*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味の果物ランドのココでわ。°
小鳥味の葡萄や蜜柑など、色んな小鳥味の果物が。°
採れゆんやけれど、中でも小鳥味の梨わ。°
東京トップの生産量を、ご自慢やってて。°
ココを代表すゆ、特産物になってゆでしゅやって~。°☆
果樹園にとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の果物ランド、ココの小鳥味の梨わ。°
現場での直販がメインで、出荷すゆ隙もユトリもなぃ程。°
毎年毎年バンバン。°☆彡売れちゃぃて。°
市場にあまり入り回らにゃぃんで。°
幻の小鳥味の梨って、呼ばれてゆやとのコト。°☆
江戸時代から続く、ココの果樹園の。°
小鳥味の梨も、大人気でオリジナリティブランドの。°
小鳥味の梨を初め、毎年毎年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4万個の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梨が、収穫前に予約段階で。°
売れ売れ完売しちゃぃでしゅやって~。°☆
あるね。て〇竹さん。°☆
コレわ小鳥味の葡萄。て三〇さん。°☆
小鳥味の葡萄もタクサン。て田〇アナ。°☆
コレわ、小鳥味のシャインマスカット。て園主さん。°☆
YUMMYでおいちですょね~。
好き好き大好っき~。°☆彡です。て田〇アナ。°☆
小鳥味のシャインマスカット、んまぃょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の梨畑に生えてゆ草とか。
ミネラル分を食べて、スゴイぃい小鳥味の卵が。て園主さん。°☆
両方にぃいんですね。て〇竹さん。°☆
一石三鳥くらぃ。て三〇さん。°☆
毎日毎日、腕を上げてゆと、翌日お仕事やれなくなっちゃぃ。て園主さん。°☆
ご主人にマッチさせて、この丈なんですか???。
家主にマッチさせた、サイズにしてあるんや、反対に。て〇竹さん。°☆
やっぱ、小鳥サイズ感に大きいゎ。
小鳥なグリーンなんですね、この。て〇竹さん。°☆
種類色々あったから、食べくらべたぃょね。て三〇さん。°☆
やぱり、小鳥サイズ感に大きいですね。て田〇アナ。°☆
ドチラも、小鳥サイズ感に大きいんですね、コレ。
わぁ、パンパン。°☆彡や。て〇竹さん。°☆
んまぃ。唯今や現在、スゲ~あち~やったから。
甘ぁ~くてんまぃ。て三〇さん。°☆
んまぃ!!!甘ぁ~ぃね。
ゼンゼン、パサつきのなぃ。て〇竹さん。°☆
潤いでね。コレやょ、小鳥味の梨わやっぱ。て三〇さん。°☆
サイコ~。°☆彡ですね。て田〇アナ。°☆
特徴的が、瑞々しい。トニカクその小鳥な果汁が。
大いっていうのと、あと、甘ぁ~味も強度ある。
あとわ、酸っぱぁ~味がなぃっていうのが。
ややちょと、この小鳥味の梨の特徴的カナ。て園主さん。°☆
確かに、酸っぱぁ~味ゼロやも。て三〇さん。°☆
サッパリ。°☆彡した甘ぁ~味ですょね。て田〇アナ。°☆
どぅ変わゆの???シャリシャリ。°☆彡してゆ、コチラ。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ!!!ゼンゼンちゃぅね。
歯応えが…、歯触りがゼンゼンちゃぅゎ。
昔食ってた、小鳥味の梨カナ、コレ。て〇竹さん。°☆
ぁあ、粗い感じ???。て三〇さん。°☆
唯、コレもやっぱ酸っぱぁ~味なぃやし。
俺、もぅもぅサイコ~。°☆彡やね。て〇竹さん。°☆
差、分かゆカナァ。ォオ、んまぃ。
水分があって。て三〇さん。°☆
おんなじですね、感想。て〇竹さん。°☆
さっきのほが、ややちょと甘ぁ~味が。
強度あるんですかね???。て田〇アナ。°☆
そやもね。て園主さん。°☆
さっきのを、小鳥なもいっこ食べます。て〇竹さん。°☆
実わコレ、親子関係にあって。
突然変異で、サイドさっきので、サイドコチラがこぅなって。
小鳥の数字・33年くらぃ、唯今や現在。
ょぅゃくでもでも。て園主さん。°☆
平成の時代を生き抜いて。て三〇さん。°☆
実験をしながら、ょぅゃくココまで。
辿り着いた…。て園主さん。°☆
どんだけ食ってんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨、好きですか???。て園主さん。°☆
梨、好き好き大好っき~。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨、食べゆチャンス、あんまりなぃんですょね、僕。て〇竹さん。°☆
