の女子受けで。
小鳥味の餃子パーティ行いたぃだけの男じゃ。
なぃんやナっていうのわ、このラインナップで分かる。
パヤパヤ。°☆彡でわなぃモンね。
ちゃぁ~んて、YUMMYでおいち小鳥味の餃子てしての。
基本を崩してなぃヤツを、選んでるモンね。やっぱね。てマツ〇さん。°☆
スタンダードに、こぃぅ変化球をややちょと入れてくと。
楽しめるカナってキモチですね。て案内夫さん。°☆
お取り寄せの醍醐味=食べくらべ。°☆
小鳥味の餃子の、ドッキングの組み併わせによって。°
パーティわ、数倍盛り上がる。°!!!☆
さっきの2店舗だってね、突き詰めの食べくらべですモンね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子パーティをする時にですね。
色んなパターンがあるて想うんですけれど。
未婚男女が楽しめる、小鳥味の餃子をですね。て案内夫さん。°☆
既婚わ楽しんじゃイケナイの???。
既婚わ、小鳥味のしそ生餃子。
食っちゃイケナイの???。
「ワ~、こんなの初めて」っていわせるための。
小鳥味の餃子。てマツ〇さん。°☆
小鳥のチーズ・チーズ餃子・小鳥味の初口餃子・
小鳥味のしそ生餃子を食べくらべ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の香りがスゴイ、豚の。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
噛んでくと、ダンダン、小鳥味のシソのニオイするの匂いが。
ホワッ。°☆彡て抜けてきます。て案内夫さん。°☆
コレ、具材もYUMMYでおいちんやけれどさ。
このカワ、めっさんまくなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
けっこう、口溶けぃいんですょね、このカワ。
しかも、何がおもしろいって、焼き目が。
小鳥サイズ感に大きく取れるょに、けっこう。
ペッタンコに作ってるんですょ。て案内夫さん。°☆
コレ、スッゴイぃい。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒豚と白豚の。
ヤヤッ。°☆
ブレンドで、噛んだ時に、小鳥味のシソの。
ニオイするの匂いも、抜けてくる。て案内夫さん。°☆
ややちょと、コレね、コレ、すんばらすぃ~。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、他のヤツも、けっこう。
黄金色の炭酸水に、マッチするんですけれど。て案内夫さん。°☆
本日のわ、ホンマスゴイわね。てマツ〇さん。°☆
けっこう、小鳥味の初口餃子で、小鳥サイズ感に。
コンパクトなんですけれど、小鳥味の胡椒とかも。
パンチがあって、YUMMYでおいちですょね。て案内夫さん。°☆
黄金色の炭酸水に、マッチしそ。て案内妻さん。°☆
滅茶苦茶、具材に。まぁ、でもでも基本的に。
小鳥味のペッパーか。コレ、黄金色の炭酸水ょ。
唯、ザ・女の子とかね、モチロン、コレでぃい…。
私わ、やっぱ小鳥味の初口餃子って、やぱりね。
イヤ、でもでも、これくらぃにしなぃと。
食べた気がね。ぃいね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
おもしろぃね、この形ね。
小鳥サイズ感にコンパクトやのカナ???。
直径が、カワの。てマツ〇さん。°☆
で、けっこうカワも、厚~めになってるんですけれど。
具材がギッシリ。°☆彡詰まってるんですょ。て案内夫さん。°☆
小鳥のチーズ・チーズ餃子っていうとさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずがスゴイのが、多くなぁぃ???。
コレね、ちーずが味付け。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子とのバランスが…。て案内夫さん。°☆
小鳥味の餃子、ちゃぁ~んて。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。
ヤヤッ。°☆
具材に練るモノと、お口の中で溶ける用。
