*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅたやけれど。°
お出掛け行けなかったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
スゴレッチやって、アメトーーク!見てパヤパヤ。°☆彡で。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、ムダ毛ケアやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
すかさずナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、しばらく読んでたら。°
けっこう時間が過ぎてて、もぅもぅスヤスヤ入らな。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
起きれにゃかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
やぱり気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴ったら、ヤットコ気付けたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そしたら、最後の目覚まし鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
止めて、セットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、また目覚まし鳴ったやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、どしても。°
起きれにゃくて、止めてセットやり直して。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、でもでももぅもぅ。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
下地だけ塗って、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
仮眠摂ってた小鳥母が、起きてきて。°
疲れてそな感じで、お出掛け行けないていわれちゃぃたやので。°
本日の小鳥の生まれ曜日で金曜日で。°
小鳥のおでかけディのお出掛けわ。°
急遽取りヤメに…。°。°
小鳥の毎週毎週のお楽しみの。°
小鳥味のマカロン、食べれにゃくなっちゃぃましゅた…。°。°

 

昨日わ、通院しに病院行って本屋さん行ってたら。°
めざましテレビみゆ時間が、欠けちゃぃましゅて。°
全~部、見れなくて、メインコーナーだけの。°
お送りになゆでしゅやので、情報量が。°
やや少なめでしゅ。°。°
録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
公園でけん玉すゆアキラ先輩と、応援にきてゆロペとマキノ先輩と。°
ハタナカさんとウチダさん。°☆
ヨッシ。見てろょ。て大技にチャレンジのアキラ先輩。°☆
アキラ、単発で成功させろょ。
先輩、頑張って~。
集中っすょ~、集中っす。
けん玉の小鳥味の苺の赤が、似合ってますょ。
自分を信じて。
さ~、ザ・リラクシン、リラクシンしていきましょ。
ゴーゴーゴーゴー。
やれっぞ、オメ~ならやれっぞ。
行け行け行け行け。
先輩なら、やれゆ。
本日、午後小鳥な銀の糸レインみたぃっすょ。
先輩、どしたんっすか。
ちょ、アキラ~。
やから、集中っすょ。て応援すゆ。°
ロペとマキノ先輩とハタナカさんとウチダさん。°☆
ウッシ、ョ~シ。て気を取り直して再チャレンジのアキラ先輩。°☆
まじで成功したらスゲ~ゾ。
先輩なら、やれますょ。
信じてます。
駅前の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋。
ヤヤッ。°☆
マズかったっす。て応援すゆ、ロペとマキノ先輩とハタナカさんとウチダさん。°☆
どした???。てアキラ先輩に聞く、マキノ先輩。°☆
あのさ、盛り上げてくれんのわ、ルンルンうれしぃんやけれど。
ウチダの小鳥なガヤ、おかしくなぃ???。てスタンバイOFFのアキラ先輩。°☆
ェッ???俺っすか???。て気付いてなぃウチダさん。°☆
ナンカ、小鳥味の苺の赤が似合ってゆとか。
午後、小鳥な銀の糸レインとか、いってなかった???。て。°
キニナル点を再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ぁ~、いいました~。て想い出したウチダさん。°☆
そのあと、駅前の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋。
ヤヤッ。°☆
マズかったっていってたょナ。て印象的やったアキラ先輩。°☆
ぁっ、あの、だめでしたか…。°???。ておずおずのウチダさん。°☆
ナンカ、気になっちゃぃんやょナ。て集中やれにゃぃアキラ先輩。°☆
ぁあ~、小鳥なガヤって難しぃんすね~。て痛感すゆウチダさん。°☆
イヤ、難しくなぃって。てサッパリ。°☆彡のロペ。°☆
そぅそぅ、小鳥なガヤに情報いらなぃから。て教えてあげゆマキノ先輩。°☆
イキオイ、イキオイ。てドンマイアドバイスのハタナカさん。°☆
ぁ~、イキオイ、分かりました~。てコツを再確認で再認識のウチダさん。°☆
ョシッ、じゃぁ、もっかい行くゎ。て再々チャレンジのアキラ先輩。°☆
ョッシャァ~、成功させろ、行けっゾ。
さぁ、行きましょ。
さぁ、想い切って、想い切って行きましょ。
ォオ~、ォオオオ~。
想い切って。
行けますょ。
ダイジャブ、ダイジャブ。
さぁさぁさぁさぁ。
ォオオオオオオオ~。
ゴーゴーゴーゴー。
ゥォオオオオオオオオ~。
ゥォオオオオオオ~。て応援すゆロペとマキノ先輩とハタナカさんとウチダさん。°☆
ちょ、だめや、笑っちゃぃ。てウチダさんのゥォオオオ~がツボったアキラ先輩。°☆
ェッ???。てキョトン。°☆彡てしてゆウチダさんを見て。°
笑ってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
小鳥なペコちゃんと、小鳥なポコちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃん達が、ご登場~。°☆
共働きのご主人達のモトに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の先輩の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なペコちゃんが、寂しくなぃょにて。°
