*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥の数字・1200年の。°
歴史のある、小鳥な温泉地へレッツゴー。°☆
小鳥な川の温泉地みたぃなね。て〇竹さん。°☆
ナンカぃい。て三〇さん。°☆
ココだけでぃいじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
コレと小鳥な温泉がありゃ、もぅぃい。て三〇さん。°☆
小鳥なお水が、きれいですね。て田〇アナ。°☆
ぃいお天気で、この小鳥な川の音聞いて。
癒やされちゃぃな。
スゴイ小鳥な鳥いゆじゃん!!!。て三〇さん。°☆
ウワァ~ッ、きれい!!!。て田〇アナ。°☆
ナンカ貴重な感じがすゆんやけれど。て三〇さん。°☆
案内してくれゆんじゃなぁぃ???。
鬼滅の刃」のカラスみたぃナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のハンバーガー屋さんに、とおりかかって。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のハンバーガー屋さんに、貼られてた。°
謎のステッカー。°☆
ス○ルバーグ監督を、ココの小鳥な温泉に呼ぼって。°
どゆコトなんでしゅやかね。°???☆
サッパリ。°☆彡した感じも、アメリカンな感じですね。て三〇さん。°☆
ティーブンス○ルバーグ監督の、大ファンやった。°
ココの小鳥な温泉在住の建築士の方が、町おこし的に。°
ス○ルバーグ監督を、ココの小鳥な温泉に呼ぼっていう。°
計画を立てて、StevenS○elbergINココ。°
略してSSiNYっていう団体を。°
小鳥の数字・15年くらぃ前に、ヤル気で立ち上げたでしゅやとか。°☆
で、その破天荒な計画に賛同したお店にわ。°
このステッカーを貼ってくれてたんやけれど。°
監督が来ゆ気配が、ゼンゼンなくて。°
賛同すゆお店わ、唯今や現在わ、コチラの。°
小鳥味のハンバーガー屋さんだけに。°
なっちゃぃたでしゅやって~。°☆
当店も、ス○ルバーガーを作ろか。
カナリ盛り上がったんですけれど。
やぱり小鳥な人間の名前やからどカナ。て店主さん。°☆
申し訳なぃみたぃナ。て三〇さん。°☆
もしきたら、作ってもぃいカナみたぃナ。て〇竹さん。°☆
ス○ルバーグ監督の了承を得て。て三〇さん。°☆
はぃ、きてくれればね。て店主さん。°☆
じゃ、もぅもぅトップわ「ココの小鳥な温泉」って。
映画が作れたら、トップ。て三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡です。
放送してくださゆと、確率が上がってくゆ。て店主さん。°☆
でもでも、行くカナ???小鳥な日本にきて。
小鳥味のハンバーガー屋さん。
ややちょと、小鳥な1回頼もか???。
せっかくやから。
モチロンハンドメイド…、ねっ。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、ス○ルバーグ監督も食べゆやもしんなぃ。°
小鳥味のお店バーガーと、小鳥味のイングランドバーガーを発注~。°
シンプルでも、小鳥味のお肉わ厚いょ。て三〇さん。°☆
大ボリューム感あるですね。熱々ですょ。て田〇アナ。°☆
熱い!!!食べよ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちじゃん。
熱くなぃ…、んまぃ。て三〇さん。°☆
ブレッドがややちょと、サクサク。°☆彡してますね。て田〇アナ。°☆
そやのょ。何でこんなサクサク。°☆彡してんやろ。て三〇さん。°☆
ブレッドわぃいモノを使ってゆ。て店主さん。°☆
んまぃ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
スゴイやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉がんまぃ!!!。て三〇さん。°☆
小鳥味のパテわ、全~部ハンドメイドです。て店主さん。°☆
コレわ、ス○ルバーグ監督も。
ルンルンうれしぃんじゃなぁぃですやか???。て三〇さん。°☆
ルンルンうれしぃょ、ス○ルバーグ監督。て〇竹さん。°☆
田〇アナ、英語でス○ルバーグ監督に。
ココにきてほし。て三〇さん。°☆
ぃいですね、単発お頼みします。て店主さん。°☆
田〇アナの、持ち併せてゆ英語力でさ。て三〇さん。°☆
UmmIt’sYUMMY!!!ComeONココの小鳥な温泉。て田〇アナ。°☆
