*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、サッパリ。°☆彡した。°
小鳥の数字・明治30年創業の、小鳥な八木橋百貨店の。°
屋上から、モヤモヤ初まり~。°☆
小鳥味の五家宝屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
食べゆの、小鳥の数字・30年ぶりやていう。°
〇竹さんが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の五家宝わ、小鳥味の水飴をまぶした。°
小鳥味の餅米を、棒状に伸ばして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを。°☆
ヤヤッ。°☆
かけた、小鳥味の上生菓子。°☆
江戸時代に、ココで生まれて。°
小鳥味の草加煎餅、小鳥味の芋菓子と並ぶ。°
ココ県の小鳥の数字・3大銘菓の。°
小鳥な1個に、数えられてゆでしゅやって~。°☆
小鳥味のきりたんぽの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこ。
ヤヤッ。°☆
付きの甘ぁ~ぃヤツの、小鳥味の水飴タイプ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の五家宝屋さんの中でも、ココわ最も古くて。°
小鳥の数字・明治20年からやから、小鳥の数字・133年。°☆
サーファー風の店主さんわ、ココで。°
小鳥の数字・130年続く、老舗の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4代目。°☆
ヤヤッ。°☆
チャラそに映ゆやけれど、小鳥味の五家宝作りの。°
腕わ確かで、作り入れゆ、そのお味と食感わ。°
ココの小鳥味の五家宝界でわ、目されてゆ存在でしゅやって~。°☆
そんなヤスやすにカットやれんの???コレ???。て三〇さん。°☆
コレ。んまぃ。んまぃやょ、コレ。
ゼンゼン甘ぁ~くなぃ。て〇竹さん。°☆
あとから、この小鳥の豆・大豆の甘ぁ~味とか。
小鳥の豆・大豆と、小鳥味の餅米と。
小鳥味の水飴で、作られてゆやので。
スゴイ栄養価が、小鳥サイズ感に大きい。て店主さん。°☆
確かに確かに。て田〇アナ。°☆
オトナ味や。て〇竹さん。°☆
どれ。ややちょぃサクサク。°☆彡なんやょね。て三〇さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち。
コレ、スゴイYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、小鳥の数字・3つ目じゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
何十年ぶりやから、大興奮してゆんですょ。て〇竹さん。°☆
けっこう、腹持ちもぃいですから。て店主さん。°☆
小鳥な幼少の頃の…。て三〇さん。°☆
こぅなゆ、小鳥なお部屋で食べゆと。
ソチラで食わなぃで。て〇竹さん。°☆
そなんです。母上様タイへンです、お掃除が。ておかみさん。°☆
だんなさんと奥さんの馴れ初めわ。°
フジロックの話してゆやのが、気になって。°
盛り上がって、奥さんわだんなさんをチャラいてわ。°
想わなかったやけれど、一緒にいた妹にわ。°
「お姉チャマ、ヤメなょ」っていわれて。°
いわれたやけれど…、老舗の職人やったやていう。°
スゴイギャップのぃい出会いやったでしゅやって~。°☆
美容室にとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココでわ、倍冷めやしや!!!がキャッチコピーの。°
ベースも知らなぃやのにな、小鳥味のハィボールシャンプー。°
冷めやしシャンプー炭酸割り。°☆
三〇さんが、シュヮシュヮ。°☆彡倍冷めやしシャンプー体験。°☆
冷蔵庫で、キンキン。°☆彡に冷めやした。°
小鳥なシャンプーで、シャカシャカ。°☆彡洗ってくでしゅや~。°☆
小鳥味のかき氷を、食べたょなちめた~さ。て三〇さん。°☆
ちなみに、冷めやしメニュー(小鳥なシャンプー・。°
小鳥なコンディショナー・冷風ブロー)でしゅやって~。°☆
この仕立てわ、あんまり映されたくなぃ。
こんなに大ボリュームがなぃのかっていう。
この大ボリュームのナシ感わ、バレたくなかったっていう。
ナンカ、髪質がぃいくなった気がすゆ。
柔ラカナ、ナンカ。て三〇さん。°☆
髪の毛なぃ方とかがやると、小鳥の数字・3倍。
冷めやしになゆ???。て〇竹さん。°☆
じかでちめた~ぃんで。て店主さん。°☆
てゆコトで、チュルッパゲの、も○Dさんも体験すゆコトに…。°☆
小鳥なシャンプーでゴシゴシ。°☆彡やっても。°
ゼンゼンシャボン立たない、も○Dさん。°☆
撫でてゆみたぃ、かわいがってゆみたぃ。て田〇アナ。°☆
ヤヤコちゃんのプリケツみてぇナ。て〇竹さん。°☆
