*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ホンマに。
小鳥の拠り所・山やったのカナ???。て三○さんがいう。°
公園に、通りかかって小鳥なカルガモちゃん達が。°
噴水のトコにスゴイ数いて、オヤスミ中。°☆
単匹ずつ、ソ~ッ。°☆彡て下りてく様わ。°
のどかですね。て田〇アナ。°☆
面差しつけなぃょに、入ゆから。て〇竹さん。°☆
無人販売をやってゆ、お庭で農園を。°
やってゆお宅を、ご訪問の、小鳥の数字・3人。°☆
最も好きな食べ物わ、何ですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のキュウリかね。小鳥味のお味噌付けて。てご主人。°☆
この中やったら、小鳥味のお茄子の味噌煮みたぃナ。
ベジタブルわ好きですね。て奥様。°☆
ベジタブル好きの方が、作ってゆんや。お寿司わ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお寿司も好きです。て奥様。°☆
小鳥味の焼き肉わ、どですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼き肉も好きです。て奥様発言で。°
農園設定がブレブレに…。°☆
小鳥味のお菓子屋さんに、通りかかる小鳥の数字・3人。°☆
ココのお店わ、小鳥味のシフォンケーキが売りで。°
店名も、小鳥味のシフォンケーキを、もじったお名前。°☆
でもでも、最も売れてゆのわ、小鳥味のシュークリーム。
小鳥味の米粉使ってますんで、けっこうシットリ。°☆彡てして。
食べやすぃです。て店主。°☆
ココの住宅街の中に、突如ある小鳥味のお菓子屋さん。°☆
おやっさんわ、小鳥の数字・12年前に独立。°☆
その時、想い切って、閑静なココの実家のお庭に。°
お店を建てちゃぃたでしゅやとか。°☆
で、そんな地モト愛を、お名前にギュッ。°☆彡て。°
詰め込んだ、看板メニューが、小鳥味の「和田シュー」で。°
ちょぅ地域密着形の、小鳥なオミヤゲてして。°
ご近所さんに、大評判でしゅやって~。°☆
看板メニュー、小鳥味の和田シューをご注文。°☆
三○さんわ、小鳥味のミックス(カスタード&生クリーム)をご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の生クリームを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のカスタードを、ご注文。°☆
ホラ、小鳥サイズ感に大きい!!!食べちゃぃます。て三〇さん。°☆
中にギッシリ。°☆彡入ってます。
蓋で、小鳥味のクリームをすくって…。て店主。°☆
ぁ~、蓋取ゆんや。一緒に噛まなぃでね。て〇竹さん。°☆
んめぇ。て三〇さん。°☆
小鳥味のカスタードも、中にタンマリ入ってます。て田〇アナ。°☆
別に、小鳥味のクリームが、そんな甘ぁ~ぃやり過ぎなぃから。
食っちゃぃナ、コレ。この外側のさ。
小鳥味のザラメのお砂糖。て三〇さん。°☆
そぅ、それ俺、気にしてんの。て〇竹さん。°☆
スゲ~んめぇの。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
ホラ、この小鳥味のミックス…、コレ大正解なんじゃなぁぃの。
小鳥味のカスタードに、さらに、この小鳥なミルク色の。て三〇さん。°☆
それがトップ。て〇竹さん。°☆
コレが、トップ和田。て三〇さん。°☆
トップ和田。て田〇アナ。°☆
それ、トップ和田。て〇竹さん。°☆
やっぱ、小鳥味のミックスね、色んなお味が。
楽しめてぃい和田。て三〇さん。°☆
コレ、絶対的に小鳥味のカスタードが。
最もYUMMYでおいち和田。て田〇アナ。°☆
小鳥味のカスタードが、くどくなぃんやょナ。
くどくなぃ和田ナ。て三〇さん。°☆
食ってみたぃ和田~。
小鳥味のカスタード、食ってみたぃ和田。て〇竹さん。°☆
今度、小鳥味のミックス食べ和田。て三〇さん。°☆
全部食っちゃぃた和田やけれど、パリッ。°☆彡てしたね。て〇竹さん。°☆
ガワでね。て三〇さん。°☆
ガワだわ、ガワだ。ガワだがぃいんやょね。て〇竹さん。°☆
何いってゆか、わかんなぃ。
ガワだやてしたら、ガワ和田…。て三〇さん。°☆
ガワ和田…。て田〇アナ。°☆
コレ、ぃいょ。ご主人も、ややちょと…て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃました和田っていうのを。
最後やっぱいってほし。て三〇さん。°☆
どもありがたやござぃました和田。て店主。°☆
すみません、いわせといてこんな…。
こんな感じになっちゃぃて。て三○さんに。°
スベらされた店主でしゅた~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のうどん屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
10年くらぃ前から、やってゆコチラのお店。°☆
小鳥味の武蔵野うどんっていう、ココ特有の。°
小鳥味のうどん文化から生まれた、ココの小鳥味のうどんわ。°
小鳥味の地粉を使った。特太の小鳥味の麺と。°
色が特徴的で、食べ応え満天やので。°
