*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

エンタの神様見てたら、ドランクドラゴンわ、のど自慢大会の。°
ご出演者さんが、ド・緊張でテンパってたら。°
司会者に、お仕事の話を振られて。°
牧場で小鳥な牛ちゃんを、育てゆお仕事をしてて。°
小鳥な牛ちゃんわ、やぱりか・わ・い・いですか???て司会者に聞かれて。°
トテモ、それわトテモか・わ・い・いです。
我が子のょに想ってます。てその時だけスムーズに喋れゆていう…。°☆
小鳥な牛ちゃんわ、か・わ・い・いてコトで。
好きな食べ物わ、何ですか???て司会者に聞かれて。°
はぃ。小鳥味の牛肉です、トテモYUMMYでおいちく。
食べてます。特に舌の部分。
小鳥味の牛タンが、好き好き大好っき~。°☆彡ですね。て。°
饒舌に、小鳥なホンワカムードを小鳥な鬼ちゃんモードでブチ破ゆていう…。°☆
自分で築いて、自分で破ゆ、まさに小鳥みたぃ…。°
(注:コレわ小鳥の自虐でしゅ。°分かりやすくしたでしゅ。°)。°。°
自虐すゆのも、だめやの…。°???

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のカレー・しゃばしゃばカレーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、カレー3兄弟。°☆
そぅ、爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
小鳥味のスープわ、このザ・サマー。°
サッパリ。°☆彡したぃ時にフィット。°☆
小鳥のカレー・しゃばしゃばカレーの。
魅力的わ、酸っぱぁ~味・爽やかな。
小鳥のカレー・日本のカレーライスで。
酸っぱぁ~味が、YUMMYでおいちねとか。
爽やかなやねっていうの、なぃじゃなぁぃですか。
てゆ、フツウの話をしてます。て長男。°☆
マズわ、小鳥のトマト・ナストマトチキン。°☆
小鳥のカレー・カレー味のポタージュを。
食べてゆみたぃ。ベジタブル感がスゴイ。
ほぼベジタブルじゃなぁぃ???。
小鳥なお水、使ってなぃでしょ???。
ベジタブルの甘ぁ~さとか、ホロ苦味とか全部スゴイ。
コレで、小鳥味のミルク入れたら。
小鳥味のポタージュょ、もぅもぅ。てマツ〇さん。°☆
大量の小鳥味の玉ねぎと、煮込む感じですね。
もぅもぅホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー。
ヤヤッ。°☆
単皿に、小鳥味の玉ねぎ、小鳥な1個。
円々入ってゆくらぃの感じです。
で、スパイスィを入れて、この小鳥味の鳥肉もですね。
あと入れの、小鳥味の鳥肉で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のプチとまとが。
ヤヤッ。°☆
ホンマに、小鳥の数字・30秒くらぃしか。
熱してなぃやので、是非是非途中でですね。
こぅ、べ~ッ。°☆彡て潰して。この角度です。て長男。°☆
潰して、みんな。てマツ〇さん。°☆
ォオ、ヤッタァ。ルンルンうれしぃ。て長男。°☆
お兄チャマ、フツウ!!!。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥味の麦ゴハン取り囲む、小鳥のお月様・三日月の湖。°☆
小鳥のチーズカレー・小鳥な日本ホウレン草と。°
小鳥のチーズ・カッテージチーズの、ボーン付き。°
小鳥味のチキンカリー。°☆
ぁっ、そんな辛くなぃんやね。て、マツ〇さん。°☆
マツ〇さん、この端々のココを、こ~やって。
ややちょとずつ、混ぜて食べてくださって。
小鳥なゴハンに、沁み込ませて…。て三男。°☆
無意識のウチに、やってた。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ。
ヤヤッ。°☆
作ゆ小鳥なお鍋なんですょね。て三男。°☆
