*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味の果物ファームに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココの小鳥味の梨・小鳥味のキウイ・小鳥味のブルーベリー。
「摘み取りやれます」って。
小鳥味のブルーベリーわ、摘んだコトなぃですょね。て〇竹さん。°☆
ココの名産なんですって。て田〇アナ。°☆
小鳥味のブルーベリーやモン。
目にぃいからね。て三〇さん。°☆
三〇さんね、小鳥味のブルーベリー。
食べたぃやモンね。て〇竹さん。°☆
目にぃいのょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のブルーベリー栽培発祥の地てして。°
知られゆココ。°☆
小鳥味のブルーベリーの父って、呼ばれてゆ先生が。°
研究に研究を重ねた結果、小鳥な日本で。°
小鳥味のブルーベリーを、育てゆんやったら。°
ココが最適だってゆ結論に達しちゃぃて。°
昭和43年、プチイナカのココで。°
小鳥味のブルーベリーの栽培が。°
初まったでしゅやって~。°☆
で、住宅街の中に、突如大なってゆ果樹園でわ。°
直販だけじゃなくて、小鳥味のブルーベリーの。°
摘み取り体験も、やれちゃぃでしゅやって~。°☆
コレが小鳥味のブルーベリーの木やの。て果樹園主さん。°☆
どやって採ればぃいんですか???。
我々ド・素人…。て三〇さん。°☆
ややちょと、触ってくれたらやれちゃぃます。
どゆのが完熟で、YUMMYでおいちやんっていうんで。
それを見分けゆのが、大切。
持った時に、弾力があゆのがYUMMYでおいち。て果樹園主さん。°☆
ぁ、いた。食べちゃぃます。
ん、コレ、ゼンゼン酸っぱぁ~くなぃです。
YUMMYでおいち、甘ぁ~ぃです。
ゼンゼン、柔ラカナわなかったです。
おっしゃるとおり、弾力がある感じ。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、ドコにいんの???。て三〇さん。°☆
ぁっ、ココあるナ。て〇竹さんわ。°
小鳥味のブルーベリー狩りに夢中で。°
このあと、黙々て小鳥の数字・15分間。°
モクモクて、集中してたでしゅ~。°☆
小鳥な1回、集合してみゆ???。て三〇さん。°☆
〇竹さん、返事してくれなぃですょね。て田〇アナ。°☆
唯今や現在ね、集中してゆから。
はぃはぃ、採れた???三○さん、どれ位ですか???。て〇竹さん。°☆
こんくらぃカナ、全面埋まったくらぃカナ。
ややちょと、選んでたから。て三〇さん。°☆
私も、けっこう選んで選んで…、こんなくらぃです。て田〇アナ。°☆
田〇アナ、俺のあとをくっついてきてゆ感じやったからナ。
お前、スゲ~採ったナ。どんだけ集中したんやょ。て三〇さん。°☆
スゴイでしょ???。ワルじゃなぁぃでしょ。
小鳥味の果物、好きやから。て〇竹さん。°☆
小鳥味のブルーベリーも、やっぱ好きやったんや。て三〇さん。°☆
採ゆてなゆと、集中しちゃぃんやょね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
アパートのお部屋でやってゆ、リサイクルショップに。°
通りかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
三〇さんが、オズ〇ていう小鳥なカメラを使って。°
代表して、入店すゆコトに…。°☆
すゆと、レディースばっかで、メンズわ。°
なかったやので、〇竹さんにわ選べなかったやけれど。°
その代わり、田〇アナに、昭和感のある小鳥なブラウスを。°
チョイスしてきてあげたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・〇山300てゆ、値札がくっついてて。°
どぅやら、〇山さんの小鳥なブラウスが。°
小鳥の数字・300円ってコトらしでしゅ~。°☆
着てみた田〇アナ、お気に入りになった模様で。°
そのブラウスわ、店主さんからプレゼント。°☆
後日、インスタでもお見事に着こなしてた、田〇アナ。°☆
ハッシュタグ小鳥な〇山300にゃんて、カッケ~ぃい。°☆
お食事タイムにわ、リストランテに入ゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
メルヘンティックな。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°☆