ス○ルバーグ監督…。て〇竹さん。°☆
ダレにいったやか、分かんなぃ…。て三〇さん。°☆
ス○ルバーグ監督を、呼ばなぃと。て〇竹さん。°☆
「ス○ルバーグさん」みたぃな問いかけ。
最初わヨカッタやょ。て三〇さん。°☆
ヨカッタ、YUMMYで…。
カモンココの小鳥な温泉。て〇竹さん。°☆
シンプルやり過ぎちゃぃた。て三〇さん。°☆
問いかけなぃと。て田〇アナ。°☆
ティーブンス○ルバーグ監督、是非是非。
ココの小鳥な温泉にきてくださぃ。
お頼みしま~す!!!。て店主さん。°☆
ねっ、おやじさんも、小鳥な日本語で。
たたみ掛けたやから。ザ・大自然に。て三〇さん。°☆
小鳥味の蜜柑問屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
ココの小鳥な温泉が、小鳥味の蜜柑の街並みでして。
私で、小鳥の数字・3代目になゆんですけれど。
ココの小鳥な温泉の農家さん、小鳥の数字・90%以上が。
小鳥味の蜜柑農家さん。
ココの小鳥な温泉わ、あたたかいやので。
ほとんど小鳥の雪・大雪降らなぃやので。
唯今や現在の、小鳥味の蜜柑もYUMMYでおいちですけれど。
あたたかい小鳥の季節・春先の蜜柑が。
越冬やれゆやので、木で熟したモノを。
提供やれゆやので、お味わ濃ゆいです。て店主さん。°☆
ココの小鳥な温泉わ、あたたかい気候を生かして。°
作られゆ、小鳥味の蜜柑が特産モノで。°
お味が濃ゆくて、甘ぁ~ぃやのが特徴的。°☆
で、コチラわ昭和47年からやってゆ、小鳥味の蜜柑問屋さんで。°
年間を通して。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100。°☆
ヤヤッ。°☆
種類の小鳥の柑橘類を、取り扱ってゆてゆ。°
ココの小鳥な温泉蜜柑の、総本山的なお店なんやけれど。°
ココ最近わ、小鳥味の蜜柑を豪快に使った。°
小鳥のジュース・生搾り蜜柑ジュースがご自慢でしゅやって~。°☆
上から入れゆんですね。カワゴトですか???。て〇竹さん。°☆
中でカッターで、カットしてくれて…。て店主さん。°☆
小鳥の数字・6個で単杯???スゲ~ナ。て〇竹さん。°☆
マップタツになってゆ、なってゆ。
120%ドリンクじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・6個分を、イッペンに飲めゆってコトですね。て〇竹さん。°☆
滅茶苦茶リッチで贅沢じゃねぇやか、コレ。て三〇さん。°☆
酸っぱぁ~ぃやのカナ???。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃですょ。て田〇アナ。°☆
〇竹さんわホンマ、酸っぱぁ~ぃに繊細やり過ぎゆんやょ。て三〇さん。°☆
俺ね、小鳥な黄金の柑橘系好きなんですょ。
ロケで、コレのロケで行った時に。
小鳥味の大福の、小鳥な黄金の柑橘系大福。
アレがズ~ト覚えてれてね。
なぃんですょね???ココわ。て〇竹さん。°☆
小鳥な黄金の柑橘系わ、小鳥の月・3月に入ってきます。て店主さん。°☆
期間限定なんやね、やっぱね。て〇竹さん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春先の種類ですね。て店主さん。°☆
貴重なんやょ、貴重なんやょ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥な黄金の柑橘系の話をしてたら。°
小鳥味の蜜柑も食べたくなっちゃぃたんで。°
小鳥なドリンクがやってくゆまで、小鳥味の蜜柑を試食でしゅ。°☆
筋ゼンゼン取れねぇけれど!!!。て〇竹さん。°☆
カワの薄~い種類なんで。店主さん。°☆
ぁっ、ホンマ、きれい。て田〇アナ。°☆
コチラのほが、甘ぁ~ぃんですょね???。て〇竹さん。°☆
コレ、剥きやすぃのょ。て三〇さん。°☆
きれいになります。て田〇アナ。°☆
ポロポロ。°☆彡取れゆやのわ、もぎたてやから。て店主さん。°☆
もぅ、食べゆょ、あ~んまぃ。て三〇さん。°☆
パンパン。°☆彡ですね、実が。て田〇アナ。°☆
〇竹さんのが、最も甘ぁ~ぃ。て店主さん。°☆
んん…んん…、酸っぱぁ~味もあるね。て〇竹さん。°☆
そりゃ、小鳥味の蜜柑やからナ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~さわ???酸っぱぁ~ぃ面差ししてんのょ。て三〇さん。°☆
小鳥な黄金の柑橘系もあるです???。て〇竹さん。°☆
ホンマお前、甘ぁ~ぃだけのが好きなんやナ。て三〇さん。°☆
