*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

イエッパ~。°☆彡
しばらくぶりのモヤさまわ。°
小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~さから。°
初まり初まり~。°☆
再発掘やとのコトで、レギュラー放送にわ。°
叶わなぃやろにゃぁ…。°て。°
パッ。°☆彡て見で、ながら見で見よカナ…。°???て想って。°
予想わ大して上向きじゃなかったやけれど。°
見初めたら、コレがスゲ~おもしりょぃっ。°☆
ポンポンポンポン。°☆彡て、テンポのぃい感じで。°
ジワジワ。°☆彡くる、ヤバイナイスキャラの。°
オンパレードの破壊力ハンパねぇ、大爆発たるや、絶大。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
見たけど覚えてにゃぃヤツや、見初める前のヤツも。°
あったて想うでしゅやけれど。°
ブラジル、スキ???わ、スゲ~覚えてるでしゅや~。°☆
カトリーヌちゃんていう、初代のか・わ・い・い小鳥なインコちゃんへの。°
未練がスゴイご夫婦の、小鳥の数字・2代目カトリーヌちゃんへの。°
希望が大き過ぎて、色がきれいていう見た目重視になってしまった。°
トホホ感が、ハンパねぇやったでしゅ~。°☆
そしてゲームコーナーでわ、単面クリヤやれるかやとのコトで。°
初プレイしたゲームやのに、意外に上手なさまぁ~ず。°☆
でもでも、どしてもおんなじトコで召されちゃぃ…。°。°
副音声の時にクリヤした田○アナが、裏技を教えてあげてたでしゅ~。°☆
このゲームの続きわ、マタ来週。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外出自粛のストレスイライラ解消グッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ある小鳥なカプセルトイが。°
大人気で売れ売れ完売してるんでしゅやけれど。°
何やか分かるでしゅやか~。°???☆
気合いを入れて、ェィッ。°!!!☆
ホンマに割れるんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな瓦を割って、スカッ。°☆
まじで割れる瓦。°☆
小鳥の数字・6月上旬に、再販予定でしゅ~。°☆
名前のとおり、まじで割れるやので。°
楽しめるのわ、小鳥な1度きり。°☆
本日わ、オウチでイライラを解消やれるグッズを、チェック~。°☆
溜まったストレスを、撃退しましょ。°☆
ゲーセンなどにある、パンチングマシン。°☆
あの爽快感を、オウチで味わえるのが、コチラ。°☆
でもでも、パンチでわなくて、デコポン。°☆
パワーを籠めて、ェィッ。°!!!☆
自分のデコポンパワーを、計測するコトもやれるんでしゅや~。°☆
想いっきり、パワーを籠められるやので。°
イライラが解消されるでしゅ~。°☆
コチラわ、ご存知小鳥なモグラちゃんを叩くゲーム。°☆
小鳥サイズ感のミニチュアサイズのモグラちゃんが。°
ヒカったら、ハンマーで叩いて点数をキャッチ。°☆
小鳥の数字・5回叩き損ねると、ゲームオーバー。°☆
それまでに、何点稼げるか。°???☆
レポーターさんの結果わ…、残念、小鳥なモグラちゃんフレンド。°☆
見た目以上に運動になって、スカッ。°☆彡てしましゅ~。°☆
続いて、小鳥なお部屋で安心・安全に爽快なムードが。°
味わえるやのが、コチラのニンジャトレーナー。°☆
投げるのわ、ヤワラカナ手裏剣。°☆
的にわ、小鳥の数字・819個の突起がくっついてるやので。°
手裏剣を投げると…、ご覧のとおり。°☆
きれいに差さると、爽快でしゅ~。°☆
カラダを動かして、キモチもリフレッシュ。°☆
続いてわ、コチラ。°☆
蓋をOPENすると…、ェッ、何やコレ。°???☆
中にわ、小鳥な透明な物体が、入ってるでしゅや~。°☆
実わコレ、指に取ると…、プニプニ。°☆彡してて。°
心地ぃいでしゅや~。°☆
そぅ、シリコンゴムのある種類やので。°
触るとトッテモ心地がぃいんでしゅや~。°☆
ねじったり、こ~んなにのばしたり。°☆
感触がトッテモ心地ぃいやので。°
ズ~ト触ってられるでしゅや~。°☆
みなさんも、楽しく楽しみながら。°
オウチでストレス発散しましょ。°☆
スタジオでも、楽しんでたでしゅやけれど。°
さぁ、デコポン用意しました。
私わ799点でしたので、永〇アナもドゾドゾ。て井〇アナ。°☆
ェッ、799???ヨシッ、ヤル気でいきますね。て永〇アナ。°☆
はぃ、ヤル気でドゾドゾ。て井〇アナ。°☆
ェィッ☆彡ぁ~、ややちょと待って、ややちょとちょと。て永〇アナ。°☆
もぅ小鳥な1回、頑張れ~頑張れ~。て井〇アナ。°☆
ヨッシャ、きた、きたきたきたきた、ぁ、ィェ~。。て永〇アナ。°☆
何点でしょぅ???私の勝利ですね。て井○アナ。°☆
小鳥の数字・680。て永〇アナ。°☆
コレわ、ね、ハマリそですね。て井〇アナ。°☆
ハマりそですね。盛り上がりますね。て永〇アナ。°☆
ね。て井〇アナ。°☆
難し…。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログとインスタパトロール、やってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
小鳥味の苺ミルク寒天、にゃぁんてソ~・キュ~トやのしゅぅ~。°☆
小鳥味の苺の形も、きれいにくり抜けてて千〇ちゃんアレンジで。°
