*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、ココにある公園わ。°
大少小鳥の数字・9つの小鳥なレジャープールがあるっていう。°
県営の水上公園でしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海ナシ県で、海体験が。°☆
ヤヤッ。°☆
やれゆっていう、ココ県民のご自慢的な。°
公園でしゅやとか。°☆
ロケ開始から、早速家庭菜園に通りかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のスイカも、ホラ。
小鳥サイズ感にコンパクトなスイカ。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクト。て田〇アナ。°☆
小鳥味のスイカ???ぁあ、何やコレ。
イヤ、ぃいね、ココ。て三〇さん。°☆
か・わ・い・い。て田〇アナ。°☆
小鳥なキャッチボールしたぃ。て〇竹さん。°☆
ちょ~どぃいね、小鳥なソフトボールみたぃナ。
小鳥味のお茄子。て三〇さん。°☆
色々育ってますね。て田〇アナ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトに、菜園やってんや。
個人的に作って、自分で食べゆ用…。て三〇さん。°☆
小鳥味のお葱とかね、色んなのあるょ。て〇竹さん。°☆
屋根を突き破ってゆ、小鳥のサボテン・巨大サボテンが。°
生えてゆ、小鳥味のかき氷屋さんに通りかかゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
オバアチャマが、軽やかなイキオイで買ってきた。°
小鳥サイズ感にコンパクトな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさぼてんを。°☆
ヤヤッ。°☆
自宅のお庭で育ててたら、ドンドコ成長しちゃぃて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年近くで。°☆
ヤヤッ。°☆
こんな破壊的な、小鳥サイズ感な大きさになっちゃぃたでしゅやとか。°☆
セッカクなんで、小鳥のサボテン・巨大サボテンを。°
ランドマークに、お店でも初めちゃぇっていう。°
軽やかなイキオイで、自宅の単階フロアを。°
小鳥なカフェにして、小鳥の数字・5年前に。°
小鳥な古民家カフェを、OPENしたでしゅやって~。°☆
ベランダから、特別にこの小鳥のサボテン・巨大サボテンを。°
見せてくれゆコトになったでしゅ~。°☆
この突き破り感の上に、小鳥の空・青空見えちゃぃて。
小鳥天国に幸福になっちゃぃた。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさぼてんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
メキシコ的な、乾燥地帯でも育つっていう。°
カナリ生命緑の強度あるボタニカルで。°
気が付いたら、小鳥サイズ感に巨大になってたってコトが。°
小鳥のサボテン・サボテンあるあるらしでしゅやとか。°☆
ちなみに、世界最大級わ、小鳥の数字・約15メートルも。°
あるでしゅやって~。°☆
小鳥な花を、そんな側で見たコトなぃでしょ。
小鳥なサボテン・サボテンの花を。
嘘の花みたぃやナ。て〇竹さん。°☆
スゴイ3D感があるですね。て田〇アナ。°☆
メキシコ行かなくちゃ、見られなぃょ。て三〇さん。°☆
ココ自慢の小鳥味のかき氷を、食べてくコトに…。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味のホワホワ。°☆彡いちごミルクをご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のホワホワ。°☆彡レインボウをご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のホワホワ。°☆彡スペシャル抹茶をご注文。°☆
こんなきれいな小鳥なレインボウ、なぃじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
フツウわ、真っ暗闇色になっちゃぃからね。て三〇さん。°☆
発色がぃいですょ、コレ。
ホラホラ、クルクル。°☆彡ってコチラを回しちゃぃ。て〇竹さん。°☆
まぁ、自分の小鳥なスプーンを取ゆためにわ。
そしたほが、ぃいやょね。て三〇さん。°☆
モノを見せゆんじゃなくて、お盆を回しちゃぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミルクタ~ップリの、小鳥味のいちご。て店員さん。°☆
小鳥味の練乳が好きなんや、俺。て〇竹さん。°☆
ココにもホラ、ナンカ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごー。
ヤヤッ。°☆
みたぃやのが、見えてゆ。て三〇さん。°☆
下回すナっていってんやょ!!!。
ぁっ、小鳥味の練乳ぃいですか???。
のちに食べちゃぃます。て〇竹さん。°☆
見てくださぃ、コレ、ホラ。て三〇さん。°☆
それ、俺のギャグなんやょ!!!。て〇竹さん。°☆
君のギャグやったやの???。て三〇さん。°☆
俺のギャグなんやょ。どぅ…上から???やぱり。
ぃいね。お味がね、ちゃぁ~んてしてゆの。甘ぁ~ぃの。
味ナシの時あるじゃん、コレ、下にいっちゃぃて。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んまぃ。甘ぁ~ぃ。て三〇さん。°☆
こんなお味ある、あるカナァ。
コレで、小鳥の数字・500円、どぅ???。て〇竹さん。°☆
ホンワリ。°☆彡してて、んまぃね。て三〇さん。°☆
躍動感あるじゃん、この動いてんの。
色々角度、見せてくれなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
色んなの見せてくれなぁぃ???。て三〇さん。°☆
見てくださぃ、コレ。て田〇アナ。°☆
上回すの!!!。て三〇さん。°☆
俺のギャグやょ、それ。俺の、イヤいや。
お味スゴイでしょ???シッカと。°☆彡して。
小鳥味の抹茶味???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の練乳が、タ~ップリで。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
中の小鳥なグリーンが、ココの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさぼてん。
ヤヤッ。°☆
みたぃ。下回しても、見えね~ょ!!!。て三〇さん。°☆
俺のギャグやょ、それ!!!俺の。て〇竹さん。°☆
上やょ。本日、色んなトコロで、それ入れてみなぃ???
