*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥な癒やし動物について、やってたでしゅ~。°☆
円~るいオメメに、小鳥サイズ感にコンパクトなお耳。°☆
そのか・わ・い・いらしやかなルックスと。°
小鳥な人間懐っこさで、小鳥なペットてしての。°
大人気も、小鳥サイズ感に大きい、小鳥なウサギちゃん。°☆
一緒に暮らすと、癒やされて楽しい。°
ちょぅ~か・わ・い・い小鳥なウサギちゃん。°
トップ3をご紹介~。°☆
マズわ、小鳥なウサギちゃん初心者に、フィットな小鳥なウサギちゃん。°☆
ゼンゼン、小鳥なミニじゃなぃじゃなぁぃのょ。てマツ〇さん。°☆
けっこう、小鳥サイズ感に大きくなっちゃぃので。
割と、小鳥サイズ感にコンパクトなウチに。
売っちゃぃたりするんです。て案内人さん。°☆
ぁっ…、小鳥サイズ感にコンパクトなウチに。
売るから、小鳥なミニやの???。てマツ〇さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトで…、まぁ、小鳥なミニ。
小鳥サイズ感にコンパクトですょ、みたぃナ。
買っていくと、小鳥サイズ感に大きくなっちゃぃ。て案内人さん。°☆
安心・安心してますょ、コレ。
ウチにくるか???。てマツ〇さん。°☆
小鳥なウサギちゃんの仕草って、けっこう。
か・わ・い・い仕草が…。て案内人さん。°☆
この子、スゴイフィットしてる。てマツ〇さん。°☆
お次わ、ちょぅ脱力系小鳥なウサギちゃん。°☆
アラ、コレ、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
系統書が、全部…、小鳥の数字・3代までの。
くっ付いてますから。けっこう、穏やかなていうか。
性格的にわ、ノンビリした性格なんですょ。
けっこうぃい…。て案内人さん。°☆
穏やかななのょ、みんなココで穏やかなやのょ。
イヤいや、か・わ・い・い、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
最後わ、トニカク小鳥サイズ感にコンパクトで。°
か・わ・い・い小鳥なウサギちゃん。°☆
小鳥なウサギちゃん、みゆ時に、おんなじ目線でみゆと。
そのか・わ・い・さっていうのが、マタ満天なんですね。て案内人さん。°☆
小鳥なリスちゃんみたぃ。この子、か・わ・い・い、ホラ。
小鳥なリスちゃんみたぃじゃなぁぃ???。
この子、懐いた。完全に懐いた。
もぅ、唯今や現在、安心・安心してる。てマツ〇さん。°☆
小鳥なウサギちゃん世界最大級種類の、小鳥なウサギちゃんもご登場~。°☆
あんな小鳥サイズ感に大きい、小鳥なウサギちゃん。
きたょ、ホラ。てマツ〇さん。°☆
ザ・女の子やから、この肉垂が…。
マフてもいいますけれど、コレが、ザ・女の子の特徴的で。て案内人さん。°☆
ウワ、ウワッ、心地ぃい~。ねぇ???。
私、ややちょとデブ専のキモチが、分かった。てマツ〇さん。°☆
自宅が、ポッ。°☆彡て明度になるて。°
いわれる、小鳥なペットが…、喋る小鳥な鳥ちゃん。°☆
最初わ、ツムジがニクイ、甘えん坊ちゃんの小鳥な鳥ちゃん。°☆
美しい小鳥なグリーンの、小鳥な鳥ちゃん。°☆
アタマに、ツムジがあって、コレがか・わ・い・いです。て案内人さん。°☆
コレわ、小鳥なペットロスになる。てマツ〇さん。°☆
か・わ・い・いですょ~、甘えん坊ちゃんで。
性格が、スッゴイぃい性格で。
大人気急上昇中なんですょ。て案内人さん。°☆
スタジオにくるとね、やっぱ仕方なぃです。
小鳥な動物わ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な鳥ちゃんを、あおむけにするょに。
こ~やって、握ってくださぃまして。て案内人さん。°☆
ぁ~っ!!!何やコレ!?。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、超速移動のマシンガントークの、小鳥な鳥ちゃん。°☆
ぇっ、あんな小鳥な青いのがいるの~???。てマツ〇さん。°☆
います。小鳥天国に幸福の青い小鳥ちゃんみたぃな。
青い小鳥な鳥ちゃんもいますし。
ぁあぃぅ、小鳥味のミルク色系とか。
小鳥なイエロー系とかもいますし。て案内人さん。°☆
ウワッ、か・わ・い・い。スゴイ嫌やったのね。
矢継ぎ早に喋って、逃げてったゎ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、変幻自在のトサカアタマの、小鳥な鳥ちゃん。°☆
小鳥サイズ感に大きいですょ~。か・わ・い・いですょ~。
もぅもぅね、ややちょと、小鳥な独りポッチになりたくなぃって時に。
コレでもやかていうくらぃ、突進してきますので。
ややちょと、寂しがりな方に、モノスゴイ向いた。
小鳥な鳥ちゃんです。て案内人さん。°☆
真っ白けな小鳥な羽毛が、実にきれいなこの小鳥な鳥ちゃん。°☆
愛嬌タ~ップリな性格で、感情表現も豊か。°☆
おりこうちゃんのこの小鳥な鳥ちゃんわ。°
ヤスやすなコミュニケーションも、取れるでしゅや~。°☆
コレ、か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
イケメンなんですけれど、細マッチョタイプなんですね~。
触ると筋肉質ですょ~、たまんなぃですね。
