*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

っぃにきた…、やってきた、やってきたでしゅやょ…。°。°
小鳥にとって、苦痛なしんどいアタマの痛いこの季節が…。°。°
昨夜、ストレッチやってゆと、胃の苦しくて消化されなさ感と。°
おでこの熱さを感じて、体温計ってみたトコロ。°
やや少しお熱がある…。°。°
今年の小鳥の数字・2月に、小鳥な週1~2ペースで。°
小鳥を苦しめ続けた、小鳥なお風邪の罹りかけの悩ましぃシーズンでしゅ…。°。°
小鳥なお薬飲んだら、しばらくしておでこの熱さわ過ぎ去って。°
胃の圧迫感も、なくなってたでしゅやけれど。°
コレが、コレから小鳥な週1~2ペースで。°
続くかて想ったら、しんどくてユウウツ…。°。°

 

アメトーーーーーーク!小鳥の数字3時間。°
スペシャル見てたら、ゲストの木村文〇さんが。°
寝台が好きでしゅやとか。°☆
新幹線でスゥ~。°☆彡て行ったほが。
速やかな速度て想いますょ。蛍〇さん。°☆
小鳥なやくもに乗り換えて、接続なんですけれど。て。°
タモ○倶楽部でお馴染みの、南〇さんが。°
イキナリコアな情報入れてきてたでしゅ~。°☆
鉄道の音を録音したヤツを、聴きながら。°
想いを馳せゆのが好きていう、市川〇椰さんに。°
この方もヤバイ。て蛍〇さん。°☆
北九州モノレールわ、松〇零士さんゆかりの地ってコトで。°
「小鳥な999」コーティングもあって。°
オススメの瞬間わ、この小鳥な999号が。°
小鳥のきれいな夜空に、飛んで立つ瞬間に見えゆていう。°☆
駅ナカ発着の、モノレールならでわの。°
ロマンティックな見え方の、見映えの景色が遠近で。°
ネオンな夜景と、ドッキングすゆ瞬間やったでしゅ~。°☆
時速小鳥の数字・320キロで、通過すゆ。°
新幹線が、大迫力の映像でわ、直線の線路が。°
続いてゆやので、最もぃい速度で入線やれゆやそぅ。°☆
はやぶさとこまちが、一緒に連結して。°
速やかな速度で、シュッ。°☆彡って行く。°
小鳥なグリーンと、小鳥味の苺の赤のコントラストの。°
移動感に着目っていうあyのも、ググッ。°☆彡てくゆ着眼点。°☆
〇なわさんが、TRFのダンスエクササイズの。°
小鳥の数字・3段階で、ポーズすゆトコ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひでやさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なやすこちゃんの、「サイコ~、サイコ~。°☆彡」てゆヤツと。°
内海桂子さんの、「小鳥なヤッコちゃんやょ」てゆヤツと。°
ナンセンス原田さんの「お前何いってんやょ」っていう。°
師匠メドレーを入れ込んでて、ナンカたまんなかったでしゅ~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のカレー・カレーパンについて。°
やってたでしゅ~。°☆
いわゆる、栄養の固まりです。
小鳥なお風邪も罹らず、インフルエンザにも罹らず。
花粉症に、未だになったコトがなぃていう。
で、病院も歯医者さんに詰めモノが外れた時。
くらぃしか、行ったコトがなぃていう。て案内人さん。°☆
唯一、欠点があるてしたら、詰めモノが。
取れやすぃってコトくらぃなんですね。てマツ〇さん。°☆
マズわ、案内人さんが、コレまで食べた。°
小鳥の数字・6500個の中の、ナンバートップ。°☆
小鳥の数字・6種類のスパイスィが。°
疲れたカラダに沁み込むヤツ。°☆
小鳥なパン生地わ、小鳥味のオリーブオイルを入れて。
練り込んで、モチモチ。°☆彡てした食感に。
仕立てゆょに、アレンジされてます。
で、小鳥サイズ感に最大の活力点。
コレが、スパイスィが小鳥の数字・50種類。
ご自身で、色々てブレンドされてます。
で、小鳥な月1で、限定の小鳥のカレー・カレーパンを作られてます。
今回ご紹介の、小鳥のカレー・カレーパンにわ。
スパイスィが小鳥の数字・6種類。
コレを、ブレンドされて、作られてます。
で、小鳥味のターメリック、小鳥味のコリヤンダー。て案内人さん。°☆
あんなに入れゆんや???あの量に。てマツ〇さん。°☆
で、コレわ消化作用をぃいくしますし。
小鳥味のレッドチリわ、巡りを促進…。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちそ。小鳥なゴハンにかけて食べたぃ。
最もいっちゃイケナイコトやからね、コレね。
本日わだめょ、小鳥なゴハンわ。てマツ〇さん。°☆
で、ご注文してから揚げゆ…。
揚げたてにこだわってます。て案内人さん。°☆
でもでもね、私、ナンカ覚えて…。
YUMMYでおいちやんたの、覚えてゆ、コチラの。てマツ〇さん。°☆
このサクサク。°☆彡てした…。
小鳥のチーズ・チーズフォンデュ…。て案内人さん。°☆
ウワッ、コレわ食べたコトなぃ。
小鳥のチーズ・チーズフォンデュわなぃ。
ぁあ、ルンルンうれしぃ。コチラのYUMMYでおいちやんたの。
覚えてゆ。コレ、ややちょと怖いょね。
コレでOPENしたほがぃいょね???。てマツ〇さん。°☆
こぼれて落ちてきますので、ヤケドされなぃょに。て案内人さん。°☆
コレ、セッカクやから、こぼれゆとこほしぃやろ???。
テレビってそゆモノなんやろ???。いくょ。
意外に、コチラからこぼれてきちゃぃた。
衝撃的受けちゃぃた、唯今や現在。
ごめん。私のカットドコロがワルかった…。
やって、真ん中やて想うじゃん!!!。ぁ~っ。てマツ〇さん。°☆
スゴク、スパイスィのニオイすゆの匂いが…。て案内人さん。°☆
でもでも、いわゆるスゴイ…。
めっさスパイスィ寄りかっていったら。
ちゃぁ~んて、小鳥のカレー・カレーパンょ、んん。てマツ〇さん。°☆
スパイスィのニオイすゆの匂いで、ムードもリフレッシュ。て案内人さん。°☆
めっさんまぃ、ココやぱり。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカレーフィリングに、マッチすゆょに。
中わモチモチ。°☆彡、外わサクサク。°☆彡の。
食感の小鳥なパン生地で。て案内人さん。°☆
スンゴイ、ブワッ。°☆彡て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
くゆかっていったら、ちゃぅの。
ねっ、モノスゴイバランスぃいね…。
私、小鳥のパン・クリームパンが、最も好きやって想ってたのょ。
未だに好きょ。でもでも、タブンの、去年365日間で考えたら。
小鳥のパン・クリームパンょり、小鳥のカレー・カレーパン食ってゆ。
小鳥のカレー・カレーパン、好きなんやゎ。てマツ〇さん。°☆
こゆ小鳥味の揚げカレーパンっていうのを。