ヤスやすやのに、ルンルンうれしくなってくれる、か・わ・い・いデザート。°☆
この、ややちょとしたアイディアが大切で、心憎いんでしゅや~。°☆
心憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡ってコトでしゅやょ~。°☆
唯今や現在わ、時間がタップリあるから。°
お家でのヤスやすお菓子作りも楽しくて。°
充実のオウチ時間を、過ごしてるでしゅやのね~。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味のストロベリーシロップの上に。°
小鳥味の牛乳と小鳥味の寒天を混ぜた。°
小鳥味のミルク寒天の液体をかけて、冷蔵庫で。°
冷めやしただけでしゅやそで。°
それだけで、こんなにか・わ・い・いデザートが完成形~。°???☆
難しくなぃでしゅやのに、こんなにソ~・キュ~トなハィクオリティ。°☆
スンバラスィ~でしゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ぁっ…、小鳥の数字・2回目のインスタライブ。°
やっちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥も見たかったにゃ~。°☆
お初の時わ、お写真拝見するとお家コーデて感じで。°
面差しも薄~めやのが、小鳥な子供みたぃでソ~・キュ~トやったけれど。°
小鳥の数字・2回目わ、メイクを薄~くイヤリングもハメて。°
きれいなレディに。°☆
コレ、千〇ちゃんのセルフメイクでしゅやょね…。°???☆
スゴク上手な腕前でしゅや~。°☆
雰囲気変わって、色っぽオトナっぽ。°☆
千〇ちゃんにオネダリがある小鳥…。°☆
インスタライブ、もぅやや少し先に、事前予告してほしのにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
料理家の脇〇代さん発起人の、小鳥な料理リレー。°
ぃいでしゅやね~。°☆
毎日毎日の、毎食毎食になってしまった、小鳥なお料理作りで。°
メニューマンネリ化しそで、心を砕いてアタマを振り絞ってる主婦さん達の。°
心強い正義の味方リレー。°☆
麗しの〇島聖さんから、バトンを受け取ったでしゅやか~。°☆
○もさかりえさんも、トニカク1日中。°
小鳥なゴハンを作る、毎日毎日やけれど。°
そんな中で、息子君がハマって。°
毎日毎日のょに作ってるやのが、小鳥味のフライドポテト~。°☆
ジュルッ。°☆
コレわ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
カットした形も、スゴクきれいで。°
お店のヤツょりも、食欲そそられて。°
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポイントわ、塩茹でしてから。°
ヤヤッ。°☆
揚げるコトやそで、作り方載っけてくださって。°
ありがたやござぃましゅや~。°☆
小鳥とおなじく、〇もさか家特製フライドポテトに。°
狂喜乱舞の主婦さん達が、イッパイいそでしゅや~。°☆
トニカク、揚げたてわサイコ~。°☆彡でしゅやか~。°☆
小鳥も作ってみたぃにゃ~。°☆
食べてみたぃにゃ~。°☆
でもでも、小鳥母にストップかけられそやにゃ…。°。°
とりあえず、作ってみてぃいか、許可を取る方向で。°
チャレンジやってみっか。°☆
小鳥味のジャガイモの水分わ、揚げる前に拭き取ったほが。°
ぃいでしゅやカナ…。°???☆
正直、小鳥なゴハン作るの、疲れたナ~って。°
そんなふに想う時も、あるでしゅやょね…。°。°
小鳥なゴハン作りが好きな、〇もさかりえさんでも。°
そぅ想う時が、あるんでしゅやモン。°☆
丁寧な暮らしとか、そんなの知るか!!!とか。°☆
プププッ。°☆
想わず、笑っちゃぃたでしゅや。°!!!☆
ホンマ、ホンマそぅ。°☆
そんなに丁寧にやるコト、終わんね~ょっていう…。°☆
タマに、小鳥な独りポッチで、暴れたりしながら。°
でもでも、こ~やって、ともに過ごせる毎日毎日に。°
ありがたややな~って、心から想うやとのコト。°☆
当たり前やったコトの、当たり前じゃなさに。°
初めて気付かされたりしてる方、タクサンいらっしゃるて。°
想うでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち!!!っていわれたら。°
やぱりルンルンうれしぃモン。て小鳥味のゴハン作る立場からしたら。°
やぱりYUMMYでおいち!!!わ、サイコ~。°☆彡の。°
褒め言葉でしゅや~。°☆
タマに吐き抜きながら、みんながんばろうねって。°
〇もさかりえさんのお言葉が、身に沁みる、心に沁み入るでしゅや~。°☆
にゃぁんて心強い、シンプルやけれど不思議な魔法の言葉。°☆
さぁ、そしてこのバトンわ、〇もさかりえさんの。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、野〇友里さんへて。°☆
速やかな速度で、想いっきり会いたぃょ~!!!。
ゆ〇さんゴハン、食べたぃょ~!!!。て。°
想いの丈を、振り絞る〇もさかりえさんやみんなの心の声が。°
実現する時が、そぅ遠くなぃ未来にあるコトを。°
心から、お祈りお祈り…。°☆彡
*・☆゜・*:.。. (*>人<*) .。.:*・☆゜・*

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html]