ヤヤッ。°☆
位やってゆ、コチラのリストランテ。°☆
園都市のココっぽくて、近隣にある学校の。°
学生さんのお客さんが、大いでしゅやので。°
お金わなぃやけれど、腹わ減ってゆ的な。°
若者にマッチさせた、小鳥価格にお安くて。°
大ボリュームあるメニューが、ご自慢。°☆
ご注文わ、三○さんわ、小鳥のモモ・トリモモステーキ。°
シャリヤピンガーリック定食(小鳥の海老・海老フライ付き)をご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のモモ・トリモモカツフルデコレーション定食を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の生姜焼定食を、ご注文。°☆
大ボリュームあるナ。て三〇さん。°☆
スゲ~ね、全~部乗っけちゃぃたの???。
大学生じゃん、スゲ~ナ。て〇竹さん。°☆
豪快やナ。て三〇さん。°☆
イライラしたのカナて想った。
乗っけちゃぇ、もぅもぅ。
デコレーションって、俺、かかってゆて想ってなかったから。
バラで来ゆて想ったら、全~部かけちゃぃたやから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャリヤピン食う前に。
小鳥のマヨネーズ・マヨネーズ味に…。
乗せ乗せかけかけやから。
ややちょと、ショックです。て〇竹さん。°☆
学生じゃなぁぃから。て三○さん。°☆
どっから食うのょ、コレ。
小鳥な1回、避けなぃとだめやからね。て〇竹さん。°☆
それかもぅもぅ、小鳥味のパスタ。
食っちゃぃかやね。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいょ、小鳥のモモ・トリモモカツが。
コチラまでいゆんやょ、全~部。て〇竹さん。°☆
小鳥味のパスタが、大いワケでもなぃんや。て三〇さん。°☆
小鳥なお皿イ~ッパイにいゆのょ、小鳥味のトリが。て〇竹さん。°☆
上に乗っかってゆだけなんや。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大食い選手権のヤツやろ。
ぁっ。弾力がスゴイ。て〇竹さん。°☆
小鳥のカツ・トリカツんまそやナ。て三〇さん。°☆
またですか。て田〇アナ。°☆
本日食ったメシ、全~部弾力がスゴイ。
小鳥のカツ・トリカツわ、そんなでもなぃ。
全~部乗せょり。ノーブルのある量ですね。
小鳥の海老・海老フライも、けっこうシッカと。°☆彡ある。
ぁっ、YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
ウワァ、ェッ、何枚あるんですか。
小鳥な花が咲きほころんだみたぃに。て田〇アナ。°☆
それ、やや少しほしぃナっていうの、やりたかったナ。て〇竹さん。°☆
ぉっ、んまぃ。小鳥味のニンニク甘辛味やのカナ。て三〇さん。°☆
はぃ、小鳥味の生姜焼、けっこう濃ゆめの褐色ですね。
ん、ややちょと甘ぁ~ぃです。て田〇アナ。°☆
ぁ~、そんな感じね、見た目も。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
俺、それにすりゃヨカッタナ。
YUMMYでおいちそやモン、それ。的なね。
コレ、処理しねぇと。んっ、んまぃ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のナポリタン???。て三〇さん。°☆
具ナシの。て〇竹さん。°☆
何いえば、それくっついてきたんやろナ。て三〇さん。°☆
コレ、デコレーション、具ナシの。て〇竹さん。°☆
小鳥味のそばっていう、デコレーションあったです。て田〇アナ。°☆
デコレーションのコト、ョ~ク考えればヨカッタナ。
寂しくなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
ゼンゼン、全~部食べれちゃぃそです。
薄~ぃんですょ。トニカク。て田〇アナ。°☆
小鳥な生地が、薄~ぃのね。て三〇さん。°☆
トニカク薄~ぃのょじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
薄~ぃの好きなんやょナ。て三〇さん。°☆
ぃい意味でですょ。て田〇アナ。°☆
俺も、薄~ぃほがぃい。YUMMYでおいちわ。
コレわ、大学生大興奮しちゃぃナ。て〇竹さん。°☆
そやょ。で、色んなメニューあるんやから。て三〇さん。°☆
小鳥味のお味噌汁がね、熱中症予防くらぃの感じのね。て〇竹さん。°☆