カナリぃい感じで、シュッ。°☆彡て締まってまして。て案内人さん。°☆
きれいやね。てマツ〇さん。°☆
ドチラかていったら、小鳥生地の絹を。
触ってるょな肌触り。心地ぃいかて想います。て案内人さん。°☆
スゴイ!!!スルスル。°☆彡してる。てマツ〇さん。°☆
おおむね正解です。て飼い主さん。°☆
続いてわ、小鳥の数字・5歳児並みの知能!?の小鳥な鳥ちゃん。°☆
小鳥な人間と、ちゃぁ~んてもぅもぅ。
会話のやり取りがやれる。滅茶苦茶賢いですね。
はぃ、クールな色合いに。て案内人さん。°☆
オジイチャマみたぃな、面差ししてるわね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なハリネズミちゃんパロットて、呼ばれるくらぃ。
小鳥なハリネズミちゃん色が、特徴的やのと。
あと、この小鳥味の苺の赤い尾っぽですね。
差し色で、小鳥味の苺の赤を入れて。て案内人さん。°☆
スゴイわね、芸者ちゃんみたぃね。てマツ〇さん。°☆
トテモ希少な小鳥な鳥ちゃんのために。°
価格わにゃにゃんと、小鳥の数字・約50万になるコトも。°☆
小鳥の数字・2日間で、「マツ〇、マツ〇」て。°
いえるょになったやけれど、スタジオでわ。°
ド・緊張して、いえなくなってた小鳥な鳥ちゃんでしゅや~。°☆
ヮッ、小鳥サイズ感に大きいナ~。
小鳥サイズ感に大きい…、ぁっ、衝撃的受けた。
小鳥サイズ感に、大きいナ???。
まぁ…、そりゃ答えにゃぃょナ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界が。°
ヤヤッ。°☆
メロメロ!!!そんな小鳥な柴犬ちゃんの魅力的わ。°
時折見せる、小鳥な人間くささ。°☆
もしや、呼ぶじゃなぁぃですか。
フツウの小鳥な犬ちゃんって、ハハハハ…って。
ご主人様!!!みたぃナ。
大体の飼い主も、それを希望して。
小鳥な犬ちゃんを、飼ってるんですょね。
で、小鳥な柴犬ちゃん…、まぁ、小鳥な日本犬に。
大いんですけれど、呼んでも振り返るくらぃで。
何やょ???みたぃな、用があるならお前が来いみたぃナ。
そんな小鳥な人間くささを、見てくださろてコトで。て案内人さん。°☆
見てもなぃモンね、私のコト。てマツ〇さん。°☆
小鳥な柴犬ちゃんの魅力的、マイペースでムード屋さん。
ごっこしたぃやのに、いうコトを聞いてくれなぃでしゅ。
マズですね、フツウの小鳥な犬ちゃんと。
ごっこする場合、こんな感じなんですね。
取ってこ~ぃていったら、ォ~ッ、小鳥な犬ちゃんが。
きたみたぃナ。小鳥な犬ちゃんって、こんな感じやなていう。
マツ〇さん、イメージあるて想うんですね。
でもでも、小鳥な柴犬ちゃんの場合。
投げても、まぁ…、スグにわ取りに行かないです。
で、行ったてしても、途中で置いて帰ってくる。て案内人さん。°☆
みんなそなんや???小鳥な日本犬わ大体。てマツ〇さん。°☆
唯、ウチの小鳥な柴犬ちゃんわ、取ってくるだけマシですね。
取ってこなぃ、小鳥な日本犬が、絶対的に大い。
はぃ、もぅ、小鳥な人間にすり寄ろなんて。
単ミリも想ってなぃですね。
小鳥な1度、定めたら揺るがなぃ。
頑固やり過ぎて、台風やのにオサンポする。
小鳥な銀の糸レインの時わ、基本的に他の小鳥な犬ちゃん。
外にお出掛けしたがらなぃですけれど。
小鳥な柴犬ちゃんわ、小鳥な銀の糸レインでも。
お出掛けしていきます。
トイレしなくちゃイケナイから。
小鳥な柴犬ちゃんって、家でトイレやれなぃ。
自分のテリトリーわ、汚くしなぃていう。て案内人さん。°☆
か・わ・い・いねぇ。てマツ〇さん。°☆
歩き疲れたり、帰りたくなくなると。
イヤイヤちゃんを、発動してしまぃます。
イヤイヤちゃんって、何なのか???。
コレわ、フツウの一般的な小鳥な犬ちゃん。
か・わ・い・いですねぇ。
ホラ、飼い主さんを見て…。
小鳥な柴犬ちゃんですね、ダンダン嫌になると。
こんなんなっちゃぃます。
はぃ、もぅもぅボイコット、行かない。
もぅもぅ、この状態で…、「オサンポ拒否」とかも。
いわれてますけれど。て案内人さん。°☆
でもでも、こんなんなっちゃぃたら。
家までも帰るの、タイヘンやね。てマツ〇さん。°☆
イヤイヤちゃんわ、小鳥な柴犬ちゃんあるあるなんです。て案内人さん。°☆
コレ以上、歩かなぃってなるの???。てマツ〇さん。°☆
歩かなぃってなります。で…、大体抱っこしてる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんとか。
ヤヤッ。°☆
ョク見かけます。小鳥な柴犬ちゃんを抱っこして。
ぁあなっちゃぃたあとに、もぅ仕方なく。
抱っこして帰ってるとか。て案内人さん。°☆
か・わ・い・いくなってきた。てマツ〇さん。°☆
スイッチわ入ります。
オテテが、か・わ・い・いんですょ。
コレ持ってると、ョリ効果テキメンです。て案内人さん。°☆
オテテ、ウワァ~、ホンマや、オカワリ!!!。
オテテ!!!オカワリ!!!ウワッ、か・わ・い・い。
もぅもぅ…、もぉあげてぃい???。
あげてぃいって、ホラ、ヨカッタ。
か・わ・い・い~。か・わ・い・いナァ。
もぅ、コレになっちゃぃたら、見てもくれなぃのね。
か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