見た目「カロリー小鳥サイズ感に大きいのカナ???」って。
想われゆんですけれど、小鳥味のクリームとか入ったり。
小鳥味のお砂糖がくっ付いてゆ、そいった小鳥のパン・菓子パンのほが。
カロリーが小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のカレー・カレーパン、小鳥な1個が。
大体小鳥なゴハン茶わん単杯分くらぃ。
昔わ、油でギトギト。そゆのが、ココ最近。
ほとんど見られなくなって。
焼いてから揚げゆっていう、揚げ方をしてゆお店もあるんですね。
そすゆと、ホンマに油の吸う具合も減って。
カロリーも、やや少なめになゆていう…。て案内人さん。°☆
その他にも、油が小鳥な衣に余りにくい、小鳥味の米油と。°
小鳥味のドーナッツ用油の、小鳥の数字・2種類を駆使して。°
健やかヘルシーながら、冷めてもパリ・パリ。°☆彡食感を。°
保てゆモノや、小鳥な1度揚げたあと、急速冷凍。°☆
提供時に、小鳥なオーブンで、焼き上げゆコトで。°
余分な油を落として、軽やかな仕立てにすゆモノなど。°
唯今や現在、小鳥のカレー・カレーパンわ。°
毎日毎日、進歩を続けてゆのやていう。°☆
月4~5個食ってゆやも。けっこう前わ、ホンマ。
あんまり小鳥のカレー・カレーパンって。
年に数回くらぃやったんやけれど。
タブン、フツウの方ょりわ、小鳥のカレー・カレーパン。
食べゆょになったて想う。
ややちょとわ、私のコト認めてくださぃますか???。てマツ〇さん。°☆
ぁっ、モチロン。て案内人さん。°☆
結局、ョクわかんなぃのょね。
すんばらすぃ~です。最後まで、私の負けやった。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。
ヤヤッ。°☆
栄養のバランスも考えて、小鳥のカレー・カレーパンと。
小鳥味のヨーグルト、で、夜わ、小鳥のカレー・カレーパンと。
ベジタブル中心の、小鳥味のお惣菜を、摂ゆょにわ。
心掛けてます。食が細い私ですので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
晩、やはり胃がもたれてしまぅ。て案内人さん。°☆
ェ~っと、アドバイスをすゆてすれば。
小鳥のカレー・カレーパン、オヤメになったほが…。てマツ〇さん。°☆
毎日毎日ですので、食の細い私がヤル気でいられゆ理由。
小鳥のカレー・カレーパンわ、揚げから焼きの時代に。て案内人さん。°☆
揚げオンリーの時わ、おツラかったんですね???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の焼きカレーパンが、やや少なぃ時わ、ややちょと。て案内人さん。°☆
ヨカッタ、小鳥味の焼きカレーパン、はやって。
でもでも、マタややちょと変わゆモノてして。
YUMMYでおいちですょね、小鳥味の焼きカレーパンってね。てマツ〇さん。°☆
食の細い案内人さんにとって、油のやや少なぃ。°
小鳥味の焼きカレーパンわ、救世主。°☆
マズわ、シャリシャリ。°☆彡ベジタブルと。°
モチモチ。°☆彡ブレッドのハーモニーのヤツ。°☆
焼きやからこそやれゆ、活力点わ。°
健やかヘルシー&ドップリ。°☆彡のぃいトコ取り。°☆
絶句。コレ、マズどやった食べたらぃいんですかね???コレ。
カプリつくんですか!?コレ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、上にデコレーションされてゆのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
採れたての、新鮮な鎌倉ベジタブル。
小鳥味のカレールゥも、一緒に召し上がってくだされゆ。て案内人さん。°☆
イヤ、難しぃて想うんですけれど、コレ。
ややちょとマズ、突起物減らしてぃい???。
めっさんまぃ、小鳥味のサラダ。
イヤ、ちゃぁ~んとね、ややちょと小鳥味のドレッシングみたぃの。
かかってません???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の塩・黒トリュフ塩っていう、小鳥の塩・お塩を。
ややちょとかけて、ベジタブルの旨味を。
押し入れさせゆために。て案内人さん。°☆
ベジタブル、んまぃゎ。てマツ〇さん。°☆
ねっ、新鮮ですので、瑞々しく。て案内人さん。°☆
ややちょと、いってみますね。てマツ〇さん。°☆
モチモチ。°☆彡感で。て案内人さん。°☆
「具がベジタブル」て想わなぃほがぃい。
YUMMYでおいちベジタブルと、小鳥のカレー・カレーパンの。
コラボょね、コレわね。ベジタブルのお味が感じれゆくらぃの。
小鳥味のカレールゥにしてますょね。
小鳥味のカレールゥで、失くされちゃゎなぃ。
ちゃぁ~んてベジタブルのお味が。
やっぱ、ココってそゆ街並みやのね…。てマツ〇さん。°☆
小鳥なカフェ&ベーカリー、中で小鳥のパン・焼きたてのパンを。°
食べゆコトがやれます。活力点わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
市場で仕入れた、新鮮な鎌倉ベジタブルを。
このょに、食べやすぃサイズにカットされます。
コレ、小鳥味のカレーフィリングで。
ややちょと、小鳥味の中華スパイスィで。
やや少し辛めに、仕立てられてます。
健やかヘルシーベジタブル&ドップリ。
小鳥味のカレールゥてゆコトで。て案内人さん。°☆
コレわタブンご主人の、ベジタブルへの敬意やて想う。
絡めなかったのわ。サスガ、小鳥の数字・6500個も。
食ってゆからね。そりゃ、入れてくゆヤツわんまぃわょ。
もぅ、タイヘン。あんまりぃいコトなかったんで。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、常識を覆すイートIN限定の小鳥味の焼きカレーパンのヤツ。°☆
焼きやからこそやれゆ、活力点わ。°
冷めたカラダを、イッキにあたためてくれゆ、小鳥味の熱々ルゥ。°☆
小鳥なパン生地わ、小鳥味のライ麦の爽やかな。
酸っぱぁ~味が、ある感じの、モチモチ。°☆彡食感。て案内人さん。°☆
ェッ、アレの中に小鳥味のカレールゥが入ってゆの???。
ぁあ、小鳥な器にしてゆんや。てマツ〇さん。°☆
ィェィェ、注文後にあたためて、小鳥味のカレールゥを。
入れゆための器のょに…。活力点、先程ブレッドを。
くり抜いてあったて想うんですけれど。
その中にこのょに。て案内人さん。°☆
コレわね、アレですょ、だめですょ。
セコイですょ。コレわセコイヤツですょ。てマツ〇さん。°☆
上に、小鳥味のクロテッドクリームを。
デコレーションしてあるです。て案内人さん。°☆
こんなん、んまぃに定まってゆじゃなぁぃの。
ぁ~っ、もぅもぅ、コレだめ。
こゆ映像わだめ。小鳥な人間を狂わせゆ。
