*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ウォーキングやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・25分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れゆょに、時間前倒しで。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
起きれにゃくて、止めてもっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅココらで起きな、ヤバイ…。°て想って。°
もぅ起きゆつもりで、トイレに行くも。°
小鳥部屋に帰ったら、やけにやけにねみ~くて。°
どしても起きれそになくて、目覚ましセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
今度こその、最後の目覚まし鳴って。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
コクコクコックリしてたかったでしゅやけれど。°
もぅ、ココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
夢中になっちゃぃて、小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
小鳥母が、お洗濯モノを取り込んできてから。°
時間が過ぎてゆのに気付いて、大急ぎで。°
お洗濯モノたたんで、お部屋着からお出掛けに。°
お着替えやって、髪形整えて。°
小鳥フレグランスの香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってて、てんてこ舞いになってたら。°
その20分後に、小鳥の身支度わ終わったやけれど。°
小鳥母の身支度が、マダ終わらなくて。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥のオヤツや、小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに、行って、ココの店内に入ゆと。°
お客さんが帰ってくコトで、店内にわ。°
お客さんがいなくなったやので、ホッ。°☆彡てして。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてあったやので、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
小鳥のオヤツわ、めざましテレビで10円OFFって。°
いってた、Lチキをキャッチやるコトにして。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
でもでも、小鳥味のハニーメイプル味が。°
食べたかったでしゅやのに、売れ売れ完売やったやので。°
もいっこの、YUMMYでおいちそやった。°
小鳥な旨辛味を、キャッチ。°☆
レジ通してたら、レジの奥からファンタジーの。°
怖い高笑いとノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
でもでも、レジやからワタワタ。°なりたくなかったやのに。°
iPod再生やったら、レジ担当の店員さんの声も。°
聞こえなくなっちゃぃて。°
ワヤワヤなっちゃぃて、何か話しかけてきてゆて想って。°
iPodOFFって、店員さんにおんなじフレーズを。°
繰り返させちゃぃて、申し訳なぃキモチでイッパイに…。°。°
でもでも、スゴク怖くて怖かったやので。°
iPod再生やらなぃでわ、いれなかったでしゅ…。°。°
そのあと、お墓参りして、小鳥家に帰ったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥のカレー・レトルトカレーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
ココ最近、ョク母上様に怒られゆやそで。て有〇さん。°☆
ぁっ、はぃ。面差しが円いから、シュッ。°☆彡て。
したぃナって想って、ココら辺を。
ギュッ。°☆彡て押したり。
そしたら、母上様に、ノ○さんみたぃに。
プョプョ。°☆彡になっちゃぃ。て田牧○らさん。°☆
ノ○さんわ、顎がプョプョ。°☆彡に。
なっちゃぃたから。て有〇さん。°☆
僕わシャーペンで、やり過ぎてね…、なったんですけれど。
ヤメといたほが、ぃいょ。てノ○さん。°☆
ノ○さんみたぃになゆょ!!!。て有〇さん。°☆
ヤメてくださぃょ。てノ〇さん。°☆
劇的進歩を続けてゆ、小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
モトモト、小鳥なレトルトょり、小鳥な固形ルゥのほが。°
絶対的に売れてたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2012年頃ょり、小鳥なレトルトが。°
売り上げを伸ばして、っぃに、2017年度にわ。°