それでわ、小鳥な柴犬ちゃんのヤヤコが、ご登場~。
ウホォ、ハハハハ…。て案内人さん。°☆
ド・変態ですね。この子、ズ~ト。
プルプル。°☆彡震えててね。か・わ・い・いんやょね。
ホンマや、ややちょとずつ色が入ってる。てマツ〇さん。°☆
全頭の中でも、単%くらぃしか生まれなぃ希少な…。て案内人さん。°☆
ほとんどの方、知らなぃ。てスタッフさん。°☆
見たコトなぃです。それの、さらに小鳥なヤヤコ状態わ。
ほとんどの方が、見たコトなぃて想います。
か・わ・い・い~。て案内人さん。°☆
怖がってなぃね、唯今や現在わね。
おっぱい探してんのか???。
ニセモノのおっぱいダょぉ。か・わ・い・い…。
それ、か・わ・い・いね。上で寝てるのが。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥な柴犬ちゃん団子ですね。
小鳥な柴犬ちゃん団子状態です。固まってる…。て案内人さん。°☆
ド・変態やね、ホンマにもぅもぅ…。てマツ〇さん。°☆
この状態、たまんなぃですね。て案内人さん。°☆
第初印象???か・わ・い・いわか・わ・い・い。
小鳥な針、いる???。てマツ〇さん。°☆
やっぱ、ソコが最も。て案内人さん。°☆
ギュッ。°☆彡てやれなぃでしょ???。てマツ〇さん。°☆
ケガわしますけれど、やれます。
「案内人さん的滅茶苦茶萌えるポーズ、小鳥味のイガマロン解除」。
飼ってみゆと、みなさんやる、何てコトなぃポーズなんですけれど。
片オテテで小鳥なハリネズミちゃんを持って。
片オテテで、お写真を撮る。
最初、小鳥味のイガマロンって、まん円になってるんですけれど。
ダンダンダンダン、こぅ…、その雰囲気に慣れてくると。
面差しを、見せるんですね。
トランスフォームの状態が、モノスゴクか・わ・い・い。
コレ、マツ〇さんにも、是非是非やってくださりたぃナて。
はぃ、ややちょと、初心者の方わ。
オテテが痛いカナて想いますので。
布にくるんだ状態で。て案内人さん。°☆
こ~やって、やればぃいの???。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、カナリなめるょにいきましたね、唯今や現在。
はぃ、色んな角度から。案内人さん。°☆
加○典明さんになったムード。
やってみました、すみません。
ややちょとね、エロチシズムが。
ホラ、ややちょと、ホラ!!!やらしぃ面差し。
やらしぃ、あと、コレ舌???。
舌、見せさせちゃぃタイプょ、私わね。てマツ〇さん。°☆
新たな癒やし系動物てして、大人気の小鳥なハリネズミちゃん。°☆
飼い主達が、その愛くるしやかな様を収めた展示会や。°
オフ会ならぬ、ハリ会も各地で開催。°☆
ツン小鳥の数字・9割、デレ単割。°
だからこそ、M心をくすぐられる、ツンデレたまんなぃ。°
その魅力から、衝撃的の生態まで徹底紹介~。°☆
マズわ、ツンデレがたまんなぃ、そのか・わ・い・いやり過ぎる。°
魅力的の前に、小鳥なハリネズミちゃんの意外な生態からご紹介~。°☆
飼ってて最も、安心・安全ていうか、優しい感じわしますけれどね。
小鳥なネズミちゃんょりも、小鳥なモグラちゃんに似てる仲間。
小鳥な日本やと、小鳥なネズミちゃんっていうふに。
名前がくっ付いちゃぃてるやので、みなさん。
小鳥なネズミちゃんの仲間やのカナ。
ややちょと、気持ち悪いって想うんですけれど。て案内人さん。°。°
小鳥なネズミちゃんわ、気持ち悪いっていうょりか。°
か・わ・い・いでしゅやし、小鳥なミッキ○マウスも。°
小鳥なミニ○マウスちゃんも、小鳥なネズミちゃんやから。°
か・わ・い・いんでしゅやょ~。°☆
ドチラかていうと、小鳥なモグラちゃんの。
生態に似てる、小鳥な動物です。
で、針わ、実わ毛が変幻したモノなんです。て案内人さん。°☆
小鳥の数字・5年くらぃ、小鳥なシャンプーしてなかったの???。てマツ〇さん。°☆
実わ、コレにゃにゃんと、小鳥なヤヤコの頃から針がある。
意外て、生まれた瞬間わ、ヤワラカ~ナ針やので。て案内人さん。°☆
でもでも、本数わやや少なぃょね。てマツ〇さん。°☆
オトナになるにつれて、ドンドコ増えて。
実際に、唯今や現在、小鳥の数字・5000本程。
若干、飼育が難しぃってのも、あるんですょ。
瞬間のデレを、みなさん撮りためたぃんですね。
小鳥サイズ感に大きく、オーガニック系と。
アウトドア系っていうのに、ザックリ。°☆彡分かれるんですけれど。
ダンダン飼ってくると、慣れてきまして。
目の前でもゴロン。°☆彡って、寝ちゃぃたりとかします。て案内人さん。°☆
アラ、はしたなぃ!!!。てマツ〇さん。°☆
コレをョク、「ハリジャケットが脱げてるょ」って。
いい方するんですけれど。て案内人さん。°☆
前に、ズレちゃぃてる瞬間???。てマツ〇さん。°☆
あんまり見られなぃ景色ですね。
コレも、オフトンで寝ちゃぃたりとか。
ココまでいけば、上級レベル。て案内人さん。°☆
ゼンゼン、オーガニックじゃなぁぃですけれどね。てマツ〇さん。°☆
ザ・ウィンターわ、なるべく外にお出掛けしなぃょに。
病院で仕方なく、行く時とかわホッカイロとかを。
入れ物に貼りながら、あたためて行くょにしてます。
こんな感じで、か・わ・い・いお写真も。
コレわ、小鳥な桜が、散った時ですね。
あたたかい小鳥の季節・春の、あたたかい時に。
一緒にお出掛けしに行った時の、動画になります。