ブレッド屋さんにとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココでわ、小鳥味のケーキも売ってたやけれど。°
ヤメちゃぃて、結果ショーケースが。°
カラッポになっちゃぃてたんやけれど。°
カラッポにしておくのわ、なんやか惜しいってゆコトで。°
オサ○さんなんかの、絵を展示・販売してゆ。°
ココの小鳥サイズ感にコンパクトな、美術館にしたでしゅやって~。°☆
マズ、目に入ってきたやのわ、小鳥のパン・カステラパン。°☆
小鳥な1個食べてみゆ???て話してたら。°
三〇さんが、小鳥のパン・ポテトグラタンパンに目移り。°☆
で、何でも詰め込んじゃぃ、ココご自慢の。°
小鳥のパン・カステラパンを試食。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんず。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャムが、強度めに来ゆね。んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
んまぃナ。て三〇さん。°☆
ゼンゼンちゃぃました、想像と。て田〇アナ。°☆
食感かな、小鳥味のカステラと一緒に食べゆ、この。て〇竹さん。°☆
マッチしますね。YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
ナンカ、こゆ街並みのブレッド屋さんで。
買ったブレッドみたぃナ。て三〇さん。°☆
ノスタルジックな。て店員さん。°☆
美術館だけ見て、帰ゆ方わいなぃですょね。て〇竹さん。°☆
それわやぱり、気まずいですモンね。て三〇さん。°☆
ブレッドだけ買って、帰っちゃぃ方が大い。て店員さん。°☆
ブレッド屋さんやからね。て〇竹さん。°☆
お食事タイムわ、国道沿いの洋食屋さんのリストランテに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の10ドルステーキわ。°
ココのリストランテの、看板メニュー。°☆
円相場次第で、利益が左右されゆ、ギャンブリングな。°
メニューなんやけれど、意地で小鳥の数字・30年以上。°
続けてゆでしゅやって~。°☆
でもでも、円ハィの時わ、報道番組ナンカが。°
営業がタイヘンです的な、取材にきてくれゆやので。°
ぃい宣伝材料に、なってゆでゆやって~。°☆
ご注文わ、〇竹さんと田〇アナわ。°
小鳥味の10ドルステーキを、ご注文。°☆
三〇さんわ、ややちょとリッチで贅沢めの小鳥味のステーキ。°☆
プラス小鳥味のビーフシチューと。°
小鳥味のオニオンリングを、発注したでしゅや~。°☆
小鳥味のケチャップ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマスタードね、じゃぁ、ややちょとぃいですか???て三〇さん。°☆
抜けちゃぃ時あるんやょナ、中が。て〇竹さん。°☆
スル~。°☆彡って全部。て田〇アナ。°☆
んまぃ。んん!!!いわゆる、ザ・王道の。て三〇さん。°☆
まぁ、そでしょね。ぁっ、YUMMYでおいちょ。
いわゆるね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。好きですね。て田〇アナ。°☆
ナンカ…、俺コレズ~ト入れ替えてゆ。
コレがくっついてゆやから、マズ、コレを取りまして。
コレをこぅして、こっからこぅの。
戻さなくても、ぃいんやけれど。ぁあ!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥な知育オモチャじゃね~んやょ。なぁ。て三〇さん。°☆
んまそじゃん。〇竹さん、小鳥味のビーフシチュー。
そんなやモンね。て三〇さん。°☆
小鳥味のビーフシチューの、小鳥味のビーフわ。
余しやすぃね、アハハハハ。ぉっ、コレわね。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、ほどけてますね。カットしなくても。て田〇アナ。°☆
伸ばしちぎれゆね。こゆことなんやナ。
小鳥味のビーフシチューっていうのわ。て〇竹さん。°☆
ォオ~、ぁっ、小鳥味のお肉味が、濃ゆいですね。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお肉味ね、YUMMYでおいちょ。
セッティングぃいんやょ。て〇竹さん。°☆
セッティングしときたぃんやょ。
俺、この脇役に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
かけゆの、スゲ~好き。て三〇さん。°☆
ウワァ~、小鳥味のソースがYUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちじゃなぁぃ。
小鳥な1個、食えちゃぃナ。
小鳥の数字・3つ分、小鳥な独りポッチで。て〇竹さん。°☆
本格的やもしれなぃ。
ウヮ~、小鳥サイズ感に大きい。て三〇さん。°☆