お待たせしました。て店主さん。°☆
スゴイぃい…、ぃい色。て三〇さん。°☆
きれいな山吹色。て田〇アナ。°☆
何や、コレ!?こんな鮮度ある色なんや。
飲んじゃぃます。んまぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじじゅーすじゃなくて。
ヤヤッ。°☆
小鳥のジュース・蜜柑ジュース。て三〇さん。°☆
ウワァ、小鳥のジュース・蜜柑ジュース。
小鳥味の蜜柑、そのまんま。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち!!!。て田〇アナ。°☆
んまぃね、コレでしか入れれなぃんや、このお味。て三〇さん。°☆
そやナ、他のモノ、入ってなぃんですモンね???。
何にもね。だけの。て〇竹さん。°☆
円ゴト齧ったみたぃナお味。て田〇アナ。°☆
小鳥の数字・6個分入ってゆやから。
飲み尽くせなぃ。て〇竹さん。°☆
酸っぱぁ~ぃからやろ!!!。て三〇さん。°☆
俺、小鳥な黄金の柑橘系が好き!!!。て〇竹さん。°☆
コレで酸っぱぁ~ぃんですか???。て田〇アナ。°☆
ねぇ???コレ、ゼンゼンダイジャブやょね???。て三〇さん。°☆
スゴイ甘ぁ~ぃですけれど。て田〇アナ。°☆
イヤ、甘ぁ~ぃやょ。て〇竹さん。°☆
でもでも、大少酸っぱぁ~ぃじゃん???。て三〇さん。°☆
ぁあ、確かに。て田〇アナ。°☆
コレ、小鳥の数字・6個、食ったコトになゆやからね。て〇竹さん。°☆
健康にぃいやょナ。そんな酸っぱぁ~くねぇょ!!!。て三〇さん。°☆
お風邪罹らなぃ、コレ。て〇竹さん。°☆
「健康にぃい」「お風邪罹らない」じゃなくて。
「YUMMYでおいち!!!」っていって。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちょ。こんなリッチで贅沢な。て〇竹さん。°☆
酸っぱぁ~ぃ面差ししてんやょ。スデに。
お前、甘ぁ~ぃ小鳥味の果物しか、いらねぇんやナ!!!。て三〇さん。°☆
ショーウィンドウに、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんが。°
入ってゆトコに、とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
アラ、三〇さん。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん、いんじゃん。
ココにいゆの???拠り所やのカナ。て三〇さん。°☆
家か???昔わナンカ店やったやのカナ。
もしやしたら。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン、動じなぃじゃん。て三〇さん。°☆
あたたかそやモンナ、ソコ。て三〇さん。°☆
イヤ、相当あたたかいやろね、本日とかわ。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い~。て田〇アナ。°☆
もぅ寝ゅんやょ。て三〇さん。°☆
まどろんでますね。て田〇アナ。°☆
もぅ寝ちゃぃた。て三〇さん。°☆
小鳥な人間にもなれてゆナ。
見てゆやのに、寝ちゃぃたょ。
カメラも撮ってぃいやし。て三〇さん。°☆
好きにしなさぃ、寝ゆやから俺。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・いナ。て三〇さん。°☆
か・わ・い・い~。て田〇アナ。°☆
名物小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんやのやも。
しれなぃですね。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・いナ~、アソコに拠り所があるってコトわ。
ホンマ毎日毎日のょに。て三〇さん。°☆
いゆのやもしれなぃですね。て〇竹さん。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の自然薯屋さんに。°
とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココのお店のお座敷が、小鳥なオーシャンフロントなシーサイドの景色。°☆
ウワァ~!!!。ごめん、先リアクションしちゃいて。
ウワ~!!!。て〇竹さん。°☆
ウワァ~!!!。て三〇さん。°☆
何ですか???ウワァ~!!!スゴ~イ!!!。て田〇アナ。°☆
こんな添いやったんや。て三〇さん。°☆