コレ、ウチの実家、小鳥味の上生菓子屋なんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ。
ヤヤッ。°☆
作ゆの、ホンマにコレあるんですょ。て長男。°☆
ココに、旨味の詰まった、小鳥味のブイヨン。°☆
さらに、削りたてのスパイスィを入れて。°
小鳥のカレー・しゃばしゃばカレーのベース。°
小鳥の数字・80皿分が、完成形~。°☆
ココで、小鳥のチーズ・カッテージチーズ。
それと、小鳥な日本ホウレン草ですね。て長男。°☆
イヤ、スゴイ、小鳥味のホウレン草が。んん。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本ホウレン草っていう、在来種の。
小鳥味のホウレン草なんですょね。
育つのも、時間かけて育てゆょナ。て三男。°☆
やっぱ、小鳥な葉っぱがややちょと。
小鳥サイズ感にコンパクトやね。
なんていうんやろ???けっこう小鳥な日本な感じ。
ナンカややちょと、オツユっぽぃていうか。てマツ〇さん。°☆
実わ、ソロリ味があって、小鳥の数字・3年。
発酵させた、小鳥味のお味噌が入ってゆんですょ。て三男。°☆
Year!!!。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、3兄弟いわく、フツウの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌汁や、小鳥味の麺つゆを。°
入れゆだけで、自宅でもヤスやすに。°
コクのある、小鳥のカレー・しゃばしゃばカレーが。°
作れゆていう。°☆
最後わ、次男厳選、現地のスパイスィを。°
フンダンに使って、小鳥な1度に様々な。°
小鳥味のサッパリスープが、楽しめゆ。°
南インドの小鳥のカレー・しゃばしゃばカレー。°☆
ココのシェフの特徴的が、やぱりリッチで贅沢に。
タクサンのスパイスィを、油にニオイすゆの匂いを。
移してくんですけれど、ココがタクサン使うコトで。
花やか~なニオイすゆの匂いを、立たせゆていう。
第初段階があって、ョク使うのわ。
小鳥なハーブ・カレーリーフっていう。
小鳥なハーブていうか、小鳥な気の葉っぱなんですけれど。
このニオイすゆの匂いも、スゴイ唯今や現在。
入ってて、小鳥味のミントも、使うんですょ。て次男。°☆
小鳥のハーブ・カレーリーフ、アレ…。
小鳥な月桂樹じゃなぁぃんや???。
ズ~ト小鳥な月桂樹やて想ってた。てマツ〇さん。°☆
最後に、小鳥なパウダーのスパイスィを。
入れてくコトで、トテモ花やか~な。
ニオイすゆの匂いになゆて。
初口目から、ドカン。°!!!てくゆ、スパイスィゆのわ。
やぱりココのシェフの、小鳥な料理の。
特徴的やて想います。伝説です。
コレ、小鳥味のミールスで、南インドで。
小鳥味の定食になゆです。
で、午後ゴハンとかに、みなさんこいった形で。
食べゆんですけれど、小鳥なライスにドンドコ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。
ヤヤッ。°☆
かけて、食べてくんですけれど。て次男。°☆
どれからがぃい???。てマツ〇さん。°☆
やぱり、はぃ、小鳥のカレー・ベジタブルのカレーです。て次男。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子???。
辛いって想って、お口に入れたやから。
甘ぁ~ぃくらぃに、感じゆ。
全部、辛くなぃのょね。てマツ〇さん。°☆
次わですね、小鳥味のチキンを。て次男。°☆
コレわもぅもぅ、ザ・王道っすょね。
ぁあ、はぃ。コレ、南やょね。コレが何。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北。
ヤヤッ。°☆
やと、あの小鳥味のバターっぽくなゆんや。
YUMMYでおいち。