買わなくちゃ食えなぃんやょナ。て三〇さん。°☆
みんなそじゃなぁぃ???。
家で作ってゆ方、あんまいなぃ。て園主さん。°☆
唯今や現在、食べれゆ小鳥味の果物って。
他にあるんですか???。て〇竹さん。°☆
あるんですょ、小鳥味の葡萄が特産物の。
小鳥な1個なんですけれど、それじゃぁ。て園主さん。°☆
セッカクなんで、買わないと食べれにゃぃ。°
小鳥味の貴重な葡萄も、試食でしゅや~。°☆
立派ですね。て田〇アナ。°☆
パンパン。°☆彡やょ。プルンプルン。°☆彡じゃん。て三〇さん。°☆
パンパン。°☆彡ですね。て〇竹さん。°☆
もぅ、ユラユラ揺れてゆモン。て三〇さん。°☆
バンバン。°☆彡じゃなぁぃですか!!!。て〇竹さん。°☆
こんなヤル気な小鳥味の葡萄、ある???。て三〇さん。°☆
こんなんで、落ちちゃぃヤツあるからね。
コレわカワわ???食べなぃ???。て〇竹さん。°☆
食べれなぃコトわ、なぃんですけれど。
まぁまぁややちょと、剥いてくれて。て園主さん。°☆
じゃぁ俺、このパョンパョンしてゆココやナ。て三〇さん。°☆
んまぃ!!!。て〇竹さん。°☆
まじで???カワごといったの???て三〇さん。°☆
ややカワくらぃ剥いたほが。て園主さん。°☆
剥いたほが、ぃいんですか???。
酸っぱぁ~くなぃんですょ。て〇竹さん。°☆
独特の風味とお味があるて想うんですけれど。て園主さん。°☆
ナンカ、小鳥味の葡萄味が、濃ゆい気がします。スゴク。て田〇アナ。°☆
この余ってゆのを、吐くでぃいんですょね???カワを。て〇竹さん。°☆
下に落っことしてぃいんですか???。
こゆ感じ???ぁっ、んっまぃ!!!。
小鳥味の葡萄、しばらくぶりに食ったナァ。て三〇さん。°☆
ザ・大自然に捨てんなょ。
動きで捨てゆから。ぃいっていわれたからって…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の葡萄、んめぇナァ。て三〇さん。°☆
動きでこやんの、ヤメて…。んまぃね!!!。て〇竹さん。°☆
ほぃで、ぁ~んめ~。て三〇さん。°☆
捨てんじゃねぇ!!!ヤメろょお前!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥味の中国茶屋さんにとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の果物ランドぽさ、ゼロで。°
アジアっぽぃ雰囲気のココに、アジヤン担当。°
三〇さんが、突撃でしゅ~。°☆
ココわ、店主コダワリの、小鳥味の中国茶を。°
扱ってゆ、小鳥味の中国茶専門店。°☆
小鳥味の果物ランド的な、果物わ売ってなぃやけれど。°
アジヤンな雑貨わ、買えちゃぃでしゅやって~。°☆
小鳥味のジャスミン茶です。
台湾の、包種茶っていう小鳥味のお茶です。
中に、小鳥味のお茶っ葉が、入ってゆんですけれど。
ココに茶こしがくっついてますので。て店主さん。°☆
ぁあ、じゃぁ、入ってこなぃんですね。て〇竹さん。°☆
はぃ、OPENして、そのまんま召し上がって…。て店主さん。°☆
もしやして、この入れ物ゴト販売してゆんですか???。て〇竹さん。°☆
コレわ、ウチのノベルティやので、イベントとかで。
そのまんまお茶を入れて、渡してあげてます。て店主さん。°☆
飲みます。ウワァ~、外国きたみたぃ、台湾みたぃ。
んまぃね。て三〇さん。°☆
コレだけ、台湾の小鳥味のお茶です。て店主さん。°☆
ぁっ、三○さんだけ変わゆ???。て〇竹さん。°☆
コチラわ、中国の小鳥味のジャスミン茶です。て店主さん。°☆
ぁっ、ホンマ。台湾で来られゆ、小鳥サイズ感にコンパクトので。
飲むヤツと、おんなじ。て三〇さん。°☆
小鳥味のジャスミン茶ですね。て〇竹さん。°☆
コレ、外国のお味やょね。て三〇さん。°☆
でもでも、ぃいょ。やぱり入ってゆお味が。て〇竹さん。°☆
ぁあ、サッパリ。°☆彡して、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
スゲ~ちめた~くて。て〇竹さん。°☆
小鳥味の果物ランドてしてわ、小鳥味の梨絡みのコト。
聞かなくてぃいんですか???。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨のお茶なんか、あるんですか???。て〇竹さん。°☆
はぃ、作りました。て店主さん。°☆
やぱり、小鳥味の梨ランドやから。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味の果物ランド。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨ランドココにわ、小鳥味の果物ランド的な。°