小鳥の数字・2つワザワザ、別々に入れたりとかして。
丹精込めてかかってるんですょ。て案内夫さん。°☆
小鳥のチーズ・3種類のチーズが入ってるやので。
けっこう深みのある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの香りがするて想います。て案内妻さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅね、だから、小鳥味の餃子なのょ。
で、最後にナンカ、ジュヮ~。°☆彡って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが出てくんダょね。
ヤヤッ。°☆
もぅ小鳥な1回、もぅ小鳥な1回。
ウワァ。°☆交互に食べると、ぃいがドンドコ。
入ってくるのょ、だから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。
ヤヤッ。°☆
食べたあと、小鳥味のシソを食べたら。
やっぱ、小鳥味のシソのありがたやを感じるやし。
コレでマタ、小鳥味のシソを食べたあとにね。
ウワッ。°☆ありがたや感じるじゃなぁぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
コレ、伝わってるカナ???。
小鳥味の米も食いたい。てマツ〇さん。°☆
次わ、小鳥味のお米になりそな気がします。て案内夫さん。°☆
小鳥味のお米ある???でもでも、あるね。
相応、だってホラホラ、マッチするかどぅかだから。
やっぱ、黄金色の炭酸水わ、そりゃYUMMYでおいちですょ。
小鳥味の餃子と一緒に食べると。
でもでもやぱり、小鳥味のゴハンも食べたくなるじゃなぁぃ。
小鳥味の餃子を食べてると。てマツ〇さん。°☆
分かります、唯今や現在の、小鳥の数字・3種類わ…。て案内夫さん。°☆
コレわ、黄金色の炭酸水です。
次のわ、何???小鳥味のゴハンにマッチするタイプね。てマツ〇さん。°☆
ファミリーが大い、小鳥味の餃子パーティの場合です。
小鳥味のモチ・プリタコ餃子・小鳥味の日本風トロミ餃子・
小鳥味の焼餃子、ファミリーが集うょな。
ホームパーティを、イメージしたやので。て案内妻さん。°☆
分かりました、じゃぁ、そぃぅ感覚で食べます。てマツ〇さん。°☆
コチラの小鳥味の餃子、モチロン小鳥なフライパンでも。
焼けるんですけれど、小鳥なホットプレートでも焼きやすぃ。て案内妻さん。°☆
マズわ、小鳥味のミルク色ゴハンが進む。°
小鳥味の日本風トロミ餃子から。°☆
トロミが入ってんのょね。
ぁあっ、ナンカね、食べたあと。
小鳥味のトロミかけ焼きそば、食べたあとみたぃ。
コレ、スゴイ不思議。てマツ〇さん。°☆
コチラわ、小鳥の数字2種類のミンチや。°
小鳥味のキャベツなどを、あらかじめ。°
小鳥フライパンで炒めたトコロに。°
小鳥味のお醤油や、小鳥味のオイスターソースで味付け。°☆
小鳥味の片栗粉で、トロミを付けた。°
小鳥味の日本風トロミを、カワでくるんだ。°
全国でも、レアで滅多になぃタイプ。°☆
具材にわ、スデに熱が入ってるやので。°
小鳥なホットプレートでも、気軽に。°
楽しむコトがやれるでしゅや~。°☆
小鳥味のゴハンに、マッチするんですょね。
小鳥な日本風トロミが、優しいお味やので。て案内妻さん。°☆
ホラ、小鳥味のトロミかけ焼きそばょ。てマツ〇さん。°☆
けっこう、コレ冷めても、んまぃんで。
焼いて置いといても、YUMMYでおいちです。て案内夫さん。°☆
コレね、コレ、小鳥味のゴハンじゃなくても。
ゼンゼン、コレだけで、小鳥味のトロミかけ焼きそばやから。てマツ〇さん。°☆
続いて、ココの名物料理わ、ベジタブルタ~ップリの。°
小鳥味の皿うどんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
締めした、鮮度ぃい抜群にぃい、小鳥味の鳥肉を。°
ミックスした、小鳥味の焼餃子。°☆
お取り寄せでも、大人気。°☆
小鳥味のお醤油なくても、いっか。
まぁ、でもでも、ややちょと、とりあえずね。
小鳥味のゴハンとやからね。
ゼンゼン、小鳥味のお醤油なくても。