塩分摂っときなさぃ。て三〇さん。°☆
ザ・サマーにわ、ぃいですね。て田〇アナ。°☆
コレを溶かすのカナ???小鳥なお湯で。て〇竹さん。°☆
お父さん、小鳥なお湯入れたほがぃいんじゃなぁぃ???。
小鳥な独りポッチずつ、きた客か。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな声で。て〇竹さん。°☆
オジサンが、ド・変態になっちゃぃホール。
実際わ、小鳥な野鳥を観察すゆための、ホールなんでしゅやょね。°☆
ココ、小鳥な野鳥公園わ、小鳥なメジロとか。°
小鳥なシジュウカラとか、貴重な小鳥な鳥が。°
気軽に観察やれちゃぃ、プチイナカ、ココならでわの。°
プチイナカ的なバードウォッチングスポットでしゅやって~。°☆
ココにも、もいっこあるですょ。
ベンチもあるょ。ぁ、ド・変態いゆ。て〇竹さん。°☆
視界が…。て三〇さん。°☆
オテテをかけてみゆと、どぅなゆ???。
ド・変態やナ。て〇竹さん。°☆
ナンカ、ややちょとか・わ・い・いらしやかなですね。
お背中が。田〇アナ。°☆
小鳥な野鳥が、棲みついてんのカナ???。て〇竹さん。°☆
そじゃなぁぃ???。やから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝とか。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレやと、警戒しなぃで見えゆのカナ???。
ココに小鳥な野鳥がいたら、やって感動すゆモンね。
覗いて…。て〇竹さん。°☆
すゆ。○竹さん、それもけっこうド・変態ですょ。
やっぱ、体勢がムリやと、ド・変態なんやょ。て三〇さん。°☆
ムリして…、一生懸命感、入っちゃぃんやね。
やぱり、覗いてゆ感じ、あるんやね。て〇竹さん。°☆
モノスゴク覗きやったやょ。て三〇さん。°☆
やぱり、ド・変態なんやょ。
だめや、覗いちゃっていう。
衝撃的受けた面差しやモン。
田〇アナがやっても、ダイジャブなんやょ。
ぁあ、ゼンゼン変わゆ。て〇竹さん。°☆
ダイジャブや。姿勢が変わゆモン。て三〇さん。°☆
三〇さんわ、こぅなんですょね。て田〇アナ。°☆
ド・変態わ、しゃがまなぃんやて想う。
スグに逃げられゆょに。そぅそぅそぅ!!!。て〇竹さん。°☆
クラウチング初まりみたぃな感じですか???。て田〇アナ。°☆
アレ???ナンカ見えゆやゾ。
再確認して再認識して、もっかい…。
もっかい見てみょ。アレ???。
「アレ???」じゃねぇょ!!!。て〇竹さん。°☆
うるせ~ょ。「小鳥な1回考えろ。アレ???」じゃねぇょ。て三〇さん。°☆
「まじかょ!?」みたぃナ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の青果屋さんに、通りかかって。°
カットされて、冷蔵庫でキンキン。°☆彡に。°
ちめた~く冷めやされた、小鳥味のスイカを。°
大発見の、小鳥の数字・3人。°☆
YUMMYでおいちそですね~。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、食いてぇんですけれど。て三〇さん。°☆
小鳥味のスイカ、買う???。て〇竹さん。°☆
正直、このザ・サマー、こ~やって食ったコトなぃょね。て三〇さん。°☆
食べゆ???あのカットやり方でね。て〇竹さん。°☆
で、にゃんとなく小鳥サイズ感にジャンボな。°
小鳥味の青果屋さんの、小鳥サイズ感にジャンボな。°
小鳥味のスイカを、ご購入~。°☆
小鳥な縦に、小鳥な三等分くらぃに。て〇竹さん。°☆
まぁまぁ薄~ぃやけれど、小鳥な三等分でね。
〇竹さん、小鳥な独りポッチ、ちょぅ薄~ぃ方いゆけれど。て三〇さん。°☆
ぃいですょ。ペロンペロン。°☆彡てしてゆやけれど。て〇竹さん。°☆
技術ですね、コレわ。て田〇アナ。°☆
じゃぁ、コレ三○さんね、ペロンペロン。°☆彡の。
田〇アナ、せっかくやから。て〇竹さん。°☆
ェ~ッ!!!ぃいんですか???。
私コレ…、きれいやの。て田〇アナ。°☆
〇竹さんの、カードみたぃナ…。て三〇さん。°☆
ペランペラン。°☆彡の、透明感あるね。
ややちょと、私マズ…。て〇竹さん。°☆
ペラペラ。°☆彡。て三〇さん。°☆
ぁっ、甘ぁ~ぃ。んまっ。YUMMYでおいちですね。て〇竹さん。°☆
やぱり、んまぃですょ。て店主さん。°☆
まぁまぁあるょね。て三〇さん。°☆
ぇえ、食べ応えあるょです。て田〇アナ。°☆
ん~ん。て三〇さん。°☆
んまぃょ。志村けんさん食いですね。て〇竹さん。°☆
