*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥の数字・3人で。°
入ってくのわ、小鳥味の餃子屋さんと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー屋さんが。°
組み合わさったお店へ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ、何屋さんなの?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
モトモトわ、くりおねこ先輩のカレー屋さんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子屋さんなんだけれど。
奥さんと結婚して、小鳥味のケバブ屋さんの。
イランとインドとトルコも増やしました。て店主さん。°☆
ドチラ、出身わ…?。て〇竹さん。°☆
イランです、小鳥なペルシャ。て店主さん。°☆
小鳥なペルシャ絨毯のペルシャ。°☆
奥さんの側にいられると、心が強度になって。
頑張れる。て店主さん。°☆
奥さんが側にいると、頑張れる…。
ルンルンうれしぃですね。て三〇さん。°☆
小鳥なパワーがやれるってコトで。
ホンマに、なんかね…。て店主さん。°☆
パワーって、スゴイカラダしてる。
ナンカ、レスラーですか?。て〇竹さん。°☆
実わ、格闘家。て店主さん。°☆
格闘技やってたんダ、何を?。て〇竹さん。°☆
日本にきてキックボクシングを。て店主さん。°☆
フツウのカラダじゃなぃモン。てさまぁ~ず。°☆
格闘家の店主さんがやってる、ココの小鳥味の餃子屋さん。°☆
最初わ、奥さんのオバアチャマ直伝の。°
小鳥味の餃子を、メインに入れる。°
小鳥味の餃子屋さんやったやけれど。°
2年前に店主さんと結婚したら。°
店主さんが、自分好みのメニューを増やしちゃぃて。°
唯今や現在でわ、小鳥なペルシャ料理とか。°
トルコ料理とか、メニューが小鳥の数字・80種類以上にも。°
なっちゃぃたでしゅやとか。°☆
でも、あと乗っかりの割りに店主さんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大好評で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーグランプリっていう。°
強豪だらけの大会で、好成績をおさめたらしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
セッカクなんで、奥さんご自慢の。°
小鳥味のハンドメイド餃子と、店主さんご自慢の。°
小鳥味のケバブ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーを。°
いただいてみるコトになったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉わなんですか、コレ。て〇竹さん。°☆
コレわ、小鳥味のチキンです。て奥さん。°☆
フ~ン、YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
奥さん側のヤツですね。
大ボリュームスゴイですね、やぱり。て〇竹さん。°☆
辛くなぃ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
んまぃ?んまそ~だったんダょナ~、コレ。て三〇さん。°☆
そぅ、コレまた小鳥味のチキンの感じがスゴク。
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
ァッ、ホンマダ、こりゃんまぃわ。
コレわね、そ~と~んまいっすね。て三〇さん。°☆
小鳥なお子さんが食べられるために。
なるべく辛くしなぃで、イランの直伝のお味も。
けっこうござぃましゅて、全~部。
最後まで、食べられるキモチになるから。
ゼッタイオススメです。て店主さん。°☆
じゃ、奥さんの小鳥味の餃子食うから。
奥さんの小鳥味の餃子。て〇竹さん。°☆
薄カワです。て奥さん。°☆
ヮッ、ぃいやも。て三〇さん。°☆
んまぃ、奥さんの小鳥味の餃子、んまぃ。
薄カワで、小鳥サイズ感にコンパクトで。
YUMMYでおいちじゃん、コレ。
やっぱ学生カナ?来るのわ。
量、タクサンダしね。て〇竹さん。°☆
量、タクサンでね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちよ、コレ。て〇竹さん。°☆
んん、んまぃ。ヤメとこて想ったけれど。
もいっこ、食っちゃぃゎ。
ココ、YUMMYでおいちナ~。て三〇さん。°☆
お店で、腕相撲でダレかが勝てば。
小鳥の数字・800円の小鳥味のケバブ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー、無料ってコトで。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ェッ?腕相撲で僕に勝ったら。
無料にしてあげるっていう仕組み?。
唯今や現在も、やってるの?。て〇竹さん。°☆
いつでもいつだって、いつでもいつだって。て店主さん。°☆
負けたコトなぃの?。て〇竹さん。°☆
おかげさまで、負けたコトなぃ。て店主さん。°☆
負けないでしょね。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年間、イランで。
腕相撲チャンピオン。て店主さん。°☆
それわ強いょ。て三〇さん。°☆
それわ、いつもお客さんがきて。
笑顔で帰ってくのが、うれしぃです。て店主さん。°☆
ちょとどんくらぃ強いのか。
チャンピオンなワケですモン。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヘビー級だから。て〇竹さん。°☆
板〇やって。体格的にわ負けてなぃじゃん。て三〇さん。°☆
運動のニオイするの匂いわなぃね。て〇竹さん。°☆
落語のニオイするの匂いしかしなぃ。
頑張れょ、小鳥のパワー・ヤル気で。て三〇さん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気でやります。て板〇さん。°☆
ホンマ、そんなに強度じゃなぃですから。
レディゴーでぃいですか?。