ナンカ、小鳥味のシチューみたぃね。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥のカレー・ドライカレーについても。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・ナッツキーマカレー。°☆
小鳥味のナッツわ、絶対的にマッチすゆわょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。
ヤヤッ。°☆
好きな方わ、割りと小鳥味のナッツも好きやし。
小鳥味のチョコレートも好き。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーとかね。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
最初わ崩さずに、ドカン。°☆彡を楽しむ。て案内人さん。°☆
けっこう、ノスタルジック系。
でもでも、スパイスィわスゴイね。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のナッツの食感が、マタぃいアクセントになって。て案内人さん。°☆
小鳥味のナッツ、ぃいわ。
やっぱ、小鳥のカレー・ドライカレーわんまぃ。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、このドカン。°☆彡てくゆ感じ。
決定打のスパイスィわ、小鳥味のノワールペッパーなんですょ。
インド産のリッチで贅沢な、小鳥味のノワールペッパーを。
使ってゆんです。原産地がインドやので。
インドの小鳥味のノワールペッパーっていうのわ。
スゴクこぅ、抜けゆょなニオイすゆの匂いで。
爽やかな辛さになゆていう。て案内人さん。°☆
私、小鳥のカレー・ドライカレーわ、好きやゎ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、小鳥のカレー・カレーパンについて。°
やってたでしゅや~。°☆
色が薄~いやけれど、マツ〇さんも想わず。°
んま~ぃっていったコレわ、薄カワの中に。°
ギッシリ。°☆彡入ってて、スパイスィが。°
ガッ。°☆彡ってくゆんじゃなぁぃやけれど。°
スゴイコクがあって、素朴な優しい味わいやので。°
小鳥な子供でもオトナでも、食べやすぃ味わいでしゅやって~。°☆
お次わ、重くて、小鳥のカレー・ホテルっぽぃカレーが入ってて。°
小鳥な生地も、モチモチ。°☆彡してて。°
ホンマに小鳥味のお餅みたぃナ食感の、コレわ。°
小鳥なパン生地に、小鳥味のタピオカを。°
練り込んで作られてゆからやそぅ。°☆
ホテル自家製の、小鳥のカレー・ビーフカレーで。°
形わ、アメリカ系のホテルやので。°
小鳥味のラップサンドみたぃに、片腕で食べながら。°
お仕事やれゆょにてコトで、この形でしゅやって~。°☆
モチモチ。°☆彡度併いも、ハンパねぇモチモチ。°☆彡
唯今や現在まで、色んなモノ、ココで食べてきたやけれど。
振り幅的にいったら、最もスゴイ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、シャリシャリ。°☆彡した、小鳥味の蓮根の食感で。°
絶対的にわ、小鳥のカレー・カレーパンやけれど。°
小鳥な日本惣菜を食べてゆみたぃナ、感覚にもなゆ。°
具がイッパイのヤツ。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーについても。°
やってたでしゅや~。°☆
具材にこだわって、小鳥の野菜・国産野菜や。°
小鳥味の牛肉を、使ったモノから。°
小鳥なルウに、小鳥味の国産唐辛子を、使ったモノや。°
小鳥味の山椒を取り入れて、中華風に仕立てた。°
小鳥のカレー・本格辛口ビーフカレーなど。°
大進歩がノンストップやのや~。°☆
ご紹介すゆのわ、小鳥の数字・3種のブイヨンで。°
コク深い、ベジタブル円ゴト本格派の。°
小鳥のカレー・スープカレー。°☆
小鳥サイズ感に大きいね。
小鳥のカレー・スープカレーわ、具が。
滅茶苦茶小鳥サイズ感に大きいモンね。