はぃ、ウチの子です。「外ンポ」っていうんですけれど。て案内人さん。°☆
聞かないです。てマツ〇さん。°☆
単割のデレを、存分に味わうために!!!。
小鳥なミニチュアグッズで、激萌え!!!。
擬人化ハリお写真。て案内人さん。°☆
ェッ、コレ、小鳥なテントどしたの???。てマツ〇さん。°☆
にゃにゃんと、あのコールマ○が、ウチの子用に。
全~部、ミニチュアを作ってくださった。て案内人さん。°☆
小鳥なカヌーも、作ってくれたの???。
ォィォィォィ…、経済活動やろコレ!!!。
セコイじゃなぁぃのょ、コレ。
コールマ○にこんなの作らせて、コレ。てマツ〇さん。°☆
他にわですね、他の作家さんなんですけれど。
小鳥味のお寿司を前に、ウワァ~ッ。°☆彡て。
ルンルンうれしくなってる。て案内人さん。°☆
それょりも、小鳥味のお寿司がスゲ~ナ。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥なミニチュアを作るのが、スゴイ上手な。
ハリ飼いさんが、いるんですけれど。て案内人さん。°☆
実わですね、今回最後に、どんなシチュエーションで。
最後撮りたぃかっていうコトを、いわれまして。
小鳥なミニチュアの作家さんに、このセットを作ってくださった。
けっこうぃいクオリティで。じゃぁ、ややちょと。
セットをしてみたぃて想います。
ややちょと僕も、参加をさせてくださってます。て案内人さん。°☆
どぃぅコト???ェッ、どぃぅコト???。
私が、小鳥なハリネズミちゃんになってんの???。
ウチの子が、ウチの子デラックスに。て案内人さん。°☆
でもでも、もぅもぅ、ウチの子ちゃんと。
小鳥の数字・2人でってなってくると。
よもや、ココ私が、介在してなぃわょね、ココね、もぅもぅ。
アナタの想い出ょね、コレ。
アナタの想い出のために、作家さんにコレを…。
スゴイわね、もぅもぅアンタが撮りなさぃ、そしたら。てマツ〇さん。°☆
けっこうか・わ・い・いくなぃですか???。て案内人さん。°☆
けっこうか・わ・い・いくなぃですか???って。
コレホンマ…、ねぇねぇねぇ、私物化。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、すみません。て案内人さん。°☆
ぃいょ、ぃいょ、もぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
TRFのSA○さんが、愛してやまなぃモノ。°☆
ホンマに、ないがしろにされてまして、小鳥なサイちゃんわ。
優しいんですょ、小鳥なサイちゃんわ。
ウワァ~、カッケ~。てSA○さん。°☆
そぅ、小鳥なサイちゃん。°☆
ファン歴わ、にゃにゃんと小鳥の差30年以上。°☆
世界中の小鳥なサイちゃんグッズを収集。°☆
動物界最強度の、小鳥なサイちゃんの魅力的を熱弁。°☆
マサカの能力も、大公開~。°☆
最も僕ら、小鳥なサイちゃん好きてして。
嫌やのが、小鳥なサイちゃんと小鳥なカバちゃんの。
区別がくっ付いてなぃ方が、大いんです。てSA○さん。°☆
ややちょと待って、私、そぅいわれると唯今や現在…。
私の持ってる、イメージの中での。
小鳥なサイちゃんが、自信なくなってきたやけれど。てマツ〇さん。°☆
でしょ???そなんですょ。もぅもぅホンマに…。てSA○さん。°☆
小鳥なサイちゃんって、どんなやった???。てマツ〇さん。°☆
小鳥なサイちゃんグッズが…、僕集めてるの。
いくつか持ってきたんで。てSA○さん。°☆
ウワァ~、ナルホド、コレや!!!。てマツ〇さん。°☆
コレです、コレ、もぅもぅね、最も代表的な。てSA○さん。°☆
でもでも、ややちょと、何ていうのカナ。
小鳥なバッファローちゃんとかみたぃナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬的な。
ヤヤッ。°☆
ちゃぁ~んて、こぅ筋肉質な感じわあるょね。
脚わ短いやけれど、ホラ、この辺の形とか。てマツ〇さん。°☆
ウワァ、カッケ~。ヤバイっすね。
コレわ特に、カッケ~ですね。てSA○さん。°☆
小鳥の数字・2個あるんですね、角。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・2個あるモノと…、もしやコレ。
コレとコレの差、分かります???。
この小鳥なサイちゃんと…、コレ小鳥の数字・2つとも。
僕の好き好き大好っき~。°☆彡な置き物なんですけれど。てSA○さん。°☆
この子わ、ココに、小鳥ちゃんが止まってるので優しい。
そぃぅコトじゃなぃんですね。てマツ〇さん。°☆
お口の形。てSA○さん。°☆
お口???ぁっ、ホンマや、コレちょぅおちょぼ口。てマツ〇さん。°☆
コレわ、サイドに小鳥サイズ感に大きいじゃなぁぃですか。
コレ、尖ってます。いわゆるコレが。
小鳥味のミルク色サイちゃんて呼ばれてる。
このサイドに、小鳥サイズ感に大きくなってるやのが。
小鳥な草を食べるんですね、小鳥味のミルク色サイちゃんわ。
小鳥な真っ暗闇色サイちゃんわ、小鳥な木の実とかを。
食べやすぃょに、尖ってきた。てSA○さん。°☆
ェッ、ややちょと待って。
小鳥な草とか、小鳥な木の実食べてるの???。てマツ〇さん。°☆
草食ですょ。てSA○さん。°☆
ェッ、こんな角持ってんのに、やっつけるためじゃなぁぃの???コレ。