コレわ、小鳥のカレー・カレーパンですか???。
ややちょと、コレマズ、ブレッドだけで。
食べてみてぃいですか???。興味があって、スゴク…。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のライ麦が入って、ややちょと酸っぱぁ~味のある…。
でもでも、モチモチ。°☆彡てして…。
ブレッドだけでも、ホンマに味わい深い。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。んまっ。ん~んっ。
インドの方にわ、怒られゆやもしれなぃやけれど。
小鳥味のナンょり、ぃいわね。インドの方、ごめんなさぃね。
コチラのブレッドやからょ、根本、基本わ小鳥味のナンょ。
この小鳥味のバターチキンカレーも。
めっさYUMMYでおいちです。てマツ〇さん。°☆
円やかなで、コクがあって。中にスゴク。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のチキンも入ってます。て案内人さん。°☆
食っちゃぃね~、小鳥のカレー・カレーパン。
悪魔の小鳥な食べ物。この…、やっぱ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーライスもやけれど、かれーと。
ヤヤッ。°☆
炭水化物って、もぅもぅ、小鳥な悪魔やね、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。
ヤヤッ。°☆
ぃいのょ、乱れて。
やっぱ、コチラも、本日食べたのとか、全部そやけれど。
ちゃぁ~んて全部のお味がすゆ。てマツ〇さん。°☆
そぅ、案内人さんいわく、パイロットとCAのょに。°
小鳥味のカレールゥとブレッドが、お互いを尊重して。°
ぃいを押し入れゆやのが、YUMMYでおいち小鳥味の焼きカレーパンの鍵。°☆
具材がゴロンゴロン。°☆彡てした、小鳥味のカレールゥにわ。°
弾力性のある、モチモチ。°☆彡の小鳥なパン生地と。°
マッチさせゆコトで、歯応えのぃい具材を。°
小鳥のパン・モチモチパンが、くるみ込んで。°
サイコ~。°☆彡の食感が、楽しめゆ。°☆
さらに、小鳥味のウィンナーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずなど。°☆
ヤヤッ。°☆
食材のお味が、強度ある小鳥味のカレールゥにわ。°
主張が強度ある、ハード系の小鳥のパン・フランスパン生地を。°
重ねゆコトで、お互いの主張の強度さが馴染んで。°
ョリ味わい深くなゆ。°☆
ご紹介したぃやのが、小鳥の数字・2種類あるでして。
コダワリ製法の小鳥のパン・ストレート食パン。°
トロ~リ小鳥のチーズ・ダブルチーズのヤツ。°☆
あと、小鳥のパン・フォカッチャのヤツ。°☆
コレも、もぅもぅ中に具が入った状態で。
焼かれてゆってコト???小鳥のパン・食パンも。
やってくゆ???。てマツ〇さん。°☆
紹介だけです。てスタッフさん。°☆
あるんでしょ???ホンマわ。
唯今や現在のトコロ、何が最も衝撃的かって。
葛飾にあんな洒落オツな小鳥なカフェが、あるんやっていうね。
小鳥味の草団子屋しか、なかったんやから。てマツ〇さん。°☆
焼き独特の、小鳥のパン・食パン生地で。
コダワリの小鳥味のカレールゥが、入ってます。て案内人さん。°☆
何かぃいね、アレ、オミヤゲに、ねぇ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカレーフィリングわ、小鳥の数字・5種類をブレンドして。
小鳥味の赤ワインで、コクを付けられてます。
小鳥のパン・食パン生地と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いのハーモニー豊かな。
トロ~リ小鳥のチーズ・ダブルチーズの小鳥のカレー・カレーパン。
じゃぁ、是非是非。て案内人さん。°☆
葛飾の方、コレ最初何かわかんなかったやて…。
怒られゆわ、葛飾の方に。てマツ〇さん。°☆
洒落オツなブレッド屋さんも、増えてますょ。て案内人さん。°☆
ブレッドがYUMMYでおいち。
小鳥のパン・食パン生地なんやけれど、小鳥味のおやきみたぃナ…。
んん、見た目わややちょとね、とっつきにくぃやもしれなぃやけれど。
コレやったら、葛飾のオバアチャマもね。
「オバアチャマ、コレ、小鳥味のおやきやょ」っていえばね。
ぁっ、YUMMYでおいちです。てマツ〇さん。°☆
続いてわ。°
いつから、小鳥のパン・フォカッチャわいた???。
小鳥な日本に。気付いたら、私の側にいゆのょ。
コイツ。YUMMYでおいちょね。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。モチモチ。°☆彡てした食感が。
小鳥味の玉ねぎ、コレ、小鳥の数字・2日間程。
小鳥味の飴色になゆまで、炒めて。て案内人さん。°☆
ウワァ~、タイヘン。小鳥の数字・2日も炒めゆの???。てマツ〇さん。°☆
疲労回復効果のある、小鳥味のクミンなど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類の。
ヤヤッ。°☆
スパイスィを調合したモノが、小鳥味のカレールゥに。
入れられてあるです。スゥ~。°☆彡てした。
爽やかなスパイスィの、ニオイすゆの匂いがすゆ…。て案内人さん。°☆
小鳥味のカレールゥだけで、YUMMYでおいちそ。
何やコレ。てマツ〇さん。°☆
で、ブレッドを、小鳥のパン・フォカッチャの生地が。
スゴクモチモチ。°☆彡てした食感で。て案内人さん。°☆
コレ、スゴイ食べたぃ…。てマツ〇さん。°☆
スパイスィを、閉じ込めゆ、小鳥のパン・フォカッチャ生地。て案内人さん。°☆
味的にいったら、コチラのほがスパイスィ効いてゆ感じ???。てマツ〇さん。°☆
コチラのほが、小鳥味のクミンの、スゴクぃいニオイすゆの匂いを。
感じれゆかて想うんです。小鳥味のカレールゥの。
ホワッ。°☆彡てした、ココの。て案内人さん。°☆
ブレッドが…、裂けゆ。コレわね、何やろ???。
もぅもぅ、小鳥のカレー・カレーパンでわなぃ。
新たなモノ。めっさんまぃ。スッゴイね。
もぅホンマ、ホワホワ・モチモチ。°☆彡で。
ブレッドと小鳥味の中華まんの、中間くらぃの。
イヤ~、んまぃゎ。てマツ〇さん。°☆
スゴク、小鳥味の焼きカレーパンって。
このょに形ていい、小鳥味のカレーフィリングとのバランスを。
考えて作られてゆっていう。て案内人さん。°☆
やぱり、私達世代が想ってゆ。
小鳥のカレー・カレーパンとちゃぅ。てマツ〇さん。°☆
特に、関東近郊のブレッド屋さんわ、こやって。
色々アレンジがやれゆってゆコトで。
小鳥味の焼きカレーパンの、バリエも増えて。て案内人さん。°☆