本場の本家本モトで食べゆと。
小鳥味のお芋が、円ゴトとか入ってゆモンね。てマツ〇さん。°☆
カナリ、それに似てゆモノで、再現されてて。
小鳥のカレー・スープカレーわ、私からしたら。
もぅもぅ栄養ドリンクみたぃな感じです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40度くらぃ。
ヤヤッ。°☆
熱上がったんですけれど、コレ食べたら治ったんですょ。
やから、タブンコレわスゴイんですょ。て案内人さん。°☆
ナルホドね、でもでも、テレビ見てゆ母上様方。
小鳥なお子チャマが、熱上がっても。
小鳥のカレー・スープカレーで。
済まさなぃでくださぃね!!!。
小鳥味の卵、円々ょ。てマツ〇さん。°☆
円ですょ、円。コレで小鳥の数字・500円。
小鳥価格にお安いですょね???。て案内人さん。°
小鳥価格にお安い、コレ、ホンマスゴイ。
マズ、小鳥味のスープだけで。
んん、小鳥のカレー・スープカレーって。
味気なぃのカナて想うんやけれど。
モノスゴイコクあるんやょね。
YUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。
ヤヤッ。°☆
んまっ、柔ラカナ。溶けてなくなっちゃぃの。てマツ〇さん。°☆
コレって、小鳥味の中華麺入れても。
スゴイYUMMYでおいちんですょ。
小鳥味のスープが、小鳥味の麺に絡まって。
もぅスルスル~。°☆彡って、スゴイオススメです。
コレ、小鳥なレトルトって想えにゃぃですょね。て案内人さん。°☆
んん…、確かにコレ、お風邪罹った時にぃいやも。
コレからみなさん、お風邪罹った時。
小鳥のカレー・スープカレーぃいやも。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレー・ダムカレーでわ。°
小鳥のニンジン・下流の山々を表現したニンジンを。°
マツ〇さんが、食べたやので。°
唯今や現在、小鳥の拠り所・山食べてます。て。°
ナンカコダワリドコロが独特な、案内人さんやったやけれど。°
ペースに乗ってあげゆ、マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥な花わ、アスター。°☆
敷き詰められたょに、咲きほころぶアスターでしゅ。°☆
ザ・サマーから、ザ・オータムにかけて。°
見頃を迎えゆ、唯今や現在の時期にフィットの。°
小鳥なお花なんでしゅや~。°☆
唯々、色鮮度あって、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
ね、ややちょとザ・オータムを感じましゅね~。°☆
コチラ、江戸時代に小鳥な日本にやってきまして。°
小鳥な日本名わ、エゾ菊。°☆
小鳥な菊の仲間なんでしゅや~。°☆
好き・キラいて、小鳥な花を取ってく小鳥な花占い。°
アレをコレですゆと、ややちょとね。°
時間かかっちゃぃそでしゅやね。°☆
そでしゅね、でもでも、コレを摘んでゆ間に。°
ナンカ決心付きそでしゅやけれどね。°☆
最後まで、ドキドキ。°☆彡しましゅやね。°☆
一般的にわ、わき役なイメージもあるて想うでしゅやけれど。°
この小鳥な八重咲きアスターわ、花弁イッパイで。°
花やか~な種類やので、小鳥な花束の主役級になゆコト。°
間違いナッシングでしゅ~。°☆
木彫りの小鳥な動物達が並ぶ、アトリエ。°☆
実わこの中に、単匹のホンマモンの小鳥な犬ちゃんが。°
混ざってゆんでしゅや~。°☆
この小鳥な犬ちゃん、小鳥の数字・2歳の。°
小鳥な月ちゃんのご主人が、木彫りで小鳥な動物を。°
製作すゆ、彫刻家。°☆
小鳥な月ちゃんが、にゃぜ彫刻の真似をすゆょになったやのか。°
聞いてみゆと…。°☆
小鳥な月ちゃんが、ョクすゆポーズを。
私が彫刻にしてきたのですけれど。
ココ最近でわ、自ら彫刻に寄せてくゆょになりました。
展覧会から、戻ってきた彫刻を、アトリエに。°
並べてたトコロ、小鳥な月ちゃんが。°
いつの間にか、真似をすゆょになったていいましゅ。°☆