ややちょと、見方変わってきた。てマツ〇さん。°☆
優しいんですょ、小鳥なサイちゃんわ。てSA○さん。°☆
小鳥な草食ってんや、この子。てマツ〇さん。°☆
唯、コレわ材質的にいうと、髪の毛とか爪とかと。
おんなじ成分。角わボーンでわなくて毛。
なので、コレ折れても、マタ生えてくるんですね。てSA○さん。°☆
アラ~、便利便利。てマツ〇さん。°☆
ボル○選手ょりも、足が速やかな速度。てSA○さん。°☆
ゼンゼン想像やれなぃ。てマツ〇さん。°☆
この小鳥なサイちゃんが、フルパワー疾走するんで。
見ててくださぃ、こっから。
速やかな速度じゃなぁぃですか???。てSA○さん。°☆
あまりにも広大な草原なんで、ややちょとサイドにね。
観客とかいたら、分かりやすぃけれど。
アレ、ボル○選手ょり速やかな速度やっ…。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートルでいうと。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・9秒くらぃ。
コレ、最後鳴き声。この鳴き声聞いてくださると。
さらに、小鳥なサイちゃん好きになるて想います。
ホラ、小鳥なヤヤコみたぃじゃなぁぃですか。てSA○さん。°☆
か・わ・い・い。何か喋ってるょね???。てマツ〇さん。°☆
ウワァ~、ヤバイっすね、コレ。てSA○さん。°☆
ややちょと、か・わ・い・い。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
XJAPANのリーダー、Y○SHIKIさんが。°
ご出演する。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の缶こーひーの。°
ヤヤッ。°☆
新CMが、届いたでしゅ~。°☆
今回のCMでわ、小鳥な黄金のドラムを使ってる。°
メイキング映像でわ。°
ナンカ、小鳥の数字・60点くらぃ…。てY○SHIKIさん。°☆
ご自身のドラム演奏に、ナットクやれなくて。°
何度も何度も練習、そして完成形のCMが、コチラ。°☆
Y○SHIKIさんコダワリの、ドラム演奏てなったでしゅ~。°☆
倉○カナさんが、ご出演する、小鳥味の清涼飲料水の。°
新CMが、届いたでしゅ~。°☆
倉○カナさんが演じるのわ、小鳥な牛ちゃんの耳とシッポがある。°
小鳥な妖精。°☆
今回の私の役わ、ややちょと疲れちゃぃて。
もぅもぅヤダてなっちゃぃ方の前に。
表れる、小鳥な妖精みたぃな役。
「オレに、甘えちゃぃナ。」て甘ぁ~ぃ台詞で。
癒やしてくれる、オネエチャマですね。て。°
ソ~・キュ~トで、姉御肌の倉○カナさんに、大注目度大でしゅ~。°☆
今回の、小鳥なお花わ小鳥な紫陽花でしゅ~。°☆
先週、母の日のプレゼントてして。
小鳥なカーネーションを、ご紹介したのでしゅやけれど。
実わ唯今や現在、小鳥な紫陽花を送るのも。°
大人気なんやそでしゅやょ~。°☆
へ~、洒落オツでしゅね~。°☆
どでしょ???小鳥なお花。°☆
イヤいやイヤ、色トリドリ、ホンマきれいでしゅやね~。°☆
ね、鮮度あるでしゅやょね~。°☆
フツウの小鳥な紫陽花わ、その年、新しく伸ばした枝に。°
小鳥な花ほころばせるんでしゅやけれど。°
この小鳥なラグランジヤブライダルシャワーわ。°
すべての枝に、小鳥なお花がつくそなんでしゅ~。°☆
そして、色わ小鳥なライトグリーンから。°
ジョジョに小鳥な無垢ホワイト。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のベビーぴんくへて。°
ヤヤッ。°☆
変わるやので、色の変幻も楽しめるそでしゅ~。°☆
ぁっ、コレ、おんなじ種類で、色がこんなに変わるんでしゅやか。°???☆
ていうコトわ、来年わ今年ょりも、小鳥な花の数も増えるやし。°
色のバリエーションも増える。°☆
増えてく、すんばらすぃ~でしゅやょね~。°☆
コレ、世界的なコンテストで、受賞もしたそでしゅ~。°☆
鉄壁際で、脚関節を抱えて円まってるのわ。°
なでしこジャパンの、川○奈穂美選手。°☆
そのまんま、うしろに倒れると。°
反動をつけて、起き上がるでしゅ。°☆
実わ、強度ある体感が、求められるこのトレーニング。°☆
川○奈穂美選手によると、鍵わ小鳥味の卵みたぃになるコトと。°
足の裏をつけなぃコトやそでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山の八重山で、一昨日。°
小鳥の数字・2人の、新形コロナウイルスの感染が。°
確認されたでしゅ。°
小鳥な動物や、小鳥なボタニカルが描かれた。°
芸術的なこの絵が、唯今や現在大話題に。°☆
描いたのわ、あたたかい小鳥の季節・春から。°
小学生になった、ザ・女の子。°☆
小鳥な模様がイッパイあって、けっこうタイヘンやったでしゅ。°☆
小鳥の数字・2日間かけて、描いたでしゅ。°☆
この絵を、小鳥の数字・6歳のザ・女の子が。°
描いたていうのも、衝撃的でしゅやけれど。°
さらにこの絵にわ、ある想いが籠められてたでしゅ。°☆
アメリカに住んでる、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
オジイチャマが、オソトに行かないで。°