やって、マダ小鳥味の焼きカレーパンって。
生まれてマダ10年とか…。
小鳥のカレー・カレーパン、好きやった私。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年前の。
ヤヤッ。°☆
案内人さんの影響やて、想うんです、私。
脳裏から、離れなかった。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・カレーパンの、発祥を覚えてた、マツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・イエローのカレーがね、入っててぃいんやょね。てマツ〇さん。°☆
薄カワの中にね、昔ノスタルジックな。
小鳥味のカレールゥが、入ってゆていう。
何か具をブレッドに挟んで、小鳥のカツ・カツレツのょに。
揚げたっていうふに、伝わってゆんですね。
で、あともいっこ、お話のあるのが。
ココの、ブレッドに小鳥味のカレールゥを挟んで。
発売されたっていう。て案内人さん。°☆
それが入ってゆてなゆと、もぅもぅやっぱ。
ドチラかに肩入れすゆワケにも、いかなぃんで。
同時にしましょぅ。
ねっ、仲良くやりましょね、ホンマ。
小鳥味の茹で卵、コレね、ココ最近入ってゆやのわ。
小鳥味の半熟やのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の卵入りわ、みんな小鳥な固茹での卵でした。て案内人さん。°☆
ご当地小鳥のカレー・カレーパンが、続々ご誕生してゆ中。°
案内人さんが、ご当地小鳥のカレー・カレーパンで。°
マツ〇さんに伝えたいコトがあるでしゅ。°☆
地モトの食材と、小鳥なお酒の掛け算で、活力MAX。°☆
マツ〇さんがキニナルヤツわ、小鳥味の砂ズリコリコリのヤツや。°
ブレッドがどなってゆやのか、想像やれなぃヤツ。°☆
小鳥味の砂ズリコリコリのヤツわ、小鳥味の焼きカレーパン。°☆
コリコリ。°☆彡てした、食感の、小鳥味の砂ズリが。
入ってまして。て案内人さん。°☆
あと、あの小鳥の拠り所・山の富士山のヤツ。
中わどなってゆのかっていうね。
怖いモノ見たさで、ややちょと見たぃわね。
ぇえ???ウワッ、きた!!!。
ややちょと~、まぁ、お味わYUMMYでおいちんでしょやけれど。
見た目わ、けっこうエグイわょ。
コレ…、どやらココが、小鳥味のカレールゥのょです。てマツ〇さん。°☆
小鳥な青いっていうのわ、ホンマにレアで滅多になぃ…。て案内人さん。°☆
でもでも、目瞑ったら小鳥味のカレールゥ。
目を瞑ゆと、小鳥のカレー・カレーパンです。
ぁっ、小鳥味のココナッツや。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のココナッツミルクの風味が。
効いてゆカナって感じが、ややちょと小鳥なお酒わ。
辛めの小鳥なお酒が、マッチすゆカナて。て案内人さん。°☆
ややちょと甘ぁ~めですね。
小鳥な生地も、小鳥味のカレールゥも甘ぁ~めで。
YUMMYでおいちですょ。
唯、見た目わカナリ厳しめ。てマツ〇さん。°☆
で、コチラわ小鳥味の苺の赤い。て案内人さん。°☆
コチラのほが、まぁね、安心・安心ですょ。
安心っていっちゃぃと、ややちょとアレやけれど。てマツ〇さん。°☆
想像やれるやて、想うんですけれど。
ややちょと辛いのカナっていう。て案内人さん。°☆
ぁっ、ぁっ、ぁっ、色もホラ。
ムリして、小鳥味の苺の赤くしてなぃ。
ぁっ、けっこうシッカと。°☆彡辛い。てマツ〇さん。°☆
ややちょと、キリッ。°☆彡てくゆかて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一味が。
ヤヤッ。°☆
効いてゆやので、やので、コチラわややちょと。
サッパリ。°☆彡したり、ややちょと甘口の。
小鳥な日本酒が、バランス取れゆカナて。て案内人さん。°☆
小鳥な日本酒、ぃいですね。
でもでも、こんなに小鳥な青くしなくても…。
ぁっ、でもでも、若い子わ好きですモンね。
私達の価値観で、話しちゃだめ。
「小鳥な青い食べ物の、何がワルいんや!!!」ていうね。てマツ〇さん。°☆
他にも、ココの小鳥味の鯖のヤツわ、地モト名産の小鳥味の鯖を。°
小鳥味のドライカレー風に仕立てた、円やかな小鳥味のルゥが。°
キリッ。°☆彡て辛い、小鳥な日本酒にトップマッチ。°☆
ココ産小鳥味の蓮根入りのヤツわ、小鳥味のミンチと。°
新鮮な小鳥味の蓮根を炒めて、辛味の強度ある。°
小鳥味のカイエンペッパーで、味付けした。°
小鳥のカレー・キーマカレーのルゥを使ってゆでしゅ~。°☆
シャリシャリ。°☆彡食感と、キリッ。°☆彡てした辛さが。°
甘ぁ~めの小鳥な日本酒を、浮き立てゆ。°☆
さらに、小鳥な神戸名物の、トロッ。°☆彡てした。°
小鳥味の牛すじが入った、小鳥味の牛すじ煮込みのヤツわ。°
小鳥味のルゥの、小鳥の塩・塩分が、ホロ苦味のある。°
小鳥な日本酒との、ぃい相性ぃいの抜群にぃいんやそぅ。°☆
そんな中、案内人さんが、最も小鳥な日本酒との掛け算で。°
活力がくれゆていう、突き詰めのご当地小鳥のカレー・カレーパンを。°
マツ〇さんが試食。°☆
小鳥味の地鳥と小鳥味の八丁味噌が、小鳥味の日本酒を浮き立てゆヤツ。°☆
もぅもぅ私、小鳥味の八丁味噌が。
アホみたぃに好きなんです。
関東の小鳥な人間なんですけれど。
レアで滅多になく、私、小鳥味のお味噌汁わ。
小鳥味の八丁味噌なんですょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の八丁味噌が、ソロリ味で。
何気なくさりげなくささやかなに、入ってゆていう。て案内人さん。°☆
何気なくさりげなくささやかなになんや。
私、何やったら、そのまんま小鳥味の鳥と。
小鳥味のお味噌でぃい。
ぁっ、そや、小鳥のカレー・カレーパンや、本日。てマツ〇さん。°☆
オウチで、小鳥のカレー・カレーパンを食べながら。
小鳥な日本酒を飲んでゆ雰囲気を、入れたぃて想いまして。
私、家でテレビがなくって、音楽とかラジオを聴いてまして。
米軍放送、昔、ファンっていってた。て案内人さん。°☆
もぅもぅ、カオス状態ですね、コレ、もぅもぅね。
スゴイ生活を、されてますね。
米軍のラジオを聴きながら、小鳥のカレー・カレーパンを食べて。
小鳥な日本酒を飲む。てマツ〇さん。°☆
じゃぁ、あの、小鳥のカレー・カレーパンに乾杯。て案内人さん。°☆
Cheers。てマツ〇さん。°☆
本日も、この時期ですので、さめやおろし。て案内人さん。°☆
もぅややちょと、音量上げてくれなぃ。
相乗効果でいくからね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鳥の旨味と、小鳥味の八丁味噌の甘ぁ~味が。
