*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

SONGS見てたら、V6が新曲を歌って。°
ダンスしてたでしゅや~。°☆
「部屋」・「メロウイエロー」・「パイナップル」。°
「僕」・「そば」・「いいのに」・「触れ」。°
「暗がり」・「ここ」・「温度」・「生きて」。°
「揺れ」・「肌」・「におい」・「上昇」。°
「甘い」・「果実」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、オトナの男の包容力を感じさせゆ。°
頼もしい愛の形が、歌われてて。°
想わず、寄りかかりたくなゆょな、心強さも。°
小鳥な椅子を、効果的に使った。°
ユッタリ。°☆彡てたゆたうょなダンスも。°
色っぽセクシ~。°☆彡やったでしゅや~。°☆

 

ニュース見てたら、小鳥なシカちゃんでしゅ。°☆
ゴルフ場に表れたでしゅ。°☆
プレーしてたザ・女の子が、オテテを差し入れゆと。°☆
ェ???ニオイすゆの匂い???舐めてゆ。°???☆
ヤ、ややちょとペロペロ。°☆
入った。°☆
小鳥なシカちゃんのご利益でしょか~。°☆
てゆコトなんでしゅやけれど、お見事入ったでしゅね~。°☆
婚約者と一緒に、プレーしてたザ・女の子。°☆
小鳥なシカちゃんに、亡き父親の精霊が宿って。°
小鳥の数字・2人の幸運を、祈ってくれたて話してゆやそでしゅ~。°☆
シカし、スゴイでしゅやね~。°☆
シカしね。°☆
最後も、小鳥なシカちゃんでしゅ。°☆
オスの小鳥なシカちゃん。°☆
メスを追い掛けてたでしゅ。°☆
そして、柵に気付けなくて転んでしまったでしゅ。°☆
豪快にいきましゅたね。°☆
シカし、素早く起き上がって、何もなかったかのょに。°
もっかい再度、メスを追ったやそぅ。°☆
彼女に見られてなぃと、ぃいでシカね~。°☆
私、高校生の頃、それ程小鳥サイズ感に大きくなぃ柵を。°
飛んで越えた瞬間に、唯今や現在の小鳥なシカちゃんのょに。°
なりまして。°☆
おんなじ彼女を追い掛けて。°???☆
イヤ、そゆワケじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
モノスゴクお恥ずかしややったんで。°
小鳥なシカちゃんのキモチが、ョク分かゆでしゅ。°☆
シカし、お恥ずかしやなお話でしゅたね。°☆
すみません…。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥のパン・リッチで贅沢食パンの。°
専門店に通りかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
スゲ~ぃいニオイすゆの匂い、ブレッドの。て三〇さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いしてます。て田〇アナ。°☆
ココの通りで、ぃいブレッドのニオイすゆの匂いを。°
プンプン。°☆彡させてゆ、コチラのお店。°☆
カナリ個性的なお名前やけれど、どんな感じで。°
くっ付けた店名なんでしゅやかね。°???☆
ぃいニオイすゆの匂いわ、あえて外に向けて入れてゆ。
コレでそそられゆのょ。
唯、小鳥のパン・食パン買おてしてね。
このニオイすゆの匂いに、つられてね。
アレ???ややちょと待って。
小鳥なゴハンがイッパイあったょナみたぃナ。て三〇さん。°☆
考え直しちゃぃんや。
何なんすか、このお名前わ???。て〇竹さん。°☆
山○百恵さんが、ココに住んでた。て店員さん。°☆
プレイバックね。て〇竹さん。°☆
それが候補の中にあったやので。
ココに関連付けられゆカナて。て店員さん。°☆
ソコに辿り着くカナ???コレ。て〇竹さん。°☆
イヤ、ゼンゼン想い付かなかったですね。て田〇アナ。°☆
カナリまわりくどい理由で、命名されたコチラわ。°
小鳥のパン・食パンプロデューサーてして。°
有名な方が、経営から店名まで。°
トータルプロデュースしてゆっていうお店。°☆
モチロン、お味も絶大で、小鳥味のザラメと。°
小鳥味のハニーを使った、主張やり過ぎなぃ。°
繊細な甘ぁ~さの小鳥のパン・食パンわ。°
OPENしたてやのに、ココのマダム達の。°
