*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のメイプルシロップについて。°
やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、小鳥味のメイプルシロップの。°
専門店をやってゆ、ご夫婦。°☆
案内夫さんわ、カナダ人でしゅや~。°☆
小鳥味のメイプルシロップにわ。°
カルシウムが豊富に含まれてゆやので。°
イライラ・ストレスに効果があるやそぅ。°☆
マツコさんわ、それまで人生そんなに。°
摂ってなかったやけれど、急に。°
小鳥味のメイプルシロップを。°
小鳥味のヨーグルトにかけて。°
毎日毎日食べゆょになったやそで。°
唯今や現在わ、ヤメれなくなっちゃぃたやので。°
オヤスミホリディにゃんて、めんどくさぃ時わ。°
小鳥の数字・500のパックに。°
小鳥味のメイプルシロップ、ガ~ッ。°☆彡かけて。°
小鳥のカレー・カレースプーンで。°
食べてゆやのわ、ストレス感じてゆからでしゅやって~。°☆
そんなマツ〇さんに、あたたかく小鳥味のメイプルが。°
あたたかく小鳥味のメイプルが、浸透すゆ。°
お召し上がり方があるやとのコトで。°
それわにゃにゃんと、小鳥なお湯に。°
お湯を小鳥なスプーンに、小鳥の数字・2杯分を。°
入れて飲むやとのコト。°☆
肺とノドの小鳥なお薬やそで。°
少ないて想うやいなや、ゼンゼン感じれゆみたぃで。°
でもでも、マツ〇さんわけっこうお好きやとのコトで。°
小鳥味の追いメイプルシロップやって、飲んでたでしゅや~。°☆
コレ、絶対的にやるて想う。
何でコレまで、やろてしなかったんやろ???。てマツ〇さん。°☆
採集すゆ時期によって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
お味やニオイすゆの匂いや見た目に、変幻すゆていう。°
小鳥味のメイプルシロップ。°☆
マツ〇さんのお気に入りわ、小鳥なヤンバー。°☆
マズわ、薄いヤツからご試食。°☆
最初の樹液のゴールデン。°☆
特徴的に、小鳥なゴールデンわ、最も樹液が。°
クリヤな時に、作られてくヤツで。°
スゴクサッパリ。°☆彡して、匂い立ってゆでしゅや~。°☆
糖度、甘ぁ~さわ、全部一緒で、味わ変わゆやとのコト。°☆
小鳥なヤンバーについてわ、ややちょと樹液が。°
淀んでくゆやそで、マツ〇さんがいつでもいつだって。°
食べてゆ感覚に似てて、ぃい意味でやや少し。°
雑味が入ってゆでしゅやとか。°☆
小鳥なゴールデンわ、小鳥味のメイプルシロップ。°
食べてゆ感が、薄~い気がして、味気なぃでしゅやって…。°。°
ややちょと、ぃい意味でのクセ~みが入ってくゆやから。°
コチラがお好きでしゅやとか。°☆
小鳥なダークわ、初口食べただけやのに。°
コレから小鳥なダークにしますて、瞬間でトリコのマツ〇さん。°☆
甘味が強度あるために。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんに。°☆
ヤヤッ。°☆
かけゆと小鳥味のカラメルの苦味が。°
円やかなに。°☆
濃度わ濃ゆくなってゆやけれど、そんなにエグくなくて。°
小鳥なベリーダークくらいいくのカナ、私ソロソロて。°
予測しながらご試食したマツ〇さん、最後に。°
唯今や現在までのヤツやと、なかった。°
小鳥味の果実的ていうか、ノーズに余ゆやそぅ。°☆
かぐわしい小鳥味のクッキーと。°
ニオイすゆの匂いが強度ある、小鳥味のベリーダークわ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
最後、コレからどれを選ぶかて、食べくらべゆと。°
マツ〇さん的にわ、小鳥なダークか、小鳥なベリーダークの勝負で。°
なんやかんやで結局、トップわ小鳥なベリーダークが優勝~。°☆
小鳥なカエデの種類わ、地域によって。°
小鳥サイズ感に大きく、小鳥の数字・3つに分かれて。°
それぞれやらやら、お味も変わゆでしゅやとか。°☆
小鳥味のサトウカエデのオススメわ。°
