*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のお醤油デザートを。°
お取り扱いやってる、オミヤゲ屋さんに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
色々やっちまってゆ、ココの小鳥味のお醤油デザート。°☆
やっちまいました!!!てゆ、自虐的な。°
キャッチフレーズが、キニナルでしゅ~。°☆
ココわ、酒屋さんもオミヤゲ屋さんも。°
ギフト屋さんもやってゆお店。°☆
トニカク、小鳥味のお醤油推しのココにわ。°
小鳥味のお醤油を使った、名産物が。°
小鳥の数字・20種類以上もあって。°
コチラのお店でわ、小鳥味のお醤油アイスを。°
ド・アタマに、やっちまってゆ系の。°
小鳥味のお醤油絡み商品を、タクサン売ってゆでしゅやって~。°☆
小鳥味のお醤油サイダー???。て〇竹さん。°☆
それわ、ココの小鳥味のお醤油じゃなくて。
他の小鳥味のお醤油なんですけれど。
ちょ~ど唯今や現在、小鳥味のロールケーキの。
新物が入ってきたやので。て店主さん。°☆
たしかに褐色ですね。て田〇アナ。°☆
ココの小鳥味のお醤油、全部入ってます。て店主さん。°☆
しょっぱそ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油アイスを、小鳥の数字・3つくれます???。て〇竹さん。°☆
是非是非…、やっちゃぃましたんで。て店主さん。°☆
俺の中で、にゃんとなく想像のお味があるんやけれど。
それやったら、YUMMYでおいち気がすゆ。て三〇さん。°☆
俺もある。やから、ホラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらに。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油かけゆヤツでしょ???。て〇竹さん。°☆
にゃんとなく、そんなイメージなんですけれど。
どなんでしょぅ???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のミルク色やね。想ったょり。て三〇さん。°☆
小鳥味のミルクティ色ね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスと、似た色ですね。て〇竹さん。°☆
カナリ、小鳥味のミルク色に似てゆょ。
小鳥味のお醤油のニオイすゆの匂い、してゆか。て三〇さん。°☆
ホンノリしますね。て田〇アナ。°☆
んっ、スゲ~しょっぱぃ、最初。て〇竹さん。°☆
んん、小鳥な1回きますね。て田〇アナ。°☆
でもでも、あとで甘ぁ~ぃ。YUMMYでおいちのょ。て〇竹さん。°☆
最初、しょっぱかったですけれど…。
途中から、小鳥味のキャラメルみたぃな甘ぁ~さ。て田〇アナ。°☆
やから、それがアレなんでしょ???。
クセッ気なんでしょぅ???。
やっちまったんでしょ。て三〇さん。°☆
やっちまぃましたね。んまぃです、んまぃょ。
最初ドキッ。°☆彡てしますね、初撃ね。
初口目、スゴイょね。て〇竹さん。°☆
最初スゴイ小鳥味のお醤油のお味が。て田〇アナ。°☆
お次わ、小鳥味のお醤油のロールケーキ。°☆
ナンカ、YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
入荷したてです。て店主さん。°☆
ぁっ、スゴイ小鳥味のお醤油のニオイすゆの匂いします。て田〇アナ。°☆
すゆ???すゆか???。て〇竹さん。°☆
でもでも、小鳥味のケーキのニオイすゆの匂いと。
混ざっちゃぃて、ややちょとョクわかんなぃナ。て三〇さん。°☆
けっこうね、シッカと。°☆彡した固めの…。
固めの小鳥味のロールケーキ…、食ってんのもぅもぅ???。
いってょ、食う時。て〇竹さん。°☆
いつの間に、三○さん。て田〇アナ。°☆
食いたかったの???。いつでもいつだってそやけれど。そっと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
食ったり、感想いってんやょ…。て〇竹さん。°☆
感想いってゆ間に、先食ってみょカナ。て三〇さん。°☆
いつでもいつだって、そやょ。て〇竹さん。°☆
でもでも、小鳥味のアイスとくらべゆと。
コチラのほが、ホンノリニオイすゆの匂うょナ。て田〇アナ。°☆
小鳥味のアイスのほが、ややちょと濃度あるですね。て店主さん。°☆
いわなくちゃわかんなぃ。て〇竹さん。°☆
でもでもややちょと、小鳥な日本な感じしますょね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお茶もマッチすゆやし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーにも。
ヤヤッ。°☆
ダイジャブやて想います。て店主さん。°☆
小鳥味のサイダー、ぃいですか???