小鳥なオーシャンフロントですょ。
こんなトコにいたんやナ。て〇竹さん。°☆
サイコ~。°☆彡のロケーション。
お天気も相まって、サイコ~。°☆彡ですね。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を。°☆
ヤヤッ。°☆
眺めながら、お食事が味わえゆコチラのお店。°☆
小鳥味の自然薯好きなご主人が、こだわって。°
選んで抜いた、アチラ産の小鳥な糖度が小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味の自然薯に、全国各地で獲れた、新鮮な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の幸を。°☆
ヤヤッ。°☆
合体させた、小鳥味の麦トロゴハンが大人気で。°
ご自慢のお店でしゅやって~。°☆
ちなみに、イキナリ英語でご登場したおやっさんわ。°
小鳥味の自然薯とユーモアが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ネバネバ。°☆彡のある、名物店主でしゅやそぅ。°☆
グ~、ってやってた。て三〇さん。°☆
アレ、余してくやのね。
ダンディ坂〇さんみたぃナ。て〇竹さん。°☆
指だけ余し。てさまぁ~ず。°☆
謎めいてますね。て田〇アナ。°☆
何歳くらぃなんでしょね。
何も知らずに、食って帰ろょ。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、三〇さんが、小鳥味のウニちゃんトロをご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のイクラちゃんトロロ丼を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のぶっかけ麦めしを、ご注文。°☆
ナンカきたょ~、小鳥味のカニちゃん汁で~す。
ザリガニじゃなぁぃょ~。て店主さん。°☆
ザリガニじゃなぁぃんですね。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥味のワタリガニちゃんです。て店主さん。°☆
立派ですナ~、どもども。
小鳥サイズ感に、コンパクトにゲッツ。て三〇さん。°☆
ねっ、ゲッツ。て〇竹さん。°☆
クセッ気になりますね。て田〇アナ。°☆
アレ、クセッ気になって、色んな位置でやってゆやね。
唯今や現在、ヤンダーでいったやょね。て三〇さん。°☆
決定やょね、アレ。何にも聞かね~ほがぃいやもナ~。て〇竹さん。°☆
確かに、謎めかしておくってのも、小鳥な1個あるやのカナ。て三〇さん。°☆
んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
ぁ~、入ってますね、小鳥味のカニちゃんのおつゆが。て田〇アナ。°☆
ぃいおつゆが入ってんナ、コレ。
コレ、もぅもぅ身とか、そゆコトじゃなぁぃんやナ。ぃいね~。て三〇アナ。°☆
じゃなぁぃんやナ、コレわんまぃやね。て〇竹さん。°☆
最初、あのキャラクターが損してゆて想った、このお店の感じから。て〇竹さん。°☆
唯。て三〇さん。°☆
唯、んまぃやね。て〇竹さん。°☆
全~部、分かってやってゆ。あの尺やとか。て三〇さん。°☆
余計なコト、いわなぃやね。グイグイ。°☆彡
押すワケでもなく。て〇竹さん。°☆
ナンカ要点だけおっしゃって、去ってかれますね。て田〇アナ。°☆
このまんま、トニカク食お。て〇竹さん。°☆
途中から、コレかけて。て店主さん。°☆
ウワ、何やそれ!!!。て〇竹さん。°☆
別やの???。て三〇さん。°☆
やるナ~!!!て〇竹さん。°☆
下の小鳥味の自然薯にも、小鳥味のウニちゃん。
入れてあるです。て店主さん。°☆
想ったょり、量が大かった。て三〇さん。°☆
〇竹さん、指見逃した。て三〇さん。°☆
コチラ見ちゃぃた。て〇竹さん。°☆
最後まで、指を見なぃと。
唯今や現在、ヤンダーやった。て三〇さん。°☆
ヤンダー???やるじゃん。て〇竹さん。°☆
〇竹さんだけ、別でしたね。て田〇アナ。°☆
コレの懸念をね、先程話してたんですょ。て〇竹さん。°☆
バラバラ。°☆彡やとぃいナ、みたぃナ。て三〇さん。°☆
そ、一緒になっちゃぃと、全~部一緒やナっていう。て〇竹さん。°☆
したら、バラバラ。°☆彡やし、小鳥味のイクラちゃんの。
欠片が、見たコトねぇくらぃ、小鳥サイズ感に大きい。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいナ、コレ!!!。