案内夫妻さんが持って帰って、オリジナリティブランドてして。°
販売やってゆメーカーのヤツ。°☆
小鳥な燻製っぽぃ感覚と、シッカと。°☆彡した甘ぁ~さ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスの、マリアージュを。
マツ〇さんに、食べてほしやので。て案内妻さん。°☆
デブ殺しょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスに、かけ初めたらデブわ終わりょ。
私、唯今や現在んトコ、小鳥味のヨーグルトで。
タマ~にやるやけれどね、YUMMYでおいちのょ。
スッゴイクリヤ。雑味もクリヤな感じ。
余らなぃ雑味ていうか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスにさ、小鳥味のメイプルシロップ。
こんなかけちゃぃとさ、甘ぁ~くて。
食べれなぃんじゃなぁぃかみたぃに。
想ってゆ方、いゆやけれど、ゼンゼン甘ぁ~くなぃょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスがね、ややちょと溶けた。
この小鳥味のメイプルシロップが、YUMMYでおいちのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のアカカエデのオススメわ。°
小鳥味の果物感ある味わいで、ョリ爽やかな甘ぁ~さが。°
特徴的になゆヤツ。°☆
じゃぁ、やっぱ小鳥味のアカカエデやのカナ。
私が食べてんのって。ややちょと、小鳥な柑橘系ていうか。
ョク売ってゆヤツって。てマツ〇さん。°☆
コチラわ、ホンマ小鳥味のヨーグルトと。
ぃい相性ぃいやので。て案内妻さん。°☆
やぱりそやったやのょ、私。
アホみたぃに、小鳥味のヨーグルトにかけて。
食ってゆやモン、もぅもぅ。
ぁ~、いつでもいつだっての景色、ありがたや。
はぃ、いつでもいつだって、食べてゆヤツです。
YUMMYでおいち。私やぱり。
小鳥味のヨーグルトが、最強度やて想うわ。ちゃぅ???。
マダマダょ、でもでも、小鳥味のヨーグルトと。
小鳥味のメイプルシロップわ、ホンマにスゴイ。
ドッキングの組み併わせょ。
単日、小鳥の数字・500パックを。
小鳥の数字・2ついく時ある。
そや、イライラやったんや。
小鳥な単リットル、小鳥味のヨーグルト食べゆ時…。
イライラの突き詰めの時やのね、キットね。てマツ〇さん。°☆
酸っぱぁ~味のある、小鳥味のヨーグルトに。°
小鳥味の果物感が入って、爽やかな倍増~。°☆
小鳥味のクロカエデわ、スカッ。°☆彡てした。°
クリヤな甘ぁ~味とニオイすゆの匂いが、特徴的。°☆
やや少し甘ぁ~めの、小鳥味のホットケーキなんかが。
オススメやので。て案内妻さん。°☆
あの…、ナンカ聞いたコトあるナって想ってたら。
コレ、タブン唯今や現在、ウチにあるヤツです。
コレだけじゃなぁぃょ、コレの小鳥サイズ感に大きいサイズのヤツと。
ぁあいうボトルに入った、他のメーカーの。
さらに小鳥サイズ感に大きいヤツ。
小鳥の数字・2本、唯今や現在、あるから。てマツ〇さん。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、クリヤな甘ぁ~さやので。
タ~ップリつけて、ドゾドゾ。て案内妻さん。°☆
みなさんがドン下がりしてゆのわ、分かってゆんですけれど。
コレでもやや少なぃくらぃなんです。
カット目から、こやって吸い込ませなぃとね。
こやって食べゆんですょ、小鳥味のメイプルシロップっていうやのわ。
ま~、YUMMYでおいち。
やっぱ、小鳥味のホットケーキもんまぃナ~。
しばらくぶりに食べたら、原点コレやったナって。てマツ〇さん。°☆
案内夫婦さんが、突き詰めて最上て呼ぶ。°
小鳥味の最上級メイプルシロップが、あるていう。°☆
スゴイプレミアム。本日、小鳥味のメイプルシロップ。
イッパイ種類食べたやけれど、コレわホンマモン。
モチロン、全部ホンマモン。大体オッケ~。て案内夫さん。°☆
要わ、ョリプレミアムに作られたヤツね。