ウワッ、ぃいね、小鳥の数字・200???コレ。て〇竹さん。°☆
ペッタンコになったやから。て三〇さん。°☆
ォオ~、ぃいナァ。すんばらすぃ~ね、それ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ!!!。て田〇アナ。°☆
小鳥味のバターを、とりあえず。て三〇さん。°☆
それ好き???その小鳥味のバター。て〇竹さん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡。て三〇さん。°☆
焼き加減、小鳥なミディアムにしてます。て店員さん。°☆
アラ~、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
けっこう、大ボリュームあるみたぃですけれどね。て田〇アナ。°☆
ナカナカなヤツですね。て〇竹さん。°☆
食ってぃい???。て三〇さん。°☆
ぃいょ、ドゾドゾ。ジュ~。°☆彡聞きたぃ。
ヤッタ???どぅ???小鳥味のソース。て〇竹さん。°☆
ん~、んめ~。田〇アナ、俺の雰囲気見えてゆ???。て三〇さん。°☆
ョク見えなぃですね。て田〇アナ。°☆
傾けてやるから。て三〇さん。°☆
アチラキラキラ!!!。それ私のですょ。て田〇アナ。°☆
そや~、田〇アナのや、コレ。
俺のねぇんやょナ、オリジナリティ。て三〇さん。°☆
んん…、スゴイ。小鳥味の赤身ですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の赤身???ややちょと固めの???。て〇竹さん。°☆
噛み応えもあるです。でもでも。
スゴク肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ですょ。て田〇アナ。°☆
カット応えもあるやモンね。て〇竹さん。°☆
俺も、けっこうカット応えあるのょ、コレ。て三〇さん。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち。
小鳥味の赤身のYUMMYでおいちさが。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてますね。て田〇アナ。°☆
んまぃ。カット応えわけっこうある。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ!!!あるね。て〇竹さん。°☆
あるんやけれど、噛むと別に固くなぃ。んまぃナァ。て三〇さん。°☆
あんまなぃやモンね、小鳥味のステーキ食う時、ロケで。て〇竹さん。°☆
小鳥なレアで滅多になぃですね。て田〇アナ。°☆
なぃ、初まってスグの高円寺の。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13年。
ヤヤッ。°☆
以来じゃね~か!!!。て〇竹さん。°☆
俺、小鳥味のステーキっていうと、アレ想い出しちゃぃ。て三〇さん。°☆
イヤ~、分かゆょ。大量に食ったヤツね。大盛りを。て〇竹さん。°☆
真っ暗闇な道路沿いを、小鳥の数字・3人で歩いてて。°
小鳥の貝・ホタテ貝を見付けゆ、〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のテイクアウトデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
原宿の街並みで、唯今や現在、大話題になってゆやのが。°
連日連日大人気の、コチラのお店。°☆
あるデザートの専門店なんでしゅやけれど…。°☆
小鳥サイズ感に大きくて。
衝撃的受けました。
や。°
洒落オツやナって想いました。
それが、ォオ~、洒落オツな小鳥味のモンブランでしゅやょ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい器に入った、小鳥味のモンブラン。°☆
このお店わ、テイクアウト専門の、小鳥味のモンブラン専門店。°☆
ご注文を受けてから、個々それぞれやらやら。°
お客さんの目の前で作ゆ、小鳥味のモンブランわ。°
国産のリッチで贅沢小鳥味の日本マロンを。°
小鳥の数字・8個も使った、小鳥味のペーストを。°
タ~ップリて搾り入れて、大ボリューム満天。°☆
ご家族みんなで食べゆやのが、フィット~。°☆
中にわ、小鳥味のメレンゲや、小鳥味のケーキ生地。°
小鳥味のクランチチョコレートなどが、入ってゆんでしゅやょ~。°☆
ん~、ザクザク。°☆彡の小鳥味のメレンゲが。°
お口の中で溶けちゃぃましゅたや~。°☆
濃度ある小鳥味のマロンと、ョクマッチしてゆでしゅや~。°☆
他にも、大話題のスポットに、小鳥味のテイクアウトデザートの。°
お店が、続々てご登場~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでテイクアウトやれゆやのが。°☆
ウワァ~、色んな小鳥なお菓子が、入ってゆでしゅやょ~。°☆
小鳥のバナナ・チョコバナナと一緒に。°