いってぃいですか。ちめて~から、歯が痛ぇ。
その薄さなら、いけゆょ、志村けんさん食い。て三〇さん。°☆
いけますかね???て田〇アナ。°☆
面差し、前に上げて、このへんで。て三〇さん。°☆
アナウンサー、志村けんさん食いしても。
ダイジャブですか???。て田〇アナ。°☆
ぃいですょ。アレがもぅもぅ、伝説…。て〇竹さん。°☆
アレわんまく見えゆんやから。て三〇さん。°☆
伝統の。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、食べちゃぃます!!!。て田〇アナ。°☆
ナカナカやったコト、なぃやろ???。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちのょ、コレ。て〇竹さん。°☆
トレたまみたぃに、「ザ・サマーわやぱり。
志村けんさん食い」っていって。て三〇さん。°☆
ぁ~、ザ・サマーわやぱり、志村けんさん食いですょね。
こんなトレたまなぃですょ。て田〇アナ。°☆
ぃい。て三〇さん。°☆
夕方の感じがぃい。て〇竹さん。°☆
小鳥な喫茶店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類のこーひーっていうね…。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ほとんどが、小鳥なアレンジモノなんですけれど。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆のコトじゃなぁぃんですね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なアイスから、初まって…。て三〇さん。°☆
小鳥のコーヒー・アイスコーヒーを入れての。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類ですか。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ご注文わ、三○さんが、小鳥味のカフェ・ド・パッション(ラム)をご注文。°☆
〇竹さんが、小鳥味のエアドベーレ・アイスカフェをご注文。°☆
田〇アナが、小鳥味のカフェ・グロリア(ブランデータップリ)をご注文。°☆
俺の、最もマッチしなぃていわれてゆ。
小鳥味の苺と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが合わない。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
俺、それ「モヤさま」で習ったやもしんなぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味の苺のお店で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー、出てきたの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のコーヒー・苺コーヒー。
そんなにマッチしてなかった…。
飲んでみますかね。マッチしなぃゎ。
申し訳なぃやけれど。て〇竹さん。°☆
ドチラが、勝っちゃぃの???。て三〇さん。°☆
ドチラも、強度あるんです。
小鳥味の苺ジャム、入ってんやっていっちゃぃ。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°足の裏に、化粧水とハンドクリーム。°
塗り塗りやってたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、シャワー入れてたやのに。°
イキオイ弱やったからか、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
大急ぎで、シャワーのイキオイ大にしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くてシャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスドレスからTシャツショーパンに。°
お着替えやりに行った時に、小鳥なライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのお友達との、何日かぶりの外ゴハン。°☆
この差しがイ~ッパイ入ってて、スゲ~柔ラカナそな。°
