*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、初登場時の、田〇アナ。°☆
小鳥味のタピオカを、食べて。°
ちめたぃ。この小鳥味のタピオカ。
スゴイ弾力ですね。
小鳥な日本でわ、食べたコトのなぃ。
小鳥味のタピオカです。
食感もお味も、色んなお味がしますね。て食レポしてゆでしゅ~。°☆
今回のココわ、米軍基地があるやので。°
街並みわアメリカンらしのでしゅやけれど。°
初めゆ地点わ、ザ・日本の景色で。°
他にも、ザ・日本の商店街や、ザ・日本の情景も。°
あるみたぃでしゅや~。°☆
ベースサイドストリートていう。°
最もアメリカに似てゆ街並みを、歩く。°
小鳥の数字・3人。°☆
すゆと、お食事タイムに、小鳥なグリーンが。°
ワサワサ。°してゆ、小鳥なオー〇ラな。°
リストランテに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
大気がきれいな気がすゆのわ。°
小鳥なグリーンが、ぃい酸素を生んでゆのやもて。°
好感触の、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のブランド牛を使った、食べ応え満点の。°
小鳥味のお肉バーグが、売りってゆ。°
小鳥なリストランテの、オー○ラ。°☆
エンジェ○さん的な、ド・派手なお店が。°
大いココで、ぃいアクセントある店構えに。°
したいていうコトで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14年前に。°☆
ヤヤッ。°☆
タッタ小鳥の数字・2本の木を植えたら。°
あれょあれょていう間に、育っちゃぃて。°
お店全体が、蔦で覆われた甲子園的な。°
モジャモジャハウスに、なっちゃぃたでしゅやって~。°☆
〇竹さん、ココ名物、小鳥味のココドックあるょ。て三〇さん。°☆
ホンマや、小鳥なオーロラタイプ。て〇竹さん。°☆
お店ゴトに、ややちょと変わったりも…。て田〇アナ。°☆
色んなトコの、小鳥味のココドッグあるんですね。
お店ゴトの。て〇竹さん。°☆
小鳥味のココドッグさ、小鳥な1個見て。
お店の方に、小鳥の数字・3等分してくだされゆ???。て三〇さん。°☆
ご注文わ、小鳥味のブランド牛の、小鳥味のお肉バーグを。°
それぞれ別ソースで、発注でしゅ~。°☆
三〇さんわ、小鳥の照り・照焼きお肉バーグ目玉焼き乗せを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のコクのオニオンソースプラス。°
小鳥味の目玉焼きを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のサッパリオニオンソースプラス。°
小鳥のチーズ・ダブルチーズを、ご注文。°☆
プラス、小鳥味のココドッグでしゅ~。°☆
ちなみに、小鳥味のココドッグわ、2011年に。°
ご誕生した、ココ希望のご当地グルメホープで。°
ココ市内の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハム工場で。°☆
ヤヤッ。°☆
作られた、小鳥味のソーセージが。°
使われてゆでしゅやって~。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡いってますょ。て田〇アナ。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡ぃいナ。て三〇さん。°☆
ニオイすゆの匂いが、スゴクぃいです。て〇竹さん。°☆
絶対的にYUMMYでおいちじゃん。て三〇さん。°☆
田〇アナ、先食べナ。ジュ~。°☆彡のウチに。て〇竹さん。°☆
すみません、じゃぁ、お先に。
けっこう、粗ミンチですょ。
焼くんですかね、鉄板で。て田〇アナ。°☆
まじで???俺らントコ、何もいってなぃやのに???。て〇竹さん。°☆
熱いゎ、コレ、けっこう熱ぃゎ。て三〇さん。°☆
ウワァ、食べ応えがスゴイですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずわ。
ヤヤッ。°☆
絶対的に、マストです、コレ。
ぃい感じのトロけてて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