そのへんのマーケットとかじゃ、絶対的に。
腕に入らなぃヤツね。てマツ〇さん。°☆
地域でいうと、小鳥味のアカカエデ。
毎年毎年の選抜会で、グランプリ受賞されて。
地モトからも、ちゃぁ~んて評価されてゆ。て案内妻さん。°☆
そゆの好きです。まぁ、洒落オツな。てマツ〇さん。°☆
コレわ、マツ〇さんにプレゼント。て案内夫さん。°☆
コレわ、案内夫さん取り寄せたんです。て案内妻さん。°☆
私わ、ココの社長からくれた。て案内夫さん。°☆
小鳥な日本で売ってなぃやの???。
おかしいナて想ったのょ、表記が。
シールとかも貼ってなぃやから。
英語表記やったやから、売ってなぃんや。
大切にすゆゎ~。でもでもね、さっきから。
衝撃的な程、繊細ょ。
私が唯今や現在まで、小鳥味のメイプルシロップの。
ニオイすゆの匂いやて想ってた、ニオイすゆの匂いと変わゆ。
ホンマにそっから、色んなモンそぎ落として。
余った最後のニオイすゆの匂いみたぃなニオイすゆの匂い。
やぱり、リッチで贅沢なもんわ、んまぃんやね。てマツ〇さん。°☆
やはり時間かけて、薪で全部ハンドワークで。
やってゆやのが、薪のニオイすゆの匂いが。
小鳥味のメイプルに、くっついてくやのと。
あとわ、その小屋で住んでゆ、超生物が。
今度、そのお味をさらにYUMMYでおいちくして。
シンプルに、甘ぁ~さのなぃ小鳥味のフレンチトースト。
小鳥味のバゲットでの。食べてくだされゆと。
ョリイッソウ、YUMMYでおいちさが。
お口に駆け抜けてくです。て案内妻さん。°☆
リッチで贅沢にいかせてくださぃますょ。
コレね、アレっすょ、もぅもぅ。
モチロン甘ぁ~ぃんやょ、小鳥味のメイプルシロップやから。
でもでも、甘ぁ~くなぃやの、もぅもぅ。
旨味やの。小鳥なお砂糖も入ってなぃ。
小鳥味のフレンチトーストやから。
ホンマ、小鳥味の卵と小鳥味の小麦と。
小鳥味のメイプルシロップの。
仄やかなにある、それぞれやらやらの甘ぁ~さで。
甘ぁ~さになってゆ。
家でやってゆ感じでぃい???。
外やとやんなぃわょ、私やって。
でもでも、家やと惜しいから、こやってもぅもぅ。
最後まで、小鳥味のメイプルいくのょ。ズズズズズ~。てマツ〇さん。°☆
ちょぅ貴重な、小鳥な日本のメイプルシロップ。°☆
小鳥な日本の小鳥味のイタヤカエデわ。
採れゆ量が、スゴク限られてゆやので。
すべてが全部ハンドワークですゆんですね。て案内妻さん。°☆
ややちょと、サッパリ。°☆彡してんのやカナ???。てマツ〇さん。°☆
渋味が、さっきの…。て案内妻さん。°☆
ぁっ、ぃいやね。じゃぁ、ややちょとオトナっぽぃお味。
マタ、ナンカ小鳥なウイスキーのボトルみたぃナ。
洒落オツなボトルやね。ェッ、ややちょと待って。
小鳥の数字・500本しかなぁぃやの???。
ェ~、ややちょともぅもぅ、大切に使います。てマツ〇さん。°☆
是非是非、その小鳥味のワッフルの溝に。
小鳥味のメイプル、埋め込んでくださぃ。て案内妻さん。°☆
ココにね、ココにね。ま~やらしいコト。
こんな子に育てた覚えわなぃょ~。てマツ〇さん。°☆
けっこう、カナダのほでわ、小鳥味のホットケーキょりも。
小鳥味のワッフルをモーニングてして。
小鳥味のメイプルで食べてゆやのが。
スタンダードになってゆやので。て案内妻さん。°☆
メインわ、小鳥味のワッフルなんや、カナダやと。
確かにコレ、コレ、持って帰りたぃやから。
OPENしたくなぃんやょナ。
コレさ、ややちょとコレわ、新しい小鳥味のメイプルシロップ。
苦味ていうょりも、渋味。んん、んまぃ。てマツ〇さん。°☆
木のカワの、ややちょとしたエグミが。て案内妻さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーなつの。
ヤヤッ。°☆
カワを取らないで、食べた時の余り香あるじゃん。
それが、小鳥味のメイプルシロップに、入った感じ。
分かゆ???アンタ達に、この繊細やの分かゆ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本の料理にも、ぃい相性がぃい。