田〇アナ、飲んで。て〇竹さん。°☆
ニオイすゆの匂いわ、完全に小鳥味のコーラなんですけれど。
ん~???小鳥味のコーラ味です。て田〇アナ。°☆
マズイ面差ししてゆ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油のお味、感じなぃ???。て〇竹さん。°☆
イヤいや。ん~???。て田〇アナ。°☆
マズそ。て〇竹さん。°☆
面差しがマズそやのょ。面差しに入ってんやょ。て三〇さん。°☆
イヤゼンゼン…、YUMMYでおいちんですょ。て田〇アナ。°☆
何入ってんや???みたぃナ。て〇竹さん。°☆
ナンカなんか???。て三〇さん。°☆
ぃいのやか???飲んで、みたぃナ。て〇竹さん。°☆
勇ましいキモチのいゆ、小鳥なお飲み物てして。
売ってゆ。て店主さん。°☆
ぁあ、やっぱね。抵抗あるですモンね。て〇竹さん。°☆
でもでも、ややちょと…。て田〇アナ。°☆
マズそ…。て〇竹さん。°☆
マズくなぃんです、ホンマにYUMMYでおいちんですけれど。て田〇アナ。°☆
食レポで、その面差し入ったら終わりやょ!!!。て三〇さん。°☆
このサイズが、ちょ~どぃい。て田〇アナ。°☆
昔わ、さらに小鳥サイズ感に大きかったんです。
みんな余っちゃぃてたんです。て店主さん。°☆
コレくらぃがちょ~どぃいですね、ぃいサイズ…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の単本麺屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のお醤油ょりも、小鳥味のお味噌が大人気っていう。°
小鳥味の単本麺。°☆
イッタイ、どんな小鳥な食べ物やのか、気になりまくりなんで。°
オススメの小鳥のラーメン・味噌ラーメンわ。°
三〇さんと〇竹さんが、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の担々麺を、ご注文でしゅ~。°☆
ぁ~、小鳥味の担々麺、グツグツ。°☆彡
ありがたやござぃます。
コレが小鳥味の単本麺やてわ、想えなぃですけれど。て田〇アナ。°☆
単本であるマストが要してあるやのかて。て〇竹さん。°☆
確かに。て三〇さん。°☆
ややちょと、やぱり小鳥味の麺を確かめなぃと。
ぁっ、スゴイ、太いトコロと細いトコロがあるです。て田〇アナ。°☆
ハンドメイド感ある。てさまぁ~ず。°☆
それが、全部単本???。て三〇さん。°☆
単本やの???こんな細いやのに???。て〇竹さん。°☆
ホンマにカット目なぃじゃん。て三〇さん。°☆
立ち上がってみたら???。て〇竹さん。°☆
ウワ、ナンカ何か起こりそ。て三〇さん。°☆
ナンカパチャン。°☆彡ってなりそで、怖いナ。
ぁあ、カットやれなけりゃ、ぁあ…。て〇竹さん。°☆
イヤ、でもでも、ドコまでもいきますょ。て田〇アナ。°☆
繋がってゆね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の単本麺わ、中国に古くからある伝統的な小鳥味の麺で。°
ロングな小鳥味の麺にかけて、食べゆとロング生きすゆって。°
縁起物的な、小鳥味の食べ物でしゅやけれど。°
食感がモチモチ。°☆彡してて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんとわ。°☆
ヤヤッ。°☆
やや味変わゆんで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なマニアからも、括目置かれてゆ。°
小鳥のラーメン・変化球ラーメンでしゅやって~。°☆
こやってやったほが、分かりやすぃですかね。て田〇アナ。°☆
全部が繋がってんやからね。て〇竹さん。°☆
やぱりロングですね。て田〇アナ。°☆
ロングロング、スゲ~ロングじゃん。て三〇さん。°☆