小鳥味のお茶もあるらしんで、小鳥味の果物〇竹さん。°
主導のモト、小鳥味の梨のお茶も、試飲でしゅ。°☆
コレ持って、蓋置くトコねぇナて、想ってたんやょ。
にゃるほど、こぅしてね。て〇竹さん。°☆
飲みます。ナントナクね。ホンノリね。分かりますょ。
小鳥味の梨がいゆょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨自体が、入ってゆワケでわなぃ???。て田〇アナ。°☆
ぁっ、入ってます。て店主さん。°☆
コレ、小鳥味の梨ですか???。て田〇アナ。°☆
この下の、キューブやのが小鳥味の梨です。
まわりに浮いてゆやのが、小鳥味の中国のお茶です。て店主さん。°☆
んん???小鳥味の梨???。て田〇アナ。°☆
何でわかんなぃ…。て三〇さん。°☆
飲んでゅ???。て〇竹さん。°☆
飲んでますけれど…。て田〇アナ。°☆
コレも、お味が何回も何回も入れゆので…。て店主さん。°☆
んん、ぁっ。いゆね!!!いるいる、小鳥味の梨が。て〇竹さん。°☆
イヤでもでも、小鳥味のお茶自体がんまぃ。て三〇さん。°☆
んまぃね。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
小鳥味の梨、入れなくちゃぃいのに。て〇竹さん。°☆
かましぃゎ。お試しやったんや。て三〇さん。°☆
小鳥味のお茶が、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
ココの小鳥味の梨が…。て店主さん。°☆
ぁっ、入れたほが…。怖いナ、お前。て〇竹さん。°☆
あのさ、田〇アナさ…。湯呑み持たなぃと。
蓋と下だけやと、お前真ん中…。て三〇さん。°☆
ぁあ、そっか、そですね。て田〇アナ。°☆
スゲ~怖かったんやょ。て〇竹さん。°☆
俺も、スゲ~怖かったんやょ。て三〇さん。°☆
すみません。て田〇アナ。°☆
何やってんやょ。て三〇さん。°☆
説明がヘタで、ごめんなさぃ。て店主さん。°☆
何やってんやょ。て〇竹さん。°☆
真ん中の器を、押さえろょ。て三〇さん。°☆
コレで正解です???。て田〇アナ。°☆
やね…。て〇竹さん。°☆
こぅこぅ…。て三〇さん。°☆
小鳥味の柿も落ちてゆね、柿。
小鳥味の果物ランドやから。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ホンマや、小鳥味の柿。
小鳥味の果物ランド、スゴイね。
見渡す限り、小鳥味の果物やね。て三〇さん。°☆
お食事タイムわ、リストランテに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の拠り所・山小屋的なリストランテわ。°
食べたかったら食べれゆ、ココの小鳥味の洋食メニューが。°
大人気で、日中わリストランテ、夜わ居酒屋てして。°
営業してゆでしゅやそぅ。°☆
ちなみに、奥さんの弟夫婦がやってゆ理容室が。°
サイドにあって、緊急口のウィンドウから。°
理容室の混雑状況が、再確認で再認識やれちゃぃでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんが小鳥味のカニちゃんクリームコロッケを、ご注文。°☆
〇竹さんが、小鳥味のポークソテー(小鳥味のニンニク)を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のチキングラタンを、ご注文。°☆
プラス、小鳥味のお醤油スパゲティを、シェア発注~。°☆
具ダクサンですね。て田〇アナ。°☆
ナンカんまそやね。て三〇さん。°☆
ぁっ、ぃいニオイすゆの匂い。て田〇アナ。°☆
いわゆる小鳥な日本風ってコトやね。て〇竹さん。°☆
コレ、んまぃょ。て三〇さん。°☆
いわゆる小鳥味のグラタンの入れ物に、入ってんじゃん。て〇竹さん。°☆
ぃい焦げ目ですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のグラタンにすりゃ、ヨカッタカナ~。て三〇さん。°☆
熱々のウチに…、ウォッ。て田〇アナ。°☆
熱そ!!!。て〇竹さん。°☆
イヤァ、ぃいね!!!。て三〇さん。°☆
スマイルになっちゃぃます、食べちゃぃます。
小鳥味のザ・グラタンの感じです。YUMMYでおいち。
カナリ、小鳥味のマカロニの量が、大いんですょ。て田〇アナ。°☆
ぁあ…、好き???小鳥味のマカロニ大いほが。て〇竹さん。°☆