小鳥味のメイプルシロップをですね。
小鳥なお砂糖やミリンの代わりに。
使うコトのやれゆ、お料理です。て案内妻さん。°☆
それわゼンゼン、大賛成です。
唯、唯今や現在、、最もココで恐怖を感じてゆやのが。
小鳥味のお刺身です。小鳥味の薄口醤油みたぃに。
見えてゆやのわ、もしやして。
小鳥味のメイプルシロップじゃなぁぃですょね???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお醤油と小鳥味のメイプルシロップ。て案内妻さん。°☆
小鳥味のお醤油に、混ぜてんのね。ぁ~、安心・安心。
小鳥味のたまり醤油みたぃの、あるじゃなぁぃ。
甘ぁ~ぃヤツ、て想えばぃいのょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のお砂糖やミリンの代用になゆて。°
最もオススメすゆやのが、小鳥な日本食。°☆
ココからわ、小鳥味のメイプルシロップ日本食、トップ3。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。
ヤヤッ。°☆
小鳥の豆・大豆が、スゴクYUMMYでおいちくなゆですね。て案内妻さん。°☆
小鳥なお砂糖入れゆトコロ、あるじゃなぁぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆に。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌汁に、小鳥味のメイプルシロップを???。てマツ〇さん。°☆
コクが増します。て案内妻さん。°☆
ややちょと、小鳥味のお味噌汁と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。
ヤヤッ。°☆
用意してくんなぃ???。てマツ〇さん。°☆
ネバネバがスゴク入ってきますね。て案内妻さん。°☆
まぁ、でもでも、ニオイすゆの匂いだけでわ。
小鳥味のメイプルシロップ入ってんの、わかんなぃゎ。
スゴイネバネバ、ゼンゼンあるやゎ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆の。
ヤヤッ。°☆
クセ~みが、ホンマ失せゆ。
クセ~のがニガテって方わ、ゼンゼンいけゆゎ、コレ。
コチラょ、大問題わ。
おんなじくらぃ、入れてぃい???。
コレもゼンゼンわかんなぃゎ。
小鳥味のお味噌のトゲトゲしさていうか、なくなって。
小鳥味のお味噌の甘ぁ~さみたぃなトコロを。
ョリ強調度してくれゆやから。
穏やかな小鳥味のお味噌汁になゆ。
唯今や現在まで、色んなの入れて嘘~ってなってたやけれど…。
けっこう小鳥味のメイプルシロップって。
相当上位やて想う、小鳥な調味料のパワーてして。マツ〇さん。°☆
小鳥味の炊き込みゴハン。て案内妻さん。°☆
コレ、どれくらぃ入れてます???。てマツ〇さん。°☆
もしや、メニューの中で、小鳥なお砂糖が。
小鳥サイズ感の大さじ2とかやったら。
小鳥の数字・2に対して、小鳥の数字・1,5くらぃで。
ゼンゼンダイジャブです。て案内妻さん。°☆
いつでもいつだっての、小鳥味のお醤油ベースの。
小鳥味の炊き込みゴハンょりも…、ややちょと複雑ていうか。
やっぱ甘ぁ~さが、唯の小鳥なお砂糖の甘ぁ~さじゃ。
なぁぃからやのカナ。てマツ〇さん。°☆
甘ぁ~さわ、変わゆ。て案内夫さん。°☆
変わゆ、ナンカね、ややちょと何か余ゆていうか。
ホワッ。°☆彡てね。てマツ〇さん。°☆
ホワッ。°☆彡て最後に。そちらのほわ、今回。
小鳥味のメイプルシロップでわなくて。
小鳥味のメイプルシュガーていうモノを使って。
小鳥味の炊き込みゴハンを、作ってます。て案内妻さん。°☆
それをホンマに、小鳥なお砂糖の代わりに。
使ってゆやのね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のメイプルシュガーわ、スゴイ。
ニオイすゆの匂い、強度ある。
けれど、甘ぁ~さわ下がゆ。て案内夫さん。°☆