全員コレやってんやろナ。て〇竹さん。°☆
この細いトコロと…。て田〇アナ。°☆
ホンマ、ョクカットやれねナ。て〇竹さん。°☆
太いトコロ、あるんですょ。て田〇アナ。°☆
スゴイね、ミヨンミヨン。°☆彡して、カットされなぃんやね。
ゴムみたぃで。て〇竹さん。°☆
この技術。て三〇さん。°☆
食ってみゆ…、ぃいょ、じゃぁ田〇アナ。
もぅカットやれちゃぃやけれど。て〇竹さん。°☆
食いナ。て三〇さん。°☆
モチモチ…。°☆彡、太いソチラわ。て〇竹さん。°☆
そなんですょ、じゃぁ、食べちゃぃます。て田〇アナ。°☆
ズ~ト食ってゆ。て〇竹さん。°☆
自分で決着付けないと。て三〇さん。°☆
ョクあち~くねぇナ、お前。て〇竹さん。°☆
アレ、モチモチ。°☆彡。て三〇さん。°☆
伸ばせゆね、なんやょ。て〇竹さん。°☆
んん、もぅもぅ弾力がスゴイですね。
この表面が、スゴイチュルンチュルン。°☆彡してて。
チュルンチュルン・モチモチ。°☆彡って感じです。
細めの小鳥味のおうどんみたぃな感じですね。
ん~ん、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
はぃきた、うわぁスゲ~ナ、また。
小鳥のラーメン・味噌ラーメンも、熱々やょ。
ホラ、プクプク。°☆彡して。て〇竹さん。°☆
スゲ~、イヤ~、んまそやナ。て三〇さん。°☆
やっぱ、小鳥味のお醤油でお馴染みの、ココわ。
小鳥味のお味噌っていうね。て〇竹さん。°☆
そゆの無関係で、小鳥味のお味噌。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお味噌です。て田〇アナ。°☆
ぁっ、ホンマや、小鳥味の麺太い。
アレ、カットやれちゃぃた。パチン。°☆彡って…。
コレが先カナ???ぁあ、でもでもナンカヤベヤベ…。ォオ。て三〇さん。°☆
ォオ。て田〇アナ。°☆
ォオ。てことわですょ、三〇さん、イッペンに。
持てんじゃなぁぃの???ホラ。て〇竹さん。°☆
ォオ。て三〇さん。°☆
ウワァ。て田〇アナ。°☆
ォオ、スゴイ。てスタッフさん。°☆
スゴ~イ、コレが全部単本…。て田〇アナ。°☆
大いょ、コレ。て〇竹さん。°☆
ォオ、なくなっちった、小鳥味の麺が。
小鳥味のお葱とか、全部下いっちゃぃた。て三〇さん。°☆
ョクカットやれねナ、この…。スゴイょコレ。て〇竹さん。°☆
カナリのロングですょね。て田〇アナ。°☆
途中でカットやるしかなぃんや、自分で。て〇竹さん。°☆
んめぇ、小鳥味のお味噌んめぇ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツみたぃ。ホンマに。て三〇さん。°☆
ホンマや、んまぃ。ややちょと辛い…。て〇竹さん。°☆
辛い小鳥味のお味噌で。じゃ、食べちゃぃます。て三〇さん。°☆
カットやれねモン。あち~くなぃの???て〇竹さん。°☆
んんん、あち~くなぃやけれど…。
自分で決着付けゆの、嫌なんやょね。
ザ・大自然にカットやれねカナて想ったやけれど。て三〇さん。°☆
分かります。て田〇アナ。°☆
カットやれねんやょ、コレ。こんだけ伸ばして…。て〇竹さん。°☆
ホンマや、弾力がスゴイゎ。お前そんな食ったら。
おにゃかイッパイになっちゃぃやゾ。
おにゃかイッパイになって、ぃいんやけれど…。
弾力、スゴクね???。て三〇さん。°☆
ナンカね、小鳥味のパスタみたぃナ感じも…。て〇竹さん。°☆
コシのある、弾力のある小鳥味のスパゲティの麺みたぃナ…。て田〇アナ。°☆
そやね、んまぃ。て〇竹さん。°☆
お味どですか???。て店員さん。°☆
YUMMYでおいち。てさまぁ~ず。°☆
弾力がスゴイですね、やっぱ。て〇竹さん。°☆
そぅそぅ、みんな…、モチモチ。°☆彡してます。て店員さん。°☆
カットやれなぃょに、この弾力になってゆやのカナ。°???