んん、大いとルンルンうれしぃです。て田〇アナ。°☆
ナッ。て三〇さん。°☆
俺も。YUMMYでおいち???。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。
小鳥味の玉ねぎの、シャリシャリ。°☆彡した。
食感もあって。て田〇アナ。°☆
コレわまたね…、辛そな赤い点々が…。て〇竹さん。°☆
ウワァ、YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
ぃいね、それ!!!それもぃいね!!!。て〇竹さん。°☆
コレもぃいじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥味のカニちゃんのヤツやょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカニちゃんのクリームコロッケ、ぃいじゃん。て三〇さん。°☆
じゃ、このね…、小鳥味のポークソテー
んん…、んまぃ!!!んん、小鳥味のニンニクと。
小鳥味のお醤油カナ???。なんつったらぃいんやろ…。
この小鳥味のタレ、スゲ~んまぃナ。て〇竹さん。°☆
じゃ、俺も、小鳥味のカニちゃんクリームコロッケを。
ややちょと…、割りますね。ウワァ…、このね、小鳥な湯煙と…。
湯煙、あんま見えなかったカナ。
じゃ、食べちゃぉカナ。んん、ブレッドみたぃなお味してゆ。
ぁっ、小鳥味のパン粉がね。小鳥味のクリームがぃいじゃなぁぃ。
何やろ、このナメラカ~ナ…。想像してたょり。
もぅややちょと、小鳥味のグラタン寄りカナ。
グラタンくらぃ、ユルイていうか…。て三〇さん。°☆
柔ラカナやのね。て〇竹さん。°☆
小鳥な生地が…、んん。YUMMYでおいち。
やからココ、小鳥味のクリーム系、自信あるんやょ。
小鳥味のクリーム、ほじくって食っちゃぃた。て三〇さん。°☆
何やょ、その食い方。て〇竹さん。°☆
ん???小鳥味のクリームがんまぃから…。
何やろナ…、田〇アナも分かゆて想うやけれど。
小鳥味のデミと混ぜたくなぃっていうの。
やや少しなぃ???。て三〇さん。°☆
ぁあ…、単独で???。て田〇アナ。°☆
単独でいってみたぃていうのわね、あるの。
薄味やから…。コレ、小鳥の塩・お塩で食うのも。
あるやて想うんやょ。小鳥味のデミ、小鳥な2つとも。
ベチャベチャってかけなぃで。て三〇さん。°☆
その表現、ヤメてくださぃ。て〇竹さん。°☆
イヤ、ぃいお味してんのょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油スパゲッティ、どぅですか???。て〇竹さん。°☆
んん…、コレわ間違いナッシングやね。
んめぇ…、家の小鳥味のスパゲッティみたぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のコロッケと、ドチラが好き???。て〇竹さん。°☆
まったくもって、別のお味なんやょナ。て三〇さん。°☆
俺、被ってんじゃねぇのカナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のニンニクやから、被ってゆ確率あるょ。て三〇さん。°☆
んまぃ!!!。て〇竹さん。°☆
ナッ!!!。て三〇さん。°☆
被ってゆ。て〇竹さん。°☆
やから、んまぃんにゃょ、両方。て三〇さん。°☆
この小鳥味のタレ、んまぃんですょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のニンニクが効いてんやょ。て三〇さん。°☆
スゴクYUMMYでおいちです。コレ。
ご近所の小鳥な喫茶店で、コレやってたらね…。
行きたいね。て〇竹さん。°☆
ォオ!!!パンチのある小鳥味のスパゲッティですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のスパゲッティのカテゴリーてわ。
ややちょとちゃぅね。て〇竹さん。°☆
おじさん、パンチある系、けっこう好きやモンね。
ヤバイコレ…、ヘタしたらコチラ、勝っちゃぃやもしんねぇや。て三〇さん。°☆
やぱりね。て〇竹さん。°☆
コレ、相当…。て田〇アナ。°☆
パンチあるから、クセッ気になっちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のパスタですけれど、小鳥味の焼きそばみたぃな。
感覚もなぃです???。アハハ…、なぃか。て田〇アナ。°☆
毒吐いてんの???。て三〇さん。°☆
ぃい意味で。て田〇アナ。°☆
アレ???小鳥なシカちゃんいなぃ???