この小鳥味のメイプルシュガーなんですけれど。
実わヤスやすに、オウチで作れちゃぃます。
唯、小鳥味のメイプルシロップを。
熱した小鳥なフライパンに、乗せてですね。
グツグツ。°☆彡て煮ていきます。
この間、上がってくゆニオイすゆの匂いが。
小鳥なアロマてなって、ザ・リラクシンもさせられゆです。
弱熱で、煮詰めていきますと、小鳥味のメイプルシュガーが。
ドンドコ作られていきますので。
まぁ、小鳥味の自家製メイプルシュガーですね。て案内妻さん。°☆
買ってきたボトル、全部に詰めちゃぃて。
それをホンマに、毎日頃の小鳥なお料理の。
小鳥なお砂糖代わりに、使ってくださって。
ぃいってコト???。
本日、ョ~ク分かりました、何で私が。
そんなに甘ぁ~ぃモノを、フダン食べてゆタイプじゃなぁぃのょ。
小鳥味のチョコレートとか、そゆのをいつでもいつだって。
にゃぜやか、小鳥味のメイプルシロップわ。
抱かれてたんやね、小鳥味のメイプルにね、私わ。
やから、小鳥味のメイプルに抱かれてたってコトわ…。
ほぼ、案内夫さんに抱かれてゆみたぃなモンょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な花いけについても、やってたでしゅ~。°☆
今年わ、花いけバトルが、開催されなかったやので。°
番組で、それをお目見えさせてくれゆコトに。°☆
お題わ、「マツ〇さん」。°☆
ソコにさらに、チームゴトにマツ〇さんが。°
テーマを追加。°☆
それぞれやらやら、「ウェ~イ」と。°
質実剛健」と「変態」を、割り振られたでしゅ~。°☆
プァ~ン、それでわ開始~。°☆
「変態」チームわ。°☆
小鳥味の苺の赤の部分が、スゴイ鮮烈。
やから、スゴイ変態性を感じゆ。てマツ〇さん。°☆
質実剛健」チームわ。°☆
小鳥な菊、小鳥なイエローのアレいらなぃて、私想っちゃぃた。
最後惑ったナ、ソコで質実剛健じゃなくなった。
とってみ、とってみ、小鳥な菊。
ゼンゼンぃい、このほが。
ぃいです、ちゃぁ~んて入ってます、性格が。
すんばらすぃ~です。てマツ〇さん。°。°
「ウェ~ィ」チームわ。°☆
大問題!!!取っ散らかってますょ。
直す前の状態に、木の枝戻してみ。
そぅ、コチラのほが、ヨカッタやょ、収まり。
コレをベースにした、小鳥なブーケなりなんなりをって考えた時に。
やっぱ、あの中心にある小鳥な花、ョリ実践に似てゆ。
やから、「ウェ~ィ」やて想うやのょ。
頑張ってょ、小鳥な日本の未来わ。
お前らにかかってゆんやからナ。
ホンマお頼みすゆやけれど、私達の世代を。
見捨てなぃでね。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回のお花わ、小鳥な黄金魚草。°☆
ョ~ク見てくださぃ、尾っぽがフリンフリン。°☆彡した。°
小鳥な金魚のょに、映えてこなぃでしゅやか~。°???☆
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
ね~、やから、小鳥な黄金魚草って呼ばれてゆんでしゅやょ~。°☆
少ぶりな感じも、スゴクぃいでしゅやょね~。°☆
ちなみに、小鳥な蜂がこの小鳥なお花に中に入って。°
蜜を吸う様子が、小鳥なドラゴンに飲み込まれてゅょに映ゆコトから。°
英語でわ、小鳥なスナップドラゴンても、呼ばれてゆんでしゅや~。°☆
ゼンゼン変わゆでしゅやね、小鳥な黄金魚草やのに。°
小鳥なスナップドラゴン。°☆
本日わ、小鳥の数字・3色用意したでしゅや~。°☆
マズわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのグラデーションが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な特徴的なメモリアルライト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
続いて、小鳥味のシャーベット山吹色の、トランペットタンジェリン。°☆