お味が、主張やり過ぎなぃんですょ。
YUMMYでおいち。スゴイ。
ナカナカのゴリゴリ感ですね。て田〇アナ。°☆
んっ!!!んめっ。んまぃょ。て三〇さん。°☆
ぁっ、ホンマや。弾力スゴイ…粗ミンチやから。
でもでも、ジョリジョリ。°☆彡やね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉が、スゲェ小鳥味のお肉んめぇ。
小鳥な1個のゴリがさ、けっこう欠片。
小鳥サイズ感に大きいょナ。て三〇さん。°☆
ちょぅ粗ミンチです。て田〇アナ。°☆
全部の歯に、入っちゃぃた。て〇竹さん。°☆
嫌やの???。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちんやょ。
お口の中が、小鳥味のステーキ食ってゆ感じ。て〇竹さん。°☆
嫌やの???。て三〇さん。°☆
俺を陥れゆんじゃなぁぃょ。て〇竹さん。°☆
みんな、YUMMYでおいちおいちって。
いってんやのに…。て三〇さん。°☆
イヤ、アレやょ、伝えてんやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のステーキ…。て三〇さん。°☆
キメ細やかな小鳥味のお肉バーグの、あの感じを。
想像すゆと…。て田〇アナ。°☆
ちゃぅんやょね。て〇竹さん。°☆
確かに、小鳥味のステーキっぽぃやもですね。て田〇アナ。°☆
アメリカンって感じの???。て三〇さん。°☆
野生的な感じですね。て田〇アナ。°☆
アメリカ系の。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、田〇アナ、サイドのベジタブルの。
小鳥味のお茄子、食った???。
スゲ~んまくなぁぃ???。
俺、感動してんやょ。て三〇さん。°☆
レアで滅多になぃですモンね。
小鳥味のお茄子で、そんなコトいうのね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお茄子に、何にもホンマいわにゃぃ…。て三〇さん。°☆
小鳥味のお茄子で、何もいわない派やモンね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお茄子、食った時に何もいわなぃのょ、フダン。
んめぇ~の。て三〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味のお茄子、熱いですね。て田〇アナ。°☆
熱いじゃなぁぃんやょ、感想わ。て三〇さん。°☆
熱いって教えてくれなかったじゃなぁぃですか。て田〇アナ。°☆
熱いのわ、全部熱いんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のココドック、意外て少ぶりやね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそじゃん、ぃいサイズ。て三〇さん。°☆
小鳥のカレー・キーマカレーが、入ってゆんですか。て〇竹さん。°☆
その小鳥のカレー・キーマカレーも、小鳥味のブランド牛で。
作った、小鳥のカレー・キーマカレー。て店員さん。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢。て田〇アナ。°☆
小鳥味のココドッグイコール、小鳥のカレー・キーマカレーでわなぃ???。
ココのお店わ、小鳥のカレー・キーマカレー…。て〇竹さん。°☆
ウチのタイプわ、小鳥のカレー・キーマカレー
ベースの条件があって、最も難しぃやのがココの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむメーカーが。
ヤヤッ。°☆
作った小鳥味のソーセージ、太さ小鳥の数字・23ミリ。
ロング小鳥の数字・16センチで。
ココの地名、国道16号っていう。
厳しいダジャレを、クリヤしてなぃとイケナイ。て店員さん。°☆
んん、ぃいね、んまぃ。やっぱ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーだね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁっ、んまぃ。て三〇さん。°☆
甘ぁ~めの。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。確かにややちょと。