小鳥なルゥを逆転。°☆
昨年度わ、小鳥なルゥの売り上げ425億円に対して。°
小鳥なレトルトわ、にゃにゃんと小鳥の数字・500億円を突破。°☆
この大人気を受けて、唯今や現在、ドコのマーケットでも。°
豊富な種類の小鳥のカレー・レトルトカレーが、ズラ~リ。°☆
コチラが、我が社が主力の小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
ォオ!!!辛さ小鳥の数字・20倍とか。°
あるヤツじゃろ。てカネオくん。°☆
そぅ、コチラの小鳥のカレー・レトルトカレー。°
小鳥の数字・1986年の発売以来。°
辛口好きを中心に、大人気をご自慢してゆのでしゅやけれど。°
辺年、ある進歩を遂げて、売り上げが10年前の。°
小鳥の数字・1,5倍にアップップ~。°☆彡
今年スデに、SSシーズンの小鳥の数字・5ヵ月間だけで。°
小鳥の数字・300万食以上、売れてゆんでしゅや~。°☆
10年程前までわ、小鳥の数字・20種類しか。°
スパイスィを、使ってなかったやけれど。°
小鳥の数字・2016年からわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約40種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
スパイスィを、使ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーの劇的進化、最初わ。°
使ってゆスパイスィが、爆増。°☆
使うスパイスィを、増やすコトで。°
辛さだけじゃなくて、ニオイすゆの匂いや旨味も。°
楽しめゆ味わいに、進歩したでしゅや~。°☆
辛さと一緒に、スパイスィの旨味や。°
ニオイすゆの匂いも、タクサン感じてくれゆょに。°
旨味を強度の感じゆスパイスィわ、小鳥味のクローブ。°☆
食べた時に、ニオイすゆの匂いが余りやすぃ。°
小鳥味のコリヤンダー、小鳥味のカルダモンていった。°
旨味やニオイすゆの匂いの、強度あるスパイスィを。°
使うコトにしたでしゅや~。°☆
他にも、色んなスパイスィを入れてゆんやけれど。°
ソコわ企業内緒カナ。°☆
昔わ、限られた地域からしか、スパイスィを。°
入腕やれなかったんやけれど、ココ最近わ。°
世界各地のスパイスィが、小鳥な日本に。°
入ってくゆょになって、大彩なスパイスィが。°
調達しやすくなってゆんでしゅや~。°☆
そぅ、実わ唯今や現在、小鳥な日本わスパイスィブーム。°☆
ココ最近、街並みで増えてゆ、小鳥なインド料理店や。°
小鳥なネパール料理店などの、小鳥のカレー・スパイスィカレー。°
大人気も、その背景の小鳥な1個。°☆
国内スパイスィ市場も、年々成長を続けてて。°
昨年度の市場規模わ、過去サイコ~。°☆彡の約124億円。°☆
この国内スパイスィ需要の、大なりを受けて。°
スパイスィメーカーわ、取引先を世界中に。°
小鳥サイズ感に大きくして、輸入ルートを拡大。°☆
専門家によると、小鳥の数字・20年前わ。°
国内に入ってくゆスパイスィわ、小鳥の数字・15種類程しか。°
なかったやそやけれど、唯今や現在でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約40ヵ国から、100種類。°☆
ヤヤッ。°☆
以上が、入ってくゆょに。°☆
数年前にも、小鳥味のパラダイスグレインていう。°
新種のスパイスィの、本格輸入が初まって。°
国内スパイスィ業界で、小鳥サイズ感に大きい話題てなったんでしゅや~。°☆
この小鳥味のパラダイスグレイン、小鳥味の胡椒や。°
小鳥味の生姜のょな辛味と、小鳥の柑橘系のょな。°
独特なニオイすゆの匂いが、特徴的のガーナ原産のスパイスィ。°☆
小鳥の数字・2016年に、小鳥な日本企業が。°
現地に加工場を作って、安心・安心した輸入が可になったやそで。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のかれーにも。°☆
ヤヤッ。°☆
使えゆのでわ?」て、大注目度大されてゆんでしゅや~。°☆
にゃるほど、新しいスパイスィのご登場が。
小鳥のカレー・レトルトカレーを、YUMMYでおいちく。
させとゆんじゃのぅ。てカネオくん。°☆
イヤいや、カネオくん、小鳥のカレー・レトルトカレーの。°
進歩わ、スパイスィわ、それだけじゃなぁぃでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーの劇的進歩、お次わ。°
食卓で名店のお味。°☆
昨今の、小鳥のカレー・レトルトカレーの最先端。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
名店との、コラボ商品。°☆
中でも、有名。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー店。°☆
ヤヤッ。°☆
自ら、小鳥のカレー・レトルトカレーを監修して。°
販売すゆケースが、増えててもしや、コチラわ。°
午後ゴハン、小鳥の数字・30分待ちも当たり前。°☆