耳動いてゆ、ホラ!!!ホラホラ!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい、大きくなぃ???。て三〇さん。°☆
お見事に、ツノだけ見えますけれど…。て田〇アナ。°☆
台があるってコトわ、見てぃいトコなんじゃなぁぃの???。て〇竹さん。°☆
ウワァ、いゆね。立派なツノじゃん。て三〇さん。°☆
イッパイやってきた。全員はじっこに行ったょ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4匹。
ヤヤッ。°☆
ヤル気イッパイですね。て田〇アナ。°☆
飼ってゆね、コレわ明らかに。て〇竹さん。°☆
ナンカいゆんですょ。ホラホラホラホラ!!!。
小鳥な牛ちゃんか???。
牧場って書いてあるゾ。ココ牧場なんやょ。て〇竹さん。°☆
アレ???小鳥なウサギちゃん、いなぃ???。て三〇さん。°☆
小鳥なウサギちゃん、いゆね。て〇竹さん。°☆
ェッ、か・わ・い・い。て田〇アナ。°☆
小鳥なウサギちゃんいゆじゃん。ちょぅか・わ・い・いの。て三〇さん。°☆
ウワァ~、イッパイいますね。ぁあ、か・わ・い・い。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんもいゆ。て〇竹さん。°☆
ねこさん。
ヤヤッ。°☆
小鳥な牛ちゃん、小鳥なウサギちゃん。
アソコに、小鳥な人間いゆカナァ。て三〇さん。°☆
住宅街に、突然表れた牧場。°☆
小鳥なシカちゃんとか、小鳥なウサギちゃんとか。
牧場感がなぃ、小鳥な動物がいゆコチラわ。
イッタイ何なんでしゅやかね。°???☆
小鳥な牛ちゃんと、小鳥なウサギちゃん。
小鳥なシカちゃんもいましたょね。
小鳥な動物が好きなんですか???。て三〇さん。°☆
好きですね。て牧場主さん。°☆
この小鳥な牛ちゃんわ、どすゆ小鳥な牛ちゃんですか???。て〇竹さん。°☆
搾乳してゆ小鳥な牛ちゃんと、小鳥なお肉用のもいます。て牧場主さん。°☆
小鳥なウサギちゃんわ???。て三〇さん。°☆
小鳥なウサギちゃんわ…、持ってきてくれゆ方がいて。
それでダンダン増えちゃぃたんやけれど。て牧場主さん。°☆
ん???三○さん何???。て牧場主さんわウィスパーボイスで。°
聞き取れにゃぃ、〇竹さんと田〇アナ。°☆
伝えてあげゆ、三〇さん。°☆
小鳥なシカちゃんわ???。て〇竹さん。°☆
小鳥なシカちゃんも、そゆ…。て牧場主さん。°☆
んん???。て〇竹さんわやぱり聞き取れずで。°
伝えてあげゆ、三〇さん。°☆
それを、〇竹さんが田〇アナに伝えてあげゆでしゅ~。°☆
幼いのわね、産まれたばっかりのヤツわ。
持ってきてくれたんやけれどね。
ロケかナンカやるのに…。その小鳥な子供がいたやので。
それをロケ用に使ったあと、モトの親に返せなぃんですね。
返しても、面倒みてくれなぃの。て牧場主さん。°☆
三〇さん、小鳥なシカちゃんわどゆ状況ですか???。て〇竹さんわ。°
やぱり聞き取れず。°☆
イッタン、じゃぁ、通訳のほを。て伝えてあげゆ三〇さん。°☆
増えゆモノですか???。て〇竹さん。°☆
俺ももぅ、コレ以上難しいゎ!!!。て三〇さんの限界。°☆
小鳥の数字・80年以上、ココで小鳥味の牛乳とか。°
小鳥味の牛肉の卸しを、メインでやってゆココの牧場。°☆
小鳥の数字・2代目の牧場主さんわ、大の小鳥な動物好きで。°
色んなトコロから、色んな事情の小鳥な動物を。°
受け取ってゆウチに、いつのまにか小鳥なミニ動物園的な状態に。°
なっちゃぃたでしゅやって~。°☆
他にも、何かいゆんですか???小鳥な動物わ。
この種類だけ…、唯今や現在、見えてゆ。て〇竹さん。°☆
ソコに、ややちょといゆんやけれど。て牧場主さん。°☆
ェッ???何がいゆんですか???。
檻があるですね。て三〇さん。°☆
ナンカ怖ぇナ。て〇竹さん。°☆
急に、ソコにいゆって。て三〇さん。°☆
何か…、何かいます。て田〇アナ。°☆
いゆね、上に寝てゆ???。て〇竹さん。°☆
小鳥なアナグマちゃんっていうのが。て牧場主さん。°☆
ヤベッ。声上げたら起きた。て三〇さん。°☆
へぇ~、色んな小鳥な動物いますね。起きた!!!。て田〇アナ。°☆
ナンカきたゾ!!!小鳥なアナグマちゃんですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥なアナグマちゃんです。て伝言ゲームの小鳥の数字・3人。°☆
ソコにも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはくびしんさんじゃなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
世田谷区にもいゆんやょね、目黒区にもいゆ。
〇竹さん、ココにもいゆ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさんですかね。
だから、くりおねこ先輩のはくびしんさん。
ヤヤッ。°☆
小鳥なアナグマちゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさんがいゆんやょ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
似たょな、小鳥の数字・3種類。て〇竹さん。°☆
きましたからね。て田〇アナ。°☆
小鳥なアナグマちゃん、立ってゆとツメスゲ~。て〇竹さん。°☆
小鳥なアナグマちゃん、ややちょとコレわ。
小鳥な野生でいたら…。て三〇さん。°☆
コレ怖いね。て〇竹さん。°☆