小鳥なハートを、スデに鷲掴みにしてゆっていう。°
ココの通りの、新たな大人気店でしゅやって~。°☆
小鳥味の葡萄わ、整理券が終わって。
売れ売れ完売わしてゆんですけれど。て店員さん。°☆
ソールドアウトやモンね。て〇竹さん。°☆
売れ売れ完売しちゃぃてますょ。て田〇アナ。°☆
コチラわ大人気あるんや、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥サイズ感に大きいのにすゆ???。て三〇さん。°☆
ウワァ~、あたたかい。焼きたて!!!。
あたたかいの、ホワホワ。°☆彡の。て〇竹さん。°☆
コレわそんなにあたたかくなぃ。
穏やかなになりましたね。
小鳥味のハニーのニオイすゆの匂いもしてゆゎ。
重量感あるょ。て三〇さん。°☆
こんな食べ方、ナカナカやれなぃですやょね。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、熱々のいっちゃぃナょ。て三〇さん。°☆
ウワァ~ラ、危ねぇ!!!。て〇竹さん。°☆
柔ラカナで。て田〇アナ。°☆
んまぃ!!!焼きたてんまぃね。あたたかいやし。
耳がね。耳、余してきたのょ。食べなぃ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、耳あんま…、ねぇ。コレわ、耳がんまぃ???。て三〇さん。°☆
耳までいけます。まんまでいけます。て〇竹さん。°☆
小鳥味のバターもいらなぃ???。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2回目わ、小鳥味のバター。
あったほがぃい。焼いて食べゆ…。
俺、焼いて食べゆの好きやから。て〇竹さん。°☆
小鳥のパン・葡萄パン。ぁっ、ぃいっすね。て三〇さん。°☆
小鳥味の葡萄、入ってんのか???。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ甘ぁ~ぃ。ややちょと待って。甘ぁ~ぃ。て三〇さん。°☆
ぃいナァ、それ!!!。て〇竹さん。°☆
このまんまでぃいょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の葡萄の感じわどですか、田〇アナ。て〇竹さん。°☆
確かに、小鳥味の葡萄が甘ぁ~ぃていうょりも。
ブレッドのホワ~ッ。°☆彡てした甘ぁ~味を感じますね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の干し葡萄のトコ、当たゆと。
ナンカ当たりって感じがすゆ。て三〇さん。°☆
ドチラかていうと、小鳥味の葡萄わ。
酸っぱぁ~味な感じですね。て田〇アナ。°☆
ややちょと待って。て三〇さん。°☆
ややちょと待って、んまぃょ。
ズ~ト食っちゃぃょ、コレ。
俺のわ、ココのね、剥がしたココの面を。
見てほしんやけれど。て〇竹さん。°☆
お前が回ったら見えなぃ。それアチラ回しなんやょ。
アチラじゃなぁぃやのに、やっちゃぃた。
ココ、新しいの入れにゃぃと。て三〇さん。°☆
小鳥なメダカの学校の、歌の石板に。°
通りかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
この石板にわ、小鳥なメダカの学校の歌の。°
小鳥の数字・3番まで、刻まれてて。°
「つ~ぃつぃ」てゆフレーズが、小鳥の数字・3連発で。°
ご登場すゆやので、「どぅせ聴かないやろ???。°
小鳥の数字・3番まで、大体トップでしょぅ」みたぃで。°
やっつけ的な小鳥の数字・3番やのでしゅた…。°。°
スナック街の、ココでオシッコしなぃで的な。°
注意書きに、目が止まゆ小鳥の数字・3人やけれど。°
飲むのやり過ぎて、小鳥な水みたぃなオシッコすゆって。
意味じゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
じゃなぃ。小鳥な透明やねじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のチャイニーズリストランテに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