お店で食べゆと、小鳥の数字・900円の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびかれーが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なレトルトやと、648円。°☆
小鳥の数字・250円も、小鳥価格にお安いんか~。てカネオくん。°☆
常連客のみなさんからも、お店で食べゆのと。°
変わんなぃくらぃ、YUMMYでおいち。…て大評判なんでしゅやとか。°☆
昔わ、小鳥の数字・2000個とかじゃなぃと。°
作れなかったのが、ココ最近でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100個から。°☆
ヤヤッ。°☆
オッケ~。°☆彡ていうトコロも、増えたでしゅ。°☆
売れ余りなどの、リスクわ減らせゆょになったでしゅ。°☆
そぅ、ココ最近わ、小鳥のカレー・レトルトカレー市場の。°
拡大を受けて、やや少ない個数から、製造を受け付けゆ。°
街並みの食品メーカーが、増加。°☆
中にわ、オリジナリティの小鳥のカレー・レトルトカレーの。°
製造を、小鳥の数字・30個、小鳥の数字・2万2000円から。°
受け付けてゆ会社もあるでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーの劇的進歩、続いてわ。°
他業種が参入して、オリジナリティ商品続々ご登場~。°☆
他業種から参入した、小鳥のカレー・レトルトカレーていえば。°
コチラの雑貨店などが、有名でしゅやょね~。°☆
さらにココ最近でわ、消防署や水族館。°
小鳥味のお茶屋さんまで、小鳥のカレー・レトルトカレーを。°
監修・販売すゆケースもあるでしゅや~。°☆
その結果、唯今や現在でわ、小鳥な日本の。°
小鳥のカレー・レトルトカレーわ。°
小鳥の数字・3000種類以上に。°☆
さらにわ、自ら小鳥のカレー・レトルトカレーを開発したてゆ有名人も。°☆
ォオ!!!卓球の水〇選手じゃなぁぃか。てカネオくん。°☆
そぅ、リオデジャネイロオリンピックで、卓球シングルス。°
小鳥な日本人初てなゆ、銅メダルを獲得した水〇準選手。°☆
僕、メタメタ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
好きなんですょ。
そんな水〇選手が、開発からたずさわったていう。°
小鳥のカレー・レトルトカレーが、コチラ。°☆
お値段わ、小鳥の数字・500円。°☆
遠征先の食事に、困ゆコトが大くて。
ややオチサイコ~。°☆彡のコンディションが入らなかった。
自分好みの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。
ヤヤッ。°☆
ほしかったやので、こゆふにしたぃていうお味やったり。
食材に関しても、小鳥サイズ感に大きめにベジタブルなんかも。
入れてゆんですけれど、自分の想うょな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。
ヤヤッ。°☆
作りたかった。試合の時わ、いつでもいつだって常備してます。
リオデジャネイロオリンピックにわ。
小鳥の数字・30個くらぃ持ってった。
毎日毎日、食べたんですけれど、準決勝の時だけ。
食べなかったら、負けちゃぃました。
そんな水〇選手も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
実わ、小鳥な日本の発明って、知ってたでしゅやか。°???☆
小鳥の数字・1968年、世界初の小鳥なレトルト食品てして。°
一般販売されたやのが、コチラ。°☆
このド・定番小鳥のカレー・レトルトカレーにも。°
辺年、画期的な進歩があるでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーの劇的進歩、その次わ。°
ちょぅラクチン、ボックスゴトチン。°☆
モトモトわ、湯煎専用やった、小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
小鳥な電子レンジで調理すゆにわ、小鳥なお皿に。°
移してラップして…、てゆのがお定まりやったでしゅやょね。°☆
でもでも、唯今や現在でわ、ボックスの蓋をOPENすゆだけで。°
円ゴトチン。°☆彡やれちゃぃんでしゅや~。°☆
パックを、アルミ製からプラスティック製に変えたんでしゅや~。°☆
そぅ、小鳥のカレー・レトルトカレーていうのわ。°
食品のロング期保存を、可にすゆために。°
パウチしたあとに、小鳥の数字・120℃で。°
上圧殺菌しなぃと、イケナイでしゅやけれど。°
小鳥の数字・120℃もの熱温やと。°
フツウのプラスティックでわ、溶けてしまぅ…。°。°
ソコで、試行錯誤を繰り返して繰り返して。°
熱温にガマンやれゆ、新しい素材を開発。°☆
さらに、熱温で破裂しちゃゎなぃょに。°
蒸気を逃がす蒸気口も、考案。°☆
完成形までに、10年も、かかったんでしゅやとか。°☆
この発明のおかげで、その年の売り上げわ。°
小鳥の数字・20%アップップ~。°☆彡
現在までの、累計販売数わ、小鳥の数字・30億食以上。°☆
そんな進歩し続けてきた、小鳥な日本発祥の。°