きれいな小鳥味のお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
それにしても、このお肉ちょぅYUMMYでおいちそでしゅやねぇ…。°☆
換気が十分な、小鳥味の焼肉屋さんで。°
小鳥サイズ感に大きめの、個室に。°
小鳥の数字・2だけで、端と端に座ゆていう。°
ソーシャルディスタンス小鳥味の焼肉やったでしゅやか~。°☆
スゴイプライベート感。°☆
コロナ前やったら、不思議なゴハンやけれど。°
コロナがすべてを、変えてしまったでしゅやねぇ…。°。°
小鳥味の焼肉わ、毎日毎日でも行きたぃ千〇ちゃんの。°
大好物っぷり、筋金入りでしゅや~。°☆
小鳥も、こなぃだのお誕生日に、小鳥味の焼肉バースディディナー。°
食べてきたでしゅやょん。°☆
YUMMYでおいちやんた~。°☆彡
YUMMYでおいちやんた~。°☆彡
小鳥母アレンジの、小鳥の塩・タン塩の。°
小鳥の柑橘系・レモンで、小鳥味のすき焼き味の。°
小鳥味のロース肉を、絡めて食べゆていうのが。°
ちょぅYUMMYでおいちくて…。°☆
他のお肉でも、やってみたやけれど。°
他のヤツわ、そでもにゃぃ…。°。°
この小鳥味のロースの小鳥味のすき焼き味のヤツだけ。°
超絶YUMMYでおいちくなゆていう…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンロース肉すき焼き味。°
機会があったら、やってみて~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちやんやから~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえさん、ネトフリ駆使してゆでしゅやねぇ。°☆
見終わっても、次に見たぃドラマの宝庫の模様で。°
にゃんだかトッテモ楽しそでしゅやけれど。°
小鳥、時間欠けてて、見れゆ時がにゃぃ…。°。°
みんな、どやってその時間を作ってゆやの~。°???☆
「DARK」わ、複雑そでオトナ向けって感じでしゅやカナ~。°???☆
今度、小鳥家に届くテレビわ、リモコンにネトフリボタンがあって。°
加入さえすれば、スグにも見れゆ小鳥な環境…。°☆
キッカケわスデにあるやけれど。°
加入しても、時間欠けて見れそになぃやし…。°。°
んむ~、どしよ???悩ましや…。°
ミモレの連載、見ましゅたやん。°☆
はゎ~、剥き卵みたぃな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、生感あるお肌が。°
にゃんとも無垢で、すてきや~ん。°☆
チュルン。°☆彡てしてて、キュッ。°☆彡て押したら。°
チュポン。°☆彡って、飛んでっちゃいそ。°☆
繊細な生地使いの、可憐なドレスを纏った様も。°
トッテモお似合いで、にゃんともウルウル麗しや~。°☆
柔ラカナ雰囲気が、〇もさかりえさんの。°
新しい魅力的を、ググッ。°☆彡て押し入れてゆでしゅや~。°☆
にゃんだか、○もさかりえさんの恋愛への以前の。°
向き併い方が、小鳥と似てゆ…。°
自分のコトがわかんなくて、どしてほしのかも。°
上手に伝えられなくて…。°。°
刹那的な時の過ぎゆく時に、痛切に恋愛してゆ感を。°
痛感すゆていう…。°。°
やぱり、ドコかムリのある恋愛わ。°
矛盾がないまぜになっちゃぃて。°
息絶えて破綻してしまぅか、綱渡り頑張り続けて未来をキープやるかしか。°
やれゆコトわなぃやのカナァ…。°。°
唯今や現在の小鳥が、恋愛したてしたら。°
頑張りたくなぃやけれど、やぱり関係を維持すゆために。°
未だに頑張って、未だにアップアップして。°
溺れちゃぃそでしゅや…。°。°
未だに、恋愛やれそな気がしなぃでしゅやし…。°。°
○もさかりえさんわ、ヤットコ恋愛してもぃいカナて。°
自分でも想えてきた頃で、まわりの大切な方達からも。°
そろそろ恋愛ぃいんじゃなぁぃ???。て。°
いわれてゆやそで、その安心感のある心持ちが。°
うらやますぃ~にゃ~。°☆
小鳥も、ドッシリ。°☆彡てした、芯を持ちたぃ…。°。°
にゃんだか、いつでもいつだって。°
ハラハラ・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡してて。°
心がささくれ立ってゆ感がある、フラフラ。°☆彡してて。°
飛ばされちゃぃそな、小鳥の心…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html