ハラペコさんに、大人気の小鳥味のうどんでしゅやって~。°☆
小鳥な1度食べゆと、ヤミツキになゆ方が続出。°☆
三〇さんわ、小鳥のカレー・カレーうどんと。°
小鳥の天婦羅・ちくわの天婦羅を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の肉汁うどんと小鳥味のかき揚げを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のざるうどんと。°
小鳥の天婦羅・お茄子の天婦羅を、ご注文。°☆
小鳥サイズ感に大きい!!!太いナ…。
こんな太いて想わなかったょナ、ぃいですね。
小鳥味のお肉が、スゴイ入ってゆんや。
固体がスゲ~詰まってゆなて想ったら。
下、全部小鳥味のお肉、ホラ。て三〇さん。°☆
ホンマや。小鳥味のお肉スゲ~ゎ。て〇竹さん。°☆
ォ~、タップリ。私の小鳥味のうどん。
小鳥味の地粉じゃなぁぃですか???もしやして。て田〇アナ。°☆
セッカク、それにしたやのに???。
小鳥味のざるにしたやのに???。
小鳥味の地粉じゃねぇんじゃねぇのそれ。て〇竹さん。°☆
田〇アナ、色々間違えてなぁぃ???。
マズ、コレ食ってみっから。重い。
何やろ???、単本それぞれやらやらが重い。
もぅもぅ、重量が重い。想いっきり吸えゆ???。て三〇さん。°☆
けっこうタイヘンそですね。て田〇アナ。°☆
タイヘンやょナ。て三〇さん。°☆
ウワッ、ホンマや。小鳥味のちくわぶ食ってゆみたぃ。て〇竹さん。°☆
ェ~、そんなにですか???。て田〇アナ。°☆
そぅそぅ、小鳥味のちくわぶに似てゆのょ、まじで。て三〇さん。°☆
小鳥味のちくわぶやょナ。小鳥味のほうとうみたぃナ。
んまぃ、でもでも。小鳥なオツユがYUMMYでおいちんやナ。て〇竹さん。°☆
俺もこの小鳥のカレー・カレールゥが。
スゲ~んめ~ょ。小鳥味の天カス入れちゃぉ。て三〇さん。°☆
コレも、コシスゴイですょ。チュルッ。°☆彡て。
サッパリ。°☆彡ていうょりわ、ドップリ。
小鳥味のおうどんって感じですね。て田〇アナ。°☆
ナンカ、食っていく感じやね。吸う感じじゃなぁぃょ、コレ。て〇竹さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
絶対的に、田〇アナのほが、食いやすぃ。
ややちょと食ってみて、小鳥な1回。
その食い方、やれなぃ。て〇竹さん。°☆
それ!!!それやれなぃんやょ。
ウチラ、こ~なゆんやょ。きれいに折るたたまなぃ。
で、こ~でしょ。て三〇さん。°☆
キモチわりぃょ。コチラ向いちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
いつでもいつだっての、あの小鳥味のおうどんっていう。
感じじゃなくて、ココの小鳥味のおうどんてして。
食ったほが、やから、途中で噛んでも許して。
コレ、許すでしょ???。て三〇さん。°☆
仕方がなぃ。俺もそ~しちゃぃモン。
吸い尽くせなぃ。て〇竹さん。°☆
コレ、単キロ食う方、いゆんやね。
単キロってメニュー、あったやけれど。て三〇さん。°☆
食いにくぃょね。俺、どやって食ったらぃいやか。
わかんなぃモン。て〇竹さん。°☆
やから、俺もぅもぅ、噛むコトにした、吸わなぃで。て三〇さん。°☆
カットやったほが、ぃいのカナ???。
こんなロングじゃなぁぃ状態で。
小鳥味のスパゲッティみたぃに、曲げて。
食ってんやけれどさ、お口からこぼれちゃぃのょ全部。
チュルンチュルン。°☆彡って。て〇竹さん。°☆
チュルンチュルン。°☆彡て三〇さん。°☆
コレ、スゴイんまぃから、小鳥味のうどんの。
飲み込めなぃ感じが、食い方難しいんやけれど。
スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
まじで???。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃんやけれどさ…、もぅややちょと。
フツウの小鳥味のうどん、ね~カナ???。
小鳥な汁が、スゲ~んまぃのょ。て〇竹さん。°☆
俺も、コレにフツウの小鳥味のうどん入れたら。
相当んまぃんやろナって…。て三〇さん。°☆
コレが売りやからね、ホンマわ。て〇竹さんでしゅた~。°☆
小鳥家のレコーダーにわ、途中までしか。°
録画されてなくて、ココからしばらくしたら。°
途中で映像が終わったでしゅ…。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のスイカデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
本日7月27日わ、小鳥味のスイカの日。°☆
小鳥味のスイカの、小鳥の模様・ストライプ模様が。°
綱に見えゆコトから、27日わ小鳥味のスイカの日なんでしゅって~。°☆
ソコで、本日わこの時期しか食べられにゃぃ。°
ユニークなスイカグルメを、ご紹介~。°☆
マズわ、ココでも度々ご紹介してゆ、焼き上がゆと。°
スグに売れ売れ完売しちゃぃ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
形をした、小鳥のパン・食パン。°
小鳥なキャット・ネコネコ食パンに。°