YUMMYでおいちんですょ、本来わ。
唯、私、ごめんなさぃね、ややちょと。
汚いやもしれなぃやけれど、小鳥味のゴハンを食べる時ょ!!!。
もぅね、親のカタキみたぃに、付けるんですょ、コレを。
んまぃね。だから、コレをやる時わ。
こんなぃいヤツじゃなくてぃい。
お徳用のヤツとかでぃいのょ。コレもお得???。
コレでね、私、ややちょと、ココにホール。
OPENするの。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の小籠包みたぃに。て案内夫さん。°☆
ココに、こぅ、けっこう、沁み込ませるんですょ。てマツ〇さん。°☆
それ、小鳥味のタレつけるのにわ。
ちょ~どぃい味付けで。て案内夫さん。°☆
んん、コレわ、小鳥味のタレとマッチする。てマツ〇さん。°☆
フツウわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉のみ。
ヤヤッ。°☆
とかやったり、しますけれど、小鳥味の鳥肉とかも。
入ってたりとかしてですね。て案内夫さん。°☆
サッパリしてる。て案内妻さん。°☆
だから、こぅ、サッパリしてるやし。
ややちょと、プリンプリン。°☆彡してる感じが。てマツ〇さん。°☆
けっこう、油っこくなぃ感じで、食べやすぃ。て案内妻さん。°☆
小鳥味のゴハンカナ~。小鳥味のゴハンか。
黄金色の炭酸水か戦争なんですょ。
唯今や現在、私ん中で。果たして、小鳥味の餃子わ。
小鳥味のゴハンといくべきやのか。
黄金色の炭酸水といくべきやのか。
両方、いけばぃいくなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーらーめんを。°
ヤヤッ。°☆
作る製麺所の、小鳥味のお取り寄せ餃子。°☆
小鳥味のモチ・プリタコ餃子で。
中に、みじんカットなんですけれども。
小鳥味のタコちゃんが入ってるやので。
お召し上がれるカナ。て案内妻さん。°☆
いけるカナ、そんなに小鳥味のタコちゃんの。
ニオイするの匂いしなぃナ。てマツ〇さん。°☆
ツナギに、小鳥味の鳥肉…。て案内妻さん。°☆
けっこう、カワもモチモチ。°☆彡してて。て案内夫さん。°☆
小鳥味の青海苔の、ニオイするの匂いとかが。
ホワッ。°☆彡てすると。て案内妻さん。°☆
んん、意外て気になんなぃね。
小鳥味のタコちゃんの食感も、あんまなくなってるね。てマツ〇さん。°☆
けっこう、刻んでますからね。て案内夫さん。°☆
小鳥味のタコちゃんと、小鳥味の鳥肉を混ぜて。
カワにわ、小鳥味の小麦粉の他に。
小鳥味の米粉やったり、デンプンやったり。
小鳥味のモチ米粉も、入ってるやので。
コレ、小鳥味の焼き餃子てしても、YUMMYでおいちやんですけれど。
その上に、小鳥味のソースと小鳥味の鰹節を。
かけて食べると、小鳥味のタコ焼き風にしても。
食べるコトがやれるやので、小鳥なお子チャマにも。
ルンルンうれしくなれるんでわなぃカナて、想います。て案内妻さん。°☆
小鳥味の青海苔がね。て案内夫さん。°☆
まぁでもでも、難癖じゃなぁぃんですけれど。
コレわ、小鳥味の餃子ですか???。てマツ〇さん。°☆
製麺屋さんが作ってる、小鳥味の餃子です。て案内夫さん。°☆
小鳥味の餃子やモンね。てマツ〇さん。°☆
対較的、この形、けっこう全国に、色々あるです。て案内夫さん。°☆
小鳥味の餃子わ、自由ってコトょね。
小鳥味の米カナ???。てマツ〇さん。°☆
案内人夫妻が厳選!!!小鳥味の餃子を。°
何度でも楽しめる、激んま味変ダレを、ご紹介~。°☆
家で作った、マズイ小鳥味の餃子にわ。
小鳥味のソースをかけると、YUMMYでおいちわょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のウスターソース???。て案内人夫妻。°☆
イヤ、トロッ。°☆彡てしててぃいの。
私わ、小鳥味の中濃やけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつとかでも。
ヤヤッ。°☆
ぃいて想う。YUMMYでおいちのょ。
小鳥味の餃子に、小鳥味のソース。てマツ〇さん。°☆
ヘェ~、初めてや。て案内妻さん。°☆