オウチに楽しくいられるょに、塗り絵を作ったでしゅ。°☆
アメリカに住む、オジイチャマが。°
新形コロナウイルスに、かからなぃょに。°
外に行かなぃで、家の中で塗り絵をして。°
楽しく、安心・安全に過ごしてほしぃていう。°
祈りを籠めて、描いた塗り絵やったのでしゅ。°☆
オジイチャマが、小鳥な鳥が好きやから。°
小鳥な鳥を、浮き立つょにしたんでしゅやょね。°☆
数日後、オジイチャマから。°
私達わ、このザ・女の子のコトを、スゴクご自慢に。
想うょ。ていうメッセージと。°
お写真が、届いたでしゅ。°☆
色を塗るコトで、ョリすてきや~ん。°☆彡に仕立ててるでしゅ。°☆
オジイチャマわ、数十年ぶりに塗り絵を楽しんだそでしゅ。°☆
オジイチャマが、塗ってくれて、ルンルンうれしかったでしゅ。°☆
絵を描くコトが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
毎日毎日、色んな絵を描いてる、このザ・女の子。°☆
小鳥な1個、考えたら、アイディアが。°
ドンドコ入ってきちゃぃのでしゅ。°☆
だから、ヤスやすに、ドンドコ描けちゃぃのでしゅ、にゃぜか。°☆
このザ・女の子が、描いた塗り絵わ。°
世界中の方達に、オウチで楽しんでほしぃていうコトで。°
小鳥な子供地球基金のホームページから。°
ダウンロードして、塗り絵がやれるプロジェクトになったでしゅ~。°☆
ホンマにコレで、みんなが助けられたら。°
ぃいナて想ったでしゅ~。°☆
みんなも、オウチで塗ってみてね~。°☆
上白○萌音さんの新曲の、レコーディング映像が。°
届いたでしゅ~。°☆
楽曲を提供したのわ、いきものがかりの水○良樹さん。°☆
歌声に物語があるていうか、優しくスゥ~。°☆彡て。
側にいてくれるょな、歌声で。
ホンマすんばらすぃ~。
ナンカお互い、褒め併って。
スゴクお恥ずかしやですけれども。て水○良樹さん。°☆
お恥ずかしやなスペースですね。て上白○萌音さんでしゅた~。°☆
多○未華子さんとあいみょ○さんが、ご出演する。°
小鳥味の発泡酒の、新CMが届いたでしゅ~。°☆
CMにご出演するのわ、初めてていうあいみょ○さん。°☆
ニュージーランドの、晴れた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空の。°
ヤヤッ。°☆
自身の楽曲を、アコギで弾き語りしてるでしゅ~。°☆
そんなあいみょ○さん、この小鳥味の発泡酒に。°
青春の想い出があるやそで…。°
昔、お付き合いしてた方が、スゴク好き好き大好っき~。°☆彡で。
小鳥なグリーンラべ○が。
ソコから、私も好き好き大好っき~。°☆彡になって。
ズ~ト飲み続けてて、青春の淡~い。
淡麗な感じの、想い出があるです。
ニュージーランド、初めて行ったんですけれど。
初めてのコトだらけで、ド・緊張もあるながら。
トテモ楽しく、撮影がやれたて想います。
是非是非、このすてきや~ん。°☆彡なCMで。
ぃいオフを楽しんでくださぃ。でしゅって~。°☆
藤岡○、さんがご出演する、小鳥味のお菓子メーカーの。°
新WEB動画が、届いたでしゅ~。°☆
藤岡○、隊長牽引する、探検隊が。°
ある場所を、大発見、側寄ってみゆと。°
ソコにあったやのわ、小鳥サイズ感に巨大な。°
小鳥味のポテトチップス。°☆
上がるキモチを抑えて、お見事捕獲するていうストーリー。°☆
撮影現場でも、隊員を鼓舞する藤岡○、隊長。°☆
スタンバイ中にわ。°
君達わ、初めて、初めて、初めての。
好奇心と感動と感性が、最も豊かな年代やから。
だから、俺に重ねなくてぃいゾ。て藤岡○、さん。°☆
そんな隊員の、小鳥な独りポッチである、コチラのザ・女の子。°☆
実わ、藤岡○、さんの、長女でアクトレスちゃんの天○愛さん。°☆
親子で初共演てなった、WEB動画。°☆
撮影を終えて、藤岡○、さんわ。°
俺のほが、娘ョリもドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡。
しちゃぃたょ。て、父親てしての面差しを、のぞかせる藤岡○、隊長でしゅた~。°☆
そして、ロペ。°☆
電気屋さんにテレビ買いにきた、アキラ先輩。°☆
どのくらぃのご予算で、お考えですか???。て早速店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかーさんに。
ヤヤッ。°☆
聞いてみね~と、わかんね~けれど~。
そんな、リッチで贅沢のじゃなくてぃいょ。
中流家庭の、小鳥の数字・6畳間。て具体的なアキラ先輩。°☆
中流家庭の、小鳥の数字・6畳間ですと。
コチラのタイプわ、いかがでしょぅ???。てオススメの店員さん。°☆
他のとくらべて、スゲ~トコある???。て質問のアキラ先輩。°☆
そ~ですね~、小鳥な1個、特徴的がござぃます。
カラバリが豊富なんです。てドヤる店員さん。°☆
カラバリ???。て耳慣れなぃアキラ先輩。°☆
カラーバリーエーションです。
お好みのお色が、選べるんです。
小鳥なホワイト、小鳥なノワール、小鳥なレッド。
小鳥なブルー、小鳥なイエロー。て説明の店員さん。°☆
この枠の色が、選べるん???。て察したアキラ先輩。°☆
ィェ、背面、裏側ですね。裏側のパネルに。
カラバリがござぃまして。お部屋の雰囲気にマッチさせて。
お色をお選んでくだされます。て二ッチな店員さん。°☆