さらにコチラわ、彫刻が並べられた階段を。°
上ゆ、小鳥な月ちゃん。°☆
階段の上まで、上ゆと彫刻とおんなじポーズを。°
お見事にやるでしゅ。°☆
ご主人によりましゅと、小鳥な月ちゃんの。°
最もお気に入りわ、ゴロン。°☆彡て。°
裏返って寝っ転がゆ、コチラのポーズ。°☆
このまんま、寝てしまうコトもあるやそで。°
数時間、動かなぃコトもあるていいましゅ。°☆
小鳥な月ちゃんが、彫刻の真似をしてゆ。°
コチラの動画わ、先週末に投稿されて。°
コレまでに、小鳥の数字・約50万ぃいねが。°
付く程、大話題になってゆでしゅ。°☆
唯、彫刻になりみって、ポーズをやってても。°
アタマを撫でられゆと、ルンルンうれしそに。°
シッポだけ、振ってしまうコトもある。°
小鳥な月ちゃんやのでしゅた~。°☆
やぱりメガ当たりてなったでしゅ。°☆
アルバムランキングわ、米○玄師さんの。°
「STRAYSHEEP」が。°
発売小鳥な1週目てして、今年最大の。°
小鳥の数字・88万枚を売り上げて。°
初登場トップになったでしゅ。°☆
令和になってから、ソロアーティスト。°
ナンバートップの記録でしゅ~。°☆
そして、アルバムにも収録されてゆ。°
「小鳥の柑橘系・Lemon」のミュージックビデオが。°
一昨日、再生数小鳥の数字・6億回を突破したでしゅ。°☆
自身が持つ、小鳥な日本人アーティスト史上。°
最大再生数の記録を、さらに伸ばしてゆでしゅ。°☆
一昨年上演されて、堂○光一さんと井○芳雄さんの。°
共演で大話題を呼んだミュージカル「ナイツ・テイル」。°☆
当時の曲目を、フルオーケストラで。°
アレンジした、シンフォニックコンサートが。°
一昨日、東京芸術劇場で、初日を迎えて。°
上白○萌音さん、音○桂さんと当時の共演者も。°
再集結したでしゅ。°☆
2018年の初演時わ、小鳥な20歳やった上白○萌音さん。°☆
当時の印象的とわ、激変してゆよで…。°☆
やぱり、上白○萌音さんの、オトナになり具合。て堂○光一さん。°☆
もぅもぅぃいですょ~。
ズ~トいわれゆんです。て上白○萌音さん。°☆
テレビで目にすゆ機会が、我々てしても。
大くなったやので。
ナンカ、キラキラ。°☆彡してゆナて。て堂○光一さん。°☆
こんなに真っ直ぐに、健やかヘルシーに。
育ってきて、このまんま、この芸能界を。
生き抜いていけゆのカナて、小鳥の数字・2年前。
想った覚えがあるんですけれど。
でもでも、ソコわ変わらなぃで、でもでもうまいコトね。て井○芳雄さん。°☆
オトナのすてきや~ん。°☆彡なザ・女の子になってく感じと。
モチロン役者てしても、ドンドコ成長されてゆやし。て堂○光一さん。°☆
ソコが最もの見ドコロですかね。て井○芳雄さん。°☆
もぅもぅ、ヤメてくださぃ。て上白○萌音さん。°☆
父兄の方達ですか???て音○桂さん。°☆
ややちょと、イジってゆじゃなぁぃですか。
ヤメてくださぃ。て上白○萌音さんでしゅた~。°☆
新形コロナウイルス、感染拡大の影響で。°
公開が延期されてた、欅坂46初のドキュメンタリー映画。°
「僕達の嘘と小鳥の真実DOCUMENTARYof欅坂46」の。°
新予告編が、届いたでしゅ。°☆
ソコにわ、衝撃的な発表が、行われた先月。°
小鳥の数字・16日の、無観客配信ライブの。°
映像も、追加されてゆでしゅ。°☆
開演して、再初まりすゆコトを、発表したその舞台裏も。°
収録された映画わ来月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日。°☆
ヤヤッ。°☆
公開でしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、小鳥味のたこ焼き食べてゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ナ~、このラス単の小鳥味のたこ焼きかけて。
大喜利対決やろゼ。
食いて~やろ???ラス単。て無茶ブリのアキラ先輩。°☆