レディーゴー。て〇竹さん。°☆
2つのオテテでぃいょ。て店主さん。°☆
両オテテで。て福〇アナ。°☆
体重、乗ってるょ。て三〇さん。°☆
スゴイ涼やかなスマイルですね。て福〇アナ。°☆
アハッじゃねぇょ。
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の100。
ヤヤッ。°☆
小鳥なキロ級ですょ、コレ。て〇竹さん。°☆
体重乗せてるょ。て三〇さん。°☆
ぁ~、痛ぇ。て板〇さん。°☆
ぃい面差ししたょ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい面差しで。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚〇の。てさまぁ~ず。°☆
負けた時、豚〇になっちゃったんダナ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、スゲ~カッケ~かった。て店主さん。°☆
俺らの中でわ、確実に〇竹さんが最も強度ある。て三〇さん。°☆
ホンマ、唯今や現在、肩痛いから。
最後のパチン。°!!!☆彡ていうの。て〇竹さん。°☆
ヤ、ソコまでしなぃから、安心して。て店主さん。°☆
ソ~ッと倒して。て〇竹さん。°☆
マズ、握った時の感じ。て三〇さん。°☆
ォァ~、でもでもそんな、来るナって感じ。
見せなぃね。て〇竹さん。°☆
優しくしなぃと、やぱりココまでやったら。
お客さんが最初。て店主さん。°☆
終っちゃぃね、単発でもぅ。て〇竹さん。°☆
なぜなら、お店だから。お客さんが。
怖がらないょに、楽しくさせる。て店主さん。°☆
や~るねぇ~。でもでも勝てるやもって。
瞬間、想わせるね。て〇竹さん。°☆
サスガシュヮちゃん。て三〇さん。°☆
キュッ。°☆彡てやんなぃでょ。
折れちゃぃから。て〇竹さん。°☆
いきますょ、レディーゴー。て三〇さん。°☆
ォッ、ギュ~ン。°!!!☆彡てやんなぃでょ。て〇竹さん。°☆
徐々に。て三〇さん。°☆
ォ~、いけそぅ、いけそぅ。て福〇アナ。°☆
ォ~、スゴイ、スゴ~イ。て店主さん。°☆
ユトリがあるんダょ、スゴ~イから。て三〇さん。°☆
机揺れてますモン、ぁ~。て福〇アナ。°☆
スンゲ~。て三〇さん。°☆
強ぇ…。て〇竹さん。°☆
〇竹さんね、ホンマ強度あるから。
俺、唯今や現在なら、〇竹に勝てっカナ?。
唯今や現在なら、勝てっカナ。て三〇さん。°☆
レディーゴー。て店主さん。°☆
何ダょ、お前強ぇじゃねぇかょ。
痛ぇ~、ヤ~、もぅ屈辱ダょ~。
コレだけ、挑戦する意味が、俺わかんなぃモン。て三〇さん。°☆
イヤイヤ、ね~。て〇竹さん。°☆
丁寧だけれど、肩スゴイゎ。て三〇さん。°☆
スゲ~、小鳥味の餃子とね、小鳥味のケバブと。
腕相撲と。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼きついて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
「ぬけまいる」無事クランクINしたでしゅやか~。°☆
放送開始まで、お楽しみに心待ちしてるでしゅやので。°
収録模様とか、アップップしとくれやす~。°☆
て、小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。°。
ド・緊張で、前日わ、小鳥の数字・2時間しか。°
スヤスヤやれなかったそでしゅやけれど。°
そんな睡眠不足を、感じさせないきれいなお肌の〇もさかりえさん。°☆
お肌絶好調の、ツヤ・艶・ツヤヤカナっぷり。°☆
毎日毎日の、ヘヤケアだけじゃなくて。°
スキンケアも丁寧にやってる、賜物やのでしゅぅやねぇ。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
ぁ~、きれい。°☆
いつだって、初日わ恐ろしいでしゅやそで。°
〇もさかりえさんが、なぁなぁにしなぃで。°
まわりの状況も、自分のキモチにも。°
真っ直ぐ向き併ってるコトの、証拠でしゅや~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡
フレッ。°☆彡フレッ☆彡
小鳥わ、初日ていうと恐ろしさに、襲われるコトも。°
あるでしゅやけれど、ド・緊張で。°
舞い上がってしまって、パァ~。°☆彡て。°
なるやので、ヤレヤレって感じなのでしゅやけれど。°
むしろ慣れてきてしまった頃のほが。°
冷静に怖さ感じて、ハラハラしてきてしまぅていう…。°。°
お写真の男性わ、〇もさかりえさんが。°
ズ~トお世話になってる、衣装部のク〇さんでしゅやとか。°☆
優しくて気のぃい、オジイチャマって感じでしゅや~。°☆
ク〇さんわ、今年で78歳でしゅやそで。°
年齢見て、衝撃的でしゅや~。°☆
そんなに年上に見えなくて、スゴク若く感じるでしゅや~。°☆
いつ会っても、ホンマに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
色んなお話を、聞かせてくださるでしゅやか~。°☆
小鳥なホンマモンを知ったうえで、楽しむコトがやれる。°
ク〇さんのょな存在に、我々わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の学ぶコトばかりで。°
ズ~トズ~ト元気でいてね!。ていう〇もさかりえさんの言葉。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんが、ク〇さんのコトが。°
好き好き大好っき~。°☆彡やのが。°
伝わってきて、優しくてあたたかいキモチ…、ありがたやん。°☆
か・わ・い・い2ショットに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
やぱり昨夜の夜ゴハンが、やや少なめやったやのが。°
結果になって、表れてる模様。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開。°
継続中でしゅ~。°☆
落ち幅も、スムーズになってきて。°
コレが小鳥の全速前進。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数、大ボリュームの量的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少し落とせたでしゅやし。°