最後わ、淡~い小鳥な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なフラッシュパール、どでしゅやか。°???☆
スゴイぃいでしゅやね。°☆
この淡~い小鳥な色、ホンマにか・わ・い・いでしゅやね~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家に、お邪魔しますのロペとご帰宅のアキラ先輩。°☆
じゃ~、先メシ食ってから、ゲームナ。てスケジュールのアキラ先輩。°☆
はぃ、ぁっ、このニオイすゆの匂い。
小鳥な金木犀、ぃいっすょね~。
ザ・オータムって感じで。
てか、先輩の家って、小鳥な金木犀の木とか。
あったでしたっけ???。て風流感じゆロペ。°☆
イヤ、コレ、芳香剤。
ウチの玄関、365日中、小鳥な金木犀の。
芳香剤なんやゎ。てカラクリ教えゆアキラ先輩。°☆
ェッ、365日中っすか???。て真実を知ったロペ。°☆
春夏秋冬小鳥な金木犀。もぅ小鳥な金木犀のニオイすゆの匂い。
イコール玄関。まじで刷り込み。て季節感も何ものアキラ先輩。°☆
まぁ、でもでも、俺わ嫌じゃなぁぃっすけれど。
小鳥な金木犀のニオイすゆの匂い。てウエルカムなロペ。°☆
イヤいや、オメ~ゼンゼン分かってね~ゎ。
ザ・オータムになって、外で小鳥な金木犀の。
ニオイすゆの匂い嗅ぐと、ぁ~ウチの玄関と一緒。
てしか感じね~って、ヤバくね???。
まじで、ザ・オータムわ外が全部玄関。て情緒がヤバイアキラ先輩。°☆
何すか、そのパワーワード。て再確認で再認識のロペ。°☆
やから小鳥な金木犀わ、ぃいニオイすゆの匂いやて。
想えね~っていうか、むしろクセ~。
キンモ、クセ~。て正常な嗅覚が欠落のアキラ先輩。°☆
カットすゆトコロ。て想わず笑っちゃぃロペ。°☆
キンモが、クセ~。て小鳥な金木犀をディスゆアキラ先輩。°☆
キンモって何すか。て語感なロペ。°☆
ぁっ、小鳥な金木犀の名前の本来由来って。
もしやしたら…。てそれわ絶対的に大間違いのアキラ先輩。°☆
ちゃぃますょ。て共感やれにゃぃロペ。°☆
クッソ~、何でカカチャマ、玄関。
小鳥な金木犀にすんやょ~。て文句いいながら想わず笑っちゃぃアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
カラダの中からあたたまゆ、お気軽。°
小鳥味のあたたかスープを、シェア。°☆
マズわ、ジックリコトコトコンガリブレッドの。°
新シリーズDAY&NIGHT。°☆
小鳥味のポテトが溶け込んだ、濃度ある味わいの中に。°
小鳥味の黒胡椒を効かせた、小鳥味のジャーマンポテト味。°☆
小鳥のパン・パン生地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
ミックスさせて、焼き上げた小鳥のチーズ・チーズパンを。°
具材てして、使ってゆでしゅや~。°☆
噛むと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
風味が、お口イッパイに駆け抜けゆでしゅや~。°☆
そして、今月発売予定の、小鳥のカレー・バターチキンカレーを。°
先取りでご紹介。°☆
スパイスィのニオイすゆの匂いと。°
小鳥味のバターの濃度ある円やかなお味を。°
コンガリ焼き上げたブレッドと一緒に。°
楽しむコトがやれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、最大小鳥の数字・8種類の具材が。°
タ~ップリて入った、コチラの小鳥味のスープ。°☆
パックのまんま、小鳥な電子レンジで。°
あたためゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
小鳥味のカボチャが入って、ナメラカナ舌触りの。°
素材を味わう小鳥味の栗カボチャに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえんどう豆などの。°