ぃいですか???ややちょと。
ウワ、ホラ、コレスゲ~モン。
小鳥サイズ感に大きいの!!!。
んん、んわ、んまぃ。
こゆやのわね、こゆトコ来なぃと食えなぃやモンね。て〇竹さん。°☆
そぅ、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°☆
添いきた甲斐があるょ。じゃぁ、コレ小鳥味のウニちゃんと。
小鳥味のトロロと、こゆ感じ???。んまぃ!!!。
小鳥味のトロロ、きてんやけれど、小鳥味のウニちゃんが。
スゴイやナ、んまぃナ。て三〇さん。°☆
そんな食わないモンナ、小鳥味のウニちゃんナ。て〇竹さん。°☆
イヤ、小鳥味のウニちゃんわね、貴重やからね。
こんな食わなぃやのょ、リッチで贅沢やナ、コレ。て三〇さん。°☆
ウワ、小鳥味のマグロも、立派ですょ。んん。て田〇アナ。°☆
でさ、ちゃぁ~んてさ、小鳥味のトロロにも。
お味がちゃぁ~んて、くっ付いてゆやょね。て三〇さん。°☆
はぃ。もぅ当然小鳥味のマグロとも、バッチリ。
マッチしますね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のトロロ、いつかけょカナ。
食い終わっちゃぃナ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、速やかな速度、小鳥味のトロロね。
いってほしのょ。て三〇さん。°☆
じゃ、やるょ。はぃ、ナンカ入ったょ~。て〇竹さん。°☆
それ、お店の方のヤツやから。て三〇さん。°☆
はぃ、小鳥味のトロロ入ったやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の自然薯って、小鳥味の山芋ょり。
奥深いお味がしますね。コクがあって。て田〇アナ。°☆
お味、濃ゆいんじゃなかったっけ。て三〇さん。°☆
ぁっ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ナ???おつゆっていうの???ナンカ…。て三〇さん。°☆
抜群の、この調合やね。んまぃじゃん。て〇竹さん。°☆
イヤ、ココんまぃゎ。て三〇さん。°☆
大人気あるんやろな、コレ。
コレを食いに、もぅ小鳥な1回来ゆモンね。て〇竹さん。°
どすゆ???ご主人呼ぶ???。て三〇さん。°☆
どしよかね。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、田〇アナ。て三〇さん。°☆
ナゼ、英語をお話しされてゆんですか???。て田〇アナ。°☆
喋れなぃやからね。外国人がきたら小鳥な日本語。
カッコつけてゅだけですね、カッコだけです。て店主さん。°☆
コレも、グーサインわ意味があるんですか???。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐっじょぶ。
ヤヤッ。°☆
みたぃナ。て店主さん。°☆
自分へのコレやったんですね。て〇竹さん。°☆
俺、ちゃあ~んてやったでしょって。て店主さん。°☆
上タイプと下タイプあるですょね。て三〇さん。°☆
ココから上が、小鳥の数字・50点。
下が小鳥なゼロ以下とかね。て店主さん。°☆
自分なりにね。て〇竹さん。°☆
やっぱ、あのシュールさがぃいんやね。て三〇さん。°☆
そやね。ハケさすっていう。て〇竹さん。°☆
ゲッツ!!!みたぃナ。て三〇さん。°☆
滝と小鳥な足湯の小鳥な茶屋に、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の拠り所・山やのカナ???。て三〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山の中でしょか。
ココ、ココの小鳥な温泉で有名なスポットです。て田〇アナ。°☆
小鳥の拠り所・山に囲まれゆ、落差が小鳥の数字・約15メートルの。°
か・わ・い・いらしやかな系の、小鳥なウォーターフォールの。°
音に癒やされてたでしゅや~。°☆
小鳥な人間国宝美術館に、とおりかかって。°
入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥な人間国宝が作った、小鳥な人形や。°
小鳥な日本画を、集めてゆ美術館で。°
展示してゆのわ、全~部オーナーさんのコレクション。°☆
そのコレクションのお茶碗で、お茶を飲ませてくれゆでしゅやって~。°☆
小鳥味のどら焼き屋さんで、小鳥味焼きたてどら焼きを。°