怖いね。て三〇さん。°☆
ちなみに、この小鳥の数字・3匹わ。°
モトモト小鳥な野生動物やったんやけれど。°
罠にかかってかわいそやったんで、牧場主さんが。°
保健所に許可を得て、飼ってゆでしゅやって~。°☆
もしや…、エサをあげられたりすゆんですか???。て〇竹さん。°☆
お前わ、小鳥サイズ感に大きい声で、喋れょ!!!。
ややちょと…、エサをあげてゆトコロを。
見せてくれても、ぃいですか???。て三〇さん。°☆
見たぃですね、食べてゆトコロ。
小鳥のパン・食パン持ってらっしゃぃますけれど。て田〇アナ。°☆
小鳥なアナグマちゃん、小鳥のパン・食パン持って。て三〇さん。°☆
見てゆナ、小鳥なアナグマちゃんが。て〇竹さん。°☆
食べたそにしてゆ。て田〇アナ。°☆
唯今や現在、小鳥なアナグマちゃんわ、カナリおにゃか。
ペコって、待ってます。単枚!!!。
お前、ノド乾いちゃぃゾ!!!。て三〇さん。°☆
足で踏みつけて…、食べてます、食べてます!!!。て田〇アナ。°☆
ウワッ、牙スゲ~。て〇竹さん。°☆
イヤ~、ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはくびしんさん。
ヤヤッ。°☆
怖いナ。歯が凶暴やナ。この辺の…、何ていうの???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぬきさん類???たぬきさん的な。
ヤヤッ。°☆
ヤツ、みんなややちょと怖いですね。て三〇さん。°☆
怖い。て〇竹さん。°☆
呑気か!!!。て三〇さん。°☆
ナカナカこの小鳥な3つ、いなぃょ。て〇竹さん。°☆
ナカナカね、貴重やけれど。て三〇さん。°☆
この辺、でもでもね、夜行性やからね。
あまり見たコトなぃっていうのが、大いんやょね。
やから、コチラも、っぃっぃ飼っちゃぃてゆんやけれどね。て牧場主さん。°☆
ん???。て大竹さん、やぱり聞き取れず…。°☆
ん???○△×※…。て伝えてあげょてすゆも。°
後半聞き取れずで、ゴニョゴニョすゆ三〇さん。°☆
イヤ、ソコわぃい…。て〇竹さん。°☆
貴重なモノを、見せてくださって…。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。てさまぁ~ず。°☆
じゃぁ、失礼します。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃました。て田〇アナ。°☆
小鳥の拠り所・お山のほまで、ご苦労様でした。て牧場主さん。°☆
イヤ~、スゴイね。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨そば屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
今年で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
シーズン目を迎えて、再来店まで生み入れてゆっていう。°
ココの新名物・小鳥味の梨そば。°☆
イッタイ、どんな形で、小鳥な梨が入れ込まれちゃぃてゆのか。°
お店の方に、何も聞かないで発注でしゅ~。°☆
器の中にあるょ。て三〇さん。°☆
練り込みのほじゃなぁぃですね、どぅゃら。
小鳥味の梨のジュレですか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の梨の、まさに小鳥味のジュレで。
付け併わせやので、併わせてこぅ…。
小鳥味のおろしそばみたぃな感じで。て店主さん。°☆
一緒に、小鳥味のそばと掴んで食べゆ…。て〇竹さん。°☆
フツウのと、小鳥味の梨で食べれゆっていう意味ですか???。て三〇さん。°☆
様々な楽しみ方を、お試しくださって。
お好みの食べ方を、見付けてくださぃながら…。て店主さん。°☆
やってみょ。マズ、小鳥味の梨じゃなぃほ。
食ってみょカナ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、小鳥味のそばに、小鳥味の梨が練ってある確率。
あるですょ。て三〇さん。°☆
それわなぃでしょぅ。て〇竹さん。°☆
この小鳥味の麺も、フツウの小鳥味のそばと。
ちゃぅくなぃですか???見た目。て田〇アナ。°☆
色の薄~いっていうかね。て〇竹さん。°☆
透明感があるていいますか。て田〇アナ。°☆
プツプツみたぃやの、あるじゃん。て〇竹さん。°☆
ご主人に聞いてみゆ???。
この小鳥味のおそば自体に、小鳥味の梨わ絡んでなぃですか???。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨わ、入ってます。て店主さん。°☆
入ってた!!!やっぱ、このプツプツがそなんや。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味の梨ですか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味の梨をシッカと。°☆彡…、円ゴト入ってゆんです。て店主さん。°☆
小鳥味の麺にまで、小鳥味の梨が練り込まれてゆ、小鳥味の梨そばわ。°
未だに試行錯誤の最中で、お客さんの意見を聞きながら。°
10年かけて、完成形させゆ予定の、壮大な構想の小鳥味のそばでしゅやって~。°☆
でもでも、小鳥味の果物マニアの間でわ、有名で。°
ワザワザ、小鳥味の梨そば目当てに、都外から。°
食べにくゆ方も、いゆんでしゅやそぅ。°☆
そんなに小鳥味の梨のニオイすゆの匂いとか。
そゆ感じも…。て三〇さん。°☆