ホンノリ感じれゆ。て案内人さん。°☆
ぁあ!!!小鳥味の八丁味噌、効いてゆ。
ぁあ!!!YUMMYでおいちゎ、コレ。てマツ〇さん。°☆
ナンカ甘ぁ~ぃ、小鳥なパン生地わ。
デンプン粉が入ってゆやので。
スゴクシットリ・モチモチ。°☆彡てした食感になってます。
小鳥な日本酒にフィットやて。
冷めてもYUMMYでおいち、小鳥なパン生地で。
スティック状で、食べやすぃ。て案内人さん。°☆
コレとコレわ、めっさマッチすゆ!!!。
イヤ、私…、ちょ~ど曲、変わったわょ。
何個食った???本日。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・8個です。てスタッフさん。°☆
小鳥のカレー・カレーパン、退屈しなぃねぇ。てマツ〇さん。°☆
ココ最近の諸事情によって、みなさんけっこう。
オウチで過ごす時間が、増えてゆやて想うんですけれど。
私、小鳥な料理ニガテで…。て案内人さん。°☆
ニガテていうか、やる意志がなぃですやょね。てマツ〇さん。°☆
そです。やる時間なぃやし。て案内人さん。°☆
ぃいて想います。てマツ〇さん。°☆
やので、私でもやれゆ、気軽にアレンジすゆだけなんです。て案内人さん。°☆
実わ、オウチで過ごす時間が、増えた唯今や現在。
お気軽、ヤスやすな小鳥のカレー・カレーパンアレンジ料理が。°
SNSなどで大話題に。°☆
もしや、小鳥のカレー・カレーパンの上を。°
くり抜いてくぼみに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生卵を入れて、小鳥なレンジで。°
小鳥の数字・2分チンすゆだけで、完成形の。°
小鳥のチーズ・エッグチーズカレーパンや。°
小鳥のカレー・カレーパンを、小鳥の数字・2つに割って。°
ソコに、小鳥味の焼きそばを乗せて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけたら、小鳥なトースターで、小鳥の数字・5分。°☆彡
胃袋をドカン。°☆彡て満たす、小鳥のカレー・焼きそばカレーパンなど。°
今回、そんなアレンジメニューの中で。°
案内人さんお墨付きやのが。°☆
ェエ~、ぃい巡りやったやのに…。
ホンマに???こんなコトをすゆ方に見えなぃ。
こんな「お願い!ランキング」みたぃなコトを。
ェエ!?意外!!!こゆタイプ???。
若い頃わ、ブイブイいわせてた。てマツ〇さん。°☆
この小鳥のカレー・カレーパンを、ポン。°☆彡て。
小鳥な器に入れてくださぃ。て案内人さん。°☆
ェッ!!!まぁ、でもでもコレさ。
小鳥味のお蕎麦屋チェーンの、小鳥味のコロッケやて。
想えばぃいのょね。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥のカレー・カレーパンをほどいて。
中の小鳥味のカレーフィリングが、こぼれてくゆ。て案内人さん。°☆
やったら、小鳥味のカレールゥだけで。
ぃいくなぃですか???。てマツ〇さん。°☆
コンビニの小鳥のカレー・カレーパンも、ココ最近。
進歩して、ホンマにコレ、中が小鳥味のクリーム感あって。
小鳥味の麺つゆと混じって、小鳥のカレー・うどんに変わる。
浸かしてゆウチに…。て案内人さん。°☆
小鳥のカレー・カレーうどんや。なる。
イヤ、コレ、けっこうしかも何ていうんやろ。
ホンマにおつゆ強度め小鳥のカレー・カレーうどんのお味。
ココまでの段階やと、んまぃっすょ。てマツ〇さん。°☆
ブレッドも、ややちょと召し上がってみてくださぃ。
おつゆを吸った。て案内人さん。°☆
ブレッドわハードル、小鳥サイズ感に大きいゎ~。てマツ〇さん。°☆
モチモチ。°☆彡てした、小鳥なパン生地が。て案内人さん。°☆
ぁっ、でもでも、小鳥味のお餅ていう…ょりわ。
小鳥味のお麩???ブレッドにわ見えなくなりますね。
ぇ~、マズくわなぃです。おつゆの感動にくらべゆと。
ブレッドわね、ややちょとあの…、でもでもね。
イヤ、やからコレもさっきの話ょ。
若い子わ好きっていうやも。てマツ〇さん。°☆
まぁ、色々てお好みもあるですけれど。て案内人さん。°☆
小鳥味のおうどんわ、もぅもぅホンマ。
小鳥のカレー・カレーうどん。てマツ〇さん。°☆
他にも、小鳥のカレー・カレーパンのアレンジ。て案内人さん。°☆
けっこう、コレで十分なんですけれど。
マダあるです???アレンジ。てマツ〇さん。°☆
○ーソンの小鳥のカレー・カレーパンって。
けっこうパリ・パリ。°☆彡てしてて。
シッカと。°☆彡してますやので。
ブレッドのくぼみを、こやって真ん中に作ります。
お好みの小鳥味のサラダを、盛り付けゆっていうだけの…。
さっきの鎌倉ベジタブルのょに、やれてしまぅていう。
ややちょと、色々ベジタブルも補えゆ、単品です。て案内人さん。°☆
私わね、もぅもぅね、案内人さんがわかんなくなってきた。
ミステリヤスですね、ホンマに。
あんなコトしてゆんですか???ホンマ。てマツ〇さん。°☆
時々、疲れた時わ…、でもでもやはり。
小鳥のカレー・カレーパンとの、栄養バランス考えて。
ベジタブルを摂ったり。て案内人さん。°☆
でもでも、私アレわ、フツウにYUMMYでおいちて想う。
未だに信じられなぃのが、米軍ラジオを聴きながら。
案内人さんが、コレを家で食ってゆ…。
あんまりフダン、自意識してなかったやけれど。
「何が好きですか???」って聞かれた時に。
小鳥のカレー・カレーパンわ、入れます。
側にいゆから、気付かなかったんやね。
ザ・大自然にいました、私の傍らにいつでもいつだって。
小鳥のカレー・カレーパンが。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんに、最後にプレゼント。
前回、バレッタやったんですけれど。
コレまた、食べれにゃぃ。
小鳥のカレー・カレーパンなのです。て案内人さん。°☆
スゴイわね、コレよもやもぅ何モノでもなぃモノが。
この形のみっていうね。コレをみゆ度にね。
小鳥な赤べこのサイドに、置いておくゎ。
案内人さんを、覚えてゆょにね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
感謝とコレから新しいチャレンジに。
挑んでく楽しみと、両方あるです。
一昨日、J2ジュビロ磐田への移籍会見を。°
行った、サッカーモト小鳥な日本代表の遠藤保〇選手。°☆
小鳥の数字・約20年、ガンバ大阪の。°
中心選手てして、単時代を築いてきた男が。°
小鳥サイズ感に大きい決断を、下したでしゅ。°☆
いつでもいつだって、競争がある中で。
自分がナカナカ試合に、絡めなぃ時もあったですし。
ナカナカチャンスを生かせなかったやのわ、あるて想うです。