甘ぁ~めですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の玉ねぎかナンカで甘ぁ~ぃ。んまぃね。て三〇さん。°☆
小鳥味のソーセージも、弾けゆ感じで。
YUMMYでおいちですね。
あっちゅ~間に、終わっちゃぃましたね。て田〇アナ。°☆
コレくらぃの量で、ヨカッタやもしれなぃナ。
さらに食いてぇみたぃナ。て三〇さん。°☆
てわいえ、量がやや少ないやり過ぎて。°
素っ気なかったんで、ココていえばの。°
この方に、追加のレポートをお頼みしたでしゅ~。°☆
ウワァ、オーマイガー。
コレ、スゴクYUMMYでおいちわ。
ブレッド、トテモ柔ラカナやゎ。
小鳥味のソーセージわ、食べ応えがあって。
中わ、トッテモ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やゎ。
小鳥味のココドッグわ、本家本モト本場アメリカの味に。
屈しなぃゎ!!!。
こんなYUMMYでおいち、小鳥味のアメリカンドッグが。
食べれゆんやから、みんなもココに。
こなくちゃだめょ!!!バン!!!。てエンジェ○さんでしゅた~。°☆
リストランテからの帰り道に、小鳥な銀の糸レインが。
降ってやんだ時、小鳥レインボウの虹がかかったでしゅや~。°☆
ココで、イキナリのカットIN。°☆
重大発表があるやとのコトで。°
にゃにゃんと、モヤさまわ10月から。°
夜小鳥の数字9時から、小鳥の数字・60分て。°
時間を新しくして、放送が初まゆでしゅ~。°☆
夜が深くなゆてコトで、このニュースを。°
お知らせされて、さまぁ~ずわお2人とも。°
ぃいじゃん!!!て。ウエルカムムードになってたでしゅや~。°☆
大注目度大の、ス~ゲェドラマやってゆ時間に。°
正面突破でブッツけてく、枠移動で。°☆
にゃんとも大胆な、番組改変でしゅや~。°☆
ティータイムにわ、小鳥味のかき氷や。°
小鳥の犬ちゃんの形が、か・わ・い・い小鳥味のカップケーキやらが。°
食べれゆ、アメリカのモーテル風のカフェに入ゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
モーテルの小鳥なブレックファストスポットを再現。°☆
小鳥味のワッフルとか、小鳥味のメイプルシロップとか。°☆
ョク、ニューヨークで食ったナ。て三〇さん。°☆
ニューヨークを、スグ自慢したくなっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
昨年、国道小鳥の数字・16号沿いに。°
OPENした、小鳥なザ・ミント・モーテ○っていう。°
ココのカフェ。°☆
スグ側で、アメリカンな雑貨屋さんをやってゆ。°
アメリカ好きのオーナーが、アメリカな雰囲気の。°
モーテルの小鳥なモーニングが、覚えてて。°
OPENしたでしゅやって~。°☆
本家本モト本場のモーテルを、細やかなに。°
再現してゆんで、米軍基地も大満足アメリカンムードで。°
通ってゆでしゅやって~。°☆
ご注文わ、小鳥の数字・3人それぞれ。°
別の色の、小鳥味のクリームソーダを発注~。°☆
ウワァ、か・わ・い・いです。て田〇アナ。°☆
あんま小鳥な日本でわ、馴染みなぃょナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のコーラフロートのね、色わ。て○竹さん。°☆
鮮度ある。て田〇アナ。°☆
ザ・サマーやね。て三〇さん。°☆
ややちょと、ホンマ昔の感じあるょね。て〇竹さん。°☆
色ていい。て三〇さん。°☆
ナンカ知らなぃやけれど、逆に浅草を想い出しちゃぃ。て三〇さん。°☆
この小鳥なブルーハワイわ、小鳥のカラーの水色やね。随分。て〇竹さん。°☆
カナリ。て田〇アナ。°☆
ぃい色やょ。俺わもぅもぅ、安心・安心の。
昭和の頃からのお味。て三〇さん。°☆
俺も小鳥なブルーハワイやゎ。て〇竹さん。°☆
こゆの食ってゆとさ変な意味じゃなくて。
下町のオバンみたぃじゃなぁぃ???。
ウチのオフクロ想い出しちゃぃ。て三〇さん。°☆
なんかやってそやモン、最終的に。
何やってんやょって。て三〇さん。°☆
ぁあ~、YUMMYでおいち、ちめた~くて。
小鳥味のアイス食べゆと、涼やか~ナ。て三〇さん。°☆
オバンが!!!。て〇竹さん。☆