なぃですね。小鳥味のおそばのニオイすゆの匂いわあるね。て〇竹さん。°☆
モトモト、淡~いお味やので、小鳥味の梨自体が。
ナカナカ入れづらぃんですけれども。
小鳥味のジュレと、小鳥味の麺と、併わせて円ゴト。
楽しんでくだされゆ…。て店主さん。°☆
入れちゃぃたょ、小鳥味の麺つゆに。
小鳥味のジュレに。て三〇さん。°☆
俺も入れたょ。て〇竹さん。°☆
いってみょか???ややちょとこぅ…。
こんなふにしたりして。て三〇さん。°☆
掴んでね、小鳥味の梨を。て〇竹さん。°☆
ん???難しぃナ。て三〇さん。°☆
ェッ???難しぃっていうの入れちゃぃた???。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃとかでもなぃのょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨を、掴んでね。ん???。
小鳥味の梨の感じ…、甘ぁ~味とかなぃ、別に。
どですか???小鳥味のジュレ入りの。て〇竹さん。°☆
不思議な感じ…。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちょね。甘ぁ~ぃとかなぃモンね。て〇竹さん。°☆
清涼感って感じ。て三〇さん。°☆
ナンカ、やや少し爽やかな感じが。て田〇アナ。°☆
コレわコレてして、YUMMYでおいちのょ。て三〇さん。°☆
ザ・女の子に、大人気やのが、小鳥味のジュレだけ。
乗っけて、楽しんでくだされゆ。
半分デザートで、半分食事みたぃな感じ…。て店主さん。°☆
じゃぁ、小鳥味のジュレと小鳥味のそばだけね。て三〇さん。°☆
やや少し、小鳥なお水が落ちて、小鳥味の麺のほも。
やや少しずつ、ニオイすゆの匂いが立ってくゆんですょ。
小鳥な桜とか、小鳥なユズとかもそなんですけれど。て店主さん。°☆
コレわ、小鳥味の梨やナ、想いっきり。
コレ、デザートやね。て三〇さん。°☆
ォ~ッ!!!イッキにデザートになりました。
はぃ、でもでも、コレわ…。
私、コチラのほが好きやもしれなぃです。て田〇アナ。°☆
小鳥味のジュレだけ好き???小鳥味のミルク色の。
小鳥味の梨のジュレやね。歯応えのある小鳥味の梨のジュレ。て〇竹さん。°☆
そんなに小鳥味の梨が、くどくなくてヨカッタ。て三〇さん。°☆
農家さんと試行錯誤して、作り上げたんです。て店主さん。°☆
小鳥味のおそばが、んまぃょね。
小鳥味の梨が、入ってゆやけれど。て〇竹さん。°☆
フツウの小鳥味のそばつゆで、ガンガン。°☆彡食ってゆ。
もぅ、小鳥味の梨そば、無関係になってゆょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の梨、入ってゆから、この中に。
でもでもね…、あとで余ってきますね。
小鳥味の梨の感じわ。て〇竹さん。°☆
分かゆ。小鳥味の梨、食い終わったのカナくらぃの。て三〇さん。°☆
そぅそぅ。俺、小鳥味の梨食ってねぇのにナって…。
この小鳥味のそばと、フツウの小鳥味のつゆだけで。
食ってもね。YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。て店主さん。°☆
コレわ俺わね、考えたんじゃなぁぃかて想いますね。て三〇さん。°☆
季節限定でね、ぃいて想う。全~部、食っちゃぃた。て〇竹さん。°☆
スゴイ、速やかな速度。て田〇アナ。°☆
ェッ???小鳥の数字・9割、小鳥味のそばつゆで食ったろ???。て三〇さん。°☆
〆の小鳥なカフェの、メニューをみゆやいなや。°☆
小鳥味の梨シロップドリンク、もぅぃいゎ!!!。て。°
本日、小鳥味の梨を食べゆのやり過ぎて。°
小鳥味の梨わ、もぅおにゃかイッパイな〇竹さん。°☆
なんやかんやでご注文。°☆
三〇さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを、ご注文。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんわ、小鳥のコーヒー・キャラメルクリームコーヒーを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のアイスチャイをご注文したやでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味の林檎デザートについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の、小鳥味の林檎を。°
使ったデザートが、続々ご登場~。°☆
本日わ、ザ・旬の小鳥味の林檎を使った。°
見た目もか・わ・い・い小鳥なデザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
本店がココにあるやので、こだわってゆやのわ。°
すべての商品に、生産からこだわった。°
小鳥味の林檎を、使ってゆでしゅ。°☆
特に、唯今や現在の時期でしゅと。°
ザ・旬の小鳥味の林檎を、使ってゆでしゅ。°☆
熱を入れた時に、甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
浮き立つ種類になってゆでしゅ~。°☆
この小鳥味の林檎を使ったやのが、コチラ。°☆
小鳥味のキャラメルの風味と、小鳥味のリンゴの酸っぱぁ~味が。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
さらに、見てください。°☆
小鳥なロージィのお花みたぃで、か・わ・い・い~。°☆