やっぱロングやから。て〇竹さん。°☆
いつでもいつだって、常連さんが「カットしてくれますか???」。
やから、カットすゆ。て店員さん。°☆
常連さん、もぅもぅカットやっちゃぃてゆんや。て三〇さん。°☆
意味ねぇ。て三〇さん。°☆
ェエ!?小鳥味の単本麺にして、カットしちゃぃんですか???。て田〇アナ。°☆
そぅそぅ、ロングやんで…。カットして茹でゆ。て店員さん。°☆
こやってやんなぃんや。て三〇さん。°☆
カットされてゆ機械の小鳥味の麺も。
こんくらぃモチモチ。°☆彡???。おんなじ???。て〇竹さん。°☆
機械の小鳥味の麺わ、ややちょとちゃぅ。て店員さん。°☆
ぁあ、じゃぁ、コレを頼まなくちゃ、だめなんや。て〇竹さん。°☆
この弾力わ、味わえなぃんやょ。て三〇さん。°☆
で、面倒クセ~やから、カットしてくれゆんや。て〇竹さん。°☆
弾力がコチラわ、スゴクモチモチ。°☆彡で。
全部ゼロからオテテで作ゆ…。て店員さん。°☆
スゴイYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
でもでも常連さんわ「カットやっちゃぃて」。て三〇さん。°☆
俺もカットやっちゃぃてって、いうやもしんなぃ。
次きたら、唯、YUMMYでおいちやから。
コレを食いたい…。ぃい、カットカットしてつって…。て〇竹さん。°☆
お祭りやってゆ感がスゴイあるやけれど、小鳥な人間ゼロな。°
きれいな小鳥な神社わ、実わお祭りやってにゃぃ。°☆
神社の名前どおりに、季節外れな小鳥な桜が咲いてゆ不思議な雰囲気。°☆
小鳥の桜・十月桜ていって、毎年毎年この時期に咲くやので。°
狂い咲きでわなぃでしゅやそぅ。°☆
お食事タイムわ、小鳥味のイタリヤンに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、小鳥味のお醤油以外にも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
初めてすゆ、良質なベジダブル作りに定評があって。°
コチラの小鳥味のイタリヤンでわ、ココ産の小鳥味のお醤油と。°
ベジタブルにこだわった、ココイタリヤンっていう。°
新カテゴリーを提唱してて、ブームアップップ~。°☆彡を。°
狙ってゆでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわココの小鳥味のパスタを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、食宝庫ナンバートップ小鳥味のスパゲティを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のイタリヤ本家本モト本場仕込みの。°
小鳥味のカルボナーラを、ご注文。°☆
小鳥のピッツァ・ヤヤコしぃ小鳥の数字・18番ピッツァを、シェア発注でしゅや~。°☆
きましたね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・19番が混ざったヤツね。ボナセーラ、やっぱ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイすゆの匂いっていうか。
小鳥味のお醤油のニオイすゆの匂い、してます。て〇竹さん。°☆
ぁ、してゆ。ドチラが小鳥味のお醤油っていってた???。て三〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味の苺の赤いほですょね。て田〇アナ。°☆
ドチラもやょね。て〇竹さん。°☆
ドチラも、小鳥味のお醤油わ入ってゆんですね。て田〇アナ。°☆
急に食わなぃでくれゆ!!!。
ウワッ。°☆彡ってなってっから。どぅ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の長ネギが、入ってゆだけで。
小鳥味の焼き鳥食ってゆキモチになゆ。
分かゆカナ、この感じ。て三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
んまぃでしょ。て三〇さん。°☆
小鳥な日本で、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ォオ、小鳥味のお葱が、タップリですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の焼き鳥食ってゆみたぃになゆ???。て三〇さん。°☆
ややちょと分かります。て田〇アナ。°☆
分かゆでしょ???。て三〇さん。°☆
コチラわじゃぁ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のネギマ。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ、ナンカ小鳥味のもろみ醤油っていうか、ね。て〇竹さん。°☆
その褐色のが、小鳥味のもろみですか???。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
感わなぃやけれど、YUMMYでおいちナ。
スゲ~んまぃナ、コレ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざが。
ヤヤッ。°☆
んまぃんやろナ。て三〇さん。°☆
小鳥な生地が、YUMMYでおいちですね。て田〇アナ。°☆
そぅ、小鳥な生地がYUMMYでおいちって。
いいたかったんやょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざが。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちっつっちゃぃた。て三〇さん。°☆