今シーズン、先発出場わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4試合に。°☆
ヤヤッ。°☆
とどまってたモノの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
J単歴代最大出場を、更新。°☆
文字通り、チームの司令塔てして、ロング年。°
ガンバ大阪を、支えてきたでしゅ。°☆
コレだけロングにお世話になった、クラブですし。
ココ以上のクラブわ、なぃて想うやので。
レンタル移籍ていう形で、イッタン離れますけれど。
ガンバに戻ってきたぃていうキモチわ。
強度に想ってます。
プロ小鳥の数字・23年目。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳で。°☆
ヤヤッ。°☆
新たなチャレンジ。°☆
向こうに行っても、試合に入れゆ保証わ。
何小鳥な1個もなぃやので、新人の時のょなキモチで。
小鳥なゼロからの、初まりやて想うやので。
新しいチャレンジに、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
してます。でしゅって~。°☆
今週のお花わ、小鳥なハロウィンカボチャ。°☆
10月ていえば、ハロウィン。°☆
ハロウィンていえば、小鳥味のカボチャ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なハロウィンカボチャが、届いたでしゅ~。°☆
イヤ、ザ・ハロウィンていう。°
ホンマにきれいな小鳥味のカボチャでしゅやね~。°☆
今回わ、小鳥味のカボチャの山吹色を浮き立てながら。°
モノトーンを取り入れた、オトナのハロウィンを。°
演入してみたでしゅやょ~。°☆
ヤ~、ナンカ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しましゅね。°☆
でしゅね~、カッケ~ぃいナ、ややちょと。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャの生産量が、小鳥な日本トップ。°☆
国内シェアの約半分程を、占めてゆんでしゅやけれど。°
今回のカボチャわ、酒〇アナ、残念ながら。°
食べれにゃぃんでしゅ~。°。°
ェッ、食べれにゃぃんでしゅやか。°???
ナンカ、この小鳥味のカボチャね、スタッフがあとで。°
YUMMYでおいちく食べました、みたぃなのも…。°。°
なぃんでしゅ、はぃ。目で見て楽しんでくださぃ~。°☆
SexyZoneの新曲の、ミュージックビデオが。°
届いたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・8月に活動再開を発表した。°
松〇聡さんも参加して、小鳥の数字・約1年9ヵ月ぶりに。°
5人でミュージックビデオ撮影に、挑んだセクゾ。°☆
ムードメーカーで知られゆ、松○聡さんが入ったコトで。°
スタジオわ、スマイルこぼれゆ撮影現場から。°
生まれたミュージックビデオが、コチラでしゅ。°☆
「や」・「夢のまた夢」・「中途半端」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
セクゾの新曲わ、来月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日。°☆
ヤヤッ。°☆
リリースでしゅ~。°☆
舞台「浦島さん」「小鳥の拠り所の山・カチカチ山」の。°
開幕会見が行われて、それぞれやらやら主演を務めゆ。°
福〇蒼汰さんと宮〇真守さんが、劇中衣装でご登場~。°☆
今回わ、舞台上での密を避けゆため。°
福〇蒼汰さんわ、小鳥の数字・3人芝居。°
宮〇真守さんわ、小鳥の数字・2人芝居にチャレンジ。°☆
ナカナカチャレンジングなコトなんですけれど。
スゴク楽しんでやってますね。て福〇蒼汰さん。°☆
人生小鳥サイズ感に最大のチャレンジていっても。
過言でわなぃくらぃ。そんな宮〇真守さんていえば。°
一昨年めざましエンタメプレゼンターを。°
お見事に務めてくれた、いわば○村匠海さんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩なんでしゅやけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
宮〇真守さんと、エンタメプレゼンターやってた時に。
スゴク笑わせてくれゆんですけれど。
最も疲れたんです。宮〇真守さんの時が。て鈴〇アナ。°☆
オィ、なんやょそのいい草。
それを改めていいたかったの???。て宮〇真守さん。°☆
楽しいやり過ぎて、疲れゆ。
あんまり一緒にいたくなぃ、ホンマわ。て福〇蒼汰さん。°☆
ヤメろょ!!!お前影響力あるんやから。て宮〇真守さん。°☆
LINEくらぃがちょ~どぃいんやょ。て福〇蒼汰さん。°☆
気を取り直して、○村匠海さんへのアドバイスを。°
くださったでしゅ~。°☆
軽〇アナわ、リサーチがスゴイやので。
全部フォローしてくれゆんですけれど。
実わ最も自分がボケたがゆやので。
自由に羽ばたいてくださぃ、僕のょに。て宮〇真守さん。°☆
僕も自由に羽ばたいていきたぃて、想います。
ボケにわ、ややちょとね、適度にツッコミながら。
いければ。て○村匠海さん。°☆
当時ね、マ〇ちゃんカ〇ちゃんていってたんで。
たまにカ〇ちゃんて呼んでくれても。
ゼンゼン構わなぃからね。て軽〇アナ。°☆
分かりました。カ〇ちゃんで。て○村匠海さんでしゅた~。°☆
11人組グローバルボーイズグループJO1が。°
会見を行って、ファーストアルバム「小鳥なTheSTAR」の発売と。°
初のオンラインライブを、小鳥の数字・12月に。°
開催すゆコトを、大発表~。°☆
今年、小鳥の月・3月にデビューしたJO1に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7ヵ月間を。°☆
ヤヤッ。°☆
振り返ってくれゆと。°☆
最初のほわ、やぱりどしてもマダソワソワ。°☆彡してた部分わ。
あったんですけれど、やぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7ヵ月も。
ヤヤッ。°☆
経つと、ややちょと穏やかな。て與那〇奨さん。°☆
自分達のモノを作ゆ立場に、なったやので。
コダワリが強度になったて想います。て川○蓮さん。☆
そして、河野純〇さんへの質問わ。°☆
正真正銘、この方スターやナていう方にわ。
会いましたか???。て濱〇さん。°☆
会いました。スゴクおもしろくて。
まわりにズ~トスマイルが、こぼれてゆナて想います。
かまいたちの山〇さん。でしゅやとか。°☆
オィ!!!ズ~トいってね、それ。て濱〇さんでしゅた~。°☆