4種類の豆が。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ入った、小鳥なグリーンの彩度で色取る。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえんどう豆。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のトマト・完熟トマトや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャガイモを入れて、単食分以上の。°
ベジタブルが摂れゆ、深いコクの小鳥のトマト・完熟トマトの。°
小鳥の数字・全3種類でしゅや~。°☆
んん、トッテモ具ダクサンで、食べ応えがあるでしゅや~。°☆
そして、フリーズドライの小鳥味のスープ。°☆
ザ・うまみシリーズからわ、小鳥味のオクラ。°
小鳥味の山芋・小鳥味のメカブの。°
小鳥の数字・3種類のネバネバ具材が入った。°
小鳥なネバネバ具材の日本風スープ。°☆
具材を持ち上げれば、糸を伝う程の小鳥なネバネバ度でしゅや~。°☆
さらに、小鳥味の揚げナスの小鳥のトマト・完熟トマトスープわ。°
トロッ。°☆彡てした食感の、小鳥味の揚げナスが。°
ゴロンゴロン。°☆彡て入ってて、大ボリューム満天。°☆
小鳥のトマト・完熟トマトで、真っ赤っ赤に沁まった。°
見た目も、食欲をそそゆでしゅや~。°☆
小鳥なくうちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
約11年前、次男君のたっての祈りでやってきた。°
初めての小鳥な犬ちゃん。°☆
当時、小学生やった次男君わ、ルンルンうれしさのあまり。°
泣きながら、小鳥なくうちゃんを迎え入れた程。°☆
そんな小鳥なくうちゃんにわ、小鳥の数字・3歳の頃から。°
大切にしてゆモノが、あるんでしゅや~。°☆
本日も、母上様が乾いたお洗濯モノを。°
たたみ初めゆと…、宝物である布製の。°
髪を束ねゆ、小鳥なシュシュを持ってきて。°
お洗濯モノの上に。°☆
母上様の知り合いの方からくれた、この小鳥なシュシュが。°
小鳥なくうちゃんのロング年のお気に入り。°☆
本日も、母上様の邪魔をしながら。°
小鳥なシュシュで楽しみ続けゆ、小鳥なくうちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
倍速でチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥に肌身離せなぃ欠かせなぃ、要すゆマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆっていってくれたでしゅやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋にオフロ入ゆ準備しに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを、幾星霜にも塗り重ねたょに。°
胸の奥に優しいニオイすゆの匂いが、漂ってきそな感覚。°☆
そのあと、小鳥部屋に行って、玻璃サッシ拭いて。°
網戸差し込んでゆ、小鳥母のお手伝いしてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんトコの娘さん、か・わ・い・いく。°
成長したでしゅやねぇ。°☆
小鳥の中でわ、マダリボキャスのキッズサイズを。°
着てゆくらぃの、小鳥サイズ感な大きさの。°
イメージやったでしゅやけれど。°
気付けば、もぅもぅ千○ちゃんに。°
こんなか・わ・い・い小鳥味のオムライス作ってくれゆくらぃに。°
成長してたでしゅやのねぇ。°☆
見た目だけじゃなくて、お味もちょぅYUMMYでおいちやんたやそで。°
娘さんの成長、感じゆでしゅやねぇ。°☆
ザ・女の子わ、急にオトナになったりすゆやから。°
千○ちゃん的にも、シミジミ感じ入ゆ出来事やった模様。°☆
ん~、そのうち、彼氏とか連れてくゆょに。°
なゆでしゅやのカナ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html