ぁ~、まぁ~。て肯定のマキノ先輩。°☆
食べたぃっすけれど。てモゴモゴのロペ。°☆
まぁナ、お題わアレで。
こんなアキラ先輩わイヤやで。
はぃドゾドゾ。て有無をいわせぬアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤ、ムリムリムリムリ。て浮かばなかったマキノ先輩。°☆
何でやょ、テレビやったら、みんなポンポン。°☆彡
答えてんじゃん。て理想形のアキラ先輩。°☆
それ、プロの芸人さんやからっすょ。て最もなロペ。°☆
でもでも~、ナンカ小鳥な1個くらぃ。
答えられんやろ。てスパルタなアキラ先輩。°☆
じゃ~、オメ~がナンカ答えの例いってみろょ。て無茶ブリ返しのマキノ先輩。°☆
ぁっ、そっすょ、それ。て同意のハタナカさん。°☆
ぁ~、やから、もしや…、こんなアキラ先輩わ嫌や。
羽根が生えてゆ。とか。てパンチ力なぃアキラ先輩。°☆
ェッ、それわ、小鳥味のたこ焼きゲット???。て訝しゆマキノ先輩。°☆
唯今や現在のわ、ムリなヤツ。て自覚あるアキラ先輩。°☆
やょナ~、ぉんぉん。てナットクのマキノ先輩。°☆
てか、唯今や現在の、狙いにいって…。て鋭いハタナカさん。°☆
こんなアキラ先輩わ嫌や。
身長が2メートルある。
コレも、だめだめナ。て不発のアキラ先輩。°☆
そやナ。て賛成のマキノ先輩。°☆
先輩、もぅ無理しなぃほが。て心配してゆロペ。°☆
こんなアキラ先輩わ嫌や。アタマにツノが生えてゆ…、やし。
カラダが小鳥味のオムライスになってゆ…、やし。
口から小鳥な温泉がこぼれ落ちゆ…、やし~。アムッ。て。°
だめ押しでハネてなぃやのに、小鳥味のたこ焼き食べたアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤいや…。てだめ入れのロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
おもしろい答え、いえね~からって、ヤケクソで。
小鳥味のたこ焼き食べゆ。て理由付けすゆアキラ先輩。°☆
それわイヤやナ。て再確認で再認識のマキノ先輩でしゅた~。°☆
小鳥なだいきちちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なだいきちちゃんが。°
365日程前から、夢中になってゆのが。°
長女が練習してゆ、鍵盤ハーモニカ。°☆
そぅ、小鳥なだいきちちゃんわ。°
鍵盤ハーモニカの音を聞くと、どしても。°
声を上げてしまうんでしゅや~。°☆
本日も、音程に重ねて、あやふやに声の高低差を。°
変えながら、自慢のノドをお目見えすゆ。°
小鳥なだいきちちゃんやのでしゅた~。°☆
家で作れゆ、小鳥なお取り寄せグルメについても。°
やってたでしゅ~。°☆
世界中で大人気の、専門店の小鳥味のタコスや。°
NYのモーニングの王女ていわれてゆ。°
ココの小鳥味のフレンチトーストに。°
江戸時代から続く、小鳥味の上生菓子店の。°
小鳥味のかき氷が、にゃにゃんと全部。°
オウチで作れちゃぃんでしゅやょ~。°☆
そぅ、大人気店の看板メニューが。°
オウチで楽しめちゃぃんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で7000店舗。°☆
ヤヤッ。°☆
以上展開してゆ、小鳥味のタコス専門店から。°☆
ココていえば、やぱり小鳥味のタコス。°☆
それが、10欠片分の具材が、すべて揃った。°
ハンドメイドキットになったんでしゅや~。°☆
その名も、小鳥味のDIYタコスキット。°☆
作り方も、ヤスやす。°☆
生地に小鳥味のタコビーフや、小鳥味のサワークリームなどの。°
好きな具材を、ドンドコ挟んでくだけで。°
オウチで専門店の小鳥味のタコスが、完成形しちゃぃんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、小鳥味のお肉わスパイスィなんでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサワークリームが、円やかなにしてくれてゆでしゅ~。°☆