やってきたやのが、小鳥なポコちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なポコちゃんわ、小鳥なボールごっこが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、娘さんに屈せじて、楽しみさせてほしくて一生懸命。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なボールを持ってって。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なボールごっこ。°☆
小鳥なボールが、大椅子の下に入ってしまうと。°
狭い大椅子の下に、ムリヤリ潜り込んで。°
大切な小鳥なボールを救出。°☆
小鳥なボールごっこのためなら、どんな苦労も。°
厭わない、小鳥なポコちゃんやのでしゅた~。°☆
コレ、か・わ・い・いすね~。
けっこうムリして、入ってましたね。
狭いトコロ。て伊野〇慧さん。°☆
最後、頑張ってましたね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の冷めやし○○が初まったでしゅ~。°☆
小鳥味の立ち食い蕎麦で有名な、小鳥味の蕎麦チェーン店に。°
本日から期間限定メニューが、ご登場~。°☆
それが、コチラ。°☆
どんなメニューなんでしゅやか~。°???☆
小鳥味の冷製コーンポタージュ蕎麦ていいましゅ~。°☆
ェッ!!!小鳥味の冷製コーンポタージュ蕎麦でしゅやか。°???☆
小鳥味のじっくりコトコトコーンポタージュと。°
小鳥味のコーンポタージュの素を、重ねた。°
シンプルなメニューでしゅ~。°☆
そなんでしゅ。°☆
マーケットなどで、売られてゆ小鳥味のコーンポタージュと。°
小鳥味のお蕎麦を、マッチさせちゃぃたんでしゅ。°☆
どんなモノやてゆと、ちめた~い小鳥味のお蕎麦に。°
小鳥味の冷製のコーンポタージュスープと。°
小鳥味のコーンポタージュの素を、そのまんま。°
ドッサリ。°☆彡てかければ、完成形~。°☆
オウチでもヤスやすに作れちゃぃんでしゅや~。°☆
イッタイ、どんなお味かてゆと。°
ん~、マッチすゆ~。°☆
小鳥味のコーンポタージュが、ナメラカナで。°
小鳥味のお蕎麦とョク絡んでて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
本日わ、他にもそのYUMMYでおいちさに衝撃的の。°
冷めやしグルメを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥のパン・食パン専門店。°☆
ホンワリ・モチモチ。°☆彡の小鳥のパン・焼きたて食パンで。°
有名なお店が焼いたやのが、冷蔵庫で冷めやしても。°
YUMMYでおいち、小鳥のパン・アイス食パン。°☆
ココで大人気の、小鳥のパン・生クリーム食パンの。°
ザ・サマータイプなんでしゅや~。°☆
小鳥味の生クリームや、小鳥味のおフランス発酵バターを。°
大く配合すゆコトで、冷めやしてもシットリ。°
ヤワラカナ食感わ、そのまんま。°☆
何も付けないで食べてみても…。°
ん~、ちめた~ぃけれど、モチモチ。°☆彡してて。°
デザートみたぃで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
具材を乗せて、小鳥味のキ~ンヤリサンドイッチや。°
デザート風にしても、お楽しみやれましゅやょ~。°☆
熱々なイメージの、小鳥味の鯛焼きにも。°
冷めやしてYUMMYでおいちタイプが、ご登場~。°☆
どんな商品なんでしゅやか~。°???☆
小鳥な1度、小鳥味の鯛焼きを焼いて。°
単日、冷めやしてから、別に小鳥味のホイップを。°
注入しましゅ~。°☆
単日冷めやした、小鳥味の鯛焼きにあとから。°
小鳥味のホイップクリームを、注入。°☆
トッテモ、丹精が籠められてゆんでしゅ~。°☆
ちめた~く冷めやしてから、食べてみゆと。°☆
小鳥味のホイップクリームが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスみたぃで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこと。°
ヤヤッ。°☆
ョ~クマッチしましゅ。°☆
続いてわ、テイクアウトがやれゆ、冷めやしグルメ。°☆
OPENしてみゆと。°
ェッ。°!!!小鳥なゴハンに、小鳥味の氷が。°
入ってゆでしゅやょ~。°☆
小鳥なゴハンに、小鳥味の氷、見たコトなぃ。°
ドッキングの組み併わせでしゅやけれど。°
実わコチラ、小鳥のカツ・冷めやしカツ丼のセット。°☆
渋谷の街並みにあるお店で、大人気の。°
ザ・サマーメニューが、オウチで楽しめゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の氷を乗せた、小鳥なゴハンに。°
ちめた~ぃ小鳥味のオツユを、かけたら。°
水分を含んでも、YUMMYでおいちょに。°
サッパリ。°☆彡揚げた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の山芋を、デコレーション。°☆
ザ・サマーの大人気メニュー。°
小鳥のカツ・冷めやしカツ丼の完成形~。°☆
小鳥味の薬味と一緒に、サッパリ。°☆彡て食べちゃぃましゅや~。°☆
ん、ちめた~ぃ。ちめた~ぃ小鳥味のオツユと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつが。°
ヤヤッ。°☆
ョクマッチしてましゅや~。°☆
クセッ気になゆ、YUMMYでおいちさでしゅ~。°☆
みなさんも、小鳥味のちめた~ぃグルメを。°
食べてみてわ~。°???☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやけれど。°
お出掛け行けなくなっちゃぃましゅて。°
フダンどおり、ブログやインスタパトロールやれゆ時間を。°
確保やれたでしゅやので。°
飛んで見に行けたでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、午後ゴハンにお友達と一緒に。°
食べた、このパスタ、小鳥味のキュウリパスタ。°???☆
サッパリ。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥、小鳥味のキュウリ大好物やから。°
