*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週のお花わ、小鳥なラナンキュラス。°☆
色トリドリでしゅやね~。°☆
そでしゅやね~。°☆
イヤ、カナリ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
円ってした小鳥の形も、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
この幾重にも重なった、花弁ョク見てみてくださぃ。°☆
複数の色が、含まれてて、その絶大な色合いが。°
小鳥なラナンキュラスの魅力的でしゅ。°☆
ぃいでしゅやね~。°☆
ん~、もしや、コチラの種類、外側わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
花弁なんでしゅやけれど、内側が。°
小鳥なグリーンになってゆんでしゅや~。°☆
ホゥホゥホゥホゥ。°☆
まったくもって、別の色の花弁が混じり併ってゆやのんも。°
おもしろいでしゅやょね~。°☆
コントラストぃいでしゅやしね。°☆
この小鳥なグリーンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマ、小鳥な映えましゅね、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
小鳥味の回転寿司が、進歩してゆでしゅ~。°☆
養殖の小鳥味の生本マグロわ、モチッ。°☆彡てした。°
身質が、スゴク楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥味のオーガニックはまちわ。°
サッパリしてゆやけれど、歯応えがあって。°
スグに溶けちゃぃて、YUMMYでおいち。°☆
小鳥味の陸上サーモンにゃんてのも、あるでしゅや~。°☆
小鳥味のアセロラブリわ、鮮度ある赤身と。°
サッパリ。°☆彡てした味わいが特徴的でしゅや~。°☆
ウワァ~、中から小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
こぼれ落ちてきたでしゅや~。°☆
唯今や現在、SNS上で大人気の、小鳥のチーズ・ブラータチーズ。°☆
わぁ。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
魅力的の小鳥を、シェア。°☆
小鳥のチーズ・ブラータチーズてわ。°
パック状の小鳥のチーズ・モッツァレラチーズの中に。°
細やかな小鳥のチーズ・モッツァレラチーズや。°
小鳥味の生クリームなどを、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込んだモノ。°☆
ココの牧場の、小鳥のチーズ・ブラータチーズわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生乳を使って、小鳥味のミルク感が。°
楽しめゆ味わい。°☆
オススメわ、小鳥のトマト・トマトソースパスタの。°
上に乗せゆ食べ方やていいましゅ。°☆
ん~、小鳥のチーズ・ブラータチーズの柔ラカナと。°
小鳥のトマト・トマトソースが、ぃい相性ぃいバッチリでしゅや~。°☆
イタリヤ食材を専門に扱うお店の、小鳥のチーズ・ブラータチーズわ。°
本場イタリヤで、修業を積んだ職人が。°
イタリヤの製法と材料の鮮度に、こだわって作った本格派。°☆
濃度ある甘ぁ~味が、特徴的な小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざの。°☆
ヤヤッ。°☆
上に乗せゆ食べ方が、オススメやてゆコトでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味の果物にもマッチすゆて、教えてくれたやのわ。°
輸入食品を扱う、カルデ〇。°☆
小鳥味の苺と一緒に、食べてみゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
トテモサッパリ。°☆彡てした味わいやので。°
小鳥味のいちごの酸っぱぁ~味と。°
ぃい相性ぃいバッチリでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずわ。°☆
ヤヤッ。°☆
イタリヤから小鳥味の冷凍輸入。°☆
ロングに保存やれゆ、便利さも大人気の理由でしゅや~。°☆
小鳥なメイちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
その小鳥の数字・2年後に生まれたやのが。°
小鳥な長男ちゃん。°☆
唯今や現在でわ、小鳥の数字・2歳のヤンチャ盛り。°☆
いつでもいつだって、一緒にお部屋の中を。°
走り回って、大騒動の毎日毎日。°☆
小鳥な長男ちゃんわ、か・わ・い・い弟でしゅ。°☆
小鳥のオヤツに、小鳥味の林檎を剥いてくれゆと。°
最初のウチわ、仲良く食べてゆ小鳥な長男ちゃんと。°
小鳥なメイちゃんでしゅやけれど。°
小鳥なメイちゃんわ、トッテモ食いしん坊。°☆
いつでもいつだって、小鳥な食べ物をめぐって。°
小鳥な長男ちゃんと、激しくバトル。°☆
この時ばかりわ、ぃい小鳥な犬ちゃんでわ。°
いられにゃぃ、小鳥なメイちゃんやのでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春シャツについても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在の時期、大注目度大のファッションがあるでしゅや~。°☆
小鳥なシャツが、はやってゆでしゅ。°☆
オーバーサイズの小鳥なシャツが、大人気で。°