イヤ、裏側じゃ、フダン見えね~じゃん。て突っ込むアキラ先輩。°☆
しかも、小鳥なノワール小鳥な1個においても。
カラバリがござぃまして。
リッチで贅沢感こぼれる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのぶらっく。
ヤヤッ。°☆
重厚感こぼれるカーボンノワール
シックなスモークノワール。てご紹介する店員さん。°☆
イヤ、真っ暗闇色でそんなにあるのかょ。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
ディープノワール、マットノワール、ショッキングノワール
カラスノワール
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじきぶらっく。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカスミノワール、小鳥味の玄米ノワール
メタルノワール、ナイトノワール、薄~めのノワール
濃ゆめのノワールノワールオブノワールス。
墨汁ノワール、小鳥のニンニク・黒ニンニクノワール
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぶらっくこーひーぶらっく。
ヤヤッ。°☆
小鳥な闇ょりいでし、悪魔のノワール
ドチラかていえば、ノワール。て終わらなぃ店員さんの。°
小鳥なノワール推しに、想わず笑っちゃぃアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ココ最近、サボってたんでしゅやけれど。°
こんな時期やからこそ、家で筋トレが。°
滅茶苦茶やれるていうコトで。°
ザ・サマーとかやと、露出するお洋服が。°
大くなるやので、ザ・サマーに向けて。°
腹筋を、バキバキ。°☆彡に割りたぃて想いましゅ~。°☆
小鳥なこはくちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこはくちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
毎日毎日、小鳥の数字・85歳のオジイチャマと。°
オサンポに行ってるんでしゅや~。°☆
本日も、途中の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海が。°
ヤヤッ。°☆
見える場所で、ややオヤスミ。°☆
そして、大好物の小鳥味の蜜柑を、くれるのも。°
小鳥なこはくちゃんの、お楽しみの小鳥な1個。°☆
毎日毎日のオサンポで、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
オジイチャマの健康を、支えてる。°
小鳥なこはくちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のプリン・オヤツに食べたぃプリンについても。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、ファミ○に大当たり中のデザートがあるでしゅや~。°☆
発売から、小鳥の数字・3週間で。°
累計75万食、販売してましゅ~。°☆
最も大人気の、デザートになるでしゅ~。°☆
それが、コチラ。°☆
その名も、ネットリ小鳥のプリン・イタリヤンプリン。°☆
水分を減らすコトによって、ネットリ。°☆彡てした食感に。°
するコトがやれたでしゅ~。°☆
フツウの小鳥のプリン・トロけるプリンと。°
くらべて、このネットリ。°☆彡感。°☆
その差わ、パッ。°☆彡て見で分かるでしゅ~。°☆
お味のほわ、ん~、スッゴイ濃度あるでしゅ。°☆
上の小鳥味のカラメルソースわ。°
ホロ苦味あるんでしゅやけれど。°
ョ~クマッチしてるでしゅや~。°☆
○ーソンにも、発売以来10日間連続、売り上げトップの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥のプリン・ミッチリプリン。°☆
小鳥味のマスカルポーネと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームを、ミッチリギュッ。°☆彡て。°
詰め込んだ、濃度ある味わいが楽しめるんでしゅや~。°☆
○ブンである時期入腕困難ていわれた。°
小鳥のプリン・爆売れプリンが、コチラの。°
小鳥のプリン・イタリヤンプリン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の練乳を入れた、コクと。°
小鳥味の卵焼きを、連想させるょな固めが特徴的の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、コンビニやお取り寄せで、大人気。°☆
小鳥のプリン・オヤツに食べたぃプリンをチェック~。°☆
マズわ、見た目鮮度ある。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんから。°☆
ヤヤッ。°☆
ココで大人気、全国からご注文のくる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°
ヤヤッ。°☆
コチラの小鳥のプリン・深海プリン。°☆