きれいな完全に、小鳥味の中華やね。て三〇さん。°☆
小鳥価格にお安いょ、でもでも、小鳥味のフカヒレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のフカヒレを使った、小鳥な料理がご自慢のココ。°☆
東京ょりも、お値頃なココプライスで。°
本格的な小鳥味の中華のお味が、楽しめちゃぃっていう。°
清潔感こぼれゆ、小鳥味のチャイニーズリストランテでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三○さんわ、小鳥味の五目とろみスープそばを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の特製タンタンメンを、ご注文。°☆
田〇アナも、小鳥味の特製タンタンメンを、ご注文。°☆
他にわ、小鳥味のフカヒレの様煮とか。°
小鳥味の特製ノワールチャーハンを発注。°☆
ぁら、ぃいね。形になってゆじゃん。
小鳥味のフカヒレが、ホラホラ。
ややちょと食べちゃぉ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のフカが、ちゃぁ~んて。んんめぇ。て三〇さん。°☆
もぅ食ったの???速やかな速度なんやょ。
食いますっていってくんなぃと…。て〇竹さん。°☆
食います。んんめぇ。て三〇さん。°☆
小鳥味のフカヒレって、タブン初めて食べました。
YUMMYでおいちです。
トロトロ~ッ。°☆彡て溶けて。
もぅもぅなくなっちゃぃました。て田〇アナ。°☆
繊維のこの感じが。て〇竹さん。°☆
好きです。て田〇アナ。°☆
お味がぃいでしょ。て三〇さん。°☆
味がぃい、味がぃい。入ってゆょな、あのお味。
このお味がニガテな方もいゆじゃん。て〇竹さん。°☆
まったくもってなぃやけれどナ。て三〇さん。°☆
味がぃい。YUMMYでおいち。
ナンカ繊細な感じですね。こんな感じなんですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の初フカヒレ、ヨカッタね。て〇竹さん。°☆
スゴイ小鳥天国に幸福感が。て田〇アナ。°☆
小鳥天国な幸福感あるやょね。て三〇さん。°☆
家で食べれにゃぃやからね、コレわ。て〇竹さん。°☆
絶対的に食べれなぃですやから。て田〇アナ。°☆
俺も、ナンカしばらくぶりに、こゆの食った感じ。
見てぇナ、小鳥な器が深くて見えねぇょ。何色???。て三〇さん。°☆
いわゆる小鳥味のタンタンメンの色なんですけれど。
上に小鳥味のナッツが、けっこう乗ってますね。
小鳥味のホウレン草と、小鳥味のお肉と…。
けっこうドロッ。°☆彡てしてゆ感じもしますね。て田〇アナ。°☆
入りました、最も上に書いてあるヤツね。て〇竹さん。°☆
ぁ~、もぅもぅ、小鳥味の胡椒絶対的やょ。
コレ、んまそ~。トロミが…。て三〇さん。°☆
んまそやね。て〇竹さん。°☆
ねっ、ホラ。トロミじゃなぁぃんやナ、コレ。
小鳥味のお醤油ベースっていってたんで。
小鳥味のフカヒレと、ゼンゼンタイプ変わゆから。
ヨカッタやょ。て三〇さん。°☆
カブってなぃ???速やかな速度なんやょ!!!。
小鳥味の胡椒入れゆの。て〇竹さん。°☆
大量に。て田〇アナ。°☆
小鳥のラーメン・胡椒入りラーメンが。
スゲ~好きやのょ。て三〇さん。°☆
何でもぃいんやょ、お前…。て〇竹さん。°☆
んん。コレわもぅ、小鳥な中華街の小鳥味の醤油味や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のラーメン屋さんのと。
ヤヤッ。°☆
マタややちょと…。奥深いやも。
色んな具のエキスが…。小鳥味のイカちゃんも入ってゆ。て三〇さん。°☆
ぁあ、ぃいね。て〇竹さん。°☆
コレわんまぃナァ。て三〇さん。°☆
ん、辛いです。YUMMYでおいちです。
コクがスゴイあるですね。
あとから、ややちょと辛いです。
細やかなに刻んだ、小鳥味のお葱が入ってます。て田〇アナ。°☆
その辛さがぃい???情報が細やかななんやょ。て三〇さん。°☆
んん、サッ。°☆彡て茹でゆくらぃの、固めや。
小鳥味の生麺。て〇竹さん。°☆
絶大ですょね。て田〇アナ。°☆