小鳥味のチップスや、小鳥味のチョコレートなどが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれたボックス。°☆
独自の方法で、完熟させた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななに。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~さ抑えめ、竹炭入りの小鳥味のチョコレートをタ~ップリ。°☆彡
サイドのココわ、単日に小鳥の数字・300本売れゆコトもある。°
大人気の小鳥味のいちご飴専門店。°☆
コチラにも、テイクアウト用の、小鳥味のいちご飴がご登場~。°☆
イッケン、おんなじょに見えゆでしゅやけれど…。°☆
テイクアウト用わ、カチカチ。°☆
特別な方法で、凍らせた小鳥味の苺を。°
そのまんま小鳥味の飴に、コーティングしてゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のフローズンいちご飴、食べてみゆと…。°☆
んん~、ちめた~ぃ。°☆
外わパリ・パリ。°☆彡、中わシャリシャリ。°☆彡の新食感。°☆
ちめた~ぃやので、小鳥味の苺の甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
浮き立ってゆでしゅや~。°☆
東京駅に、期間限定OPENしてゆ、ココのパーラーで。°
買えゆ、テイクアウトデザートが、コチラ。°☆
小鳥味のカカオのクランブルの、真ん中にわ。°
小鳥味のチョコラソースがIN。°☆
実わ、食べゆ時に鍵があるんでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥なお花のょに、カップを展開して。°
このフィルムを、ソッ。°☆彡て持ち上げゆと…。°☆
ォオ、小鳥味のクリームが、こぼれてきたでしゅや~。°☆
トロ~リ。°☆彡小鳥味のチョコラソースが。°
こぼれ落ちて、デザートが完成形~。°☆
小鳥味のソースの中にわ、小鳥味のベリーのケーキがIN。°☆
他にも、小鳥味のマロン味や、小鳥味のキャラメル味も。°
あるんでしゅやょ~。°☆
ん~、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味のベリーと。°
濃度ある小鳥味のチョコレートソースが。°
ョクマッチしてゆでしゅ~。°☆
みなさんも、テイクアウトしてみてわ~。°???☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやった文章。°
読み返して、再確認で再認識やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンにかけかえて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆっていっても。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆのわなぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
小鳥な水色がきれいな、綺麗色のスカーフ。°☆
にゃぁんてリッチで贅沢な、ハィクラス感やのでしゅぅ~。°☆
小鳥サイズ感に大判で、色々使えそで便利そ~。°☆
ハィソサエティなコトたるや、ハンパねぇ。°☆
アタマやネックまわりにクルクル。°☆彡巻いたら。°
面差しまわりが、パァッ。°☆彡て映えそやし。°
コレからの、ダークな色合いの季節に。°
差し色になってくれて、大活躍しそ~。°☆
スカーフって、けっこうぃいお値段すゆやから。°
小鳥サイズ感の大判てもなゆと、カナリリッチで贅沢やけれど。°
その分色々使いやすくて、便利そでしゅやょね~。°☆
小鳥の持ってゆスカーフで、ヘッドアクセ代わりにしよて想って。°
アタマに結わおてしたら、サイズコンパクトで。°
短くて結わえなかった、悲しいコトが…。°。°
小鳥も、こゆスカーフほしぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、オリジナリティバッグ。°
小鳥のカラーの水色やグリーンも、あったでしゅやか~。°☆
それ、絶対的にか・わ・い・いヤツ~。°☆
シンプルやのと、コロン。°☆彡てした形も。°
ソ~・キュ~トやので、どんなカラーともマッチして。°
どのカラーでも、シックリ。°☆彡ハマゆでしゅやょね~。°☆
無駄をそぎ落としながら、使いやすぃ機能満載の。°
フレキシブルなデザイン秀逸やから。°
目に入ゆと、色のイメージが、ポン。°☆彡て入ってきて。°
発色のぃいきれいさが、ダイレクトに伝わってくゆでしゅや~。°☆
何かがややちょと、仄やかなに優しさの予感。°☆
千〇ちゃんわ、分かってくれゆ方。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html