ココでブレイクして。ココギャグ。て三〇さん。°☆
生まれましたね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のオセンベイ屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんださんとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なネズミちゃんの、か・わ・い・いヤツやら。°
か・わ・い・い小鳥の形・ハート形が。°
連なってゆヤツなんかわ、バレンタイン限定のヤツなんてのもあって。°
色んなアイディアで、小鳥味のオセンベイを。°
自由自在に変幻自在に、アレンジしてたでしゅや~。°☆
ミュージアムみたぃな、きれいな建物に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、屑ゴミの焼却を行ってゆ施設。°☆
市民会館も、宮殿みたぃになってた。て三〇さん。°☆
ココの方わ、そゆのが。て担当者さん。°☆
好きなんや。て〇竹さん。°☆
煙突を利用した展望台わ、地上小鳥の数字・80メートルからの。°
景色が無料で楽しめゆっていう、ココトップの。°
絶景が楽しめゆ、見晴らし台でしゅやって~。°☆
ヤベェ、もぅもぅ見えた。
やっぱ、単周円ゴト見え…て三〇さん。°☆
360度なんで。て担当者さん。°☆
スカイツリーも、きれいに見えてスグソコやていうコトで。°
俺ら来れゆハズやょ、てナットクのさまぁ~ず。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の中華料理屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
11年前からやってゆ、小鳥味の中華料理屋さん。°☆
ココのトップ大人気わ、辛さが選べゆ小鳥味の担々麺で。°
地域で愛されゆグルメだけが、認証されゆ。°
ココ愛されグルメにも、選ばれたてゆ。°
ココ市民に愛されまくってゆ、愛され小鳥味の担々麺でしゅやとか。°☆
ご注文わ、小鳥の数字・3人とも、小鳥味の特製四川担々麺を、メインにご注文。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入り小鳥味の卵とキクラゲの炒めや。°
小鳥味の特製四川麻婆豆腐や小鳥の酢豚・黒酢の酢豚や。°
小鳥の海老・海老チャーハンて、気になった。°
小鳥サイズ感の大皿メニューを、シェア発注。°☆
通常タイプ。ぃいですね。
三〇さんわやや少し辛いんですね。辛さ小鳥の数字・6。て〇竹さん。°☆
そんなに色わ変わんなぃね。
ウワァ、んまそ、小鳥味の麺が。て三〇さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち。辛い。
辛いょ、ナカナカ。て〇竹さん。°☆
辛い、んまぃ、でもでも、コレんまぃ。て三〇さん。°☆
ちょ~どぃい辛さですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお麺!!!。小鳥味のお麺っていうか。
小鳥味の麺も、スゲ~んまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味の麺のコト、お麺っていってんの???フダン。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麺も、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
ココの担々麺、んまぃね。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味の縮れ麺、ぃいですね。ョク絡んで。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまと。
ヤヤッ。°☆
何やこの、辛味がちょ~どぃいのカナ、コレ。
やっぱ、小鳥味の担々麺、こんくらぃ辛くなぃと。
だめなんやょ。て三〇さん。°☆
しばらくぶりに、んまぃナ、コレ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまも。
ヤヤッ。°☆
効いてますけれど、割りとサッパリ。°☆彡してますね。て田〇アナ。°☆
そやね、料理人が優秀な子やも。だんなさんの。て〇竹さん。°☆
センスがスゲ~ょ、コレ。て三〇さん。°☆
センスがスゴイ、ココの小鳥味の四川担々麺わ。°
小鳥味の自家製ラー油と、タ~ップリの小鳥の胡麻・練り胡麻が。°
調和して、パンチが効いてゆながらも。°
小鳥味のスープの味わいが、超絶小鳥味のクリーム感やのが。°
大人気の鍵でしゅやって~。°☆
ちなみに、ご主人わ昔、都内にある小鳥味の担々麺の名店で。°