ややちょと待って、こんなコトされてる方達やのに。
小鳥味のソース、いったコトなぃですか???。
バカにしやがって…。ややちょと、小鳥味のソースある???。
小鳥味の中濃でぃいょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の餃子のお味が、わかんなくなるんじゃ…。て案内夫さん。°☆
何いってんや、このヤロウ!!!。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥味のノンオイル青じそドレッシング。て案内夫さん。°☆
コレね、唯今や現在、いくつだっけ???。
心象風景の中にあるお味じゃなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
あるです、小鳥味の青じそわ。て案内夫さん。°☆
私らの時代って、小鳥味のノンオイルドレッシングを。
入れた直後で、小鳥味の大青じそブームが起きたの。
全~部、そのお味やったのね。
ウチでやってくる小鳥味のサラダが。
ある程度、年齢を重ねるとね、ナンカもぅ。
すり込まれてるお味なのょね。
もぅ小鳥な1回、食べたくなってきてね。
唯今や現在、また、小鳥の数字・第5次ブームくらぃの。
コレわ分かります、はぃ、カナリ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお酢と小鳥味のお醤油が。
ベースになってるんで、小鳥味の餃子のタレっていうトコロでも。
スゴク似てる。て案内夫さん。°☆
小鳥味の餃子じゃなくてもね、すべてに。
マッチします。ほぼ。てマツ〇さん。°☆
次、小鳥味のマスタード。て案内夫さん。°☆
コレわ、小鳥味のソースのコト。
バカにやれなくなぃ???。フツウょフツウ。
私、けっこうやりますょ。ぁあ、コレね。
ツ~ン。°☆彡てこなぃヤツね。てマツ〇さん。°☆
ハイン〇やったら、ツ~ン。°☆彡てこなぃやので。
選んでるんですけれど。て案内夫さん。°☆
小鳥の粒・粒マスタードでも、YUMMYでおいちですょ。てマツ〇さん。°☆
基本的にわ、小鳥味の餃子って、小鳥味のハンバーガーと。
おんなじで、小鳥味の小麦粉・小鳥味のお肉・ベジタブルの。
セットでしょ。みたぃなトコロがあるやので。て案内夫さん。°☆
あと、この間さ、ややちょと前にロケでさ。
小鳥味の餃子屋さん、行った時に。
ココわ、小鳥味のケチャップと小鳥味のマスタード
推奨してるからね。食べ方てして。
トップわ???。ぁっ、マズわ。
奥さんのほからね。てマツ〇さん。°☆ 
小鳥味のハニー&小鳥味の梅干し。て案内妻さん。°☆
コレわ、ややちょとごめんなさぃ。
小鳥味のハニー…。私。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハニーかけるやのも、ココ最近。
ょぅゃく慣れてきたやのに、ホンマに???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のハニー溶かすと、小鳥味の梅の酸っぱぁ~味の。
トガった部分ていうか、それが、円やかなになる。
ながら、私がややちょと、コッテリ。°☆彡したお味が。
好きやので、コクが入って、YUMMYでおいちです。て案内妻さん。°☆
まぁ、でもでも、小鳥味の梅わ、けっこう、YUMMYでおいちからね。
小鳥味の餃子ね。てマツ〇さん。°☆
お次が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず&。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麻辣ペッパー。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の食べるラー油で、やったコトあるです。てマツ〇さん。°☆
感覚てしてわ、小鳥味のスルメイカちゃんに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよ七味…。て案内妻さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、分かる。アレね、YUMMYでおいちょね。