んまぃ、ココんまぃゎ。田〇アナ、小鳥味のスープの。
色だけ、見せれゆ???ややちょと見せてくれてぃい???。
ソロリ。°☆彡すんじゃね~ょ!!!。
アチラソロリヤメろょ。て三〇さん。°☆
俺のもみゆ???。て〇竹さん。°☆
飲んじゃぃたら、見えなぃんやょ、やから。て三〇さん。°☆
小鳥味のラー油、入れたんや。て〇竹さん。°☆
ナニ、味変してんやょ。
ヘェ、ノワールやょ。パラパラ。°☆彡じゃん、ホラ。
ぁあ、見た目程、味濃ゆくなくてんまぃ。て三〇さん。°☆
お口の中に入れても、パラパラ。°☆彡ですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のニンニクも効いてて。て三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
んまぃナ、ヤベッ、コレわ最強度のドッキングの。
組み併わせになっちったナ。て三〇さん。°☆
んまぃゎ、ココわ。て〇竹さん。°☆
スナック街の入り口辺りに、オモチャ屋さんがあって。°
ココでやれゆ、小鳥のおひるのやひるに。°
三〇さんがチャレンジ。°☆
キャッチやったオモチャを。°
小鳥な子供にあげて。って、〇竹さんにあげてたでしゅ~。°☆
最後わ、〆の小鳥な喫茶店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ご注文わ、三○さんが、小鳥味のアイスティを、ご注文。°☆
〇竹さんも、小鳥味のアイスティを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の林檎果汁を、ご注文。°☆
ココわ、絵本が読めゆ、小鳥なカフェで。°
「おしっこちょっぷりもれたろう」てゆ絵本を、三〇さんが大発見。°☆
ウチイッパイやょ、それ。もれたろう。て〇竹さん。°☆
お前も含め。て三〇さん。°☆
俺も含め、俺タップリもれたろう。て〇竹さん。°☆
ヤダ、ヤダ~。て田〇アナ。°☆
だめじゃん、タップリもれて!!!。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なデリについて、やってたでしゅ~。°☆
今年続々OPENしてゆやのが、小鳥なデリのお店。°☆
気軽に洒落オツな小鳥なお惣菜が、楽しめゆ。°
小鳥なデリが、唯今や現在、大人気。°☆
本日わ、単品添えれば、食卓が花やか~なになゆ。°
小鳥なデリの大注目度大のお店を、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、先月表参道の街並みに。°
OPENしたばかりのお店へ。°☆
コチラの小鳥なデリで、大注目度大やのが。°☆
メニューの上に書いてある、このマーク。°☆
ビューティって書いてあるんでしゅやけれど。°
コレって何でしゅやか。°???☆
ココの小鳥なデリわ、小鳥の数字・5つの。°
テーマに添って、作り上げてゆでしゅ。°☆
もしやビューティわ、小鳥なビタミンなどを。°
大く使った、お肌にルンルンうれしぃ小鳥な料理でしゅ~。°☆
選べゆ小鳥の数字・5つのテーマがコチラ。°☆
健やかヘルシーわ、見た目わカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
花やか~なでしゅやけれど、ベジタブル中心でローカロリー。°☆
アスリートわ、タンパク質が大く摂れゆ小鳥な料理で。°
筋肉を付けたぃ方に、オススメ。°☆
そしてコチラが、ビューティや。°☆
小鳥味の焼き林檎に含まれゆ、小鳥のビタミン・ビタミンEや。°
小鳥味の柿に含まれゆ、ベータカロテンが。°
美容にぃいていわれてゆんでしゅや~。°☆
んん、小鳥味の柿と小鳥味の林檎が。°
果汁ジュヮ~。°☆彡で、スゴク甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の塩・塩ッ気が、ぃいアクセントになってゆでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココに、小鳥の数字・8月にOPENした大人気の小鳥なデリへ。°☆
コチラのお店わ、名前にも入ってゆとおり。°