修業してたていう、ココUターン職人でしゅやそでしゅ~。°☆
コレ、イッキに食いたくなゆナ。て三〇さん。°☆
しばらくぶりの当たりやね。
そいっちゃぃと、アレやけれどナ。
小鳥味の担々麺の中でね。
ぁ~、やぱりコレもね、田〇アナ猛大プッシュの。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。YUMMYでおいちそ。
小鳥味のタケノコも、入ってますね。て田〇アナ。°☆
お口が辛くなってたから、ちょ~どぃいやも。
食べちゃぉ。ぁあ、コレぃいナ、甘ぁ~め。
YUMMYでおいち。ちょ~どぃい。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですょ。小鳥味の卵トロトロ。°☆彡で。て田〇アナ。°☆
辛いののあとやと、甘ぁ~く感じゆ。て〇竹さん。°☆
それが、ホッ。°☆彡てすゆていうか。食えょ。て三〇さん。°☆
○竹さんわ、小鳥味の担々麺に夢中。°☆
コチラ側にね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまが。
ヤヤッ。°☆
集まっちゃぃた。見たぃですか???。て〇竹さん。°☆
上を回すんやょ。下を回すんじゃなぁぃ。
上を回すんやょ。て三〇さん。°☆
ムリヤリ、理由がわかんなぃんやょ、見せたぃ…。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまが。
ヤヤッ。°☆
集まっちゃぃた。て三〇さん。°☆
コレ、色合いがぃい抜群にぃいやょね。て三〇さん。°☆
このね、油でやった小鳥味のお肉がね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、スゴイ。小鳥味の黒酢のニオイすゆの匂い。
スゴイですね。て田〇アナ。°☆
スゴイんまぃね、ココ。て三〇さん。°☆
外側がマダ、パリ・パリ。°☆彡ですね。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
ぁっ、んまぃね、やるね、ココ。て〇竹さん。°☆
ココ、やるナ。て三〇さん。°☆
カナリYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
ちょ~どね、小鳥味のお肉が初口大やのょ。て三〇さん。°☆
オテテ、オテテ。て〇竹さん。°☆
どぅ???応用編。て三〇さん。°☆
小鳥味の麻婆くゆのか。覚えてなかったょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチャーハンもくゆょ。て三〇さん。°☆
入った。コレわ小鳥味の麻婆。ココへきての。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麻婆まで、んまかったらどすゆょ???。て三〇さん。°☆
イヤ、それわナカナカね…。
小鳥味の麻婆わ、ナカナカ難しぃですょ。
田〇アナが、最も食べたかったヤツ、本日。て〇竹さん。°☆
んん、コレわそんなに辛くなぃですね。
はぃ、円やかなで。けっこうトロミがあるですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の担々麺のほが、辛い。て三〇さん。°☆
ややちょと辛そ。見てくださぃ、コレ。て〇竹さん。°☆
ドコですか???面差しで見えなぃんやょ。
アタマで見えなぃ。て三〇さん。°☆
応用編ですね。て田〇アナ。°☆
最初、まじかて想って。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大きいナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
揚げてゆんですね。て田〇アナ。°☆
揚げてゆのカナ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
だけ別で。て〇竹さん。°☆
レアで滅多になぃ、揚げてゆょ、コレ。
分かゆカナ???コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。
ヤヤッ。°☆
揚げてゆの。分かゆカナ???コレ。て三〇さん。°☆
覆っちゃだめなんやょ。
覆っちゃ意味なぃんやょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んまぃ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココわ、小鳥の海老・海老チャーハンがぃいって。
いったんやょナ。ややちょと、余ってゆ…。ん~。て三〇さん。°☆
改めて食ったら、んまぃナ。見て。て〇竹さん。°☆
おにゃかイッパイ…。頼むのやり過ぎちゃぃた…。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひとらーめん。