小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
しかし、唯今や現在から、小鳥の数字・52年前の。°
ご誕生当初、その船入わ、けして順調なモノでわなかったんでしゅやとか。°。°
小鳥のカレー・レトルトカレーって。°
ご登場した最初の頃わ、小鳥な薬品っぽくて。°
YUMMYでおいちくなさそていった、負のイメージが。°
強度あって、ゼンゼン売れなかったんでしゅ。°。°
そのあと、ある出来事があって、小鳥のカレー・レトルトカレーの。°
大ブームのキッカケになったんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・1969年のアポロ11号の月面着陸。°☆
宇宙飛行士が、小鳥なレトルト食品を。°
食べてゆ映像が、世界中に放送されたコトで。°
小鳥なレトルト食品が、大注目度されゆょに。°☆
宇宙食てして、採用されてたやのが、小鳥なレトルト食品。°☆
コレを機に、小鳥なレトルト食品のイメージわ。°
小鳥サイズ感に大きく、アップップ~。°☆彡
その後、CMの効果などもあって。°
小鳥のカレー・レトルトカレーの大ブームへて。°
繋がってゆくのでしゅや~。°☆
アポロ11号の月面着陸わ、小鳥な日本の食卓も。
激変させとったんか。てカネオくん。°☆
確かに、唯今や現在、種類大いやし。
YUMMYでおいちモンね。
マーケット行っても、スパイスィの数大いナて。
想ってたゎ、やぱり。て有〇さん。°☆
スパイスィ自体のね。てカネオくん。°☆
ホンマわ、小鳥のカレー・レトルトカレー
好き好き大好っき~。°☆彡、でもでもそれを食べて。
「んまぃ」っていうと、女房が私のょり???。
それが、面倒くさぃ。
トニカクね、俺、トロトロ。°☆彡のゴテゴテ。°☆彡の。
ドロッ。°☆彡てしたヤツが、好き。て渡〇徹さん。°☆
榊〇郁恵さんのわ、サラサラ。°☆彡???。て有〇さん。°☆
サラサラ。°☆彡なんです。
ヤメなさぃ、誘導すゆのわ。
でもでも、YUMMYでおいちですょ。て渡〇徹さん。°☆
成長し続けてゆ、国内小鳥なレトルト市場。°☆
その大人気を受けて、唯今や現在でわ。°
全国各地に、ご当地小鳥のカレー・レトルトカレーなゆモノが、大数ご登場~。°☆
もしやコチラわ、ココの小鳥味のブランド牛を使った。°
小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
お値段小鳥な1個、小鳥の数字・980円て。°
やや少し、リッチで贅沢めでしゅやけれど。°
発売から、小鳥の数字・約20年間で。°
小鳥の数字・200万食以上を、販売。°☆
てゆコトで、唯今や現在、大注目度大の。°
ご当地小鳥のカレー・レトルトカレーに、突撃!カネオく~ん。°☆
カネオくんがやってきたやのわ、浅草の街並みにある。°
ご当地小鳥のカレー・レトルトカレーの専門店。°☆
小鳥のカレー・小鳥味の大葉と梅のカレーに。
小鳥のカレー・くじらカレー!?。てカネオくん。°☆
大人気のご当地小鳥のカレー・レトルトカレーにわ。°
小鳥の数字・2つの最先端があるでしゅや~。°☆
マズわやぱり、その土地の名産物を使ったモノ。°☆
唯今や現在、小鳥のカレー・レトルトカレーわ。°
町おこしのジョーカーになってゆでしゅ~。°☆
ご当地小鳥のカレー・レトルトカレーの最先端。°☆
最初わ、町おこし!!!名産物ご当地小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
もしや、コチラわココの郷土料理。°
小鳥のカレー・ほうとうのカレー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味と、小鳥味のカボチャの甘ぁ~味を。°
小鳥味のお味噌が、うまく纏めてゆでしゅ~。°☆
小鳥なゴハンにかけても、そのまんま食べても。°
YUMMYでおいち。°☆
ウワッ!!!ホンマに、小鳥味のほうとうが。°
ゴロンゴロン。°☆彡入っとゆ。てカネオくん。°☆
この小鳥のカレー・ほうとうのカレー。°☆
2017年の発売以来、小鳥の数字・6000食以上。°
売り上げて、地域PRに貢献。°☆
他にも、ココの名産物、小鳥味のブランド鳥の。°
PRのために、作られたやのが。°
小鳥のモモ・鳥のモモ肉を、円ゴト単本入れた。°
小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
この小鳥のカレー・レトルトカレー。°
ふるさと納税の返礼物に、選ぶ方が大くて。°
そのお金のある部分が、地モトの小鳥な子供達のための。°
遊具や、医療用物の購入などに、使われてゆでしゅ~。°☆
ご当地小鳥のカレー・レトルトカレー、大活躍じゃ~。てカネオくん。°☆
そんな名産物系、ご当地小鳥のカレー・レトルトカレー中で。°
縦綱系の売り上げを、ご自慢してゆやのが…。°☆
有〇さんの故郷。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島県。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカレー・牡蠣カレー。°☆