大人気のリストランテから生まれた、お店なんでしゅや~。°☆
リストランテで大人気の、小鳥な料理をアレンジして。°
オウチでヤスやすに楽しめゆメニューを、開発。°☆
中でも、最も大人気トップが、コチラの小鳥のカツ・メンチカツ。°☆
中にわタ~ップリの肉ジュゥと、お店ご自慢の小鳥味の特製ソースがIN。°☆
小鳥味のソースに使うやのわ、小鳥味のニンニクや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なハーブ、コレにタ~ップリの小鳥味のバターを入れて。°
ミキサーで細やかなにしたら、固めて。°
小鳥味のメンチの中にIN。°☆
あとわ、ジックリて油で揚げれば、小鳥味のバターソースと。°
肉ジュゥがこぼれゆ、小鳥のカツ・メンチカツの完成形~。°☆
食べてみゆと、んん、小鳥味のお肉の旨味が。°
スゴク感じれゆでしゅや~。°☆
小鳥味のバターの風味も、トテモぃいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、恵比寿の街並みにOPENしたお店へ。°☆
コチラで食べれゆ小鳥なデリわ、お店の名前のとおり。°
ベジタブルがメイン。°☆
オススメわ、まさに小鳥味の果物のょな食感の。°
小鳥のニンジン・柿ニンジンや、酸っぱぁ~味が。°
特徴的な、小鳥味のマシシキュウリなど。°
11種類のベジタブルを、小鳥味のカニちゃん味噌ソースと。°
小鳥のトマト・トマトのジュレが、タ~ップリ。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた容器に。°
小鳥な1個ずつ、きれいに差した、先週発売の新メニュー。°☆
小鳥味のディップ。°☆
ん、噛めば噛む程、小鳥のニンジン・柿ニンジンの甘ぁ~さが。°
お口の中に駆け抜けゆでしゅや~。°☆
濃度ある小鳥味のカニちゃん味噌と。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
みなさんも、小鳥な最新デリを味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
爽やかなそよ風を感じて、〇もさかりえさん。°
ぃい季節に生まれたんやにゃ~。°☆彡てシミジミ。°☆
今年も〇もさかりえさんにとって。°
ぃいコトがある気がすゆでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナで無垢なお肌と。°
可憐な面差しと、繊細な雰囲気の透明感たるや、絶大。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
トテモ見えにゃぃでしゅや~。°☆
いつまでも少女みたぃに、あどけない魅力的の。°
ソ~・キュ~トな〇もさかりえさんに。°
改めて、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
特にこのお写真わ、ザ・女の子してゆでしゅやねぇ。°☆
最後の夜わ、息子君とお家で。°
小鳥味のすき焼きやったでしゅやか~。°☆
もぅ、小鳥味のすき焼きが、YUMMYでおいち季節でしゅやのねぇ。°☆
しばらくぶりに見よて話してた。°
「シャイニング」も見れて、穏やかなでぃい時間を。°
過ごしたやそで、お誕生日前夜の。°
プレバースディわ、こんな毎日毎日が。°
続きましゅょにて、にゃんだか神様への祈りみたぃな。°☆
初めまして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の41歳の、〇もさかりえさん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君のおこぼれの、小鳥味の鮭。°☆
味わえにゃくて、ショボ~ン…。°???
高校生男子わ、やぱり完食しちゃぃましゅやょねぇ…。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の鮭やった模様。°☆
次に食べゆ時わ、自分の分も作っとくと確実でしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html