アレ、小鳥味のスルメちゃん食ってんやか。
小鳥のマヨ・マヨネーズ唐辛子食ってんやか。
わかんなくなってくる時、あるんやょね。
奥さんのほが、けっこう、激しめなお味が好きね。てマツ〇さん。°☆
僕わ、スタンダードが好き。て案内夫さん。°☆
コッテリ。°☆彡とかが好きやので。
小鳥味の麻辣ペッパーが、色んなお店で。
唯今や現在、売ってるんですけれど。
オススメわ、食材屋さんで。て案内妻さん。°☆
アレから、ガリガリ。°☆彡やってから…。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のみるつきなので。
ヤヤッ。°☆
そのまんますって、すりたてを付けて。
食べれます。て案内妻さん。°☆
トップわ、小鳥味のめんつゆと小鳥の柑橘系・ユズ胡椒。て案内夫さん。°☆
私が、小鳥味のバルサミコ酢。て案内妻さん。°☆
まぁ、ダンナわ分かりましたょ。
つまんなぃ男ですょ。安パイの中に生きてる。てマツ〇さん。°☆
万人受けを。て案内夫さん。°☆
でもでも、けっこう男の方のほが、保守的やからね。
舌わね。オンナの方のほが、冒険するわょ。
小鳥味のバルサミコ酢、絶対的YUMMYでおいちわょね。てマツ〇さん。°☆
はぃ、万能ですね。て案内妻さん。°☆
コレ、お互いのトップね。ややちょと。
小鳥味のソース、持ってきて。負けなぃわょ!!!。
マズ、サッパリのほからが、いっか。
コチラのほ、コレに、小鳥の柑橘系・ユズ胡椒を。
ややちょと乗っけて。てマツ〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・ユズ胡椒自体わ、けっこう。
北九州とか、アチラのほでも、ョク。
使われてるんですけれど。で、小鳥味のめんつゆも…。て案内夫さん。°☆
ぁっ、大体想像してたけれど、想像ょりんまかった。
小鳥味のめんつゆ、あるね。ねっ、小鳥味のめんつゆ。
付けたコトなかったゎ。でもでも、小鳥味のソース。
付けたコトなぃんでしょ。何なのょ、さっきから。
この大競り併いわ。小鳥味のバルサミコ。てマツ〇さん。°☆
一般的な小鳥味のお米のお酢ょりも。
小鳥味の果物感あって。て案内妻さん。°☆
ぁっ、んん、んまいっす、コレ。てマツ〇さん。°☆
実わ、けっこう、この小鳥味の餃子自体も。
けっこうYUMMYでおいちくて。て案内夫さん。°☆
コレ、んまぃょ。コレ、ドチラさんのヤツ???。てマツ〇さん。°☆
コレ、九州のココの小鳥味の餃子屋さんです。て案内夫さん。°☆
九州のココ、スゴイわね。てマツ〇さん。°☆
ハィレベル、小鳥サイズ感に大きいです。
地モトで、スゴク愛されてる、小鳥味の餃子で。
一般的に、小鳥味の冷凍餃子が、大いんですけれど。
ココわ、小鳥味の冷蔵餃子で、届くんですね。
作り立て新鮮なモノを、賞味期限小鳥の数字・3日くらぃで。
送ってくる、小鳥味の餃子でして。カナリ。
小鳥価格にお安いんですね。て案内夫さん。°☆
カワのパリ・パリ。°☆彡、めっさんまぃ。
ココの小鳥味の餃子。ややちょとさ。
ややちょと待って、ダイジャブかちら。
ややちょと、はぃ、ダイジャブです。
あんまり、付けるのやり過ぎなぃでょ。てマツ〇さん。°☆
チョロット、絡める程度で。ナルホド!!!。て案内夫さん。°☆
何ょ、そのいい方!!!。てマツ〇さん。°☆
ザ・女の子のほが、好きカナて想います。て案内夫さん。°☆
YUMMYでおいちですね。て案内妻さん。°☆
YUMMYでおいちょね、ホラ。
つまんなぃ男やね、アンタって。
YUMMYでおいちでしょ、そなのょ。てマツ〇さん。°☆
コレ、何ヤロゥ、YUMMYでおいち。て案内妻さん。°☆
そなのょ、みんな、ややちょと小鳥味のソース、付けて。
あと、コレ、小鳥味のバルサミコも。
コレわね、YUMMYでおいちんやけれど。
そりゃそやょね。っていうね。
男のほが、保守的やから、舌が。
私、男や。てマツ〇さん。°☆
コレ食べたら、小鳥味のゴハン、食べたくなりました。て案内夫さん。°☆