コチラの小鳥のカレー・牡蠣カレー、小鳥の海・瀬戸内海産の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の牡蠣が。°
いくつも入って、お値段小鳥な1個。°
小鳥の数字・500円から。°☆
小鳥価格にお安い~。°☆
年間単万食を売り上げて、製造が追い付かない程の大人気。°☆
ご当地小鳥のカレー・レトルトカレーの、最先端。°☆
お次わ、小鳥な野生派!!!小鳥味のジビエ系。°
ご当地小鳥のカレー・レトルトカレー。°☆
この小鳥のカレー・シカちゃん肉を使ったカレーのょに。°
小鳥味のジビエを使った、ご当地小鳥のカレー・レトルトカレーの。°
大人気が、小鳥サイズ感に大きくなってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のジビエてわ、小鳥な野生のケモノの食用肉のコト。°☆
この小鳥味のシカちゃん肉のょに、脂肪がやや少なくて。°
ハィタンパク、ローカロリーなコトから。°
健やかヘルシーフードてしても、辺年。°
大注目度大されてゆんでしゅや~。°☆
クセ~みもなくて、サッパリ。°☆彡してて。°
食べ応えがあるやのが、特徴的。°☆
他にも、この小鳥のカレー・イノシシちゃんカレーとかも大人気。°☆
しかもコレ、考案したやのわ、ザ・女の子の猟師ちゃん。°☆
私達猟師わ、小鳥なイノシシちゃんとか。°
小鳥なシカちゃんが、農作物を荒らしてしまぅやので。°
有害捕獲をすゆでしゅ。°。°
そぅ、この方がいうょに、辺年、小鳥なシカちゃんや。°
小鳥なイノシシちゃんなどの、害獣による。°
農作物の被害が、全国的に深刻な問題に。°。°
その被害額わ、年間小鳥の数字・約200億円にも。°
上ゆんでしゅ。°。°
実際捕獲すゆと、スゴクやぱり心が痛むでしゅ。°。°
くださった生命を、ムダにしなぃで。°
ちゃぁ~んて活用して、地域のために。°
経済活動に繋がってくと、ぃいナって。°☆
小鳥味のイノシシちゃんのお肉って。°
鉄分豊富で、お肌にもぃいやし。°
美容の面からも、オススメ。°☆
こんなすてきや~ん。°☆彡な情報。
メーキャップアーティストのHARUKIさんにも。
教えてやらんといかんのぅ。てカネオくん。°☆
このょに、大種大様に展開されてゆ。°
ご当地小鳥のカレー・レトルトカレー、みなさんも。°
機会があれば、是非是非小鳥な1度。°
食べてみてわ~。°☆
アレがYUMMYでおいちそやんたな。
小鳥味のブランド鳥。て渡〇徹さん。°☆
さて、本日おこしのみなさんの中に。
ご家族が、ご当地小鳥のカレー・レトルトカレーを。
やってゆ方が…。秋〇さんのお父上が。
販売されてます。てカネオくん。°☆
門司港ってトコロで、小鳥のカレー・焼きカレーが名物。
まさか自分の親父が、小鳥のカレー・レトルトカレー
やるてわ、想いませんょ。
ヤバイんですょ、この親父。て秋〇さん。°☆
スッゴイお父上。ヤンチャなお父上。て有〇さん。°☆
ヤバイんですょね。唯今や現在でこそ。
芸人やから、笑って話せますけれど。
学生時代、まじでツラかった。て有〇さん。°☆
さぁ、お父上がですね、お店で販売されてます。
レトルトの小鳥のカレー・焼きカレー、お値段。
小鳥の数字・650円。てカネオくん。°☆
食べたコトあるの???。
YUMMYでおいちの???。て有〇さん。°☆
あるですょ。イヤ、YUMMYでおいちっつうか。
まぁ、そぅっすね…。フツウですね。て秋〇さん。°☆
最ものコダワリわ、工場から届いたパウチを。
個々それぞれやらやら、お父上自ら。
パッケージに入れてゆ点やそです。てカネオくん。°☆
何???自分で???。てかたせ梨〇さん。°☆
ボックス詰め、自分でやってらっしゃる???。てカネオくん。°☆
ややちょと待って、色んな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
特徴的、聞いてきたけれど、お味じゃなぁぃんや。て渡〇徹さん。°☆
お味じゃなぁぃんです。親父わ変わゆんです。て秋〇さん。°☆
最もの売りわ、お父上のボックス詰め。て有〇さん。°☆
最後の仕立てわ、親父。
間違いナッシングやからな、親父ナ。て秋〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のプリン・新作プリンについて、やってたでしゅ~。°☆
大人気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・チーズ蒸しケーキに、新商品が。°☆
しかも、累計販売数小鳥の数字・200万個。°
突破すゆ程、大人気なんでしゅや~。°☆
発売単ヵ月で、小鳥の数字・200万個を突破。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のチーズ・チーズ蒸しケーキと。°
小鳥のプリン・カスタードプリンを合体させた。°
新デザート。°☆
小鳥なスプーンじゃなぃと、食べれにゃぃくらぃ。°
プルプル。°☆彡なんでしゅやょ~。°☆
ん~、中に入ってゆ、小鳥のプリン・カスタードプリンが。°
トロトロ。°☆彡で、ナメラカナでしゅや~。°☆
唯今や現在、個性豊かな、小鳥のプリン・新作プリンが。°