初の単独主演映画、今月小鳥の数字・30日公開の。°
「とんかつDJアゲ太郎」で、コミカルでブッ飛んだ芝居を。°
お目見えしてゆ、○村匠海さん、小鳥の数字・22歳。°☆
その芸歴わロングで、小鳥の数字・小学校3年生の時に。°
スカウトされて、芸能界入り。°☆
昨日から、マンスリーエンタメプレゼンターを。°
担当すゆていうコトで、「とんかつDJアゲ太郎」で。°
共演すゆ、この方に、○村匠海さんの。°
印象的を、教えてくれたでしゅ~。°☆
好青年。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17歳とかの。
ヤヤッ。°☆
時から変わらない。おもしろみわなぃ…。
おもしろいコトを、いってゆて想うんですょ。
唯、表情と感情が入りにくぃやので。
ソコわややちょと、うまく受け取ってほし、そのキモチを。
ヤル気に「イェ~ィ!!!」って感じのとか。
見たぃナて想いますけれどね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
番組やので、ヤル気ぃいく頑張ってくださぃ。
イェ~ィ。て山〇舞香さん。°☆
イェ~ィ。て○村匠海さんでしゅた~。°☆
アルバムでわ、ヤバイTシャツ屋さんがトップに輝いたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
トコトコ歩いてゆ、アキラ先輩。°☆
お客さ~ん、お客さ~ん、覚えてなぃです~。
ぁっ、ヨカッタ、見付けた~。て、何かを持って走ってくゆ店員さん。°☆
アレ???お釣り覚えてなかった???。て想い違いのアキラ先輩。°☆
コレっす、コレ。小鳥の数字・500円クジ。
唯今や現在、小鳥の数字・500円以上。
お買い上げくださったお客さんにわ。
その場で当たゆクジを、やってくだされゆんですけれど。
それ、やってくれ覚えてなかったんで。てハァハァなりながらの店員さん。°☆
そんなダッシュで???でクジ持って???。て再確認で再認識すゆアキラ先輩。°☆
あとで、クレームきたら、困ゆじゃなぁぃですか。て責任感スゴイ店員さん。°☆
ォ~、いたか~。て、走り寄ってくゆ、別の店員さん。°☆
いました、いましたいました。てご報告の店員さん。°☆
ヨカッタ~、お客さん、唯今や現在、小鳥の数字・500円以上。
お買い上げくださった…。てゼロから説明すゆ別の店員さん。°☆
イヤ、小鳥の数字・2人がかりで???。
そんな、小鳥の数字・2人で探す程???大切???。て困惑のアキラ先輩。°☆
やっぱ、このへんやて想ったんやょナ~。てさらに駆け寄ってくゆ店主さん。°☆
小鳥の数字・3人で???。て衝撃的受けゆアキラ先輩。°☆
ぁ、店主~、挟み撃ち作戦、バッチリでしたょ。て大成功の別の店員さん。°☆
このルート、挟めゆんやょ~、ぉお。て大満足そな店主さん。°☆
店主って、唯今や現在、店ど~なってんやょ。て反対に心配のアキラ先輩。°☆
じゃぁ、お客さんわ、小鳥の数字・550円。
お買い上げくださぃましたんで。てサクサク。°☆彡進めゆ店員さん。°☆
単枚やってくださぃ、ドゾドゾ!!!。てハモる小鳥の数字・3人。°☆
アハハ、はぃ、あざ~す。ェ~、こんな場所で???。て戸惑うアキラ先輩。°☆
小鳥のコーヒー・ノワールコーヒーですね。てシッカと。°☆彡覚えた店主さん。°☆
ヤ、ぃい、ぃい、ぃい。て断ゆアキラ先輩。°☆
じゃ、俺、取ってくんで。ややちょとお待ちくださぃ。
走れ。オィ走れ。急いで、急いで、急いで。
オッ、オッ、オッ、ハッ。て連係スゴイ小鳥の数字・3人。°☆
いらね~って、ぁ、ややちょ、いらね~って。
ェッ、心待ちすゆ感じ???ェ~。て動くに動けなくて。°
想わず笑っちゃぃ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥な居酒屋の看板を、小鳥味の焼き肉店に掛け替えゆでしゅ~。°☆
小鳥な居酒屋大手のワタ〇わ、小鳥な居酒屋ワタ〇全店を含む。°
小鳥の数字・約120店を、来年度末までに。°
小鳥味の焼き肉店へて、業態転換すゆて大発表~。°☆
一昨日、その単号店が、OPENしたでしゅ。°☆
今後、小鳥の数字・5年で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400店舗の。°☆
ヤヤッ。°☆
ご出店を、目指すていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なクロディーヌちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なクロディーヌちゃんわ。°
ややちょと変わった、小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥なゴハンを、入れてくれゆと。°
にゃぜやか、小鳥なゴハンが入った。°
小鳥な器のまわりを、ウロウロ。°☆彡
そして、小鳥なゴハンに向かって。°
おじぎをしながら、食べゆんでしゅや~。°☆
単欠片食べゆ度に、丁寧におじぎ。°☆
ややちょと変わった方法で、小鳥なゴハンを食べてゆ。°
小鳥なクロディーヌちゃんでしゅや~。°☆
小鳥味の餃子についても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、コチラの24時間営業の。°
無人直売所が、大話題に。°☆
中にわ、小鳥サイズ感に大きい冷凍庫があるでしゅや~。°☆
その中身わ、小鳥味の餃子。°☆
小鳥なフライパンで、小鳥の数字・約8分焼くだけで。°
ぁ~、うまく焼けたでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
オウチで本格的な小鳥味の餃子が、気軽に楽しめゆんでしゅや~。°☆
中わ、小鳥味のニンニク大めで、小鳥の野菜・大きめ野菜がタ~ップリ。°☆彡
ココで、小鳥味の餃子が大人気のお店が。°
さらに小鳥味の餃子を、知ってほして作った無人直売所。°☆
唯今や現在でわ、東京都内に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17店舗。°☆
ヤヤッ。°☆
あるんでしゅや~。°☆
商品の代金わ、コチラの料金箱に入れゆシステム。°☆
YUMMYでおいちやので、再購入で。
小鳥の数字・5,6回になゆです。
や。°
いつでも買えゆから、便利やもしれなぃです。
食べてみゆと、ん~、小鳥味のニンニクが。°
シッカと。°☆彡効いてて、中のベジタブルの甘ぁ~さも。°
感じれて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
大注目度大の、最新最先端小鳥味の餃子、他にもあるでしゅやょ~。°☆