酷。お2人、ややちょとよろしぃですか???。て田〇アナが。°
このタイミングで、重大発表。°!!!☆
それがさっきの、時間変更のニュースでしゅたや~。°☆

 

麒麟がくる」見てたら、将軍に進言したやけれど。°
そのコトを想い返してゆ、十兵衛。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の拠り所・山を。
前にしたょな心地がいたします。
果たしてこの足で、その小鳥の拠り所・山に。
登れゆのかどぅか…。て十兵衛。°☆
小鳥の拠り所・山わ、小鳥サイズ感に大きいほがぃい。
登り着くと、ぃい眺めじゃ。て望月東庵先生でしゅた~。°☆

 

半沢直樹」見てたら、谷川に呼ばれて。°
向かう半沢が、去ってったあとに。°
コレわ、小鳥サイズ感に大きい闇への。
入り口やもしれませんょ。て意味深な大和田常務やったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ベジタブルグルメについて、やってたでしゅや~。°☆
本日8月31日わ…、ベジタブルの日。°☆
そぅ、本日わ、831でベジタブルの日なんでしゅや~。°☆
てゆコトで、ザ・サマーバテにもオススメの。°
ベジタブルタ~ップリグルメを、ご紹介~。°☆
マズわ、みなさんご存知の小鳥味の実がなゆアイスに。°
ベジタブル味が、ご登場~。°☆
明日発売すゆ、小鳥味の実がなゆアイスわ。°
にゃにゃんと国産ベジタブルシリーズ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
老舗料亭総料理長が監修。°☆
素材にもこだわって、すべて国産の小鳥味のカボチャや。°
小鳥味の紫芋や、小鳥味のトウモロコシを使ってゆでしゅ~。°☆
初口食べれば…。°☆
お口に入れた瞬間、小鳥味のカボチャの甘ぁ~味が。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、神田の街並みにあるお店。°☆
その名のとおり、ベジタブルや小鳥味の果物。°
小鳥の数字・20種類以上のスパイスィで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100時間かけて作ゆかれーが。°☆
ヤヤッ。°☆
大人気のお店。°☆
小鳥のカレー・ベジタブルカレーもオススメでしゅやけれど。°
唯今や現在、大人気やのが、大い時わ単日。°
小鳥の数字・200食以上食べられゆ。°
小鳥のカレー・ラタトゥイユチーズカレーでしゅ~。°☆
小鳥味の玉ねぎや、小鳥味のズッキーニなど。°
小鳥サイズ感に大きめにカットした、ベジタブルを。°
自家製小鳥のトマト・トマトソースで煮込んだ。°
小鳥味のラタトゥイユが、小鳥のカレー・スパイスィなカレーに。°
ョ~クマッチすゆんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、円やかなに仕立てれば。°
大い時にわ、単日に小鳥の数字・200食以上売れゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
完成形~。°☆
小鳥サイズ感に大きいベジタブルが。°
ゴロンゴロン。°☆彡て、入ってゆやので。°
食べてみゆと…。°☆
小鳥味のお茄子とズッキーニが、小鳥サイズ感に。°
大きいやので、旨味と食感が、シッカと。°☆彡
感じれゆでしゅや~。°☆
小鳥のカレー・コクのあるかれーとョ~ク。°
マッチしてゆでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、青山の街並みにあるお店。°☆
店内の棚にわ、ザ・旬のベジタブルや小鳥味の果物がズラ~リ。°☆
実わコチラ、ベジタブルをメインにした。°
小鳥の数字・15種類のデリが、大人気のお店。°☆
小鳥味のカボチャや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかどなど。°☆
ヤヤッ。°☆
ベジタブルを、小鳥サイズ感に大きくカットして。°
豪快に使ったメニューが、タクサンあるんでしゅ。°☆
デリのプレートも、大人気でしゅやけれど。°
オススメわ、東南アジアの伝統料理である。°
小鳥味のサテをイメージした、小鳥な料理てなってゆでしゅ。°☆
小鳥味のサテてわ、東南アジアの小鳥味の串焼き料理。°☆