続々ご登場~。°☆
今年発売、小鳥の数字・25周年を迎えゆ。°
小鳥のプリン・牛乳プリンが、期間限定で。°
小鳥なドリンクになっちゃぃましゅたや~。°☆
あの小鳥のプリン・牛乳プリンの、優しい甘やかなわそのまんま。°☆
しかも、小鳥味の牛乳のYUMMYでおいちさを。°
ョリ感じゆょに、ブラッシュアップップ~。°☆彡
したんでしゅやって~。°☆
ん~、お口の中に、小鳥味のミルクのお味が。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
濃度あるんでしゅやけれど、ザ・大自然な甘ぁ~さが。°
感じれゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココでも、期間限定で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った小鳥なドリンクを、販売してゆでしゅ~。°☆
小鳥味のキャラメルソースと、カットした。°
小鳥のプリン・カスタードプリンを。°
円ゴト小鳥な1個、カップの中に入れゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクと、小鳥味のカスタードソースの。°
小鳥なドリンクを注いで、最後にホロ苦味のある。°
小鳥味のエスプレッソを入れれば、ザ・オータム限定の。°
小鳥のプリン・プリン・ラテの完成形~。°☆
濃度ある小鳥味のエスプレッソの、ニオイすゆの匂いで。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、オトナの味わいに仕立ててあるんでしゅやって~。°☆
んん、小鳥味のエスプレッソのホロ苦味のあとに。°
小鳥のプリン・カスタードプリンの甘ぁ~さが。°
感じれゆでしゅや~。°☆
老舗の小鳥味のお豆腐メーカーで、大評判やのわ。°
小鳥のプリン・大豆のプリンシリーズ。°☆
小鳥味の豆乳をベースに、小鳥味の和三盆を。°
ドッキングで組み併わせた、健やかヘルシーな。°
小鳥のプリン・日本風プリンなんでしゅや~。°☆
その新作が、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産小豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥のプリン・大豆プリン。°☆
独特なナメラカナ食感も、大人気の理由なんでしゅや~。°☆
んん~、小鳥の豆・大豆本来のお味が、感じれて。°
優しい甘やかなでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な専門店で、唯今や現在、大話題やのが。°
このお取り寄せやれゆ、小鳥のプリン・生プリン。°☆
鍵わ、食べゆ直前に、小鳥味の卵の黄身を乗せて。°
食べゆコトで、ょり濃度ある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんに。°☆
ヤヤッ。°☆
仕立てれゆでしゅや~。°☆
そぅ、ココ産の小鳥味の卵が、セットでくっ付いてくゆんでしゅや~。°☆
ココの小鳥味の牛乳を、タ~ップリて使った、小鳥のプリン・生プリン。°☆
ソコに、小鳥味の黄身だけを乗せて、その上に。°
特製の小鳥味の林檎ペーストを、ON。°☆
食べてみゆと、んん~、濃度ある小鳥味の卵黄と。°
小鳥味の林檎と、小鳥のプリン・生プリンの甘ぁ~さが。°
マッチしてゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のプリン・新作プリンを。°
食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋でバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトをを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しくなゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロールが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、やや少しずつでしゅやけれど。°
また体重が落ち始めてくれてて。°
小鳥の数字・3キロ大増量前の、あと単キロくらぃまで。°
戻せてきてゆでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、体重の数字自体の増え幅が。°
このあとどんなに、やや少しでも。°
大増量しちゃぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱりそのとおりで大増量してて。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、カナリぃい感じに。°
ターボ入って、スルスル~。°☆彡て滑ってたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スコン…。°て。°