このまんまいけたら、さらに減らせそな予感。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
やってる結果が、表れてるんやて想うでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、やや少しずつ加速中でしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポが刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ココに入れた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、あたたかい小鳥の季節・春が過ぎてから。°お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
もいっこわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨日わ、2度目のスヤスヤやんなかったやのと。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、お洋服確認やったり。°
昔の友達からきた年賀状読んだりしてたら。°
スヤスヤに入るのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・35分後になって。°
ヤットコベッドの中に入って、スヤスヤに入ったやので。°
カナリカナリねみ~くて、鳴っても起きれなくて。°
もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆
したら、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分後で、やっちまって。°
お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間がやってきてジャストやったていう…。°。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間内に。°
食べ初めれなかったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
やや少し食べやすかったでしゅやけれど。°
にゃぜやか、ナカナカノドを通らなくて。°
胃の中にナカナカ入ってかなくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・20分かからないくらぃで。°
ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で、全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
厚みが薄かったやので、ハーフカットやんなぃで。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
作ってくれた、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、小鳥価格にお安く半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のジンジャーハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のあまおう苺アイスバー、小鳥な1個独占で全~部と。°
小鳥味のクッキー、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中から、やや少し抜けれて。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出しかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味の生姜を。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ。°
小鳥味のジンジャーハニーを、小鳥母が。°
小鳥価格にお安く、半額でキャッチやってきてくれたヤツを。°
INやって、小鳥味のハニージンジャーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプシュ…。°☆彡て。°
やや少し沸騰したやけれど、やや少しだけ。°
気泡が浮かんだやので、念を入れといて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
でもでも、気泡が浮かぶのも、やや少しで。°
あまり理科の実験感が薄めやったやので。°
あんまり楽しくなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れたら、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味の生姜を、小鳥味のハニーに漬け込んだ。°
小鳥味のジンジャーハニーわ、やや少し。°
小鳥なお薬みたぃなお味と、ニオイするの匂い。°
カラダにぃいモノ摂ってる~。°☆彡て。°
感じのキモチになって、季節を先取りやって。°
ザ・ウィンターがやってきたょなキモチになる。°
独特のお味やったでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少し。°
ヤセれた分が、この増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位を。°
ギリギリキープちゅぅで、体重につられて。°
増量してなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
見た目にも、カナリ分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の小鳥の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりわやや少しカナリの大進歩で。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