コチラわ、今週木曜日発売の新商品。°☆
薄~くスライスした、小鳥味の林檎を。°
単枚ずつ並べて、円めていけば小鳥な花弁の完成形~。°☆
それを、小鳥味のカスタードクリーム入りの。°
小鳥味のタルト生地に乗せて、最後に。°
小鳥なオーブンで軽やかな~に焼き上げれば。°
まさに、ホンマモンの小鳥なロージィのょに。°
美しい小鳥味の林檎デザートの完成形~。°☆
小鳥味のカスタードクリームも、地モトの小鳥味の卵から。°
作った、オリジナリティ。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味の林檎がシャリシャリ。°☆彡してゆでしゅ。°☆
小鳥味の林檎の酸っぱぁ~味と、小鳥な生地の甘ぁ~さが。°
トッテモョクマッチしてゆでしゅ~。°☆
続いてやってきたココも、渋谷の街並みにあるおんなじフロアのお店。°☆
コチラのお店わ、オーストリアのウィーンで。°
最もザ・エレガンスていわれゆ、小鳥なカフェが監修。°☆
ウィーンで大人気の、小鳥味のケーキや。°
季節の食材を使った、小鳥味のケーキが。°
楽しめゆんでしゅやけれど、モチロンこの時期のオススメわ。°
小鳥味の林檎。°☆
小鳥味のクッキー生地の上に、小鳥味の林檎のババロアがタ~ップリ。°☆
初口、食べてみゆと~、ん~、小鳥味の林檎の風味が。°
スゴク感じれゆでしゅ~。°☆
小鳥味のババロアの食感が、ナメラカナで。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるデパートのお店。°☆
今月OPENしたばかりの、ココへ。°☆
コチラわ、小鳥味の自家製アップルパイの専門店。°☆
ショーケースに並んでゆ数わ、小鳥の数字・約8種類。°☆
中でも、オススメやのが、新宿店限定のコチラ。°☆
小鳥味のパイ生地の上に、小鳥味のカスタードクリームと。°
小鳥味のハニー入りのミルククリームを、塗って。°
酸っぱぁ~味が強度あって、果汁ジュヮ~。°☆彡な味わいの。°
ココ産の小鳥味の林檎を、タ~ップリてON。°☆
さらに、小鳥味のアールグレイ入りの。°
小鳥なサクサク生地を乗せて、小鳥なオーブンで。°
ジックリて焼き上げたら、小鳥味のミルクティのょな味わいの。°
小鳥味のアップルパイが、完成形~。°☆
ん~、小鳥味の林檎が、トッテモ果汁ジュヮ~。°☆彡でしゅ。°☆
小鳥味のミルクティの風味と、ぃい相性ぃい抜群にぃいでしゅ~。°☆
みなさんも、唯今や現在がザ・旬の、小鳥味の林檎デザートを。°
食べてみてわ~。°???☆

 

ハァ。°寝起きで歯磨きやってたら。°
電話口で小鳥母が、ファンタジーと喋ってたらしくて。°
小鳥排除を複唱すゆのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋のお片付けやってたら。°
外から、ファンタジーの歌う怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットにポトリ。°☆彡て、落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、幽玄的なまぼろしの景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ケイタマルヤ○の巾着、こんなに小鳥サイズ感に大きいブランドやのに。°
小鳥な1点物って、スゴイでしゅ~。°☆
カスタムメイドで、ハンドメイドの雰囲気も。°
千○ちゃん的に、ツボった模様。°☆
小鳥な竜模様のイエロー、シノワズリ。°
小鳥の模様・水玉模様、小鳥サイズ感に大きい花模様。°☆
初目惚れしちゃぃましゅたやか~。°☆
色んな要素が、ドッキングで組み併わせられてゆやのが。°
にゃんともか・わ・い・いにゃ~。°☆
後ろの小鳥な薬箪笥との、雰囲気もすてきや~ん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
サーフな絵の、ストリート感。°☆
ガールズカルチャーっぽぃタッチとの、ミックスマッチ感が。°
ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥わ、小鳥なプールが好きやので。°
小鳥なプールに入り浸かりたぃにゃ~。°☆
浮き輪にスポッ。°☆彡て入って、入り浸かりたぃのにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の煮付け、YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥わ息子君くらぃの年の頃、小鳥味の煮付けって。°
あんま好きじゃなかったやけれど。°
オトナになって、小鳥味の煮付けのYUMMYでおいちさが。°
分かってきたでしゅやょ~。°☆
にゃんでしゅって。°???☆
小鳥味のお豆腐と、小鳥味のオクラも一緒に…。°???☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
激ヤバYUMMYでおいちそ…。°☆
小鳥味の針生姜を添えて、サッパリ。°☆彡て仕立てて…。°☆
○もさかりえさん、甘ぁ~辛味に。°
小鳥な柑橘系、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやか~。°☆
小鳥味のすだちを、キュッ。°☆彡て搾って…。°☆
お味を想像すゆだけで、ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html