スゴクキニナルでしゅ~。°???☆
どんなお味がすんねやろ~。°???☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
停滞してた、小鳥の体重、本日わやや少しヤセれて。°
小鳥の数字・150グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°
太ゆのわ、数時間やのに、減らすのわ。°
何日もかかゆでしゅ…。°。°
でもでも、もどかしくてもそれを続けてくコトだけに。°
小鳥の希望があるでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの増え幅が。°
やや少しで、抑まってくれてても。°
ギリギリセーフでも、大増量になゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフの内側で。°
にゃんとかリカバーやけれど、それでも。°
マダマダコレッポッチ…。°。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ブンブンやゼ~。°☆彡て感じで。°
ターボ入って、ヤンチャしてたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、そんな時もあるですょ。°☆彡て感じで。°
キラリ。°☆彡てキャラ変すゆょに、穏やかな調子で。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで滅入って、心しぼんで。°
メゲちゃぃてたやけれど、やや少しでも。°
落とせたコトで、希望が差し込んできたでしゅやょ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りを籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして分けっこで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡てコト絶えて、やっちまって。°
起きれたやのが、起きなな時間の45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・1時間15分後で、完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったやので、タイミングと時間。°
見計らって時計チェックやって。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
そして、ココに、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらにヤワラカナになって。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終えれたやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さが、単色使いのドッキングで。°
組み併わせれゆ重要点でしゅや~。°☆
しかも、小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡した、円やかな優しい口当たりの中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上・中・下層に分離して、食感やお味や甘ぁ~味や味わいや余韻の。°
円やかな優しい、繊細なコントラスト生まれて。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望が、アップップ~。°☆彡で。°
もぅもぅ、デザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトースト、熱々に焼き上げたヤツを。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮な雰囲気を。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、でもでも本日わ。°
小鳥母が疲れてて、お出掛けやれなぃていうやので。°
フダンどおり、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててゆ、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルペーストを、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いたヤツを食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のポテト―スト塗り塗りやって。°
焼いて食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の抹茶アイス、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに、漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれてたヤツの、小鳥の柑橘系ハニーレモンシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃに、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念を入れておいて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果汁感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
しかもさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増の、増え幅やったでしゅ…。°。°
フダンなら、コレっくらぃの増え幅なら。°
リカバーやれて、減量傾向やのでしゅやけれど。°
本日わ、1度目の寝起きで、コレッポッチしか。°
落ち幅なかったやの、それすらもパァ…。°。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ち幅ょりも。°
増え幅のが、小鳥サイズ感に大幅な変動で。°
1度目の寝起きょりも、それ以上に増え戻りで。°
上回って超え戻りしてゆでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html