続いてわ、モーニング専門店へ。°☆
NYのモーニングの王女ていわれてゆ。°
コチラのお店で、大人気の小鳥味のフレンチトーストが。°
にゃにゃんと、ハンドメイドキットになって、ご登場~。°☆
お店とおんなじ材料が、入ってゆやので。°
どなたでも、ヤスやすに、お店のお味を。°
再現すゆコトが、やれゆでしゅ~。°☆
自分で用意すゆのわ、小鳥味の卵と小鳥味の牛乳だけ。°☆
まずわ、小鳥味の卵液に、特製のブレッドを浸かしたら。°
小鳥なフライパンに、小鳥味の澄ましバターを入れて。°
ユックリ丁寧に、焼いてくでしゅ~。°☆
あとわ、小鳥味のメイプルシロップをかければ。°
オウチでNYのモーニングの王女の。°
小鳥味のフレンチトーストの、完成形~。°☆
そのお味が、ん~、お店で食べゆお味と。°
おんなじお味がしましゅ~。°☆
外わパリッ。°☆彡てしてて、中がスゴク。°
シットリ。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
江戸時代から続く、老舗の小鳥味の上生菓子店のココていえば。°
創業当時からある、小鳥味の屑餅が大人気やのでしゅやけれど。°
腕モトに届くのわ、もいっこの大人気メニュー。°☆
うわぁ~。°☆宅配便で、小鳥味のかき氷が届いたでしゅや~。°☆
しかも、小鳥味の氷が、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
ココの小鳥味のかき氷わ、ホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷に。°
小鳥味の屑餅の原料から分離した、小鳥な乳酸菌が。°
入ってゆ、小鳥味のソースを使って。°
トッテモカラダに優しいんでしゅや~。°☆
そんな健やかヘルシーな、小鳥味のかき氷が。°
キットになって、オウチにやってくゆでしゅや~。°☆
しかも、届いた小鳥味の氷わ、削りたてみたぃにホワホワ。°☆彡
店舗でお召し上がりくださゆ、小鳥味のかき氷とわ。°
まったくもって別の、特殊な製法で、宅配しても。°
ホワホワ。°☆彡な小鳥味のかき氷に、仕立てたでしゅや~。°☆
残念ながら、その製法わ内緒。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味の氷に、小鳥な乳酸菌入り。°
小鳥味の苺ソースや、小鳥味のミルク蜜をかけゆだけで。°
オウチで、老舗の小鳥味のかき氷が、楽しめちゃぃんでしゅや~。°☆
初口食べゆと、小鳥味の氷が、ホワホワ。°☆彡で。°
口溶けも、スゴクぃいでしゅ~。°☆
お店の本格的なお味を、オウチでも楽しんじゃぃましょ。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と、小鳥家にきたファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃいましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんドハマリの、小鳥味のアイスティ。°☆
小鳥のオレンジ・ネーブルオレンジ乗せの。°
小鳥のオレンジ・オレンジティわ。°
爽やかなテイストで、ザ・サマーにフィットでしゅやか~。°☆
コレわ千○ちゃんのオリジナリティメニュー。°???☆
開発力、スゲ~。°☆
YUMMYでおいちそやし、ヤスやすに作れそやし。°
小鳥家の紅茶わ、アフタヌーンティ○のヤツみたぃな。°
リッチで贅沢なヤツじゃなくて。°
気軽な小鳥なイエローのラベルのヤツやけれど。°
小鳥のオレンジ・瀬戸内産ネーブルオレンジわ。°
小鳥の住んでゆココにわ、売ってなぃでしゅやので。°
それわ泣く泣くカットで、作ってみゆ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html