焼いてゆトコに、とおりかかって、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
ぃいニオイすゆの匂いもします。て田〇アナ。°☆
種類がスゴイ!!!見てょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、あるじゃん、小鳥な黄金の柑橘系。
小鳥味のどら焼き屋さんで、小鳥な黄金の柑橘系。て三〇さん。°☆
小鳥味のどら焼きの中に、入れちゃぃとナ。
時季じゃなぁぃやからナ、唯今や現在。て〇竹さん。°☆
小鳥味の蜜柑蜜柑やょ。て三〇さん。°☆
ココの小鳥な温泉っぽくなぃ、洒落オツな通りで。°
大発見した、玻璃張りの小鳥味のどら焼き屋さん。°☆
どんなグイッティ―なお店なんでしゅやかね。°???☆
きれいな店内、どもども。
ウワァ~、カラフル・カラフル・ルルルルル~。て田〇アナ。°☆
割りと、スゴイ種類ですょね。て三〇さん。°☆
こんな見たコトなぃですモン、小鳥味のどら焼きで。て〇竹さん。°☆
ド・定番小鳥味のどら焼きが、小鳥の数字・18種類。て店主さん。°☆
ココ最近、蜜やかなに盛り上がってゆっていう。°
通称デザート通り。洒落オツな小鳥なカフェやとか。°
専門店やとか、女子受けすゆお店が、グイグイ。°☆彡て。°
グイッティ―してゆ、グイッティ―スポットでしゅやそぅ。°☆
その中でも、玻璃張りが洒落オツな、コチラの小鳥味のどら焼き屋さんわ。°
種類豊富な、小鳥味のどら焼きが大好評で。°
新ココの小鳥な温泉オミヤゲてして、大なりてきてあるでしゅやって~。°☆
小鳥な黄金の柑橘系わ、時季があるですょね。て〇竹さん。°☆
ョクご存知ですね。て店主さん。°☆
真ん中にあるですょ。て田〇アナ。°☆
小鳥の月・3月…。小鳥な黄金の柑橘系と。
小鳥味のココの小鳥な温泉蜜柑わ、ちゃぃますからね。て〇竹さん。°☆
ョクご存知ですね。て店主さん。°☆
小鳥な黄金の柑橘系が、好きなんです。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、僕らも一緒に得た知識です。て三〇さん。°☆
本日得た知識ですね。て田〇アナ。°☆
ご注文わ、三〇さんわ小鳥味のバターどら焼きを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のあん・あん生クリームを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のマロンどら焼きを、ご注文。°☆
ぁっ、分厚いね。て三〇さん。°☆
ぃいサイズ感、ォオ、小鳥味のクリームタ~ップリ。て田〇アナ。°☆
ややちょと、小鳥味のバターが入れられたってだけで。
味わいが変わゆやのカナ???。て三〇さん。°☆
イヤァ、俺わYUMMYでおいちて想います、それ。
小鳥のあん・あんバター。て〇竹さん。°☆
ぁっ、小鳥味のバターきた。て三〇さん。°☆
真ん中に入ってた???。て〇竹さん。°☆
ぁっ、コレ、ややちょと焦らしが入ってゆんや。
センターに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななが。
ヤヤッ。°☆
ぁあ、小鳥味のバターが。
イヤ、小鳥味のバターがこなぃやから。
俺、ややちょと小鳥味のバター感じなぃ方やのカナて…。
心配してたら、きました。んまぃっす。て三〇さん。°☆
私もね、コレ、いわゆゆ。て〇竹さん。°☆
イヤ、それ絶対的にんめ~って。て三〇さん。°☆
んん、んまぃやね、コレわぃいナァ、やぱり。て〇竹さん。°☆
小鳥味のマロンが、相当、小鳥サイズ感に大きく。
入ってゆらし…。て三〇さん。°☆
そなんですょ、この分厚さが…。て田〇アナ。°☆
ぁあ、もぅもぅスゲ~ナ。て三〇さん。°☆
いわゆゆ、小鳥味のマロンやのか。
それとも、小鳥なお砂糖漬けの…。て〇竹さん。°☆
いわゆゆ小鳥味のマロンです。て田〇アナ。°☆
ぁっ、剥いた小鳥味のマロンやの???。て〇竹さん。°☆
はぃ、ホクホク。°☆彡の小鳥味のマロンと。
甘ぁ~さ抑えめの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこです。
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のカワも、YUMMYでおいちですね。
モチモチ。°☆彡で。小鳥味のお茶にマッチすゆ。て田〇アナ。°☆
間違いナッシングやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なトコロ…。小鳥味のバターが。て三〇さん。°☆