コレ、小鳥味のゴハンにマッチするでしょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゴハンと、小鳥味の餃子と、小鳥味のソース…。て案内夫さん。°☆
そなのょ!!!。私、けっこう、小鳥味のゴハンで。
パクパクパクッ。°☆彡て、食べる時わ。
小鳥味のソースなの。マダ、入ってくる???。てマツ〇さん。°☆
もぅ、コレで。てスタッフさん。°☆
そしたら、ややちょとぃい???最後に欲望…。
欲望のまんま。てマツ〇さん。°☆
お店やと、やぱり食べにくぃコトも。
お取り寄せで、自宅で食べるてなったら。
コレがやれる。て案内夫さん。°☆
すんばらすぃ~ゎ、お取り寄せ。
コレね、お店でやったら、ドン下がりされるからね。
あと失礼で、やっぱやれなぃやし。
コレにね、ややちょと…。てマツ〇さん。°☆
それわセコイ。て案内夫さん。°☆
ややちょと、こ~やってね、かけるんですょ。てマツ〇さん。°☆
欲望の固まりですね、コレわ。
小鳥味の餃子丼ですね、コレ。て案内夫さん。°☆
そなのょ、コレね。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんの自信作・小鳥味の餃子ソースゴハンを。°
案内人夫妻さんも、ご試食。°☆
小鳥味のソース、かかってるトコ。
食べたぃっすね。んんっ、ホンマや、んまぃ。て案内夫さん。°☆
んまぃでしょ。小鳥味の餃子、んまぃね。
やぱりね。てマツ〇さん。°☆
そなんですょ、小鳥味の餃子に、けっこう。
ちゃぁ~んて、お味がくっ付いてるので。
色んな変幻も、やれますやしね。
楽しんでくだされるんじゃなぁいカナて。
想うんですけれど。本日わいかがでしたでしょか???。て案内夫さん。°☆
コレ、タブン、コレ、殺到するでしょ。
ホドホドにね、みなさんね。タイヘンやから。
作られる方も。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なチェスターちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なチェスターちゃんの、毎日毎日の。°
お楽しみわ、そぅ、オサンポ。°☆
オサンポデビューをして、まだ数ヵ月の。°
小鳥なチェスターちゃんでしゅやけれど。°
実わもぅ、ご近所にお友達犬ちゃんがいましゅ~。°☆
それが、先代犬ちゃんのお友達やった。°
だいきちさんといるかさん。°☆
小鳥なチェスターちゃんわ、この小鳥の数字・2匹と。°
一緒にオサンポするのが、お楽しみの小鳥な1個。°☆
コレからも、タクサンのお友達を。°
作ってこて想ってる、小鳥なチェスターちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のお花・お花デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
見た目も楽しめる、小鳥のお花・お花デザートについて、ご紹介~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春にフィット。°☆
ムードが盛り上がる、か・わ・い・い小鳥のお花・お花デザートについて。°
ご紹介~。°☆
マズ向かったココわ、杉並区の街並みにある小鳥なカフェバー。°☆
コチラで、唯今や現在、大話題になってるやのが。°
見たコトなぃ感じ。
や。°
食べ物じゃなぁぃみたぃです。
やら話していましゅた~。°☆
それが、スゴクきれいでしゅやね~。°☆
色を付けた、小鳥味の牛乳を使って。°
小鳥のお花・お花の形にした、デザートでしゅ~。°☆
色鮮度ある、小鳥のお花・お花のゼリー。°☆
マズわ、小鳥味の牛乳を、食用の色素で。°
小鳥な青く色づけ。°☆
それを、専用の道具を使って、小鳥味のゼリーの中に。°
入れ込みながら、花弁を単枚それぞれやらやら。°
作ってくんでしゅや~。°☆
個々それぞれやらやら、ハンドワークで。°
作ってるやので、おんなじ形わ、なぃんでしゅや~。°☆
SNSでも、美しいやり過ぎる。て大話題に。°☆
しかも、小鳥味のゼリーわ、プルプル。°☆
食べてみゆと、プルプル。°☆彡してて。°
小鳥のお花・お花のニオイするの匂いも。°