ヤヤッ。°☆
食ってんやょ。て〇竹さん。°☆
名前が小鳥なミラクルていう、交差点に通りかかって。°
そのスグ側に、小鳥なミラクルていう建物があるのを。°
大発見して入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココにわ、未来がくゆ=ミラクルていう意味が、籠められてて。°
毎日毎日、科学実験工作体験がやれゆ、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥の数字・5階建ての建物。°☆
ラクルフロアでわ、小鳥な音と小鳥なお水の実験機で。°
キーボードに設定された、色んな音ゴトに。°
小鳥なお水の跳ねゆ動きが、変わゆんでしゅやけれど。°
その音の中で、三〇さんが想わず、裏拍でダンスしちゃぃ音が。°
入ってて、スッカリお気に入りでトリコの三○さんわ。°
〇竹さんにその音を押してくれゆょに。°
ヘビーリクエストしてたでしゅ~。°☆
そして、無重力体験をすゆコトになった三○さんが。°
館員さん達が手動で動かして、やってくれゆやので。°
メリーゴーラウンドに乗ってゆ、おじさんみたぃな。°
ナンカお恥ずかしやなキモチに、なっちゃぃていう…。°☆
でもでも、小鳥な子供わルンルンうれしぃて想うでしゅやって~。°☆
小鳥味のたこ焼き屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥サイズ感に大粒の、小鳥味のタコちゃん。
小鳥の数字・2個入ってゆ。て三〇さん。°☆
小鳥な独りポッチ居酒屋って、書いてあるょ。て〇竹さん。°☆
小鳥な独りポッチ居酒屋兼店主さんの出身地兼小鳥味のたこ焼き屋さんわ。°
こぅ見えて、エンタメが好き好き大好っき~。°☆彡で。°
ライブイベントを主催したり、伝統的な踊りも習ったり。°
トニカク、小鳥な日本をココ発のエンタメで。°
楽しくしよっていう、小鳥な野望を持ってゆ。°
ココのキング・オブ・ポップスでしゅやって~。°☆
店主さんわ、安室奈美〇さんが、スゴイ好きで。°
夢破れちゃぃたやけれど、うしろの超・モンキーズって。°
あのダンサーになゆのが、夢やったでしゅやそぅ。°☆
相川〇瀬さんの曲と一緒に、軽やかなダンスをお目見えしてたでしゅ~。°☆
そして、〆の小鳥な喫茶店に入店すゆ、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。
ヤヤッ。°☆
スッゴイ。コレ、見ますか???。て三〇さん。°☆
回ってゆか、わかんなぃ。て〇竹さん。°☆
ごめん、先やっちゃ…、やるチャンスが。て三〇さん。°☆
先やんなぃで!!!俺なんか、コチラ側。
小鳥の数字・2段なってんや、小鳥味のアイスが。
見せてあげゆとね…。て〇竹さん。°☆
上を回すんやょ、上を。コップを回して。
サスガ、本家わコチラ回す。て三〇さん。°☆
本家わコチラやから。
コレが上がベースやから。て〇竹さん。°☆
分かりにくぃょね、コチラわ。本家わ木ね。て三〇さん。°☆
田〇アナの、どやの???。て〇竹さん。°☆
私の上に、小鳥味のシナモン、乗ってゆんです。て田〇アナ。°☆
ェッ、まじで???。て〇竹さん。°☆
カメラに向かって、ホラ。て三〇さん。°☆
イヤ、分かりにくぃ…。て〇竹さん。°☆
師匠の真似しろょ!!!。て三〇さん。°☆
だめなんや、弟子の真似しちゃだめなんや。て〇竹さん。°☆
弟子わヘタなんやょ。て三〇さん。°☆
スタンダードわ、コチラなんやから。
動きが分かりにくぃんやから。て〇竹さん。°☆
ココギャグわ、コチラなんや。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のお芋とマロンデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
ザ・オータムの味覚、小鳥味のサツマイモと。°
小鳥味のマロンが、デザートに…、大変身~。°☆
本日わ、小鳥味のサツマイモと、小鳥味のマロンを使った。°
大人気店の最新デザートを、チェック~。°☆
マズわ、スタ〇へ。°☆
ザ・オータムの新作わ、小鳥味のマロンを使った小鳥なドリンク。°☆
ザ・オータムの味覚、小鳥味のマロンのYUMMYでおいちさを。°
浮き立てゆために、ぃい相性ぃい小鳥味のエスプレッソと。°
小鳥味のチョコレートを、マッチさせたでしゅ~。°☆
小鳥味のマロンのニオイすゆの匂いが、楽しめゆ。°
小鳥味のマロンカカオソースを入れて、ソコに。°
小鳥味のエスプレッソや、小鳥味のスチームミルクを注いで。°
ぃい相性のぃい、小鳥味のカカオニブを。°
デコレーションすれば、唯今や現在しか飲めにゃぃ。°
小鳥味のマロンラテが、完成形~。°☆
そのお味わ、ん、YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味のマロンのニオイすゆの匂いが、駆け抜けて。°