パターでゴルフボールを、ホールに入れゆょに。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われずで。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに格別で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめのヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクやっちまって、コックリコックリやっちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の単時間後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの45分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・20分前で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥が作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら、さらにホワホワ。°☆彡
さらに柔ラカナで、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、さらに倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味の小松菜も入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分後に完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~さの味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングの組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな優しい口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、食感やお味や甘ぁ~味や余韻や味わいの。°
優しいコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストの。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ○ーソンで。°
小鳥味のLチキを、キャッチ~。°☆
小鳥味のチキン×小鳥味の油ていう、掛け算掛けて。°
タンパク質×脂肪ていう、栄養素があるながら。°
カロリーオバケなオヤツやったやけれど。°
たまにやから、ぃいや。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のラムレーズンアイスキャンディバー。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
作ってくれなくなったでしゅやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
ココに、小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニーを、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ。°。°
本日わ、2度目のスヤスヤやっちまったやので。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ。°。°
増え幅てしてわ、フダンょりもやや少ないモノの。°
1度目の寝起きの数字からの。°
増減差の落差てしてわ、大差のなぃ数字で。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減らせてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、フダンの増え幅ょりかわ。°
やや少なめでしゅやけれど、昨夜の数字以上に。°
上回ゆ程の増え幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ほとんど戻っちゃぃて、肉薄すゆ増え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわちょぅスムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれてて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の奥の、ココにある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
躍動の大躍進中~。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
でもでもやぱり、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html