小鳥味のバターのコト。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななって。
ヤヤッ。°☆
いったやの???。て〇竹さん。°☆
急に電地OFFったやのカナ。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なミニ財布についても、やってたでしゅ~。°☆
毎年毎年、単月に売れゆやのが。°
小鳥なオサイフ。°☆
今年の傾向わ、今年わ小鳥なミニ財布の中でも。°
薄形のタイプが、大人気でしゅ~。°☆
キャッシュレス化が進んで、今年わ薄形で。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なオサイフが。°
マスマス大人気なんでしゅや~。°☆
本日わ、収納力ぃい抜群にぃいで。°
便利な小鳥なミニ財布を、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココわ、ボウモチーフが、大人気のブランド。°☆
モチロン、小鳥なオサイフも、ボウが。°☆
中でも大人気やのが、このボウレターミニウォレット。°☆
レターデザインで、小鳥サイズ感にコンパクトでしゅやけれど。°
収納力ぃい抜群にぃいトコロが、大人気の鍵でしゅ~。°☆
片オテテに、スッポリ。°☆彡収まゆ。°
小鳥サイズ感にコンパクトさにも、関わらず。°
カード入れわ、全~部で小鳥の数字・5ヵ所もあるでしゅや~。°☆
さらに外側にわ、小銭入れが。°☆
小鳥なミニサイズでも、収納力ぃい抜群にぃいで、ぃいでしゅやね~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店へ。°☆
数ある小鳥なミニ財布の中でも、大人気やのが。°
ぁっ、スゴイ!!!小鳥サイズ感にコンパクト~。°☆
スリムで機能性が小鳥サイズ感に大きい、フラグメントケース。°☆
小鳥の数字・約1,5センチてゆ薄~さでしゅやけれど。°
L字のファスナーをOPENすゆと。°
小銭やお札が入れられて、カードわ。°
取り外しやすぃょに外側にあるでしゅや~。°☆
薄~いやので、バッグに入れてもかさばらなぃでしゅやょ~。°☆
続いてわ、唯今や現在、SNSで大話題の。°
小鳥な薄形ミニ財布。°☆
この小鳥なオサイフ、何かに似てなぃでしゅやか~。°???☆
イッタイ、何やて想うでしゅやか~。°???☆
実わコレ、小鳥味のお寿司をモチーフにしてゆんでしゅ~。°☆
そぅ、コチラわ小鳥味のサーモン。°☆
他にも、小鳥味のハマチや小鳥味の鰺もあるでしゅやけれど。°
単なゆユニークグッズでわなぃんでしゅや~。°☆
リッチで贅沢小鳥な座布団などに、使われゆ。°
金襴編てゆ技術を、使って作ってゆ。°
まったくもって新しい、小鳥味のお寿司の形をした。°
カードケースでしゅ~。°☆
新発売の小鳥味のハマチや小鳥味の鰺に。°
キラキラ。°☆彡した小鳥な糸を使う、金襴編てゆ技術を応用。°☆
小鳥なボタンわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび色になってゆんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、ぁっ、薄~い。°☆
厚さ僅か、小鳥の数字・1,1センチの小鳥なミニ財布。°☆
作ったやのわ、世界中で大人気のスマホアクセサリーブランド。°☆
スマホブランドが、作っただけあってトッテモシンプル。°☆
外側にわ小銭入れ、カードやお札もバッチリ収納。°☆
さらに、鍵わこのベロ。°☆
ココを突っ張ゆと、カードが上がってくゆんでしゅや~。°☆
ョク使うカードを、入れておくのに便利でしゅやょね~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なミニ財布が気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ヤ、コレ、スゴイですょ。ヤスやすに。
こぅ、何度も、ホラ、カードが。
上がってきます。て藤〇アナ。°☆
ややちょと、楽しそですね。て井○アナ。°☆
楽しいです。て藤〇アナ。°☆
ぃいぃい、あとでやらせて。て井〇アナやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを、幾星霜にも。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html