やや少しして、甘ぁ~くてスゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
そのまんま食べても、YUMMYでおいちやんでしゅやけれど。°
オススメわ、小鳥味の黒蜜と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこかけ。°☆
ヤヤッ。°☆
また、変わったお味が楽しめるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
小鳥なチューリップちゃんが、店名の中に入ってるお店でしゅ~。°☆
ココで大人気やのが。°
ノーブルがあって、か・わ・い・いらしやかな。
や。°
ザ・女の子にわ、ウケるて想います。
やら話していましゅた~。°☆
それが、ホンマモンの小鳥なチューリップちゃんみたぃでしゅやょ~。°☆
コチラわ、小鳥のお花・小鳥の数字・2つのお花を。°
重ねたみたぃな、小鳥味のクッキー。°☆
外側わ、小鳥なチューリップちゃん。°☆
中にわ、小鳥なロージィちゃんがIN。°☆
小鳥味のベリーや。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーなど。°
ヤヤッ。°☆
お味わ、全部で小鳥の数字・3種類。°☆
中にわ、小鳥味のパイと小鳥味のホイップチョコラが入ってるでしゅや~。°☆
サクサク。°☆彡した食感で、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるフロアのお店。°☆
ウワァ~。°☆小鳥のお花・タクサンのお花が。°
花ほころんでるみたぃでしゅやょ~。°☆
小鳥味のバタークリームで作られた。°
小鳥なロージィちゃんや、小鳥なカーネーションちゃんを。°
乗せた、小鳥なブーケみたぃな、小鳥味のケーキ。°☆
中わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンド。°
ヤヤッ。°☆
風味の小鳥な生地と、小鳥味のバタークリームが。°
小鳥の数字・3層に。°☆
お味わ、小鳥味のバタークリームが濃度あって。°
シットリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
みなさんわ、どのデザートを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆
おはやうござぃます。新レポーターです。
コレから、明度あるヤル気に頑張ります。
よろしくお頼みします。て新レポーターさん。°☆
お頼みします。か・わ・い・いスマイルで。
レポート頑張ってくださぃ。て井〇アナ。°☆
頑張ります~。て新レポーターさんやったでしゅ~。°☆

 

ブラックナイトパレード見てたら。°
小鳥のカラーの水色わか・わ・い・い色…。
小鳥のカラーの青わカッケ~ぃい色でしゅ!!!。っていう。°
台詞があって、か・わ・い・いくて。°
カッケ~ぃい小鳥を、ご登場させてくれてて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

 

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、志村けんさんとのお話。°
にゃんともか・わ・い・いくて。°
微笑ましいでしゅや~。°☆
そんな千〇ちゃんを、想い出して。°
天国の志村けんさんも、ニコヤカナに。°
笑ってるコトでしゅぅ~。°☆
小鳥な子供の頃のキモチに、なってしまって。°
ルールを小鳥な単回だけ、破ってしまった千〇ちゃん。°☆
そんな志村けんさんわ、千〇ちゃんにとっての。°
初生芸能人で、この芸能界を目指す。°
キッカケになった、エポックメイキングな方。°☆
小鳥なドラえもんと同じく。°
千〇ちゃんていう、ザ・女の子を。°
形作った、千〇ちゃんの小鳥な子供時代に。°
出会わなければ、唯今や現在の千〇ちゃんでわ。°
なかったて言える程の、人生に欠かせない存在でしゅやのねぇ。°☆
あたたかくて優しい心を、ありがたやん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html