スデに売れ売れ完売した商品もあるでしゅや~。°☆
そぅ、売れ売れ完売してしまぅ程。°
小鳥なシャツが大人気。°☆
本日わ、あたたかい小鳥の季節・春に。°
大活躍の、小鳥なシャツコーデをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでわ、去年小鳥の数字・6000枚程販売した。°
大人気の小鳥なシアーシャツが、模様と色を変えて。°
再登場したでしゅや~。°☆
去年、小鳥の数字・約6000枚販売した。°
大人気の小鳥なシアーシャツが、アップデートして再登場~。°☆
鍵わ、最先端の小鳥の模様・ゼブラ模様に。°
透明感のある小鳥生地のシアー素材。°☆
サラッ。°☆彡て羽織ゆだけで、洒落オツな。°
印象的になゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで大注目度大やのが、小鳥サイズ感に大きめの。°
メンズの小鳥なシャツを、ザ・女の子の方が着ゆやのが。°
はやってゆでしゅや~。°☆
唯今や現在、小鳥なメンズシャツを、コーデに取り入れゆやのが、大人気。°☆
着てみゆと、こんな感じに。°☆
ユッタリ。°☆彡てした形や、袖に大ボリュームが。°
入ゆやのが、鍵。°☆
さらに、前を閉じれば、小鳥なシャツドレスてして。°
楽しむコトがやれゆんでしゅやょ~。°☆
おんなじ小鳥なシャツやのに、まったくもって。°
変わったコーデに。°☆
コチラの小鳥なシャツわ、のち程DJ松○さんに。°
カッケ~ぃいく、着こなしてくれゆでしゅや~。°☆
ココでも、もいっこ大人気やのが。°
コチラの、小鳥生地のフェイクレザーベアトップと。°
小鳥なシャツのセットモノが、大人気でしゅや~。°☆
小鳥なシャツと、小鳥生地のフェイクレザーベアトップが。°
セットになったアイテムが、売れてゆんでしゅや~。°☆
シンプルになりやすぃ、小鳥味のミルク色シャツに。°
おんなじ小鳥味のミルク色を、重ねゆコトで。°
チョコット辛口なコーデに。°☆
お次にやってきたココで、大人気やのが。°
コチラの小鳥なシャツと小鳥なジャンスカのセットでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥なシャツと小鳥なジャンスカがセットに。°☆
しかも、お値段が小鳥の数字・3000円台て、小鳥価格にお安いんでしゅや~。°☆
小鳥なシャツのデコルテにわ、ノーブルに見せてくれゆ。°
細やかなタックがON。°☆
小鳥なラベンダーカラーのフレアスカートと。°
マッチさせれば、コレ小鳥な1個で、イッキに。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃコーデの、完成形~。°☆
もいっこ大人気やのが、小鳥なシャツと毛糸ベストのセット。°☆
コチラもお値段わ、小鳥の数字・3000円台。°☆
鍵わサイドのボウとスリット。°☆
オーバーサイズやので、ゆるホワ感が楽しめゆでしゅやょ~。°☆
それでわ、原宿の街並みにあるお店の、小鳥なシャツを纏って。°
DJ松○さんのご登場でしゅや~。°☆
あざ~っす。コレわね、フダンもね。
オーバーサイズの小鳥なシャツ。
ョク着ゆんですやょ。てDJ松○さん。°☆
ぁっ、そなんですやか???。て井〇アナ。°☆
カナリ着心地がぃいです。てDJ松〇さん。°☆
その下も、小鳥なシャツですモンね。て井〇アナ。°☆
ハハハ、いわないでくださぃ。てDJ松〇さん。°☆
小鳥なシャツのプロです。お似合いです。て井〇アナ。°☆
プロでわなぃですょ。着てゆだけやから。てDJ松〇さん。°☆
プロってコトにしておきましょ。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログ読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃ、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オヤツ食べ終わって、リップバーム。°
塗ろてしたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃに、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥のオヤツに、小鳥のパン・チョコレートデニッシュ。°
小鳥のレンジであたためて、食べてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、シャワーを面差しに。°
あててゆ時に、水流が弱まった時に、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホンも、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワーを面差しから外して。°
本来の水流に戻したら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすぃ脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックが幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いの、層になって無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ可憐な心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩むくらぃに、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html