小鳥味のサラダやて想ったら、俺のやったんや。て〇竹さん。°☆
お前、絵見なかったやのか。て三〇さん。°☆
載ってた???絵。て〇竹さん。°☆
俺わ、この絵を見て、コレにしたんやょ。て三〇さん。°☆
俺の食宝庫やから。世界トップの小鳥味のお醤油、日本トップの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆。
ヤヤッ。°☆
ココトップのベジタブルやから。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆。
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってゆんですか。て田〇アナ。°☆
食ってみょか。そんな下がってなぃで。て〇竹さん。°☆
下がってんのかょ。て三〇さん。°☆
ホラ、あった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆。
ヤヤッ。°☆
あったですょ。ホラ。このょに。
んん、YUMMYでおいち。
小鳥味のお醤油感あるね。
小鳥味のペペロンチーノの、小鳥味のお醤油。
ややちょと入れたヤツ、アレ。
小鳥味の日本風ペペロンチーノね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそですね。て田〇アナ。°☆
アラ、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
本格やねぇ。て三〇さん。°☆
小鳥味のカルボナーラの、追い仕立てがござぃます。て店主さん。°☆
仕立てに、小鳥味の黒胡椒を、お掛けします。て店員さん。°☆
小鳥サイズ感に大き過ぎでしょ。て〇竹さん。°☆
スゲ~、イベントてしてわスゴイね。て三〇さん。°☆
その小鳥サイズ感に大きい意味ってあるんですか???。て〇竹さん。°☆
パフォーマンス的な。て三〇さん。°☆
ゼンゼンダイジャブです。ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
ココの何かが絡んでゆナ。て三〇さん。°☆
やって、それココの小鳥味のパスタやろ。て〇竹さん。°☆
やから、ナンカ正直に小鳥味のお醤油を、垂らしたでもなぃ。
小鳥味のもろみのアレが、入ってゆね。て三〇さん。°☆
何、フツウの小鳥味のミートソース食いたかったナ。
みたぃナ面差ししてんやょ。
お前、ホンマもぅもぅ、変化球頼むなょ。
お前わもぅもぅ。全部そ~なっちゃぃんやから。
主観が変わゆんやょ。あと田〇アナのね。
いわゆゆ、いわゆゆやのか。て〇竹さん。°☆
ォオ、んん、スゴイ小鳥味の卵が強度あるです。て田〇アナ。°☆
ォッ、ローマの小鳥味のカルボナーラじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
小鳥味の卵感が、強度あるです。て田〇アナ。°☆
何なんやょ、お前ら。小鳥味の卵感が強度あるですとか。
小鳥味のもろみのとか。面差しおかしいやゾ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですょ。コクがあって。て田〇アナ。°☆
ニオイすゆの匂いすゆじゃん、それ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
風味、ソコからしてゆやのカナ…。て〇竹さん。°☆
そやて想います。て田〇アナ。°☆
スゴクなぃ???風味。て〇竹さん。°☆
でもでも、食べてゆと、そんなに感じなぃですょ。
小鳥味の卵が、強度あるです。て田〇アナ。°☆
小鳥味の卵が、強度あるですって感想あるやの???。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、慣れたらYUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
慣れたらって何なんやょ。て〇竹さん。°☆
いかがでござぃましょぅ、本日。て店主さん。°☆
YUMMYでおいちです。て〇竹さん。°☆
スゴイんまぃですね。濃ゆいやり過ぎず。
薄~いやり過ぎず。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。マダござぃますけれど。て店主さん。°☆
そんないらなぃ。て三〇さん。°☆
実わですね、お料理でわなぃんですけれど。
お誕生日の方に、お祝いをさせてくだってゆのですけれど。
お側でお誕生日やった方わ、いらっしゃぃますか???。て店主さん。°☆
田〇アナ。てさまぁ~ず。°☆
私ですかね。もぅ終わっちゃぃましたけれど。て田〇アナ。°☆
田〇様。ていうと、イタリヤ語でお誕生日の歌を。°
歌い初めゆ、店主さん。°☆
おめでたやござぃます。て店主さん。°☆
ウワォ!!!て田〇アナ。°☆
そんなキャラじゃなかったじゃん。て三〇さん。°☆
ややちょと、うるさいっす。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のカボチャデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
もぅスグハロウィン。°☆
ハロウィンていえば、小鳥味のカボチャでしゅやょね~。°☆
マズやってきたココわ、上の野街並みのフロアにあるお店。°☆
ココのカフェわ、小鳥味の果物をタ~ップリ使った。°
美しい小鳥味のケーキが、大人気でしゅやけれど。°
今年の小鳥味のカボチャのケーキわ。°
スッゴ~ィ、見てくださぃ。°☆
面差しがくっついてて、ハロウィンぽくて。°
か・わ・い・いでしゅやょ~。°☆
小鳥なスカルをモチーフにした、ポップスなデザイン秀逸。°☆