日本トップに深いココの深海をイメージ。°☆
小鳥なブルーのジュレと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2層に。°☆
この小鳥味のジュレ、イッタイ何味なのかていうと…。°☆
んん、小鳥味のラムネや~。°☆
そぅ、小鳥味のラムネ味のジュレなんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんにわ、マダガスカル産の。°
ばにらびーんずを使用。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを。°
ヤヤッ。°☆
一緒に食べると…。°☆
んん、お口の中に、小鳥味のラムネの。°
ニオイするの匂いが、駆け抜けるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんも。°
ヤヤッ。°☆
トロトロ。°☆彡で、ョ~ク絡んでて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥のプリン・見た目のか・わ・い・いプリンを。°
小鳥の数字・2つ。°☆
小鳥な1個目わ、にゃにゃんとココの居酒屋さんが。°
やってる、見た目もか・わ・い・い小鳥のプリン・ハニワプリン。°☆
パッケージわ、世界遺産にもなった、仁徳天皇陵古墳をイメージ。°☆
小鳥なハニワの器に、通常の小鳥の数字・2倍以上の。°
小鳥味の卵を使った、小鳥のプリン・濃度あるプリンが入ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°
ヤヤッ。°☆
ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて、スゴク食べやすぃでしゅや~。°☆
もいっこわ、期間限定の小鳥のプリン・ポムポ○プリンタルト。°☆
かぐわしい小鳥味のクッキー生地のタルトの上に。°
小鳥のプリン・蒸しプリンが、ド~ンッ。°☆彡って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタルト生地で、甘ぁ~ぃ小鳥味の生クリームを。°
サンドイッチ。°☆
小鳥のプリン・プルンプルン。°☆彡のプリンと。°
シットリ。°☆彡した小鳥味のタルトが。°
ョ~クマッチしてましゅや~。°☆
みなさんわ、どの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが。°
ヤヤッ。°☆
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°パソ起動やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥の月・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに浮かんでる、幽玄的な景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥の月・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、お部屋の模様替えを。°
チョコチョコやってるやそで、家での時間楽しんでるでしゅやねぇ。°☆
キモチ的にわ、ソロソロ小鳥サイズ感の大物で。°
お値段じゃなくて大きさのヤツを、購入&搬入して。°
ガラッ。°☆彡て変えたぃて、想い初めてるや模様で。°
やぱりズ~トお籠りやってると、お気に入りの家具も。°
見慣れてきちゃぃましゅやカナ~。°???☆
昔わょく、小鳥サイズ感の粗大ゴミをくださってきてわ。°
修理したり、色を塗り直したりして、使ってたやとのコト。°☆
ハンドメイド好きな千○ちゃんメラメラ。°☆彡の、あるある話。°☆
やけれどある時、千○ちゃんが。°
小鳥サイズ感の粗大ゴミ置き場で、ウロウロしてるて。°
事務所でウワサになってる、芸能人になったんやから。°
自覚を持ちなさぃ、それ禁止。てルール的にも。°
だめになったやので、もぅやってなぃやとのコト。°。°
人気者になると、ダメなコトが増えて。°
好きなコトもやれなくなっちゃぃコトが。°
あるみたぃやけれど、代わりにリサイクルショップを。°
覗いたりして、別の方向からの楽しみ方を。°
また新しく大発見したり…、ダメをチャンスにする才能。°☆
洒落オツなクラッシック家具屋さんも。°
好きやけれど、街並みのガラクタ大めの。°
リサイクルショップのほが、ョク行くでしゅやか~。°☆
ハンドメイドやらリメイクやらの雰囲気が。°
ョリ濃ゆていうのもあるでしゅやからカナ~。°☆
最初から選ばれたモノが、置いてあるょりも。°
ダレかにとって、「もぅいらなくなったモノ」の中から。°
掘り入れ物を探すのが、好き好き大好っき~。°☆彡やから。°
やとのコト、背景にロマンとストーリーを感じるでしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

美しくキレイに手洗いするのが得意な、無垢なチューリップみたぃに美しくて優しくて繊細できれいでか・わ・い・い可憐な小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html