やってきたココわ、東京駅の駅ナカにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味の餃子の専門店。°☆
コチラでわ、ミシュランシェフ考案の、小鳥味の餃子が。°
味わえゆんでしゅや~。°☆
カワわ、小鳥の数字・2種類の、小鳥味の小麦粉を独自にブレンド。°☆
具にわ、肉ジュゥがタ~ップリこぼれゆょに。°
小鳥のブタ・イベリコブタと、小鳥のブタ・国産ブタ肩ロースを使ってゆでしゅ~。°☆
あとわ、焼き上げれば、ミシュランシェフのアイディアが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味の餃子の完成形~。°☆
肉ジュゥも、こ~んなに、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、食べた瞬間、お口の中に肉ジュゥが、タ~ップリ。°
こぼれ落ちてくゆでしゅ~。°☆
カワがモチモチ。°☆彡してて、具にお味が。°
シッカと。°☆彡くっ付いてて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、代々木上原の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココわ、小鳥味の餃子が大人気の、小鳥なカフェ。°☆
コチラの小鳥味の餃子わ、ェッ、この小鳥味の餃子。°
ナンカカワが、褐色でしゅ~。°☆
どしてこんなに褐色やのかていうと、小鳥味の餃子のカワを。°
作ゆ時に、小鳥なお水の代わりに、小鳥のコーヒー・コーヒーを入れたカワを。°
入れて、作ってゆでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、カワを作ゆ時に、つなぎに小鳥なお水でわなくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
使ってゆんでしゅや~。°☆
しかも、具材にわ小鳥味のソイミートや、小鳥味のキャベツなどと一緒に。°
自家製の小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーを入れゆんでしゅや~。°☆
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーの、ホロ苦味が。°
具材のお味を、ョリ浮き立たせてくれゆんでしゅやって~。°☆
あとわ、小鳥のコーヒー・コーヒー入りのカワで。°
くるんで焼き上げれば、完成形~。°☆
食べてみゆと、ん~、中の具わ、サッパリ。°☆彡してましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
ホロ苦味が、感じれて、新しい小鳥味の餃子を。°
食べてゆょな感じでしゅ~。°☆
みなさんも、最新の小鳥味の餃子を味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
なんや、このエコバッグ、か・わ・い・い~。°☆
エコバッグ感ゼロで、キッチュやのに上質なクラス感もあって。°
スゴイ特別感の、ハィクオリティたるや、絶大。°☆
気軽に使うモノやので、ライトなクオリティでもぃいやのに。°
そんなブランドがほとんどやのに。°
気を抜かないで、ハィクオリティで仕立てゆっていうのが。°
スゲ~カッケ~ぃいっ。°☆
千〇ちゃんの、こゆ好きなモノにアンテナ張って。°
すかさずキャッチやるスタンスも、スゴイ好きっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんとお友達の、気軽な小鳥の数字・3人ディナー。°☆
小鳥味のトリュフスリスリ。°☆彡ゴハン、キニナルでしゅや~。°☆
もぅ、千〇ちゃんが小鳥味のトリュフを。°
食べゆ季節が、やってきたでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のクッキーのカタログ、心浮き立って。°
トキメキキュンキュン。°☆
あのYUMMYでおいちそやった、差し入れのクッキー。°☆
千〇ちゃん、もぅ全~部食べちゃぃたでしゅやカナ~。°???☆
カタログ見ながら、想い出しながら、想いを馳せゆ瞬間も。°
心ほどけゆ、ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やされ時間。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺のマグカップ、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥味のケーキが乗った、お皿もか・わ・い・い色使い。°☆
小鳥味の紅茶にゃんて、みんなおんなじって。°
想ってた千〇ちゃん、小鳥味のアールグレイが好きって。°
分かってきたやとのコト。°☆
小鳥わ、ダンゼン小鳥味のダージリンが、最も好き好き大好っき~。°☆
お仕事に就いてた時わ、毎日毎日入れて。°
会社に持ってってたにゃ~。°☆
小鳥味の生クリームわ、千〇ちゃんが自分で。°
作ったヤツが、最もYUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
自分の好みも、分かってきて。°
豊かなオウチ時間、充実に堪能してゆでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえさんのLEEの私服特集、小鳥好き好き大好っき~。°☆
小鳥わ、〇もさかりえさんのセンスが。°
スゴイ好きなんでしゅやけれど、ナカナカ見れにゃぃやので。°
それがお目見えしてくれゆのが、トッテモルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
〇もさかりえさん、にゃんか、にゃんか。°
面差し、やや少し変わったでしゅやか~。°???☆
ポワン。°☆彡て優しくて柔ラカナ雰囲気が。°
可憐でソ~・キュ~トやの~。°☆
無垢なお肌も相変わらずきれいやし。°
繊細な後れ毛が、気負わなくて。°
すてきや~ん。°☆彡で、このお写真スゲ~好きっ。°☆
しばらくぶりのLEEのご登場で。°
この期間、豊かなぃい時間を過ごしてたんやにゃ~って。°
内面の充実っぷりが、伝わってくゆ面差しでしゅや~。°☆
ややちょと、オトナの色気も増したょナ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく、〇もさかりえさんの中で。°
きてゆやそで、この秋のはやりカラーでしゅやょねっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html