小鳥味のチョコレートや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーとの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいも、トッテモぃいでしゅ~。°☆
もいっこの、ザ・オータム限定ドリンクが。°
小鳥味のチョコレートマロンフラペチーノ。°☆
小鳥味のマロンを、円ゴトブレンドした。°
小鳥味のフラペチーノを注いで、小鳥味のホイップクリームを。°
乗せたら、完成形~。°☆
小鳥味のマロンの存在感と、小鳥味のチョコレートの。°
ニオイすゆの匂いを、タ~ップリ堪能やれゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
小鳥味のお肉や、小鳥味の乳製品を使わない。°
菜食メニューを、大く扱ってゆお店の。°
ザ・オータムの新作わ。°???☆
マズ、グラスに小鳥味の小倉を入れたら。°
次に入れゆのわ、コチラ。°☆
それってなんでしゅやか~。°???☆
コチラわ、小鳥味のサツマイモムースになってましゅ~。°☆
小鳥味の牛乳の代わりに、小鳥味の豆乳や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクを使って、小鳥味のお芋本来由来の。°
甘ぁ~さを、押し入れてゆでしゅ~。°☆
ノーブルな甘ぁ~さが特徴的の、小鳥味の紅アズマの。°
小鳥味のサツマイモムースを、グラスにタ~ップリて入れて。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、角カットにした。°
小鳥味のサツマイモに、甜菜糖の小鳥味のシロップ。°
そして最後に、小鳥味のサツマイモのモンブランを乗せれば。°
小鳥味のデザートポテトのモンブランの、完成形~。°☆
小鳥味のムースと、角カットと小鳥味のモンブランを使った。°
小鳥味のサツマイモ尽くしのデザート。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味のお芋が。°
スッゴク濃度あるでしゅ~。°☆
ナメラカナ小鳥味のムースや、ゴロンゴロン。°☆彡てした。°
小鳥味のサツマイモも、そのまんま入ってゆやので。°
食感も楽しめゆでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラのザ・オータムのデザートわ、小鳥味の米粉の。°
小鳥味のどら焼きホットケーキに。°
ココ産の小鳥味の日本マロンをペーストして作った。°
小鳥味のクリームを、小鳥味のお団子にして乗せて。°
さらに、小鳥のあん・小倉あんと、小鳥の玉・モチモチ白玉も乗せて。°
小鳥味のお砂糖だけで、炊き上げた、小鳥味の日本マロンの。°
渋皮煮を、デコレーション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスを、乗せたら…。°
小鳥味の日本マロンと小鳥のあん・小倉あんの。°
小鳥味のどら焼きホットケーキの、完成形~。°☆
ん~、小鳥な生地が、モチモチ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のマロンのクリームと、小鳥のあん・小倉あんが。°
小鳥味のどら焼きに、トッテモマッチしましゅ~。°☆
どれも、唯今や現在だけしか、味わえにゃぃでしゅやょ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映ゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しくて悲しくなゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、小鳥なオモチャ棚の続き。°☆
コンパクトな場所に、好きなだけギュッ。°☆彡詰め込んで。°
でもゴチャゴチャしなぃょに、配されてて。°
見せゆために並べたんじゃなくて。°
小鳥な子供が、自分が楽しむために。°
コーナー割りして、並べたみたぃな。°
無垢なエモーショナルを、感じゆでしゅ~。°☆
最下段の、後ろに配置されてゆケースを。°
入れ込んだ辺りだけ、ややちょとオトナのバランス感。°☆
色んなテイストがあって、楽しくてか・わ・い・いにゃ~。°☆
ホーム画面でみたら、上下段繋がって見えゆ不思議も楽しいにゃ~。°☆
オサ〇グッズのボトルが、置いてある辺り。°
小鳥も、小鳥なウサギちゃんのキャラクターの。°
調味料が入ってた限定ボトルが、捨てれにゃくて。°
ズ~ト取ってあるでしゅやので、にゃんだか親近感…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html