期間限定の、小鳥味のスイカタイプが、ご登場~。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様が。°
小鳥味のスイカソックリ。°☆
カットやってみゆと、小鳥味の苺の赤い。°☆
種子も、入ってましゅやょ~。°☆
真っ赤っ赤な小鳥味の生地と、小鳥味のチョコチップの種子で。°
中までシッカと。°☆彡小鳥味のスイカを再現。°☆
でもでも、お味わ小鳥味のミルクをタ~ップリ使った。°
小鳥なキャット・ネコネコ食パンの。°
YUMMYでおいちさ、そのまんまなんでしゅや~。°☆
ブレッドが、シットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちでしゅ。°☆
小鳥味のチョコチップが、ぃいアクセントになってましゅ~。°☆
ファミ〇でわ、小鳥味のスイカアイスの、小鳥味のフラッペがご登場~。°☆
そぅ、大人気小鳥味のアイス、小鳥味のスイカアイスが。°
小鳥味のフラッペになって、ご登場~。°☆
小鳥味のスイカアイスとおんなじで、小鳥味の果汁と。°
小鳥味のチョコチップ入り。°☆
お店のマシンで、あたたかい小鳥味のミルクと。°
小鳥なお湯を入れれば、キ~ンヤリシャリシャリ。°☆彡
飲む小鳥味のスイカアイスが、味わえゆでしゅやょ~。°☆
楽天市○で大人気やのが、コチラの小鳥味のスイカのアイス。°☆
この小鳥味のアイス、ホンマモンの小鳥味のスイカを。°
小鳥な器にしてゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のスイカのシャーベットが、入ってゆのわ。°
中身をくり抜いた、ホンマモンの小鳥味の少玉スイカ。°☆
種子わ、小鳥味のコンニャクで、作られてゆんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ん~、めっさ小鳥味のスイカでしゅ。°☆
コリコリ。°☆彡食感の、小鳥味のコンニャクが。°
ぃいアクセントになってて、小鳥味のスイカと。°
ョ~クマッチしてましゅ。°☆
コチラわ、デパート限定の小鳥味のゼリー。°☆
名産地から取り寄せた、小鳥味のスイカで作った。°
小鳥味のゼリーわ、ソロリ味に、小鳥味の林檎の。°
ペーストを、使ってゆんでしゅや~。°☆
下にわ、カワに見立てた、小鳥のメロン・メロンのジュレが。°☆
初口食べゆと、ん~、お口の中に小鳥味のスイカの。°
ニオイすゆの匂いが、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥のメロン・メロンジュレと、ョ~クマッチしてましゅ。°☆
コチラわ、大阪で大話題の、小鳥味のスイカ大福。°☆
小鳥味のブランドスイカを、小鳥サイズ感に大きく。°
カットして入れてゆでしゅ。°☆
ホンマモンの小鳥味のスイカが、入ってゆんでしゅやね。°☆
火山灰土で育てられた、小鳥味のブランドスイカの。°
小鳥味の果肉を、そのまんま柔ラカナ小鳥な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の求肥で、くるんじゃぃたんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~さと、小鳥味のスイカの甘ぁ~さが。°
絶大な味わいに。°☆
んん、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味のスイカが、瑞々しくて甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
小鳥味の大福生地とも、ョ~クマッチしてましゅ~。°☆
どれも、唯今や現在が食べ頃でしゅやょ~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの娘ちゃん、小鳥味のブルーベリー。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやか~。°☆
小鳥サイズ感の大粒を、タ~ップリて食べちゃぃましゅやそぅ。°☆
小鳥味のブルーベリーわ、リッチで贅沢なお値段やから。°
ユックリ大切に食べてって、いってゆやのに。°
あっちゅ~間に食べちゃぃ、小鳥な独りポッチっ子の特徴的が。°
ダダ漏れてゆ模様で、仕方なぃでしゅ、小鳥味のブルーベリー。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやモン。°☆
小鳥家も、小鳥味のハニーシロップブルーベリーを。°
小鳥味のスムージーに入れたり、小鳥味のトーストに。°
乗せたりして、食べてゆやけれど。°
毎日毎日、タ~ップリ食べちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラス、買っちゃぃましゅたやか~。°☆
試着したら、まぁまぁお似合いやったからやとのコト。°☆
レディな小鳥なサングラス、クラス感アップップ~。°☆彡しそな。°
ハィクオリティでしゅやね~。°☆
コロン。°☆彡てした形や、マークのサイズ感が。°
か・わ・い・いコレわ、クラッシックおシャネ○でしゅやか~。°☆
千○ちゃんわ、お値頃を大発見すゆのが。°
上手でしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html