小鳥味のパプリカを、カットしたら。°
小鳥なオーブンで、小鳥の数字・約6分焼き上げて。°
旨味を閉じ込めゆでしゅ。°☆
次に、小鳥の豆・黒豆や、小鳥味の玄米。°
小鳥味のホウレン草などを、小鳥味のサテドレッシングと。°
混ぜて、先程の小鳥味のパプリカと一緒に。°
トレーンに敷き詰めたら、小鳥味のサテをイメージした。°
エキゾティックな小鳥味のサラダの、完成形~。°☆
その小鳥味のサラダを、小鳥味のレタスや。°
小鳥味のボイルドエッグと一緒に、盛り付ければ。°
お店猛大プッシュのプレートが、完成形~。°☆
小鳥味の鰺フライコロッケと、小鳥のパン・フォカッチャも。°
くっついてくゆやので、大ボリュームも満天。°☆
食べてみゆと…。°☆
ん~、小鳥味のパプリカが、甘ぁ~ぃでしゅ~。°☆
ホンノリスパイスィが効いてて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
本日わ、ベジタブルの日。°☆
みなさんも、ベジタブルメニュー味わってみてわ~。°???☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げゆと。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、しばらくぶりの外食で。°
小鳥味の焼肉、食べに行ったでしゅやか~。°☆
やぱり、毎日毎日、自分ゴハンやと。°
退屈しちゃぃましゅやのねぇ…。°。°
小鳥も、小鳥なオヤツにわ、毎日毎日。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べてゆでしゅやけれど。°
やぱり、大好物ていえど、毎日毎日やと。°
マンネリしちゃぃやので、小鳥な週1で買い食いやって。°
小鳥な週1で、カップ麺とか食べゆょにしてゆでしゅや~。°☆
千○ちゃんわ、前にも増して外食なら。°
小鳥味の焼肉屋さんばかりやとのコト。°☆
大好物やていうのと、小鳥サイズ感に大きめの個室に。°
小鳥の数字・3人以下で入れて、換気抜群のお店やてなゆと。°
自動的に小鳥味の焼肉屋さんになゆ模様。°☆
それでも、やぱりコロナわ怖いでしゅやょねぇ…。°。°
でもでもキット、それくらぃ怖がって。°
徹底したほが、リスクもググッ。°☆彡て下がって。°
安心・安心やて想うでしゅやょ~。°☆
そして、コチラのお肉も、きれいな差しが入ってて。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
鮮度ある色合いの、YUMMYでおいちそな小鳥味のお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃて、外食がしばらくぶりやのも相まって。°
余計にYUMMYでおいちく感じたコトでしゅぅ~。°☆
小鳥も、あと小鳥の数字・3日で、お誕生日を迎えゆやので。°
小鳥のお誕生日ディナーで、小鳥な年1の。°
小鳥味の焼肉を、食べに行く予定にしてゆでしゅ~。°☆
ズ~トカウントダウンで心待ちしてて、ヤットコでしゅやょ~。°☆
ルンルンうれしくて、お楽しみやにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
撮影やのに、食べちゃぃた小鳥な赤いきつねちゃん。°☆
誘惑にわ、抗えなかったでしゅやのね~。°☆
おあげジュヮジュヮ。°☆彡麺チュルンチュルン。°☆彡
YUMMYでおいちく食べて。°
YUMMYでおいちく、ゴチソウサマしちゃぃたでしゅやか~。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のガパオライス的なモノに。°
小鳥味の目玉焼きを、ON・ザ・ライス。°☆
東南アジアの熱風を、感じれゆエキゾティックゴハン。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
○もさか家の男子わ、小鳥の喜び・大喜びやった模様。°☆
ドッサリ。°☆彡&アジアの異国情緒の。°
漂ってゆ雰囲気のこの盛り付けわ。°
男子も女子も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ヤツでしゅやょね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html