小鳥なスカルが、作られてゆのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のましゅまろ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャのお味を浮き立てゆため。°
小鳥味の生クリームや、小鳥味のマスカルポーネなどわ。°
甘ぁ~さ抑えめにしてあるんでしゅや~。°☆
んん、小鳥味のクリームが、ギッシリ。°☆彡
詰まってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のカボチャが、濃度あるやでYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、この時期しか味わえにゃぃ、大人気店の。°
小鳥味のカボチャデザートを、チェック~。°☆
やってきたココわ、東京駅の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・8月にOPENした、小鳥味のスコーンの専門店。°☆
個性豊かな味わいの中でも、大注目度大やのが。°
山吹色でザ・オータムっぽぃ色してゆでしゅやょ~。°☆
YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の国産カボチャと、小鳥味のシナモンを。°
マッチさせた、小鳥味のスコーンに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のあん・小鳥味のカボチャで作ったあんを。°
サンドイッチした、期間限定の小鳥味のスコーンサンド。°☆
レポーターさん、お味わいかがでしゅやか~。°???☆
ん~、ペースト状になってゆ、小鳥味のカボチャのクリームが。°
スゴイ円やかなで、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、自由が丘の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、ホワホワ。°☆彡の小鳥味のスフレホットケーキで。°
大人気のお店がやってゆ、テイクアウトデザートの専門店。°☆
唯今や現在の時期わ、甘ぁ~くて柔ラカナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のエビスカボチャを使った、小鳥のプリン・期間限定プリンが。°
大人気なんでしゅや~。°☆
トロミのある、濃度ある小鳥のプリン・パンプキンプリンの上にわ。°
小鳥味のパンプキンクリームと、小鳥のチーズ・スフレチーズケーキがON。°☆
ウワァ~、スルッ。°☆彡て入ゆ、小鳥なスプーンが。°☆
小鳥のチーズ・スフレチーズケーキわ、シットリ。°☆彡ホワホワ。°☆彡
小鳥のプリン・パンプキンプリンと一緒に食べゆと。°
もぅもぅ、お口の中わ小鳥天国に幸福でイッパイでしゅや~。°☆
小鳥味のホットケーキが、スゴイ柔ラカナで。°
小鳥のプリン・パンプキンプリンわ、スッッッッゴク。°
濃度あるやで、お口の中でトロけちゃぃましゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、千代田区の街並みにあるお店。°☆
NYの午前ゴハンの小鳥な王女ても呼ばれゆ。°
コチラのお店で、大人気やのが。°☆
小鳥味のパンプキンクリームを詰めたブレッドを。°
小鳥味のカボチャペーストや、小鳥味のシナモンを入れた。°
特別仕様の卵液に軽やかなに、浸かして。°
そのまんま、焼き色が付くまで、ジックリホワックラ。°☆彡て。°
焼き上げた、期間限定の小鳥味のフレンチトースト。°☆
パリッ。°☆彡て焼けた表面と、中のシットリ。°☆彡てした。°
小鳥味のパンプキンクリームの、小鳥の数字・2つの食感が。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメルソースをかけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
ん~、かぐわしい小鳥味のフレンチトーストの中に。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のカボチャが入ってて。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
この時期ならでわの、小鳥味のカボチャデザート。°☆
みなさんも味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°小鳥母とオフトン干してたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソの起動ONやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったやけれど。°
曲と曲の無音部で、マタ怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ上りの夜中やったやので、油断して。°
ヘッドホン装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから、Tシャツスウェットに。°
お着替えやりに行った時に、小鳥なライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、お誕生日おめでたやん。°☆
いつまでも少女の千○ちゃん、このまんま。°
時を重ねても、年を取らないで。°
ソ~・キュ~ト。°☆彡なまんまで。°
突き進んでってねっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html